ユダヤ米国:「海底核爆発による海水汚染を誤魔化すため、原発の汚染水を海に流せ!命令だ。」 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS ユダヤ米国:「海底核爆発による海水汚染を誤魔化すため、原発の汚染水を海に流せ!命令だ。」

<<   作成日時 : 2011/05/18 05:16   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 36

「ダメリカの要請で汚染水を流したと・・。コシミズ先生の言われる論理が正しいと証明されたようなものですね。「海底核爆発での人口地震を隠す為、原発の汚染を海に流し、放射能汚染は人工地震からではなく、原発から出たものと隠す為」  ROM好き心情党員

「もうどなたからか伝わってるかもしれませんが、先生の説が正しいことを裏付けるニュースです。「内閣官房参与、汚染水放出「米の要請」 http://t.co/pXOGYev 「アメリカ政府からの強い要請」によって汚染水が放出されたとする平田氏の発言は、日本政府が主体的な判断をしていなかったともとられかねず、論議を呼びそうです。」 気持は会員予備軍

「やりましたね!たった今「汚染水流出はアメリカの支持による物」というニュースが飛び込んで来ました!嬉しいです!!これからもどんどん輿水論を裏ずけるニュースが飛び込んで来ますよ!当たり前ですけどね♪o(^▽^)v」 富士

「平田オリザ氏が汚染水の海への放出はアメリカからの強い要請とt豚sで流したそうです。地震との関連を強く裏付ける証拠になりえますね」 

メディア統制システムが機能不全を起こしているのでしょうか?出してはいけない情報がちょろちょろと出てくるようになると....残るは高高度核爆発で有耶無耶計画?金融ユダヤ人の脳も機能不全を起こしている模様です。

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(36件)

内 容 ニックネーム/日時
綿密さがなくもう行き当たりばったり作戦w
最後は負けが込んで卓の牌を子供の様に声を上げ
ぐちゃぐちゃにする状態
中華浪漫太郎
2011/05/18 06:00
東電が突然汚染水の放出をしたのは4月5日、GE会長、ベクテルやエクセロン幹部が揃って来日した日でした。
やはり偶然ではなかったのですね。
GIN
2011/05/18 06:08
Good Jobです。さすがにソウルでの講演は、メディアの統制が効かないということでしょうか。
三等国家住人
2011/05/18 06:10
「東電の株を買い捲れ!命令だ!」
とダヴィデが言ったとかいわないとか
藩杉上
2011/05/18 06:14
先月17日に行方不明になったマグロはえ縄漁船
第1岩井丸の船体が発見されました。乗り込みの
3人は不明、とのことです。どうもあやしいです
ね。衝突の形跡はないけど沈没したとは、米原潜
が衝突したことの隠蔽でしょうか。

 銚子海上保安部は17日、千葉県沖で4月に行方不明になった茨城県神栖市のはさき漁協所属のマグロはえ縄漁船、第1岩井丸(4.9トン、3人乗り組み)が、銚子から約1300キロ東の太平洋で転覆して漂流しているのを発見したと発表した。衝突したような形跡はなく、乗組員も確認できなかった。巡視船で銚子港に向けてえい航中に沈没した。

 第1岩井丸には、岩井洋一船長(44)と父勘一さん(75)、息子良太さん(21)が乗っていた。

毎日新聞 2011年5月17日 21時16分(最終更新 5月17日 21時47分)

摂氏311
2011/05/18 06:37
やはりという感じですが、平田オリザさま、もう少し話してもらわないとよくわかりません。米国の誰の要請で、日本の誰がその要請を受け取り、日本政府のどのレベルの会合で議論され決定されたのか。どうして東電はそれを受け入れたのか。その米国の要請の目的は何なのか。別の理由による海の放射能汚染を福島原発のせいにするためなのか。
すぐにこの報道を米国は否定するだろうが、すぐに否定されそうな情報をなぜ、この時期に日本国民に公開したのか。何か騙しが含まれていないだろうか・・・。何せ平田様は演劇家だそうですから。どういう芝居なのか。
関西人
2011/05/18 06:50
日記内容とは関係ありませんが。
最近ふと思うことが

創価末端信者はもう開き直るしかないんじゃないかと。
その兆候は、ネット上でバレバレな芸能人なんか見てるとあからさまにその兆候は見てとれます。島●伸●が高●ジョージに『おんなじ宗派ですわ』とか、信者向けの発言が多々あります。その事に対しては生暖かく見てるんですが、心配なのはリチャード理論がいつのまにか奴らのモノになるのが心配である。
粉吹き&化け猫みたいなうんこ野郎もいるし311で新たに覚醒した者のなかにもいてもおかしくない。
奴らは寄生虫みたいに擦り寄り詮索しこっそり同化&真似し腐敗、横取りが常套手段。
で、末端信者がすごいっすごいの大合唱すればテロビ信者のB層はいまのまま馬鹿で安泰。

そんな夢を見たよボス。
ま〜そうなったら全国の党員、心情党員が黙っちゃいない!
馬鹿宗教の奴隷じゃ何も見えないよ。


心情党員はじめちゃん
2011/05/18 06:52
先ほど配信された、天木直人氏のメルマガに以下の記述がありました。
-------------------------------------
私は早朝からテレビの政治報道番組を見ている。たったいま(5月18日午前5時45分頃)TBSの「みのもんたの朝ズバッ」
で次のようなニュースが女性アナウンサーから淡々と読み上げられた。
平田オリザという内閣官房参与が、講演かなにかの機会に明らかにしたという。放射能汚染水を海に放出したのは米国の強い要求があったからだ、と。
---------------------------------
以前は天木氏は大将の講演会で講演されていましたが、もうアチラ側に行かれてしまったのでしょうか。ある意味残念です。
三等国家住人
2011/05/18 07:31
おはようございます。

いやぁ〜
これは、すごい記事ですね!!
缶とダメリカはどう言い訳するのでしょうか?
楽しみです。
被爆者
2011/05/18 07:42
>中華浪漫太郎2011/05/18 06:00
綿密さがなくもう行き当たりばったり作戦w
最後は負けが込んで卓の牌を子供の様に声を上げ
ぐちゃぐちゃにする状態

→机上の他の三人は、アガるなよ!と脅されている為、何とか他の人からロンしたいと怯えている状態。リーチをかければ、取り消せ!と脅され、もうゲームではない状態。

マチ
2011/05/18 07:43
とても痛快です。
この証拠を消去された時の為に
早速youtubeの動画を保存しておきました。
千由利
2011/05/18 08:09
いわき情報です。
約一ヶ月の点検を経てメガフロート上陸中。
http://www.tv-sdt.co.jp/nnn/news8801146.html

巨大クレーンも上陸中。いわきの小名浜港です。
クレーンや自衛隊の船は沈んだ船舶を引き上げるためかもしれませんが、メガフロートはちぃと用途が怪しいです。もっと早く来いよ、と。

ちなみに、いわきは、定点観測で0.数マイクロで(ずっとそうですが)放射線量は大したことないです。福島市・郡山市・飯館村が1.1M程でほぼ横並び。
ろむろむ君
2011/05/18 08:15
そうそう、菅と駄目リカの「反応」を見ましょうよ。面白いじゃありませんか。
へぇー
2011/05/18 08:58
すっごい(^<^)
ある意味英雄ですね。

でも、この人、居なくなっちゃうのでは?と心配です。

ところで、この記事の動画保存できないのですけど、youtube にも動画載っていませんでしょうか?
youtube からなら、PCに保存できますので。
R
2011/05/18 09:23
平田オリザ様 ついでにレベル7も米の要請だと言っちゃってください。    劇作家  演出家 ってのがひっかかるが、、、
ベンジャミン遊歩道
2011/05/18 09:39
今日TBSニュースバードで繰り返し
流されていました。

「流された(汚染)水は非常に低濃度で
量も少いので。あれはアメリカ政府の強い
要請で流されたもので」

韓国の講演で平田オリザが。。

http://www.youtube.com/watch?v=kNx4MWo2ogM

はにわ
2011/05/18 09:56
このニュースへ寄せられている代表的な書き込み。
↓↓↓↓↓↓
13: 2011/05/18 10:10:42
あれだけ世話になっておいてアメリカガ―とか。
隠ぺい捏造何でもありの腐れ政権の言うことなんて誰が信じるかよ。
反米改め犯米
2011/05/18 10:16
これはすごい!!ただ、奴らの支配下にあるTBSの記事ということで何か裏も感じてしまうのを禁じ得ません、RK大将のおっしゃるように奴らの力がメディアに及ばなくなってきての結果だと嬉しいです。
勇気
2011/05/18 10:19
汚染水を海に放出したと東電の社員が記者会見で発表した時の涙は演技だったんですかね・・・?それとも悔し涙か?
やらまいか
2011/05/18 10:24
はにわ様

動画URLありがとうです。
保存できまつた。(ニュースタイトルでyoutube検索すればよかったのね。)
R
2011/05/18 10:55
>>はにわさん
>>2011/05/18 09:56
GJっす。

政府が東電を信用していないし、また東電も。
アメリカの要請って「命令」だよね。
またぞろ証拠がでてきたな。
ドラドラ
2011/05/18 10:59
t人sが、あめりかの強い要請で、とな。ふつうの人には、意味不明。何が言いたいのかな。目先の(韓日友好)を意識しただけの報道? あれ、これは仲間同士の業務連絡じゃないの。
fukusimakenjin
2011/05/18 11:01
民主党が東電の株、買っているとさ。これもアメリカの命令ですか?
読み人知らず
2011/05/18 13:02
もうちょっとソース欲しいな
たっぺ
2011/05/18 13:19
エダノがさっそく全力否定しましたな。(時事通信から)
反米
2011/05/18 13:23
分かりやすいな〜!
シナリオライター様、まともに推理できるストリーを考えて発表して下さい。
じゃないと、退屈で鼻で笑っちゃいます。
バレバレ
2011/05/18 14:12
アメちゃん「あれだけ被害を撒き散らしておいて他人に責任転嫁か?」
何てことを言い出して関係悪化
なんて出来レースでも狙ってたりするのかな?

単にメディア操作資金の少なさにTびーSが裏返っただけなら良いのですが。
胡散臭いなー
2011/05/18 14:53
同志の方のツイートで「平田氏発言は鳩山側からの小さいようで大きな抵抗かな。この流れを絶対に切らしてはいけない、1つの山場 」というものがあります。
もしこれがメーソン鳩山の指示で発表したとあれば、メーソン鳩山と小沢組を少しというかキチンと評価します。
問題はこれからどう転ぶかですね。
2点3点はあるものの、結果お金のないユダヤ権力のいう事はゴロツキ連の中でも不評なようで、いずれぜーーーんぶバレると思っています。頑張りましょう!
富士
2011/05/18 15:11
これは、良い情報ですね。
リンクが消されていたので、貼ります。
http://bit.ly/kbTlM3
http://bit.ly/kFE108

RACER
2011/05/18 16:51
千由利さんへ

いいですね!僕もDLしたいです!
今出先なのですが、なんてタイトルの動画名ですか??
富士
2011/05/18 17:48
なるほど、、 日本国の大本営、首相官邸の4階を占拠している「核兵器テロリスト」からのご命令だったとはね。


・47NEWS(共同通信) 2011.05.18 13:12
原発、汚染水放出は「米の要請」/ 内閣官房参与 平田オリザ
http://www.47news.jp/CN/201105/CN2011051801000407.html
目が点
2011/05/18 18:24
Yes,リチャード先生!
政府が今まで嘘ばっかり言っていたのが明らかです。この記事を読んで真実に目覚める人、自分で考える人が一人でも多くなってほしい。
can
2011/05/18 18:24
金融ユダヤは終了が近いですね。
さて私はその日を待つとしよう。
SAVE FREE
2011/05/18 18:27
4月8日付けの東京新聞でも汚染水放出は3日前に官邸が米国と協議して決定したとありますね。
ななし
2011/05/18 18:55
平田オリザ内閣官房参与VGJ!!
紅の象
2011/05/18 21:12
予想通りなかった事にされそうです。
【放射能漏れ】汚染水放出「米の要請」平田参与発言を細野氏否定 http://t.co/hW8OHx1 細野豪志首相補佐官は18日の記者会見で「本人(平田氏)も勘違いだったと訂正している。日本の判断でやったことに疑問の余地はない。日米で話し合った事実はない」と強く否定。
気持は会員予備軍
2011/05/19 00:26

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

ユダヤ米国:「海底核爆発による海水汚染を誤魔化すため、原発の汚染水を海に流せ!命令だ。」 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]