To avoid Tokyo artificial earthquake richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS To avoid Tokyo artificial earthquake

<<   作成日時 : 2011/03/14 12:34   >>

ナイス ブログ気持玉 333 / トラックバック 0 / コメント 208

If you find Jewish trying to evacuate from Tokyo,it could mean another artificial earthquake on Tokyo!


I do not discuss the detail for a while, but we can’t miss the fact that thousands of Jewish people then working at World Trade Center twin buildings, for some reason, kept themselves from the twin tower on that day when the 9/11 terrorist attack occurred, and none of them were victimized from the tragedy.
Please notice us if you find your Jewish friends evacuate from the Tokyo metropolitan area. Please make a lot of fuss on net. Our aim is to stop them from practicing their conspiracy, to make them giving up their plan of attacking Tokyo with artificial earthquakes. We won’t let them destroy Japan anymore!

Richard Koshimizu



#911  #Jewish  #9_11  #September11  #WTC  #earthquake 

などタグを付けて全世界に発信してください!よろしく

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 333
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(208件)

内 容 ニックネーム/日時
今回の地震がHAARPなのか
純粋水爆かは解かりませんが
意図的に起こされたということは
間違い無いでしょう。
福島第一原発で爆発前の1号機の映像を
前もって様々なアングルから映していたのは
不自然です。まるで今後爆発するのを
知っていたかのように。
また、プットオプションではありませんが
株式市場で証拠となり得る事が起きています。
佐田建設、東洋建設、世紀東急工業、
熊谷組、三井住友建設、大末建設、
技研興業、東海リース、など
災害復興関連や建設株等が
地震の数日前に出来高の急増を伴って
買われていました。
我々はこれらの株式を約定した連中を
徹底して精査する必要があるでしょう。
もちろん、証券取引委員会が連中と
同じ穴の狢なのは周知ですが
なんらかの方法で
彼等の正体を明らかにするべきです。
ケルベロス
2011/03/14 12:44
奴らは本当に東京狙ってるのか?
教えて下さい。
イチロー
2011/03/14 12:49
日本の総発電量は1億2000万キロワット、福島第1・第2の事故以前の発電量は520万キロワット。たった4.3パーセント。ちょっとした節電で回避出来るはず、なのに「電気が足りない」は、原発の必要性をアピールするキャンペーンであると断言出来る。
こんな時にまで、原発キャンペーンをやるって、誤亜さん主導なのだろうか???。
西賀
2011/03/14 13:10
了解しました。と言いたいところですが、全世界への発信の仕方がわかりません。無知な私にだれか方法を教えてください。

oyaji
2011/03/14 13:28
グーグルアースで横田基地とか厚木基地の監視をした方がいいのでは?空母に救援用機材約150トン分って、被害状況を調査する機材なのでは?今回の人口地震テロの効果を調査しに来たと思う。これは、第二次日米戦争と考えてもいいでしょう。
monk
2011/03/14 13:35

・青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島・・・東北6県で、孤立している避難者総数は31万人超。特に、宮城県、福島県で26万人以上。避難個所1000か所以上。

・気仙沼市は焼け野原になった。
誰かが街に火を放ったという可能性は、考えられないのだろうか。

・津波の被害は甚大で町を飲み込んだ。
原因は、海底深くに仕掛けた核爆弾、その可能性はないのだろうか。

・アメリカ政府が、日本にとって本当の同盟国であれば人工衛星からのリアルタイムの情報を、逐一、日本政府や国民に提供できるのではないのか。

そうしないのは、やはり今回の大地震と津波が米軍の関与である事を、疑わざるを得ない。

・原発事故が昨日から今日14日に続けて起きているが、内部に仕掛けた爆弾が爆発したように感じたが、その可能性はないのだろうか。

北朝鮮特殊部隊・第8軍とか、米軍特殊部隊・ネイヴィー・シールズの犯行の可能性はないのだろうか。

・米軍・ペンタゴンは、人工衛星で今回の地震や津波の事態をリアルタイムで詳細に把握していると思う。

ペンタゴン・CIA・NSAは連携して、今回の事態を冷静に俯瞰して、事態を正確に分析していると思われる。

駐日米大使館と頻繁に、通信衛星などで連絡を、取り合っているのではないか。次の作戦のために。だから、やはり今回の大震災は準戦争であると、考えるべきではないかと思う。

・それにしても、全体の図が見えない。
(情報統制が強化されているのか、個別的に事象を矮小化しているからだろう。)

・政府・自衛隊・地方自治体や警察の対応も、分かりづらい。だから不安が募る。

へーゲリアン
2011/03/14 13:40
地震翌日の12日深夜、女房を迎えに小田原駅へ。
その女房から聞いた話。
深夜0時に小田原に到着したら一緒に乗っていた白人の中年女性、に色々聞かれ、これから箱根の強羅に行くにはどうすればいいかと聞かれる。何かの会に遅れていて急いで行かなければならないとの事。(この時期、この時間に?)結局タクシーで行ったようだが、観光ではないな。何なんだろう。
エル・コラソン
2011/03/14 13:43
I gut it!
John McClane
2011/03/14 13:59
ツイッターでの911表記のタグで有効なのは、
  #9_11  #September11 
となります。いろいろ試しましたが、9/11 や
 9・11 は反映されませんでした。

※他の数字でも同様でしたので、そういう仕様のようです。
万人斬り
2011/03/14 14:06
原発1号機の骨組みが見えてる画像はカモフラージュされてる可能性がある。1号機のここでの画像にあるように白い建物は消えてしまってない。放射能で近づけないことをいいようにしてる。





原発1号機
2011/03/14 14:10
福島第1原発3号機の爆発
http://www.youtube.com/watch?v=I-VRtf3y6NE
万人斬り
2011/03/14 14:12
3月10日号の週刊新潮に東京地震の記事◆〈直下型地震〉「東京直撃」なら潰れる「あの病院」「この学校」
連絡済み???
砂頭巾
URL
2011/03/14 14:13
Achtung(`・ω・´)!!

Liebe alle Westlerin und Westler im Hauptstadtgebiet !
Ahnen Sie zuf&auml;llig etwas dringende Tendenz Ihrer j&uuml;dischen Bekannten ?
(Zum Beispiel, sie entkommen aus dem Hauptstadtgebiet.)

Noch mehr k&uuml;nstliches schweres Erdbeben, das das Hauptstadtgebiet direkt treffen wird, ist sehr wahrscheinlich !!

Wir haben nicht zeit, die Einzelheiten zu reden.
Als "9-11Teror" geschehen ist, wurden Tausende der j&uuml;dischen Angestellten im WTC vorher Abwesenheit befehlt, folglich k&ouml;nnen sie einem Ungl&uuml;ck entkommen.
ドイツ系の方も見てますかね
2011/03/14 14:19
Wenn Ihre j&uuml;dischen Nachbaren aus dem Tokio und Umgebung entgehen, melden Sie uns es dringend und schreien Sie es im Internet !
Unserer Zweck ist eine Sachlage zu schaffen, mit der die "SEGOROKYO" (Die Macht der Schattenseite in der Welt) ihre Intrige "Erdbeben in Tokio" aufgeben lassen, ihnen die z&ouml;gern lassen.
Lassen wir uns unseres Vaterland und unsere Welt gegen die Zerst&ouml;rung sch&uuml;tzen
(`・ω・´)人(`・ω・´)!

Richard Koshimizu (ko-schi-mi-su)
(,der zuverl&auml;ssigster "Internet-Journalist" in Japan ist.)

(丸岡いずみフェチでした)
ドイツ系の方も見てますかね(2)
2011/03/14 14:20
地震の日と同じくらいに風が強くなってきた。もしかして・・・妄想であってほしい。
(新)ジュジュの奇妙な冒険
2011/03/14 14:24
上記の英文をユーチューブに2回に分けてコピペができません。

ユーチューブの投稿は500文字までなので、半分ずつに分けてコピペしようとしているのですが、後半の分が貼り付けられません。

どなたか500文字いないにまとめていただけますでしょうか?

それをみんなでユーチューブの英文サイトにも貼り付けていきましょう。
彦作
2011/03/14 14:27
今回の災害は原発を狙って行った物です。 被爆被害は数ヶ月から一年後に発症するので破壊された街の復興が始まった頃には発症者が出てもマスゴミは一切報道せずに復興だけをニュースにする。 震源地を調査すれば必ず放射能が検知されるでしょう。数々のユダヤ人の悪魔の所作に怒れる神の鉄槌を下す時が近い日にくるでしょう。自分たちが捏造したユダヤ人ホロコーストが現実の物となります。
雷神
2011/03/14 14:27
コシミズ先生

コシミズ先生、どうかお願いです。北朝鮮の南進シナリオを
中国語と韓国語でアップしてもらえませんか?

アメリカ空母などの情報を総合して考えると、
もうあまり時間が無いような胸騒ぎがします。
『未来の見えるテレビ』
2011/03/14 14:29
浜岡原発に何かあった場合は、これは天災ではなく人災若しくはテロであると断言できるだろう。
浜岡原発を監視せよ!
2011/03/14 14:30
今福岡の博多湾内には全くと言ってよいほど国内外の貨物船などの船舶の往来や停泊は無いです。まあ多少は東北方面輸送はあるかもしれませんが不気味です。
たかひろ
2011/03/14 14:31
イチロー様(2011/03/14 12:49)
 少なくとも、私はそう考えている。地下鉄サリン事件を考えても、日本を壊滅的な状況に追い込む一番の方法は東京を破壊し尽くすことだと思う。中枢を狙うのが彼らのやり方。
John McClane
2011/03/14 14:31
韓国人と中国人に、北朝鮮の南下の可能性を知らせたい。

中国語、韓国語が出来ない自分が、情けなくて歯がゆい。

大地震につづき原発事故が起こり、その上、
戦争なんてことに、絶対、してはいけない。
『未来の見えるテレビ』
2011/03/14 14:32
読売新聞 1991年5月4日付


「ロシア軍のイワン・エヌレエフ陸軍少将は、強烈な電磁波により人工的に大規模地震を発生させる兵器が存在する事を明らかにした。震源地と地震発生地が遠隔地であるように設定する事が出来る。」

 かつての阪神・淡路大震災では、通常の大規模地震では観測されない様な強烈な電磁波が複数観測された。

米軍も、既にこの兵器を入手していると考えられ、日本に人工的に大地震を起こし、東京・大阪の金融市場を崩壊させ、日本発の世界金融恐慌を引き起こす事が、米国軍部にはいつでも可能である。

借金・赤字で破産状態になった、アメリカ・ヨーロッパ諸国は、借金返済不能=デフォルト宣言を行い、国債の紙クズ化を実行すれば、当然、世界中から非難され、歴史に汚名を残す事になる。地震を原因とした金融市場の崩壊・国債の暴落=紙クズ化であれば、「天災、が原因であり、誰にも非難される事は無い」。1万ドルの国債が100ドルに暴落すれば借金は100分の1になり、返済は極めて容易になり、借金踏み倒しが可能となる。

http://alternativereport1.seesaa.net/
オルタナティブ通信でも指摘(ご参考に)
2011/03/14 14:35
( 2011年3月12日 20:33 【日本経済新聞】 )

「水蒸気爆発ならスリーマイル以上の事故」
今中哲二(いまにしてつじ)京都大学助教
 原子炉建屋の骨組みが残っているので、大規模な爆発ではないが、原子炉を覆っている最後の防護壁である原子炉格納容器(げんしろかくのうようき)が大きな損傷を受けたのは間違いない。

 核燃料が非常に高温にならないと出てこないセシウムが外部で検出されていることから、燃料棒や炉心が溶融し、格納容器の下にある水 と触れて「水蒸気爆発」を起こした可能性が高い。

 原子力事故としては、1979年の米スリーマイル島事故の水準を超えた。スリーマイル島原発では、炉心が溶融して放射能が漏れたが、爆発までは至らなかった。1986年に旧ソ連で起きたチェルノブイリ原発事故に次ぐ非常に深刻な原子力事故だといえる。

 原発で起きている核分裂反応を止めるには、ホウ素を原子炉に注入する方法があるが、炉心が損傷していたら効果は期待できない。そもそも放射能がかなり漏れているため、東京電力や原子力安全・保安院の装備では近づくことすら難しいのではないか。核防護の装備を持つ自衛隊か米軍に支援を要請するしかない。

上の“本文”は,副島隆彦氏が保存していた「書き換えられる前の“本文”」
政府は情報統制を行っている。
2011/03/14 14:46
haarpは確認されているだけで世界に20基以上あり、日本にも三重と滋賀の県境あたりに、京都大学が保有している模様です。
いいぱぱはは
2011/03/14 14:49
昨日、「あっちブログ(誰よりも早く大地震に備えていた方)」で
怒ったり、喜んだりしていた方が、
誰よりも早く大地震に備えていた方によって
規制されてしまったようです↓

「リヒャルト・シコミズ」

「 大成功(生中継)」

対立煽るため、中傷のためにここを使うな。
削除し規制する。

03/14 14:20 By:小吹 伸一
☆ティンク婆☆
2011/03/14 14:54
John McClaneさん回答ありがとうございます。
イチロー
2011/03/14 14:58
ありがとうございます。懲りずにやってみます。
はらへった
2011/03/14 15:10
確かにアメリカ海軍ニミッツ級原子力空母?ーレーガンが日本に来てるぐらいだからアメリカ海軍特殊部隊シールズー下手したらチーム6ーが搭乗し暗躍して活動してる可能性100パーセント未満。空母に搭乗してなくても原子力潜水艦と共に活動の可能性あり。また米軍が自衛隊共同で被災地救援やってますが、その中に十分CIAや情報部諜報部特殊部隊など隊員として紛れ込んで調査しているでしょう。また間接的に数年前にガンで亡くなった奄美大島出身の日本人でアメリカ陸軍特殊部隊グリーンベレーで21年勤務。曹長で定年。歴戦の猛者ー三島瑞穂さんが著書出しているので国際政治の一部分として 参考にしては?ただ学術的な内容は無いでしょう!悪しからず
たかひろ
2011/03/14 15:15
http://www.ustream.tv/channel/geiger-counter-tokyo
現在12CPM、正確でないがRDANで都内のデータは10〜15CPM、正常範囲内。50CPMで注意報、100CPMで警報、1000CPMで総員退避 
江東区リアルタイムガイガーカウンターデー...
2011/03/14 15:16
>エルさん
こりゃアイスクリームは、当分おあずけします。

現地は電源不足ということですから困難なのかもしれないですが、
現地の方の生存を記録するなんらかの一元化した手段は
作れないものでしょうかね。
情報も交通も遮断されていることがとても心配です。
故意的な悪事が隠蔽されないためにも、
民間でリスト化しておくことが必要かと・・・。
是非なんらかの手立てをお願いします。
赤城のうさぎ
2011/03/14 15:18
僭越な真似をしてドジを踏みましたね;

&auml;=aウムラウト
&ouml;=oウムラウト
&uuml;=uウムラウト

みたいです。

それにしても外国人の被災者情報というのは(TVを見ている限り)ほとんど目にしませんな。
丸岡いずみフェチ
2011/03/14 15:21
正確な数字は不明ですが、福島第二原発三号炉に使用されている核燃料は50トン以上、そのうち数割がプルトニウムです。過去のプルトニウム爆弾は多くても一個10キロ程度で原発のプルトニウムが桁違いだとお分かりでしょう。これが大気環境飛散したなら核実験の比ではなく地球を全汚染するのです

原発放射能はレントゲンのような発生装置による一過性の放射線ではありません。放射能は粒子として体内に取り込まれ放射能力が消えるまでαβγ線を出し被曝し続けます。テレビが報道してるような比較対象でなく危険性はレントゲンの数百万倍、PU239の半減期は二万五千年

大爆発を起こした福島第一原発三号炉はMOXプルトニウム燃料を使用だが、すべての報道、政府発表、東電発表にプルトニウムのプの字も出てこない。この意味を我々ははっきり見つめよう。「パニックを恐れる」という名目で国民に必要な退避情報を一つも出さない。レントゲンと同じとウソをつき続けてる

http://twitter.com/tokaiama
tokaiamaさんの情報より
2011/03/14 15:22
ケルベロス さん  及び、金融・株式に詳しい方々へ

金融・株式の知識が乏しい人間のため、御教授お願いします。

「東日本ハウス」の株価が地震の数ヶ月前から上昇して1.5倍になっていたことは、門外漢の私でも簡単に理解できたのですが・・。

「災害復興関連・建設企業株の出来高が地震の数日〜数週間前に急増していた!」のに、なぜ株価自体は上昇していなかったのでしょうか?
がんばれ日本!
2011/03/14 15:22
初コメです。
リチャード氏の動画を見て、今まで繋がらなかった事象が見事に繋がり、それから常にチェックさせて頂いております。
今回の地震と原発爆発が人為的にひきおこされたとして、もし日本を壊滅的な状況にしたいのであれば、先ず東京を狙うでしょう。
あえて、遠くから東京に近づくようにしているのは、日本政府を脅しているように思うのです。

最近に始まったことではないですが、総理になるとみんな表情が無くなってしまう。
例えば、日本の原子炉の下すべてに爆弾がしかけてあって、常に国民が人質にとられているならば、まともな外交など、できるはずがない。
私には、あの表情は絶望しきった人間の顔であるように見えます。

もし、東京に地震を起こす時は、向うの要求を蹴った時じゃないでしょうか?
だから、東京に地震は起こらないと思うのです。
彫師
2011/03/14 15:23
タグを #prayforJapan で流してみました。
今、まさに旬のタグだと思います。
ポケモンの作者田尻さんが亡くなった?なんてデマまで流れていたくらいです。
我々の情報拡散も、デマ扱いならデマのままで終わってくれればいいと思います。

世界中の人に見ていただくには、#911とかでは現状では拡散力が低いと思います。
皆さんも色々試してみてください。

みんなでアイデアを出し合いましょう!
はらへった
2011/03/14 15:33

>>私には、あの表情は絶望しきった人間の顔であるように見えます。

独立党外の人だけど、金融ユダヤとか人工地震の話しをしている人で菅総理をただ悪いと思うのは短絡過ぎるとか言っていたが。
原子炉は過去の自民党時代からの遺産なんだからとかなんとか。

東京を狙う地震兵器。人工地震で首都を狙う事で行う戦争、まるでSFの世界。食料自給率が最も高いのが北海道、そして最も低いのが東京。これ以上、悲惨な自体にならない為に情報拡散をがんばらないといけない。
ライフライン
2011/03/14 15:45
福島原発がかなりやばい。東電風情に対応できそうにない。即刻ロシアに土下座してチェルノブイリ式封印で処置するべき。この事態を招いた無能者は歴史が許さない。
Richardkoshimizu
2011/03/14 16:04
わたしは、イギリスに住んでいるのですが、BAブリティッシュエアウェイが、年末から年始にかけて、バーゲンをしていました。私自身も夏休みに毎年帰国しているので、このチケットを買いました。JALやANAと比べると、半額くらいの値段でした。BAは、こうなることを知っていたのではと、疑いを持ち始めました。
ごぼう
2011/03/14 16:05
先程の3号機の爆発ですが映像で見ますと
 http://www.twitvid.com/T5JTU
 赤い炎が出ています
 水素爆発では1号機のように
 http://www.youtube.com/watch?v=tPWNu2ivjU4
 先行して衝撃波が走り炎は見えません
 明らかに異なる種類の爆発のようです
 3号機は1Kgで2000万人の致死量と云われるプルトニウムを含む再生ウラ
ニウムを
 使うそうですので心配しています
S.TAYLOR
2011/03/14 16:22
日本沿岸の地震は、津波を起こす目的で起こされたものです。・・・・・
自然は不可解なたくさんの余震を引き起こしてもいません。 なにか非常に不自然なことが起きていることは、あなたたちの地震学者や地質学者たちには明瞭なはずです。・・・・・
日本の人々の立ち直る力と機智に富む国民性そしてほかの国々からの支援によってこの国は元に戻るでしょう。
http://www.matthewbooks.com/mm/anmviewer.asp?a=131&z=2
翻訳文
http://moritagen.blogspot.com/search/label/%E3%83%9E%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%BC
matthewbooks 地震解明のご参...
2011/03/14 16:24
2号機も冷却機能ストップですか。

そうすると4号機も・・・。

枝野はいつまで安全を連呼するんでしょう?
顔見ただけで腹立ってきます。
心情党員まえだ
2011/03/14 16:24
日本のメディアは未だに大本営発表レベル。


http://blog.goo.ne.jp/syokunin-2008/e/a93966dc9e4e95a89c943c8046208934

原発の安全性などはとんでもねぇ嘘だった。
外国メディアは真っ先に原発事故を予測したが、大電通発表は地震直後に「原発は安全」などと洗脳報道。

ザビー
2011/03/14 16:32
知り合いのイタリア人が、去年の春頃に「東京に地震が来て危ないから気をつけた方がいいと、友達(外国人)に言われた」と言って心配していました。
先日の12日、東北震災の日にも「(外国人)仲間に東京から離れた方がいいと言われているし、自分も南の方へ行こうと思う。」と言っていました。
一連の惨事は、完全なる計画犯罪です。
計画停電は真実を拡散するツールを阻止する為と思われ
何が何でも、画策した今後の計画を実行するつもりでしょう。
この日本の惨劇は、嘗ての広島・長崎への原爆投下同様、諸外国への見せしめとする脅かしの手口です。
計画停電が実行されない様、真実の拡散をすると共に
この機に、覚醒し共に闘う同志の拡大も十分考慮。
「百匹目のさる」現象まで、あともう少しです。
リチャードさん、元気なお顔を同時中継で拝見出来るのを楽しみにしています。
sanae
2011/03/14 16:32
http://www.nytimes.com/2011/03/14/world/asia/14military.html?_r=2 海外メディアは空母ロナルドレーガンが被爆するほど飛散してると報じてる模様です。私は英語読めないので確認してみて下さい。
インターネットバイキング
2011/03/14 16:35
http://www.nytimes.com/2011/03/14/world/asia/japan-fukushima-nuclear-reactor.html
インターネットバイキング
2011/03/14 16:36
エキサイト自動翻訳ですので正確かどうかは?叩き台に
イタリア語
Per favore guardi gli Occidentali residente in un'a
Non faccia gli Occidentali residenti in un'area metropolitana, l'ebreo della conoscenza ha l'incidente?Una famiglia non comincia tutti insieme fuga con l'area metropolitana?&Egrave; probabile che un'altra Universit&agrave; di persona di Pianificare Terremoto che colpisce un'area metropolitana sia avuta direttamente.Io ometto il chiarimento dei dettagli.Alla durata di 911, un ebreo del dovere di WTC aveva comunicazione per ordinare in anticipo l'assenza, e l'ebreo che ci sarebbero dovuti essere molti milli risultati non incontr&ograve; affatto il danno.
砂頭巾
2011/03/14 16:47

Se io vado via verso un ebreo circa Lei, ed un'azione &egrave; vista, per favore lo riporti.Per favore fabbrichi su una rete un chiasso.Il nostro scopo &egrave; che il potere di mondo crea una situazione per rinunciare all'uso della trama.&Egrave; permetterLe di rinunciare a terremoto di Tokio.Perch&eacute; io non Le permetto di distruggere il Giappone adorato pi&ugrave; di questo.
砂頭巾
2011/03/14 16:48
みなさん頑張りましょう
それと物資よりも募金のほうがいいらしいですね
ななし
2011/03/14 16:48
スペイン語

Mire al residente de los occidentales en una &aacute;rea metropolitana, una tendencia del conocimiento jud&iacute;o

El <<haciendo fecha y tiempo : 2,011/03/14 05:52>>
&iquest;No haga al residente de los occidentales en una &aacute;rea metropolitana, el jud&iacute;o del conocimiento tiene el accidente?&iquest;Una familia no empieza ning&uacute;n escape todo juntos con el &aacute;rea metropolitana?Otra Universidad de la persona de Dise&ntilde;ar Terremoto que pega una &aacute;rea metropolitana directamente podr&iacute;a tenerse.Omito la explicaci&oacute;n de los detalles.En el momento de 911, un jud&iacute;o del
砂頭巾
2011/03/14 16:49
地震大国日本に多数の原発を作るということは、
日本国民に対するホロコーストだろう。
イチロー
2011/03/14 16:49

deber de WTC ten&iacute;a la comunicaci&oacute;n para pedir la ausencia de antemano y el jud&iacute;o que debe de haber habido varios mil resultados no se encontr&oacute; el da&ntilde;o en absoluto.

Si voy lejos hacia un jud&iacute;o alrededor de usted, y una acci&oacute;n se ve, inf&oacute;rmelo.Haga fiestas a un precio neto.Nuestro prop&oacute;sito es que ese poder del mundo crea una situaci&oacute;n para dejar el uso del argumento.Es permitirle dejar el terremoto de Tokio.Porque no le permito destruir Jap&oacute;n querido m&aacute;s de esto.
砂頭巾
2011/03/14 16:50
長野県では2009年に浅川油田が石油井戸を残して生産、操業を行っていないとのこと
こちらは時期がズレていますし、状況がわかりませんが
2010年5月以降に細工が可能です
正義
2011/03/14 16:51
このあたりの影響も知りたいところ。↓

東電筆頭株主に外資ファンドが!安全保障に不安も
http://diamond.jp/articles/-/7078
東京電力の筆頭株主に突如、耳慣れない外資系ファンドが躍り出た。

 その名はアライアンス・バーンスタイン。

富士通などにも投資する米国系ファンドで、村上ファンドのように積極的に増配などを要求する「アクティビスト」ではないと見られる。
だが、電力業界の盟主である東京電力の筆頭株主に、外資系ファンドが登場したことで憂慮する声も上がっている。
「とうとう来るものが来たか」。
東京電力のある関係者は率直な感想を漏らした。
今年に入り、外資系の投資ファンドや外国政府が運営する国家ファンドによる日本のエネルギー銘柄への投資が進んでいる。 (以下略)
万人斬り
2011/03/14 16:56
がんばれ日本さん。
件の銘柄一覧の本日の株価を御覧ください。
商いが膨らんだ日よりも
遥かに高値であり、急騰しております。
今日の為に仕込んでおいたのです。

また、福島の原発が
今なんとしても乗り切らねばならない
primary issue であります。
原発に対して政府のとる対応は
http://www.iam-t.jp/HIRAI/pageall.html#about
を見れば信用できない事は明らかです。
副島隆彦先生が本日おっしゃった通り
現場に入ったジャーナリストの
放射能測定値が正確なのだと思います。
因みに計測器の針が振り切れたそうです。
ケルベロス
2011/03/14 16:59
これから危険なのは東京圏だけなのでしょうか?かえって関西圏を不意に狙ってくる事はないでしょうか?
うらら
2011/03/14 17:03
ベンジャミン・フルフォード氏の「四川省大地震=地震兵器」説について考えてみる
http://blog.goo.ne.jp/princeofwales1941/e/0ff38bcaa6330cee603c54c3571f9e0d

過去の地震を見ても、人工地震である疑いが多すぎます。

また、地震の日付と18(666)との関連はこれまでに何度も出てきましたが、四川大地震のときも関連がありました。

四川大地震
2008.5.12
2+0+0+8+5+1+2=18=666

今回の地震
2011.3.11
2+0+1+1+3+11=18=666

われわれにできることはとにかく上記の英文などを拡散して、やつらの急所を突くことです。
彦作
2011/03/14 17:17
日本ユダヤ教団

郵便番号 150-0021
住所 東京都 渋谷区 広尾3-8-8 
電話番号 03-3400-2559
健康第一
2011/03/14 17:17
http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/23358461.html

5.原発建屋の水素爆発は9.11事件のWTCビル爆発崩壊を連想させる

 今回、1号機、3号機で起きた二回の水素爆発をTV中継で観た人の多くが、2001年に起きた9.11事件におけるWTCビルの爆発崩壊を連想したのではないでしょうか。

 両者、爆発の様子が非常によく似ています。WTCビル崩壊(爆発的崩壊)は、単に、航空機衝突外力および航空機燃料爆発による鉄骨強度軟弱化だけでは説明不能です。

 WTCビルの崩壊跡の瓦礫に、数週間経ても消えない溶融金属プール(1500度C)が発見されています(注2)。航空機のケロシン燃料温度は500〜600度Cですから溶融金属プールはできないはずと言われています。

 筆者の推測では、WTCビル崩壊は、水素爆発をもたらす、なんらかの破壊工学技術とビル解体用の制御爆破技術を組み合わせたのではないかとにらんでいます。今回の1号機の水素爆発で鉄骨が残っていることから、水素爆発だけでWTCビルの鉄骨を完全垂直崩壊させることは難しいとわかります。また、制御爆破だけでは巨大な鉄骨破片が吹き飛ぶことはないと思われます。
ピアニキータ
2011/03/14 17:47
きく○ゆみ
この方もいま大阪にいるようです。
事前に「避難」??
心情党員まえだ
2011/03/14 17:52
50mシーベルトを超えたら、即待避が良さそうです。


http://www.s-yamaga.jp/kankyo/kankyo-genpatsu-5.htm

中段当たりの表を参考

眼サブギー
2011/03/14 17:57
冷凍・冷蔵食品関係の企業の方、また関係のある党員や心情党員の方々へ

計画停電などで貴社の冷凍庫・冷蔵庫が停止することにより保存食品が傷み遺棄することになるであろう食品を
何卒、今傷む前に被災地へお送りくださるようご判断、ご進言ください。

是非お願い申し上げます。

アークを担ぐ人士 その1
2011/03/14 17:59
地震を起こす兵器は存在する
http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/26.html
地震兵器のご参考に
2011/03/14 18:00
http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/
前の記事で人工地震と書きましたが二年前の時と同じように事前に建設株が大量に仕込まれています。北野建設などはバレてしまいましたので今回の仕込みはないのですが明らかに事前に仕込んでいた銘柄は以下の通りです。3月4日に集中している。それから七日後の七には恐らく意味があるのだろう。

1826佐田建設 3月4日 5,400,000株
1890東洋建設 3月4日 14,349,000株
1861熊谷組  3月4日 4,463,000株
1821三井住友 3月4日 1,370,100株  
           3月8日 3,599,900株
1813不動テトラ2月23日 1,312,000株 
           3月4日 3,895,700株 

本日14日の値上がり率は既報の消波ブロックの不動テトラはストップ高。まるで液状化現象を見越したように大量に仕込まれている。

地震を起こす兵器は存在する ご参考に
2011/03/14 18:04
小沢一郎の出身地は岩手ですね
よぶ
2011/03/14 18:09
次は、東京湾横断道路を吹かせて、東京、千葉、横浜を
壊滅させるのだろうか。
イチロー
2011/03/14 18:12
◆2011/03/14(月) 関東平野も汚染されてしまった…
福島第一原発の3号機の大爆発の結果…,
放射性物質が広範囲に飛散してしまったようだ.
日本の政府とマスコミはウソばかりだが,海外メディアは厳しい情報を発信している.
空母ロナルドレーガンが被爆!米軍ヘリが100キロ離れた上空でセシウムを検知!
どうも,関東平野にもセシウムやヨウ素131等の放射性物質が降ってしまたようだ.
首都も含めた関東平野の住人は,あと数日,外出禁止だ.
やむない外出は,マスク,ゴーグル,肌を出さない! 帰ったらシャワー洗浄だ.
今さら逃げても不安とストレスが激増するので,これも危険だ.
放射性物質で汚染された放射能列島で,家にこもって静かに暮す….
こういう生活をしてください>東北・関東の皆さん
http://grnba.com/iiyama/

http://www.nytimes.com/2011/03/14/world/asia/14military.html?_r=1

http://www.nytimes.com/2011/03/14/world/asia/japan-fukushima-nuclear-reactor.html
飯山一郎HPより
2011/03/14 18:13
津波の誤報と3号機水素爆発のタイミング、おかしいですよね。津波の情報は自衛隊のヘリコプター?
you
2011/03/14 18:20
美談とか通用しそうにないっすね。
http://blog.livedoor.jp/tetsuo_kitani/
福島原発 : 日本政府の公式見解と食い違うニューヨークタイムズ記事

海外在住の日本人からニューヨークタイムズの福島原発に関する最新のBreaking Newsについて教わりました。

これを見ると日本政府の公式見解と日本政府/アメリカ政府/アメリカの専門家の見解との間でずれが有るように思えます。

要点をまとめますと:

 日米の専門家の見解によると、福島原発原子炉からの放射線物質を含む蒸気の放出は今後数週間、数ヶ月続く可能性あり。

 ペンタゴンのレポートによると、福島原発の60マイル(96.6Km)離れた上空でCesium-137 と Iodine-121を含むと思われる放射性物質が検出された。原子炉が高熱で有る限り、原子炉への海水の直接注入、その結果排出される蒸気の放出は免れず、20万人の避難民はかなり長い期間自宅に戻れないであろうし、風向きによっては、風に乗って放射性物質が内陸に向かって運ばれる可能性もあり。

 日本政府とアメリカ政府の週末にわたる協議及びアメリカの原子力の専門家の現地入りにより、「何が原因で事態が悪化したのか」が更に明らかになり、ベストケースシナリオでもこの事態が直ちに収束するとは考えられない。
(続く)
ピアニキータ
2011/03/14 18:21
水素爆発じゃないよね、これ。
http://www.thetimes.co.uk/tto/news/
あっきー(川崎市)
2011/03/14 18:22
彦作様 2011/03/14 14:27

要約してみました。おそらく500字に収まっていると思います。

HUGE EARTHQUAKE MAY HIT TOKYO: Please notice us if you find your Jewish friends evacuate the Tokyo metropolitan area, because a huge earthquake may hit Tokyo and they may already have that info through their network. When the 9/11 attack occurred, thousands of Jewish people then working at WTC, for some reason, escaped that tragedy. Please spread this story on the web to avoid another terror over Japan!
要約しました
2011/03/14 18:22
(続き)
 事態悪化の原因は:
 停電時の非常用ディーゼル発電が津波により水につかり始動しなかったこと。非常用の冷却機能をバッテリーで作動させたがそのバッテリーも切れてしまい冷却機能がシャットダウンした事。そのため原子炉内の水位が低下、原子炉燃料格納機容器内の気圧が上昇。気圧を下げるためにスチームを放出せざるを得ず、その結果水素の蓄積が第一号機の建屋の爆発を誘発。その後、原子炉圧力容器内に海水を直接注入するも、容器内の圧力が高く、海水注入作業は膨らんだ風船の中に水を注入するようなもので、どれだけの海水が実際注入されているのか、核燃料のどれだけが水でカバーされているかは不透明。

 問題は、原子炉内の計測器が地震か津波の影響で損傷を受けた可能性があり、どれだけの水が原子炉内に有るのか判断不可能。
週末にブリーフィングを受けた原子力専門家及びアメリカの専門家は冷却水プールの水面より露出していると思われる核燃料が致命的なガンマ放射線を排出している可能性がある事に大きな懸念を表明。
政府関係者と原子力の専門家の数人は、核燃料棒は水面から1.2から 2.7メートル露出している可能性もあり、この状態は核燃料の一部溶解、最終的にはフルメルトダウンを引き起こす状態と言及。

 この記事を読みますと、日本政府の公式見解より事態は深刻なのではないかとも思われます。

 「福島原発原子炉からの放射線物質を含む蒸気の放出は今後数週間、数ヶ月続く可能性あり」という日米専門家の見解は、「健康への害はない」という日本政府の公式見解と異なっています。

 大きな疑問を持たざるを得ません。
(引用終わり。)
ピアニキータ
2011/03/14 18:25
(続)
日本におけるユダヤ人も居場所をひっとらえた方がいいですね。やつらが何してるか。

ちょっと情報が錯綜していますね。追ってみます。数値等が改ざんされている可能性がある。
@日本国内(政府の発表)
A専門家の意見
B海外の発表
C裏を知り尽くした人の考え

これらを組み合わせてみます。予断は許さないかも。
ピアニキータ
2011/03/14 18:25
http://www.youtube.com/watch?v=JOOjqjntjDY

NHKってほんとに恐ろしい。
骨組みなんてない。爆発したには綺麗すぎる。
http://www.yomiuri.co.jp/photonews/article.htm?ge=614&id=105272

NHK
2011/03/14 18:28
茨城と静岡に計画停電中に純粋水爆仕込んでんじゃないだろな。
今後富士山噴火や東海地震が発生したら確実だな
ブルガリア
2011/03/14 18:31


石原様が 知事選記者
会見で『地震は天罰』との
発言をしたと   

テチャクと同じだ     


蟹座のネコ
2011/03/14 18:31
みなさん、懐中電灯 買ってますかー? 今、どこに行っても 売り切れなので がんばって買って下さい。
リチャード、ファン
2011/03/14 18:31
コシミズ先生が、
>ハープ説は寸止め女王周辺の唱える説
おそらくWTCサーマイト説と同じ役割。
と仰られているにも関わらず、しつこくハープ説を
展開する人がいる。しかも、人工地震の原因は、
ハープか純粋水爆、と、創価学会が韓日と書くように、
わざわざ、ハープを頭に持ってくる。不思議だ。
『未来の見えるテレビ』
2011/03/14 18:38
>要約しましたさん
>2011/03/14 18:22
>HUGE EARTHQUAKE MAY HIT TOKYO: Please notice us if you find your Jewish friends evacuate the Tokyo metropolitan area, because a huge earthquake may hit Tokyo and they may already have that info through their network. When the 9/11 attack occurred, thousands of Jewish people then working at WTC, for some reason, escaped that tragedy. Please spread this story on the web to avoid another terror over Japan!


ありがとうございます。
ほかの方々もyoutubeコメント欄などでの拡散をお願いします。
彦作
2011/03/14 18:51
純粋水爆ではないでしょう。まして、動作原理が不可解な、電磁波兵器?なるharrpよりも、現実的な手法は、汚い水爆の深海での爆発です。深海で、汚い水爆を爆発させても、中性子は、海水で吸収されるので、例え空母の真下で爆発させても、深度を確保すれば、爆発の影響は全く有りません。空母が少し、揺れるくらいなものでしょう。しかし、その結果が引き起こす大惨事が、大変です。
通常水爆で深海爆発
2011/03/14 18:54
蟹座のネコ様

マジっすか、あのバカ都知事(独裁者)。石原を再選させたら、
東京都の恥ですね。その情報、拡散して、奴を落選させましょう。

しかし、石原さんよ〜。ホントは何人なのよ?
『未来の見えるテレビ』
2011/03/14 19:05
テレビのニュースで鉄道や病院等の公共性の高い設備にまで節電を求められている今、東京あたりのパチンコ屋は何故に営業できるの?。それと朝鮮系の企業からは被災地への物資協力等の発表が聞こえてこない。誰も何も思わないの?。
おおいりくん
2011/03/14 19:06
考えてみれば、いきなり普通の人に拡散したって吉外扱いされて当然、それよりは911タグを見ている人たちから始めた方が確実性が高いですね。
自分の愚かさに顔から火が出そうです。orz

めげずにいろいろやってみます。
はらへった
2011/03/14 19:06

>>ハープ説は寸止め用

劣化ウラン弾と同じ役割なわけですね。覚えときます。

アメリカの空母が来るのが異常に早かったという話で、アメリカ海軍は対中国戦を想定しているから、日本近海で活動していたという話しがありました。
ライフライン
2011/03/14 19:06
『未来の見えるテレビ』様
2011/03/14 18:38

「ハープは人工地震発生装置という説」は純粋水爆の隠蔽に大変役立ちますから、出所は偽911真相究明者あたりでしょう。実際そういうところがハープを取り上げていますね。
日本独立
2011/03/14 19:07
自然震災?人口地震?どちらにしろ次は関東大震災の可能性は大。                    太平洋沿岸東北地方の復興を待たずに関東でドカーン!首都圏及び東日本は完全壊滅!こわーー!      戦後二度目の国難が待ってるのこれ?        この先に待つ日本のどん底は我々選民の宿命か?   神様がやってるのか?それとも油田ヤンが?     神様のパシリが油田ヤンじゃねの?
ヤマトたける君
2011/03/14 19:07
>福島第1原発3号機の爆発
http://www.youtube.com/watch?v=I-VRtf3y6NE

官房長官が、たとえ爆発起こり原子炉建屋が吹き飛んでも、格納器が破損していなければ心配は要らない、と説明しても、この映像を見た人のうち何人が信用するでしょうか・・・
マッシー
2011/03/14 19:08
そういや、地震の震源地になった区域って、複数あったけど、
福島の他の震源地には、原子力発電所とか、あるんすかね?
宮城、岩手、新潟、茨城、長野、それから、フライングの
神奈川。
『未来の見えるテレビ』
2011/03/14 19:22
今日の計画停電告知は予行演習と行動パターンの確認という側面もあったのかも知れません。
そして実際に停電が行われてる地域は、鹿嶋市や銚子市、富士市など、海沿いの街が多いのも気になります。
おやじん
2011/03/14 19:25
計画停電は、インチキである。火力、水力、原子力も、常時発電機は回っている。また、配電の系統は、固定的で、簡単には切り替えられない。それを、蓮坊あたりの浅知恵で、「計画停電」なるものをデッチアゲ、マスコミも、最も重要な原発問題よりも、「計画停電」に騒ぎ出す。おい、未だに計画通りには停電してネーゾ。管は表面に出ず、枝野を全面に、脇を、連坊(台湾)、辻本(部落)のくそクズ売国女で固め、原発の真相から徐々に引き離す。田津あたりにプランナーがいるね。
インチキ計画停電は、東電と管、枝野、蓮坊...
2011/03/14 19:33
既出ならすいません。
こちらの動画の件ですが、
http://www.youtube.com/watch?v=dr-Hph43Wu0

1分28秒あたりの例の爆発の様子ですが、
これは冷却水の海水汲み上げパイプを破壊し、
完全に炉心の冷却を断つために純粋水爆で爆破したのだという気がしてきました。

この動画では黒っぽく汚れた海水が、
あたかも防波堤に打ちあたったしぶきのようにも見えますが、
それは海中下にあるパイプ付近で水爆をセットしていたために、そのような現象になっただけだと思われます。

こう考えると原発の爆破は意図的だったというしかないです。

もちろん水爆の放つ放射線は原発の爆発でごまかせますからね。

そのあとでこの爆発シーンに続くということですね。
http://www.youtube.com/watch?v=jMEV-_X5b_8
ころりん
2011/03/14 19:38
ゆだきん 殿

善良な人間を失くして、心の安らぎを何処に求めますか。

もう、いい加減にして呉ろなす。
らむね
2011/03/14 19:42
今回の地震は、2012年日中戦争担当大臣である前原の失脚に対して、怒りくるったユダ菌の恫喝なのでは?
彦作
2011/03/14 19:49
今、近日中に、マグニチュード7以上の大地震が、70%以上の確立で起きると報道されている。地震予知が当たったためしが無いのに「70%」を振り回す。これは、ユダ金の指示による、米軍の「汚い水爆、深海爆発、人工地震大作戦」だ。海水で中性子が遮断され、空母は安全だ。これで、東京、名古屋を同時に狙える。トヨタなど、自動車メーカーも壊滅だ、日本の産業も壊滅だ。「ハーブ、電磁波兵器、ウソだ、電磁波に地震を起こすエネルギーはないよ。地震の結果で多少地面から出るだけだ。実態は、「汚い原爆、汚い水爆」だね。特に、海で使うと非常に便利だね。北極海の石油探査で実証済みだ。そのくせ「環境、環境」という偽善者集団だ。この「新関東大震災と浜岡原発破壊大作戦、人工地震攻撃」を断固阻止しよう。
新関東大震災と浜岡原発破壊大作戦
2011/03/14 19:49
コシミズ大将!!!みんなー!!!ありがとう!!!

情報拡散、俺もがんばる。(拝)
<(_ _)>
GOGO鮮邪er!
2011/03/14 19:51
東京電力新信濃変電所周波数変換設備
http://www.map-color.co.jp/times_news/archives/5534.html

100万KW変換できるそうです。
しかし、需要は1000万KW(TVでの発言)の不足だそうですが、他の原子力発電所も止まってるて事?
計算が合いません。
電気量が足りないと停電しますよと脅しか?
いったい何が目的なんでしょう。
福島第一原子力発電所1号機(BWR、46万kW)。
http://www.fepc.or.jp/present/nuclear/setsubi/sw_index_01/index.html
眼サブギー
2011/03/14 19:56
ケルベロス さん

解説ありがとうございます。感謝します。

世ゴロ協による地震テロの重大な証拠として、大いに活用します。

新たな大規模テロを防ぐため、情報の拡散、上級ユダヤの監視活動に励みます。
がんばれ日本!
2011/03/14 19:59
2号機の燃料棒が露出したようだ。

それでもまだ安全だと?
心情党員まえだ
2011/03/14 20:02
みんな、がんばろう!
石屋に飲み込まれないように。
イチロー
2011/03/14 20:04
3号機はプルトニウムだから、逃れられるのは北海道の一部、沖縄の一部だと Twitterのフォロワーさんから耳にしました。
リチャード、ファン
2011/03/14 20:06
アメリカ大使館 東京は 3/11 当日に移転済み。
少なくとも1週間前から移転準備完了。

航空母艦の到着は ON TIME どうも出来すぎですね。

次のシナリオが始まりそうで 恐ろしいです。

皆さんも情報を集めて下さい。

のりめり
2011/03/14 20:07
福島原発マジでヤバ過ぎなんじゃないの!?!?
ナゾ
2011/03/14 20:08
アメリカ大使館 東京は 3/11 当日に移転済み。
少なくとも1週間前から移転準備完了。

航空母艦の到着は ON TIME どうも出来すぎですね。

次のシナリオが始まりそうで 恐ろしいです。

皆さんも情報を集めて下さい。

のりめり
2011/03/14 20:10
中国語
首都范围居住的欧美人的人,请监视相识的犹太人的动向

首都范围居住的欧美人,相识的犹太人没有非常事件吗?家属成套从首都范围没开始逃出吗?有直接射击首都范围的再一个人工大地震被创立的可能。省略细微部分的说明。应该911时,到WTC工作的犹太人有事前指示缺勤的联络,在结果数千人的犹太人完全没遇到受害。

为你周围的犹太人如果逃出行动被看请报告。请用网络大吵大闹。我们的目的世界权力是打造放弃阴谋的使用的事态。是使之死心东京地震。为了这个以上不使之破坏爱的日本。

是richadokoshimizu。
砂頭巾
2011/03/14 20:13
福島原発って石屋のグルだろう。
イチロー
2011/03/14 20:14
911=jewish job
311=jewish job

2011/03/14 20:16
地震の起爆剤として、人口衛星光明星を打ち上げたとするテポドン(アメリカがつけたコードネーム)などが深く関わっている可能性が考えられないでしょうか?
数年前に日本海に落ちた、着弾点が諸説ある7発のミサイルも気になります。泊原発、ロシア北海道パイプラインが破損する可能性も否定できないと思うのですが。
健康第一
2011/03/14 20:19
>HAARPは私の思うには、雨降らせたり、地盤をやわらかくしたり副次的なもので、地震の直接的な原因は爆弾だと思っています。
匿名
2011/03/14 20:21
今日の計画停電は完全に遊ばれた。まず、やつらは日本ゴイムパンピーどもの反応を見たかったんだな。これから始める工作任務は慎重に進められている模様です。もしかしたら、コナフキさんへ割り当てられた任務が小沢デモ誘導から変更されちゃってる?笑
工作員って大変だ。
(新)ジュジュの奇妙な冒険
2011/03/14 20:22
電力の周波数変換ですが,一番ローテクで出来るのは電気動力のモーターで発電機を回すことです。
周波数変換だけを考える場合には,一番早く一番確実で大電力に対応できる方法ではあります。
あのねあのね
2011/03/14 20:27
ユダ菌は純粋水爆の存在は絶対に隠したいでしょうね。
放射能の出ないクリーンな核爆弾の存在が明らかになれば、それこそそれで「クリーンな原発」が完成です。
石油が不必要になりますからね。
ロックフェラーがそれを許すはずがない。
マルコ
2011/03/14 20:33
TVで原子炉の不具合を直す作業を中継してるけど、これマジでやばいですよね。このまま黙って爆破して日本中被爆するのを見てるしかないんでしょうか??? 被害者レポートの度に浜辺に100単位で遺体が見つかって、戦地だってこんな悲惨な事はないのに。。。。
うらら
2011/03/14 20:33
これって電力や核を盾にしたクーデターかとおもいます
次々に起こるコントロールされた大惨事
どうもおかしいとおもいます
大将真相解明を
LOO
2011/03/14 20:37
地震保険は各保険業者のプロパー商品ではなく、公的資金に依る商品であり保険業者は政府の代理店に過ぎないのだそうです。そして3月11日を境に地震保険の加入規制を始めた模様。本来ならこういう時の為にと政府は地震保険を奨めるべきなのに、逆に保険金を払いたくないから規制を掛ける。ということは近々に第二の地震テロが・・・。

2011/03/14 20:42
『未来の見えるテレビ』 さん

私は全国8ヶ所に散在する研究用の原子炉(約30基)の安全もとても気になってます。

「青森・茨城・神奈川・京都・大阪・福井」などに、設置されている筈です。(何基かは既に廃炉されているかもしれませんが。)

特に茨城には約10基の研究用原子炉が存在してます。今回の大地震で本当に被害・異常がなかったのか、危惧してます。
がんばれ日本!
2011/03/14 20:42
日本の大使館業務を他の場所へ移管したことを明らかにした。(ロイター3,11)              http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-19954120110311                         
ヘリオス40
2011/03/14 20:44
ハングル文字は引っかかるみたいです。
砂頭巾
2011/03/14 20:46
計画停電 東京電力、状況確認せず
2011年3月14日20時9分

東京電力が14日午後に「計画停電」(輪番停電)を実施したエリアに、千葉県東部
太平洋岸の旭市など、東日本大震災で被害を受けた地域を入れていたことがわかった。
東電によると、計画停電を予定していた「第5グループ」のなかでも実際に停電としたのは2変電所からの供給エリアだけだった。
その際に状況を確認せず、被災地を入れてしまっていた。東電によると、あらかじめ計画していた順番通りに止めたという。

http://www.asahi.com/national/update/0314/TKY201103140386.html
おやじん
2011/03/14 20:46
信用できるか分かりませんが、燃料棒2m露出した昨日3/13で神奈川県海老名市で12μSv/hが測定されたそうです。通常の100倍です。
今は全部露出してます。

東北のコシミズファン
URL
2011/03/14 20:50
純粋水爆って911の時に使われたと思われる爆破物ですよね。ツインタワーだったか第7ビルだったか覚えていませんが、911の数日前にビル全体の点検か何かで停電になり、その際に見慣れない業者の出入りがあったという目撃情報を、Youtubeで見た覚えがあります。
計画停電においても何らかの爆破準備などが進んでいるというシナリオを考えると、データセンターやその他の重要施設の破壊攻撃も考えられるのでは、とふと思いました。
人は起こりうるストレスに対して何らかの逃避手段を準備しているだけでも、ストレス自体に対応することができる、という脳科学的な見解があるそうです。(池谷祐二さんの「脳は何かと言い訳する」より)
全ては天災であると考えるよりも、もしかしたら人災かもしれない。だとすれば、どのような手段を持ってそれに対抗するかを考えることが、ストレスへの対処法であるということです。
現実に目をそむけず、頑張る皆さまへ、今後も遠くからですが、応援のエールを送ります。
brain view
2011/03/14 20:53
純粋水爆って911の時に使われたと思われる爆破物ですよね。ツインタワーだったか第7ビルだったか覚えていませんが、911の数日前にビル全体の点検か何かで停電になり、その際に見慣れない業者の出入りがあったという目撃情報を、Youtubeで見た覚えがあります。
計画停電においても何らかの爆破準備などが進んでいるというシナリオを考えると、データセンターやその他の重要施設の破壊攻撃も考えられるのでは、とふと思いました。
人は起こりうるストレスに対して何らかの逃避手段を準備しているだけでも、ストレス自体に対応することができる、という脳科学的な見解があるそうです。(池谷祐二さんの「脳は何かと言い訳する」より)
全ては天災であると考えるよりも、もしかしたら人災かもしれない。だとすれば、どのような手段を持ってそれに対抗するかを考えることが、ストレスへの対処法であるということです。
現実に目をそむけず、頑張る皆さまへ、今後も遠くからですが、応援のエールを送ります。
brain view
2011/03/14 20:53
原子力発電に深く関わってきた中曽根康弘や正力松太郎の責任は甚大だな。
ポダムTVはどの面下げて報道してんだ、まったく。
売国奴自民党
2011/03/14 20:57
3月15日=3+15=18=6+6+6=666
↓静岡県の浜岡原発を狙うなら「相良油田」かと
近くにいらっしゃる方は監視を願います
静岡ガス田は今も採掘していますので、ないと思います
http://www.google.co.jp/gwt/x?site=universal&q=%E7%9B%B8%E8%89%AF%E6%B2%B9%E7%94%B0+%E6%8C%81%E3%81%A1%E4%B8%BB&ei=of19TZDZJor5kAWvp6u9Ag&ved=0CAkQFjAC&output=xhtml1_0&hl=ja&source=m&rd=1&guid=on&u=http://www.shimashin.co.jp/13town/meisho/sagara/yuden/yuden.htm
正義
2011/03/14 20:57
役人の知恵者は、どんどん自ら行い指示し、そして、みんなでそれに協力する、もう恥も外聞も無く世界に協力を求めよとくに、原発に詳しいロシア,アメリカなど、愚図愚図してては駄目だ、むだ口なく迅速に。
らむね
2011/03/14 21:00
2つの可能性
福島原発のメルトダウンと事故はやらせで別の目的がある。大掛かりなユダ芝居

福島原発の事故は本当で半径100キロ以上が汚染される重大な原子力事故が起きているが、政府はマスコミを使ってそれを全て隠蔽。その場合国家としての日本は残っても今の文化や文明が維持できるとは思えない。新しい世界に入ってしまったのかもしれない。

仮に今回の地震および津波が海底地下の核爆発に人工地震だと仮定すると原発事故までは災害コントロールできないので、ユダの想定外の事故が連鎖的に起きているのか、それとも想定内で原発事故はヤラセなのか。

まだ、判断がつきません。
エル・コラソン
2011/03/14 21:02
ごめんなさい。2回投稿してしまったようです。
brain view
2011/03/14 21:09
天災で片付けると精神的に楽になれる。
そう、「癌」も寿命・・・だと。

私も以前はそうだった。

洗脳支配は実に根深いです。

やつらは庶民が「強気よきキチガイ」になるのを一番恐れてるはずです。
beach
2011/03/14 21:12
今回の東電の体たらくにはおそらくユダ金もあきれて
いるだろう。今現在どれだけの発電能力があり、例年
見込まれる需要がいか程かまったく説明が無いではな
いか。福島第一原発の危機的状況はいずれは明らかに
しなければならないが、その時に「やっぱり原発が無
いと不便ででしょ。」って国民を恫喝したいだけなの
だ。
あっきー(川崎市)
2011/03/14 21:17
  いまさらでもうしわけないのですが、英文を直されたほうがいいのではないのでしょうかという部分があるので、お知らせします。ぜひともという重要度の高い順です。
  please notice us では「私たちに(私たちの主張に)気つ”いてください」という意味になるので、please let us know 「私たちに知らせてください」が適当だと思います。
  kept themselves from the twin tower は、kept themselves 「away」 from にしたほうがすらっと意味が通りやすいと思います。
  それと冒頭は、I cannot discuss about it in the detail right now in this emergency situation にされてはいかがでしょうか。I do not...for a while では、わざと意味ありげにしているような(変な陰謀論みたいな)感じがしないでもないです。
  いの一番にお手伝いできなくて、すみませんでした。
Nurse in NY
2011/03/14 21:21
昨日からツイッター始めたのですが、なかなか良いですよ。
読むだけなら↓

万人斬りさん
http://twitter.com/manningiri

下町の母ちゃんさん
http://twitter.com/dandelion1227

GOGO鮮邪er!さん
http://twitter.com/gogosenjer

maitriさん
http://twitter.com/maitriprabha

カズことホッパーさん
http://twitter.com/i_Hopper

RACER
http://twitter.com/MotoSpoMecha

フォローした人の情報がどんどん表示されます。
このブログはアクセスが多いので、こっちにも表示できたら良いのですが。
RACER
2011/03/14 21:21
「日本登山医学会」より「低体温症対策」です↓

http://jsmmed-tozanigaku.sblo.jp:80/
☆ティンク☆
2011/03/14 21:21
がんばれ日本!様
2011/03/14 20:42

やっぱり、震源地になった場所には、『原子力発電所』という、
共通点があったわけですか。なるほど。ということは、
茨城も狙われていたわけですね。

なんか、地震の映像を見ると、去年、見た『2012』という
明らかにあいつらが作った映画の映像にそっくりです。
あん畜生ども、ホントに映画のシーンを、現実に起こして
再現するとは、もはや、キチガイですね。
『未来の見えるテレビ』
2011/03/14 21:26
火力発電所の稼働状況や発電能力を発表せずに「計画停電」ってオカシイ。

隠蔽だらけだと感じます。
ハラ
2011/03/14 21:28
砂頭巾さま

コシミズ先生の仰られる『北朝鮮の南進シナリオ』も
中国語に出来ますか?

アメリカ空母の動きを見ていると、もう、中国の方に、
真実をいち早く知ってもらいたいです。そして、北朝鮮を
止めてもらいたい。あと、韓国の方にも知ってもらいたいです。
『未来の見えるテレビ』
2011/03/14 21:31
[HELP] 230人以上が餓死寸前です。食料、医薬品、燃料を至急お願いします。 宮城の県南地域には物資が全く来ません。 地域住民が30万人以上、孤立状態です。メディアに無視されてる地域です。助けてください 宮城県柴田町仙南中央病院病院長 鈴木健 #nhk #j_j_helpme

tokaiamaより
2011/03/14 21:36
福島第一原発に対する東京電力の社員の解説を聞いていると、out of control の状態にあるように見えるのは、私だけだろうか?私が見る限りでは、どう処置してよいのかわからないでいるように見えます。ちょうど研修医が、自分の経験したことの無い病気の患者さんに初めて接している時の顔とそっくりなのです。私も研修医を指導した経験があるのでそのように見えてしまいます。皆さんはどう見えますか。

  もしout of control の状態なら外国の専門家に早く相談するべきでしょう。見栄は捨てるべきだと思います。このことを質問の中で言う記者はいないのでしょうか?東京電力の人たちは、倫理に反すると思います。皆さんそう思いませんか?
T.A
2011/03/14 21:37
もう既にそれぞれの日本海側の深い開港に仕掛けた
純粋水爆で又大津波を起こし、水圧破砕法による大地震の揺れで、完全に滅亡して行くようなシナリオなんでしょうか…家族と一緒に逃げるとしたらどこなんでしょうか?
こんなところで僕は死にたくないです。
東京と名古屋(東海地方)と大阪と鹿児島(...
2011/03/14 21:43
東京も、余震がありますね。この際東京から、まさか太平洋ベルトまでもう一、二発やって、日本の生産力を落とす。TPPも止むなしにする。

さらに、株が底値になったら、ユダ金が全部買うという算段位してるでしょうね。

それにしても、石原似非右翼知事さんから見れば、日本人はまだ欲深い俗物ということですか。

この際、似非右翼知事の財産を全部没収しましょう。
ピラリーちゃん
2011/03/14 21:46

原発 緊急情報(2)

武田邦彦
http://takedanet.com/2011/03/post_deb3.html
PIP
2011/03/14 21:48
鋭いコメント

小泉純一郎とバカ息子はどこにいる?
(万人さん)
RACER
2011/03/14 21:50
金と利権に吸い付く 寄生虫め,玄孫の代まで祟りかけてやる。
雷神
2011/03/14 21:51
今回は 目をそらすための 予定がおおげさになってこまっているのわ ユダヤ側は本当の狙いはアメリカ崩壊が時期をのばしたいと延命作戦と日本がアメリカの国債をさらに購入するためのオンキセにかんじます
しんすけ
2011/03/14 22:07
ユダヤ人さん?次は都心で地震だろ?バレてるんだから、やめましょうよ。いつも やる事 バレてるじゃないですか?
我々、日本人は ユダヤのテロには屈しない!!

人工地震テロを遂行しているのは ユダヤ人である。
その、ボスは
デービットロックフェラーである。

我々は ユダヤ人のやった事を決して許さない!!
リチャード、ファン
2011/03/14 22:07
震災を利用し
東京電力を利用したクーデターです
政府を脅し、計画的に危機を煽っています
もうおわかりですね
大将の見解がそうであるならば
情報拡散おねがいします
東電役員、そして送り込まれた原子力委員会の
メンバー全てお分かりの方には何も言いません
LOO
2011/03/14 22:14
石原都知事に天罰を!

「大震災は天罰」「津波で我欲洗い落とせ」石原都知事
http://www.asahi.com/national/update/0314/TKY201103140356.html

石原知事「津波は天罰、我欲を洗い落とす必要」
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110314-OYT1T00740.htm

かな☆kana
2011/03/14 22:24
福島原発は設計がエラーなのだ。
発電機ディゼルエンジンは馬鹿か。
何でガスタービンにしなかったのか?
其れに同じ敷地でなく離れてた津波に被害の無い
場所にしなかったのか。安全管理が全く出来てない。
防災訓練はして無いのか?
地震=津波の発想が馬鹿だから知らないのさ。
小学生にも分かる。
非常電源が入らない馬鹿としか言いようが無い。
へその下黒くした物の言う言葉ではないぞ。
燃料切れでポンプは止めるし一体何考えてるのか。
非常用の燃料くらいタンクに貯めて置かないのか?
東電は馬鹿しか居ないのか?
C
2011/03/14 22:24
東電の計画停電+コスモ石油千葉製油所の火災
電車は動かず+ガソリン不足=東京脱出も思うに任せず
そして放射能で外出もできずそこへ地震=NWO
あー 考えたくない
明治生まれ
2011/03/14 22:27
厳しいです:
http://www.nytimes.com/2011/03/14/world/asia/japan-fukushima-nuclear-reactor.html?_r=1
yiwai
2011/03/14 22:29
ユダ金の手先以外にも財務省のそろばん屋に騙され、自分で考えて行動することを止めた者たちが新たに加わっている。「この謀略は世界にも日本にもプラスだ。安心してわれわれにまかせてくれ。」とでもユダ金がプレゼン中にいってそうだな。
「ユダヤ人が(人工的に)創った(未曾有の地震による国難という)世界観から一歩も外に出るな。」「(東京電力支配人である)ユダヤ人の手のひらの上だけで、ゴイムは踊れ。」「(国を良くしようなんて)難しいことは考えるな。(な〜にそんなに怖がるな、ローマの時と一緒だ。パンとサーカスが用意されているぞ。)ユダヤ人が代わりに考えてやる。」
(新)ジュジュの奇妙な冒険
2011/03/14 22:32
福島第一原発1号炉は3月26日で満40歳だったそうです。一番コストのかからない廃棄の仕方だったのかもしれません。
老朽化
2011/03/14 22:39
「石原知事「津波は天罰、我欲を洗い落とす必要」」 http://amba.to/f8EX2W
つくも
URL
2011/03/14 22:43
[HELP] 230人以上が餓死寸前です。食料、医薬品、燃料を至急お願いします。 宮城の県南地域には物資が全く来ません。 地域住民が30万人以上、孤立状態です。メディアに無視されてる地域です。助けてください 宮城県柴田町仙南中央病院病院長 鈴木健 #nhk #j_j_helpme
明治生まれ
2011/03/14 22:46
リチャードさん

ばっちり拡散しますんで任せといてください
yuyu
2011/03/14 22:50
首相、現地視察第2弾を断念
産経新聞 3月14日(月)17時49分配信

日本の最高指揮官が、今、この時点で、自分の持ち場を離れて、現地を視察する?
ほかにやるべき仕事が山ほどあるはずなのにね。

まさか、選挙対策じゃないでしょうね。

現時点で、首相が行うべき最優先事項は、現地視察ではなく、震災の被災者および震災によって影響を受ける国民の被害を最小限に食い止めるために何をすべきかを一刻も早く決断し、それを実行に移すことだと思いますが。

マッシー
2011/03/14 22:54
福島原子力発電所は当然心配だが、空母ロナルドレーガンと、その乗組員の役割が気になる。

原爆投下直後いち早く視察に来た、ダメリカ調査団と同じ役割を担っていたとされる、阪神大震災に来日したフィーマ同様に胡散臭い。
心情K
2011/03/14 22:59
https://www.cia.gov/cgi-bin/forlang_form.cgi←URL
Jews and the CIA to each employee
Koshimizu We are an independent party.
Urgently stop the earthquake weapons case!
The earthquake was removed weapons we have an independent party?
Strong economic sanctions would not hesitate to make any further harm if the Japanese. The strong will win a scourge of the gods!
誰か大至急コピペメール送信頼む!
小沢次郎
2011/03/14 23:06
リチャードコシミズ先生へ
いつもブログで勉強させて頂いております。
今回のマスコミの津波画像ついての疑問です。
地震発生から津波到来までのわずかな時間で、
津波から近い距離でかつ安定した画像を
撮れる場所をみつけ、冷静に撮影することが可能
でしょうか?
要するに、現地で津波(地震)がくることを知って
いたプロのカメラマン(マスコミ)が安全場所を確保し
撮影を準備していたと考えております。
いかがでしょうか?
ご意見くださいませ。

しずおか独立党ファン
2011/03/14 23:06
CIAと米大使館に通報しました。
これで作戦は阻止されたのでしょう。
後は結果を待つのみですね。
しかし油断は命取りですよ!
小沢次郎
2011/03/14 23:22
地震は自然現象でしょう。
昔から津波被害のある地域ですし。
その後の東電の対応はアメリカがらみ。
アメリカは地震予知が出来たという感じかと。
イルカの大量死等から。
それに便乗したアメリカの工作という結論。
原子炉自体はアメリカ製ですしね。
日本に対する脅しもあるかもしれません。
nova
2011/03/14 23:27
>かな☆kanaさま。
2011/03/14 22:24
イシハラ氏はレンホウ氏に「国家権力で政令を。」と、くりかえし要請していたように見受けられました。
戒厳令のような内容だったような...。
いよいよ、警察国家突入?なんとか、食い止めないと。
希望。
2011/03/14 23:28
小沢一郎さんは被災されてしまったのでしょうか?3月11日に岩手県入りしていると聞きました…。
まろん
2011/03/14 23:43
リチャードさん

副島さんの悲観的な文章を見て絶望するなんて
まさか、そんな事は無いと思いますが

副島さんは少し間違っていると思います。
福島第一原発三号機の爆発は、
確かに一号機の爆発よりも大きかったけど

あれが、もし最悪の
メルトダウン後の爆発だとしたら
もっともっと巨大な爆発になっていたはずです。

さらに不幸中の幸いだったのは、
風向きが太平洋側に向いていた事です。

まだ終わりじゃない。
士気を上げていきましょう。


【prayforjapan】世界から届いた日本への祈り

http://matome.naver.jp/odai/2129985372846288901
フレデリック
2011/03/14 23:47
燃料棒を冷やす海水が蒸発した時の塩で弁の蓋が開かなくなったようです・・・・
ユダ金は滅びろ
2011/03/15 00:13
しずおか独立党ファン さん
2011/03/14 23:06

単なる心情党員の私の見解です。

あれはたぶん、原発南部に位置する「小良ヶ浜灯台」に常設されている定点カメラの映像だと思います。

ですから、同じアングルで原発を捉えてる「地震の瞬間映像」も存在してます。

http://www.youtube.com/watch?v=dr-Hph43Wu0


nova さん
2011/03/14 23:27

「イルカ・鯨の大量死現象」が起きる前から、災害復興関連・建設銘柄株が大量に仕込み買いされていました。

自然地震だった可能性はもう低いと思われます。
がんばれ日本!
2011/03/15 00:16
既出ですがこの映像。NNNのニュース映像です。
http://www.youtube.com/watch?v=JOOjqjntjDY

よく見てください。爆発前は建屋が塔の前に見えていますが。
次の瞬間建屋が一瞬にして消えて爆破の煙に変わってしまっています。
解説者もそのことに触れていますがうやむやです。この解説者の方はこの後どうなっていますか?

この原発事故、映像を加工してませんか??
なにか怪しいことしてませんか?
3号炉の爆発も火薬を使った爆破にも見えます。でなければあんなに高く煙が出ませんよ。本当に水素爆発ですか?

1号、3号、2号とわざと順番に爆破計画ではないですか?
911と同じくヤラセの可能性がかなり高いですよ。

次2号炉でもっと大きな爆破をやるのか??

本物
2011/03/15 00:23
趣旨がズレますが、どうも奴等がドサクサ紛れに
資金を得ようとしている動きが目立っている
みたいなので、報告で貼って置きます。

「日本への義援金」をかたる詐欺サイトが出現、信頼できる機関の利用を
http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/1103/14/news082.html

個人のボランティア基金が多数出る中での
場の流れや雰囲気をを利用した犯罪、こういう
フザけた手口での汚い銭の遣り繰りは許せない。
N.K
2011/03/15 00:24
小沢さんの無罪確定が出ました。
これで、民主党党首に返り咲かれては困る輩の考えは、
ズバリ、闇夜に紛れて、停電中のセキュリティが作動しない要人邸宅に押し入り、爆薬などを仕込んだら、人工地震第二弾のドサクサに紛れて起爆スイッチNO!
哀れ日本の重要人物(小沢、亀井、真紀子、田中康夫等)は、地震の被災者として葬り去られる。
これが、「無計画停電」の「メイン計画」です。
今更ながらに、必要もないのに、しつこく停電したがる最重要な訳があるのです。
東電は殺人教唆の罪に問われます。
層化・統一または、外部の別働隊がこの機に絶対行動を起こします。
だから、彼らは今まで大人しくしているんです。
本当の目的を探られない様に(コメントするとボロが出てしまうので)じっと、我慢しているんです。
XーDAYはもうすぐですよね、きっと!
sanae
2011/03/15 00:32
東電ってマジ馬鹿。こいつらに停電しきらせるな!日本がめちゃくちゃぬりかねない。
アンノウン
2011/03/15 00:37
>希望。さま
ドサクサに紛れて、この爺が何やるかわかりませんね。

2号基が再びやばい状況です。
コレは国家の非常事態。おそらく数百万人がすでに被爆しているのでは!
かな☆kana
2011/03/15 00:45
Nurse in NYさん
2011/03/14 21:21

ありがとうございます。言われるがまま修正しました。訂正があれば教えてください。

If you find Jewish trying to evacuate from Tokyo, it could mean another artificial earthquake on Tokyo!


I cannot discuss about it in the detail right now in this emergency situation, but we can’t miss the fact that thousands of Jewish people then working at World Trade Center twin buildings, for some reason, kept themselves away from the twin tower on that day when the 9/11 terrorist attack occurred, and none of them were victimized from the tragedy.
(続く)
彦作
2011/03/15 00:59
(続き)

Please let us know if you find your Jewish friends evacuate from the Tokyo metropolitan area. Please make a lot of fuss on net. Our aim is to stop them from practicing their conspiracy, to make them giving up their plan of attacking Tokyo with artificial earthquakes. We won’t let them destroy Japan anymore!

Richard Koshimizu
彦作
2011/03/15 01:00
(短縮版)

HUGE EARTHQUAKE MAY HIT TOKYO: Please let us know if you find your Jewish friends evacuate the Tokyo metropolitan area, because a huge earthquake may hit Tokyo and they may already have that info through their network. When the 9/11 attack occurred, thousands of Jewish people then working at WTC, for some reason, escaped that tragedy. Please spread this story on the web to avoid another terror over Japan!

Richard Koshimizu

彦作
2011/03/15 01:01
原発事故関連は報道管制が敷かれてしまってるな。
一番詳しかったNHKが特に顕著だし民放も不必要な、CMと称して非営利団体AC広告を垂れ流し時間稼ぎをしている。知識のない素人アナウンサーを手玉に取るかのように、原発安全神話の伝導者の識者がのらりくらりとスウェイするだけ。もはや全局、大本営発表メディアに成り下がってしまったようだ。
m
2011/03/15 01:01
>warning 2011/03/13 16:54さん
この液晶モニター女は工作員っぽい。笑
>☆ティンク☆2011/03/13 17:11さん
「電気ついてないしって電気が使えないってこと?その状態で、液晶モニターやインターホンて使えるの?」この突っ込みにクソワロタ。たしかこの質問の返答はなかったような〜。
もう一度お願いしとこっと、おいしいおいしいチキチキボーンさん、頼むから糞みそに言ってもらってかまわないんで例の件の紹介を頼んまつ。

(新)ジュジュの奇妙な冒険
2011/03/15 01:04
ところで 走狗 ユダヤのフルフォードは現在何処に?天皇は?
流言秘語
2011/03/15 01:17
米国の目的は、日本の無条件降伏でしょう。2発の原発爆発で先の大戦と同じく全世界を恐怖でコントロールするつもりでしょうが、情報化社会では、無数の監視の目が光っています。ホルスの目も効果無しだろう。全世界が敵意に満ちた目で貴様らを見ているぞ!圧倒的少数が大多数から絶対的敵意を向けられて生存できる確率を計算するがいい。

日本政府は喧嘩は負けてやればいい。国民の生命と財産を守るために、耐えがたきを耐え、忍びがたきをを忍べばよい。もう空き菅などと呼ばずに、菅首相に委ねれば良い。朝鮮内閣でも良い。同じアジア人だ。

我々は、真実を世界に発信すれば、それで良い。真実が世界を変え、人類をこの奴隷制から、いつの日にか解放するだろう。希望を失わずに、我々は力を合わせて復興を目指そう。そして、真実を伝えよう!
喧嘩は負けてやれ!負けて勝てば良い。
2011/03/15 01:17
度々失礼します。
一連の原発報道を眺めて、メディアが叩く矛先に乗り過ぎると結果的に漁夫の利を得る手助けをするのではないかと感じました。
今まで雪印、不二家、などありましたが、その後は外資が入って来たことが多いわけですし。
エネルギー分野も同様?
おやじん
2011/03/15 01:17
 イシハラ氏はハマコーさん繋がりだから「東京湾アクアラインの橋梁やトンネルが(海底爆弾炸裂によって)破壊され、海ほたるが刑務所になる」ということを知っているということなのでしょうか。
伊勢
2011/03/15 01:21
この震災で誰が得したのか。
この視点からすると、仙谷が「ラッキー」と言う意味がわかるのでは。
つまり、福島原発で政府発表による懸念も幻想かもしれませんね。

とにかく懸念が無くなる状態になってから、冷静に証拠を集め分析し、責任等の所在がはっきりした後できっちり取らせる。
そうでないと被爆者が納得せんでしょうな。

佐藤元知事を検察デッチアゲまでした原発なんですから、何があっても不思議でないし、利用価値すら既に見極めていたのかも。

6号機ですら30年前の代物。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A6%8F%E5%B3%B6%E7%AC%AC%E4%B8%80%E5%8E%9F%E5%AD%90%E5%8A%9B%E7%99%BA%E9%9B%BB%E6%89%80

そろそろ原発代替の議論があってもよさそうだが。利権が絡むからなかなか言い出せないのかな。
ドラドラ
2011/03/15 01:26
なぜ、計画停電(節電)しなければならないのだろうか。
ものすごい数の方々がなくなっているのは衆知の通りだが,この方達はかっては電気を使っていた。だから普通に考えれば、電気を使う人がものすごく減ったのである。決して、増えたのじゃない。それに停電地区も随所にある。理屈にあわない、おかしい。
もし、福島原発に首都圏の電力需要が託されていたから、計画停電(今回の事故で)になってしまったと言うのだったら、実にお粗末(脆弱)な話である。
それとも、ほかの原発にも隠蔽(事故等)があって、それで総体的に電力供給が出来なくなったということなのですか…。
なにを隠しているのですか、東電さん。
いい加減にすべてを白状しませんか?
どうせ、もうすぐ真相を明らかにしないといけないんですから。
そうだとしたら、
テッド
2011/03/15 01:35
広尾にシナゴーグがある。土曜日の午前中には、ミサがある。
必ず彼らは、毎週そこに行く。
ジュンジ
2011/03/15 01:37
宇野氏いわく、ちっちょい自然発生地震に合わせて、既にセットオンされてる爆弾をポチッとドッカーンとさせて・・・と。いつボタンを押すかはゴロツキ次第と。

根拠?

根拠はゴロツキだけが独占してやがる。
beach
2011/03/15 01:37
皆! 怒りが止まりません!
去年の6月にもメルトダウンの危機を起こしている福島第一原発2号機!!!
http://skazuyoshi.exblog.jp/12828796/
神奈川のクズ
2011/03/15 01:56
 「オウムの本番」はやっぱり3月20日に起きるのでしょうか。今、戦場カメラマンまで登場させて「戦場」「戦国の世」をイメージさせることになぜか躍起のように思えますが、本土が戦場と化すのでしょうか。「計画停電」は予行練習なのでしょうか。
伊勢
2011/03/15 01:57
http://www.youtube.com/watch?v=T_N-wNFSGyQ&feature=related

福島3号機の爆発ですが、こちらの外国TVの映像だと爆発音もはっきり聞こえます。
「ドーン、ドーン、ドーン」と3度の爆発音が聞こえますが、ただの山彦でしょうか?・・・
まこと
2011/03/15 02:03
 わが国をさらに襲うこれから起こる事を全てを知っているであろう鳩山由紀夫氏が憔悴しきってるような。
伊勢
2011/03/15 02:12
今回の甚大な被害により、あひる大儲けでしょうか。
日本人は早急に覚醒しなければ、その前に国が壊滅してしまいそうな勢いです。
NG
2011/03/15 02:18
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/pic11/isshojan.JPG

http://app1.yomiuri.co.jp/image/20110314-105462_L.jpg

独立党サイトの911爆発と水爆実験の比較画像と、
福島3号機爆発の画像を見比べると、
何となく似てるような感じはしますが、
まぁ特に意味はないです。
まこと
2011/03/15 02:32
>ケルベロス
2011/03/14 16:59
  ↑
モヤモヤしていたのだけれど。

もしかしたらと思ったりしたのだけれど。

自作自演??

ローコストで取り壊し
差額は山分け
muu351
2011/03/15 03:05
http://www.houshasen-pref-ibaraki.jp/present/result01.html
放射線5倍出てます
2011/03/15 03:58
イルミナティカード 911 http://p.tl/uEYI 石油流出 http://p.tl/_03n 日本 http://p.tl/AyqX
ゴイメスト
2011/03/15 04:28
前もって仕込まれる建設株

佐田建設
3/4 5,400,000株
東洋建設
3/4 14,349,000株
熊谷組
3/4 4,463,000株
三井住友
3/4 1,370,100株
3/8 3,599,900株
不動テトラ
2/23 1,312,000株
3/4 3,895,700株
ゴイメスト
2011/03/15 04:43
此れからは見直してガスタービン発電所を10k圏内
に設置する事だ。
同じ敷地に置くから被害が出て事故に成るのさ。
非常時専用ガスタービン発電所が不可欠なのさ。
僕はモニタリングの工事していたものさ。
茨城県にレベルモニターが25箇所在る
低レベルと高レベルをモニターしてる。
外部電源が必須なのだ。
今回見たく広域停電ではモニターは出来ないから
放射線は測定不可なのさ。
かなりの放射線が出てると思うよ。
あの中の人は殆ど被爆してるね。
こうなる前にスキルアップ出来ない馬鹿東電の
自業自得さ。
ディゼルエンジンは1ヶ月に一度エンジン回さないと
かからくなる
オイルが下がり中が錆びるのさ。
それも知らなかったのだろう。
防災訓練も半年か1年に一度だろうし。
作業怠慢で給料ドロボーしか居ないのが
東電さ。
もう原発は辞めた方がいいよ、
作っても事故か故障で動いてないのだから。
原発は金食い虫なのさ。
採算は取れないだろう。
C
2011/03/15 04:52
福島原発の爆発はどれも遠隔から。

近くの映像があってもいいと思うが、あったらまずいのか?
9.11のペンタゴンみたいに。

まさかヤラセでないよね。
ドラドラ
2011/03/15 05:10
ひどーい!だんだん地震が南西下してるみたいですが、関西・山陰・陽もやられて、日本壊滅の危機!やはり沖縄が安全?
うらら
2011/03/15 05:42
世ゴロ共の仕業であるならば、次のシナリオがあるのは否定できない。

911ヤラセを平気でやる連中だ。

古歩道も3.11以降ブログ更新なし。

まさか「事前に避難」してないよな。
心情党員まえだ
2011/03/15 06:02
>かな☆kana
2011/03/15 00:45
そうですよね。そして、やらせが多いようですよね。
私の地元の小中学校は給食は中止になったものの、平常授業だそうです。
勿論、今日は休ませます。
被曝された方々にはお気の毒だと思います。私も被曝しているのでしょうが、とりあえず、とろろ昆布のお吸い物を毎食欠かさないようにしています。
知恵を持って、彼らのやりたいようにさせ続けさせないように情報の拡散をとアメリカ、ヨーロッパの友人に今回の英文をメールしました。
返事は、まだ、ありません。
が、負けるものか。です。

希望。
2011/03/15 06:08
計画停電の真の目的は「一カ所に大量の人間を集める」のを促すことではないかと思うようになりました。
現状、首都圏の電車は軒並み減便・運休の嵐です。
通勤・通学客が憔悴したり移動もままならなかったりが続けば嫌になる人も大量に出るでしょう。
そんなとき、ライフライン充実の場所は魅力を覚えるでしょうね。
そして集まった段階で……、てなことを考えてるのかも知れません。

……杞憂であることを願います。
おやじん
2011/03/15 06:30
Cさんの説明は原発をめぐる現状について簡潔でわかりやすく書かれていて感謝します。文章の無駄なく解決法迄示されていることに感謝します。原発が採算に合わないのも原発反対市民団体が以前から主張していることです。原発反対市民団体はアマチュアです。
原発容認か反対かの本当の姿は,どこまでも理論的な原発反対論対心情的で情緒的で金銭的な原発賛成論の戦いなんですが,税金を物量投入された広告代理店系PR会社とマスコミ,ゼネコン,下請けの地元ゼネコン,原子炉メーカー,何故か反対市民を『反対罪』で逮捕までしてしまう公安警察等の税金にタカる一味との戦いでも有りました。
敗戦に至る第二次大戦と小沢一郎攻撃も同じ構図で,庶民ばかりが損をするという最悪の結末になりそうです。
あのねあのね
2011/03/15 08:28
>『未来の見えるテレビ』さん。
エキサイト自動翻訳なので正確度は解りませんが一応やってみます。
砂頭巾
2011/03/15 10:05
親愛なる中国人民の皆さん。こちらは日本の真の独立を目指す人々のグループ”独立党”です。

未だかって無い大地震で日本の災害救助に世界各国が釘付けになり、在日米軍や在韓米軍が手薄になった隙をついて北朝鮮が南下しそれを契機として、日中韓を戦争に巻き込みユダヤ金融資本が漁夫の利を得ようという策謀が現実化しようとしています。戦争によって利益を得る者はほんの一握りの偽ユダヤ人です。人民には死と絶望と貧困がもたらされます。親愛なる中国人民の皆さん。
北朝鮮のアメリカ傀儡政権の動きにご注意下さい。

亲爱变成的中国人民的诸位。这是以日本的真正的独立作为目标的人们的小组"独立党"。

说至今养以没有的大地震世界各国变成为日本的灾害救助为钉住,在日本美军和在韩美军攻击缺少了的间隙北朝鲜南下作为契机,向战争卷进日中韩犹太金融资本得那个渔人之利的也好阴谋现实化做着也好。通过战争得到利益的人是些许的一把的假犹太人。被人民死和绝望和贫困带来。亲爱变成的中国人民的诸位。
为北朝鲜的美国傀儡政权的活动请注意。
砂頭巾
2011/03/15 10:41
砂頭巾さま
2011/03/15 10:05

ありがとうございます。今、思えば、大地震の直前に、
ネオコン・ロボこと前原が引き、粉吹と化け猫による
おかしなデモが起こり、TPPを絡めた農業・食料問題
なども、今回の大地震と繋がっているんだな、と深く
感じます。小沢さんの地盤の岩手と、米所の新潟が、
人工地震と原発事故(テロ?)でやられ、日本の米が
汚染されたこと、全部、1繋ぎに繋がっています。
『未来の見えるテレビ』
2011/03/15 10:59
可笑しな爆弾をセッティングされないように海上保安庁が監視をするのを妨害する為の米軍投入ではないかと思います。海上保安庁の皆さん頑張ってください。
砂頭巾
2011/03/15 11:33
砂頭巾さま
2011/03/15 11:33

お疲れ様です。

今のところ、馬鹿ユダ金どもは、犯行予告映画『2012』の
シーン通りの災害を現実世界に再現しています。地割れや崖崩れや建物倒壊を
起こす大地震、町全体を包む大火災、町を飲み込む大津波。あと、奴らが、
映画のシーンで再現していないのは、地震による噴火くらいでしょう。
活火山のある東京周辺の島の周りにCIAがいないか、これも、
チャックする必要性があるでしょう。
『未来の見えるテレビ』
2011/03/15 12:01
あと、地震災害と原発事故によって下落した日本企業の株を、
底値になったら、ウォーレン・馬鹿フェットだとか、
ジョー痔・ソロスだとかいった。金融ギャングどもが、
買いあさらないかどうか、これも、十分、監視が必要です。
『未来の見えるテレビ』
2011/03/15 12:05
富士山大噴火とか狙ってないかな。

 話は違いますが、馬鹿土地爺が今回の地震、原発事故を天罰などとほざいたそうです。
 都民にも犠牲者は居るのに、徳川綱吉ばりの迷君
デモの首謀者【天橋立の愚痴人間】も天罰と
馬鹿土地爺と【天橋立の愚痴人間】は層化か?
石原慎太郎の「津波は天罰」発言は、池田大作の「原爆は仏罰」のまねでしょうか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1257694067
mukimuki_muscle_goさん

石原慎太郎都知事は霊友会の信者ですからどうせなら「仏罰」と言うのが石原氏にとっては適切かとおもうのですが「天罰」は神道の考え方ですから、不思議ですよね。
都知事選挙を控え、この発言は大きいと思います。
しかしまた今回も自民党と公明党がバックアップするでしょうから候補者の中でも最も有力となるでしょう。
公明党としては「仏罰」が真実であり「天罰」は誤りだと思っているはずなのに、お上の指示には逆らえませんから主体性の無い創価学会員は命令どおりに石原慎太郎に投票することでしょうね。
池田センセイの「仏罰」
石原慎太郎の「天罰」。
まともじゃないですよ。この人たちは。
砂頭巾
2011/03/15 13:05
http://www.haaretz.com/news/international/israel-recalls-diplomats-families-from-japan-says-no-connection-to-nuclear-fears-1.349191
forwhatitsworth
2011/03/15 16:48
>喧嘩は負けてやれ!負けて勝てば良い。

馬鹿なこと言うな。戦争で負ければ奴隷だよ。誰が奴隷を解放してくれるのだ。朝鮮だって日本に併合されたろ。「朝鮮人でも同じアジア人」?、おい、おい、これは、「馬鹿管」が朝鮮人で、日本文化を破壊する朝鮮人だと言うことだ。歴史をよく見てみろ。新羅、百済の時代から、江戸時代まで、朝鮮は、日本にも(中国にもだが)貢ぎ物を送る立場だったんだよ。あんたは、日本人の誇りを忘れたのかね。それとも、半島系かね。負けて勝つ方法が、「神頼みか」アホ。朝鮮は、李王朝が自力で近代化できない無能国家だった。それを自衛上日本が併合した。朝鮮の併合時代に、日本によって近代的な教育制度が整備されて人材育成が行われ、鉄道、電力、工業など、社会インフラを整備し、ようやく近代化が進んだ。朝鮮民族は、自力による近代化ができなかったことは、歴史上の事実じゃないか。朝鮮戦争での韓国軍は、旧日本軍の朝鮮出身者だ。日本軍が養成してなければ、負けた。そして、彼らが韓国の近代化を担った。そして、戦後の日本の技術と資本投資のおかげで、今日の韓国の経済成長がある。家電、半導体、液晶も、日本の技術者が教えてやったのだ。自動車も、同様だ。日本の朝鮮併合は、負の部分もあるが、少なくとも、日本は韓国の近代化の原動力だ。朝鮮民族自身で近代化、経済成長を達成したわけでは無い。歴史をよく見ろ。日本の韓国併合が全て悪いと朝鮮人は言うが、今の教育制度も含め、韓国全体の現代の社会、経済は、メイドインジャパンだ。この事実を隠すな。日本人が全て作ってやった事実を隠すな。世界の中で「単純なお人好し」では生き抜けない。日本民族の興亡がかかっている大事な時期に変な言動するな。石原の「天罰」発言と同じ発言だぞ。大勢の犠牲者がいる中での発言は、不謹慎だ。お前はB層か朝鮮系の工作員だ。失せろ。
馬鹿なこと言うな
2011/03/17 18:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

To avoid Tokyo artificial earthquake richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]