あの〜似非右翼さん、「創価学会に課税しろ!」は勿論正しいのですが。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS あの〜似非右翼さん、「創価学会に課税しろ!」は勿論正しいのですが。

<<   作成日時 : 2011/02/08 12:23   >>

面白い ブログ気持玉 168 / トラックバック 0 / コメント 27

画像


あの〜似非右翼さん、「創価学会に課税しろ!」「裁判官も検事も創価」は勿論正しいのですが。創価よりも凶悪な北朝鮮宗教=統一教会には、なぜ、攻撃を仕掛けないんですか?日本の敵、北朝鮮の日本総代理店は、統一邪教ですよ。

画像


ちなみに、似非右翼さんたちの黒幕は統一邪教+北朝鮮だと誰でも知っていますけれど。創価叩きも資金難の統一邪教が、創価を脅して有り金を吐きださせようとしているだけにしか見えないですけれど。「間抜けな謀略」だと誰でもわかっていますよ。

ま、朝鮮邪教同士で潰しあって下さい。日本の国益のために。

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 168
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(27件)

内 容 ニックネーム/日時
貧乏人に課税するのやめてくれ〜。
マンセ―!
イチロー
2011/02/08 13:00
ラセイ会長(別名は桜井なのか高田なのか木村なのか金子なのか)やその仲間たちのやっている活動は実のところ、創価をヨイショしているんですよね。せとにしろ西村にしろ、創価の別部隊にしか過ぎません。

似非右翼たちは統一を本部に起きながら、地上天国や総体革命の実現を図るため、創価と二人三脚で頑張っているところなのではと実感しています(現在は内輪モメの最中なので実現不可になる可能性が高い)。

皮肉にもテチャクの後継ぎはラセイ(桜井誠)だったりして(笑)

ザッパ
2011/02/08 13:51
右翼団体の正体
http://uyoku33.hp.infoseek.co.jp/

@統一教会
→日本人信者から2兆円を搾取。日本の国会議員に100人以上の秘書を送り込む。
 韓国の田舎の独身ブ男に、若い日本人女性を人身売買してまた儲ける。
A朝鮮総連
→自民党大物議員や社民党議員に賄賂を贈り、拘束。朝銀に巨額の税金を投入させる。
 その金が北朝鮮にいき、ミサイルや核開発の費用になる。
Bパチンコ屋
→年商30兆円産業で、その8割が在日系企業。日本人をバクチ漬けにして
 生活費を搾取し、その金を自民党と社民党に献金。
C創価学会
→池田大作はじめ幹部はことごとく在日朝鮮人。庶民階級を騙してお布施を集金し、
 在日の特権拡大に政治力をふるう。韓国の侮日運動を組織をあげて支援している。
D暴力団
→50%が在日(ちなみに在日の比率は0・5%)。麻薬や覚せい剤を南北祖国から
 安く仕入れて、日本人をドラッグ漬けにして金を稼いでいる。反コリア運動を
 暴力と脅しで監視し、ときには偽装右翼を演じる。
番外
在日の2大ウソ
→@「我々は戦時中に強制連行されてきた」
 A「戦時中に無理やり日本人にしておきながら、52年にその国籍を奪った」


U
2011/02/08 14:10
最近,使わなくなった眼鏡ゃ貴金属類を買い取らせて頂いてますとの個別訪問や電話があると聞きますが,統一邪教系なので絶対取り合わないように,奴等は資金難で火の車です
雷神
2011/02/08 14:54
エジプトで高病原性トリインフルエンザが人に感染している。
エジプトが、ムバラク大統領の退陣を求める市民と、それを阻止しようとする勢力(一応市民ということになっているけど、これは大統領側が差し向けた集団でしょうなあ…)の衝突で、えらいことになっています。
しかし、その陰でとでも言いましょうか、エジプトで、高病原性トリインフルエンザに122人の人が感染して、40人が亡くなっているそうです。
日本では、九州を中心に鶏がトリインフルエンザに感染して、次々と殺処分されています。日本で人に感染するということは、今のところないんだろうと思いますが、それにしても心配です。今年の流行具合が、尋常じゃありません。
U
2011/02/08 15:11
雷神様その話本当ですか!?去年末の12月に、貴金属の中古買い取ります!らしき若いヤンキー上がりのチャラチャラしたアホ面した集団が個別訪問してましたが。昼食や休憩時に買い物に私が働いているコンビニに客として来てたのを覚えてます。社名は忘れましたが皆、働いている会社の社名ロゴ入りの緑色?のジャンバー来てました。
たかひろ
2011/02/08 15:30
雷神様の書かれている貴金属の買取なのですが、最近急激に増えて、あっちこっちにプレハブ店舗はできるわ、訪問買取はするわ、テレビCMとかもやるわ、で大変いぶかしんでいました。仕事の取引先との雑談でも、いったいどうゆうカラクリになっているんだろう。という話になります。儲からないことはやらないはずだし、ただの貴金属買取ではそれほどの利益は無いと思うのですが。裏に統一がいるとのことですが、ますます怪しい臭いがします。私の妄想では貨幣価値崩壊を予定している親玉が子分に現物価値のある金、ダイヤモンド、プラチナをかき集めさせてるのかな、とか思ってましたが、特に根拠なしの想像です。
エル・コラソン
2011/02/08 15:44
僕の仕事関係では、911以後、テロ対策強化の為、身分証の掲示をお願いします。という事が多くなりました。そして、最近はICカードなるモノを作らなければ、出入りが出来なくなるらしく…。もしくは指紋認証。個人情報集めんなぁ〜…、と。
聖書では、666の刻印がされてない者は、物を売ることも買うことも出来ないと…。バーコードの事だなと思っていて、いずれ身体にバーコード貼り付けられんだコレなどと思ってました…。その前に、ICカード、指紋認証などの個人情報集め?
この前の動画で、最近はやり方が変わり簡単に殺さなくなったと…?個人情報を集め、邪魔な人間に物を売らない、立ち入り禁止、などなど制限をつけていけば勝手に自滅するっつう事も可能になってくるんですかねぇ…?あー息苦しい!生苦しい?
007
2011/02/08 15:52
裏にどんな脚本がわかりませんが、在特の桜井(偽名)が日護会の黒田を告訴するそうです。
金がなくなってタダの仲間割れしてるならどんどんやってください。
裁判やるなら桜井は裁判所で本名を晒しといてくださいなw
http://live.nicovideo.jp/watch/lv39644213

http://com.nicovideo.jp/live_archives/co155284
裁判?
2011/02/08 16:30
ネット世界を甘く見た人達ですねw
学会に課税するなら教会もって動きになるのがわかっていて街宣活動しているのかな〜。
所得が少ない人間やネット住民の攻撃の矛先が誰にむくのか分かっていない気がしますw
自分達で「宗教ビジネス」って言ってるけど、あなた達も遅かれ早かれですよ!
naru
2011/02/08 16:32
連投失礼します 貴金属類買い取りの件ですが,特に個別訪問をして然り気無く家族構成などを調べてる可能性がありますし,それをきかいに下らないゴミを騙して売るつもりです。
雷神
2011/02/08 16:57
雷神さんへ うちなんか「中に入って探したい」とまで・・・なるほど、そういうことなら必死さの理由が納得できます。

2011/02/08 17:25
なんだか世の中、良くなりそうですね。
統一教会にも宗教課税を!!
これを言って下さいよ。
似非右翼さん。
リチャード、ファン
2011/02/08 17:27
今日風邪をひいてしまい仕事を休んでしまい
ました。
熱もあるようで、こういうときは半身浴など
お風呂にはいれば、治りも早くなるでしょうか。
青ひげ
2011/02/08 17:39
統一教会と創価学会が潰しあう。悪者同士潰しあってくれれば一番楽ですね。「創価学会に課税しろ!」。これで宗教課税が実施されればいいのですが。統一教会には課税されないと思っているのだろうか。悪者も資金難ですか、お金の出所を押さえていた人、ユダ金の手下達が悪い事するにもお金が無くて困るとは自業自得というかなんと言うか。
Alice
2011/02/08 17:44
創価の大作って韓日(笑)友好を掲げてるから、朝鮮右翼にも攻撃されてるんじゃないかな?

2011/02/08 18:05
 bayfmで午前09:00からやってた番組のテーマは「私元○○なんです」。在日特権を許さない市民の会世界総本部のみんな、投稿したかな。読まれたらその時点で命を危険にさらすことになるけどね。「在日特権を許さない市民の会は元左翼・元共産主義者がいーっぱい。私もその一人。ユダヤ公認の北朝鮮独裁体制を維持発展させるため在日アイデンティティの強化に励んでまーす」
ヒロくん
2011/02/08 19:26
全ての新興(カルト)宗教に対しては、課税だけで
なく、プラス多額の罰金刑・資産没収での3重苦を
味わわせたらどうでしょうか?

麻薬ビジネスでも奴等が絡んでるのがありますしね。
シコタマ、ボロ儲けしてる筈ですよ。
沢山の方法を実践して隠し財産得る位は
朝飯前でしょうから、将来ムショへ
ブチ込ませたら、その朝飯も食えない位に
飢餓地獄と言う名の特上フルコースを味わって
貰おうかなと思ってます。
N.K
2011/02/08 19:30
 そうか、こうやって統一協会は創価に「おねだり」するのか。少々芝居がかってはいるが、彼ららしい。ワルはワル同士いがみあってください。
John McClane
2011/02/08 19:37
>雷神さんと葉さんへ 最近くず鉄の回収業者が僕の仕事場周辺でも徘徊しています。何社かあるようですが大体廃車寸前のダンプで二人組、なぜか日本語が不自由そうな方。「鉄くずありませんか?」と聞いてくるのはまだ良い方で、道ばたに置いてある鉄パイプが夜中のうちに無くなったなんて物騒な話も噂で聞きます。同類でしょうか?!
紅の象
2011/02/08 19:48
>大 さん
2011/02/08 18:05

いつもどうもです!!!(拝)
<(_ _)>


>創価の大作って韓日(笑)友好を掲げてるから、朝鮮右翼にも攻撃されてるんじゃないかな?

ガハハハハー!!!俺も、そう思った。(笑)


ほんと、あの「ソンテジャク鮮禿げ糞ジジイ@生ゴムパンパース御用達」は、日本人を舐めくさってるな。


風邪引くなよ。またなー!!!(拝)


GOGO鮮邪er!
2011/02/08 19:58
検察審査会に提出した不起訴不当の申立書閲覧して桜井誠の本名調べられねかな。まさか通名のまま受理なんてしてないよな検審。
http://www.asyura2.com/10/senkyo80/msg/261.html
ヴリル協会
2011/02/08 20:04
 ほほう、これが「酒犬開腹を目指す会」か。見るからにガラが悪そうだな。似非右翼そのものだな。整形調査会?せと弘幸blog「日本よ何処へ!」?なにこれ?
John McClane
2011/02/08 21:19
とにかく、宗教に課税してくれ。
RACER
2011/02/08 21:54
そうそう。YouTubeにおいて在特会のコ・ジョンスン会長と日護会の黒田会長が電話で喧嘩し、やり合っているシーンを観ました。お互い人の話は聞かないは怒鳴るわで討論になっていません(笑)まぁ暇つぶしが出来たので良かったのですがw

お互いの方を持つ気はさらさらないですが、黒田がどんな暴露話をしてくれるのかヒヤヒヤして楽しみにしています(笑)

キム・ラセイことコ・ジョンスン(桜井or木村or高田or金子誠)、見る見るうちにソン・テチャクの顔つきにソックリになってきましたねW

ザッパ
2011/02/08 22:33
ユダ金がその目的の為、反ユダヤ運動も運営している手法を踏襲しているのですか?同調者を峻別する目的で、小沢支持デモと同じ感じもします。
パクるな
2011/02/09 07:37
紅の象さんへ
2011/02/08 19:48

よく調べてみないと、なんともいえないです。

2011/02/09 08:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

あの〜似非右翼さん、「創価学会に課税しろ!」は勿論正しいのですが。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]