自称「元」左翼過激派主催の鎌倉デモに御参加予定の方へ richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 自称「元」左翼過激派主催の鎌倉デモに御参加予定の方へ

<<   作成日時 : 2011/02/21 11:07   >>

ナイス ブログ気持玉 70 / トラックバック 0 / コメント 17

自称「元」左翼過激派主催の鎌倉デモに御参加予定の方へ

主催者が「極左過激派」出身者であることをよく御理解いただいてから御判断されることをお勧めします。(極左・偽装転向者には、世界権力と水面下で提携している輩が含まれています。むしろ、その連中は小沢さんの敵に相当します。)

そして、以下の二点の重大な問題にご注目ください。

>小沢支持デモでありながら、小沢陣営と直接、接触し連携を図った形跡がないことに、誰もが驚いています。小沢さんを支持するデモなのに、小沢さん側からお墨付きが一切ない。接触すらない。

>貴殿の周囲の「デモ主催者」についてもおおいに疑義があります。名前は一応開示されていますが、住所もなにもわからず、デモ参加を呼び掛けるビラにも、事務局の所在を示す文言はないようです。名前も本名であるかどうか、わかりません。このような住所も職業も不明な「デモ主催者」が開催するデモに一般の方を誘導するのは、極めて不誠実であると感じます。

というリチャードさんのご意見に対しては、一切触れられていません。

☆ティンク☆ 2011/02/21 09:25

○2月末の鎌倉デモ主催者で、自称「元」左翼活動家の塚原勝美さんへの回答文です。(その1)
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201102/article_65.html

○2月末の鎌倉デモ主催者で、自称「元」左翼活動家の塚原勝美さんへの回答文です。(その2)
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201102/article_66.html

エジプトなど中東のデモも「黒幕」がいるケースが多々あるようです。熱に浮かされて、うっぷん晴らしに道路を集団で歩いて雄たけびを上げるのも一興でしょうが、冷静に背後関係を見据える「大人の力量」も時として必要です。知的な日本人の本領を発揮してください。

○前科持ちの「極左」主催の鎌倉デモについて、情報を纏めておきます。
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201102/article_64.html

リチャード・コシミズでした。

↓ブログランキングに参加中!
  1日1クリック お願いいたします

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 70
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
 現在、予算委員会で稲田議員が前回に引き続き執拗に前原氏の北朝鮮入国の件で質問中です。
伊勢
2011/02/21 11:12
こんな汚ぇばばあの集いに参加する気にならないな。

大体、やることが見え見えなんだよ。なんでもやることなすこと。こいつらは自分の考えなんか持ってない。マインドコントロールされてる。それが趣味。

俺はこういう態度のやつが大嫌いなんだ。洗脳されてピースとか言うからな(笑)。馬鹿じゃねえの。ほんと、嫌いんなんだな、こういうの。正義の面しやがって。

大体、顔が白いんだよな。シャブでもやってんじゃないの?おおよそ、健康な顔をしていない。ある種のにおいがする。自分で考えてないというか。

つーかこっちでしょ。
http://tanakaryusaku.seesaa.net/article/186920416.html
検察の裏金を告発したため逮捕・起訴された三井環元検事参加。
原宿のまん前でっせ?

「菅首相は退陣せよ」市民デモ

 埼玉県春日部市から駆けつけた主婦(50代)は「次の世代を考えた時、日本が心配だから」とデモに参加した理由を語る。「冤罪はひどい。マスコミもひどい」と眉をしかめた。彼女はおかしな報道があった時はテレビ局や新聞社に電話を入れ、その内容をチラシにして地域で配る。

「 菅政権は退陣せよ、マスコミに騙されるな」とシュプレヒコールをあげる長蛇の列。(20日、JR原宿駅前。写真:筆者撮影)

 『命がけで応援した政権交代だったのに』と書いた手製のプラカードを持つのは、常連の女性だ(70代・女性=草加市在住)。

(引用終わり。)

主婦が怒り始めたらやばいよ。主婦(50代)主婦(50代)主婦(50代)。70代・女性。なんかやばい気がする。もっとも敵に回してはいけない人を敵を回したというか。主催者の魂胆は別にして、怒る人が怒り始めてる。
なんかある意味恐怖を感じんだけど(笑)。
ピアニキータ
2011/02/21 11:57
連投すんません。

なんかデモが多発的に起こっているようですね。
その中で気になったのが、
http://d.hatena.ne.jp/ametaiQ/
http://twitter.com/domannakademo
★大拡散願い★2/20のアメリカ大使館申し入れ行動で2名が警察に不当逮捕!救援会ブログ、経緯と抗議声明ですhttp://bit.ly/e2lY4d 東京のデモをねじ曲げ、2人を暴行・連行し、高江に基地を押しつける。日米両政府の暴挙です。協力と注目を!
(引用終わり。)
こうしたデモはかなり注意深く見て行く必要がありますね。

新聞・テレビは報じないでしょうが。逮捕しろ、というお達しが出てたんでしょうね、上から(笑)。

でも、デモがブームですな。日本人はブームに弱いからな。抑え付ければ批判が高まるだろうし、報道しなければデモは拡散していくだろう。かなりアンタッチャブルな領域に入ったといえる。

抑え付ける側も抑え付ければ失敗するし、報道しない側も報道しなければデモが波及し拡大していくだろう。全てが制御不能になってきている。

誰も制御できない(笑)。
ピアニキータ
2011/02/21 12:12
こともあろうに社寺仏閣の名跡の地で観光客に奇異なアピールして如何するつもりかね。
個人名(小沢・亀井・鈴木)をスローガンに掲げるデモは策謀と視て間違いなかろうと。
個人崇拝は諸刃の剣なり、肝心なのは、個の政治家を持ち上げるのではなく、諸悪元凶の一掃である由。
RKさんの慧眼に狂いはない。
起床天外
2011/02/21 12:37
 
塚○勝美サン……“ムショ”での経験が誇りのようですね!精神年齢は未成年のヤンキーか?(笑)

だから左翼は危険人物指定されるんだょ!

こんな危険人物がいるデモに参加しないで正解だ!

この小沢一郎デモに参加している人達は、やっぱみんな左翼かサクラか。おそらく、一般人は指折りでしょう。

和愛
2011/02/21 13:03
左翼過激派の仕業とみられる事件:沖縄

米総領事館に火炎瓶か、黒スクーターが逃走!
2008,07,14  琉球新報
http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-134200-storytopic-1.html
ヘリオス40
2011/02/21 13:16
このデモ 逮捕者出るんじゃないですかね??
kaw
2011/02/21 14:24
森ゆうこ議員のツイートより

「活動の分断を狙う情報操作はどんな時も行われる。デモの主催者を批判する人がどういう立ち位置なのか、よく検証する必要がある」

他にも、デモに関するツイートがあります↓
https://twitter.com/#!/moriyukogiin

森ゆうこ議員は、
デモを応援しているんですかね
☆ティンク☆
2011/02/21 15:35
議員=情報弱者じゃないでしょうか。

鳩山邦夫氏も総務大臣になるまでは郵政民営化の実態を知らなかったから。
「活動の分断を狙う情報操作はどんな時も行われる。デモの主催者がどういう組織の命令で動いているのか、よく検証する必要がある」」が政界

砂頭巾
2011/02/21 16:33
最近のデモは、似非右翼や左翼やら草加の手の者やら、複雑怪奇で中々参加出来ませんな。
本当の中立の市民の主催なるものか、見極めが大変そうです。
まともな主催者のものでも、攪乱分子に介入され、騒乱さわぎにでもなれば、逮捕される可能性があります。
警察官の中にも草加の手の者がいたら大変です。
見せしめに容疑内容が捏造される可能性があります。
2・3日臭い飯を食わされるかもしれません。
ご参加のかたは御気を付け下さい。
北海のクマさん
2011/02/21 18:20
 このデモは社会実験ですよ、参加予定の「モルモット」の皆さん!皆さんは自らの意志で参加しようと思っているでしょうが・・・それは「思わされている」んですよ。マスコミ・メディアの情報で巧妙にコントロールされていることに気がつかないあなたは完璧な馬鹿B層です。参加した暁には、裏社会の餌食になることでしょう。今までの「普通の生活」は保障されませんよ
John McClane
2011/02/21 19:23
本当にズル賢い奴が大手を振ってここにいるから、俺はRKブログが好きだ。
モンキーマジック
2011/02/21 20:37
モンキーマジック様(2011/02/21 20:37)
 君は「猿回し」の猿くんだね。言語の中でも日本語はとても難しいんだよ。ちゃんとお勉強をしてね。
John McClane
2011/02/21 21:07
John McClane様(2011/02/21 21:07)
はい。お勉強してきましたー。

『何食わぬ顔で味方のふりをしてる奴の書込みも、オイラやあんたみてえな訳わかんない奴の書込みも許してる、戦場みてえな、RKブログのコメント欄が好きだ。』

どうよ。

俺、言いなりになるの嫌ぇだから、「猿回しの猿」とか言わねぇで「ロンリーモンキー」とか言ってくんねえ?(笑)
モンキーマジック
2011/02/22 07:37
薬ボランティアとかの募集のチラシも主催者の携帯電話とカタカナ苗字しか載せていません。
くすりチラシ
2011/02/22 08:09
モンキーマジック様(2011/02/22 07:37)
 このスレッドの「自称「元」左翼過激派主催の鎌倉デモに御参加予定のへ」はどう考えているんだ?考えがあるんだろ?
 好きだとか嫌いとか言った次元の話ではなく、自分の考えを自分の言葉でこのテーマについてコメントしてくれ。
John McClane
2011/02/22 20:10
モンキーマジック様(2011/02/22 20:30)
 他で油を売っていないで、早く自分の考えを述べろよ。ひょっとして、なんの考えもないのか?このままでは「もんきーまじっく」じゃなくて「猿回しの猿」って呼び続けるぞ。
John McClane
2011/02/22 21:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

自称「元」左翼過激派主催の鎌倉デモに御参加予定の方へ richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]