「低線量の放射線はキケン」の大御所は、元・米ローレンス・リバモ研究所の老練漏れ博士。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 「低線量の放射線はキケン」の大御所は、元・米ローレンス・リバモ研究所の老練漏れ博士。

<<   作成日時 : 2011/06/23 17:48   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 55

「低線量の放射線はキケン」の大御所は、元・米ローレンス・リバモ研究所の老練漏れ博士。

ご担当は、「米軍が砲弾に使った劣化ウランのごく微量の放射線がイラクで癌発症や先天性異常を引き起こしている」を吹聴すること。イラクで低威力核兵器が秘密裏に使われたことを隠し、劣化ウランに罪をなすりつける御役目。

911でも、WTC倒壊に「サーマイト燃焼法」とかいう摩訶不思議な兵器が使われたと主張し、純粋水爆の使用の隠蔽に協力。

311では?やっぱり、検証不能な「HAARP」説でしょうか?(私RKのところにも外国の白人さんから、「311はHAARP地震だ!一緒に追及しよう!」のお誘いが、次々と。勿論、鼻でお笑い申し上げておきました。)

とうことで、同じ人脈の「日本支部」さんが漏れさん同様に「低線量放射線はアブナイ!!」を絶叫するのも無理もないのです。雇い主が同じですので。

ということで、311は911からの流れを知らないと解明できません。

リチャード・コシミズでした。

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(55件)

内 容 ニックネーム/日時
 そういえば最近よくテレビでスプーン曲げを見る。またサイキックブームきてるの?
  http://twitter.com/mame12mameko/status/83763173844455424

 オウム事件の本番を断固阻止するため油断なきようにしたい。
ヒロくん
2011/06/23 17:52
なるほど、劣化ウラン弾になすりつけるための低線量危険説であれば納得です。
はらへった
2011/06/23 17:55
や〜っぱり、そういうオチがついてくるのですねw
考え中
2011/06/23 18:03
うのさんは、音でワイングラスが割れる理論とHAARPは同じだと言ってるようです。http://www.youtube.com/watch?v=MMFUgnZ0akw http://www.youtube.com/watch?v=amuPoPkAlx8 地球を音で振動させるなんてありえない気がしますが。
HAARP
2011/06/23 18:09
モスクワの博物館で、レーニンが湯田屋さんであるという証拠が初めて陳列されたようです。スラブ系勢力が順調に攻勢を続けている模様。

****
http://www.usatoday.com/news/religion/2011-05-24-Jewish-Lenin-Russia_N.htm

Moscow museum puts Lenin's Jewish roots on display 5/24/2011
MOSCOW (AP) ― For the first time ever, ordinary Russians can now see documents that appear to confirm long-standing rumors that Vladimir Lenin had Jewish heritage.
wombat
2011/06/23 18:22
来日レディー・ガガ安全宣言「日本は安全。もっとたくさんの人に旅行に来てほしいわ」http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2011/06/22/kiji/K20110622001062480.html
瑞希当麻
2011/06/23 18:22
ソフトバンク孫正義、管直人、韓国企業が共同で画策する日本の自然エネルギー電力独占とヤバイ韓国原発について
http://hibi-zakkan.sblo.jp/article/46199019.html

現在、沖縄県内で0.1〜0.2マイクロシーベルト程の放射線量の測定結果が複数寄せられています。
福島原発事故による影響だけでは説明できません。
http://matome.naver.jp/odai/2130858204572155901

沖縄で放射線量が高くなった怖い理由・・・
http://ameblo.jp/fukeiki01/

2年間1097カ所に亀裂
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2001/09/10/20010910000041.html
古里(コリ)原発、月城(ウォルソン)原発、霊光(ヨングァン)原発で99年から00年の2年間、1087カ所の亀裂が生じ、緊急補修作業を行っていたことが明らかになった。
 ハンナラ党の金鎭載(キム・ジンジェ)議員は10日、国会科学技術情報通信委員会の科学技術部に対する国政監査で、科学技術部が提出した「原子力発電所の亀裂現況」の資料を基に、「ここ2年間古里原発392カ所、蔚珍(ウルジン)原発279カ所、霊光原発232カ所、月城原発178カ所など、4つの原発で幅0.25ミリ以上の亀裂が1087カ所発生した」と述べ、原因を追及し対策を求めた。
沖縄で高い射線量?
2011/06/23 18:34
911サーマイト説でお馴染みの、スティーブン・ジョーンズ博士は、核融合の専門家。
Wikipedia英語版のプロフィールには、彼が火山の自然噴火の噴煙に、核融合特有のヘリウム同位体が多く含まれる事に、注目していたようなニュアンスのことが、書かれてたと思います。
英語が得意でないので、確信がもてないですが、どなたか詳しい情報を、知っているかたいないでしょうか。
地震地下核融合説も、彼は研究していたのでしょうか。
今回の311テロに関わっているのでしょうか。
超深怒掘削船“地泣”
2011/06/23 18:44
英語わかんないけど、一応、核で引き起こされてって言ってるみたいです。

Scientist Leuren Moret - Japan earthquake and nuclear "accident" are tectonic nuclear warfare.m4v

http://www.youtube.com/watch?v=5WxmeOqYtB0
ぬけがら
2011/06/23 19:00
>沖縄で高い射線量? さん
>2011/06/23 18:34
>ソフトバンク孫正義、管直人、韓国企業が共同で画策する日本の自然エネルギー電力独占とヤバイ韓国原発について
http://hibi-zakkan.sblo.jp/article/46199019.html

油堕屋権力が、韓国やら在日人脈を介してやってるんでしょうなw
大阪のタレ弁知事の橋下まで、反原発で同調してるからバレバレやないけぇ、油堕屋権力w
考え中
2011/06/23 19:03
しかし橋下よ、当選直後の公明党新聞のあのインタビュー記事はマズ過ぎたやろうw読んだ瞬間、こうなったでw ( Д ) ゚ ゚. ポーン!

ああ、そうか。反原発運動には、
原発離脱→偽装電力不足→代替のクリーンエネルギーの導入扇動→世ゴロ協で独占&クリーンエネルギーバブルの惹起
こういう流れも目論んでいるのかも。
考え中
2011/06/23 19:12
会期を8月31日まで70日間延長

それまでに何かやるんですね。

ユダ金さん。

下弦の月にM6.0でも効果なし。

この2ヶ月半
皆さん警戒よろしく。
nia
2011/06/23 19:23
劣化ウラン弾のかけらを誰か私にください。枕の中に入れて寝ますので。さぞ健康になるでしょう。
 
 劣化ウランごときで癌になる?元・米ローレンス・リバモ研究所の老練漏れ博士馬鹿じゃないの。そんなもので癌にならないことは、独立党の関係者ならみんな知ってますよ。
 粉吹きさんも知ってます。←これは冗談です。
T.A
2011/06/23 19:56

レーニンの
ユダヤ人証明を、
博物館に展示したロシア。

数々の暴力から、世界を守るため、人々を覚醒させるため。

KGB出身、
プーチンならではです。

さて、
アメリカでは、
原発メルトダウン寸前。

日本と双子の原発事故、あり得ませんよね。何かやっている事は、もうばればれです。

あるいは、ばれて結構だと思っているのでしょう。恐ろしさを見せつけてやる、と息巻いてさえいる、かもしれません。

刃向かうものには、
手加減しない、

そう我々に、あからさまなメッセージを送っている、のであれば、とても焦っている証拠。

きっと時間が、
残されていないのです。

はやく、
破綻して欲しいですね。

ニコチン
2011/06/23 20:18
すいません!既出でした。
復習のためにどうぞ。
richardkoshimizu.at.webry.info/200709/article_11.htmlより
(以下記事引用)
ここで思い出されるのが、WTCの倒壊に関し執拗にサーマイト説を主張するスティーブン・ジョーンズ博士の経歴だ。ジョーンズ博士も低温核融合研究の第一人者であり、80年代末、世界から期待を集めた常温核融合の実現に、間違いなく一番近い場所にいる研究者のひとりだった。そのジョーンズ氏、どうやら80年代半ばには、地震の原因が自然界の核融合にあるとの仮説を打ち立てていたらしい。これは驚くべきことに、今度独立党主催の講演に客演する山本寛氏の説と全く同じだ。
「そして、1985年頃に、ジョーンズは火山から排出されるガスの中に、ヘリウム-3の変則的な生産が行われていることに関心を持つようになりました。彼は、地球の内部の高圧がおそらく、核融合を引き起こしているかもしれないと仮定して、彼がpiezofusion、または高圧核融合と呼んだ一連の実験を始めました。反応を特徴付けるために、ジョーンズは、実験で生産される中性子の微量の数を正確に測定することができる中性子計数管を、設計して造りました。カウンタは、少量の核融合が進行していることを示唆しました。ジョーンズは、過程はエネルギー源として役に立ちそうではないけれど、この結果が少なくとも核融合の可能性を示したと言いました。」
超深怒掘削船“地泣”
2011/06/23 20:18
彼が311テロの技術指導をしている可能性は、極めて高いと思います。
超深怒掘削船“地泣”
2011/06/23 20:20
スティーブン・ジョーンズ博士には、1989年のフライシュマンとポンズの常温核融合実験(この時の実験は、再現性に問題があったようだが)を、執拗に潰して荒田技術の成功までの、常温核融合研究の長い空白の20年を作り出した責任も追及したいです。
時系列からして、フライシュマンとポンズ氏は、彼により意図的にスケープゴートにされた可能性があります。
超深怒掘削船“地泣”
2011/06/23 20:59
怪しい面々の目論見の解析ガ、これほど普通にカジュアルに出来る力を国民に広げ与えたのは正に、ネットとリチャードさんの功績ですね。
リポD
2011/06/23 21:06
>2011/06/23 17:52 ヒロくん さん
>サイキックブーム

"サイキック"と言えば、
30年ほど前でしたか、
ユリ-ゲラーがTVでスプーン曲げて居りましたね。(恥ずかしながら、一緒になって、ぐにゃっ♪とやっていた子ども時代)


…そして彼もまた、ユダヤ人(゚д゚lll)
私も


asian arrows
2011/06/23 21:13
今しがたミシッと揺れました。
http://tenki.jp/earthquake/
発生時刻:6月23日 21時0分
愛知県西部(北緯34.9度|東経136.9度|M3.4|約20km)
yiwai
2011/06/23 21:14
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110623-00000860-yom-soci

中国はきちんと証拠を握られましたか?それはとても有効なカードですから日中戦争回避のためにご利用ください。日本国内各地の放射能についても説明できてしまうものでしょうから、前原あたりがしゃしゃり出てきた時がベストかもしれません。海中で米国の潜水艦がおかしなことをしてましたら、それも合わせてお願いします。中国の情報発信力は未だユダ金ほどは強くはありませんが、それでも影響は大です。

また、これを逆手に似非右翼と放射能パニック扇動屋が中国批判デモをやるかもしれませんね。もし、あんまりうるさかったらカードを切ってしまってもいいのではないかと思います。

この記事が出たということは、目撃者の証言はインチキだと騒ぐ御用の先生方にも次の指令が既に出ているかもしれませんね。モレ先生に倣って海中劣化ウラン弾説でいきますか。
日本独立
2011/06/23 21:26
ローレン漏れ氏は元々核爆弾研究員であったとどこかに書いてありました。転向したのか工作しているだけなのかは分かりませんが、「核爆発」と云う事象に触れないのは残念であるとしか言いようがありませんね。

せっかく人工地震という言葉を広めているのにそれでは誰も信用することはできないでしょう。

RKさんが地道に核爆発説を追及されているのは彼らにとっては不都合なのでしょう。

何事も、陰謀の暴露にはある別の目的が隠されているといいます。

人工地震がもっと身近に起こされている現実と、起こされてきたという歴史をもっと多くの人に知ってもらいたいですね。

人工的に巨大な地震(マグニチュード8以上)を起こす事は可能ですか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1060522445
だいだいこん
2011/06/23 21:34
古歩道動画:どんどん消されてる模様
『地球維新』
http://www.youtube.com/watch?v=ymthk0pne4Q
yiwai
2011/06/23 21:47
今更感ですが、本日とても暑かったので電力量が気になりました。

http://www.tepco.co.jp/forecast/index-j.html
去年でも今の発電能力を上回っていません。
計画停電?
はいはい、わろすわろす
鳳心
2011/06/23 21:58
日本が組むべき良きパートナーは、ロシアと中国で
あって、アメリカや(当面の)韓国ではないと思い
ます。日本は、日ロ関係と日中関係の改善を最優先に
して、朝鮮半島(韓国と北朝鮮)は、朝鮮半島の連中
から頭を下げてくるまでは、無視すべきです。

北朝鮮が、どうしょうもない暗黒ヤクザ国家だという
ことは一般常識として、じゃあ、韓国はどうなのか、
というと、韓国も、文鮮明やソン・テジャクが愛する
ヤクザ国家であることには変わらないです。思うに、
朝鮮民族はダメなんだと思います、ユダヤ人と同じで。

日ロ関係や日中関係には大きな希望が見て取れますが、
日韓関係の場合、変なカルトが複数介在しているので、
日韓関係に希望を見出すのは甘いと思います。日韓が
近づくと、統一教会やら創価学会の懐に、莫大な
金が流れる仕組みがある現状、韓国に近づくのは
無謀だと思う。韓流ブームの背後にも、統一教会と
創価学会の影がチラついていますし、韓国政府も
3.11人工地震テロに関与していると思います。

私は、ロシアと中国がいれば良いじゃん、と思います。
ロシアと中国は、日本の生命線になるくらい重要な国
ですが、韓国は、ロシアや中国ほど、日本にとっては、
重要な国ではないし、韓国にペコペコするのはおかしい。

韓国は、韓国の無毒化(統一教会・創価学会の撲滅)後、
韓国サイドから、日本に対して頭を下げて近づいて
くるまでは、無視すべきです。
『未来の見えるテレビ』
2011/06/23 22:22
ソフトバンクの孫、菅にすりよりクリーン何とかをすすめる?なんか胡散臭い。
脱原発で日本が世界をリードするのはいいのですが、孫さんそのアプローチがあまりにも胡散臭いのよ。
Your eyes only
2011/06/23 22:43
>>niaさん
asahi.com(朝日新聞社):もんじゅ炉内落下の装置、引き上げ開始 - 社会 http://p.tl/9E2p
これは本日の最大の鬼門ではありませんか?
どうなる事やら。
明日の朝、絶望したくはないです。
鳳心
2011/06/23 22:45
>劣化ウラン弾のかけらを誰か私にください。枕の中に入れて寝ますので。さぞ健康になるでしょう。

劣化ウランでは、健康になるほどの線量すらないと思います。私RKはラジウム鉱石を風呂に入れたりしています。
richardkoshimizu
2011/06/23 22:53
>22:22

おお、すごい。ゾロメですね。惜しむらくは、23日だったことか。

>朝鮮民族はダメなんだと思います、ユダヤ人と同じで。

だめかどうかは知らないけれど、軍事力も経済力も日本や大陸と比べて話にならないぐらいしかないので、結局スパイ活動とか、コスイ技とかに頼るしかないわけです。すくなくとも、本人たちがそう思いこんでいるのでしょう。

大陸のすさまじい騙しあい社会の基準からみても、あまりにもしょうもなかったせいか、シナ人、モンゴル人、満洲人のどれからも、徹底的に侮蔑されてきたので、ある意味ではかわいそうです。周辺諸民族であまりひどい差別はしなかったのは日本人なのですが、その日本人に対しては露骨な嫌がらせ行為を続けるんだから、もうどうしていいのかこまりますね。
wombat
2011/06/23 23:33
放射能こわいパニックは良くないですが、低線量安全神話も国を滅ぼすかもしれません。琉球大学矢ヶ崎教授のインタビューを是非見てほしいです。
http://blue.ap.teacup.com/97096856/4004.html
mamarin
2011/06/23 23:41
スバルの販売停止要請 運転解禁求めサウジ女性ら
狙いは王室に圧力
http://sankei.jp.msn.com/world/news/110623/mds11062312410002-n1.htm

最近のアメさん、すっかりドリフになってきた
「志村〜後ろ!後ろ!」
go4it
2011/06/23 23:41

中国脅威論を煽っているのは、米国のランド研究所らしい。

ランド研究所はWikipediaにも資金を提供しているスローン財団がスポンサーです。

ランド研究所は確か、ペンタゴンとも親密な筈


http://blog.goo.ne.jp/sakurasakuya7/e/74807f1616745c2b71ebe28cff0f24d7


余談
2011/06/23 23:43
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110623-00001016-yom-soci

読売さんが立て続けにきてます。
日本独立
2011/06/23 23:47
 東京における放射線量は全く問題無いですが,官製の情報だと信用出来ない人はご自分で計測すればいいだけの話です。
 官製の放射線情報が全て嘘で,低レベル放射線量でも危ないとする情報のインターネットを利用した発信と,情報統制をする法律や取締りはセットです。わかってやっていれば悪質だし,当局から金をもらわずに根っからの善意のみでやっていれば,為政者に都合のよい人間です。今度とも逮捕されずに活動できるでしょう。デモ主催や参加を呼び掛けする人も同じで,どうでもいい参加者を逮捕して予算の増額が認められて裏金がふえるのに加担するだけ。だから青島幸男はハガキ書いてくださいと有権者にお願いした。
 昨年7月22日の日経トップ記事は,中国が新エネルギー開発に65兆円投じるという記事で原発も含まれています。
あのねあのね
2011/06/24 00:22
wombat様

たぶん、誤解はされていないと思いますが、
私が、韓国を嫌煙する理由は、昨今の韓国政府
による日ロ関係の破壊工作があるからです。

今までは、北朝鮮バカ右翼による北方領土問題の
悪化による日ロ関係の破壊工作だけでしたが、
最近は、竹島問題があるせいか、韓国政府も、
北方領土問題の悪化による日ロ関係の破壊工作を
仕掛けてくるようになってきています。日本に
とっては、ロシア(有望な資源の仕入れ先)と
中国(有望なマーケット)は最重要国であり、
アメリカからの独立に欠かせない生命線となる
国です。朝鮮民族は、北朝鮮人も韓国人も両方が、
日ロ関係の悪化を工作していて、本当に腹が立つ。

日ロ関係を壊すなバ韓国!!北ない朝鮮!!と言いたい。

その上、最近は、日本人のお父さんを犬として扱う
朝鮮人ハゲによる日本の自然エネルギー独占の野望が
眼に入ったり、最終的には統一教会の合同結婚式に
持っていくであろう韓流ブームがあったりして、
生理的に朝鮮民族は好きになれません。アイツラ、
法輪功とかいうカルト作って、日本だけでなく、
中国にまで多大な迷惑をかけているし、本当に
どうしょうもない民族です。

とにかく、韓国には、日ロ関係を破壊するような
工作と、日本の自然エネルギーを支配しようと
する工作は止めてもらいたい。
『未来の見えるテレビ』
2011/06/24 00:24
コシミズ先生
私の家にもラジウムの塊がお風呂の循環器の中に入ってます。

あれは、そういうものでしたか。。。知らなかった。。。道理でご母堂様は何度心停止しても生き返るわけだ。
R
2011/06/24 00:36
アメリカ(ロックフェラー、CIA)、イスラエル(モサド)、
北朝鮮(金正日)、韓国(文鮮明、ソン・テジャク)、
生理的に、この4国は無理です。この4国は、
日本に害のあることしかしない。というか、
3.11人工地震テロで日本人を大虐殺した国を、
好きになるのは不可能です。早く、ロックフェラー、
ソロス、文鮮明、ソン・テジャク、極悪人には、
地獄へ行ってもらいたい。ユダヤ人と朝鮮民族
には永遠に関わりたくないです。

日本は、ロシア、中国、パラオ、ドイツ
(ユダヤ人を除く)、と付き合うべきです。
『未来の見えるテレビ』
2011/06/24 00:41
今月のフルフォードのレンズ出演。まだ私自身聞いていませんが、のっけておきます。

BENJAMIN FULFORD & JEFF RENSE 23 JUNE 2011 BOMBSHELL INFO 1/4
http://www.youtube.com/watch?v=Ld9KwvsB7Xk
wombat
2011/06/24 00:51
下記のニュースが傑作というか、ここまで日本人をなめとんかというニュースでした。
スイッチが逆に設定されていたアメリカのメーカー「キュリオン」の浄化装置。フィルタリングONで放射性セシウムが垂れ流しになっていたらしい。こんな初歩的なミスがあり得るのかな。w
http://www.news24.jp/articles/2011/06/23/07185079.html

被災地ではかつおが水揚げされたというニュースがありました。鰹のタタキが好きなのですが、なかなか買う気にならないです。辛い話です。
善玉コレステロール
2011/06/24 01:50
中露のほかに、親日国家であるインドとトルコも必要です。

あ、先生もラジウムですか♪
私も、玉川温泉のラジウムをバスタブに入れてユダっております。

そういえば、東電の現会長って「東電女子社員殺人事件」の被害者の「直属上司」だったんですよね…。
彼女は反体制派でしたから、ユダ金ならお茶の子さいさいってことですか。

クリーナー
2011/06/24 04:28
ベンジャミン・フルフォードさんの講演に、俳優の窪塚洋介君が参加しています。
先日、youtubeで動画が出たばかりです。
これで情報が更に拡散していくのではないでしょうか。

親子丼掲示板に、動画URLを貼っておきました。
第一部以外にもあるようなので、また後日、他の動画もアップされるのかもしれません。
moon
2011/06/24 04:37
とうとう、ハリボテ国家を操る力さえも
失って来たって所か、ダメリカ・ユダ金。

北朝鮮、正恩氏の権威失墜か 貨幣改革や住宅建設失敗 韓国情報機関
http://sankei.jp.msn.com/world/news/110622/kor11062220500002-n1.htm
N.K
2011/06/24 05:44
>読売さんが立て続けにきてます。
>日本独立 さん
>2011/06/23 23:47 

湯田金様お得意の日中関係破壊工作でしょうか?
マッシー
2011/06/24 06:27
苫米地英人が真相隠蔽係であることがはっきりと分かっちゃう、ベッチーの最近の著書は『魔女の鉄槌』です。

書店に立ち寄る機会があったら立ち読みしてみて下さい。
今なら平積みされていると思います。
P.186から数ページを読むと、この男が真実を隠蔽するのに必死なのがよく分かります。

私も立ち読みしただけなので正確な文言は覚えていないけど、311人工地震テロを否定していて、主張する者は金儲けが目的であるとか信じる者はB層だとかいった内容でした。放射線パニックについても煽りたいのだなと感じました。

ただベッチーはコシミズさんの辻褄のあう説には触れていません。アメリカがデフォルト寸前であることにも触れていません。もちろんマグナ社にも触れていません。ただ真相隠蔽したいがための印象操作で人工地震説そのものを信用できない、あり得ない話しとして片づけたいのだなと感じました。

未だにベッチーを信奉している者がいると思うと悲しくなります。オウムと統一教会の関係を隠蔽した時点でベッチーが何者か気付いてもいいのにって思うんですけどね。

ちなみに彼の金儲けに対する執念はスゴいですよ!
http://www.youtube.com/watch?v=-5harNIIAKU
水樹
2011/06/24 07:24
「地球平和を希求する日本国民の自裁自決=賢者の道」

日本が真に独立した国民主権国になるためには、地位協定破棄が絶対に必要である。

世界平和を達成するためには、愚かな戦争の狂犬に決して餌をやってはならないのは、太陽よりも明らかな地球自明の理である。
通りがけ
2011/06/24 08:10
朱に交われば、紅くなる、という。ひねもす放射線は危険、と洗脳されると、世の中全体がそういう考えのような気分になってくる。しかし、真の現実は、あくまでも個人個人が身をもって体験したリアルな現実の中に存在するので、すべての
文字、伝聞情報はバーチャルな存在と割り切らなくてはいけない。そして、自らの身をもって確認したときそれらがどれだけ現実と符合しているかを確認する必要がある。テレビの映像だってCG で作れる時代だ。ハナから信用してはいけない。
心情党員8xKzyg6
2011/06/24 08:14
言いたかったのは、朱に交わっても青くあり続けるということ
心情党員8xKzyg6
2011/06/24 08:16
どなたか「怒り」について語っていらっしゃいました。私も同感です。日本人は正しい「怒り」(コントロールできない怒りではなく)をもつ必要があると日頃考えています。その「怒り」を正しく世界に伝えるすべも知らなければならないとも。日本人にそのような才能がないわけではないのですが、他人の土俵で戦えば力が発揮されないこともあるということですね。

私はかなりの世間知らずですが、ここコシミズ氏のブログを現在日本一の土俵と見ています。これは過言ではないと思います。
dirtyrock
2011/06/24 08:22
>水樹さん
苫米地の本はかなり読んでいますが、彼は意図的に核心に触れていなさそうですね。
わざわざ911をたとえ話に出したり、なんでこれほど賢い人間が避けて通るのか、と思ったこともありましたが、何のことはない、狡賢い金の亡者なのでしょう。

一時期読まなかったのですが、最近は連中の思惑をくみ取る意図で再び読み始めました。
はらへった
2011/06/24 09:45
皆さんの意見に同意です!苫米地何某さんは、真性寸止め男です!
コイツの本読めば、寸止めのテクニックがわかります。
決して買って読んではいけません!
マチ
2011/06/24 10:49
古歩道動画:(2011.06.11に行われたものと思われる)1of5
http://www.youtube.com/watch?v=aRJ02-2Vw9c&feature=related
ーーー1985年のプラザ合意=4分15秒あたりから
ーーーJAL123便=6分あたりから
yiwai
2011/06/24 14:45
< dirtyrock さま
< 2011/06/24 08:22
< 日本人は正しい「怒り」(コントロールできない怒りではなく)をもつ必要がある・・・・
<その「怒り」を正しく世界に伝えるすべも知らなければならない


以前から、何となく気になっていたのですが、
dirtyrock さまのメッセージを観てこれはやはり・・・!と思いました。

あたかも‘(日本人の)怒りを(予め)抑えよう、抑えよう’とするかの様な著書が出回っていることについて・・・。

『アルボムレッシュ・スマナサーラ:‘怒らないこと’シリーズ等』

昨年新聞広告でも眼にしましたが、
さらっとみたシンプルな直感的感想です。

そもそも、お坊さんがこんなにたくさんの本を書く暇があるのか??
→なんだかあやしいぞ。
 しかも上から目線で、‘人間の生き物としての本能’の1つである情動応答を否定するかしら・・・?
 後ろに誰かがいるのかな・・・?
→うーん、やっぱりあやしいかも・・・!

何ともシンプルな感想で恐縮でした・・・。
asian arrows
2011/06/24 16:23
日本の黒い霧さんって、ユダ金の配下に屈してしまったのでしょうか?

日航123便記事時代のような鋭敏さが無く、まるで別人のよう。
クリーナー
2011/06/24 17:43
レーニンはパブロフ博士をたいへんなお気に入りで 博士の説を政治に利用できると考えたのでしょう。名文化されれば
大衆、民衆はいとも簡単にあやつれるでしょう、だから一派は勝ったのです。刷り込み論で、
政冶歴の過去は、すべて博士の理論に多大な影響があるはずです。レーニンを あやつる人派もいるので考察することも大切だと思います。
ricemanagano
2011/06/25 02:54
>はらへったさん

私も彼の本は少なくとも30冊は読んでいます。
読み物としては面白いですからね。

彼を少し擁護するなら頭が良くて人間をよく理解している人だなってことですね。
いわゆるB層に対して気付きを与える有益な情報を発信していることも確かです。

ただ彼は欲が異常に強い人。彼が仏教を語るのには違和感があります。

そしてかれが発信する情報は決して世の中を良くしたいという動機からではなく、
利己的な動機であり真実を語り過ぎて消されないように程々にして大きく金を稼ぐことだと思います。

彼の目標は世界から戦争と飢餓を無くすことだそうですが、そんな立派な目標を掲げている人がSMはアートだなんて言って縛り上げるのはいい加減にして欲しいです。

とはいえ、私は彼が気付きを与える情報を発信していることは認めているのでB層覚醒補助ツールのネタとして利用したりしています。
(利用できるものは何だって利用する私です^^)

友達や知人に彼は保身のために裏社会が困る情報は絶対に発信しないし隠蔽をはかる人物であると強く訴えてます。
つまり裏社会と共存関係にある人物でより良い社会の実現を目指していない。

間違えて欲深く金儲けに突っ走っているベッチーを信奉してしまうと身ぐるみ剥がされかねませんから(笑)
水樹
2011/06/25 03:48

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

「低線量の放射線はキケン」の大御所は、元・米ローレンス・リバモ研究所の老練漏れ博士。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]