気象兵器とは? richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 気象兵器とは?

<<   作成日時 : 2011/04/29 08:00   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 81

気象兵器とは?

気象兵器というとすぐに「HAARP」が取り沙汰されるのですが、よくわかりません。突風、冷気、突然の雨、竜巻....皆さんのご意見を。目的は?手段は?原子炉攻撃?ただし、冷静に。事実関係のみをご提示ください。(コメントを厳選する場合があります。)

●竜巻で死者200人以上、原発一時停止 米南部
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/world/overseas_disaster/?1304014246
米南部アラバマ州などで竜巻を伴う暴風雨があり、CNNテレビによると少なくとも202人が死亡した。多数の建物が倒壊しており、犠牲者がさらに増える可能性もある。被害はアラバマ、ジョージア州など広範囲に及んでいる。ロイター通信によると、暴風雨の影響でアラバマ州にあるブラウンズフェリー原発の原子炉3基が停電のため一時自動停止した。(ワシントン 犬塚陽介)(産経新聞)

●米南部で竜巻相次ぐ、原子炉が緊急停止
TBS系(JNN) 4月28日(木)19時45分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20110428-00000066-jnn-int
また、竜巻の影響で、アラバマ州北部にある原子力発電所への外部電源が途絶え、3基の原子炉が緊急停止しました。しかし、原子炉を冷やす安全装置などは正常に作動しているため、安全上の問題はないということです。(28日16:19).

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(81件)

内 容 ニックネーム/日時
自然災害を偽装しているから、見分けるのが厄介ですね。
長田ドーム
2011/04/29 08:08
チャベス大統領の発言:
http://www.foxnews.com/world/2010/01/21/hugo-chavez-mouthpiece-says-hit-haiti-earthquake-weapon/

2011/04/29 08:23
気象兵器。現在主力となっているのは気温操作と竜巻、あとは豪雨でしょうか。
どれも熱をある条件で発生させれば簡単に発生出来、扱いは楽だと思います。
気温操作は夜は寒く昼は暑く、体温調整にルーズな方はこれだけで風邪をひきます。
インフルエンザなどの細菌兵器と合わせれば通院率も高くなります。
竜巻は津波と同じくらいの物理的破壊力があるのでインパクトも強いですね。ただこれは大きな津波のように大きな物を発生させるには地形的に日本では条件が厳しいかと思われます。
深夜の豪雨は外出率を低く出来るので工作には丁度いいかと。
いずれも多用すればアセンションだと思わせられる格好の兵器だと思います。
chlorohead
2011/04/29 08:30
ドイツには世界最大の人口竜巻発生器があるので、理論的にできそうですね。                                          http://freethink.way-nifty.com/action/2007/10/post_8c49.html
インターネットバイキング
2011/04/29 08:52
快晴の日に限って飛行機が飛びまくって、空が飛行機雲だらけになります。
その雲は全く消えずに拡がって蒼かった空が、真っ白に。
その後は天気が悪くなり、風がふき、雨まで降る。
一週間ほど前の岡山のことです。

これはケムトレイルでしょうか?
詳しい方いらっしゃったらご教授ください。
けら
2011/04/29 08:57
誰が最終的に利益を得るか、災害が起きた事で何かが隠蔽されたか? 最終的には破綻を隠しきれずにアメリカ本土で竜巻、地震を起こして、戦後に捏造した気の毒なユダヤ人計画と同じ事を画策してると思います。
あほ
2011/04/29 09:56
毎年この時期は庭のバラが開花しているのですが今年はこの寒さでまだつぼみのままです。
東京は普通の気温のようですが狙いはTPPではないですか?日本の農産物を壊滅状態にしてなんとかTPPを押し付け日本の資産を全て吸い尽くす。もうこれんやられては日本は終りですね。
名古屋が寒い!
2011/04/29 10:12
3.11以降やたらと上空にヘリやら飛行機やらが旋回しており、突風や竜巻など明らかにおかしい気象が続いています。

だったらやはり人工密集地域などの上空においての飛行禁止区域を拡大する必要があるのじゃないでしょうか?

連中は上空や海底と、一般人が入れない領域で何してくれてるんだよ!って感じですわな。
B層覚醒委員会
2011/04/29 10:21
TPPは絶対阻止しなくてはなりませんね。
ユダ金を潰して真の世界平和へ
ノーベル賞とか、映画とか
自国の正義を強引に貫くやりかた
こんな子供だましの知能しかない、ユダ金の戦略
一体、何億年前の哺乳類なんでしょうかね
本当の猿はユダ金だと思います。
昨日は暑かった
2011/04/29 10:40
2007年■宇宙の太陽光利用 新技術開発 - NHKニュース(リンク切れ)
『この技術は、大阪大学レーザーエネルギー学研究センターと独立行政法人「宇宙航空研究開発機構」などが共同開発しました。人工衛星で太陽の光を集めて地球に送ることができれば、天気に左右される太陽光発電などと違って常時エネルギーとして使えますが、宇宙から地上までエネルギーを送るための技術が課題になっています。研究グループは、太陽光からレーザーを発生させる装置にクロムとネオジウムという金属を一定の割合で混ぜたセラミックを使うことで、光のエネルギーの42%をレーザーに変換することに成功しました。これは従来の変換技術より4倍以上も効率がよく、実用化されれば、赤道の上空3万6000キロの静止軌道に打ち上げた1つの人工衛星から出力100万キロワットの原子力発電所1基と同じエネルギーを送ることが可能で、地球温暖化対策やエネルギーの安定供給に役立つ画期的な技術として注目されています。グループのリーダーで財団法人「レーザー技術総合研究所」の今崎一夫主席研究員は「季節や時間帯に関係なく、24時間、太陽エネルギーを利用するための突破口になると思う」と話しています。』

実用化されたのかな?オバマ大統領のノーベル賞受賞と引き換えに。
衛星を疑え
2011/04/29 10:47
気象操作の一種として北京オリンピックの開会式の式場が晴れるように別の場所であらかじめ人工降雨させていたというのは有名ですね。たぶん、ミサイル(小型ロケット)を使用していたと思います。

衝撃の「編集手帳」〜核の平和利用として地震の巣に核爆発人工地震提唱〜
http://daidaikonn.blog27.fc2.com/blog-entry-453.html

上に引用した読売新聞1973年9月1日朝刊一面コラム「編集手帳」を読んで下さい。原爆で台風を吹き飛ばすなどという着想があったことが見受けられますし、気象操作が当時から行われていることが分かります。

他の記事にはこんなコメントも・・・

気象操作は、ソ連で行われていたと記憶します。
東西冷戦末期、モスクワでは西側のハードロックが入り込む文化背景に変わっていたようで、当時大々的なロックフェスティバルが行われました。
これを成功させるべく、ソ連政府は気象操作を行い、開催されていた日は、常に快晴だったと、当時のロック解説者が伝えていました。
ソ連は天候を操作できると当時の解説者はTVで言っていた記憶があります。(TVK:i氏)
おそらく気象操作は可能であると示唆します。
だいだいこん
2011/04/29 10:50
たぶんですけど
地震制御は、爆発物、電極での励起、水素注入といった
直接手段でないとむつかしいと思いますよね。
HAARPの「観測力」はおおむね信用できるとして
気象操作は、
変な災害に運用期間が重なるX-37B、
風上の高空で一生懸命撒いている謎のケムが関わっていそうですね。
光の反射、透過の異常な雲が出て来ていたのは
かなり前からですが(空が白くぼやけ、輪郭がまぶしくどす黒い、ねちっこい形態、黄ばんでいて、赤い色しか透過しない、やたら光を反射する雲)
そういったサブミクロンオーダーの粒子散布を節操なくやれば、
極端な気温差生成>気圧の変化>突風など
粗雑ながらもコントロールは出来る気がします。
X-37Bなどは位置精度は保障できるので、
何らかの方法で狙った位置の電離層に働きかけて
(マイクロ波〜γ線照射、電子線照射くらいは出来るでしょう?)
ケムとのタッグでなにかやっていそう。
最近の電波星雲みたいにかき乱された不気味な雲は
そういった意地悪をされているんでないの?
と、思います。
ついでに晴れると紫外線もきつい様な。
高い山に登った時の雲の景色に似ているんですよね。
たぶん
2011/04/29 10:53
竜巻のニュースを聞いて、この動画を思い出しました。
「日本の次はアメリカ合衆国が攻撃される」
http://www.youtube.com/watch?v=MHPT4AushyY
しまっち
2011/04/29 10:54
やはりHAARPはインチキでしょう。パナウェーブがスカラー電磁波を防ぐ為に渦巻き模様の図柄を貼り付けていたのをマスコミが大げさに取り上げ、そんな電磁波攻撃もあるんだと大衆に宣伝するための事だったのでしょう。
インターネットバイキング
2011/04/29 10:55
HAARPは気圧の進路を
コントロールする事が出来るそうです。

http://yokodo999.blog104.fc2.com/blog-entry-186.html


TBC東北放送ラジオの番組で
HAARPが語られました。
アメリカのペンタゴンが
HAARPを作った、と出演者は言ってます。
地震を起こすとの事ですが
どうなんでしょうか?
少なくとも、海底を震源とする人工地震は
HAARPでは不可能だと思います。

http://www.youtube.com/watch?v=8AMlqRsHUXI
フレデリック
2011/04/29 10:59
太陽活動が最大化したときに、地震は起きやすくなるため、水爆やHAARPなどを使い人工地震を起こせば地震エネルギーは最大化するであろう。

太陽活動については、

太陽黒点を
⇒100個以上か?
⇒連続して発生するか?

フレア発生状況を
⇒中規模Mクラス?
⇒大規模Xクラス?
⇒規模に関係なく
 複数発生しているか?

数時間前のAE指数を
⇒1,000nT以上か?
⇒継続しているか?

そして
直近の天気を
⇒寒い日の後に温度が
 急上昇しているか?

を参考にするとよい。
もののけ
2011/04/29 11:16
震災後に,天気が猫の目の様に変わる日が続いて,日本が打ち上げた無人衛星の太陽電池パネルの寿命云々とのテレビニュースを見ました!通常であれば,わざわざそんなニュースを流す必要はないわけで,これは大気圏内かなりな上空で核爆発をさせた影響が無人衛星に及んだのでは? 東日本大震災はアメリカの仕業との認識が世界中に広まりつつあるので,自作自演でアメリカに竜巻被害を起こして自らも天災の被害者であると装い,BRics阻止とあわよくば天災によりアメリカが壊滅的被害を受けた事で経済破綻を誤魔化すための汚い手口に見えます。
おばさん
2011/04/29 11:25
福島の20Km圏内で、
何かしてそうな?

やつら、何をするか わからない。
結婚できない男
2011/04/29 11:27
気象兵器の存在はアメリカの議会でも、ペンタゴンのホームページでも言及しており、公式に認められています。
HAARPは特許にもなっており、存在することは確かだと思われます。
ジェリー・E・スミス著、ベンジャミン・フルフォード訳の「気象兵器・地震兵器・HAARP・ケムトレイル」という書籍には数々の状況証拠を挙げてHAARPについて紹介されています。
これを読めばHAARPはどのようなものかは分かるのではないかと思います。
ちなみに、著者のスミス氏、出版社代表はその本を出版した後、不審死を遂げています
なので、その本に書かれていることのほとんどは事実だと思われます。
a's
2011/04/29 11:51
ヒストリーチャンネルでHAARPとケムトレイルの関係を説明している動画がありましたので紹介しておきます。
4部まであります(英語版)
http://www.youtube.com/watch?v=oKpr6mgOP_o 
大阪独立党員
2011/04/29 11:58
寸止め人間の主張「人工地震=HAARP使用」
核を使って大量虐殺をしてきた事が世界中に認知されたら、「死」しかないですから。想像ではHAARPはオーロラを作ったり、商業的な産物では。世紀末イベント詐欺「偽アセンション」ではラプチャーの映像と併用したり。

核使用は、相当印象は悪いですから
2011/04/29 11:59
CFRさん、福島の20Km圏内で高高度核爆発の準備してます?やっているなら、やめて下さい。
結婚できない男
2011/04/29 12:01
HAARPって、日本にも似たような施設が在るらしいですが。
此れだけ騒いでいて、運用している側の釈明が全くない。これも、可笑しなことです。何も出来ないならば、放置しておくしかない。時間の無駄。さて、どうしましょう。
fukusimakenjin
2011/04/29 12:18
You tube で見つけた映像です。

http://www.youtube.com/watch?v=P4ECgEPlKeQ

気象レーダーで降水量の変化を表していますが、30秒あたりから名古屋にドーナツ状の豪雨の様子が映っています。不思議なのは、この円が動かないこととよく見ていると東京と福井でも小さいながら円形が映っています。表題はUFOですがやはり気象兵器でしょうか?

2011/04/29 12:25

米国各地で牛乳から微量の放射性物質が検出されて大騒ぎになっていますが、よくよく調べてみると、日本の地震の前の3月6日前後に地震後よりももっと大きな放射能が検出されていることがわかりました。福島の原発事故の裏で何かが同時進行しているのかもしれません。

http://www.youtube.com/watch?v=nQPuhvAB8z0&feature=related

一方で福島第一原発3号機は核爆発だったという説が有力になってきましたが、見れば見るほど、911=311、そして最近の火山の爆発も同じに見えてきます。

http://www.youtube.com/watch?v=1Q3ljfLvHww&html5=True

http://vimeo.com/22865967

何か腑に落ちない点が多い。
palm4
2011/04/29 12:29
ある 雑誌 では 平成5年の大冷害 アメリカ側の情報により冷害予測されてました言う情報書いた著者地震前の2月で圧力かかり降板しました 個人的には2004年ごろから空の様子が異常です 昔の空模様見ることができません そのころから地震雲予測が当たらなくなっております。

2011/04/29 12:30
HAARPの起源で調べてみる価値がありそうな説を一つ。

ニコラ・テスラを調べて下さい。彼が1898年に大気中からエネルギーを取り出して、目的の場所に飛ばすことに成功してます。完全なフリーエネルギーです。

彼の死後にFB愛が設計図を入手して、軍に流して作ったのがHAARPと言われてます。

その後の研究で、様々な応用ができるようですが、気象がメインではないかと思われます。

ハリケーンカトリーナや、2007年新潟県中越沖地震の直前にきた平成19年台風第4号などの時も連日動いてました。作るだけじゃなくて、進行方向まである程度調整できるはず。

フレデリックさんの気圧コントロール説ができるなら、首都圏で長時間強風が起こってる仕組みも謎解きできそうです。
FNI先生の話に味付けした説
2011/04/29 12:51
気象兵器を使用しているのは誰でしょうか?
まさかアメリカ政府が自国内で自爆行為?
また金づるである日本を攻撃?
それともスペクターやスラッシュみたいな世界制服を狙う秘密結社でも存在するのでしょうか?
エネルギー管理士
2011/04/29 12:56
気象兵器は存在するかもしれませんね、先物市場ではハリケーンがコーヒー農園や石油精製施設等に近づくと値が上昇しますから、そんな兵器が存在すれば金融犯罪の温床となります。
インターネットバイキング
2011/04/29 13:34
気象操作・兵器はNWO計画の要だと思います
そもそも核兵器は気象兵器の目的で開発されたと思います
経済戦争用の恫喝・攻撃、戦争の永続、人工削減、人体実験
暴力で恐怖を植え付け世界を支配したいのでは?
こちらが参考になります
http://www.google.co.jp/gwt/x?site=universal&q=%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B6%E3%83%BC%E5%85%B5%E5%99%A8+%E6%B0%97%E6%B8%A9%E4%B8%8A%E6%98%87&ei=zje6TciaGYubkgW96bh2&ved=0CAUQFjAA&output=xhtml1_0&hl=ja&source=m&rd=1&guid=on&u=http://homepage3.nifty.com/gaia-as/Chemtrail.Amy.html
正義
2011/04/29 13:42
長岐に渡りアメリカに寄生してきた,ハザール菌はヤバくなれば 全ての責任をアメリカに押し付けて,イスラエルに逃亡すればよいでしょうけど,そうなれば世界中を欺いてきた事実が世に晒される事になるのでアメリカからは脱出できません気象兵器,地震兵器も核であると理解してます。電磁波等を使えば公共電波に必ず影響がでます。タコは食べる物がなくなると自分の手足を食べて,最後は 岩に自らの頭を激突させて死ぬそうです。 正にハザール菌は今同じ事をしています。 できれば首謀者と手先をこの手で断首したいです。
はい
2011/04/29 14:14
リング状の雲という不思議な現象は世界中で起きているようです。
ただし、気象兵器との関連は分かりません。


http://oka-jp.seesaa.net/article/181326858.html
のり
2011/04/29 14:14
最終戦争は何もリビアで行われてるものだけが戦争ではありません。
地震気象操作により畜産農産を壊滅しTPPをやる口実がこれでできたわけです。昨年の猛暑も今から思えばその流れかもしれません。最終戦争とは日本から労働を奪い全ての富を盗む事です。ここを理解しなければいけません。
TPPが最終戦争
2011/04/29 14:16
palm4さま 2011/04/29 12:29
ネバダは地下核実験を繰り返しているので、その影響かも。
動画の中のネバダのグラフは激しいですね。
ネバダでは深度が浅い地震が頻発というより、殆ど浅い物です。 http://p.tl/9VP1
311より前に高くなっているデータは「日本から変な物飛んできたぁ !」と説明するネバダ以外での場所の事前の仕込みかもしれません。
それ以前の数値が高くなければ、当確でしょう。
Sheen
2011/04/29 14:23
何度もすみません。
承認いただかなくても構いません。

今ふっと思ったのですが、自由に
雨を降らせられたら屋上や地面の
放射線量も操作できませんかね?
好きな所に雨雲を置いて流して……
晴れにしておいて数値を管理して……
逆に風で飛ばしたり……。屋上や屋根を
洗い流すのも雨なら楽ですよね。
それとも雲自体に何か???
ド素人なので関係ないかもですがorz

強風の夜間に飛行物体がメチャクチャ多い。
何かを撒いて飛ばすなら好条件な気が。
直に落とすと濃すぎるから拡散目的で?
想像話で的外れかもしれません。
先生のご判断にお任せします。
海側からの風向き以外のルートがある?
2011/04/29 15:39
>>だいだいこんさん
この間、衛生放送みてたら香港のテレビで中国のどこか忘れましたが、「雨をふらす」と言ってでっかいロケット花火みたいなの打ち上げてました。
タイの国王も「雨の種」がすきらしいですね。

「EISCAT」
フィンランド、フランス、ドイツ、ノルウェー、スウェーデン、英国、1975年発足、日本は1996年に加盟。中国とも協力。
 http://www.eiscat.se/

http://polaris.nipr.ac.jp/~eiscat/index.html
気象改変?
http://www.youtube.com/watch?v=JC_asjJbi-E
空に穴あけてる動画
http://www.youtube.com/watch?v=1hrWjkn_DHs&feature=related
このノルウェーの施設の運営はマックスプランク研究所
名古屋大学
http://www.stelab.nagoya-u.ac.jp/ste-www1/index-j.html
右上に研究内容別ページ
京都大学
http://www.rish.kyoto-u.ac.jp/~mu/index.html
国立極地研究所
http://www.nipr.ac.jp/info/notice/20110425.html
続く・・・
道産子心情会員
2011/04/29 15:43
続き・・

HAARPの研究内容は、あまりわかりませんが、EISCATの内容は、わりかし見れるのでHAARPを理解するのに役立つ?かも。日本も積極的?なんですかね。
地震も・・?
http://www.eiscat.se/Members/tony/MyNews/20080221

アメリカ「気象改変協会」結成1950年
weather modification association
http://www.weathermodification.org/index.php

話変わって、ちょっと心配「鬼界カルデラ」
http://www.kaiho.mlit.go.jp/info/kouhou/h20/k20081015/k081015.pdf

「311テロ本」アマゾンにて4・23日注文
配達5月6日。はやくもってきて〜。

趣旨違ったら削除してください。
道産子心情会員
2011/04/29 15:43
30年前フリーメイソンで興味を持ち(山本五十六とルーズベルト)ノストラダムスの大予言で本を読みだし、宇野正美さんの「エノク」を愛読し、9.11ルースチェンジ『ボーイングを探せ』でのめりこみ、リチャード・コシミズ『9.11純粋水爆』で、真の敵を知りました。
信長の時から日本を侵略しようと試みていたみたいです。
日本の近代史で、非難を受ける人(家康・慶喜・小村寿太郎・リチャード・コシミズ)ほど国士であるとやっとわかりました。
あかさたな
2011/04/29 16:01
米で大規模地震訓練

http://www.youtube.com/watch?v=fiEL_IzGHIs&feature=newsweather

この場所B・フルフォードが言っていた場所に重なりますね、マッチポンプ警報炸裂?
こんどはここ?
2011/04/29 16:33
ミチオ カク で検索してください。日系3世の米有名物理学者ですが、水爆の父の愛弟子だそうです。彼曰く、「次の文明は、地震、火山爆発、降雨などの気象をコントロールできる技術を持つものであり、これに反対するものはテロリスト」なる発言をしていました。もう、やってるってことだと思います。ロシアは70年代にアメリカと気象兵器を使用しない取り決めを交わしたんじゃなかったですか?HAARPと地震は関連がある。少なくとも、地電磁波を調べると地震発生が<予測>できるのは確かだそうです。太陽フレアも地磁波にかなり影響し、電子機器などに障害をもたらすのは確かです。また、水爆でも電磁派が発生するとどこかに書いてありました。地震学者の石田先生でしたっけ?中越地震に関する動画で見た気がする。
C層探求
2011/04/29 17:26
アメリカも竜巻に悩まされているようですね。
http://www.thesun.co.uk/sol/homepage/news/3553710/300-super-tornadoes-kill-258-in-America.html

ちょっと異常すぎますよね。
気象兵器あると思いますよ。
日本の気候も変ですよね。
monk
2011/04/29 18:24
気象兵器と関係するか分かりませんが、
http://www.ustream.tv/recorded/14153702
 ↑ この会見の3分くらいから衝撃の発表!!

「東京:0.1シーベルト」
「関西:0.22シーベルト」

これが、事実で残念です。

R
2011/04/29 18:42
特許文献あさってみたら?
Zzz
2011/04/29 19:31
 私は水と気温調整で、気象兵器はできると思っています。気象は空気中の水分と密接な関係を持っています。洪水などは、温度を上げて上昇気流を作ってやれば雲が発生させ空気中に過剰に水分を供給することで、降雨を作り出せます。温度調整は、空気中に温室効果ガスのメタンガスを放出することで可能です。タイミング的には春から夏にかけて行う(この時期は気温は上昇するので自然現象として認識されます)と晩夏から秋にかけて洪水をひきおこせます。ただこのやり方はピンポイントではやりづらいものがあります。標的を定めてやっても、その通りの結果が得られるとは限りません。しかし、この方法ですと、豪雪もできるように思います。
 ピンポイントは難しいながらも、気流・海流を計算すれば可能ではないでしょうか?
 逆に中国では乾期が続くので何かを散布するロケット弾を上空で爆破させ、気温を下げることで降雨を作り出してもいました。参考にして頂ければ幸いです。
 私自身はエルニーニョもラニーニャも臭いなと思っています。また、海流・海底海流も事実と異なる報道がされているのではないかと思っています。以上私見でした。
John McClane
2011/04/29 19:59
熊さん、
三重のあたりはもしかして狙われてるのではないでしょうか?
一年半くらい前にも、気象庁のHPでドーナツ状の雲が記録されていました。
狙われているのか、発信地なのか・・・・。
三女のミナオ
2011/04/29 20:33
HAARP陸軍は、
陸軍登戸研究所で開発された対人用電磁波兵器、
海軍で特攻隊を辞めさせる為に、
八木アンテナの初代社長が中心に研究していた電磁波兵器が進化した物とは違うのですか?
良く分からない?
2011/04/29 20:46
コシミズ大将、参考になるかどうか分かりませんが、【京都大学生存圏研究所】って所が、電波塔をいっぱい建ててなんかやってます。→ http://www.rish.kyoto-u.ac.jp/ ←写真のページになかなか辿り着けずすみません。京大OBの方、フォロー御願い致します!!!(拝)<(_ _)> 
JEWJEW鮮邪er!
2011/04/29 21:22
ダブコメだったらメンゴ。→  コシミズ大将、参考になるかどうか分かりませんが、【京都大学生存圏研究所】って所が、電波塔をいっぱい建ててなんかやってます。→ http://www.rish.kyoto-u.ac.jp/ ←写真のページになかなか辿り着けずすみません。京大OBの方、フォロー御願い致します!!!(拝)<(_ _)> 
JEWJEW鮮邪er!
2011/04/29 21:24
アデン湾の群発地震は東北の予行演習では?
http://plaza.rakuten.co.jp/555yj/diary/201011160000/
 
趣旨違ったら削除してください。
道産子心情会員
2011/04/29 21:30
千葉でも、吹き飛ばされるほどの突風が吹いたニュースです。

【転載開始】

千葉県北部で突風 車飛ばされるなどの被害
日本テレビ系(NNN) 4月25日(月)15時22分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20110425-00000025-nnn-soci

 25日午後1時過ぎ、千葉県北部で突風が吹き、車が飛ばされたり屋根が飛ばされたりする被害が出ている。

 警察などによると、千葉・柏市にあるホームセンターの駐車場で、「車の上に車が上がっている。商品が散乱している」と通報があった。空からの映像では、プレハブがひっくり返っている様子や、駐車場の車が傾いて隣の車のボンネットに乗り上げている様子が確認できる。一方、警察によると、柏市の隣の鎌ケ谷市では、「竜巻で屋根が飛んだ。車のガラスも壊れた」と通報があった。いずれもケガ人の情報は入っていない。他にも、木が倒れた、住宅4棟の瓦が飛ばされたという情報もあり、警察などが確認している。

 気象庁によると、上空を強い寒気が通過している関東地方では、日中、気温が上がったため、大気の状態が不安定になっている。銚子地方気象台によると、千葉県全域では、25日午後2時前から竜巻注意情報が出されている。

【転載終了】

(つづき)
フリータン
2011/04/29 22:11
(つづき)
次は、昨年です。

【転載開始】

局地的な突風で60棟に被害、竜巻か 千葉
日テレNEWS 2010年11月1日 17:52
http://www.news24.jp/articles/2010/11/01/07169803.html

1日早朝、千葉・九十九里町などで突風が起き、住宅など約60棟で屋根の瓦などが飛ばされる被害があった。

 1日午前5時ごろ、九十九里町や千葉・山武市で局地的な突風が発生し、住宅の瓦などが飛ばされる被害が相次いだ。町などによると、被害は約5キロの範囲に集中しており、九十九里町で約50棟など、合計約60棟の被害が確認されたという。ケガ人はいない。

 当時、千葉県全域に竜巻注意情報が出されており、銚子気象台は、竜巻が起きた可能性もあるとみて調査している。

【転載終了】

(つづく)
フリータン
2011/04/29 22:12
(つづき)

それで、昨年の突風以前に人工地震がないか調べましたら、311の練習なのか予行なのかわかりませんが、やってます。

いろいろなところで起きていますが、福島中通りでは超連続で定点地震です。
http://tenki.jp/earthquake/entries?p=109

このサイトで波形を見ると、
(独立行政法人防災科学技術研究所)
http://www.k-net.bosai.go.jp/k-net/search/
前回の講演会の予習資料、14ページ目と鑑みて怪しいのが多いです。
http://www.seis.nagoya-u.ac.jp/STAFF/ando_new/lecture/M.Oishi.pdf

ということで、ニュースの4月25日の突風は、311以降人工地震が多発してきた後ですが、去年の11月も数か月前から人工地震をやっていて、その地震惹起の為の核兵器使用による何かが起因している可能性があります。
(完)
フリータン
2011/04/29 22:13
HAARPはWikipedia
にもありますように
( http://ja.m.wikipedia.org/wiki/高周波活性オーロラ調査プログラム )
高周波活性オーロラ調査プログラムですが、「高周波の生体や大気圏への影響を懸念する意見がある。また無線通信の撹乱や人工衛星の破壊を目的とした軍事研究であるとの批判もある。

また、ロシアの軍事専門誌では、HAARPは超強力なビームを生成する究極の地球物理学兵器であるという記事が書かれている。」
とも書かれていたり事実をあやふやにしています。
結論はオーロラの調査プログラムだと思いますが、ミスリードにも使われてるって事で間違いないですね。
chlorohead
2011/04/29 23:05
(続き)
井口氏のHAARPの研究は、たとえばここ。他にもあり。
http://quasimoto.exblog.jp/i17/

2009年にラジオでは言えたHAARPの話。
ニュースにならない世界の大ニュース オバマと気象・地震兵器HAARP
http://www.youtube.com/watch?v=8AMlqRsHUXI&feature=related

renceの記事
The Earth As A Weapon In 21st Century Of Wars
Dr. Bertellという人の著書 Planet Earth: The Latest Weapon of War (2000年)を引用しながら、空気と気象の人為的な破壊についていろいろ。21世紀には自然の力を利用して地球そのものを兵器として使うのだ、と。
http://www.rense.com/general61/theearthasaweapon.htm

ところで台風の進路を原爆で変えるといいという話が普通に語られたのは1960年代半ば頃だと思います。

2011/04/29 23:24
はじめまして。いつも興味深く拝見しています。
ニコラス・ケイジ主演の映画「ノウイング」ご存知でしょうか?その中で予言されている原油流出事故と同じメキシコ湾の原油流出事故が実際に起きました。イルミナテイカードと同じですね。
次の予言として出てくるのが日本海側の大地震、そして日本の原発メルトダウンなんです。
日本の大気イオンを測定して地震予知をしているe-piscoさんの兵庫川西測定所のデータに1週間前から異常が出ています。近畿地方では最近大きな地震が起きていませんが、遠くの異常を捕らえているかも知れないのです。福島の原発事故からよく全国放射能一覧サイトを見ていまして、この川西大気イオンの異常値の日の山と島根・鳥取の放射能濃度に若干山のある日と一致しているのでは?と気になっています。
次に彼らが狙っているのは島根原発では?
映画「ノウイング」では5月9日の午前12時です。
feliz
2011/04/29 23:34
>Rさんへ。
びっくらこいて確認しましたが、
シーベルトでなく、マイクロシーベルトの間違いですね。
ryon ryon
2011/04/29 23:39
孫さん、うそ言っちゃ駄目でしょ。

Rさんのお勧め動画↑。
4月20日の東京講演会で、孫さんは今日の東京会場は0.1だが、先週関西ではその倍の0.22マイクロシーベルトを計測したと言ってる、確かに。
おかしいと思って、調べたら、案の定。
そんな高い場所は4月10〜19日までの関西にはありません。
一応、関西の範囲を鳥取・香川・三重・福井・徳島まで広げてみたけど、一番高いのでも18日の東伯郡(鳥取県)の0.081マイクロシーベルト。
http://atmc.jp/?n=27
孫さんは測定した日と場所を曖昧にしてたけど、今はネットで簡単にデータが調べられる時代でしょ。
最近発表されたハワイ・アメリカ西海岸の驚きの測定値が出ましたよね。
それと連動させて、関西でも放射能が東京の2倍の濃度になったと言ったら、日本にまたパニック起こせると思ったんだろか、この人は?
少し前にも、この人は大阪への首都移転を提唱して、日本を東西に分断しようとしてました。
この人、今度は自然エネルギー財団というのを打ち出しているので、皆で監視しましょう。
うりこひめ
2011/04/30 00:48
>R さん
>2011/04/29 18:42
マ、μが抜けてまっせ(;・∀・)
考え中
2011/04/30 01:44
役に立つか分かりませんが参考になれば
--------------------------------------
風速75メートルの衝撃解明へ ミニ竜巻の発生装置
http://s.nikkei.com/hableW
--------------------------------------
世界最大の人工竜巻発生器
http://freethink.way-nifty.com/action/2007/10/post_8c49.html
--------------------------------------
竜巻発生気
http://www.youtube.com/watch?v=o3hJvMOHK5w&feature=related
--------------------------------------
竜巻発電とは
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/860392.html
気持は会員予備軍(@kenkatap)
2011/04/30 02:23
HAARPに関する特許公報です。米国特許第4,686,605号

http://patft.uspto.gov/netacgi/nph-Parser?Sect1=PTO2&Sect2=HITOFF&p=1&u=%2Fnetahtml%2FPTO%2Fsearch-bool.html&r=16&f=G&l=50&co1=AND&d=PTXT&s1=4686605&OS=4686605&RS=4686605

かなり前(1987年)に特許になって世界公開されています、、その後どれだけ「進化」してしまったのか気になるところです。
通りすがり
2011/04/30 07:03
John McCleinさんに同感しました。
手塚治虫の漫画『火の鳥』未来編に、太古の《雨乞い》が出てきます。
「焚き火が上昇気流を作ると、雲が発生して雨が降る」と。
手塚さんは『鉄腕アトム』で日本の大衆に、「原子力の平和利用」という洗脳をしたので、国家権力の情報を色々知っていたかもしれません。
90年代から首都圏に台風が沢山来て、「ヒートアイランド現象」だと言われますが、気象兵器の疑いがありますね!
桃山
2011/04/30 09:05
HAARPちず
http://maps.google.com.br/maps/ms?ie=UTF8&hl=pt-BR&msa=0&msid=218011731681804936993.00049931099f50696b783&t=h&ll=27.683528,-2.109375&spn=155.174962,29.882812&z=2
のってないとこあり。

世界の災害ちず
http://hisz.rsoe.hu/alertmap/index2.php

たしか特許は、アルコー>ロックフェラー
では?いまは、レイセオン。
道産子心情会員
2011/04/30 09:28
 はいさんのコメントを阿修羅の昼休み46に転載しました。「気象兵器,地震兵器も核 やばくなってもイスラエルに逃亡することすらできないハザール菌」盛大な拍手をお願いいたします。
  http://www.asyura2.com/11/lunchbreak46/index.html
ヒロくん
2011/04/30 10:03
ひろさん,ありがとうございます,アメリカ破綻しハザール菌がイスラエルへ逃げれば,自らの欺瞞が晒され。覚醒したアメリカ国民の憎悪の的になり残されたハザール菌は,克っての黒人差別以上の酷い扱いをされるでしょう。アメリカと言う広い雑木林に長岐に渡り寄生した結果蘿が己の手足に絡まり雑木林から出れなくなって,その雑木林が家事になりもがいてるのが現在のハザール菌です。 大きな災害が起きるとハザール菌が儲かる。起こしてるのが事実です。
はい
2011/04/30 10:25
マイクロ波の線で探ってみました。

竜巻、ハリケーンを衛星マイクロ波で防止
http://www.worldtimes.co.jp/w/usa/news/030719-182131.html

軌道上からの電磁ビーム照射で気象制御が可能?
http://plaza.rakuten.co.jp/xb70a/diary/200904210000/

ソーラーバード
http://www.mitsubishielectric.co.jp/society/space/overview/solarbird.html

核融合炉用マイクロ波発生装置で従来の1.5倍の世界最高出力を達成
−ITERにも適用可能な新方式−
http://www.jaea.go.jp/02/press2009/p09111601/index.html
人工地震用レーザー起爆の技術?

調べて思ったのですが
人工災害のノウハウ、エネルギー技術開発にカモフラージュしてないですかね・・・
ド素人で見切り発車ですから確証はないです。
勉強中
2011/04/30 11:03
HAARPは17億kwの熱を出すらしいですが(ベンジャミン説)
どういうメカニズムなんでしょうね?
竜巻とか起こせるんですかね?
シャドームーン
2011/04/30 11:26
人工地震の後に空模様が暗くなり突風が吹いてきました。海底に仕掛けた水爆で気象が,変わるのですから,大気圏近い高度で水爆を爆発させる事により空気中の水分が瞬時に蒸発する現象が起き大荒れの天候になると思います。余談ですが福島原発レベル7!作業員の方々,よく顔が浮腫んできませんね? デレビ報道で見ましたけど。
雷神
2011/04/30 12:06
HAARPメカニズム、
英文で判らないですが、
図のイメ−ジは判る。
http://www.chemtrails911.com/HAARP.htm

トランスミッタ−ってどんな物?

工作員K
2011/04/30 13:40
たぶん、気象はかなりの精度で操作できると思う。1980年代、90年代あたりの極端な水不足や大雨、2005年の台風上陸10回とか、それに伴う地球温暖化世論誘導で、資本家に利益が流れて行く仕組みが作られたのは間違いない。 兵器とか仰々しい言葉使わなくても、雨が欲しいときに干ばつ起こしたり、りんごの収穫直前に台風上陸させたりすればりっぱな攻撃だよね。さていよいよ2012年が迫ってきた今、気象による攻撃が経済面だけにとどまるのかどうなるか、考えるとそら恐ろしい。
人工猛暑
2011/04/30 15:39
竜巻ってあからさまに兵器だよね。もうなんか開き直ってる感じが・・・  http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1304080616/
2004年、猛暑日過去最多&台風上陸数1...
2011/04/30 15:56
気象兵器と聞いてまず思い出すのは
宇宙太陽光発電の送電方法です。
民生用の物はまだまだ研究段階で
実用にはだいぶかかるかと思われ
ますが、国内でもいくつかの大学
研究機関で研究中のようです。
宇宙空間太陽光パネルで発電して
その電気をマイクロ波に変換して
地球上の受信機におくる。
もし、そのプロセスになにか細工を
仕掛けて軍事転用、兵器化しようと
おもえば、不可能ではないような
気が・・・。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%87%E5%AE%99%E5%A4%AA%E9%99%BD%E5%85%89%E7%99%BA%E9%9B%BB
ノマド
2011/04/30 16:36
大阪での高い放射線は確認できませんでしたが、まあ鉛か何かの粉を地面にまいておけば偽装できないことも無いでしょうが、関東や東北で高い数値が確認されている事も事実では?                                             http://www.youtube.com/watch?v=8rGiHdmsfUI&NR=1
インターネットバイキング
2011/04/30 17:51
こちらは極一般のページです。
http://charliessurf.blog12.fc2.com/blog-date-201103-10.html
http://blog-imgs-44-origin.fc2.com/c/h/a/charliessurf/t02200391_0480085411084470237.jpg
この右下のカッターで切り取ったようなストライプ状の雲は典型的じゃないかと思われます。
自然じゃありえないです。
ponta
2011/04/30 19:05
http://satehate.exblog.jp/16262611/
さてはてさんのブログ。
おととい行った敦賀原発の場所がばっちり。活断層の上だよ。

この敦賀原発さんは、起こした電力を、中電・北陸電力・関電に売っているそうです。
そして、この会社は、北海道電力以外の9電力会社(沖縄・九州・山陰・四国・関西・中部・東京・東北・北海道)と、東芝・日立などの協力会社が出資してできた会社だそうな。
断層の上なんだけど、15万年前までの断層を調査し、一番安全な場所に作ったそうですよ。

敦賀市内に入るまでは、曇りだったのに、原発のほうに左折した途端に、空が真っ暗になり、風がヒューヒュー吹き、2センチくらいの雨粒が台風のようにバラバラ降り、車の足をすくわれそうに何度もなりました。

必死でハンドルを握りながら、
神に祈ってましたよ(-"-) すごいマイナスのパワーでした。ふぅぅ〜〜(._.)あー怖かった・・

みかんねえね
2011/04/30 19:23
一年ちょっと前の書籍「すでに世界は恐慌に突入した」という書籍にCTA債(カタストロフィー債)というのが掲載されているのですが(P162〜P169)、詳しく素人なのでわかりませんが、天災が起きなければ15%以上の高利回り、逆に天災が起きれば極端な話、紙くずになるというような商品のようです。
この商品を売って、気象兵器使えば、ボロ儲けなんじゃーないだろうか?っていうか、この保険事態が異常気象兵器勃発の原因になっているということはないでしょうか?考え過ぎかな(笑)。皆さん、どう思う?
 http://www.bloomberg.co.jp/apps/news?pid=infoseek_jp&sid=amkK0z3rZ1eA
マジンガー
2011/04/30 21:18
ちなみにこのCTA債のプロジェクトのトップは日系アメリカ人、モデルは阪神大震災のようです。
書籍およびCTA債について、下記ブログにうまく書かれています。
http://blogs.yahoo.co.jp/tongkee1981/9035142.html
マジンガー
2011/04/30 22:30
今日、島根の放射能濃度が平常値を越えました。
非常に変です。
e-piscoの大気イオン濃度で兵庫川西で2週間前より異常が出てます。http://atmc.jp/ 島根・鳥取の放射能濃度の山とe-piscoの山が同じ日にあります。
やつらが次に狙っているのは島根原発ではないでしょうか?
feliz
2011/05/01 16:16
今日、島根の放射能濃度が平常値を越えました。
非常に変です。
e-piscoの大気イオン濃度で兵庫川西で2週間前より異常が出てます。http://atmc.jp/ 島根・鳥取の放射能濃度の山とe-piscoの山が同じ日に重なります。
やつらが次に狙っているのは島根原発ではないでしょうか?
フェリズ
2011/05/01 16:30
本日5月2日、ホノルル(ハワイ)のお天気大荒れでした。昼間はからりと晴れていたのですが、夕方豪雨と体験したことないような大雷でした。不思議と風がまったくありませんでした。雲も雨雲は無くて空全体が薄いグレー。
じつは先日リチャードさんの3月の「おかしな雲」のページに書き込みいたしましたが、2週間ほど前から空気の質に異常以上を感じていたし、4、5日前に異様な雲を見た日も空気が変だったので、今日のこの為の下地づくりだったのでは?と感じました。。(気のせいでしょうか。。?でも本当に空気中に何か散布していると感じる異常があり、私も周囲の人もくしゃみが止まらなかったり喉の奥が腫れるようなただれるような感覚を覚えました。)今日はまず5時前頃だったかズンと停電になりました。暮れてゆく時間帯、電気の無さに不安を覚えたので、奴らの目的は異常気象の恐怖をうえつけるマインドコントロールに巻き込んでいく、兼どんくらいゴロゴロ雷自由に起こせるかの実験かな?と思いました。(こんな長いの何か異常です。今も遠雷がきこえますよ。)それにしても、先日の顔がほてるような何か微粒子が刺さるような感覚とのどのシャープなイガイガは怖く、憤りを感じました。愛のエネルギーで打ち消すしかないですかね。。
くっち
2011/05/03 20:18
NHKニュース NZ北部 竜巻被害で死傷者も http://nhk.jp/N3vW6aHh 1人が死亡、14人がけがをしました。NZでは、例年、竜巻が20回前後確認されているものの、死者が出るほどの大きな竜巻が発生するのはまれだということです。
気持は会員予備軍(@kenkatap)
2011/05/04 01:23
黄砂がひどい。
こんな日は喉がいたくなる。
けら
2011/05/04 03:35

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

気象兵器とは? richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]