11.1.8小樽講演会ご来場、ご視聴ありがとうございました&1月16日(日)RK独立党大阪学習会 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 11.1.8小樽講演会ご来場、ご視聴ありがとうございました&1月16日(日)RK独立党大阪学習会

<<   作成日時 : 2011/01/09 08:48   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 230 / トラックバック 0 / コメント 112

11.1.8小樽講演会ご来場、ご視聴ありがとうございました。

どうやら、裏社会にとってのタブーを直撃してしまったようで、早速ながら真夜中に連続非通知電話がありました。

「露西亜のオウム信者=露西亜のユダヤ人脈であり、統一教会が先に進出してオウムに衣替えして後、露西亜内部のユダヤ人を組織化しようとたくらんだ。つまり、黒幕はユダヤCIA=NYのユダヤ権力だった。」

このあたりは、絶対に秘匿しておきたかったことでしょう。ゴミクズカスのひともどきたちが焦るのも無理はありません。

同時中継の音声が、会場の状態の関係で悪かったようです。失礼しました。なるべく早く動画を公開できるようにします。

ありがとうございました。

さて、次回は、1月16日(日)RK独立党大阪学習会を予定しております。詳細は別途通知しますが、お時間を空けておいてください。よろしくお願いします。

リチャード・コシミズ


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 230
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(112件)

内 容 ニックネーム/日時
もーにん
今日も元気に参りませう
☆ティンク☆
2011/01/09 09:18
>GOGO鮮邪er!さん2011/01/09 01:39

こちらこそ、今年も宜しくお願いいたします
GOGO鮮邪er!さんのコメントで、元気を
沢山いただいています

と・こ・ろ・で

なぜか、五から攻撃されなくなった
「KSさん」のブログで、
恩を仇で返す「損焦惨」さんが、
「似非右翼」がスルーする
「小沢議員を支援するデモ」を呼びかけて
いらっしゃいます。(抜粋)↓

『デモに参加する一人一人が代表者であり
また、参加する全ての人がみな今回のデモの主催者、企画者であると言うこと
だから、責任も一人一人にあるという事』と述べているような意識は大切であると思います。
 別に組織が出来ているわけでもない。大きな団体の参加でもない、どこかの反中デモのようなカルト宗教団体の宗教右翼達の大量動員でもない、このデモの趣旨に賛同して自然に集まった真の市民が参加するのだから


「自然に集まった真の市民」すかぁ
う〜ん、香ばしい
☆ティンク☆
2011/01/09 09:39
連続非通知電話(笑)

そういえば、イタリアン鈴木さん、お見かけしなくなりましたね。
「元気ですかー!」(アントキの風)
コメント楽しかったのですが…
RACER
2011/01/09 11:22
>☆ティンク☆さん。
ソン・シャオザン氏は何故天橋立の愚痴人間の存在を認めようとしないのか?
暴動を煽っている天橋立の愚痴人間が阿修羅に投稿しデモに関わっているのは紛れもない事実
http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E5%A4%A9%E6%A9%8B%E7%AB%8B%E3%81%AE%E6%84%9A%E7%97%B4%E4%BA%BA%E9%96%93%E3%80%80%E3%80%80%E6%9A%B4%E5%8B%95y&search.x=1&fr=top_ga1_sa&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&aq=0&oq=

謎である。不可解である。天橋立の愚痴人間とソン・シャオザン氏は関係があるのかな???
砂頭巾
2011/01/09 11:49
これはまさしく前原の本質をついている。

気分はすでに総理大臣 〜前原よ、身の程をわきまえたらどうだ
Goodbye! よらしむべし、知らしむべからず
http://c3plamo.slyip.com/blog/archives/2011/01/post_1946.html#more

  前原外務大臣がアメリカにおもねる発言、ワシントン米戦略国際問題研究所(CSIS)
   
   アメリカが狙ってる「 TPPの罠 」に自分から飛び込んでどうする
   だから「ガキだ」とか、「アメポチだ」と揶揄され、馬鹿にされる
   
さすがに大臣に対して無礼なことだが、前原外務大臣の力量ではアメリカに媚を売るのが精一杯、
交渉なんぞはとてもできない
ところが、話が進んでいるとしたらなんらかの裏取引ができているのだろう
砂頭巾
URL
2011/01/09 11:56
コシミズ大将ー!!!みんなー!!!お帰りなさい!!!(拝)
<(_ _)>

無事に帰って来てくれて、俺も、嬉しいぞーーー!!!

コシミズ大将。有志のみなさん。いつも、本当に、ありがとうございます。(拝)


>☆ティンク☆ さん
2011/01/09 09:39

>「損焦惨」

だって、【正義の味方】 なんだも〜〜〜ん。(笑)

ま、こいつのバカ、100万回死んでも治らんぞ。w


またなー!!!(拝)
<(_ _)>

GOGO鮮邪er!
2011/01/09 12:13
早く、動画アップしないかな〜。楽しみ
『未来の見えるテレビ』
2011/01/09 12:29
なぜか、五から攻撃されなくなった
「KSさん」のブログで、
砂頭巾さんに対し、恩を仇で返す
「損焦惨」さんが、
今度は、こんなことを(抜粋)↓

砂頭巾とかいう大馬鹿がどう読んでも暴動を煽(あお)るとは読めない阿修羅の投稿を妄想大王のブログのコメント欄で妄想大王に暴動を煽る投稿だと御注進したが、未だに「こちらは親切で注意を呼び掛けているのに、小人救いがたし」とアホな事を言っている。ティンクとか言うそのアホのお仲間も出てきて愉快愉快。
○○○○理論なんていう寝言に付き合って陰謀論による妄想にふけっているカルト集団なんてお呼びじゃないって、アハハ・・・
これで○○孤立党を売り出すとか宣伝するとか、我々がキャスティングボードを握るんだといった野心も魂胆なんて一切ない。
ただ、妄想大王に従っていくだけのカルト信者じゃないって事。自分の頭で考えて自分の責任で参加するのだ。


…「妄想」「陰謀論」「孤立党」「カルト」。
同じことを、11月にツイートしていた方が
いらっしゃいます
「安保否」という方です
☆ティンク☆
2011/01/09 12:42
前原誠司のホームページは、問い合わせやメールをすることができない。
http://www.maehara21.com/
顧客や利用者からの問い合わせを考えないホームページを平気で作れる神経は驚きだ。
こいつにとって、国民などどうでもいいのだ。米国の犬だから。
前原という米国の犬
2011/01/09 13:33

>ティンク 様


どうやら最近の孫○山さんは、左翼過ぎて小○さんやフリーメ○ソンさん(笑)からも相手にされてないみたいですね(笑)それなのに1人演説で暴走のようです(^^)vさすが左翼〜怖ぃぃ〜(笑)

和愛
2011/01/09 13:43
そういえば粉付記側の人もどきに「ロシアにもCIAが入りこんでいるでしょ」と言うと、とても慌てたように「それは他の国でもあるような秘密警察、KGBのことではないでしょうか。」と言われた事があります。納得です。本当はあったのですね。
在来種たんぽぽ
2011/01/09 14:15
>☆ティンク☆ さん
2011/01/09 12:42

>「損焦惨」


ガハハハハーーー!!!アンポンタンが、ま〜だ、なんか言ってんのか!!!

ま、言わせとけ。(笑)


ほんと、なに食ったら、あんなに【スンバラシク】なんだろな???


【世界の七不思議】。???w (笑)


GOGO鮮邪er!
2011/01/09 14:18
相変わらずJR博多駅構内にシティバンク福岡支店の営業広告がある、みんな騙され口座ひらくのだろう。ここまで来たら騙されるほうも悪いぞ!文句あるなら、それだけ勉強しろ!
たかひろ
2011/01/09 14:32
>砂頭巾さん    2011/01/09 11:49
>☆ティンク☆さん 2011/01/09 12:42

このブログをコメントまで全て熱心に読んでいる方がアチラには居るのですね。www
気になって気になって仕方が無いのかも?・・・。

ところで、講演、お疲れさまでした。
有難うございました。
あまり聴き取れなかったので後日の動画UPを楽しみにしています。
それでも視聴者400人を超えていましたね!!!
講演会・学習会に日帰り可能な首都圏・東海・関西在住の方々が羨ましいです。
ハラ
2011/01/09 14:34
本当のプーチン、ロシアの真実、すばらしかったです。これこそ世界に知らしめるべき喫緊の真実であり最重要情報でしたね! RK運動が世に明かす、このロシアの真実こそ世界の救われる源、この講演こそRKユダヤ史観シリーズの完成近づく第4弾、さらにこの後のロシアの政治・経済・国際関係の情報解説も継続され最終大戦開始寸前まで世に預言を発されたく!

ロシアに住んでいたこともあるはずの人がこの真実を知らせないのは実にいぶかしむべきなり、やはり・・・と思わずにはおれぬ次第。世界はRK史観が本当の救いの基本・核心となる!と確信、まさに「歴史の証人」これ也や!
ご参考。
2011/01/09 15:08
>☆ティンク☆さんへ
2011/01/09 09:18
もーにん
今日も元気に参りませう

これってtwitterで見掛けます(笑)

IDを使い分けするなら、もう少し上手くやれってぇーの!(爆)

【あっちチーム】←誰が名付けたか知りませんがツボです(笑)


anboina
11/15 10:25 非表示
何か不都合なことが起これば、早速スケープゴートに仕立て上げ、もと創価だのハニーとラップだのCIAだの毒を盛られただの、全く素っ頓狂なシナリオを臆面もなく平気で妄想。ひとたび狂いだすと止まらない集団真理つくづく恐ろしい。
返信 RT 公式RT

あんぼいなって独立党の見張り番かい?(爆)
お役目ご苦労様です!ギャハハ



下町の母ちゃん
2011/01/09 15:34
>ハラさん。
どうやらデモを呼び掛ける人たちの中に
どうしてもコシミズさん&独立党、さらに副島先生やアルルのひろしさん(中田安彦氏)を巻き込みたい人物が居るみたいです。そして天橋立の愚痴人間も未だにデモにかかわっており、先に>☆ティンク☆ さん引用の様に

【『デモに参加する一人一人が代表者であり
また、参加する全ての人がみな今回のデモの主催者、企画者であると言うことだから、責任も一人一人にあるという事』と述べているような意識は大切であると思います。
 別に組織が出来ているわけでもない。大きな団体の参加でもない、どこかの反中デモのようなカルト宗教団体の宗教右翼達の大量動員でもない、このデモの趣旨に賛同して自然に集まった真の市民が参加するのだから】

それって実行委員会の責任放棄では無いとでも
一部の参加者が暴動を起こせば、上記阿修羅の記事を根拠に有意の言論人一般参加者が無実の罪に落される危険性あり。天橋立の愚痴人間の仲間や便所スリッパ、きんきらきん指輪おばさんを排除できなければ統制の取れないデモは非常に不味い。
砂頭巾
2011/01/09 15:46
音声がちょっぴり残念でしたが、動画アップされたら鉛筆と紙を準備して拝見させていただきます!
カズことホッパー
URL
2011/01/09 16:55
>在来種たんぽぽ様

>「ロシアにもCIAが入りこんでいるでしょ」

間違いなく、ロシアに、CIAは入り込んで
いると思います。ただ、ロシアの場合は、
アメリカのCIAよりも、CIAの兄貴分的な
諜報機関である、イギリスのMI6の方が、
多く深く入り込んでいます。例えば、
オウム真理教のナンバー2の早川紀代秀が
統一教会の送り込んだスパイであり、ウクライナで
現地のネオナチを通して、武器密輸を行っていた
ことは有名ですが、独立前のウクライナのネオナチ界の
大首領のヤロスラフ・ステツコは、統一教会の教祖の
文鮮明や、CIA長官のアレン・ダレスや、日本の
A級戦犯の笹川良一と共に世界反共連盟(WACL)を
設立した、世界反共連盟の創設メンバーの一人ですが、
ヤロスラフ・ステツコが、MI6の工作員だったことは
有名です。文鮮明とヤロスラフ・ステツコの関係、
つまり、世界反共連盟の存在が、オウム事件の背後の
エピソード1だと思って下さい。アレン・ダレスと
ヤロスラフ・ステツコの関係を見てみても分かる通り、
ロシアには、CIAは深く入り込んでいます。他にも、
キム・フィルビーを筆頭に、MI6とKGBのWスパイを
大量に排出したイギリスのケンブリッジ大学の
秘密サークル(ケンブリッジ・サークル)の存在も
あります。ケンブリッジ・サークルのボスは、
ロスチャイルド家の当主で、ハンブロー家などの
ユダ金も深く関与していたそうです。
『未来の見えるテレビ』
2011/01/09 17:16
>在来種たんぽぽ様

ちなみに、世界反共連盟(WACL)の
設立メンバーは以下の方々です。

1)アメリカの諜報機関『CIA』の長官“アレン・W・ダレス”
2)アメリカの諜報機関『CIA』の副長官“レイ・S・クライン”
3)ナチ・ドイツの『親衛隊』の大佐“オットー・スコルツェニー”
4)日本のA休戦犯の“笹川良一”
5)日本のヤクザ『稲川会』の顧問“児玉誉士夫”
6)韓国のカルト『統一教会』の教祖“文鮮明”
7)韓国の諜報機関『KCIA』の設立者“朴正煕”
8)中華マフィア『青幇』の大物で28000人を大虐殺した台湾の独裁者“蒋介石”
9)イギリスの諜報機関『MI6』の工作員で7000人を虐殺したウクライナ人“ヤロスラフ・ステツコ”
10)ルーマニアのネオナチ『鉄衛団』の指導者“ホリア・シマ”
11)ルーマニアのネオナチ『鉄衛団』の大物で指名手配犯の“チリラ・チュントゥ”
12)750000人以上を大虐殺したクロアチアの独裁者の“アンテ・パヴェリッチ”
13)750000人以上を大虐殺したクロアチアのファシスト組織『ウスタシャ』の指導者“スティパン・ヘファー”
14)南ベトナム国内における麻薬の不正取引の元締めで独裁者の“グエン・バン・チュー”
15)フィリピンの独裁者“フェルディナンド・マルコス”
『未来の見えるテレビ』
2011/01/09 17:31
ユダヤ,マスゴミ,馬鹿似非右翼共が緑色の血をたぎらせて最後の足掻きをしてる様は哀れさえ感じますが,ゴキブリ退治は一匹残らず駆除せねば! 我が家の近くの個人経営の書店では,植草教授の新刊日本の独立が入らなくて,店入り口には ユダヤの卑劣な妨害により植草教授の新刊日本の独立の入庫が遅れておりますとの張り紙がはってあります
雷神
2011/01/09 18:24
『未来の見えるテレビ』様、詳しい情報をありがとうございます。
http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/521.html
このような記事も見つけて参りました。
昭和41年に「CIA」が「WACL」を設立、主力工作機関に統一協会を指定。と書かれてありました。なるほど「流れ」に納得です。「MI6」が深く関わっていたことは初めて知りました。
在来種たんぽぽ
2011/01/09 18:50
プーチンにはすごく期待しています。やはりコシミズ先生の動画を見ると元気になります。ありがとうございました。

ともかく前回の恐慌と同じく世界の破綻は確定してる。問題はその解決方法だと思います。
先の戦争のように保護主義から戦争をおこして復興するのか?
それともエネルギー革命で需要を生み出すのか?

もちろん権力者以外の庶民が幸せになれるのはコシミズ先生が仰るようにB以外ありえないです。
小沢さん、鳩山さんでさえ取巻く人脈を考えるとAの可能性がありますから。本当の地方分権で農業、エネルギー等の地産地消が必要だと思います。
都会にいる人で地元に愛着があり、帰れる人は復興に備えて戻って欲しい。都会から戻ると思った以上に状況は悲惨であり、(世界の構造を知らない)自分中心の多くの売国奴がいます。
-----------------------------------------
@米・石油(戦争で需要)
A欧・原発・自然エネ(エネルギー革命で需要)
B日・固体核融合(エネルギー革命で需要)
-----------------------------------------
今後は前と同様であれば銀行の破綻の第2波、3波が来て食料とエネルギーは騰がっていくと思います。少し兆候が出てきてますが。
世界の食料価格指数 過去最高
http://www.nhk.or.jp/news/html/20110106/t10013235341000.html
バーナンキ議長、原油価格上昇「量的緩和が主因ではない」
http://www.nikkei.com/news/latest/article/g=96958A9C9381959FE2EAE2E2808DE2EAE2E3E0E2E3E39C9C97E2E2E2
気持ちは会員予備軍
2011/01/09 18:54
あの、【荒田吉明先生】→【常温固体核融合技術の確立者】が、【御手紙】くださるくらいの【人物】なんだぞ。


【リチャード・コシミズ大将】はーーー!!!!!!


こらーーー!!!【日本国民】!!!みんな、目を覚ませーーー!!!


(拝)
<(_ _)>
GOGO鮮邪er!
2011/01/09 18:55
今回の小樽講演会の配信は流石、凄かったですね。
おそらく、あちら側としてはハザール帝国の地図が表示されるだけで、自宅を航空写真で撮られているような不快感があるんでしょうね。それと現在のロシアの状況をここまで説明されるとソ連以前の忌まわしい過去が蘇って来るんでしょう。とにかく秀逸でした。ありがとうございました。
John McClane
2011/01/09 19:11
音が分かりにくくてもいい。
声がはっきり聞こえにくくてもいい。
コシミズ先生の笑顔と、参加者さんのどよめきと笑い声。
それだけで元気になれるのです(^_-)
よっしゃ!明日も!と。
嬉しいな嬉しいな、独立党を知ることができたことが。

ところで。
  名古屋市長選情報ですぞい(^O^)/
 「民主党推薦で出馬する石田芳弘衆院議員に対し、
自民党名古屋市議団も推薦すると決定した。
公明党市議団は、自主投票と決定」

石田氏の話より。
「市民税10%減税は、倫理観の欠如であるとし、
市議報酬の半減には、市民が判断するべき話だ」

河村市長の話より。
「なれ合い議会が、自分の身を守るため集団的自衛権っを行使した」

面白いね。
言ってること、まるで正反対だにゃー(^_^;)

河村市長のブログに(名古屋弁特集)載ってます。
 ひまやったら見たってちょーよ!(^○^)
みかんねえね
2011/01/09 20:14
昨年アレフ施設一斉立ち入りが目立つと思ったらやはり何かあった可能性があります。
東京都心のビル地下で猛毒ガス発生 260人が避難(01/09 00:41)
http://news.tv-asahi.co.jp/news/web/html/210109000.html
気持ちは会員予備軍
2011/01/09 20:24
小樽講演会お疲れ様で御座います。
動画UP、首を長くして待ってます。

>1月16日(日)RK独立党大阪学習会を
>予定しております。
ゥキャー!♪新年早々からまた大阪でっか。
是非とも参加させて頂きます。

>GOGO鮮邪er! さん
>こらーーー!!!【日本国民】!!!
>みんな、目を覚ませーーー!!!
ホントにそうですね。気が付けば此方も街中で
結構そういう愚痴・不満雑りな独り言を呟いてます。
最近、あまり頭の宜しくない学生2人に
「さっきからあの人変な独り言言い続けてるな」と
後ろから言われた為、流石に独り言を呟くのも
痛いと思う日々です。
N.K
2011/01/09 20:35
今回のロシア講演会を楽しみにしてます。今の不況は、今年以降更なるアメリカ発の世界大不況なるでしょう。焦土化した世界になるでしょうが日本や世界を将来のことを考えるとそちらが良いと思います。ただまだまだ日本人は余りに世の中のことは無頓着すぎる。
たかひろ
2011/01/09 20:37
【西平、竹原氏の一騎打ち 出直し阿久根市長選】
(2011 01/09 17:10)南日本新聞ニュース
 阿久根市の竹原信一前市長(51)=同市脇本=が解職請求(リコール)住民投票で失職したことに伴う出直し市長選挙は9日告示された。リコール運動を先導した市民団体の西平良将氏(37)=同、養鶏業=と、竹原氏が立候補を届け出て、一騎打ちの争いとなった。いずれも無所属。投開票は16日行われる。
 9日は、昨年9月に本会議場を占拠したことにより除名処分を受けた2市議の失職に伴う市議補欠選挙(欠員2)も告示された。いずれも除名処分を受けた前職の山田勝氏(65)=同市脇本=と牟田学氏(52)=同市折口=のほかに届け出はなく、両氏が無投票で当選した。山田氏は9期目、牟田氏は2期目。

http://www.373news.com/modules/pickup/index.php?storyid=29361

**************************
市議補欠選挙は、めでたし。
市民団体の西平良将って、みんな野盗の渡辺みたいな髪型をしています。

阿久根市選管の皆さん、正しく投開票をしなさいよ!
ハラ
2011/01/09 21:04
小樽講演会は大変楽しかったです。『ソ連』も素晴らしかったのですが『露西亜(&プーチン)』も秀逸な講演内容でした。
露西亜のオウム信者=露西亜のユダヤ人脈&ユダヤ人を組織化
こんな事を暴露されたらそりゃ、真夜中に非通知で何度も電話したくなりますわ。ハザール帝国の地図を指でさされる度、ドキドキしてると思いますww。
今回初めて講演会に参加させていただきました。時・場所によるのでしょうが、思っていたより落ち着いた年齢の方が多かったです。中にはご夫婦で参加されていた方も。遠く帯広の方面から車で駆けつけた根性のある会員さんもいらしたみたいで、途中で雪に埋もれずに到着できて良かったですね。準備担当の皆さんお疲れ様でした<(_ _)>。連休を利用して父と子の会話集を読みます!握手して頂いて有難うございました。

まだ動画を見ていない方は、期待に胸を膨らませてお待ちください。
PIP
2011/01/09 22:40
官房長官には枝野幸男幹事長代理!

前原戦争担当内閣の布石ですね!!

先生の予想通りの展開ですよ!!

早く民主極悪7人衆を退治しなければいけませんね!
山口乙矢
2011/01/09 23:32
官房長官に枝野氏推す声=「脱小沢」堅持―内閣改造
時事通信 1月9日(日)20時2分配信

 菅直人首相は9日、通常国会召集前に断行する内閣改造・民主党役員人事の検討を続けた。首相は、参院で問責決議を受けた仙谷由人官房長官と馬淵澄夫国土交通相は交代させる方向で調整しており、後任の官房長官には枝野幸男幹事長代理を推す声が出ている。

民主党が参議院選挙で惨敗した責任者(当時の幹事長)である枝野が、その責任もほとんど追求されないまま、幹事長代理として党執行部に居残り、そして今度は官房長官ですか。
正月から悪い冗談ですね。
その魂胆はもうバレバレですよ。
湯田菌の最後の悪足掻きでしょうか。
マッシー
2011/01/10 00:23
16日のテーマの一つはTPPかな?
http://sun.ap.teacup.com/souun/3677.html
yiwai
2011/01/10 00:47
今年の年末あたりに来年アセンションがあるや否やと番組でもあれば、無い側で先生にテレビ出演して欲しいな。

編集されまくりで最後はタヌキのぬいぐるみか何か置かれる始末かも知れないが、youtube1000万回再生以上のインパクトがあるかも。

N村より先に達成して欲しいな。
池上なんとかよりも面白くて迫力がありますし。
ドラドラ
2011/01/10 02:35
体重が30キロ台、所持金も90円
普通の日本人の感覚なら生活保護はよっぽどのことが無い限り申請しないと思います。

しかし、このよっぽどの事で申請しなかったのでしょうか?
申請が通らなかったのでしょうか?
経済大国で貧困が庶民を苦しめています。

遺体の女性2人 困窮し衰弱か
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110109/k10013299161000.html
気持ちは会員予備軍
2011/01/10 08:10
ここにも、貼っとくぞ!!!
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201101/article_10.html


>John McClane
2011/01/09 13:54

>おっ、きたきた。

おっ、北北。


>工作員の自己申告ありがとうございます。

誰が???

だ〜か〜ら〜、俺、宮崎の【RK独立党員】だって。俺のことなら、心配すんなって。


>「コシミズ大勝が判断することだ」!

コシミズ【大将】だぞ。(笑) ま、【大勝】すんのは、わかってるが。


君、どこの国の人??? John McClane ちゃん???


ちゃんと【日本語】、お勉強して。www


GOGO鮮邪er!
2011/01/10 09:19
 雷神さん、昨日18:24のコメントを阿修羅昼休み板44に転載しました。
  http://www.asyura2.com/10/lunchbreak44/index.html
ヒロくん
URL
2011/01/10 10:01
>気持ちは予備軍様 1/10 10:08
>60代女性姉妹、困窮し衰弱

今、市町村の財源は底を突いてきてて、本当に保護するべき障害者や生活困難者の新規申請は、殆ど振り落とされているようです。これは障害・生活困難だけでなく、介護保険の認定も同じです。(うちの近隣の話ですので、全国的かどうかは分かりませんけど)

素人が役所に足を運んでも「これは福祉事務所へ」と言われたり、「これは高齢福祉課へ」「あっちで住民票とってきて」と言われたり、役所の中を回されて、疲れてしまうんですね。まぁいいや〜と諦めてしまうことも要因。

地域の民生委員ではもう把握できないし、行政に通達しても、どうすること(お金を貸すとか当面の生活費を貸すとか)もできません。

役所に聞きましたけど、生保を申請した場合、
役所は片っぱしから、本人の親族を調べて、本人を引き受ける経済力が親族にあるかどうかを徹底的に調査するんですと(-_-;) 親族が県外であっても、です。

ある市は、職員が6人で、市内1600人(現在推測2000人超え)の既生活保護の世帯を訪問したり、電話で様子を聞いていると言ってましたよ。その上で、新規申し込みもありますから、役所も少ない人数で手が回らないと思います。

葬儀屋さんの話を聞きましたが、最近自死の葬儀が大変多くなったとか。10代〜70代までだそうです。
そして、葬儀代金を払わずに払えずに、夜逃げする人も増えてるそうですよ。たぶん、生活苦ゆえのことでしょうね。

うーーんどうしましょうかね(__)
とりあえず、自分ちの周囲を見渡して、未然に防ぐ心構えを持つしかないですね。

長文となり、しかも直接的に関係ない内容であったことをお詫び申し上げます。私もいつ、こうなるかもしれません。人ごとは、明日は我が身でございます。




みかんねえね
2011/01/10 10:12
>John McClane様へ
2011/01/09 13:54

はじめましてm(_ _)m
少なくとも、ここにお集まりの方々は皆様、先生を通して仲間・同士だと私は考えます。

KS氏の件以来、疑心暗鬼になり…

【相手を弱らせる一番の高等戦術は、ディバイド&ルール、すなわち相手を仲間割れさせて同志討ちにすることです。】

私は先生に二回も忠告をされ目が覚めました。

もし○○が工作員じゃないのか?と疑う場合は証拠を示し先生にメールを送ると言うルールになっております。

rickoshi@fine.ocn.ne.jp

宜しくお願い致しますm(_ _)m


GOGO鮮邪er!さん、時期オヤジです(爆)

毎日寒いですね!
鬼の霍乱で私も風邪をひきました(笑)

いつも…
風邪ひくなよーー!って、お気遣い頂きながら、ごめんよーー!(笑)

と言うことで勝負の一年!
仲良く参りましょう!(^_^)

下町の母ちゃん
2011/01/10 10:18
経済停滞などというものではない地獄へまっしぐらだ、姦一派の権力欲のために国民の生活破壊、生活破綻は凄まじい、このままでは真っ当な民主議員が落とされる、一流といわれる会社で今、何が起こっているか、言えない、国のトップの座を奪い取った(国民が信任したものではない)下品どものありよう(言えないことなので申し訳ない)が形になってそのようにあらわれる。
dn
2011/01/10 10:26
電通ょ 偽善者丸出しでランドセル贈るのは止めろ,そこまでして官 直人内閣延命し国家破壊の企みはばれている! だて はやと?かん なおと
暇人
2011/01/10 10:53
【日本国民】に、ひもじい思いをさせて、【餓死】、【自殺】をさせて、


ざっけんなーーー!!!!!!


この【北朝鮮カルト】が。→【統一協会】。【創価学会】。 【糞ユダ金】。


GOGO鮮邪er!
2011/01/10 10:54
 とても暇だったので。

名古屋市長選に出馬する
石○さんの顔写真を新聞から切り取り。
鉛筆で、髪の毛を(ライオン風)に書き加えてみた。

ワッハハハハ(^○^) 
小○さんと瓜二つ、まるで双子みたいや笑


フジテレビが首都圏の男女500人に電話調査したって?  1月6日調査 9日発表
次の衆院選でどの党を支持しますか?
 自民党 30,4%↑
 民主党 19,8%↑
 みんなの党 8,2%
 社民党 0,8%

次期首相に一番ふさわしいのは?
1位 前原さん 9,0%
2位 菅さん  8,6%
3位 石破さん 6,4%
   小沢さん 6,4%
4位 石原さん 5,6%
5位 舛添さん 5,2%
6位 岡田さん 4,6%
7位〜 面倒なので略。

 全体の37,8%が ふさわしい人はいない 

世論調査って、たった500人なの?
選挙世論でも 大体1050人だものね。
へぇぇぇ!
電話待ってよっと(^_-)

みかんねえね
2011/01/10 11:04
どの政権でも,選挙をやる前に言えば必ず議席を減らした消費税増税発言を結果を知りながらワザとやった。バブル崩壊後,史上三番目にして最大の緊縮予算を組み,最大の景気の低迷は決定した。最大の貿易相手国である中国との関係が最悪になる枝野氏を官房長官にした。尖閣諸島事件首謀者の前原を外務大臣にした。どう贔屓目に考えても,やることがあまりにも最悪過ぎる。やはり,昨年の9月10日新宿西口で小沢一郎氏だけ攻撃していた国際勝共連合のコントロール下に有るようです。元自民党県議でさいたま市長選挙にトップ当選した,清水勇人氏にみんなの党ワタナベと相乗りした時点で気付いたらこうはならなかった。田中康夫氏は当時から指摘していたけどね。
あのねあのね
2011/01/10 11:09
タイガーマスクのランドセル騒動も何か妙なものを感じました。
ただ第六感なので確たる証拠はありませんが……。
もしや税制優遇実施のプロモーション?
おやじん
2011/01/10 11:47
中野剛志先生のよくわかるTPP解説―日本はTPPで輸出を拡大できっこない!
http://www.youtube.com/watch?v=RlyluxDfjMo&feature=player_embedded

TPPで日本の食糧自給率13%に。16兆円と雇用350万損失
http://www.youtube.com/watch?v=5UXqnZs2K88&feature=watch_response
砂頭巾
2011/01/10 12:07
今いる政治家全部、子供の頃一緒に遊んだ覚えもなく、成人してから一緒に飲みにいったこともない全く知らない人達なんですが、その人達になんで自分の未来を決められないといけないんですか?僕の家の斜め前に住んでいる気合いの入った、仕事ができて頭もキレるオジさんを推薦したいんですけどダメなんですかねぇ?権力者って、1人じゃなれないですよねぇ?権力者っつうのは、そいつを権力者だと認める奴がいて初めて権力者になるワケですよねぇ?なんで、知らないおっさんやらおばさんのいうこと聞いちゃってんですかねぇ…?ほっとけば良いんじゃない?駄目なの?なぜできないのかというと、奴らのルールの上で同じ様に生きてるからでしょうかねぇ…?他の生き方を知らないかぁ…。世の中ココまできたら行き着くとこまでいかねば止まらんかのぉ…?辞めりゃあいいじゃん、この世の中。不況がどーたらこーたら、金がなかったら不況もねぇよ!
ユダヤ人も金遊びしねえっつーの!
金のない世の中をイメージできないですねぇ…。現代人はこの世の中に頭の奥までやられちゃってんでしょうな。この世の中を一歩引いた場所から、地球の外側から、リングサイドから客観的に見て欲しいですねぇ…。なにやってんのこいつら、アホ丸出しじゃんて、思わないですかねぇ?
007
2011/01/10 12:43


ロシアにおけるチベット問題と言える、
チェチェン独立運動。
この独立運動は日本では有名じゃないが、欧米では宗教右派や、謎の市民団体が
ロシア軍によるチェチェン人の大量虐殺だとしてフリーチベットならぬ、フリーチェチェン運動とやらを展開している。


チェチェン独立運動の活動家は人権と民主化うんぬん言うが、
チェチェンの下にはバクー油田へと繋がるパイプラインがある。


このバクー油田へのパイプラインが、
チェチェン独立運動と無関係では無いでしょう。


チェチェン独立運動とバクー油田
2011/01/10 13:37
なんか気になる。
タ○○バイオ。

白血病の遺伝子に関わる事業をイタリアの企業と合同で行ない、このたび、米に売り込み成功。
株価が一挙に上がったらしい。

株価って、操作できるんだ!
だったらどんどん病気を増やして、
どんどん治療薬を開発するといい。
そしてどんどん(治験)と称して、
どんどん薬を使うといい。
どんどん人は死んでいく。
でも薬の売上、めちゃアップする。

すると。
株価が上がる。
 ↓
会社の業績も上がる。
 ↓
国民は病気になっていく。
 ↓
家族が亡くなっていく。
 ↓
医療費に金を使い果たす。
 ↓
生活できなくなっていく。
 ↓
しかし、製薬メーカー儲かる。
 ↓
また開発・研究する。
 ↓
治験のために、病気の患者を作る。
 

面倒なので、もう書くの辞めます(-_-;)

なんだ。結局、株価なんじゃん。
株なんてなくなればいいのに(ー_ー)!!

日本らしさを取り戻そう!
というコシミズ先生の言葉を思い出します。




みかんねえね
2011/01/10 13:51
民主党政権が遺伝子組み換え大豆」を承認へ
カナダ先住民専門店「ファーストネーションズ」物語
http://indian.blog11.fc2.com/blog-entry-642.html

 もう、本当にしっちゃかめっちゃかだな。
 早いところ、両院議員総会で引きずり降ろさなきゃ
 あ管な
砂頭巾
2011/01/10 14:31
官直人は市川房江女史事務所に勤務してた当時支援者リストを勝手に持ち出して,以後自分の選挙資金集めに利用した,前原は部落解放同盟青年部時代に 偽名を使っていた。
雷神
2011/01/10 15:05
>みかんねえね様
>2011/01/10 10:12
>明日は我が身でございます。

斯く言う私も(お金が掛かるので)自己流介護と中期トレード(嫌われそう)、ボロ持家と畑で命を繋いでいます。
(嫁,彼女,保険,車,バイク,携帯,外食,酒,煙草,ギャンブル)無しの支出削減に徹した生活です。

お金と引換に時間ができたのとコシミズ先生のお陰で1年前にやっと覚醒できたドB層です。
野球やお笑い見て「政治なんて誰がやっても同じでしょ?」なんて思ってました。
(ロックフェラーの会社と知らずに)意味のない仕事に奴隷として働かされていました。

これから勉強していきたいと思います。
それにしても小泉、菅は歴史に名を残しますね。

あっ、株なんてインチキですよ。騰がっても下がっても材料出尽くしとか何とでも言えるんですから。普通の人はやっちゃいけません。
気持ちは会員予備軍
2011/01/10 15:07
■毎日新聞倒産への道
■http://getnews.jp/archives/92470

■疑惑も「世襲」小泉進次郎事務所費「三重計上」
■http://gendai.net/articles/view/syakai/124500
nick
2011/01/10 15:46
株式投資は一部のひともどに利益供与するのが目的の,いかさまサイコロ賭博と同じですしかし官は歴史に名を残す政治屋ですな。
ロバのパン屋
2011/01/10 16:52
>砂頭巾様 1/10 14:31
>「ファーストネーションズ」
お知らせ下さいまして、ありがとうございます。
 「ゆっくりと死んでいるのだ」の文言にはぞっとしましたが、未来を担う子供達と若者達のことを思うと、
とても切なくなります。
1に覚醒、2に覚醒!ですね(^O^)/ 

>気持ちは会員予備軍様 1/10 15:07
>1年前にやっと覚醒できたドB層。
私もドB層でした。
だけど、深層心理の中では、
時々おかしいなおかしいなと感じてたんだよね。
でもそれを第3者に言うと、
「アホか!」と言われるので、口をつぐんでた。
そして段々、変人になったのアハハ(^◇^)
みかんねえね
2011/01/10 17:23
ひさしぶりに講演を聞きにいきました。ロシア・ハ(カ)ザールが中心でした。石油をめぐる利権争いが裏にある、戦争のずるさを理解できました。
5時半過ぎから食事会にも行きましたが、楽しかったですね。
その時の参加者に在日からアメリカ人になった方がいました。ずんぐりした体の小型PCを持ったかたです。不思議な参加者なので朝鮮の話や出身地など質問をしましたが、親からはそれらのことは教えられていないとのことです。親は教育がなかったためだそうです。長く日本で暮らし、アメリカに移住されたそうで、その話はそれで、いい話でした。
いろいろな参加者がいますね。

歴史好き(ときどきニックネームかえます)
2011/01/10 17:40
阿久根の再選挙そろそろですが
竹原市長の復帰になると楽観的です
西平さんもそんな対立している暇があるんなら
養鶏場で出したという借金一億円返すために
内職したり家族にバイトしてもらったり
ローン返した方がいいのでは?
負けたらまた借金増えて
家と土地も全部没シュートされて
一家離散、行方不明者リストに乗ったら
悲惨ですからね
シャドームーン
2011/01/10 18:40
やれやれ、奴らはもはや寂しがりやの友達がいない小学生の様ですね・・・失笑 もうちょっと考えて妨害してもらいたいものです。講演同時中継見てましたが、音声は少し悪かったですが、そんなに気にならなかったです。

さて、テレビでは内閣改造で戦国が露出しまくってますな。馬鹿菅とともに早く辞めて、民主からもでてけばいいのに
ベンデッダ
2011/01/10 19:17

朝日新聞に以下のような
記事が 


 鹿児島県阿久根市選挙管理委員会は8日、臨時委員会を開き、有田勇吉委員長(71)の辞任を承認した。理由は「一身上の都合」という。後任には芝越博美委員(61)を選任した。有田氏は前任者の辞任に伴い先月7日付で就任したばかりで、在職期間はわずか1カ月間だった。関係者は「精神面や体調の悪化で委員長職が続けられなくなったようだ」と話す。有田氏の前任者は、竹原信一前市長(51)の解職の賛否を問う住民投票の投開票日の翌日(先月6日)付で辞任している。

http://www.asahi.com/politics/update/0109/SEB201101090021.html


やはり選挙で何かが
起こる予兆なのか     



蟹座のネコ
2011/01/10 19:21
とても空耳に思えない儀式ですね。

ヒラリーもビルダーバーグ会議で決定済みのようですし。
暴力団のような組織に力で向かっていけば思う壺。
かといって正論で向かっていっても不正をする。

自分達だけマン島とか独自の法律持ったところに金やプラチナ等の財産を隠し持つ。どうすりゃいいのよ、この先は。
売国奴と分かっていながら前原なのか?

前原総理大臣への準備はととのった!例の儀式を行う前原誠司。(アルルの男・ヒロシさん、かな?)
http://www.asyura2.com/10/bd59/msg/247.html
気持ちは会員予備軍
2011/01/10 19:34
今後を考えると不正選挙を防げなければどうにもなりません
選管、投票箱、投票用紙の運搬、期日前投票用紙を管理する部屋や金庫など、期日前投票用紙の仕分け、開票場、機械による集計、無効票、二重投票など
の不正を徹底監視できる環境を整備しなければダメでしょう
正義
2011/01/10 19:52
何なんだこの異様なる閉塞感!そしてそれとは全く正反対のひたすら楽しげなTVの中の世界!似非保守の自民党は駄目。仙石、管、岡田の極左内ゲバまがいの民主党も全く頼りにならない。中華人民共和国日本自治区にしようとしているのか。まぁ自民党時代も実態はアメリカの植民地であり、それは現在も変わっていないが。そしてカルト宗教団体の公明党。ガンだらけである。そして巨大カルト宗教と、巨大賭博パチンコ産業から金をもらっている、マスコミ、議員、警察は何もせず、己の保身に走るのみ。韓国ではパチンコを禁止したという。移民計画、消費税の増税、外国人参政権、年次改革要望書の受け入れ、何もかにも日本の国益になるようなことをしていないように見える。選挙に行っても変わらない。投票率が下がったところで、巨大な組織力を持つカルトが幅を効かす。小沢先生は死に体である。しかし、私は小沢先生の外国人参政権には賛成できない。亀井先生の熱烈に応援しているが、いかんせん支持率が低過ぎる。そして亀井先生も小沢先生も高齢である。小泉進次郎が小泉売国内閣を復活させる未来という悪夢を見る。なんとしても阻止せねば。村木局長の背後の石井一先生と創価学会、そして誰が筋書きを書いて検察に操作をさせたのか、そういった背後関係が全く報道されないおかしさ。そしてそれをおかしいとも思わぬ大多数の国民。アメリカのように一部の特権階級が民主主義の皮を被って統治するような似非民主主義国家に日本がなっていくのではないかと心配。今ですら民主主義とは言えないのではないか。たまたま日本人の個人の資質で保たれてきたのではないか。日本人の資質が諸外国並みになれば、この国は終わるのではないか。
藤原秀衡
2011/01/10 20:05
>みかんねえねさん。
そうなんですよ。TPPに参加するとモンサントの種子支配の軍門に下る訳です。政治家ほど不勉強の人は居ない。
砂頭巾
URL
2011/01/10 20:11
(ユダヤ)マン島といえば三脚巴。
wikipediaで三脚巴の紋章を見ていくと興味深い。
特に琉球王国、大韓帝国、ケルト、卍あたりが。
コシミズ先生。是非暴いてやって下さい。

三脚巴
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%89%E8%84%9A%E5%B7%B4
気持ちは会員予備軍
2011/01/10 20:30
 一昨日の小樽講演会、道内にもかかわらず、仕事のため参加できなくて申し訳ございませんでした。

 今、ヤフーの見出しで以下のようなものを見つけました。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110  110-00000001-gendaibiz-bus_all

エイズビジネスなんて、ネーミングからとても怪しいですよね。
ウイルスも治療方法も最初から存在しているような・・・。
maitri
2011/01/10 20:40
何でもかんでも人のせいにする生き方と陰謀論は裏腹です。
私も日常はこれに気をつけて生きています。
世の中の陰謀といわれる出来事は99%は嘘なのかもしれない。
でも私はその先を考えました。
世の中のうちの99%陰謀がうそだということを盾にとって残りの1%も嘘だとしてしまうことくらいはちょっと悪知恵の働く奴は思いつくんじゃないでしょうか。
だからほとんどの陰謀論の出所も支配構造からだったりするんでしょう。そしてすぐに嘘だとばれる。嘘だとすぐにばれるような矛盾点を巧みに混ぜるのもシナリオどおりですね。
これで工事の基礎は完成です。
その後本当のどでかい正真正銘の大陰謀を発動、
誰かがこれを陰謀だ、だまされるなと指摘してもさっきの基礎が出来てるからキチガイ扱いで終わり。
寸止めなんとかの法則ですね。
ただ私は寸止めの中には勇気があとちょっと足りないだけの人も大勢いると思いますので使えるところだけ利用すればいいと思います。判断力の訓練にもなります。
だから何でもかんでも役に立たないよポイみたいなのは出来るだけ避けて欲しいですね。
タケミカヅチ
2011/01/10 21:44
毎回独立等のブログとRK先生のブログを楽しく拝見させていただいてます。

ところで1つご提案させていただきたいのですが、よろしいでしょうか?

ご提案させていただきたいと言う用件は、もし次回の講演会の議題が決まって無いなら下記の議題は如何か考慮していただきたいのです。

現在の日本の経済と政治の分岐点は1985年のプラザ合意から始まり、バブル経済、バブルの破綻と失われた10年へとつながります。
そして1990年後半より米大使館の「年次改革要望書」に基づき政界での法案を通した結果が今日の日本の経済を表しております。
政権交代で多少希望が見えたのですが、現在の内閣ではTPP参加と「年次改革要望書2009」に掲載されたます農作物の規制緩和を部分的に通るような事態へとかわりつつ有ります。
またM原総理への道筋も着々と進めてるように思えます。

この現在の日本の状態を考慮して1985年のプラザ合意から「年次改革要望書」を参考にした国会での成立法案をRK先生の講演会で解り易くネットで流していただけませんでしょうか?

講演会のテーマとしてご考慮していただけることを切にお願い申し上げます。
一歩外から見る人
2011/01/10 21:50
在来種たんぽぽ様

>そういえば粉付記側の人〜とても慌てたように

ハハ、アイツラ(右翼の連中)、分かりやす過ぎですね。

では、もう1つだけ、重要なことを書かせてもらいます。
(差し出がましいようで、生意気なようで、すみません。)

― 共産主義国家『ソ連』は、日本の『右翼団体』が、
  ユダ金と手を組んで、作り上げた、という事実。―

これは、『坂の上の雲』でも登場する、ロシア革命の
黒幕であるスパイ王の明石元二郎が、戦前の大物右翼
である頭山満と平岡親子(平岡浩太郎と内田良平)が
創設した戦前の日本の右翼結社の『玄洋社』のメンバー
であった、という事実です。ウィキペディアにも
書いてあります。コレ、以外に重要なことです。
なぜなら、戦後、事あるごとに、「反共」、「反ソ連」を
口にしていた日本の右翼団体ですが、その共産主義と
共産主義国ソ連を作ったのが、他ならぬ、日本の
右翼団体であったからです。このあたりのこと
からも、右翼サイドに属する、粉付記側の人が、
ロシアに潜伏しているCIAとMI6の
話題を嫌がるのかが、想像できます。

☆ここで、ポイント。玄洋社の残党が、戦後も、
 トロツキーやレーニン等のユダ金と共に、
 共産主義国家ソ連に居残っていた可能性は
 あるのではないか、といった大いなる疑問?

ウィキペディアには、若き日の児玉誉士夫が、
玄洋社の頭山満に私淑した、と書いてあります。

言うまでも無く、児玉誉士夫は、CIAエージェントで、
統一教会の文鮮明と共にWACLの設立メンバーです。
『未来の見えるテレビ』
2011/01/10 21:51
2011/01/09 20:24に貼った東京都心のビル地下で猛毒ガス発生のニュースですが消されたのでyoutubeのを載せておきます。
朝日系列でしか報道していないようです。

東京都心のビル地下で猛毒ガス発生 260人が避難(11/01/08)
http://www.youtube.com/watch?v=AaIfx20CtNc
http://www.youtube.com/watch?v=84jzY-hDlYc
気持ちは会員予備軍
2011/01/10 21:52
>タケミカヅチさん

「寸止」というのが正しい呼称である場合と、はっきり自称ユダヤ側の人間である場合のどちらであるかが結構重要かと。例の人はたぶんですが自称ユダヤ側でしょう。なぜなら正月のあのすぐ消された山崎女史とのコラボ賀正ビデオがその証拠ですから文句無しにそう言えました。あの方を「寸止」と表現するのは本当は正しくないものと確信しました。完全にあちら側の人間でRK史観の拡大拡散防止目的を主眼にして昨年末あたりから急遽配備活動指令されて出て来たに違いなく。これが私の見方です。彼はいかにも日本のジャーナリズムを正しくさせたいという姿勢を真摯らしく見せていて、表の国内事案についての参考情報として何か見るのは別にいいとしても、本当の意味とその本質はこういうことと。
ご参考。
2011/01/10 22:29
原発受注で日本勝機ということはロス茶、ジェイ側が勝利したということなのか?もしかしたら小沢さんの起訴は見送られるのかもしれませんね。

去年から国内の原子力発電業界に嬉しい話題が沸き起こっている。世界各国から、日本の原子力を導入したいという申し出が増加しているのだ。いくつかの国は決定しているが、その前提となる原子力協定の署名についても日本との間で行われ始めたことが大きい。

原子力発電(原電)受注獲得競争 2011年は日本に勝機がくる!(1)
http://blog.oricon.co.jp/auction/archive/578/0
気持ちは会員予備軍
2011/01/10 22:53
前記一つ訂正します、もう年が明けてました。

>昨年末あたりから → 一昨年末あたりから

日本人が自称ユダヤ人の世界支配の真実をRK史観から如実に理解して認識してしまった暁には世界全体の認識も一大変化を起こして彼らの化けの皮が完全にベロリベロリと剥げてしまう。そして本当の悪の根源がこいつらだったのか!!と徹底的に激烈極まる憎悪と非難罵詈で糾弾を尽くすことに。これをどうあっても交わして自分たちの地位を保たねばならない。そのためにはどんな役者でも配置して(小沢であろうと角栄であろうと誰であれ持ち上げて見せてでも)これまで通り日本人の耳目をその本質に対して塞ぎ続けなければならない。そういうことだと考えられ。彼らは究極的に守らなければならないものがそこであってそこれを死守できれば(どうせもうたぶんおもての日の目を見ることはないまでに叩きのめした小沢を擁護したって)それはもうどうでもいいことなはず。天秤の傾きがはるかに重要な方を守らなければならないからでしょう。
ご参考。
2011/01/10 23:11
 コシミズさんにコラージュの提案をしたい。在特快平井行きである旨の方向幕。この電車の新宿より前一両は元左翼・元共産主義者専用車両です、とのコメントつきで。
ヒロくん
2011/01/11 00:19
完全にあちら側の人間でRK史観の拡大拡散防止目的を主眼にして昨年末あたりから急遽配備活動指令されて出て来たに違いなく
詳しく見ていないので趣旨が微妙に違うかもしれませんが
某アニメのシトみたいですね。
次から次へと上から降り注いできてるみたいで非常に不快です。用意された人為的な物に操られるのは本当に腹が立つ。


ああいう反らし屋さんってなんか治水に似てますね。
真っ向勝負で明らかに強引な曲線を作ると返って氾濫しやすくなります。
元の流れに穏やかに沿う形で気がついたら別の方向に・・・・。
そういえば信玄公はいわずと知れた治水の名手ですね。

緩い誘導はあからさまに統制に出た場合より要注意ですが
これと単なる勇気の無いひとの発言も似ている重なる部分があるので悩ましい。
タケミカヅチ
2011/01/11 00:31
米国の借金は2011年現在、
1京3600兆円に膨れ上がり、財政破綻国家に転落。
もはや為す術が無く壊滅的。
FRBの今後の金融政策は、米国債をただの紙切れにし、
内外諸国へは、借金棒引の「チャラ」しか後選択儀は残ってない。
FRB米国私銀連合組合は、これからの通貨を「電子マネー」に決定済みで、今その準備段階に入っている。
紙幣は、コストがかかり印刷が大変だと零(こぼ)していた。
リーマンショック以降、FRBは日銀にも協力を得て輪転ドル印刷機を貸与え刷って貰っていた。北朝鮮によるスーパーK(ニセ札発行)も中断させず、計画倒産準備完了日は目前となった。

nick
2011/01/11 00:54
人生とは、【言語活動】そのものだ。

青年よ、筆を取れ。【入力】【変換】だけの人生なら、ドバカになるだけだ。


五体満足に生んでもらえれば、【見る】【聞く】は、バカでもできる。【電通】の思う壺だ。

青年よ、【読み】【書き】【そろばん】が、【人生の基本】だ。【訓練】しろ。書け。その右手で。その左手で。


読め。書け。打算なく、計算しろ。


↓●コシミズ大将の、著作本を読め。特に、【東大生】。

http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/propaganda.htm

↑●自分自身のためだ。愛する人達のためだ。この日本国、人類の未来の為だ。


GOGO鮮邪er!
2011/01/11 01:47
>気持ちは会員予備軍 さん
>2011/01/10 22:53
原発利権→自民党(征倭会)≒民主党(凌雲会)→統一教会→ユダ金ですから、単に前原ソーリ誕生の見返り、つまり売国の見返りと見るべきでは?
考え中
2011/01/11 02:31
日本の閉塞感とは、民族自決権を奪われた国家であることを日本人は本質的に肌で感じ取っていることに由来する。

自由と選択の余地が無い。米国による間接支配でがんじがらめになっている。戦後民主主義は新植民地主義の隠れ蓑でしか無かった。司法も選挙も国会もまがい物を掴まされたことが小沢事件でハッキリとした。麻布近辺は治外法権であることも発覚した。沖縄では、轢き逃げ殺人でも無罪放免だ。

米国債券も換金できないバッタモノでしか無かった。つまり、国民の年金も、預金も運用資産は、バッタモノということだ。まさに振り込め詐欺に等しい。日銀も国民に背を向けた裏切りモノに過ぎなかった。いや日銀が年間自殺者3万人を13年間出し続けた元凶ではないか?

国会議員は、国籍詐称の外国人だらけの演劇国会にすぎず。選挙と世論調査は、操作され。マスコミはCIAとその傀儡朝鮮人の巣窟。警察は、裏金とパチンコ裏ログ利権の巣窟。

子ども達に未来を残すためには、新しい国家と新しい経済の建設に直ちに取りかかる必要がある。国民の希求する真の民主主義国家の理論的支柱が必要だ。

日本の閉塞感とは
2011/01/11 03:06
米国は、小沢事件で、武力と諜報力で覇権を維持する意思と決意を示した。ソフトパワーも経済力も失い。残った剥き出しの軍事力と諜報力で覇権を維持すると決意表明したのだ。そのことが、かえって覇権の崩壊を早めるとも知らず・・・奢る平家は久しからず。全国民、いや全世界を敵に回したのだ。

米国は、信用を完全に失い。金融詐欺国家、戦争詐欺国家、麻薬拡散国家、共産主義国家暴政国家の生みの親、まさしく悪の帝国となった。この悪の帝国支配こそ日本の閉塞感のほぼ全てだ。NHK他マスコミで最近盛んに宣伝している人口問題がデフレの元凶論より遙かに深刻な問題だ。

日本の閉塞感とは
2011/01/11 03:33
国民は、静かに決意表明すべきだ。米国と傀儡朝鮮勢力に一切荷担しない信用しないと。統一教会と創価学会からは、直ちに脱会し、知人が居れば、脱会を促し。脱会出来ない者は献金額を大幅に減額する。パチンコと競艇には行かない。裏金融やサラ金は利用しない。反社会朝鮮勢力には荷担しない(ポルノ、麻薬)。マスコミには協力しない。新聞は購読中止する。偏向報道には直ちにスポンサー企業に抗議する。政府への監視を強め、問題があれば直ちに抗議する。CIA工作員の政治家は、徹底的に監視し、不自然な行動には、党へ意見メールを送り。場合によっては、警察や検察、自衛隊、海上保安庁に直接抗議する。米国保険会社や、金融機関からは、直ちに資金を引き揚げる。米国製薬会社の製品は出来る限り使わない。米国産牛肉は買わない。外資系石油会社は利用しない。モンサントの種子は利用しない。遺伝子組み換え食品は利用しない。米国の発言には、必ず悪意ある裏があると考える。絶対に信用しない。米国人と接触があれば、ユダヤ支配に抗議する。マスコミが、盛んに同じネタを言い出したら裏に知られたくない事実が隠蔽されていると考える。海外メディアの情報を入手してマスコミ報道を鵜呑みにしない。韓国人や中国人と接触すれば、国際金融資本の分断統治について、必ず説明する。出来る範囲内で少しずつ粛々と進めるべきだ。情報拡散と共有化並びにひとりひとりの小さな行動と揺るぎない強い意志こそ日本の閉塞感打開の第一歩となるだろう。
日本の閉塞感とは
2011/01/11 03:36
>下町の母ちゃん さん
2011/01/10 10:18

おおぉぉおおー!来世の、俺の父ちゃん!!!(笑)


>鬼の霍乱で私も風邪をひきました(笑)


御身体、どうぞ、くれぐれも、ご自愛ください。(拝)
<(_ _)>


GOGO鮮邪er!
2011/01/11 03:40
ベトナム戦争、湾岸戦争、アフガン戦争、イラク戦争で
FRBは紙切れを刷ってアメリカ政府を支配してきました。
FRBはホワイトハウスから
1,000億ドルの国債発行要求に応じ
1,000億ドルをホワイトハウスに渡します。
ホワイトハウスはその1,000億ドルに金利をつけて
FRBに返します。
FRBが1,000ドルを発行するのに
1ドル25セントの紙代&インク代がかかります。
ニクソン・ショック(1971年08月15日)以後、
金・ドル兌換停止でドルは紙切れになりました。
ホワイトハウス政府がFRBに対し
国債に利子をつけ返済する時は税金です。
税金は国民の血と汗の結晶です。
FRBが政府に渡す時は紙切れで、
政府がFRBに渡す時は税金になる。
FRB(米国私銀連合組合)は
政府に紙切れを渡すだけで動かしてきました。
FRBは貨幣の発行権が持っています。
例えば、過去に
FRBは大恐慌(1929年10月24日)を
引き起す手段に貨幣の発行権を使いました。
この時、金とドルは兌換できたが、
その方法は、マネーサプライ(通貨供給量)を
一気に上げます。
企業は金利が安かったので銀行から借金し
ビルを建て工場を建て設備投資した。
その後、マネーサプライ(通貨供給量)を
一気に下げます。
同時に、金利を25%上げます。
企業は倒れ、失業者が街に溢れます。
FRBの表の顔はFederal Reserve Bankですが、
FRBの裏の顔はFraudulent Robbery Bankersです。
nick
2011/01/11 03:57
2003年の厚生省公式調査で
日本のホームレス人口は2万5000人です。
今アメリカ国民の3000万人がホームレスです。
アメリカ政府はその人たちに
食事クーポン券を配っています。
食事クーポン券の原資は税金です。
しかし同じ税金の使われ方を見ると
日本では、高速道路料金無料化、
土日は千円などの費用に税金を充て、
子供手当ても税金です。
エコポイントも税金です。
民主党が払ってる訳でもなく、国民が払っています。
今日本は公権力がのさばってきてる。
今日本は公権力の上で胡坐をかいている奴が増えた。
nick
2011/01/11 05:09
景気回復するには
円を増産するしか無いだろうが。
枯れそうな植物は水やらないから枯れるのさ。
水=金 日銀が500兆刷ってばら撒けば良いのさ。
アメリカもしてるのだから日本もしろ。
2012にはどうせアセーションなのだから。
債務900兆も1400兆も変わらんだろう。
どうせ返せないなら黙っても増えるなら刷れ
此れが分からない馬鹿ばかりだからな。
景気回復したら回収すれば良いのさ。
呼び水だよ。500兆は要るだろうな。
日本国救う為にプリントコッコしないと沈むぞ
日本丸は。
供給量 増やさない限りデフレからは回復は出来ない、
其れは日銀は知ってる筈さ。
しないのはユダ金からの圧力在るとしか思えないのだ。
C
2011/01/11 05:50
タケミカヅチ様
2011/01/10 21:44

>世の中の陰謀といわれる出来事は99%は嘘なのかもしれない。

これは解釈次第と存じます。例えば、カルト宗教が行う表面上の善行も、その先にある目的や組織防衛や維持のための手段であることを考えれば、すなわち陰謀です。陰謀という言葉自体がユダ金と世ゴロ協を守るために使われますので、常に世ゴロ協自体を衝かなければ、奴等の術中に嵌り、真実まで偽りにされますね。デーブ・スペクターや宮崎哲弥のような3流の工作員と相対するような議論を行うことは馬鹿げていますから、そのレベルに立ち寄らない議論が必要ですね。ここはそういうレベルはとうに超えております。ここでは工作員はTVに良く出てくる「負け屋」の代わりで自作自演でも行って誤魔化すくらいしか方法はないのかもしれません。
日本独立
2011/01/11 05:59
大規模化、大量生産農産物、は薬品大量使用が可能にしている危険な食材だ、日本は農薬使用基準が厳しいからまだいいがアメリカ製農産食品は一切口にはしない。知らぬ間に食わされているかも知れないが。

2011/01/11 06:23
既出かもしれませんが、名古屋市長選挙候補者・石田 芳弘は納税者保護誓約書に署名している。
http://www.jtr.gr.jp/020signer/000009.html
http://www.jtr.gr.jp/025sokuho/000729.html

http://www.jtr.gr.jp/010about/000008.html
納税者保護誓約書
国会議員とその候補者は「いかなる増税にも反対をします。」

タバコ増税の次は名古屋市長選ですか石田さん。オマエなんか信用できんよ。
ドラドラ
2011/01/11 08:03
【市長選、西平氏がわずかに先行 阿久根市、竹原氏追う】
2011/01/10 18:48 【共同通信】
鹿児島県阿久根市の竹原信一前市長(51)に対するリコール成立に伴う出直し市長選で、共同通信社は9、10の両日、電話世論調査を実施し、取材結果を加味して情勢を探った。リコール運動を進めた市民団体の元役員で新人の養鶏業西平良将氏(37)がわずかに先行し、3選を目指す竹原氏が激しく追い上げる展開となっている。

ただ、14・6%は投票する人を「まだ決めていない」と回答しており、16日の投票日に向け、情勢は大きく変化する可能性がある。

市長選に「大いに関心がある」「ある程度関心がある」と回答したのは計93・0%に達しており、有権者の関心は極めて高い。

市長に取り組んでもらいたい課題は「市長と市議会の対立・混乱の解消」を挙げた人が46・3%と最も多かった。

http://www.47news.jp/CN/201101/CN2011011001000459.html

*************************
選挙管理委員長が続けて辞任しているようですが、どこかの筋が「ズルをやれ!」と圧力を掛けていませんかね?
何で共同通信さん、わざわざ小さな町の市長選の世論調査を?
不正選挙結果の事前通知ですか?
ハラ
2011/01/11 08:51
なにやら、土木建設業が忙しくなってきている模様です。職人さんが足りない資材が足りないなど 規制緩和にゆるみたいですが、偽バブル?
じゃんゆえん
2011/01/11 09:26
2010/12/17 18:53でも書いたのですがネットの安全地帯が減ってきた気がします。

twitter コストロ(47)(創業者から乗取?)
wikipedia ウェールズ(44)(開発者から乗取?)
facebook ザッカーバーグ(26)(ユダヤ教徒で最年少TIME今年の人、成功物語風の映画有)

今年日本で普及を目指しているfacebookは特に個人情報の観点で危険に感じます。
日本がこそばゆい位に絶賛されているのですがワンワールドへの道なのか?

●facebookで紹介され僅か2ヶ月程で300万再生の初音ミク
http://www.youtube.com/watch?v=DTXO7KGHtjI
●ニコ動で取上げられ日本でLOTTEのCMにまで出演した人気のマン島(英領ユダヤ?)出身のベッキー・クルーエル
http://www.youtube.com/user/xBextahx
http://www.youtube.com/watch?v=PGmzjFtCws0&NR=1
気持ちは会員予備軍
2011/01/11 10:07
原発のニュースと日本株買、そして経産省の緊急イラク油田交渉
とんでもない事が起きているような気がします。

●海外投資家が日本市場への組み入れ比率を上げ始めた
http://www.nikkei.com/news/article/g=96958A9C9381949EE2E5E2EB9D8DE2E5E2E3E0E2E3E3E2E2E2E2E2E2;m=96948D999D9C819A9B9C8D8D8D8D
●イラク油田交渉要請 経産相が緊急訪問、副首相 年内に入札
http://www.chunichi.co.jp/article/politics/news/CK2011011102000001.html
気持ちは会員予備軍
2011/01/11 10:20
今までの悪行が露呈しはじめて,馬鹿丸出しなユダヤ人。マスゴミもユダヤ人から5000億円もらったからと言っても言うこときいてると死刑台に行くことになります
暇人
2011/01/11 10:33
ネット関係でも覇権争いが本格化しています。

●グーグル、揺らぐネット覇者の座 フェイスブックに敗北
http://www.nikkei.com/biz/focus/article/g=96958A9C93819499E2E5E2E0948DE2E5E2E3E0E2E3E3E2E2E2E2E2E2;dg=1;q=F2F2F2F2F2F2F2F2F2F2F2F2F2F2;p=9694E3E4E3E0E0E2E2EBE0E0E4E3
気持ちは会員予備軍
2011/01/11 10:35
ユダヤ人さん、アメ車なんて、チンピラや暴走族 だって今の時代、乗りませんよ?ww
リチャード、ファン
2011/01/11 10:35
>ハラ さん
2011/01/11 08:51

いつもどうもです!!!(拝)
<(_ _)>


>選挙管理委員長が続けて辞任しているようですが、どこかの筋が「ズルをやれ!」と圧力を掛けていませんかね?

ま、必死こいてやってんだろな。この【選挙管理委員会】の人選ってのも、ロクでもないな。【カルト】の息のかかった【ゴロツキ】が、日本全国、津々浦々、いっぱい混じってるはずだぞ。


阿久根市職員の半数以上が、【年収700万円】だと。阿久根市民の平均年収は、【200万円】だぞ。そりゃ、「働けど、働けど、我が暮らし楽にならず。じっと手を見る。」だぞ。市議会議員の給料、いくらだったかな?忘れた。【阿久根市議会】が、仙波さんに、必死こいて抵抗してるな。

【市職員OBの糞ジジイ】も、竹原さんの邪魔を、必死こいてやってるみたいだな。【蜜柑】って、名字だったっけ???【南日本新聞】も、竹原さんに対して、悪意ある報道、してるみたいだな。


ホント、この【共同通信】も、ロクでもない【糞マスゴミ】だな。


竹原信一さん!!!大変だろうが、がんばってくれ!!!俺も、応援してるぞーーー!!!(拝)
<(_ _)>

GOGO鮮邪er!
2011/01/11 10:40
>N.K さん
2011/01/09 20:35

いつもどうもです!!!(拝)
<(_ _)>


>流石に独り言を呟くのも痛いと思う日々です。

俺、毎日、大声で叫んでるぞ。(笑)

ま、そんな、バカンちょガキのことは、ほっとけ。歌も、歌えよーーー!!!俺、歌、うまいよ。「糠ミソ腐るから、あんたやめてーっ!」って、嫁さんには言われるけど。(笑)


またなー!!!(拝)
<(_ _)>

GOGO鮮邪er!
2011/01/11 10:54
主導役の【行田邦子】参院議員はロックフェラーの大学である国際基督教大学卒業後に電通関連に勤務。
【岡田幹事長】の下で副幹事長。
政策は社会保険庁の解体。
狙いはやはり中国との関係悪化でしょうか?

今月召集の通常国会に議員立法で関連法案を提出する方針。
 主導役の行田邦子参院議員は「国を開いて外国資本を取り入れて経済活性化を図ることは大切だが、安全保障上の規制は必要だ」と話している。

●民主が外国人土地取得規制を検討 離島や森林対象
http://www.chunichi.co.jp/article/politics/news/CK2011010502000011.html
気持ちは会員予備軍
2011/01/11 11:14
やはり権力の転換が起こっているようです。
自分は米韓から欧日中ブ等へと移行したのではないか。
いいかえればデービッドからジェイに移ったのではないかと思うのですが。

韓国による受注が確実視されていたブラジル高速鉄道(TAV)事業の争奪戦が土壇場で“延長”に持ち込まれた。

 ブラジル政府は昨年11月、3日後にまで迫ったTAV事業の入札締め切り日を今年4月へ延期すると突如発表した。国土交通省関係者は、「下馬評どおり韓国が受注すると見ていた」と驚き、入札を見送る方針を固めていた三井物産、三菱重工業、日立製作所など日本企業連合の幹部は、「少なくとも可能性はゼロではなくなった」と安堵した。

ブラジル高速鉄道争奪戦 入札延期に望みつなぐ日本
http://news.finance.yahoo.co.jp/detail/20110111-00000001-diamond-column
気持ちは会員予備軍
2011/01/11 15:21
色々なところに影響がでているようです。

米AMDのマイヤーCEOが突然の辞任
http://jp.wsj.com/IT/node_168806
気持ちは会員予備軍
2011/01/11 15:23
すごく慌ただしくて細切れで御免なさい。

米マイクロソフトのサーバ&ツール部門プレジデントが退社へ
http://jp.wsj.com/IT/node_168810
気持ちは会員予備軍
2011/01/11 15:25
ロサンゼルスの高速鉄道も日本になりそうな
雰囲気になってきました。

新幹線採用を 国交相が訪米へ
http://www.nhk.or.jp/news/html/20110111/t10013321471000.html
気持ちは会員予備軍
2011/01/11 15:32
必要なければブログに載せないで破棄してください。

【ニューヨーク】米証券取引委員会(SEC)は10日、ヘッジファンドのトリビアム・キャピタル・マネジメントの共同創設者であるロバート・フェインブラット氏、音声・テレビ会議設備メーカー、ポリコムの元幹部であるスニル・バーラ氏など4人をインサイダー取引容疑でニューヨーク州マンハッタンの連邦地裁に提訴した。

米SEC、ヘッジファンドの首脳らをインサイダー容疑で提訴
http://jp.wsj.com/Finance-Markets/Finance/node_168784
気持ちは会員予備軍
2011/01/11 16:20
これも必要なければ破棄して下さい。

米ゴールドマン・サックス・グループ(GS.N: 株価, 企業情報, レポート)は、投資家への財務情報の開示を一段と進めることを計画している。自己勘定によるトレーディング・投資収入の額などが新たに開示されるという。

 投資家やアナリストなどは、長年にわたり、ゴールドマンがどのように収益を上げているかについて十分な情報を開示していないと不満を漏らしていた。

●米ゴールドマン、より詳細な財務情報を投資家に開示へ
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-18950820110111
気持ちは会員予備軍
2011/01/11 16:25
毒をもって毒を制す。
借金をもって借金を制す。
此れが極意さ。
官よ明日から1日に2500億円刷れ。
アメリカ並みにな。
そしたら円安に成るし輸出は黒字だ。
C
2011/01/11 16:46
エネルギー革命へと舵を切り始めたのではないでしょうか。
もしかしたら荒田先生の固体核融合にスポットがあたるかもしれません。
しかしながら原発、自然エネルギーの路線を選択するとなかったことにされる可能性もあります。

温暖化報告書作成へ 会議開始
http://www.nhk.or.jp/news/html/20110111/t10013325501000.html
気持ちは会員予備軍
2011/01/11 17:06
>C さん
>2011/01/11 16:46
それをやっても、市中銀行が日銀から資金を調達したがりますかね?
資金需要が低調な状況で、通貨供給量を増やしても市中には回っていかんような…。

あと、阿久根市の選挙が気が掛りだな。
考え中
2011/01/11 18:38
>気持ちは会員予備軍様 1/11 
>必要なければ破棄してください

コシミズ先生が判断された上で掲載されてるんで、
そんなに気を使わなくてもいいのじゃ?

私はこういう細切れの情報、とても好きです(^_-)
点と点の情報が線になって、面になってくの。
この過程がたまらなくコーフンしw、面白いのですぅ。


私は元々、介護と医療業界をリサーチするあいだに、
世界情勢とか金融とか政治などとおおいに関係あるなぁと感じてて、
介護と医療を斜めに見てきた意地悪い人間です(今も)

私の理想は、長谷川町子の「意地悪ばあさん」(^○^)

肉の細切れでもなんでもいいので、
情報欲しいなぁ。
よろすくです。

あ、コシミズ先生が判断されるんでしたね(^_^;)
先生、お願いしまーす!(とウルウル目)




みかんねえね
2011/01/11 19:51
>みかんねえね さん
2011/01/11 19:51

>私の理想は、長谷川町子の「意地悪ばあさん」(^○^)

ガハハハハー!!!君、もうすでに、【最高の意地悪ばあさん】だぞ。(笑)

俺も、【最高の意地悪ジジイ】だが。まだ、序の口か?!


風邪引くなよー!!!(拝)
<(_ _)>
GOGO鮮邪er!
2011/01/11 23:02
>考え中さま
5兆とか10兆とかの端金でパラパラやるから
身に成らないのだ。
思い切り100兆単位でしないと回復は出来ない。
アメ国債の裏打ちが在るだろう。
それ担保に円を作れ。
担保権消滅前にしないと駄目だ、
何せ金が無いのだからデフレなのさ。
供給増やすしか手は無いだろうが。
中小企業も資金不足だし新規開発も出来ない。
だからばら撒くしかないのさ。
まあ博打だがしないよりは良いぞ、
しなければ確実に枯れるからさ、
裏打ちはアメリカ国債だ。
C
2011/01/12 05:52
>GOGO様
>君、既に【最高の意地悪ばあさん】だぞ!

ありがとよ!宮崎の意地悪ジジイ候補に誉められちゃボケボケしちゃおれんぞな(^_^;)

ちなみに。
私、夜のウォーキングは地域パトロールのつもりです。
晴れてても片手に傘。
もう片手には、地元警察に直通の番号がすぐ出る携帯持って。
もし火事とか事件みたいなことあったら、即知らせる。

スーパーなどで並ばない人がいたら、「もしもし。後ろへどうぞ」と声をかけ、
電車横入りするような人がいたら、「もしもし。最後尾はあっちです」とニッコリして言います。

喫茶店で注文した際、ウェイトレスがフン!って横向いて返事しないと、
「聞こえましたぁ?」と再度声をかけ、若い姉ちゃんからは睨まれる。

県庁に行った時、ガムをかみながら仕事をしている奴がいたので、人事課に「民間では考えられない風景ですよ。ちょっと恥ずかしいですね」と電話をし、でもその人の名前は言ってません。
「抜き打ちで見に行くべきです」と言っておきました。

視覚障害者と歩く内に、180度くらいの視野になりました。前を向いて歩きながら、後ろと左右を予想して歩くので、普段でもこうなりました。

知らない人にでも声をかけます、私。

数年前、北陸本線の中でレイプ事件がありました。
満席だったのに。
通路をずるずると引っ張られ、女性が洗面所へ連れて行かれ、強姦されました。
何故なんでしょう?男性客、いっぱい座ってただろうに。1人でも声を出して周囲に呼び掛ければあんなことにはならなかったと私は思う。


なので、どんな時でも私は意地悪ばあさんに一挙に変身したいと思っています。

長文失礼しました。つい熱くなりました。
あの強姦に合った女性は今頃、どうしてるんだろう・・




みかんねえね
2011/01/12 17:53
連投すみません。
北陸本線特急内での強姦事件について。

ひでぇなぁと思うかたもおみえでしょうが。
あの車両に乗った乗客達も
私から言えば、女性を犯した犯人と
同罪であり、共犯です。

非常ベルを鳴らすこともできたはず。
携帯電話で知らせることもできたはず。
客同士で結束することもできたはず。

あの女性が「自分の娘だったら」と思う乗客はいなかったのだろうか。
まるでアフリカの草原で、猛獣にやられる小鹿を
黙って見つめるだけの鹿の集団。
それと一緒じゃん、情けない(-_-;)
動物以下や!

殺人は人を殺しますが、
強姦は、人の心を殺します。そしてその先の人生も同時に殺す。一生、消えることのない傷です。

しかし、男性の中には
強姦は女に隙があるせいだと思っている人もいるだろうし、
そんなに大した問題ではないと思っている人もいると思います。
が、強姦と痴漢は犯罪です。


え?
ゴーチンですか?
それはいっぱいやってもOKですアハハ(^_-)
ブーツの踵がいいかしら?皮のブーツ。

あれ?ズレました。すつれいしました^m^
みかんねえね
2011/01/12 20:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

11.1.8小樽講演会ご来場、ご視聴ありがとうございました&1月16日(日)RK独立党大阪学習会 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]