これが世ゴロ協の妨害者によるRKの名を騙った偽メールです。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS これが世ゴロ協の妨害者によるRKの名を騙った偽メールです。

<<   作成日時 : 2011/06/27 06:48   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 56

画像


これが世ゴロ協の妨害者によるRKの名を騙った偽メールです。

11.6.25の講演同時中継で誹謗中傷を仕掛けてきたゴロツキと同じ組織の連中の仕業でしょう。

「ホテルが他の予定を入れてしまい、当日、会場が使えなくなる」

「ホテルがビビって、会場の貸し出しを断ってくる」

のを期待したのでしょうが、カラ振りでしたね。

統一朝鮮麻薬密輸教会は、宗教詐欺師の掲げる「地上天国」妄想を半ば潰されて半狂乱。同じく、統一邪教内の北朝鮮勢力も、日本国内テロ=オウム事件の本番の実行が難しくなり、朝鮮労働党から激しく叱責されているでしょう。なりふり構わぬ妨害は、「裏社会」の存在を世に知らしめる自爆行為であり、あまり頭の良い人たちはやらないでしょう。w

裏社会の皆さん、もうすぐ組織が崩壊して皆さんも呪縛から解放されます。洗脳が解ける日が近づいています。よかったですね。

リチャード・コシミズでした。

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(56件)

内 容 ニックネーム/日時
 この文章力だとビジネスレターも書けないんでしょうね。
John McClane
2011/06/27 06:52
ひどい文章ですね。
まるで日本人が書いたとは思えないくらい。
小学生がどこかの手紙文を真似しようとしているのに、書き慣れないから間違いに全く気付いていない、みたいなものでしょうか?

こんな低レベルな妨害しか出来なくなっているのでしょうか?
ネット工作員のレベルがドンドン低下しているのを憂慮しています。(笑)
以前はもう少しマシなのがいませんでしたっけ?(^_^;)
はらへった
2011/06/27 07:05
日本語って難しいですねw
工作員
2011/06/27 07:05
×苦汁のけつだん
○苦渋の決断

日本語の不自由な・・・とても優秀な人材が書いたのでしょう!
ハラ
2011/06/27 07:07
文面見ただけで、独立党と無関係の
アカ(の他人)が打ったものだと判りますね。
「決断」って文字すら判らないのかと
ツッコミ入れたくなります。

第一、書き方にしてもウィットに富む
書き口すら感じられない粗雑さ。
この状況で北海道支部を始め
コシミズ先生が当日ドタキャンなんかする訳無い。

此処まで連中のオツムの動き具合が酷いと
どうにも・・・ 言語に絶するとしか言えない。
ゴロツキの本来遣るべき事は、状況把握能力と
場の空気の読解力を鍛える事じゃないのか?
あとニュアンスの読解力も向上させる事も。
ヒトとして生きる、この国で生きて行くという
立場であるなら尚更。
N.K
2011/06/27 07:13
>苦渋のけつだんとありなりました。
コシミズさんや独立党の名誉の為にも
せめて「苦渋の決断と相成りました」程度の漢字は
使って欲しかったですね。
モートルの貞
2011/06/27 07:16
連絡が撮り違いが
とか、絶対に日本人の文章ではないのは一目でわかりますねw
きっと、電話だったらもっと酷いことになるでしょうね。

ただ、会場側が騙されてしまうケースは想定して何か対策を講じておいた方がよさそうですね。(特にここに書かずとも、されているとは思いますが)

2011/06/27 07:17
総連さんは、やることがバレバレ。自民公明の市区議会議員を使って、税金を奪い取る仕組みを構築する業界もあります。社会教育団体と御○町総連がそれですね。B層は完全に賄賂で飼いならされている。それが庭○団体と総連の薄汚い金の繋がりです。まだ世に知られていません。
しかし、大将には既に露骨過ぎる馬鹿丸出し工作。ここまで追い込んだ大将の力量と理解します。
ミクロネシア
2011/06/27 07:17
おはよーございまーす。

朝から笑わせていただきました、すみませーん。
ツッコミどころ満載のへなちょこ文ですねー。

もう少しまともな文章を書けるひとは、偽メールなんて…と言って逃げてしまうので、どうしても頭のあまりよろしくないひとにお仕事がまわっていってしまうんでしょうね。

リチャードさんはRK独立党の「大将」さんとうかがっておりますが、「党首」ってwww。
理子
2011/06/27 07:27
地上の楽園にお帰りください。
まつけん
2011/06/27 07:29
恥ずかしい文章だw
朝鮮カルトホ○工作員はろくなのがいないw
伸一る君
2011/06/27 08:06
新入社員試験にも受からないレベルですね。

どうも申し訳ございません。・・・・どうもって^m^
ポラリス
2011/06/27 08:28
 もう皆さんが言われてるので今更なんですが、
私も漢字が弱くて誤字が激しいんですが、いくらなんでもココまで酷くは無いです。

 どのような人がこんな事してるんでしょうねぇ?
本当に世界征服を考えてる人間の手下とは思えない?ほどの低脳ぶりです。
 案外手下などではなくて、RKさんの代わりに自分が独立党のようなグループを作り人々から賞賛を受けたかった能無しが嫉妬を感じての仕業かもしれませんね。
 手下だとすればシオニストはもう御終いです。 
千由利
2011/06/27 08:42
こんなのイタズラの度が過ぎてると思います。
警察に相談してもいいと思います。
それにしても酷い・・・
ミント
2011/06/27 08:45
この文章を書いた方、簡単な文章にすればよかったのに・・・・
明らかに日本人ではないようです。
すごい面白い。
難しい文章で書いたということで、45点くらいではないでしょうか?
らんと
2011/06/27 08:56
そう言えば、講演会前日に、偽コシミズさんが、Twitter上にて明日の講演会は妨害により、中止になりましたという内容のツイを拡散させていましたね

ソーシャルストリームに工作員がやけに少なかったのはそのせいでしょうか
どうせ中止になるとタカをくくって見にこなかったとか

函館の講演会はまさにB層さん向け
特に、放射能を無為に怖がる人にはちょうど良い内容だったのではないでしょうか

RKさん、お疲れ様でした
大阪も期待しています!


2011/06/27 09:10
連絡系統に「撮り違い」があり、たこ部屋の仲間に入力を頼んだんでしょう。
yiwai
2011/06/27 09:15
「毎度お世話になっております。」て・・・

呆れましたねw
ゆづ
2011/06/27 09:25
「撮り違い」も間違いでしょう。
ヨップ
2011/06/27 09:28
常識ある人なら、TELにて
キャンセルするのが普通。
被爆地
2011/06/27 09:32
(ありなりました)てw
アリにはなれない馬さん鹿さんでしょw
洗脳がもうすぐ解けてよかったよかった
一部はバカすぎて、解けないかもしれませんがw
シャドームーン
2011/06/27 09:33
パソコン使ってるのに変換がまともにできない工作員って何なの??
ゲンガ
2011/06/27 10:04
難しい言葉を使おうと努力したのが裏目に出ましたね。
母国語も育ちも違うので、努力は全て無駄となるでしょう。

所で。。。
>裏社会の皆さん、もうすぐ組織が崩壊して皆さんも呪縛から解放されます。洗脳が解ける日が近づいています。よかったですね。

により、S価の洗脳も解けますかね?
R
2011/06/27 10:07
改行の位置も気になるが。独立党「党首」ってぷっ。なんだろうね、こんな稚拙なメールが届いても、公開されて、馬鹿にされるだけなのに北朝鮮麻薬密輸教会工作員のレベルの低さ、露出満開ですね。しかし懲りませんねー。そういったところは、創価の「死ぬまで追い込め」「100回言えば嘘も本当になる」ってお馬鹿なスローガンと一緒ですが。やっぱ、ユダ金傀儡の朝鮮人は、同じ思想に行き着くようです。他国に来て何やってるんですか?日本に居ながら、そんなに北朝鮮が大事なら、本国に戻ってまじめに働きなさい。
“ちゅうぼう”かと思ったが。
2011/06/27 10:21
ありなりました

ありなりました

アナりましたにしたほうが受けたのに。



タケミカヅチ
2011/06/27 10:21
文章を書かせることが日本人と非日本人を見分ける踏み絵になるということが今回の件でよくわかりました。
日本語って難しいですねw
tony1208
2011/06/27 10:22
まさに、不正のトライアングルですね。大きい悪事から小さい嘘まで不正はかならず、解明されます。みんなの前に正体早く現わしてね。
読み人知らず
2011/06/27 10:26
隙を見せるとタコベヤ仲間に財布や食料をすられるから
気が気じゃなかったんでしょう。
だからあたふたやきもきしながら打ちこんだんですね。


タケミカヅチ
2011/06/27 10:27
>毎度お世話になっております。
>独立党の党首:リチャード・コシミズと申します。

どっかの営業マン党首?!(笑)(笑)(笑)

ま〜あちゃ〜アイゴ〜〜〜(笑)(笑)(笑)
JEWJEW鮮邪er!
2011/06/27 10:52
連絡の方法を確定しておいた方が良いのでは
やつら又同じ手口を使いそうです。
ツイッターの偽物は何で捕まらないのでしょうね。
時々はアイコンの変更とかしたら、いかがでしょうか。
砂頭巾
2011/06/27 10:52
それって営業妨害だから普通に警察へ相談した方がいいのでは?
営業妨害?
2011/06/27 10:55
朝鮮語とかあまりメジャーでない言葉から日本語に翻訳する翻訳ソフトを使われたのでしょうか。メジャーでないだけに、誤りを指摘してくる確率も減るわけで・・・、英語から翻訳なら、もう少しましなものができたんじゃないでしょうか?
いずれにしても、結構無駄な努力をしいられている方の発信のようで、かわいそうになりました。上司の方、もう少し、面倒みてあげればいいのにと思いました。ゴロツキも人材不足のようですね。
Swing Joke
2011/06/27 10:55
笑笑。。

な〜んか文面が西●修平くんのとそっくりぃ。

歪んだ大和魂をこめた・・・w。
銭形のとっつぁん
2011/06/27 10:58
苦汁って青汁?
急遽・・・気持ちは伝わるが^^
文章からして朝鮮友愛西村合唱団の類の気が・・・
人類維新 レコンキスタ
2011/06/27 11:21
はぁ〜あ!
読んでて、力抜けましたわ。
書いた奴も間抜けだけど、雇う側も雇う側ですよ。
何でこれを雇うの?
ちょっと…あぁ〜もう、シャワー浴びてこよ!
Kalvin
2011/06/27 11:30
チャンネル桜に御出演の「放射線防護学」教授?
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201106/article_94.html
リチャードファン(2011/06/26 00:52)さん紹介の
某謀略掲示板『リチャード・コシミズ独立党の現在の会員数は1200人』

http://www.asyura2.com/11/cult8/msg/285.html
  22. チベット云々 2011年6月19日 16:02:09: Xy93FIMaJupUQ : otPPVkr7ck
http://www.asyura2.com/11/cult8/msg/285.html
コメントの22版42番
完全に正体を晒しています。
砂頭巾
2011/06/27 12:00
しかし、こいつらは学習能力が無いのか?
あっ、学習能力が無いという事すら自分自身で気づかないのでしょうね!
勝手にしろよ、まったく。
ヒデアキ
2011/06/27 12:29
世ゴロ親玉の奥義「恐怖、不安、快楽での支配」をふしゅう、もとい、踏襲しているからして、その犬の北朝鮮邪教世ゴロどもの奥義は1に「脅し」2に「脅し」3、4がなくて5に「脅し」。それにつきます。

末端工作員になればなるほど、超低空飛行の品性劣悪お口あんぐりの「脅し方」になってきますね。

>「死ぬまで追い込め」

まさにです。

○村醜平・・・

ボスがお身体をはってくれてるおかげでほんとに真実が浮き彫りになります。

「脅し」が通用しない「死」を恐れていない

これがやつらにとっての一番の「恐怖」ではないでしょうか。

「脅し」が通用しないから「リンダこまっちゃう」状態なんでしょう。
beach
2011/06/27 12:47
所詮、朝鮮カルトにだまされてしまう精神性と知能ってこんなもんなんですよね。まともな人が工作員になるわけないもんな。
彦作
2011/06/27 12:54
仲間の「と学会」に添削させてから送ってきて下さい。
jake
2011/06/27 13:02
苦汁のけつだん…
ありなりました…

やはり、いわゆる「オ、オレだって、大和魂を持ってるんだぞっっ…!」と主張される方々には、チョット難しかった様ですね。

…いえいえどうして、良く頑張られた、というべきか…( T_T)\(^-^ )

良薬は口に苦し、と言いますからね、どうぞ"苦い汁舐めて、賢いアリさんに成って"下さいね。
asian arrows
2011/06/27 13:51
さっき「苦汁のけつだん」を思い出して、ふきだしてしまってました。
にがじるのけつだんって、どんな決断なんでしょうね。
え?尻弾のまちがい?(お下品)
もほほな方々に弾丸を撃ち込まれるのでしょうか。


気が早いですが、ぜひ本年度独立党流行語大賞の候補に挙げてください。(笑)
はらへった
2011/06/27 14:43
>苦汁のけつだんとありなりました。

2011年独立党流行語大賞にノミネートですw
おもしろすぎます。
心情党員まえだ
2011/06/27 15:26
このメールを送ったのは,ホ●村ホ●平でしょうか?w

早く、北朝鮮に帰れ。

ホ● なんだから。
結婚できない男
2011/06/27 17:18
裏社会の皆さん

まずは、日本語検定7級を取得しましょう。

1級は社会人
2級は社会人・大学生
...

6級は小学校 中・高学年
7級は小学校 低・中学年
日本は二色旗
2011/06/27 17:29
「毎度」から「どうも」まで、突っ込みどころ満載の文章(笑)笑えるけど、やっている事は犯罪です。

2011/06/27 19:09
連中の工作員にはもうこんなのしか残っていないのか?
まぁまともなオツムの持ち主なら、ユダ金に先がないのを知ってとっくに縁を切っているでしょうね。
あはれなりデビ爺の末路。
元B層
2011/06/27 19:13
こりゃ〜穴あき靴下の文章でしょうw
S.TAYLOR
2011/06/27 20:06
肛門擦るホシュ?の工作員さんかな。
笑いの提供ありがとう
2011/06/27 21:18
便所スリッパの関西育ちには
標準語は特に難しいということでしょう。

私には十分に妨害工作の効果があります。
読むと頭悪すぎて頭痛がしそうです。
ラガー
2011/06/27 23:47
RK先生に盾つくなんざ100年早いよッ!!
逆にウケ狙いのメールかと思っちゃいました。
その程度の奴等ですね。ププッ
やらまいか
2011/06/27 23:53
富士テレビを見たり黄泉売り新聞読むよりは、
面白いですね。
テレビ見るなら、ラジオのローカル放送聞き流していたほうがまだましです。
その方が右脳使う分だけましですし、何かやりながら時間も無駄になりません。もうお笑い芸人ばかり使っているTVなんて見る気もしない。制作費無いのは分かるけど、このまま芸人ばかり使ってたら、悪循環ではないのかな。ゴールデンタイム10%切るとか、もうそろそろ考えてみては?
あーそうかそうか創価そうだったのか
ばるばー
2011/06/28 00:53
大和魂を持った金融ユダヤ人の次は、苦汁のけつだんですか
本当に笑える連中ですね。
150
2011/06/28 20:43
私も関西人だから判るのですが
いつも・・・では無く
毎度・・・からなんて。

これは動画で、ガラの悪い関西弁で大暴れしていた
あの兄ちゃんでは?(笑)
あと3行くらいで「マンネン」か「ホンマは」が
出てきてたのに。
おしい〜〜




初心者
2011/06/29 02:54
 みなさんのコメントを読ませて頂いてると、もう笑いが止まらなくて。「苦汁のけつだんとありなりました。」今年の独立党流行語大賞の本命ですね。もう笑いが・・・苦しい。(大爆笑)
John McClane
2011/06/29 08:04
一昨日リチャードさん著書の
『911自作自演テロとオウム事件の真相』
を先生御自身から直接手渡しで購入した者です。(先生はお疲れで眠そうでしたが自分としては感動的な瞬間でした)
そこに付属されてたDVDにてこの件に触れられていました。ホントこういうやり方は人間のクズだと思います。
ニフラム
2011/10/05 21:32

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

これが世ゴロ協の妨害者によるRKの名を騙った偽メールです。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]