終戦直前、半田の中島飛行機工場を襲った大地震:「地震の次は何をお見舞いしましょうか」とB29がビラ richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

zoom RSS 終戦直前、半田の中島飛行機工場を襲った大地震:「地震の次は何をお見舞いしましょうか」とB29がビラ

<<   作成日時 : 2011/08/10 13:31   >>

ナイス ブログ気持玉 492 / トラックバック 0 / コメント 52

画像


終戦直前、半田の中島飛行機工場を襲った大地震:「地震の次は何をお見舞いしましょうか」とB29がビラ散布。

●20110810 封印された大震災〜愛知・半田
http://www.dailymotion.com/video/xkgfxg_20110810-yyyyyyyy-yy-yy_

情報感謝。NHKが著作権を振りかざして削除する前に、みなさんダウンロードを!そして....そのあとは皆さんにお任せ。

初っ端に出てくる地震波形が....「最初から激しいP波」じゃないですか、まったく。

画像


そして、「地震の次はなにを....」は20分20秒くらいから。

画像


津波の被害に触れていないのが気になりました。半田は、三河湾の内部なので被害がなかったということか?この類の終戦前後の大地震は4回あり、大きな津波被害も報告されています。さて、この大地震、「東南海地震」と呼ばれています。

画像


東南海地震wikipedia
「東南海地震(とうなんかいじしん)は、紀伊半島沖から遠州灘にかけての海域(南海トラフの東側)で周期的に発生する海溝型地震。規模は毎回 M 8.0 前後に達する巨大地震で、約100年から150年周期で発生している。東南海大地震(とうなんかいだいじしん)とも呼称される。」

NHKは、「東南海地震がくるぞ〜」という意味で不安を煽る目的で、311テロリストの要望に応じてこの番組を流したのか?そんな中でも、真実を伝えようとした人たちがいたのか?

いずれにせよ、重要な情報です。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 492
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(52件)

内 容 ニックネーム/日時
3.11のP波そっくり!!
人工地震と断定できますね
飢え過ぎ*検診
2011/08/10 13:46
今度は東京直下型地震を企てているのでは?
<地震>「首都直下」高まる危機 東日本大震災で地殻変動(毎日新聞社) - エキサイトニュースhttp://www.excite.co.jp/News/society_g/20110810/Mainichi_20110810k0000e040039000c.html
三ツ目
2011/08/10 14:28
勤務先から見ることができません。アクセス制限されています。自宅に帰ってからみるわ〜!
リボンジュース
2011/08/10 14:30
波形がまさしく311と一緒。失われた命を永遠に残す為に碑を立てた、って人々が真実を知らなければ、時と共に風化してしまうでしょう。地震の次は何をお見舞しようか?番組はこのビラの意味をもっと掘り下げるべきでした。
心情党員8xKzyg6
2011/08/10 14:33
すみませんが、どなたかYoutubeにもUpしていただけないでしょうか?
この動画を拡散したいのですが、現在スマートフォンだけになってしまったのでダウンロード出来ません。
宜しくお願い致します!
ヒデアキ
2011/08/10 14:33
こんにちは。原子爆弾が完成して70年になるのですが、人工的地震兵器やF22&スペースシャトルやステルスなんて古過ぎます。ましてや気象環境破壊兵器なんて常識ですね。更に
超えた反重力を利用した無人飛行船やトランスフォーマーも実在します。現世において真の人間社会の医学や新技術は昭和から止まっていて
デザインや携帯電話は進化したかもしれませんが、ユダヤ権力のおかげで封印され続けています。インターネットもユダヤ権力の謀略ですが、裏目に出た部分もありますね。とりあえず、一刻も早くユダヤは月の裏側で大人しく隠居してくれる事を望みます。因みにO157 O111 コウテイエキ HIV等は生物化学兵器Bテロであると佐々氏が証明している。
stk4216
2011/08/10 14:34
RK先生。
先程、犬HK『封印された大震災〜愛知・半田』動画ダウンロードしました。
保存バッチシ!!

そして観ました。
先生の仰る通り、人工地震だった事が波形で証明出来ました。
凄い!!^^
心情党員T
2011/08/10 14:57
地球号の動きが気になります。誰かお願いします。

2011/08/10 15:19
絶対にアメリカの悪口を言わない、nevadaブログさん。
今だに、ヨーロッパと日本の危機だとおっしゃてます。
その主張でどこまで頑張れるか、楽しみです。
ひまわり
2011/08/10 15:23
8月7日成田午後5時25分発、サンフランシスコ行きの飛行機に乗って2時間ほどたったころ、真っ暗な海の一カ所にけっこう大きな丸い光が20個ほど固まって光っていた。一体なんだったのでしょう?
まま
2011/08/10 15:29
気象庁は、最近では、次に東南海のプレートが4連動も起きる恐れがあるとマスコミ報道で取り上げてました。
4連って…開き直ってしまったのでしょうか。
人工地震の3連動は人生で初めてお目にかかり、とんだ災難被りましたが、気象庁さんのおっしゃる自然地震はいったい何連まであるのでしょ?
ナマズさん何匹いるんでしょ。
とてもエネルギー放出後の余震にしては、デカかったりしますが。
北海道行ったり沖縄行ったりと、プレートも断層も御多忙のようですね偽地震。
矛盾矛盾矛盾。
ピーチパイ
2011/08/10 15:51
完全に人工地震ですね!

アメリカ軍が撒いたビラに書かれた「地震の次は何をお見舞しようか?」の一行が全てを語っています。

地震で飛行機工場を壊滅させる為に柱などを取り除いたのでは無いでしょうか??人の命の尊さなどまったく眼中にないユダ菌の行動に腸が煮えくり返りそうです!

人工地震の後を撮影している事や、その後の空爆など日本崩壊のシナリオが終戦前に既に出来ていたんですね。

人口地震だった場合は、原子爆弾は既に日本のどこかにセットされていたと言う事だし、広島の原爆以前に原爆は完成していた事になりますね!!
風鈴
2011/08/10 16:11
 そもそも「著作権を振りかざ」すこと自体が法的に誤りである。少なくとも時事に関する論評に該当するからだ。
hirokumm
2011/08/10 16:21
NHKは8月15日の9.11番組の予告では、
WTCが崩落する瞬間を流していましたが、
NHK内部に骨のある番組制作者がいるという風に思いたいです。
まこと
2011/08/10 16:43
う〜ん、これは何かのメッセージなのでしょうか?
気になりますね!
それにしても、この動画を見て何も感じない人がいるのでしょうか?メディアは、この手の番組をもっと増やさなければいけませんね。
ヒデアキ
2011/08/10 16:49
嘘だけで真実を伝えることはできませんからね。これからは芋づる式でつらなって出てくるといいですね。CIAさんも日本語の情報をすべてフォローできる有能な人員が足りないでしょ。

向こう側も情報戦争を仕掛けてきそうですが、米メディアもあまり派手なこと(嘘)はできないでしょう。

オバマさん攻撃も始まっているようです。
http://www.spiegel.de/international/spiegel/0,1518,779043,00.html

モサドのサイバー戦争
Mossad's Miracle Weapon
Stuxnet Virus Opens New Era of Cyber War

http://www.spiegel.de/international/world/0,1518,778912,00.html
wasabi
2011/08/10 17:12
(おまけ)あちらさんは数遊びがお好き?
In a second step, Stuxnet lodges itself into the part of the operating system that manages USB flash drives, where it establishes a checksum, the exact purpose of which is unclear. The infection stops when this sum reaches the value 19790509. Symantec speculates that this is some sort of code. When read backward, the number could represent May 9, 1979, the day Habib Elghanian, a Jewish businessman, was executed in Tehran. Is this a coincidence? A provocation? Or a deliberately placed red herring?
wasabi
2011/08/10 17:14
NHKはたまにこの様なことをします。視聴率が低い深夜にこの様に重要なドキュメンタリーを放送するのです。これは、わずかに残っている、良心を持ったNHK内部のグループの行動であると信じます。
三等国家住人
2011/08/10 17:37
>NHKは、「東南海地震がくるぞ〜」という意味で不安を煽る目的か?真実を伝えようとした人たちがいたのか?

2011年08月08日 (月)NHK時論公論 
「変わる津波警報をどう生かすか」

東日本大震災後の、津波警報の変更について云々ていう内容です。その中で「例えば心配される東海、東南海、南海地震は単独で起きる可能性もあるが、連動して同時に発生する恐れもある。同時に発生した場合、マグニチュードは8.7の巨大地震になる。このような大地震が発生した場合の津波警報の発表」も解説してくれてます。
NHKスぺ?だったか、そこでも東南海地震ネタを扱ってました。民放でも。不安を煽っている‘だけ’ならいいんですけどね。

http://www.nhk.or.jp/kaisetsu-blog/100/91694.html#more
→解説委員室のブログより 
《津波警報の変更》
『地震発生から3分程度で警報を発表する速報性は確保します。
その上で、2つの流れを用意します。
@ 地震が起きたら従来の手法で震源とマグニチュードを推定し、マグニチュード8以下と推定した場合は、推定したマグニチュードに応じて津波の高さと場所、それに到達予想時刻を発表します。これはこれまでと同じです。

A 一方、マグニチュードが8を超えたり、超える恐れがあると推定した場合は、地震調査委員会が想定している最大規模の津波の高さで警報を発表し、正確な規模がわかってきた段階で適切な水準に引き下げていきます。徐徐に引き上げていった今回の津波警報とは逆の流れです。
つまり巨大地震が発生した場合は、科学的な正確性よりも、安全の確保を優先しようというわけです。』
PIP
2011/08/10 17:47
遅ればせながら、先生お誕生日おめでとうございます。

先日のNHK番組によると、広島原爆が落とされることを事前に知っていた日本軍。
この愛知の地震攻撃も同じだったのでしょう。

そして毎日.JPでの立川断層地震の予告(?)も怪しい。
そこで震度6強を予想されている立川市は、S学会の宿敵であるS苑の本部がある。
力が増大しているS苑を狙う意味もあるのでしょうか。
S苑の開祖は山梨県出身で立飛の元技術者。
2年前に(地震に強そうな)新しい本堂を立川市内に創建したばかり。
ひまわり畑
2011/08/10 18:08
典型的な 核兵器「人工地震」波形 ですね。 ありがとうございます!!


おまけ

怪しい太陽嵐説を理由に、「高高度核兵器」爆破テロで、銀行のオンラインシステムを混乱させる? 巨大なオーロラもね。。  アメリカ国家破綻前のあがき・・ の暴露なんちゃって〜。
 

・Reuters.co.jp 【ロイター通信】(2011年 08月 8日 11:02)
太陽嵐が到達、通信の混乱を警告 = 米宇宙天気予報センター
太陽嵐(太陽から発せられる爆発的な磁気嵐)が3回発生したため、人工衛星機器、通信機器、それに電子機器の利用者に対し、向こう数日間混乱が生じる恐れがあると警告

太陽嵐は1859年に発生、当時、カリブ海の島々から 巨大なオーロラ を見ることができた〜
http://jp.reuters.com/article/3rd_jp_jiji_EnvNews/idJPjiji2011080800214



目が点
2011/08/10 18:27
>NHKは、「東南海地震がくるぞ〜」という意味で不安を煽る目的か?真実を伝えようとした人たちがいたのか?

2011年08月08日 (月)NHK時論公論 
「変わる津波警報をどう生かすか」

東日本大震災後の、津波警報の変更について云々ていう内容です。その中で「例えば心配される東海、東南海、南海地震は単独で起きる可能性もあるが、連動して同時に発生する恐れもある。同時に発生した場合、マグニチュードは8.7の巨大地震になる。このような大地震が発生した場合の津波警報の発表」も解説してくれてます。
NHKスぺ?だったか、そこでも東南海地震ネタを扱ってました。民放でも。不安を煽っている‘だけ’ならいいんですけどね。

→NHK解説委員室のブログより 抜粋
《津波警報の変更》
『地震発生から3分程度で警報を発表する速報性は確保します。
その上で、2つの流れを用意します。
@ 地震が起きたら従来の手法で震源とマグニチュードを推定し、マグニチュード8以下と推定した場合は、推定したマグニチュードに応じて津波の高さと場所、それに到達予想時刻を発表します。これはこれまでと同じです。

A 一方、マグニチュードが8を超えたり、超える恐れがあると推定した場合は、地震調査委員会が想定している最大規模の津波の高さで警報を発表し、正確な規模がわかってきた段階で適切な水準に引き下げていきます。徐徐に引き上げていった今回の津波警報とは逆の流れです。
つまり巨大地震が発生した場合は、科学的な正確性よりも、安全の確保を優先しようというわけです。』

テレビのニュースで官直人が「新しい代表が選ばれたときには首相という職務を辞する」と述べたって報道してたよ。今月28日を軸に代表選の日程を調整だって。
PIP
2011/08/10 18:32
スレ違いでスミマセンm多少愚痴かも過ぎないかもしれないです。恥ずかしい話ですが私の父親、継母は超バカB以下です!1944年生まれですがテレビの時代劇みて昔の人は偉い、東北震災だって相変わらずの自然地震。継母は相変わらずの幸福の科学信者。大川りゅうほうの御本尊が東北にないから地震津波が起きたと平気で言う。父親も、テレビに出演している昔の人間が偉い?出演しているのは今の時代の俳優さんでテレビは創作の世界だぞ!バカか!!相対性理論が確立しドラえもんがタイムマシンを用意し昔の人を今の時代に行き来させテレビ出演させたのか?本当に年関係なくチンパンジー以下の頭バカでおかしい人間がおおすぎる
たかひろ
2011/08/10 18:39
既出でしたらすみません。
完氏が長崎に原爆を投下された日にちを8月8日とトロトロ述べたようですが、大量虐殺された大切な日を間違えるでしょうか。
意図的に間違えた疑われても仕方ないですね。
訂正さえしない貴方は恥総理。
米が広島、長崎、そして小倉にも投下予定だったとは驚愕と憤怒。原爆被爆者のカルテを持ち去った米。
もはや人間ではない鬼畜。
ピーチパイ
2011/08/10 18:56
>たかひろ様  2011/08/10 18:39
>恥ずかしい話ですが私の父親、継母は超バカB以下です!

こーんな表情(-_-;)
のたかひろさんが目に浮かび、あまりのほほえましさに
大爆笑してしまいました。ごめんごめん(^。^)
 親は先に逝くものです。
いつかきっと良い思い出になるよ。
たかひろさんは、親さんが反面教師だったのかもね。

うちの母は昭和3年生まれで、戦争中は当時17才。
竹槍で突き刺す練習と、アメリカ兵のチン○コを握りつぶす練習を真剣にしてたそうです(笑)
いつも言ってました。
「あーんな竹槍でアメリカ兵を倒せる訳がない。
機関銃でやられたらおしまいだ。
ペラペラの紙のようなゼロ戦で勝てる訳がないじゃないか」と結構怒って言ってました。

そんな母を見送り、今年で4年目。

BでもCでもいいじゃんヽ(^。^) 
  愛すべき父よ継母よ。

好きではなかった母のことをここに残すことができて、きっかけを作って下さったたかひろさんとコシミズ先生に感謝です。良いお盆の入りです。

みかんねえね
2011/08/10 19:10
狙いは富士山ですが、悪あがきしてでも、なりふり構わず諦めずしつこく狙って来るでしょうね
$に代わる国を攻撃する。もう米国にはそれしか手がないのですから
ですが仮にテロが成功したとしても米国の思惑通りには成りません。長崎広島の復興の速さに驚愕したように再び驚愕し絶望するだけです
どんなにあがいても体力的に米国の悪事もこれまでじゃないでしょうか。
日本人が逆行に強いです
2011/08/10 20:14
RK先生。
こんばんわ。
ユダ金米国様は、未だ諦めてません。ドル防衛及びNWO成功の為なら、例え自己の犠牲を払ってでも日本国内や世界各国で次々と罠を仕掛けて来るでしょう。
何度もRK先生のブログを通じて申し上げている様に、東海〜東南海〜南海地震も、奴らはタイミングを見計らって決行する可能性が十分考えられます。

今朝8時過ぎに和歌山県北部を震源とした地震も、その前触れ(奴らからのメッセージ)ではないかと考えています。
今後、RK先生率いる独立党としてユダ金の動向をしっかりと見極める必要があると私は考えております。
心情党員T
2011/08/10 21:31
戦時中から人工地震は存在していたと断言するコシミズさん。NHKさん。このマスコミはすごいですね。
D
2011/08/10 22:33
*時間の取れる方、是非、NHK:証言記録 市民たちの戦争「封印された大地震〜愛知・半田〜」最初から最後まで御覧になって頂きたいと思います。
http://www.nhk.or.jp/shogen/index.html
*残念ながら↑には未だ動画が無いようです。

<クリントン国務長官:「子供」と「野球」を使う>
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20110810-00000035-nnn-int

<「射殺男性が発砲した形跡ない」、暴動端緒の事件で英委員会>
〜現場の警察無線に撃ち込まれた銃弾は警察によるものであることも確認された。
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-22638020110810
*何か裏が?。
リッキー
2011/08/10 23:22
いやいや、この番組制サイドは地震攻撃は知らないでしょう。と言うより反日教育で育ち軍国主義を否定している人達が作っていますよ。これはNHKに一貫した傾向です。

「地震の次は何をお見舞いしましょうか?」は
日本軍が中島飛行機工場壊滅を察知されないように学徒達にかん口令をしいてまで隠蔽していたのに、アメリカ軍は偵察飛行機で震災の実態を正確につかんでいた。と言う文脈で取り扱っています。日本はアメリカに情報戦で負けていたと言わんばかりです。取材記者も「じゃあアメリカは知っていた!?」と言う驚きの声をあげています。

地震攻撃を知ってる人ならこのビラはアメリカの犯行声明だと分かりますが、全く知らない人は「日本人がアメリカに恐れ慄いて戦意喪失するのを狙ったハッタリ」だと思うでしょうね。B層はこの番組見てもB層のままなのかも知れません。

製作サイドもこのビラが犯行声明であることに気付かずに編集してますからね。だからこそ啓蒙し続けないといけないのです。この番組はとても良い材料です。彼らはまた一つ墓穴を掘ったんですよ。
本物
2011/08/10 23:46
この記事はこの番組に対する恫喝か?

「10日午後0時半ごろ、東京都大田区上池台3、NHK嘱託職員、五十嵐忠夫さん(75)方2階建て住宅で、男女が死亡しているのを警視庁田園調布署員が見つけた。同署は五十嵐さんと妻栄子さん(76)とみて身元確認を急ぐとともに、詳しい死因を調べる。

捜査関係者によると、五十嵐さんは栄子さんと2人暮らし。NHK職員から「五十嵐さんと連絡が取れない」と通報があり、署員が訪れたところ、家は施錠されており、男性は1階、女性は2階で床に倒れていたという。目立った外傷や、外部から侵入されたような形跡はなかった。遺体はともに死後10日〜2週間ほどたっているとみられ、11日に司法解剖する。

NHK広報局によると、五十嵐さんは1960年に入局。 名古屋や横浜などの放送局でアナウンサーを務め93年に定年退職。現在はNHK放送博物館(東京都港区)で案内役を務めていた。」

人工地震バラしたら消すよというメッセージなんでしょうねw
こんなお迎えの近い夫婦バラシテ(汚いコトバでスイマセン)脅しの説得力あります?
エスエス
2011/08/11 00:17
デイリーモーションに投稿されている
例の動画を観ました。

彼方此方ツギハギ遣ってる感が否めないのが
ありますけど、それでも充分に
ヒントを記している部分が多かったのが唯一の救い。
確実に人工地震と断定出来る要素が幾つも浮彫られてる。

ただ、動画投稿サイトの操作に疎い為、
ダウンロードは出来ませんでした。
動画アップロードのアイコンが出ている所を見ると、
登録した人間のみがダウンロード出来るという
意味なんでしょうか?

何れにせよ、此処まで来た以上は犬HK自体
「著作権」を笠にして職権乱用と横暴行為を働く事が
出来難い立場になっている筈です。
これで若し犬HKが、動画サイトに働き掛けて
強引に削除させた場合は、ネットだけでなく
3.11から徐々に真実に目覚め始めた人が
彼方此方で大騒ぎを起こし、祭りが確定。

証拠を消そうにも消し難い、地雷・機雷だらけの
危険地帯となっている分、迂闊に近付けない。
(だからと言って地雷撤去用の重機みたく
チートな裏技なんかを使ったらその辺りの話に
目敏い人が各方面で流布させるでしょうけど)

それと、心情党員Tさん、yiwaiさん。
コメント有難う御座いました。
N.K
2011/08/11 01:53
地震の数日後に、B29がばら撒いた「ビラ」の話はとても重要です。
駄目理科が自分達が起こした地震だと「白状」している。
人工地震の証拠!!
ナックルズ
2011/08/11 09:01
ダウンロードされた方、YouTubeや他サイトでもUP希望
かい
2011/08/11 09:56
動画みました。
冬服でのロケシーンがありました。地震で生き残った方が開戦記念日に慰霊碑にお参りしていました。
震災前に収録したものだとしたら、番組制作者の炯眼です。
すもも
2011/08/11 11:13
地震の発生が急に少なくなりましたね
また日本に、特に関東辺りにドカンと起こせば詐取できるって皮算用ですか?湯田金さん
棺桶首相も退陣明言しましたし、タイミングが良いですよね〜
やはり
2011/08/11 11:19
>ヒデアキさん
>かいさん

YouTubeに転載しておきました。
そのうちに消されるかもしれませんが・・・

東南海地震:「地震の次は何をお見舞いしましょうか」とB29がビラ
http://www.youtube.com/watch?v=AKeH9lRIG4M
ネメシス
2011/08/11 14:28
映像見ましたがアメリカのビラは自然地震が
起こった事を利用し、あたかも米軍が起したような
文面でブラフでビラを撒いただけじゃないですか?

別にNHKは人工地震があったとか焦点すら当てて
無いしね。

もし本当に起せるなら他の場所で予告しても良さそう
なのに、、、地震が起こってからさも我々アメリカ軍
がやったっていうビラを信じられても…

戦争末期だったし日本を降伏させる為だったら
アメリカは何でも利用したんじゃないのかな。
銀狐
2011/08/11 22:29
この情報が世界中に拡散することを期待したいです。
三毛猫詩人
2011/08/11 23:08
1843年の鳥取地震なんかは震源が川で深さが極めて浅かったようですが、戦争前後4大地震が核○器を埋めて起こしたと仮定したとして、潜水艦などが日本近海に来れば日本軍に見つかって攻撃されると思いますが、米軍はどうやって埋めたんですかね?・・・

日本政府や軍の上層部がグルでないとできないと思いますが、核をどうやって日本に持ち込んだのか、日本に核を受け取って埋めた勢力がいるなら、作業に従事した人達(もう亡くなっているかもしれませんが)が居ると思いますが、それらしき証言が残ってないかどうか。

どうやって日本に核を持ち込んで埋めたのか、可能であれば仮説をお願いします。
まこと
2011/08/11 23:49
七人の侍(農民の若手リーダー)や赤ひげ(赤ひげの助手)等の、黒澤映画の名脇役である土屋さんの口から、こんな衝撃的な話を聞かされるとは思ってもみませんでした。
こうゆう映像こそ、翻訳して世界中の人が見れる様にしなければいけませんね。
霧衛門
2011/08/12 03:04
あ、間違えました。現在すでに812ですね。失礼しました。

2011/08/12 03:39
あらら、震源地がいつの間にか「福島県沖」に変わりました。しかし津波はないそうです。

(連続すみません。目が覚めてしまいました。)8月12日地震説がありましたが、もし今日さらに大きいのが起こるなら、誰かの計画だったと明らかになるだけですね。11日、ニューヨークダウもナスダックもなぜか500ポイント以上上げました。驚きです...... 

ところで、この戦争中のこの大地震について十年くらい前?にもNHKのドキュメンタリーを見たことがあります。記憶では、軍需工場の建物のせいでたくさんの学徒が犠牲になったことと、国民の戦意が落ちないように軍が地震を極秘にしたことが強調されていたと思います。今度のは「国民の戦意」には触れていませんでした。あの波形や救援がなかっとことなど、この番組のようなアプローチは初めてです。でも本物さん2011/08/10 23:46がおっしゃるように、わかる人にしかわからないのかもしれません。
その一方で、昨日はBFが「C哀AはNhkから出て行け!」と怒っているビデオも見ました。

2011/08/12 04:52
うちの亡き父は海軍少年兵志願で、その同級生Yさんは
名古屋の軍需工場へ、戦後農業に従事今も健在。大川某不幸価額の師はTSさん(故人)と言って父の同級生で、彼の書いた本(俺が中学の時)何冊か持ってきて、自分では読まんが、俺に読ませようとしたが 朕ぷん。
Yさんとは何回か会う機会があり(父の使い走り)戦争当時の話を聞いとります。機銃を作っていたとのこと、もちろん地震を体感しとります。当時の絶対水平盤(鋼鉄製)がひっくり返ったそうです。最初に持ち上げられドスンと落されたそうです。いきなり きた そうです。
挺身隊の女子高生(今で言えば)が屋根の下敷きになり千人以上の方が亡くなったそうです。それはもう言葉では言えないほど、ひどかったそうです。アメリカの新聞に名古屋の地震はすぐ記事になったが、日本では何ひとつでなくてこっちにスパイが居て何でも筒抜けとのことでした。
ricemanagano
2011/08/12 16:19
毛筆のビラは日本人が書いたのでしょうか?
fromB
2011/08/13 13:16
まことさん、

そのような疑問、
誠に無理からぬところです。

ところで、

先日の、
NHK終戦番組によれば、

広島への爆弾投下を、
事前に察知した人物がいて、

上にそれを報告したにもかかわらず、
報告は無視されたらしいです。

証言は、
以下のような内容でした。

「すぐに打電したが、、、もしも撃墜命令を受けていたなら、敵機を撃ち落とせていた。。」

この証言は、

軍の上層部にスパイがいた事を、
強く示唆しています。

当時も今も、
この世界は、

目前に広がる、
その形ではなく、

もっと異なる形状をしているのです。

ふつうの思考方法では、
真実にはたどり着けない、

ということを、
上記の証言が物語っている、

私はそう思います。

ニコチン
2011/08/14 21:46
You tube やdaily motionでの映像をDVDへコピーする方法を教えてください。
K3
2011/08/15 15:38
この番組を担当したNHK嘱託職員の五十嵐忠夫夫妻が変死したようです。http://www.sponichi.co.jp/society/news/2011/08/11/kiji/K20110811001387060.html
みかぽん
2011/08/16 00:20
ソニーのストリンガーの様に地震前に日本を離れた人はもっといるのではないでしょうか?
健康保険入ってないの?
2011/08/18 08:25
亡くなられた方のご冥福を心から願っております。

1944/12/7東南海地震 M8.2
  12/13名古屋空襲
  12/18名古屋空襲

1945/1/3名古屋空襲
   1/9 「人工地震で対日攻勢」の読売新聞記事
   1/13 三河地震 M6.8
   1/14名古屋空襲
   1/23名古屋空襲

   2/15名古屋空襲

   3/9東京大空襲
   3/10東京大空襲
   3/11名古屋空襲
   3/12名古屋空襲
   3/13大阪大空襲
   3/19名古屋空襲
   3/24名古屋空襲
   3/25名古屋空襲
   3/30名古屋空襲
   3/31名古屋空襲

   4/7名古屋空襲
   4/13東京大空襲
   4/15東京大空襲

   5/14名古屋空襲
   5/15東京大空襲
   5/17名古屋空襲
   5/24東京大空襲
   5/25東京大空襲

   6/1大阪大空襲
   6/9名古屋空襲
   6/15大阪大空襲
   6/26名古屋空襲・大阪大空襲

   7/10大阪大空襲
   7/24名古屋空襲・大阪大空襲

   8/6広島原爆投下
   8/9長崎原爆投下
   8/14大阪大空襲
   8/15終戦:終戦

   12/21昭和南海地震 M8.0


*東京大空襲はいろいろなサイトをみて時系列化。
*大阪大空襲:B29爆撃機100機以上による空襲について記す。
*名古屋空襲:焼失家屋100戸以上について記す。
他の地方都市表記あまりにも多く断念。(間違いありましたら、訂正よろしく)

日本国および国民に八百万の神様のご加護あらんことをお祈りします。
タイミングの良過ぎの戦時下巨大地震と本土...
2011/08/20 12:53
私も中島飛行機半田工場へ、学徒動員で行っておりました。
平地寮から、通っておりました。宮沢多寿子さんは、同級生の宮沢さん?
毎年彩雲会(クラス会)を開いております。
悲しいことに、だんだん集まる人数も減ってきました。当時は箝口令で何も言えない時代でしたが、今は語りたくても思い出を語る人が少なくなりました。
今年は当番に当たります。動画をダウンロードしてクラスメートに見せたいと考えております。
私は、地震の時、潰れた建物の下におりました。
動画を拝見して思いを新たにしております。

もう30年くらい経つでしょうか。仲間と、殉難学徒の像へお参りしてきました。町並みは、今浦島状態で、悲しく思いました。
当時の倒壊した風景、余震が怖いので道ばたに寝ていた人々のことなど確りと焼き付いています。
S子
2012/01/05 15:40

2011/08/20 12:53 タイミングの良過ぎの戦時下巨大地震と本土...さん

非戦闘員の住む都市部に爆撃と原爆投下!
こういうことをする野蛮な国ですよね。
Elint
2012/02/08 22:24

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

終戦直前、半田の中島飛行機工場を襲った大地震:「地震の次は何をお見舞いしましょうか」とB29がビラ richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる