馬鹿共へ。 「聖教新聞」読め。哲学を勉強しろ!! richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

zoom RSS 馬鹿共へ。 「聖教新聞」読め。哲学を勉強しろ!!

<<   作成日時 : 2011/02/06 16:18   >>

面白い ブログ気持玉 190 / トラックバック 0 / コメント 88

画像


2011/2/6 15:49 馬鹿共へ。 「聖教新聞」読め。哲学を勉強しろ!!
59.1●4.18●.198 ふざけるな!!


はい、時々電車の中で性狂新聞を読んでいる愚かそうな目の死んだ方がいるので覗き込んだりしますが、紙面に「哲学」はどこにも見当たりませんでした。「平和」「勝利」といった文字が躍ってはいるのですが、いったい何に対して「勝利」するのかが、いまだにわかりましぇん。「平和」宗教なら、なぜ、イラク侵略に加担したのかも未だにわかりましぇん。創価がどの戦争をいつ阻止したのかもわかりましぇん。むしろ野蛮な北朝鮮と癒着して封建体制維持を助けているくらいですから。w

まあ記事がつまらないし、文章が陳腐なのは、半島系の非日本人が書いているのでしょうから無理もないですね。

朝鮮半島系の幹部が、馬鹿な日本人奴隷信者の群れに創価が崇高な集団だと思い込ませたうえで、搾取し使役し動員している宗教であると、正しい認識はしておりますのでご安心ください。

また、宗教非課税制度を悪用して、裏社会の汚れたカネのロンダリングにも従事されていると了解しておりますし、北朝鮮の支援にも利用されているとも。要するに邪教である以前に地下銀行なんですね。

ということで、現世利益追求の邪教風情に「哲学」などもとより無関係であるとバカ信者以外ならわかっておりますので、ご安心ください。

ちなみに、↓が5年以上の間、ネット上で堂々と実在する私のHPです。数千の奴隷信者さんが、何度もRKを告訴してくれと信濃町の朝鮮幹部に署名を集めて直訴したそうですが、勿論、創価の本部は、日本人奴隷信者に「創価の半島人支配構造」を知られては困るので沈黙しています。

●創価学会は北朝鮮宗教である
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/sokakitacho.htm

●創価北朝鮮学会の三色旗の秘密
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/sanshoku.htm
2007.11.18

これが原因で創価の真相を知り脱会された知的な方もいます。また、下品な工作員をRK講演会に送り込んで破壊工作を試みるもののみごとに正体がばれて撤退した事件もつい最近ありました。つまり、裏部隊すらとてもつもなく無能なんですね。

では、死ぬまで邪教に騙されて、不幸な人生を送って下さい。

かしこ

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 190
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(88件)

内 容 ニックネーム/日時

ん?RK独立党宛に届いたメッセージでしょうか?
昨日の講演内容が逆鱗に触れたのかな?

ナムナム。
電撃
2011/02/06 17:08
 リチャードさん、ここだけの話ですが、こういう馬鹿どもは私たちに任せて、講演会と執筆に専念してください。私たちで充分「おのれの馬鹿さ加減」を教えてやります。どうせ彼らは、新聞を読むにしてもひらがなだけを拾い読みするような連中です。真剣に読むのはテレビ欄ぐらいのものです。ましてまともな学術書なんて読んだことのない連中ですから。時間がもったいないですよ。これはないしょですよ。
John McClane
2011/02/06 17:18
誤字だらけの偽物本尊拝んで,病魔に犯されて,病院へ行けばもう手遅れ! 拝みが足りなかったで話終了。 家族ぐるみで会員のみなさん!お子さんは旦那さんとの間の子ですか?
雷神
2011/02/06 17:32
GOGO鮮邪er様の言われる通り騙す奴も悪いが騙される人間も悪い!何の為脳味噌があるのか!本当にまだまだバカ人間多すぎるaまた大阪の橋下知事は北野高校卒業し早稲田でしたよね?
たかひろ
2011/02/06 17:32
>2011/2/6 15:49 馬鹿共へ。 「聖教新聞」読め。哲学を勉強しろ!!
>59.1●4.18●.198 ふざけるな!!

創価学会の馬鹿共へ。「コシミズ本」読め。哲学を勉強しろ!!ふざけるな!!


その前に、漢字のお勉強してね。

かしこ www
GOGO鮮邪er!
2011/02/06 18:24
「公明新聞」っつうのもあるみたいだな。

「聖教新聞」と「公明新聞」の違いってなによ。

俺、ふざけてないでど。
専大卒
2011/02/06 18:57
聖教新聞読んで馬鹿になれとは、ふざけた投稿者ですね!!
私の従兄弟に熱烈な創価信者がいますが、心底ばかです。
テチャクエトセトラを簡単に説明したところ‥
『‥お前は、池田先生に、なんか恨みつらみでもあるのか?‥』
と、言われました。;--ヾ
輿水ファン
2011/02/06 19:06
町村派が引越しだそうですね
高いホテルの事務所は維持できなくなってしまったらしい
清和会破産寸前??

共同ニュース
http://www.47news.jp/CN/201102/CN2011020201000523.html
日経
http://www.nikkei.com/news/category/article/g=96958A9C93819481E2E0E2E0998DE2E0E2E0E0E2E3E38297EAE2E2E2;at=ALL

自民は見捨てられたらしい
管CIA言いなり政権がコントロール下に入ったから、もう自民は不用
次は前原?
民主が言いなりならそりゃ自民は不用だよね

でも、シナリオ、バレバレですね

自民や清和会の皆さんは、民主が小沢政権になるように応援しないと居場所がなくなるドロ舟状態なのね、気の毒にねえ
ザマ見ろ!
心情党員
2011/02/06 19:27
連投失礼します ある地方に人望のない領主がいて馬を献上せよとのお達しがおりました, あんな領主に馬を献上するのは勿体ない,ではどうしょうか 鹿野を捕らえて角を落として献上しょう。 村人達が鹿を捕らえ角を落として献上したところ珍しい鹿だと領主は大喜び 何処かの馬鹿名誉会長も同じですね。
雷神
2011/02/06 19:57
創価学会のうそはバレバレで、大作亡き今、
音をたてて崩壊してます。
聖教新聞を読むと吐き気がします。
センスの無さと汚い日本語、意味不明。

国賊撲滅
2011/02/06 20:02
創価学会員の皆様が先ずやるべきことは,日本国の常識である他人を思いやる心を学ぶことです。教団では退転と呼んでいる退会者に対する罵詈雑言を先ずやめるべきです。ゴキブリやウジ虫と呼ぶのも創価学会員からしか聴いたことがありませんでしたが,拳闘一家の亀田家の面々や,在特会の桜井までが世間に広めてしまいました。創価学会とこれらの方々はどういう関係なんでしょうか。
あのねあのね
2011/02/06 20:06
聖教北朝鮮新聞は、平和や共存を主張する。
北朝鮮がこれらの精神を理解したら、
一度は買ってみようと思う。
買うことはない
2011/02/06 20:21
ユーチューブを見ていると、確かに、在特会の桜井誠が
「はっきり、いいます。池田大作は朝鮮人だからですよ」と断言してますね。
西村修平も「朝鮮でなんみょうほうれんげきょうと唱えていろ」といってます。
池田大作は朝鮮人です。
小泉純一郎の父親も朝鮮人です。
竹中平蔵は、日本人ですがBです。
日本の裏社会は在日とBが仕切っており、連中の親分
は宗主国である米国です。
ちなみに、金正日の父親は金日成(金聖柱ソ連軍大尉)ではなく、金策=畑中理という成りすまし(日本人)です。
金田正男
2011/02/06 20:32
今夜も奴隷信者が朝鮮油狸ことそん でちゃくの為に偽物本尊に向かい拝みまくり
おばさん
2011/02/06 20:43
あのねあのねさんのおっしゃる通りですね

退会者を蔑む教団運営はイカンと思います。

組織的に退会者の不幸を願い呪うなんて、もうアボカドバナナ
いち
2011/02/06 20:44
池田先生も脳梗塞か認知症かという噂も流れております。

いよいよ創価学会員さんたちも慌てているようですね。

公明党の数の力が欲しいから菅政権も自民党も擦り寄ってきていますが、テチャク先生があちらに旅立たれて創価・公明が崩壊したら、みんな手のひらを返していなくなります。淋しい限りですね。

最期の悪あがきでしょうか?
PUNK
2011/02/06 20:47
めでたいな〜名古屋の河村市長当選。よかったよかった。

2011/02/06 20:49
今NHKの速報で愛知県知事に公 明 党 の
大村氏の当選を伝えました。
あれ? この人自民党の人じゃなかったかい?
ISO
2011/02/06 20:51
スレ違いすいません。先ほどBSジャパンの番組「デキビジ」にて、トマベッチーと勝間カズヨが対談していました。ベッチーは、ネットジャーナリストに向けて批判的なコメントをしてました。
疑わしきは罰せずが大基本だとか、ネットの文章だけ拾って判断してるだとか、そんなことやめた方がいいとか、この間みんなで馬鹿にしたからムカついてるんですかねー。
心情党員まえだ
2011/02/06 21:10
FRBが中国抜き最大の米国債保有者に=6月までに中国の2倍規模まで買い進める見通し―米国
FRBが、2011年2月3日で、中国を抜き世界一の米国債保有者に!
米国債保有ランキング
@FRB
A中国
B日本
いったい何が起こるのですか?
CFRの出している「フィーリン・アフェアーズ」には「アメロ構想」が書かれてあったそうですが。
金田正男
2011/02/06 21:15
>馬鹿共へ。 「聖教新聞」読め。哲学を勉強しろ!!

(´・ω・`)

私は、概ねバカに近いですし、セイキョー新聞なるものも手に取った記憶すらなく、哲学も「勉強した」と豪語出来るほど勉強していませんが、RK理論は最初から不思議なほどストンと頭に入りました。さすがにあなたよりはバカじゃないのかもしれませんね^^;
多分、セイキョーと比べたらお宅らが嫌っている赤旗の方がはるかに読む価値はあると思いますよ。RK理論的真実には程遠いという意味では同じ穴のむじなでも、他紙が書ききれない庶民の苦しい実情がいっぱい載っていますから。そうした瑣末な事実でもテチャクがどうしたなどという記事よりは雲泥の差で有意義でしょう。

それから、時空の彼岸=因果律の彼岸に「在る」神に、因果の法則を当てはめて、「それ以上遡って原因を求められないものが存在するわけがない」と決めつけるマヌケな態度もやめた方がいいですね。素人でもわかりますよ、こんなこと。
○丸岡いずみフェチ●
2011/02/06 21:25


http://blog.goo.ne.jp/syokunin-2008/e/7340196d0b978902ae0a6e1ee0411c7a


↑「東村山女性市議変死事件」関係した警察、検察の全員が創価学会員



学会と警察・検察
2011/02/06 21:36
名古屋選挙、無事に終わりまして
おめでとうごじゃります(^◇^)

さぁ。
どのような展開になっていくか、
今後も注目でございまっす。
ここから始まり始まり〜〜!
と幕が上がるのでござるよ(^。^)
みかんねえね
2011/02/06 21:46
聖教新聞が如何にクオリティーペーパーであると、強弁されても、これを読んでも世界権力構造等全くわかる気がしませんが、、、、、
ピラリーちゃん
2011/02/06 21:52
「快獣ブースカ」。
262man
2011/02/06 22:22

なんて良いニュースだ。

(いや前原一味をなんとかせにゃならんが)

前原総理があれば、確かに自民党は用無しだな〜。

町村派の引っ越しw
2011/02/06 22:35
創価さんへ。
それより大作の方の心配でもしたら?

http://livedoor.2.blogimg.jp/hurriphoon2010/imgs/b/a/bae7edec.jpg
大作だけじゃなかったね。パンパースが要るのは。
ドラドラ
2011/02/06 22:42
最近、朝に献血に関するラジオを聴きながら出社するのですが、スポンサーが性狂新聞です…。
という事は赤十字はやはりそういう所なんですか?
naru
2011/02/06 22:51
「面白いから苫米地大先生特集w2011/01/21 09:31」のコメントを昨晩見て、大変なことになっていたのを、はじめて知りました。医師(外科医)としての意見を述べさせてもらいます。たいていの皆さんは、医学と言うものは、科学であると思われていませんか。一部科学の側面もありますが、実はそうではなく、人間学です。これは、私が地方の国立大の医学部に入学してすぐに、オリエンテーションで、教授から言われたことでした。要するに、医師と言うのは患者と向き合い、治らない病気を持った患者さんと、とことん付き合い、患者さんの痛み、悩みを共有し、信頼関係を築きなさい、そして患者さんの利益になる治療を選択しなさい、ということです。薬を出したり、手術しかできない医師は人間修理工でしかない、と教えられました。それは、病気にしても、治療にしても、科学的には、説明がつかないことがほとんどであるからです。特に、脳の分野は、それがはなはだしく、解らないことだらけなのです。皆さんへ、私からの質問です、「なぜ人間は睡眠が必要なのでしょうか?体の疲れをとるだけなら、ソファーに座っているだけでいいと思いませんか?」これに対する答えはまだ出ていません。(こうだろうという説はいくつか有りますが) 苫米地氏の書いた内容など、基礎医学(組織学、生理学、生化学、病理学、解剖学)の理論でほぼ全て、矛盾だらけであることを証明できます。つまり彼の書物の内容は「インチキ」だと言うことです。
T.A
2011/02/06 22:53
(つづき)
皆さんは、理化学研 究所の上田 泰己と言う人を知りませんか、現在の日本の脳科学者の第一人者です。昨年、NHKでも放送されました。彼は、体内時計の研究をひたすら、何年にもわたり研究しています。体内時計は脳の松果体と言う部分にあるといわれています。彼は、東大の医学部医学科卒ですが、病気の原因や根本治療がほとんど解っていないことに挫折を感じ、臨床医ではなく科学者の道に進みました。このように、脳のある一部だけのメカニズムを解明するのに、どれだけの時間と、労力が必要か皆さんに解ってもらいたいのです。苫米地氏のような、ちょっと脳のことをかじっただけの人間に、脳についての事など述べる資格はないと私は思います。
 さらに、苫米地氏は、国際宗教連盟(ベンジャミンがこの連中と講演をしている動画がYouTubeにある)に名前を出しています。この集団は統一教会とも創価学会とも深い関係があるのですから、当然ユダヤ金融資本のお仲間と言うことです。ですから、この男が、ユダヤ金融資本の広告塔になっているのが問題なのです。
 また攻撃は最大の防御?というのは、どうも数人で書き込みをしていると思われます。なぜなら、一文ずつ改行しているのと、改行せず続けている文章があるからです。それぞれの癖なのでしょう。誤字、脱字がないところを見ると、かなりキーボードに熟練しているようですね。それから、クスコの乱のことなどを知っているのですから、毎日コシミズ先生のブログをチェックしているのでしょう。単なる苫米地氏のファンではなく、似非右翼であることは、間違えないでしょう。皆さん、カッカしたほうが負けです、冷静に対処しましょう。これからも、医学的なことや医療の裏側については、少しずつ、書き込んでいきます。
T.A
2011/02/06 22:54
男!竹原信一も頑張ってるな!!!

【住民至上主義】竹原信一のブログ
http://www5.diary.ne.jp/user/521727/
↓(抜粋)

■2011/02/04 (金) 週刊プレイボーイ 記事

…「県議選も選択肢のひとつ。都知事選ですか? 私は別に、なにかになりたいと思っているわけじゃないし、国民がいろいろなことを知る“道具”になれればいいと思ってるだけですからね。ただ、“泡沫候補”として、これまで阿久根で訴えてきたメッセージを首都・東京で発信することができたら、確かに、より多くの国民に大蛇の存在を知らせることができるかもしれないね」…


竹原信一さん、御身体くれぐれも御自愛くださりがんばってください。俺も、宮崎の地から応援しています!!!(拝)
<(_ _)>


GOGO鮮邪er!
2011/02/06 22:59
ズバリ日付関係ないだろう性教新聞
ソン・テジャク・グル・マンせーさえ書いてれば良いんだから信者の布施で名誉教授買いまくり、で・・・グル脂肪したらすべては無駄の花、南無阿弥陀仏・アーメン
後ろ原・前原
2011/02/06 23:15
教祖が池沼なら信者も池沼
breakdown dead head
2011/02/06 23:36
創価学会が半島宗教というのは理解できますが、新潮社というのは週刊新潮のことでしょうか?
 私は週刊新潮・文春の記事は全く信用していないので、これらのゴミ記事を鵜呑みにするわけにはまいりません。
 大手マス・メディアや週刊 現代・新潮・文春以外のソース元であれば納得できます。
 真実情報を伝えてくださる貴サイトにクレームをつけるつもりは無いのですが、情報不審にあえぐ庶民としてはソース元がゴミでは鵜呑みにするわけにはいかないものでご容赦下さい。
garagarapon2008
2011/02/06 23:52
創価(笑)。第三世界(笑) 信者(笑)。柴田理恵(笑)。ヒチャモト(笑)。TVタレント(笑)。大作(笑)。工作員(笑)。似非右翼(笑)。デビッドが死んで池田が死んだら資金源尽きる。鉱脈は、鉱脈は、もうない。

内紛でチェゲバラ。ワンマン社長の次は、無能なのしか残ってないんだな〜
ピアニキータ
2011/02/07 00:02
聖教新聞、読む前にね

パンパース池田は

パンパースにするか

ユニ・チャームにするかで、悩んでるんだから


相談に乗ってあげた方が
いいと思います。


きっと、たいへん悩んで らっしゃるw

どちらもいい パンツだから。
リチャード、ファン
2011/02/07 00:31
馬と鹿につける薬はない!残念!

ナンミョウホウレンソウーーチン!(爆)

下町の母ちゃん
2011/02/07 00:32
★創価学会を脱会すればわかる哲学★
「創価学会は汚物入りのデコレーションケーキである。」
マルイシ
2011/02/07 00:44
アメーバーピグチャットで「ロックフェラー」と打ち込むとブロックされる。これって、言論統制ですね
とおりすがり
2011/02/07 05:06
出ました,馬鹿丸出し 性狂新聞,都合悪くなると一般人に縁遠い言葉ならべる,下品 下劣卑しい 浅はか 強欲 およそ人間の発想を越えた汚ならしさ,北朝鮮へ行ってください
ロバのパン屋
2011/02/07 05:50
T.A様上田泰己さんを少し調べて見ましたが凄い方みたいでビックリですI同じ人間でも天と地以上に違いますわh明日上田泰己さんの新刊書が発売されるようです。
たかひろ
2011/02/07 06:04
聖教新聞,週刊新潮,週刊文春,産経新聞,朝日新聞,読売新聞,しんぶん赤旗…毛嫌いする人が一定数存在するこれらの印刷メディアも,全て嘘が書いてあるわけではないので,情報として重要なのは間違い有りません。情報の素人でも逆読みや裏読みするという方法もあります。聖教新聞における旧ソ連情報は貴重な情報源でしたし,現在も多少のコネクションは有るようです。週刊新潮が書いた創価学会に関する連載や,週刊文春が二週に渡り書いた池田大作氏の記事も貴重な情報でした。週刊新潮が暴露した文藝春秋による宗男氏攻撃の為のでっち上げ記事,週刊文春2010年9月30日号が書いた小沢一郎氏起訴議決決定記事では検察とのパイプがバレ,同じ号の尖閣諸島事件の記事では写真で船体の大きさの違いがバレ,日本側の主張する事件の信憑性が無くなった。情報は読み方です。
あのねあのね
2011/02/07 06:12
T.Aさん
はじめまして、診療所で内科医をしている者です。
医学は科学以上に人間学、大いに共感します。

苫米地のファン「だった」のですが、ほぼ全て矛盾だらけとまでは考えず読んでいました。
機会がありましたら、矛盾と感じられた箇所をご教示いただけませんか?
はらへった
2011/02/07 06:49
 
創○学会=在日宗教+北朝鮮宗教+中共の手先+韓日交友

まったくいいとこが見つからない^^;

創○の現信者や脱会者の方とお話しすると孫○山サンみたいな左巻き主張する方が多いですよね(笑)しかも…罵声はするは(笑)
 
和愛
2011/02/07 06:54
連投でスミマセンmあくまでも私の持論ですが正確な情報収集は、まずしっかりリチャードコシミズ先生の今までの動画著書を見て読んでしっかり勉強する。そして近くの本屋ーなるべく紀伊国屋書店ジュンク堂などの大手・や図書館で色んな本を多読することが大事。いきなり精度を求めてもダメ。まず量をこなす。あと皆様の情報を仕入れその情報を自分なりに調べる。あと以外に役立つのが高校入試などで勉強する5教科が大事。ただ歴史の教科書は嘘が多いがhただ地頭を鍛えるには良いかも
たかひろ
2011/02/07 07:13
エジプトのデモも終息。占領イラクもそうですけど、権力奪取されないようにガチガチの憲法作らせたのはCIAモサドユダ金さん自分達でしょ。
薬剤師余りも小泉竹中ロックの数限りない悪行の一つだそうです。薬産業が雇用を大幅に増やしていもないし、全員が研究者になる訳も無し、棚から袋に詰めるだけの人間を1.6倍も増やしたらどうなるかの算数も出来ないのですね。薬学部を8年性にして非婚化、晩婚化、少子化の狙いも透けて見えます。医者や医療従事者を増やした方が国民の役に立ちます。
彼らの遺伝子組み換えは植物から動物に及んで、渦巻き模様のネコとか遺伝子操作したペットを製造しているそうです。次はユダ金自身を遺伝子組み換えして、自分達の資産を守るためゴイムとは子供が出来ないようにするでしょう。でもウィルスが水平伝播して組み換えた遺伝子を拡散してしまいます。
ユダ金大すっぱい
2011/02/07 07:22
哲学とは狂人の戯言である,確かに拝めば現世利益が得られると真剣に思いこんで日夜偽物本尊拝んでいれば, 馬鹿越して狂人になりますわ。
とど
2011/02/07 08:00
性狂新聞とは見事なネーミングです。カルト宗教独裁者ソンテジャクは強姦、買春と華やかな人生を満喫して、今はおもらし放題の脳梗塞ですか。

テジャクの如きクズはどうでもいいが、信者の未来は悲惨なものになるでしょう。何せこれからは国民がどんどん覚醒しますから。元創価信者のレッテルは第二の差別問題にもなりかねない。進学にも就職にも出世にも響く。勿論表ではそういう問題は一切出なくとも、いざ節目節目では出てくるでしょう。創価に恨みを持つ者が、先頭に立って露骨に煽るかもしれない(そういう者は独立党からは出ない。リチャード・コシミズのメッセージを読み解いてみればわかるだろう)。また、直接利害関係のなかった方も、当然の報いとして是正の方向へ動こうとはしないかもしれない。
こういうことまで考えれば、反社会的なカルト宗教の信者など早くやめなさい。早く脱会しなさい。それが唯一の身を守る手段になるだろうから。社会正常化後の脱会は、相当疑われることは間違いない。一応、おせっかいしておきますが、創価に限らず、統一協会を筆頭に他のカルト宗教の信者も皆同様ですよ。正常化以降の脱会者が、その実情を知らなかったと言い訳しても世の中では受け入れられないでしょう。所属するカルト宗教の所業を考えれば当たり前のことです。

PS
カルト宗教の脱会者は、期日明記の脱会を証明するものを取っておくことをお勧めします。いざ最悪の場合になった時にはきっと役に立つと思います。期日が早ければ早いほど、よりその度合いが増します。

また、今更独立党に対する工作目的で、偽装脱会を考えている馬鹿はいないとは思いますが、次からは、たとえリチャード・コシミズが許しても、皆がそうとは限らないということを肝に銘じておくべきでしょう。
日本独立
2011/02/07 08:11
ロックフェラーと電通のつながりを教えてください。
なければないでかまいません。
よろしくお願いします。こしみず先生
kay
2011/02/07 08:33


古い話です 

都知事に青島幸夫さんと
云う方がおられました 

選挙の公約通り
都市博は中止に
なりました 

その他には
お仕事は何もせず   

都市博の中止は認めるが
他の事には手を出すなと  

テチャク様 がらみの
人々に脅されたと  

今では感じています    


蟹座のネコ
2011/02/07 09:13
最近では珍しく名古屋は不正や操作も無く無事終了した模様で。次の市議選で早速怪しい連中が立候補するのかな。

>電通のつながりを教えてください。
この辺り↓かと思われます。
http://www.youtube.com/watch?v=D_OPRO0JYXk&feature=BF&list=PL4A04A0C7EB2CAADF&index=10
ヴリル協会
2011/02/07 09:15
T.A様(2011/02/06 22:54)
 400以上のコメントを読まれるのは大変だったと思います。また今回は貴重なコメントを頂き、有難うございます。文章から誠実な熱い思いが伝わってきます。
 ご指摘のように、様々な工作員がカキコミをしてきました。色々なタイプがあり、抽象論・一般論でスレッドの趣旨から逸らそうとする者、只、短絡的な考えしか書き込めない者とかがいました。それだけ、今旬の「広告塔」に対するダメージを食い止めたかったのだと思います。有難うございました。
John McClane
2011/02/07 09:41
 
>kay 様


電通とロックフェラーの繋がり?

早い話が電通はロックフェラーの下請け会社=スポンサーです!

電通も商売でやってますから、スポンサーには尻尾を振るのは当然です。

ロックフェラーに限らず、大金をくれる人達にはそりゃ尻尾を振るでしょう(笑)そして、その見返りに、大金を払ってくれた人達の都合のいい報道してくれます。


和愛
2011/02/07 09:41
大相撲八百長騒ぎは 公安警察の統一邪教強制捜査を隠蔽する為です。
とど
2011/02/07 10:19
その統一教会信者も
異常行為に爆進し
自爆まっしぐらですな?!

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00192584.html
創価統一共々、泥の舟?
2011/02/07 11:02
スレ違いでスミマセン。
ぜひ、コシミズさんに真相究明して欲しいです。

日本の金と米国債はFRBに保管されている
http://j.mp/gzINJo
dewaken
2011/02/07 11:05
青、黄、赤の3色を混ぜたら、黒になります
この宗教の腹の中を色を示しています
腹の中
2011/02/07 16:13
まだ、邪教連中が寝言を呟きに割込んで
来てたのか・・・
苛酷な環境でもしぶとく生き延びようとする
クマムシかゴキブリ並の、粘着質なまでの
その執念深さには誰もが辟易しているのに。

この場でそんな一言を書き込んだら、自分の首を
絞めるだけになるって現実が見えないのかねぇ・・・?


>腹の中 さん
>青、黄、赤の3色を混ぜたら、黒になります
奴さんらが照明用として使う三原色
(スポットライト)でも
それと同じ事が起きれば嬉しい話ですね。
何も無い空白なまでの白が出るのが
唯一の違いでしょうか。

N.K
2011/02/07 18:51
「世界平和」に貢献して来た「創価学会」の
偉大さを知るべきです。

医師だって患者の凄さを認めています。

一般人だって歳をとれば病気になる。
「負けない」事が一番大切じゃないのですか。

創価学会は「朝夕」に「世界の人々の平和」を
祈ってます。

一部の間違った人格の人間を見て勝手な評価は
しないでほしいです。
SGI
2011/02/07 20:42
「その通り!!良く言ってくれました」

無知な馬鹿に「SGI」の事を言われたくない。

「馬鹿野郎共が!!!!!!」
SGI-2
2011/02/07 21:16
サギ・ゴロツキ・イケダの略称ですか?
ハラ
2011/02/07 21:42
SGI様(2011/02/07 20:42)
SGI-2様(2011/02/07 21:16)
 創価学会は日本をはじめ世界中の人々を苦しめ、多くの信者から搾取してきた。この事実こそ、信者が直視すべき現実だ。君らは幻想の中に生きている。決して、世界平和などに貢献はしていない。
 まずは池田大作が朝鮮半島にルーツをもつ在日韓国朝鮮人「ソン・テジャク」であることを認めることだ。
John McClane
2011/02/07 21:49
はらへった様
 苫米地英人氏の最大の矛盾は、あなたのような苫米地ファンを洗脳し、多くの書物や高価なDVDを買わせたことです。彼は、洗脳されるな、と言っています。私はこれで十分矛盾を証明できたと思いますが。今日、仕事が終わって医局で脳外科医も含めて数人の医師と苫米地氏についてホームページを見ながら色々話しました。このホームページを見て全員の医師が「下品なページですね。こんな奴に騙される人いるんだ。」と言っていました。http://www.cyzo.com/2010/06/post_4715.html を見てください。フェラーリについて対談しています。これを見て、我々医師は、「陳腐な言葉の羅列で、要するに彼にとってフェラーリは美術品だということを、陳腐な言葉の羅列でまわりくどく表現した」と言うことが、瞬時に解りました。また、コシミズ先生が買ったと言う、『残り97%の脳の使い方』ですが。脳は3%しか使われていないということですか?これは明らかに矛盾します。右手を使えば、左の運動野が働き、さらに言葉をしゃべれば言語中枢が働きます。脳外科の先生によると、脳は寝ている時意外はほとんどの部分が使われるてそうです。それに連合野については、まだほとんど解っていないのです。はらへった様は、まじめすぎるのでしょう、まじめな人ほど洗脳されやすいのです。そして、私よりもかなりお若いと拝見しました。
T.A
2011/02/07 22:17
いやいや、「世界平和だってぇ〜馬鹿じゃないの」と言ったのは創価学会員の教師です。驚きましたね子供を教える立場の教職員がね。貴方一人がまともであっても、こういうレベルの低い人達が学会員であることは事実です。レベルを低くして自ら差別を煽って【教団を団結させている】ようにも思えます。マイノリティを支配する時のように。士気が高まりますね、迫害されるとね。
ちょいとSGIさん
2011/02/07 22:22
韓国創価学会「竹島は韓国の領土」|朝鮮歴史館
http://ameblo.jp/campanera/entry-10219793560.html
【韓国】韓国創価学会が10万人の愛国大祝祭、「独島はわれらの領土」の人文字も【5/12】
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1115901055/
【宗教】創価学会の池田会長、「日本の独島妄言及び歴史教科書歪曲糾弾大会」で「名誉郡民証」授与される-韓国[05/17]
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1116327063/
【韓国】韓国SBSテレビ、創価学会の政治への関与を指摘した番組を放送。機動隊が出動する騒ぎに [08/28]
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1125299945/
【韓国】 創価学会インターナショナル会長夫妻に特別顕彰 韓国SGIの代表560人が祝福 [10/24]
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1224953515/
【日韓】池田大作SGI名誉会長が泰安郡の名誉郡民に … 在日参政権への積極的取り組みなどを評価 [02/27]
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1235919491/

これはなんだ?一部の間違った人格の人間>池田大作SGI名誉会長とでもsgi&sgi-2kotaetene竹島はどこの国のもの?
砂頭巾
2011/02/07 22:38
>SGI殿
 2011/02/07 20:42

アラアラ 「世界平和」
なんて寝ぼけて 


イラク侵略に荷担をした
のに何が平和なのですか   

ボケは教祖様から
の 水平遺伝?    



蟹座のネコ
2011/02/08 01:24
>「世界平和」に貢献して来た「創価学会」の
偉大さを知るべきです。

そもそも信者が世界平和に貢献しましょうor貢献したいという動機や理由があって入会してきた人は少数なのでは。家族の病気や仕事など悩みが解決します、助けてくれますと言って勧誘してきた結果多くの信者を獲得できたと思われます(仕事の面においては、ソウカのコネクションを大活用して救われたかもしれませんがwww)。何か救われた良い体験でもあるんですか?一万人の内たった一人に起きた良い出来事に対して「助けられた〜」と思うには、あまりにも奇跡が起こる確率が低すぎますw。それはある意味、ギャンブルみたいなものです
 悪い結果の時に「信心が足りないからそうなったのだー」と言われるそうでうが、公明党がイラク侵略に加担したということは、余程全信者の信心が足りなかったようです。平和に貢献するつもりなら、侵略反対の表明を前面に押し出すのが筋でしょう。末端信者の意思など相手にしてないと思われます。聖教新聞の見出しに「大敗北」の文字が躍ったかどうかは知りません。

>医師だって患者の凄さを認めています。

その医師が‘お仲間’でなければ良いのですが…。

勝利!勝利!といって選民意識でも煽っているのでしょう。
PIP
2011/02/08 01:39
私の小学校時代の同級生の母親は、創価宗教に狂い、その宗教仲間の男と駆け落ちし、一家離散になりました。4人の子供は、施設に行き、父親は病院に入院、家は荒れほうだい、それはすさまじいシーンでした。日本人の家庭崩壊がお題目なのね。宗教は怖いよ。
読み人知らず
2011/02/08 01:43
[創価学会インターナショナル」の
略です。

ハラさん「世界の哲学者」から
馬鹿に」されます。

この時代に「時代錯誤」もいい所です。

ばーか!!!!!
SGI-1
2011/02/08 01:47
>>SGI-1
>>2011/02/08 01:47
>「世界の哲学者」から
>馬鹿に」されます。
ご立派」でんなぁ」。バカ丸出しやなぁ。

http://f.hatena.ne.jp/mao_mk68/20090815015244
金日成」のこぶ」 
映像」の方は無い」みたいでして。
ドラドラ
2011/02/08 07:16


>SGI-1殿
 2011/02/08 01:47

「世界の哲学者」 ×

「世紀の詐欺師」 ○

と書くのが正解では? 

馬鹿にする
のではなく
恐れられるのが
現実でしょ 



ハラさんのセンスは
最高です 座布団10枚
は あげたいですネ     



蟹座のネコ
2011/02/08 07:20
>SGI-1さん 2011/02/08 01:47
>ハラさん「世界の哲学者」から
馬鹿に」されます。

誰も知らない「世界の哲学者」と対談。W

誰かの文体に似てるなぁ。
ハラ
2011/02/08 07:42
sgi君。sgi-2君
都合が悪いのか。竹島は?早く答えてね。
ほれ、
韓国創価学会「竹島は韓国の領土」|朝鮮歴史館
http://ameblo.jp/campanera/entry-10219793560.html
【韓国】韓国創価学会が10万人の愛国大祝祭、「独島はわれらの領土」の人文字も【5/12】
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1115901055/
【宗教】創価学会の池田会長、「日本の独島妄言及び歴史教科書歪曲糾弾大会」で「名誉郡民証」授与される-韓国[05/17]
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1116327063/
【韓国】韓国SBSテレビ、創価学会の政治への関与を指摘した番組を放送。機動隊が出動する騒ぎに [08/28]
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1125299945/
【韓国】 創価学会インターナショナル会長夫妻に特別顕彰 韓国SGIの代表560人が祝福 [10/24]
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1224953515/
【日韓】池田大作SGI名誉会長が泰安郡の名誉郡民に … 在日参政権への積極的取り組みなどを評価 [02/27]
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1235919491/

どうした。

砂頭巾
2011/02/08 10:44
世界の哲学者って誰ですか?私はバカだから分かりません!SGI様教えて下さい!ネットで調べても分かりませんm(_ _)m
たかひろ
2011/02/08 17:04
砂頭巾様(2011/02/08 10:44)
 創価は人不足なんでしょう、こんな三流工作員をよこすなんて。彼らにはあなたの出題した問題が難しすぎるんですよ。馬鹿に水準を合わせるのは大変ですね。
John McClane
2011/02/08 19:51
>John McClaneさん。
今頃泡を吹いてゲシュタルト崩壊してるかな。
砂頭巾
2011/02/08 20:57
>John McClaneさん。
>創価は人不足なんでしょう>>確かに
ゲシュタルト崩壊 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B2%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%83%88%E5%B4%A9%E5%A3%8A

奴らに高度すぎてまさかグル(尊師)が竹島が韓国領なんて とすごいことに・・哀れ
 奴らのために祈る 南無阿弥陀仏
砂頭巾
2011/02/08 22:23
>はらへった さん
2011/02/07 06:49

>T.A さん
2011/02/07 22:17

おおー!【RK独立党】の赤ひげ先生方!いつもどうもです!(拝)
<(_ _)>


二人とも、ここ、コシミズ大将のブログのコメント欄に来てるだけで、本当に凄いぞ。俺はそう思う。あんな、「タライ被った、銀髪、長髪、頭クルックルの鴨葱メロン大出身@豊胸着メロおさーん」のことなんかどうでもいいぞ。手を変え品を変え、トマベッチがやってることは、「カルト教祖」がやってることとなんも変わらんぞ。「洗脳」「権威付け」「カネ儲け」。

この日本国の戦後民主主義憲法も、「日本政府」が「日本国民」に強いてることは、トマベッチがやってることと、中身なんも変わらんな。「教育の義務(洗脳)」「勤労の義務(布教・商売)」「納税の義務(布施・財務)」。


俺の同級生にも、医者とか弁護士とか学校の教師とかいるが、ぜんぜんさばけとらん。完全B層だな。ま、飯のタネ、おまんまが懸かってるんで無理もないか。なにがなんでも「現実を直視」せん。(笑)

「善悪」「真実」がわかるのに、「歳」「年齢」なんて関係ない。若者の方が、世間ズレしてない分、純粋な分、「善悪」「嘘」なんてすぐわかる。このドバカな俺でも、10代の頃はそうだった。


お二方とも、身体に気を付けてがんばってくれ。俺、宮崎のド田舎のどん百姓ジジイだが、「みんなで腹の底から笑って仲良く暮らしたい。各々が、人生をまっとうできる世の中に戻したい。」ただそれだけだ。風邪引くなよ。またなー!!!(拝)
<(_ _)>


GOGO鮮邪er!
2011/02/08 22:46
>GOGO様 2/8 22:46
>おおー!【RK独立党】の赤ひげ先生方!

私もそう思います。
普通、いわゆる有識者と呼ばれる人ってここにみえる人、少ないと思います。だって、既得権だけで十分生活できるもん。もっと儲けることも可能だしね。
現状を理解し、疑問を持つと、自分達の飯の種がなくなるからね。体を悪くしてくれる人が増えるほど医師・病院・医院・製薬メーカーは儲かる仕組みだもの。
でもいつか、そういうお金にまつわる仕組みがなくなり、本当の赤ひげ先生のような存在に医師達がなりますことを願っております。
ありがとうございます。何の資格もない、ただのおばさんでありますが、党を大切に思っています。

みかんねえね
2011/02/08 23:36
T.A先生、丁寧なお返事有難うございます。(^^)

色々きれいごとを書いていても、結局は人様を騙くらかし搾取する商法で商売しているのは間違いないですね。
今までの広告塔とは段違いに知的レベルは高いですが、汚物に金粉を塗って光らせても所詮は汚物というところでしょうか。

統一教会はマジメそうな人物をリクルートして洗脳しにかかるそうですが、学生時代にビデオセンターに連れられて行ったことがあります。
洗脳合宿の前に脱会?出来ましたが、兄も学生時代にビデオセンターに連れられた事があるそうです。(^_^;)

もうすぐ39歳ですが、カミさんに「時々心配になることがある」なんて言われるお人好しです。

また色々ご教示ください。
はらへった
2011/02/09 00:01
GOGO鮮邪erさん、みかんねえねさん、ありがとうございます。\(//∇//)\

私の大好きな作家、平井和正先生が、著書の中で医療産業は病気産業、病気を作り出して金儲けするのが仕事だ、なんて書いておりまして、それを読んで全くの指摘通りであり、愕然とした覚えがあります。

しかし、医療機関を訪問する製薬会社の社員さん達はその構造のなかで生活しているわけで、私の所に訪問する担当者の何人かは親しくなり、その中で湯殿山講演に同行してくれ、2名ほど独立党員になりました。
裏社会の構造を知らずに家畜や奴隷になるのでなく、知っていて社員に甘んじつつ、将来の世界を夢見そして再構築して欲しいと思っています。

ところで、赤ひげは周五郎の小説を読みましたし、黒澤明はじめ、映像化された作品を何種類か観ましたが、その奥に仁愛の心があるとは言え、小汚いし狡賢いしオマケに乱暴なので、余り憧れませんし、一緒に働くのはまっぴらですネェ。(笑)
学生時代から、君達は赤ひげになって云々と言われ続けて来たのですが、実態はそんなもんですから、どこの病院も診療所も、こんな医者は要らんと言われそうな気がします。o(^▽^)o
はらへった
2011/02/09 00:22
追記。

鮮邪erさんが書いておられる事って、苫米地は著書で否定論を展開しているのですよ。憲法とか義務教育とか。
しかし、一見正しいそれを餌にして、商売している事は事実です。

学生時代にディベートをかじった事があり、対外試合こそないものの、数回試合経験が有りますが、ディベートやって頭のきれる奴なら、あれ位の事は調べ上げ分析しものを言えるかもしれません。
しかし、ディベーターの情報収集分析能力の鍛え上げ方は尋常では無いので、やった事が無い人には中々大変なことなのです。

ディベートの師匠に苫米地についての意見を求めようかと思った事も有りますが、師匠は非創価の仏教系カルトの熱心な信者なので、どう切り出したら良い答えが貰えるものやら。(~_~;)
はらへった
2011/02/09 00:40
コシミズ先生の情報収集分析能力の高さにはいつも驚かされていますが、熟練したディベーターのそれに匹敵し、別の側面からは凌駕する要素がある、と言う事なのでしょう。
さすがは我等の御大将。(^^)

私の場合は撒き餌につられて釣り上げられるところでした。
いや、網の隙間から抜け出れた、ってところでしょうか。(^_^;)
はらへった
2011/02/09 09:24
砂頭巾様(2011/02/08 22:23)
 彼らからの反論がないところをみると、一番痛いところを的確に突いたようですね。本当に彼らのゲシュタルトが崩壊していると思いますよ。(合掌)
John McClane
2011/02/09 13:53
>はらへった さん
2011/02/09 00:01


>もうすぐ39歳ですが、カミさんに「時々心配になることがある」なんて言われるお人好しです。


嫁さん、大事にしろよ。自戒を込めて、俺が言っとく。


風邪引くなよ。またなー!!!(拝)
<(_ _)>


GOGO鮮邪er!
2011/02/11 08:43
ココにコメントされる創価学会員の方で、独立党員に対等に話せそうな方はいないんですけど、やはり皆洗脳されたキチ…ばかりだからですか?(ウチの親は半世紀に渡り信じとる)

私は工作員とかの事情がよくわからない一般覚醒後は非活動学会員
フルポン
2011/02/12 04:02
フルポン様(2011/02/12 04:02)
 学会員であり続けることに、あまり意味はないと思うのですが・・・。会費を払っているとしたら、どぶにお金を捨てるようなものですよ。
John McClane
2011/02/13 20:53
John McClane様 有り難うございます
会費は有りませんし、財務をやめ、新聞やめまして、選挙や警備など組織の無償の労働力になる事もやめました。
リチャードコシミズ氏が『裏社会と広告搭』の中で、『ハービーハンコックなどのジャズミュージシャンが表側の創価に騙され』といったお話でしたが、全く本当だと思います。芸能人全員が広告搭じゃないと思います。
○キンゾー、なんかはホンマに怪しいけど
フルポン
2011/02/15 04:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

馬鹿共へ。 「聖教新聞」読め。哲学を勉強しろ!! richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる