福島原発三号炉の偽装水素爆発は、実は「銃タイプの核兵器マグマBPS」による核爆発だった? richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 福島原発三号炉の偽装水素爆発は、実は「銃タイプの核兵器マグマBPS」による核爆発だった?

<<   作成日時 : 2011/06/08 18:20   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 43

福島原発三号炉の偽装水素爆発は、実は「銃タイプの核兵器マグマBPS」による核爆発だった....海外情報

情報感謝。

●福島原発の3号機爆発は核兵器だった? 2011年06月07日 (火)
http://bluestaryouzi.blog133.fc2.com/blog-entry-321.html

プロジェクトキャメロットのブログにてケリーが紹介していたフリーランスの人が書いた記事です。

「この3号機の写真は3月24日に撮影されました。3号機が爆発の危機にあるというメディアの嘘をやめさせてください。3号機はとっくの昔になくなっています。3号機はすでにありません。メディアの話は最初から全て嘘です。本当の真実はJimstonefreelance.comをごらんください。

3号機は疑いも無く全て消えています。これは事故では起こりえません。完全に3号機が消えた唯一の理由は、核兵器です。核以外に有り得ません。マグマBSPという核兵器がこの中の巨大カメラの中に隠されていたと思います。3号機の中に設置されていたのでしょう。

2つの塔はスリーマイル島の事故の後に設置されました。スリーマイルでは水素漏れによりメルトダウンし、その後に水素爆発を起こしました。これらの塔は多くの核施設で水素を漏らしメルトダウンのあとの爆発を防ぐために設置されています。福島で起こった水素の話がとても信じがたくなります。」

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(43件)

内 容 ニックネーム/日時
写真にはマグマではなくしっかりと、マグナと書かれてます。これって、あのマグナ社のこと。
超深怒掘削船“地泣”
2011/06/08 18:32
1、2号機の中央制御室で停電 福島第1原発

東京電力によると、8日午後2時20分ごろ、福島第1原発1、2号機の中央制御室の照明が停電した。電源系のトラブルが原因とみられ、東電は詳細を調査している。原子炉への注水は継続しているという。
東電は午後2時35分に、電源盤が停止しているのを確認。敷地内の放射線量を調べるモニタリングポスト2地点からのデータ送信も停止しているという。
停電の影響で、東電は水素爆発を防ぐために続けられている1号機の原子炉格納容器への窒素注入を、午後2時57分に停止した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110608-00000560-san-soci

次は何をする気なんだ
a's
2011/06/08 19:00
実はマグナ社が監視カメラを偽装して仕掛けた核○○
richardkoshimizu
2011/06/08 19:08
次は「もんじゅ」だろ?
ぽん
2011/06/08 19:25
へぇええ〜そんな小型化されてるのですか!となると、どこでも使われる可能性が非常に高い小型化された便利な「核兵器」ですね。世界中に拡散です。マグナ社は核からの安全を売ってるのではなく、核爆発狙ってるなんて、やりそうだわぁ〜イスラエルユダ金企業〜
人間じゃないですねー
2011/06/08 19:26
井口なんちゃらblogの「菅さん日本語つかえ」って話の中の「在日勝利宣言」と言うのを読んで気分悪くなった。
hir
2011/06/08 19:36
こんなのも見つけました。

http://kabumatome.doorblog.jp/archives/65568584.html
へろへろ
2011/06/08 20:13
外国の火山の噴火の記事です。
http://rocketnews24.com/?p=102316
棒掲示板の某板に押し込められてる方の記事から見てきましたが、画像だけでは何とも言いかねますが、ひょっとしたら怪しいかもです。
極東・中東・ヨーロッパ・南米あちこちでどっかんどっかん、人為的な香りがプンプンするような気がします。
ドーン
2011/06/08 20:15
>hir さん
>2011/06/08 19:36
いわゆる「在日三世のコピペ」ですかね?
結構有名です。
確か、輿水さんもHPで取り上げていた記憶が、、、
考え中
2011/06/08 20:19
日本の原発はマグナ社の監視カメラ型の小型核みたいなトラップで人質状態ですね。
・原口前総務相包囲網?
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201106/article_19.html
「8年前の自民党政権の時代に、福島第一原発の安全冷却システムが外されていた。」「311テロの計画が小泉政権時からあったとしても不思議ではないかもしれませんね。」

安全管理業務と称して実際は、トラップを仕掛けていた。懐柔できるようにいろいろと仕込まれていたってことかな。
今、ユダ金たちは自分たちの奴隷国家である日本で誰が首相になっても怖くない。
やつらは、遅かれ早かれいずれ来る世界的な金融危機の後に、日本が本来の力を発揮して目立ってきた時のために評価を下げるための攻撃準備・計画を持っていた。
ユダヤ米国に金を呼び戻し、戦争をやらせ、100%自分の奴隷国家にするために攻撃を実行する。
人工地震・津波テロや原発、第二次オウム本番テロなどの攻撃だ!
ユダヤ米国は、第二次大戦時のように正確に世界情勢を把握して勝利を収めたい。日本は、1920年代の世界大恐慌後の米国のように本格的に寄生される。
ユダ金さん、あんたらは奴隷国家を永遠に手放さないんですね。ww
(新)ジュジュの奇妙な冒険
2011/06/08 21:00
このスピードで情報が出てくると、日本の傀儡政府もユダ金も身動きがとれなくなりますね。

ケリーさんというこの方「真実を伝えないと同じことが繰り返される」と拡散を訴えています。ラジオ番組にも出演してお話しされるようです。

「真実」ですね。湯田金とカルト売国奴が一番恐れているのは真実です。



dirtyrock
2011/06/08 21:46
http://www.nhk.or.jp/lnews/morioka/6043381431.html

岩手にイルカ100頭だそうです。611のフラグか?
反米
2011/06/08 21:52
本日6月8日、日経産業新聞の記事より。

中国各地の地下鉄や空港がイスラエル企業のビデオ監視システムを相次ぎ導入している。人工知能を活用した映像解析技術を用い、不審者や不審物を早期に発見する仕組みだ。

発注先は「ナイスシステム社」で、北京、西安、天津、上海、武漢、成都、重慶ほか「約20の駅に1300台のカメラを配置して、寸断なく乗客の流れを把握する」そうです。

最近、イスラエル企業の露出が多いですね! 何か大胆になってきてるような。
PEPPY
2011/06/08 21:53
私が高校生の頃ですから1970年代だと思いますが、小室等が六文銭というフォークグループにいて歌っていた歌に今でも印象に残っている一節があります。
「原子爆弾を一つ、ポケットに入れて、新宿を歩いたら、紀伊国屋の辺りで爆発して、紀伊国屋が、ぶっ飛んだ。ワーイワイワイ、原子爆弾は、こわいなあ。」
この、地名と、有名な場所を次々入れ替えて、歌は延々と続くのでした。不謹慎な歌だと思いながらも、なぜか、忘れられず覚えています。その後、あちこちのテロで原子爆弾が使われるようになって、あの六文銭の歌の先見性に驚いたものです。
Swing Joke
2011/06/08 22:46
うまか棒どころか、3号炉が丸ごと溶けちゃったのですか。そう言われると、確かに無いわ。もう、いろんな意味で、終了だな。お疲れ様でした。近代国家未体験の、歴史の始まりですね。
fukusimakenjin
2011/06/08 22:53
小型化されてるのですか!

小型核爆は、911で実証済みですよ。
見事に階ごと爆破して、要らなくなったビル破壊工事の例として世界歴史に残りました。
海外から
2011/06/08 23:01
>にせ ぽん なのかな?
(さすがに過去ログ見る時間無い。メンゴ。)
最近「ぽん」に落ち着こうと思っていたのですが、何か踏んじゃったらしく、「臭う」同名の方が出てきたので、ホントのポンは、HN流動ステルスモードに入ります。
6/8からの下品な、ぽん。バッハハーイ

で、この当スレ、マグナBSP の
フクロウっちゅう爆弾、もとい○○
80年代にはショボイ物はあったが
2003年以降公式に実験しちゃうよ宣言が
駄目、から出てましたね。
今日まで ポン
2011/06/08 23:05
日本の原発の警備をイスラエル企業「マグナ社」に任せる事を、日本側の誰が決定したのか?
そいつがカルト売国奴だ。そのカルト官僚の個人名を晒すべき段階にきている。
ハザール人は寄生虫
2011/06/09 00:07
わたしは、会社の命令で、3/14
から福島に入り一週間工事関連の仕事に従事しました。あの頃はまだ、どB層であった為、原発がこれからどの様な方向に向かうのかわからず、会社にもこのような危険な状況で業務に従事させるとはなんぼのもんじゃいと考え、何かあったら訴訟しなきゃあかんと考えておりました。今考えるとお粗末なことです。しかし、あの頃何をもって会社は福島に派遣させたのか。なにかあったら責任とれたのか?と今更考えてしまいます。嫁は未だに会社には不信感を感じてます。サラリーマンってなにって考えさせられた人工地震テロでした。決して許せませんけどね。
ネギ中
2011/06/09 00:30
SF小説話しですが、支配層は将来宇宙進出、宇宙侵略の為に地球を独裁的に監視、管理する為の準備期間が現在だと思う。 リチャードさん言論の自由を有難う。感謝
黒山羊
2011/06/09 00:42
現実問題として、ユダヤ金融たちに支配してもらったからこそ、米国の州の1つになったからこそ、日本がその恩恵で成長した面があると思うので、次の機会で、その点に関して触れてみるのはどうでしょうか?そして、その上で、それらを卒業して行く。
上手く言えませんが、例えば、若気の至りで、女の子を二股とかして傷つけたとして、でも、その経験を経て、真に優しい大人の男になれるみたいな?実際に気持ちいい思いもしたしみたいな。それは悪い部分もありつつ、それで得た経験もあり。
もっと言うと、そんな経験があるからこそ、目の前で女の子を泣かせて、それがゆえに、人の痛みが分かる大人になれたのだから。。。みたいな?
そういうアプローチもあると、もしかしたら、いろんな意味で次のステップに進めるかもしれないなあ〜、みたいな気もしたりする今日この頃です。
pink
2011/06/09 01:46
既出かもしれませんが、東京の下水処理施設で高い放射線量が検出されていたそうです。当然です。
http://www.mbs.jp/news/jnn_4746251_zen.shtml
「東京・大田区の下水処理施設で、毎時およそ2.7マイクロシーベルトという高い放射線量が検出されていたことが分かりました。これは汚泥を焼却したためとみられていますが、これほど高い数値が検出されたのは都内では初めてです。」今後、ますます核兵器使用の証拠がどんどん出てくる気がします。まったく当然ですね。
三毛猫詩人
2011/06/09 01:59
すみません、もう一つ。「FRB=連邦準備制度理事会のバーナンキ議長は、「日本の震災による影響がアメリカ経済の成長を押し下げている」との認識を示しました。」とのことですが、「よく言うよ、自分たちがやった癖に。ふざけるな」です。
http://www.mbs.jp/news/jnn_4745526_zen.shtml
三毛猫詩人
2011/06/09 02:05
まだやるか
売国さん達は水産物食べないの?それとも馬鹿なの?
http://www.chugoku-np.co.jp/News/Sp201106080164.html
福島第2原発の建屋にたまった微量の放射性物質を含む水約3千トンを、東京電力が海に放出することを計画
「第1原発からの放出の際に、二度とやるなと申し入れたのを無視するのか」などと猛抗議
水産庁Goodjob!!!
ばるばー
2011/06/09 02:45
ユダヤとは呪われた人種と言わざるをえない。寄生して破壊し人殺しを繰り返す。悪魔支配者に死を。日本人加担者に死を。殺戮者FRB、政府内売国奴俳優たち。
ミクロネシア
2011/06/09 06:58
pinkさん(2011/06/09 01:46)
 申し訳ないが、あなたの意見には同意しかねる。江戸時代から巧妙に罠をしかけられ、ものの見事に術中に嵌ってしまった歴史を顧みると、そのような結論には至らない。ユダヤ金融資本の為に,多くの日本人が本来死ななくてもよいのに死んでいる。
近視眼的に考えるのはどうかと思う。アメリカの属州になって繁栄したのではなく、日本人のポテンシャルをいいように利用され、搾取されているだけです。
John McClane
2011/06/09 07:08
おはようございます
梶川泰司さんのところでとても素敵な詩を読みました

ブナの森

注水量から1日100〜200トンの水を
蒸発させる4号炉の熱源に
驚いてはいけない。

ブナの原生森は
その何千倍もの水を
無数の葉から蒸発させて
森を覆う以上の雲を生成している。

太陽光だけの常温常圧で
そして
秋にはそのすべての葉を
大地に捧げるのだ。

貯水して
森の外で生きるすべての生命を
新たな森に移動させるために。
なんかねえ
2011/06/09 07:40
http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/223.html
この映像を見れば小学生だって解るよ。いいですか左が第一原子炉の水素爆発,右が第三原子炉の核爆発。

爆発は三回。爆発音はカットされている。

スプーン一杯のプルトニウムで日本人をすべて殺すことが出来る。テルル132が発見されれば当然中性子を吸収する「硼酸水」を撒くのが当たり前の話。しかし撒かない,撒こうとしない,これは何を意味するかと推察すれば「もっと死人が出るはずだったのでそんなもの撒きません」ごめんなさい.......ということだ。
海外から
2011/06/09 08:35
監視カメラ用の通信回線で起爆かぁ。。。
世界中に仕掛けてあるのか?

原発を受け入れた時点で、国土ごと人質にされてる訳だ。

やっぱり、神を騙る自称支配者は悪魔だったか。。。
R
2011/06/09 09:27
似非ユダヤ人とか似非日本人が多いが、ユダヤ人や日本人にとってある意味光栄なことかもしれない。

似非ユダヤ人金融グループはバビロニア人の末裔だと思っている人たちの集まりか(ハザールはこの地域)。これならイラク侵攻も納得。それでかつてバビロニアはペルシア国(現在のイラン)に征服されて属州になったが、これもシナリオの一部?(ペルシア国に征服されたのはユダヤ人ではなくバビロニア人だった。)

(すでに説明されていた話だったらご免なさい)

旧約聖書によると、ユダヤ王国はダビデ王まではよかったらしい。(ダビデ王は神に感謝し半裸になって神輿のまわりを歌い踊ったそうだ。日本にこの風習がのこっている)。次期王となったソロモン王は英知に富む王であったが、統治後半期にバール崇拝を取り入れるようになり腐敗したそうだ。このあたりから、神はイスラエルの民に語るのを何百年かやめたそうだ。

いつだったか、バビロン捕囚というのがあってユダヤ人が捕虜として移民させられたそうだが、のちに釈放されて母国に帰る時が来たとき、一部のユダヤ人はバビロンに残ったそうだ。聖書の話。

本物のユダヤ人はどう思っているのだろう。
dirtyrock
2011/06/09 09:41
3号炉が在るか無いかくらいは、吉田親分に聞いたら如何でしょう?。
1号地は全く異なる破壊力、垂直キノコ状のあの黒煙などで水素爆発じゃないのは素人目でも分かりますよ。
起床天外
2011/06/09 09:48
今日のポダム新聞に、またまたストロンチウム90の
記事が、さも水素爆発ごとき釈明の内容で・・・・。
B層は核爆弾は、広島・長崎型を思い浮かべる。
科学の進歩、持ち運び可能なサイズがあることを知らないようです?ちなみに原子力発電のそれは燃える構造
のウラン・プルト二ウムでは・・・高温で溶けた?
笑止千万とこのことですね。
マスゴミ
2011/06/09 10:34
dirtyrockさん

本物のユダヤ人はどう思っているのだろう。

大迷惑しています。この声が世界に届かないから問題です。
リボンジュース
2011/06/09 10:45
>三毛猫詩人さん
>「よく言うよ、自分たちがやった癖に。ふざけるな」

全くですね。
プーチン首相もきっとそう思ってると思います。
ふとそう思ったので書いておきます。
なんかねえ
2011/06/09 11:11
イルカ100頭の件、打ち上げられたとは書いてありませんでした。

広田湾にイルカの群れ岩手県陸前高田市の沖に広がる広田湾に、けさ、イルカの群れが姿を現し、目撃した漁業者は「震災で湾の入り口にあった養殖施設が流され、湾内に入りやすくなったのではないか」と驚いています。目撃した漁業者や地元の住民によりますと、8日6時半ごろ、陸前高田市小友町の獺沢漁港の沖合およそ300メートルにイルカの群れが突然、姿を現しました。
イルカの群れはおよそ100頭はいたように見え、30分ほどにわたって時折、飛び跳ねながら泳ぎ回った後、広田湾の外に出て行ったということです。
三陸の沿岸では「リクゼンイシイルカ」というイルカが生息していて、広田湾でも例年、7月から8月にかけて、数頭が目撃されるということですが、これほどの群れが現れるのは珍しいということです。
イルカの群れを目撃した漁業者の佐々木眞さんは「湾の入り口付近にあったカキやホタテの養殖施設が津波で流され、イルカが湾内に入りやすくなったのではないか。被災した人たちを励ますために現れたのかもしれませんね」と話していました。
06月08日 13時21分 盛岡放送局


なんかねえ
2011/06/09 11:28
似非日本人、リチャードコッスイミズよ!やっぱり泥棒気質がないらないな。コピペ王よ!お前なんか2ちゃんで十分だろ!都市伝説ごっこ。他のブログの方々に失礼だ!早く消えろ!
アセンションはやって来ないってなんじゃそ...
2011/06/09 12:03
 なんだか意味不明↑の文章がきてますね。一体何が言いたいのでしょう?「やっぱり泥棒気質がないらないな。」ってどういう意味?そもそも何語?
John McClane
2011/06/09 13:28
>海外から さん
>2011/06/09 08:35

>スプーン一杯のプルトニウムで日本人をすべて殺すことが出来る。

ホントですか?

下記のコシミズさんがお書きになった記事をお読みください。


第三号機プルトニウム爆弾疑惑
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201104/article_13.html

なぜプルトニウムは危険だと騒がれるのか!
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201104/article_14.html

「発見されたプルトニウムは、原発構内の土壌1キログラム当たり1兆分の1グラムレベル。」
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201104/article_15.html

福島原発の放射線被害を恐れる皆さんへ
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201106/article_33.html
トータス・ライダー
2011/06/09 15:02
マグナ社の件で、日本は、国際法上の戦争行為による正当防衛発動権を得たと解釈することが出来るのでは?

この状況を見ると、日米安全保障条約は事実上米国政府によって一方的に破棄されたと解釈されるべきでしょう。3号炉核攻撃の時点から1年で失効するので、日本全土から米軍は撤退する準備を始めるべきですね。日本企業や商店は米軍への協力や販売を自粛すべきだし、米軍からのあらゆる受注は丁重にお断りすべきですね。日本人職員は残念ですが、可能なかぎり辞表を提出して、米軍基地から去るべきですね。でなければ、殺人行為に協力することになりますネ。

座して死を待つより、正当な防衛行動を模索すべきでは無いでしょうか?自衛隊内の諸氏はどの様にお考えでしょうか?自衛権の発動は当然ですが、首相が傀儡ですから法的には困難なことが多いですね。但し、核攻撃は生存権に直接関わる問題であるので、超法規的行為が正当化される場合も現憲法下でもあると考えますが・・・。

兵器体系は根本的に見直すべきですね。戦争相手国に依存する兵器体系は根本的に自己矛盾でしょう。

官邸の米国人は直ちに処分されるべきでは?戦争相手国の米国職員が官邸で被害国の首相に命令を下している状況は、異常であり、当然正常化されるべきではないでしょうか?

スパイ防止法の無い状況下で、国民の生命と財産が核攻撃による戦争行為で危険に晒されています。国民の生存権を守るために何が出来るのか各自で考える必要があります。上層部は売国奴ばかりであると考えて、独自に判断する必要があるのではないかと考えます。上を見るより実際の被害者の視点に立つべきでは無いでしょうか?
正当防衛権
2011/06/09 18:18
マグナ社の事を、全く表に出さないマスコミ。
フレデリック
2011/06/09 21:38
首相官邸に米国人!!!

久々に、かな〜り頭にきました。
すでにいるから、入れちゃったことはしょうがない。
ミッションの結果はともかく、そこから生きて帰れると思うなよ。
PEPPY
2011/06/09 21:45
放射線が怖くて母親が日本旅行に行かせてくれない事を相談するガイジンさんと、それにコメントする日本のB層の典型的なコメント集です。
これら日本国内のB層を早急に何とかしたいものです。^^;

How do I convince my mom it's safe for me to travel to Tokyo?
東京旅行は安全だと母親に私はどう説得すればいいの?

http://japancool.sblo.jp/article/45780150.html
しまっち
2011/06/10 09:03

http://bluestaryouzi.blog133.fc2.com/blog-entry-321.html
5. イスラエルの首相は日本に電話をし、イランに提供したお礼だと言った。あと5つの核が日本の海岸にある。私達は全部設置しており、あなたの海岸の都市を破壊する。もし6.67を9といわなければ。津波の効果を偽装しろ。そして私達は全ての原子力を取り去ることを要求する。そうすれば二度と私達に攻撃されないだろう。私達は福島第一を爆破する。あなたは言うとおりに何でもしろ!

6. デービッドと彼の仲間はリモートデータリンクを通じて施設の全てのバルブを閉じた。彼らはそれらをインストールしてフルスロットルにしたことを認めている。メルトダウンをするために。その間、ウィルスが部屋をコントロールし続け、誤った情報を表示し続けた。何も起こっていないかのようになっていた。充分に混乱をさせたあとで、彼らは核をオフにして、空の高くまで吹き飛ばした。
----------------------------------------------
東電自民官僚と三菱軍事会社のプルトニウム密輸出が暴露されたー>相手イスラエルは正当なし返しだと正当化している。http://blue.ap.teacup.com/97096856/1600.html?rev=1

海外永住者
2011/06/10 13:30

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

福島原発三号炉の偽装水素爆発は、実は「銃タイプの核兵器マグマBPS」による核爆発だった? richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]