10.12.23のRK甲府講演のテーマですが、「青年よ、あえていばらの道を進め」とさせていただきます richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 10.12.23のRK甲府講演のテーマですが、「青年よ、あえていばらの道を進め」とさせていただきます

<<   作成日時 : 2010/12/21 08:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 122 / トラックバック 0 / コメント 78

画像


10.12.23のRK甲府講演の正式テーマですが、「青年よ、あえていばらの道を進め」とさせていただきます。

逆境こそが、優れた人材を育てる絶対条件です。大卒の二人にひとりが就職できない真冬の時代だからこそ、自分を鍛え上げ切磋琢磨する絶好の機会なのです。あえて荒海に飛び込む気概を持った日本人が生まれ出ることを大いに期待します。

23日、午後2時には、甲府商工会議所 2階会議室にお集まりください。また、同時中継を一般公開の予定です。

●2010年12月23日(木)天皇誕生日の祝日:甲府講演会のご案内
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201012/article_22.html

万ちゃん、同時中継の視聴方法を改めて、分かりやすく解説願えませんか?

画像



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 122
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(78件)

内 容 ニックネーム/日時
小泉45クンがなぜ難関のコロンビア大学院を卒業できたかについて語ろうかな?
richardkoshimizu
2010/12/21 08:30
小泉45クンはコロ大院卒だから、英語当然ペラペラだろうな。お父さんの小泉鈍一郎さんもロンドン大学に留学しているから英語堪能なはずだ。ふむふむ。
richardkoshimizu
2010/12/21 08:32
困難を乗り越えた人間は国の宝になる。 困難に押し潰された人間は下らない存在である。脱皮ができない蛇は滅ぶ。
雷神
2010/12/21 08:51
週刊ポスト1/1・7号130ページから139ページ迄,佐野眞一著「孫正義伝」第一回が載っています。叔父さんは麻生炭鉱で亡くなったそうです。孫さんは佐賀県鳥栖市鳥栖町無番地の出身だそうです。
あのねあのね
2010/12/21 09:01
私は青年ではなく、中年ですが、それなりに人生経験を積んだとはいえ、基本的に青年の頃から進歩していない(悲)と思っているので、同時中継を視聴させていただきます。

>万ちゃん、同時中継の視聴方法を改めて、分かりやすく解説願えませんか?

同時中継のURLを登録しますので、宜しく御教示願います。
ハラ
2010/12/21 09:35
創価学会の現役幹部とその一味が孫正義のソフトバンクの顧客データを盗み出し30億円を恐喝した事件がありました。確かうやむやになって犯人は逃亡したと思うが
その後層化系の上戸あやがそふとばんくのCM女王に
君臨して犬と縦貫したお母さんと黒人のお兄さんの仲のよい家族のほのぼのとした家庭の様子を全国に降りまいているのは日本国民の記憶に新しいところであります。
おそらく孫手着と孫正義は孫つながりで手打ち式をしたのだろうと思われます。
hally
2010/12/21 09:49
姉の信子の計らいで純一郎は聴講生として精神病院(都立松沢病院)からロンドン大学へ逃亡遊学したので単位ゼロの筈です。
nick
2010/12/21 10:02
クラークさん程の大志でなくたって、せめて光太郎方式で行きましょうよ。
「未開の路を辿って・・後ろに道を残す」ようにね。
起床天外
2010/12/21 10:08
リチャードコシミズ先生息子の小泉45氏は多分コロン大院を卒業生出来たのコネと金の力では?またオヤジさんもイギリスへ留学してた割には英語は通じないこともないが怪しいらしいですeまた以前リチャードコシミズ先生が動画で紹介されてた自分の母校の日本経済大学は多分今もイギリスのオックスフォードかケンブリッジ大学のどちらかと協定結んでて短期留学等してましたよT確かに損さんは在日韓国朝鮮部落の無番地出身ですね。
たかひろ
2010/12/21 10:22
ユーストに関しては後ほど

何だか、ティモシェンコが横領がどうとかで報道されてましたよ
万人斬り
2010/12/21 10:22
強姦事件で逮捕され、姉信子の計らいでロンドンに逃亡した純一郎ですが、離婚の原因として「妻が三男・妊娠6ヶ月のとき 信子と一緒のベットに純一郎がいるのを目撃した。それで実家に帰った。」とあったのですが、本当ですか?
小泉一家
2010/12/21 10:29
【今の若いもんは〜】の言葉が出たら年だと言われてますよね?(笑)

しかし親世代が言っていた上の言葉が分かる年になってしまいました(^_^;)

言葉に出して使いませんが、そのように感じることは多々ありますが自分も成長過程(体重ではないw)なので心で呟いてます(笑)

偏差値45の英語のスピーチを聞いた人は、いないようです?
twitterで前から呟いてますが未だにRTはありませ〜ん(笑)

下町の母ちゃん
2010/12/21 10:46
ウクライナの前首相で
野党党首のユリア・ティモシェンコ氏は15日、
検察当局が同氏に対する汚職捜査を開始したことを
明らかにした。
同氏は「政治的な魔女狩り」だと非難している。
ネコニャンコ
2010/12/21 10:51
連投申し訳ございませんm(_ _)m

>小泉一家様
2010/12/21 10:29
げっ!近親相関ですか!?
なんでもあり?(笑)

まっ文ちゃんも、そのようだし(笑)ユダヤも同様だから小泉なら【あり】ってことで(爆)

下町の母ちゃん
2010/12/21 10:52
ロックフェラーゃ日本売国政治屋共が隠し資産を預けていた,ケイマン諸島の銀行口座が凍結されたらしい。 似非右翼共も活動資金枯渇で内部分裂は必至来年にはユダヤ銀行も全て破綻,来年は清々しい年になります。
暇人
2010/12/21 10:52
私は、かなり「いい歳」ですが、
基本的に「子供」で「小物」なので、
直接、会場に行かせていだきます

ぎりぎりになって、申し訳ないのですが
「ごきブリランテ」に一票
私が命名したのに、
存在自体、忘れていました
☆ティンク☆
2010/12/21 11:03
>げっ!近親相関ですか!?
なんでもあり?(笑)

所詮、ですから
☆ティンク☆
2010/12/21 11:05

>純一郎

「寝技」「絞め技」が、「得意技」みたいだな。w ノーリタリンじゃなかった、ノータリン。www


>小泉45クン

チョン一郎同様、「ペラペラ」だろな。www
GOGO鮮邪er!
2010/12/21 11:06
小ネズミが大学自由化をしてカオス状態になった大学群、やっと正常化し本当に実力のある大学では今や入学希望者殺到!狭き門になってます。

皆大学行ってるから、とりあえず入学したい そういう軽いノリではこれから、就職できる有能な大学に入るのは難しい感じがします。

どの大学でもいい!というなら話は別ですが。

2010/12/21 11:10
 おお!、タイトルを見て一瞬平城ギャソグと粉吹き芋のことかと思たw

 鮮邪er!さまも植草先生もおっしゃっていたが、何事もその対価を支払った側にはそれなりの権利が与えられるものだが、犬HK受信料にはそれがない。視聴する権利? 公平性の欠如したクズカス世論操作無価値番組を見せられるのは唯の苦痛であって権利とは言わない。有料放送なら番組製作について視聴者側の意見をある程度反映させるべきだ。それを怠り徴収だけは当然の権利の如く立ち振る舞う犬HKの傍若無人ブリには呆れるばかりである。
 どうしても有料放送に拘るのならスカパのようにスクランブルを掛ければよろしい。だが視聴者がカス番組に受信料を払ってまで見ようとはしない、ということを犬NHが自覚承知しているからスクランブルよりあえて強制徴収の道を選んでいるのだろう。それとも例えタダ見されようと、先ずB層を世論操作し抱き込むことに重点を置いている、ということか。
 何れにしろ受信料に比べれば年金の方が未だローリスクハイリターンである。
ヴリル協会
2010/12/21 11:11
【東京】「エレベーターで先に行ってしまったので、頭にきて殴った」 読売新聞の配達員に暴行した産経新聞配達員を逮捕

新聞配達中に読売新聞の男性配達員を殴ったなどとして、
多摩中央署は19日、暴行の現行犯で、多摩市永山の産経新聞多摩ニュータウン店配達員、
榎本慎治容疑者(42)を逮捕した。同署によると、榎本容疑者は「同じマンションで配達をしていたが、
先にエレベーターに乗っていってしまったので、頭にきて殴った」と供述しているという。

逮捕容疑は19日午前3時55分から4時の間に、多摩市鶴牧の15階建て高層マンションで、
男性配達員(40)の首を絞めた上、殴ったなどとしている。

産経新聞社広報部の話「当社の取引先である販売店の従業員が逮捕されたことは遺憾です。
今後、より一層指導を徹底します」

ソース 産経新聞
http://sankei.jp.msn.com/region/kanto/tokyo/101219/tky1012191859004-n1.htm
バガボンド
2010/12/21 11:23
甲府講演会では、配信テストにて問題無い場合は、
14時25分頃より配信いたします。
使用するustreamのURLは以下の通り。

http://www.ustream.tv/channel/dokuritsutou

たまに、音声が小さいとご指摘がありますが、
配信側で、あまり音声レベルを上げすぎてしまうと
余分なノイズ等を拾ってしまい逆に聞き取りにくくなることがあるようです。
出来ますれば、外部スピーカーをパソコンにつないでいただくと問題ないのでは?と思います。

万人斬り
2010/12/21 11:49


☆John Lennon 『イマジン』☆
について、ちょっと修正します。

米国CFRのネオコンがトロツキストであると書きました、でも共産主義者だと言うことを忘れていました。(笑)


国つまり、『国家』とは何か?
共産主義者の聖典・レーニン著作集第6巻をひも解くと、ありました!
『国家と革命』の項目にあります。


レーニンは『国家』とは、少数のブルジョア(有産者階級)が多数のプロレタリアート(無産者階級)から搾取するための統治機構でしかない。
『国家』とは、一部のブルジョアが支配と抑圧と搾取するための『道具』である。

つまりブルジョアの支配体制を恒久化させる手段でしかないのが、国家の正体であると観ています。 我々、庶民のためのものではない、ということです。

資本主義の帝国主義への転進は階級対立を激化させ国家権力は肥大化し官僚的軍事統治機構が強化されると述べている。(今のアメリカの状態です)

つまり
国家は、『上部構造』と『下部構造』の二十構造から成り立っている。
『上部構造』として『国家』がつまり『巨大独占資本』です。

この巨大独占資本が経営する主に4大ビック事業が、金融業、石油と軍事産業、麻薬ビジネスです。

でも、
我々庶民である大衆が生活しているのは、家族であり、学校や、職場や地域でのコミュニティーの『下部構造』としての、国家なのです。

我々が大切にしなければならないのは、もちろん『下部構造としての国家』つまり、家族であり地域のコミュニティーなのです。


続く   1/4


へーゲリアン
2010/12/21 11:50


今、国家の危機が声高に叫ばれていますが、これは金融・石油ビジネスと軍事産業の危機という事です。彼らのレゾンデドール(存在意義)が問われているのです。

ですから尖閣諸島での漁船衝突事件や韓国での軍事紛争を捏造しているのです。これは巨大独占資本(軍事産業)の営業活動の一環なのです。

これらが、John Lennonが対決していた、体制=『国家』そのものなのです。
つまり『国家』=巨大独占資本=体制です。これが上部構造としての国家の正体です。

RK独立党ではユダヤ国際金融資本(ユダ金)=世界権力=体制であると表現します。つまりJohn LennonとRK独立党は同じものと戦っているのです。

軍事産業は巨大独占資本の1つの事業なのです。

その事業の営業活動の妨害をしていたのが、Johnn Lennonであり、コシミズ先生なんですね。

アメリカではその主に4つの事業を営む巨大独占資本を上部構造の『国家』として教え、それに対して宗教(教会)では、God bless America!と賛美させているのです。

そんな大衆を苦しめる上部構造としての『国家』が我々庶民には必要でしょうか?必要ないでしょう。そして、その宗教(教会)の牧師が説く、天国や地獄が何処にあるのでしょうか?

特にインチキ・テロとの戦争へ国民と若者を駆り立てる宗教が必要でしょうか。
そんなもの必要ありませんよね。そう思いませんか?

去年10・1にエセ右翼が来て主張していたことを具体的にいえば、アメリカ様の軍事ビジネスを妨害するな、反戦平和運動はするな!ということでしょう。






続く   2/4


へーゲリアン
2010/12/21 11:54
参考までに
甲府講演会に遠方から参加される方へ
講演会会場となりにビジネスホテルがあります。

ホテル内藤相生(ホテル ナイトウ アイオイ)
甲府市相生2−2−15
TEL 055−232−1611

シングル 4,980円
ツイン 8,500円
ラガー
2010/12/21 12:05


そして米軍がやっている北朝鮮での核実験やミサイル発射を告発したりするな!軍事ビジネスの邪魔はするな!と言うことを訴えるために、来たと思います。

米軍様の営業活動の妨害である!これが正直なところでしょう。

エセ右翼は軍事ビジネスのPRと営業活動の宣伝マンなんですね。

日本人は、先の大戦で長崎、広島に原爆を落とされ三十万人の犠牲者を出し、たった1日で十万人を焼き殺された東京大空襲を体験してます。
そして二十万人以上の犠牲者を出した沖縄戦で戦争の悲惨さを十分に、学習をしていますから日本人は戦争ビジネスに加担しない、右翼活動はしないと思います。

それで右翼をやっているのが、ガイコク人右翼つまりエセ右翼なんですね。

また、
軍事費はベトナム戦争時から、巨額の財政負担を強いられていました、いまでも軍事産業は77兆円の負担です。

そして、いわゆる反戦平和運動は1975年まで続いたベトナム戦争に対して世界中で、抗議活動が行われました。

特にヨーロッパやアメリカでは、数十万人単位で人々がアメリカ政府の戦争に、抗議し反対していました。

それから、
麻薬ビジネスはCIAが事業を独占していす。今では、アメリカだけでも三千万人以上の麻薬患者がいます。ヨーロッパでも同じくらい、いるでしょう。

巨大独占資本(国家)を熱烈に賛美する宗教(キリスト教会)の信者が、七千万人以上いて巨大な影響力を発揮してます。




続く   3/4

へーゲリアン
2010/12/21 12:07


人殺しで利益を上げる軍事産業と金融業、本当は政府公認の麻薬ビジネス、そしてその体制(上部構造としての国家)を賛美する宗教(キリスト教会)。
そう言う国も宗教も必要ないでしょう。イマジンの真意はここにあると思います。

『国や宗教のために殺しあったり死ぬことはないよ』
イマジンーLennon

この4つの独占事業つまり巨大独占資本である(体制)に、John Lennon が抗議して反対し、反戦平和運動を世界中で展開されると、体制(上部構造としての国家)そのものが壊滅的な打撃を受け、脅威に感じるのは当たり前でしょう。

このような経緯で彼は体制、つまり国家(CIA)に撃ち殺されたと私は確信してます。

ここで一番強調したいのはJohn Lennonを撃ち殺した体制とRK独立党事務所を襲撃した組織の上部が同じである!ということです。



もう一度彼の発言を聞いて考えてください。

『平和は平和的な手段でしか生まれない!
体制側と彼らの武器で戦っても必ず彼らが勝つ!
何千年もその繰り返しだ。暴力は彼らの得意技だからね。目標が定まれば撃ちやすい。』
by John Lennon


反戦平和運動の聖歌である
ジョン・レノン / イマジン (日本語訳付き)

http://www.youtube.com/watch?v=TCBNF4_Zf9w


を聴きながら、共に平和について考えて行きましょう。


以上、リチャード・へーゲリアンでした(微笑)

4/4


へーゲリアン
2010/12/21 12:10
アインシュタインの言葉載っけておきますね。

■失敗をしたことが無い者は、何も新しいことに挑戦したことがない。

■常識とは、18歳までに身に付けた偏見のコレクションである。

■重要なことは、疑問を止めないことである。探究心は、それ自身に存在の意味を持っている

■生活するには2通りの方法がある。奇跡なんてないと思うか、何もかも奇跡だと思うかだ

2010/12/21 12:27
小泉45と海老象、通ずるもんがあります。
目つきがクリソツですわ。

同じ男として、断じて嫉妬ではなく心底吐き気がする。
リーサル『オェーー!!!』ポンです。
牛蒡
2010/12/21 12:51
あっ配信開始時間に誤りがありました。
14時から講演開始でしたね。
当日は、13時50分過ぎくらいから配信します。

URLは同様です。
http://www.ustream.tv/channel/dokuritsutou
万人斬り
2010/12/21 13:18
偏見に満ちている意見として、全面的に認めつつ書かせていただきます。

ジョン・レノンですが、ビートルズ自体がユダヤ人マネージャーのブライアンエプスタイン人脈を頼ってアメリカ興行を成功させた経緯があります。
平和運動の記者会見「ベッドイン」も、ジョンとヨーコは麻薬やってました。
お薬関係者が二人を見ると、大変幸せな「お花畑」が見えるそうです。
つまり麻薬の広告塔。

私の見方で、二人は元々があっち側で、途中の何処かに利害の食い違いがあって突然打たれた…ということだと思います。

ちなみに、ヨーコ小野さんの顔立ちはアイヌ人の血が強く現れてますが、色々と背後が深い気がします。

以上、偏見です。
カズことホッパー
2010/12/21 13:18
参考までに

甲府講演会会場「商工会議所」行きのバスが甲府駅(南口)バスターミナルから出ています。

バスターミナル8番のりば
系統番号
65
72
76
77
78


時刻表↓
http://yamanashikotsu.co.jp/jikoku/jikoju02frame.htm
ラガー
2010/12/21 13:28
甲府駅および商工会議所近辺で
「甲府鳥もつ煮」の食べることが出来るお店MAP

MAP PDF↓
http://yamanashikotsu.co.jp/torimotsubusmap.pdf

人気店には恐らく行列が出来ているので、
お昼はお早めに‥
ラガー
2010/12/21 13:40
万人さん

不屈(腹痛)のユースト放送局から、新しい独立党放送局に心機一転で嬉しいです。23日は安心してパソコンの前で構えています。
いろいろお世話かけてありがとうございます。

ぶっ続けになってしまって申し訳ないですね。
19日のアップよろしくお願いします。
すり鉢山
2010/12/21 13:45
カズことホッパー様

オノ・ヨーコの閨閥は、安田財閥だけではなく、
ロシア貴族にも繋がっています。ですから、
詳しく調べていけば、どこかで、ユダ金とも
血で繋がっていくはずです。ロックフェラー家も、
ヴァンダービルト家も、アーマンド・ハマーも、
ダレス兄弟も、無論、ロスチャイルド家も、
ロシア貴族と閨閥によって繋がっていますから。
『未来の見えるテレビ』
2010/12/21 15:42
ユダ公銀行家ハヘーゲル哲学の悪用です。中国では漁夫の利ともいいます。テーゼ:資本主義、アンチテーゼ:共産主義、ジンテーゼ:ユダ公支配の世界統一政府。冷戦構造、分割して統治。全然、かわっていません。隣接民族に「紛争の種を蒔き」、戦わせ、両民族に武器を売り儲け。。情報撹乱しいかに「儲けるか」。これに徹底し、、みんなだまされています。朝鮮半島の現在もそうです。そして、ユダヤ銀行家の「コントロール不能」になると、公開処刑。ケネディ、ガンジー等。ガンジーはロスチャイルドにリクルートされ、傀儡政権を担うためにケンブリッディ大学?までだしてもらいながら、インドに戻ると「インド独立」運動を指導。。ユダヤの「インチキノベール平和賞」なんか、「いらん」と徹底してました。愛国者です。今、棺ボケが愛国者小沢に「とどめを刺す」、ユダ公のポチになっています。小沢抹殺キャンペーンは、角栄潰しの「再来」。情報撹乱で大衆扇動。もう、だまされないぞ。しかし、この「事実」に気付いてる人は日本に何人いるんだろうか?お先真っ暗〜〜 。・゚・(ノД`)・゚・。
狂人
2010/12/21 16:29
>へーゲリアンさん。

ジョン・レノンの所属していたビートルズは、かなり早い時点から、あっち側だと思います。60年代のロックのカリスマは、大手メディアによって製造され、麻薬の販売促進用の広告塔として利用されていたと、思うのです。彼らのコンサートで熱狂のあまり失神するファンも、PR用に用意されたサクラではないかと、思います。
反体制のヒッピーも、若者が退廃して麻薬が定着するまでの運動で、泳がされていたと思います。
麻薬が定着した以降も、反体制を続けたジョン・レノンは、ビートルズのメンバーのなかでも、あっち側に転ばなかった為に、暗殺されたと考えれば、ジョンと他のメンバーの確執によるビートルズの解散など、不可解な出来事が氷解するようにも思えますが、イマジンの詩的な世界における国家や宗教の否定は、NWO的でもあり、微妙な違和感もあります。


2010/12/21 16:35
ビートルズにはテオドールアドルノっていうゴーストライターがいたと記憶しています。 この人が死んだ直後にビートルズは解散してますよね。。 。
ビートル
2010/12/21 16:50
ビートルズ=セオドア・アドルノって、ネットで調べたら多くの人が知っているんですね。まぁ状況証拠も多いし。ジョン・レノンのイマジンは、「まさに世界統一政府実現のプロパガンダ」に聴こえます。ジョン・レノンは「ユダ公のコントロール」が効かなくなり殺されたんだと思います。「ビートルズは俺達が作ったんでないんだ」とか、多くの人にしゃべるようになったとか。オノヨウコ、安田財閥、小野家は現三菱UFJにつながっています。これは、ユダヤ銀行家とつながっています。つまり、ジョン・レノンは、ユダ公銀行家に金とオノヨーコをあてがわれて。だまっているんだぞ。監視されていたんだと思います。監視役は「オノ・ヨーコ」ですwが、一戦を超えて「暗殺」されたのではないのでしょうか?「れっと・いと・びー」と言う映画に出るオノ・ヨーコは「ジョン・レノン」を監視しているようにみえませんかw
狂人
2010/12/21 17:00
逆境と言えば、似た様な言葉で
「若い頃の苦労は買ってでもせよ」というのを
しつこく言われた時期が有りましたよ。

昔は「苦労なんて買ってどうすんだよ」と
悪態付いて可笑しくないのが当り前でしたが
今は「若い時こそ逆境を素直に受け入れろ」と
言うニュアンスになりつつあります。

何せ、苦悩懊悩と窮境の時期が長く
今でもそんな感じなので。
N.K
2010/12/21 17:09
あまり、参考にならないかも知れませんが
取り敢えず一部を齧りながらの閲覧で。

原発輸出と米軍基地これが日本の生きる道!?〜橋本勝の政治漫画再生計画第235回
http://blog.goo.ne.jp/tokyodo-2005/e/fe6822dcd92bb62d5bfd3442fa498c44
http://blog.goo.ne.jp/tokyodo-2005/e/65b369ee73257abe6a886cdf923c6dad
(情報流通促進計画 by ヤメ記者弁護士(ヤメ蚊)
http://blog.goo.ne.jp/tokyodo-2005より)
N.K
2010/12/21 17:16
テーマと関係かいですけど。
名古屋市長選に立候補した石田芳弘さん。
あれー誰かに似てるぞ(-.-)と思いながら見てたら。

あっ!
最初の頃の小泉○一郎さんに似てる。
目もとが特に。

今日、友人と会ったらものの見事にマスメディアに操作され、河村流に批判的だったので、その本当の目的を分かりやすく話しておきました。
幸いにも彼女は、○リスト教の背後に不審感を持ってた人だったので、マスメディア操作がすぐ理解できたようでした。
ふぅぅ〜とりあえず発信できたので、
よかったなぁと(^_^;)



みかんねえね
2010/12/21 17:29
コシミズさん、新しい四つの記事にブログランクのリンクが付いていないのですが…
ケータイからクリックができないので、古い記事でクリックしました。


小泉45クン‥(笑)
これも流行語にノミネートお願いします。
RACER
2010/12/21 17:56
探偵のように推理を利用して一般人の洗脳を解けばいいと思います
例えば名探偵コナンの推理の語りを真似るとか
証拠が揃っていなくても「論理的整合性」さえあっていれば正解にたどり着きます
証拠=ボロ、ミス、おかしな結果……を上手く組み合わせていけば最終的に一つの事実に「収束」します
探偵小説、漫画以上に相手はボロを出しまくっているので説明しやすいでしょう
正義
2010/12/21 18:19
>みかんねえね様
>最初の頃の小泉○一郎さんに似てる。
>目もとが特に。

本当によく似てますよね
気持ち悪いほどです・・・



moko
2010/12/21 19:02
講演会のたびに温泉につかっつているようですが、輿水氏のお風呂に入っている画像(裸)とかをユダヤ工作員に盗撮されている可能性があるとは思いませんか?その辺はどうなんでしょう。隠し立て不要なほどの・・。笑い
次元
2010/12/21 19:33
 苦境を説いて「同胞に乗っ取らせの術」見たり!
 リチャードは300%中共工作員です。
いばらの道に迷っているうちに占領支配
2010/12/21 19:48
>moko様 12/21 19:02
>気持悪いほどです・・・

やっぱりそう思う?
石田さんってあんな顔付きじゃなかったはず。
あれっと思ったのはつい数日前。

人の顔は、即、表面に出るものですね。
何が?
そりゃあ内面が、でしょうよ(-_-;)
ほんの5秒で変化すると思いますよ。

金と権力・名誉を自分の目標にした途端、
ガラッと顔は変わるのでしょうね。

あれでロン毛にしたら瓜二つだよねーーー(-.-)
みかんねえね
2010/12/21 19:56
万人斬りさん
2010/12/21 13:18

ご丁寧にどうもありがとうございます。
感謝します。
牛蒡
2010/12/21 20:06
次元
2010/12/21 19:33

しーん

・・ツ、ツンドラ地帯・・・

牛蒡
2010/12/21 20:35
電車の中央線で東京,新宿,立川,三鷹,八王子方面から行かれる方へお知らせです。おヒマな方は,行きか帰りに四方津駅で下車してみてください,巨大建造物が山の斜面に見えます。建造物の中に,斜面を昇るエレベーターとエスカレーターが有り,上まで昇ると住宅街が有ります。スーパーとイタリアンレストランが有りました。
あのねあのね
2010/12/21 20:59
<安保理:対北非難声明合意できず>
中国:対北朝鮮非難声明案に難色
ロシア:双方に最大限の自制を求める声明案
日米英仏:対北朝鮮非難声明案
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101221-00000117-san-int

<中国漁船衝突で韓国側に賠償要求/抗議>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101221-00000129-jij-int

<上場企業の7割が(合法的に)法人税を納めていない>
 by 田中康夫
http://news.nifty.com/cs/headline/detail/gendai-000133161/1.htm
リッキー
2010/12/21 21:39
所謂流れに乗った将来を約束されたラッキーな状況の中からは、大成する者は生まれないと存じます。居心地がよかろうが悪かろうが、そんな所に敢えて身を置く者はいくら吹いたところで所詮は小者。私は上位の世ゴロ協の真っ只中に居て、将来はそれなりに見えていましたが、奴等の真の正体を知ってから、騒動を起こして決別し、命のやり取りにまで発展しました。しかし一番大切な精神の独立を守ることができました。大物政治家や世界企業社長等いずれも20代半ばから30代までの間に直接会うこともありましたが、華々しいものなどでは決してありません。この様な環境にいると勘違いする馬鹿者も出てくるでしょう。世ゴロ協の枠内にしっかりいながら、戦国武将の反骨精神や国盗りの話をあたかも自分自身であるかの如く吹聴する年配の馬鹿者がおりましたが、そういう者に限ってその真逆の存在であることすら判らぬ有様です。若い方々にはそういう何も見えない馬鹿にはなってもらいたくない。未だにそう説けるだけの経験も年齢も不足している私ですが、人生安っぽくおしまいにしないでください。
ビル・ゲイツとバフェットが卓球に興じ、その周りでうれしそうにニコニコ見守っている馬鹿共の映像をTVで見たことがありますが、あの周りの奴等こそ真の精神の奴隷であります。
日本独立
2010/12/21 21:41
誰か小泉45さんに英語で質問したら面白そうだ。

「寸止め」の反対語は?
ドラドラ
2010/12/21 21:54
>みかんねえね さん
2010/12/21 17:29

>moko さん
2010/12/21 19:02

いつもどうもです!!!(拝)
<(_ _)>


>名古屋市長選に立候補した石田芳弘さん。

>最初の頃の小泉○一郎さんに似てる。
>目もとが特に。

ガハハハハー!!!クリソツだな。「ご親戚」なのかしら〜???!www (笑)


【目は心の窓】。「人格の卑しさ」、「腹黒さ」、ほんと「ご尊顔」に現れるな。


この石田のおさ〜ん、「名古屋市長選の立候補」、最初は、民主党県連の要請に「固〜いw辞退の意志」示してたんだそうで。w どこがカタイんだか?!www

●[名古屋市長選]石田氏立候補辞退へ 民主県連に意向伝える 毎日新聞 2010年12月17日20時33分 提供:毎日新聞
http://news.livedoor.com/article/detail/5217263/


↓こんなのも、見〜っけ!!!(笑)

●小沢氏批判の仙谷官房長官 総会屋資金を子分に配っていた NEWSポストセブン 2010年12月19日10時00分 提供:NEWSポストセブン
http://news.livedoor.com/article/detail/5218500/

♪あああぁぁああ〜千獄丸は〜きょうも〜雨ぇへ〜だった〜〜〜♪(笑)

GOGO鮮邪er!
2010/12/21 22:03
>いばらの道に迷っているうちに占領支配さん

あえて釣られますが、あなたみたいな方は、

言兼い

です☆
カズことホッパー
2010/12/21 22:20
ビートルズもユダの捏造だったのですか?
ゴーストライター(作詞 作曲家)がいた?
でも レットイットビーの映画やヘイジュードのプロモーションビデオを見ると やはりポールマッカトーニーの手作りの作品だと感じるのですが
ttp://www.youtube.com/watch?v=GEKgYKpEJ3o&feature=fvst
他のミュージシャンみたいに口パクではなく自分で歌い
ギターやピアノを弾いています
だからビートルズは現代のミュージシャンたちよりは100倍はすばらしいと思います。
今は音楽も先発中継ぎ押さえのプロ野球と同じですね
でも
戦前の日本の家庭という記録映画で お父さんは銀行に出金 子供はピアノの練習 という白黒の映像を見ました オカッパ頭(ワカメちゃんみたいな)の10歳くらいの少女がピアノを軽快に弾いています この少女が
小野洋子さんでした。 戦前の時代にメディアにコネがあった一族の娘(財閥の娘)だからこそ1965年にニューヨークで個展が開けるのですね
kmf
2010/12/21 22:21
 
ビー○ルズやス○ーンズなどの曲は、ヨーロッパあたりの大学研究所などで徹底的に研究されたようですね!

そういったものが、CIA、KCIA・統一教会などの諜報機関を通じ、日本に入ってきているようです。

スピリッツ業界も同じ仕組み!


私は、ビー○ルズやローリング○トーンもいいけど、超親日的なMr.BIGの方が好きだったかな〜♪
http://www.youtube.com/watch?v=q6E4Cs2H-xE&sns=em

和愛
2010/12/21 23:09
多くは書きませんけど、しんどいことから逃げないであえて立ち向かった時に得られるかけがえのないもの、それをつかみ取れるかどうか、ですよね・・・。
皆さんがんばりましょう、私もがんばります・・・。
はらへった
2010/12/21 23:12
>牛蒡 さん
先程、気になった書込みがあるので
お聞きしたいのですが・・

これって、牛蒡さんとは別の人の
コメントですよね?

http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201012/article_29.html
N.Kさん
2010/12/18 20:14
なんとお優しい、牛蒡ちゃん、慈愛を感じました。

               牛蒡ちゃん
               2010/12/20 14:15
N.K
2010/12/21 23:33
私は、40代です
10代で就職しました 学歴なしで敢えて立ち向かいました。
今思えば ユダ金売国企業のクライアントに人間以下の扱いを受け 社長からは無能とあしなわれました。
それでも 若いうちは、耐えられました でも40代になれば もうだめでした。
成功できなければムダな苦労になってしまうのです
だれも助けてくれません
私はこれからどうすればよいのでしょうか?
市役所でも何度も生活保護を断られました。
生活保護が受けやすい自治体に本当に引っ越したひとも
知っています。
人生を達観して人脈を駆使して10代で公務員に就職した友人もいます。
一浪して国立大学へ行き一部上場企業に就職したけど
会社が消滅するのでたぶんクビにされる友人もいます。

私は苦労して成功するひとたちのいけにえになる存在なおでしょうか?
成功した方々は私を救済する義務があると思います。
kmf
kmf
2010/12/21 23:42


>カズことホッパー
 >『未来の見えるテレビ』
 >猫
 >ビートル
 >狂人
 >和愛
みなさんありがとう!

日本では、出る杭は打たれる、と言いますが
ユダ金ルールでは、出る杭は撃ち殺せ!なんでしょう。
JFKも悲劇的な最期でした。

残酷ユダ金悪魔のルールは歴史の鉄則。
例外は許さん。
あくまでもオレたちの掌の上で踊ってろ!なんでしょうね。

早く滅びろ!世界の疫病神ユダ金一族ですね。

へーゲリアン
2010/12/21 23:50
N.Kさん
2010/12/21 23:33

牛蒡ちゃん、牛蒡などややしくてごめんなさい。
同一人物です。HNを入れる時に「ちゃん」を入れ忘れたりするのです。

>N.Kさん
2010/12/18 20:14
なんとお優しい、牛蒡ちゃん、慈愛を感じました。<

N.Kさんの文体に、心底そう思ったのでコメントしました。

不快な思いをされたのでしたら誠にごめんなさい。
牛蒡
2010/12/21 23:55
ヘーゲリアンさんに賛同します。
リチャードさんが指摘されているのはレーニン帝国主義論の金融資本の実態なんです。

極東地域の米帝金融資本による市場独占と市場争奪戦が第二次大戦後とりわけ冷戦体制の崩壊で顕著になっているのが本質です。

この意味でリチャードさんの現状分析はまとを得ているのです。

したがってリチャードさんや私には権力筋の嫌がらせ=口封じや分断策動や誹謗中傷が策動されてきたのです。

ジョンレノンは世界的影響力があったから暗殺されたわけで、イラク戦争開戦時にはイマジンを放送することさえ禁止されたのです。
日本国憲法擁護連合
2010/12/22 01:40
ジョンレノンのイマジンについて色々語られているが、ではアレン・ギンズバーグやビートジェネレーションについてはどうなのか?
アレンはユダヤ人でどこかの財閥の腹違いで不遇の人生を歩んだような事を聞いた。
そもそも彼がヒッピーカルチャーの火付け役だし、ボブディランやビートルズをのし上げたのも彼。
全てのムーヴメントは彼が起源になっている。
彼の死後911事件が起き、ロクなアーティストは生まれていない。
kay
URL
2010/12/22 08:16
ビートルズは イモバンド 

出てきた時から感じていました 

同じ年代に出てきた
ブラジルのボサノバの方が
はるかに魅力的な音楽   


有名だからと歌えたヘボな
ドラムたたきの リンゴスター 
最低の歌唱力 


層化のタレントと同じか 


下手と云えば 宇多田ヒカル
シャンソンのカバーを聞いて
ビックリ  

バックのバンドは今風な音を
でも彼女の歌い方は
単なる本歌のコピー 

世界的な歌手なら
自分なりの表現をしろょ 


実力が無いのが 原因
なのでしょう 

演歌は嫌いですが 彼女の
母親には 力を感じました   

 
45と同じ親の 七ヒカル?    


蟹座のネコ
2010/12/22 10:08
多少音楽をかじってた牛蒡はビートルズは単純にすごいなと思いますよ。特に演奏しててそう思いますよ。とくにポールはすごいと。
「リンゴすった」はどうでもいい。

真相真実への感性が働かないので洗脳音楽なのかどうかわかりませんけど、大体洗脳音楽てのはサブリミナル、単調リズムの繰り返しではないですか?。ビートルズは転調多いですからね。初期はそうでもないですけど。

牛蒡はビートルズを本格的に聞き出したのは20歳以降だから、垂れ流し洗脳されてません。ハイ。
牛蒡は個人的にビートルズ肯定派です。しかし何回も聞いてられません。飽きます。

で、久しぶりに聞くと余計「やっぱり、やるな〜」と。

サザンなんかモロ影響受けてますよね。桑田も公言してるし。ビートルズ嫌いな人はサザンも嫌いなんでしょうね。牛蒡はサザン興味なしです。

ジョンレノンはソロになってからのほうがいいです。
てか、ジョンレノン、MJには魂を揺さぶられます。

オノヨーコ、お〜ジョン、なんでオノヨーコだったんだよ!oh no〜
2人にしかわからない事が、そりゃあるんでしょう。
しかし牛蒡、オノヨーコ 大言兼い です!oh no〜

楽器演奏、バンド等かじった事ある方にお聞きしたいのですが、ビートルズ洗脳チックだな〜と感じた事ありますか??

牛蒡はジャニーズの方が日本にとってよっぽど害悪だと思います。あくまでくだらん噂話ですが、政治家、有力者の少年売春の巣窟と聞いた事があります。中○根の名前がよく浮上します。

「SMAPへ そして全てのジャニーズタレントへ」
元・光GENGI 木山 将吾著

これを読めば容易に想像できます。
お〜〜おぞましいや・・・
牛蒡
2010/12/22 15:00
はっきり言ってJPOPの方がよっぽど洗脳と言えるかもしれません。
商業的でクソ音楽を垂れ流してるだけの辟易したものです。
坂本龍一やボブマーレー、ジョン・レノンやボブディランなど素晴らしいアーティストを批判する暇があったら今あるJPOPを何とかしてほしいものです。
あと韓国のグループが最近出した、ありがとうごじゃいますとか酷すぎないですか?
Kay
2010/12/22 17:55
そう言えば、オノ・ヨーコって妙に日本人と
しての感性や感覚から異様にズレているとしか
感じなかった面が所々在ったんですよね・・・

デザイナーとかって言ってますけど、言動が
どうも違和感の漂う存在だったもので。
此処の書込みでハッキリ判りましたよ。

>牛蒡 さん
>不快な思いをされたのでしたら誠にごめんなさい。
イヤイヤ、過去に某P氏から褒め千切られたりして
いたので、何か「?」と違和感があっただけです。
よく工作員に成り果てた人って、相手を
褒め倒してその気にさせながら自分らの手駒に
加えるって心理戦を行うケースがあるので。

昔、家庭の中で、散々と母親から
罵声罵倒喰らい続ける分、そこからも考え方が
捻くれている面も有るので。

N.K
2010/12/22 18:23
 
私も、今のJ-POPにはあまり魅力を感じません。商売第一っという感じが…まぁ、レコード会社も儲けでやってるから仕方ないといえば仕方ないですね!

ただ、アメリカやヨーロッパと違い、多少は自由に表現出来る点では、J-POPの魅力ですね!

外国あたりだと、フリー○イソンの影響が…

私の世代は、『小室ファミリー』真っ只中でしたが、70〜80年代の曲は魅力を感じます。だから最近、私の年代の間でオムニバスなどが流行っています♪

洋楽も、昔のボブ・デュラン、エアロスミスなどが好きです(私もバンドやってました!)

特に懐メロ邦楽では、最近これにハマってます(^Q^)/^
http://www.youtube.com/watch?v=pR1iNDJDvYg&sns=em

よき日本の香りがしますな〜(笑) 

和愛
2010/12/22 19:43
N.Kさん
2010/12/22 18:23
>相手を
褒め倒してその気にさせながら自分らの手駒に
加えるって心理戦を行うケースがあるので。<

なるほどなるほど。よくわかります。
いつでも用心するのは当然ですよね。

心底そう思ってコメントしただけです。

しかし、そういうのを逆手に取って工作をしかけるとはいやはや哀れの極みですな。

N.Kさん返答ありがとうございました。


牛蒡
2010/12/22 21:37
なぜかロックの果てしない優しさに気づかない人が多いな。
Julian Lennonの事も否定しちゃうのかな?
俺はDay after dayもSaltwaterも良いと思うぞ。
でもJPOPを批判してきた忌野清志朗のタイマーズの曲で新興宗教批判した曲もフリーメイソンがどうとか言い出すわけ?
俺はかなり体張ってると思ったけどな・・・
暗殺されかねないでしょ、あんなのw
おまんこ野朗FMトーキョー♪
政治家の手先♪
と歌ってフリーメイソンですかね?w
NHKでも禁止用語連発した勇気ある彼に俺は最高の拍手を送りたいんだが・・・
Kay
2010/12/23 06:40
ポール・マカットニーは、変態的なベースラインを引く天才です。ビートルズでセオドア・アドルノの薫陶を受けウイングスで開花したんでしょうね。しかしアビーロードで裸足で異常に焦っている姿は、赤塚不二夫の漫画みたいですね。そうなんでもアビーロードが「保存」されたニュースが。英国女王お墨付きとか。これは、セオドア・アドルノの敬意なんでしょうね。
英国王室=ユダヤ金融家ですからね。
金無し
2010/12/23 15:17
そもそも英国王室に喧嘩売ったセックス・ピストルズはどう説明する?
あいつら王室の目の前で王室批判の曲を連発して見せたんだ。
No Feelingから拝啓Queen Elizabethとかな。
もしかして皆ロックに対する知識が薄いまま批判してるならヤバいんじゃないかな?
Kay
2010/12/23 20:02
Beatlesといえば
Lucy in the Sky with Diamond
という曲がありますが、これはLSDのことです。
麻薬の宣伝でなければ何すかって話です
nwodisclosure
2010/12/23 21:21
Velvet UndergroundにはLSDという曲がありますけど、それが何か?
Lou Reedも批判の対象ですかね?
Andy Warholも批判の的ですかね?
Alen Ginsbergの本もドラッグだらけです。
これらの歴史を乗り越えてセックスピストルズがあるわけですが、歴史と文化を読み取らずにそこだけを見るとロック界を敵に回すことになるんじゃないかと私は危惧しています。
Kay
2010/12/24 10:02
アメリカの大学を卒業しても英語がペラペラとは限りませんよ。特に理工系や大学院じゃ、英会話なんて勉強してる時間がありませんわ。
Statesboro
2010/12/24 11:52
忌野清志郎の特集がNHKでやっていました。
ピアノばっか弾いてるやつらにビートルズを聴けといっていました。
彼はJPOPも批判しています。
彼はフリーメイソンですか?
私には彼がビートルズを聞けと言ったのだから、あなた方の解釈でいくと彼もフリーメイソンだと言わざるを得ないと思うのですが、それ以前にロックそのものがフリーメイソンという事になりかねない事に気づきませんか?
セックスピストルズもロックですよね?
ではなぜフリーメイソンであるセックスピストルズはエリザベス女王を多くの曲で激しく批判したのですか?
誰か私が納得いくように教えてください。
Kay
2010/12/30 11:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

10.12.23のRK甲府講演のテーマですが、「青年よ、あえていばらの道を進め」とさせていただきます richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]