「浜岡停止にすることが出来た菅、英雄的な仕事をしましたね。」 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 「浜岡停止にすることが出来た菅、英雄的な仕事をしましたね。」

<<   作成日時 : 2011/08/22 15:16   >>

面白い ブログ気持玉 328 / トラックバック 0 / コメント 90

011/8/22 13:07

「福島で、起こってることは、メルトスルーですね。 もし、東海地方の浜岡原発で、メルトダウンが、起これば関東壊滅でしょう。 ギリギリ、浜岡停止にすることが出来た菅、英雄的な仕事をしましたね。 多分、他の政治家なら、浜岡停止に出来ていなかったはずです。スバラシイー」  567X

大変深い洞察と分析の結果でないとこういったご発言はできないでしょう。皆さん、いろいろとお伺いしたい点がおありかと思います。この際、なんでもお聞きしてすっきりしましょう!



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 328
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(90件)

内 容 ニックネーム/日時
呼吸が浅くなると、心筋症になる場合があります。
腹式呼吸やヨガである程度改善すると思われます。
PCは知らず知らずのうちに呼吸が浅くなるので要注意ですよ!
こしちゃんファン
2011/08/22 15:26
567Xさんへ

お国はどちらですか?

富士
2011/08/22 15:27
メルトスルーってメルトダウンの次に来る、格納容器を破って核燃料が外に出てきてしまう最悪の状態じゃないの?メルトダウンの浜岡が関東壊滅で、メルトスルーの福島では原発施設内で作業員が元気に作業中。どういうこと?
ジェイソン
2011/08/22 15:40
英雄と書いて「ヒトゴロシ」と読む。
何故なら「英」は「アシュケナジー:ユダ金」と
取れるし、「雄」は規模が大きいという意味の
漢字としても使われているから。

「英雄的な仕事」と言うのは、ユダ金の望む
規模の広さの仕事であり、戦争だろうが暴動だろうが
紛争だろうが、邪魔なものを一掃出来て今後の
計画が順風満帆で快適に進められれば全て良しと
いうフザケた内容。
( 事実、戦争で勝ち抜き生き残った兵士は
「英雄」として称えられるという、実に
おかしな話がある )
ぶっちゃけた言い方を
すれば「兎に角、お上の喜ぶ結果を出せれば良い」
「大衆の命など俺らの命の障壁になるだけ、知った
事か」というのが実態。

最初から純粋水爆に必要な電力の確保で浜岡原発を
停め、同時に火力発電所の破壊でパニックを
起こして『原発再開』暴動寸前の状況へ持って
行く積りだった癖に、「英雄的」とは笑止千万。
電力関連の話にヒステリックな人間を
増やす目的も在ったのが薄々判り掛けてる人が
居る中で、そういうコメントを出したのは
あまりにお粗末過ぎる。
N.K
2011/08/22 15:46
あのー、浜岡がメルトスルーって、以下のテロスケジュールに基づく見解ですか?
ジョセリーノ、8月中東京でマグニチュード6.5を予言。的中率9割
http://www.h2.dion.ne.jp/~apo.2012/bookstand-magazine033.html
心情党員8xKzyg6
2011/08/22 16:06
マジっすか?、うーんどうしましょうか?、はっきり言って質問以前です。
酔楽人
2011/08/22 16:22
今現在も結局 終戦前 原爆投下 のころから
一歩も前に進んでいないということでしょうか?
(人工地震兵器)
私たちは、原子力のことを、いまだに、なにも知らなかったということですね

原爆投下の情報の追跡調査をすれば、2011年の今を
生きるヒントが、眠っているような気がします
kmf
2011/08/22 16:33
富士山噴火,浜岡原発事故を起こしたかったが失敗した負け惜しみコメントですね 高温になった福島原発はどうなったのでしょうか?屑マスゴミさん作業員が劣悪な環境で作業してる事だけ報道してますが作業員の被爆の被害はないのでしょうか?汚染水除去装置などと言い出しましたが,間違っても付近の海水に含まれる放射性部質除去などには使わないように してください, 壮大な計画を立てても馬鹿は馬鹿ですから。さっさとアマゾン川のピラニアの餌になってください。
雷神
2011/08/22 16:40
は〜っ 前原きた。
心情くん
2011/08/22 16:43
コメント投稿3連続エラー
4投目
この人ですね
韓チョクトさんの画像
短縮アドレス http://p.tl/h1m5
英雄的な仕事をします
ばるばー
2011/08/22 16:44
また頭の足りない馬サン鹿サンが
軽々しくメルトスルーという単語を使ってますね
制御不能に陥った核燃料の行き着く先は、
「臨界」「核爆発」となる事は、少し勉強すれば誰でも想像出来ます。
それとも、たまたま偶然に小規模の核爆発で収まったとか
尤もらしく言い訳するのデスかね?
エスエス
2011/08/22 16:58
こういうコメする人って
いつも見慣れないハンドルネームが多いんですよね。
どうもセンスが似非ウ○クの香りがします。
心情党員まえだ
2011/08/22 16:58
人気取り。

支持率稼ぎ。

他の記事読んでね。

以上。

面倒くさいから質問は省略。
ユダ野浣亡腸棺
2011/08/22 17:05
テロリスト、菅直人を

英雄と呼ぶ、あなたに


幸あれ!!

この人間のク●が!!
結婚できない男
2011/08/22 17:26
孫正義の休田太陽発電利権に飛びつき、脱原発のデモに飛びついただけ、いつか脱原発はしりすぼみ、減;原発から・・・ストレステストもぶっ飛び、北海道泊原発もグダグダのうちに再開いやー(ユダ米の)英雄的な(日本を減速させる)仕事をしましたね。スバラシイー(バーナンキ議長拍手)
砂頭巾
2011/08/22 17:28
売店福大棟梁が集金に来てる間は地震ないわ♪
はね駒
2011/08/22 17:29
放射能だ〜原発だ〜の騒ぎの中

在日北朝鮮部落問題で失脚した筈のロボが蘇り中!!
山口乙矢
2011/08/22 17:30
再び前原戦争狂が代表戦に
出馬する可能性があるようです。
ユダヤ金融資本の手下は、
いい加減に自滅しろ。
対立させ戦争させる
2011/08/22 17:31
浜岡原発は、アメリカの要請(圧力)があって止めたんじゃなかった?

横浜の米軍基地が、風向きの関係で放射能の影響をもろにうけしまうから(第七艦隊が機能しなくなるらしい)
がんばれ日本人!!
2011/08/22 17:32
非常に重要だと思ったので、何回か載せます。

大将が、今年の初めごろ、こういうことを言っている。

前原誠司が総理大臣になると、
           2012年に戦争が起きます。
と言っている。
ユーチューブ動画
http://www.youtube.com/watch?v=7kduUDRBWJM
まっく
2011/08/22 17:35
最近ブログ見させて頂いてます。私は、戦時中、原子爆弾を作っていたという関係者から聞いたのですが、人間は、自然の放射能がなくては生きていけない。つまり、これは、神が与えたもので、当然、人間がこれを浴びれば元気になる。これに対して、人口の放射能は、いわば悪魔の放射能で人間の健康を破壊する。天然の味噌を食べれば元気になるが、遺伝子組み換え、添加物まみれの味噌を食べれば病気になる。同じ味噌でも中身は全く違うんです。これを知っていた日本政府は、長崎で原爆症になった患者さんを国策として別府などのラジウム温泉で治療した。猛毒の味噌を微量だから安全だとは言えません。確かに日本で放射能パニックを起こして日本の国力を衰退させるという目的があるのでしょう。パニックになってはいけませんが、気を付けるべきだと思います。必要なら資料をお送りします。頭脳明晰なコシミズさんなら30分で理解できるでしょう。
こんにちは。
2011/08/22 17:37
真の英雄とは、国難に臨んで魔王の様に敵に立ち向かう人の事です。
25歳の高杉晋作が国の全権を担って、アニマル提督に傲然と立ち向かったように。
国の最高責任者なら、敵は誰か、日本人は何をすべきか、はっきり示さなければなりません。

環境も人の心も汚され尽くされたように思えるこの地球の未来は、日本人の日本人的発想と行動にかかっていることは間違いないことです。
他民族との争いが日常的でなかったこの国の人々の心の中は、疑いよりも信頼が多くを占めています。
日本人は、未来の地球人の雛形になるでしょう。

しかし、今は闘う時です。何のために?
もちろん未来の地球のために、そしてその先頭に立って働かなければならない善意に満ちた日本人が作っているこの社会を守るために。

日本人らしい日本人が居なくなってしまった地球など、住む価値なしです。
そうなったら断食でもして、二度と生まれ変わりませんようにと願をかけて潔くこの世を去ります。

そういった意味で、輿水さんは英雄だと思います。


穂咲青二才
2011/08/22 17:40
東京kittyはおそらくあちら側の人間で、いろいろと情報をもらっているだろう事が推測できます。そのあたりを差っぴいて彼のブログを読んでいます。
まっすー
2011/08/22 17:48
>心情党員8xKzyg6様

実際には予言的中率10%て書いてありますよ!

8月に東京で9月に中国で地震がおきなかったら、名古屋で死者600人の地震がおきる??

ユダ菌が何か仕掛けているけど成功しないって事でしょうか?
預言者
2011/08/22 17:49
スレ違いすみません。
先ほど茨城内陸部震源の地震がありましたが、
震源地が 北緯36.2度 東経140.1度
この地点での地震が多すぎるんです。
以前にも調べてみたのですがピッタリ
同じ位置なので気になります。
地図を見ても何の施設がある訳でもないので
自然地震かも知れませんが、お近くの方、
何か思い当たる事があれば教えて頂きたいです。
rohroh
2011/08/22 18:03
宇野◯美さんの新たな動画がうpされました。何やら、
  ・経済は絶対復興しないだとか…
  ・東日本大震災が再び…だとか…
  ・人間は技術の下部になっているだとか…




[宇野 ◯美]大震災からフォトン・ベルトへ  2011年 7月収録

http://www.youtube.com/watch?v=GPePgvCEMx4
SIS
2011/08/22 18:06
2011年8月14日(日) にジュンク堂でこんな本を購入しました。^^↓



本当かデマか  3・11[人工地震説の根拠]衝撃検証
著者:泉パウロ
価格:1700円+税


http://www.hikaruland.co.jp/books/2011/07/27142101.html
SIS
2011/08/22 18:07
http://alfalfalfa.com/archives/4218373.html
まとめサイトより。
津波が第一波より第二波のほうが大きい。
撮影者も「波の方向がおかしい」みたいなことを言っている。

http://www.youtube.com/watch?v=lrAV-qzBkwU
ユーザーのコメント
>そうですか あの時の地震はP波とS波の判断をするの>が難しかったと思います 自分は最初、P波がS波の揺>れだと思いました(揺れが更に大きくなるとは思わな>かったので・・・) 訳の分からない揺れでした 

P波が無く、複数回のS波(爆発)だとしたら…。
ponta
2011/08/22 18:14
素敵な歌です♪聴いてる途中涙を流してしまいましたよ^^;



POCO凹凸BAND
365 days for Christmas

http://www.youtube.com/watch?v=INk7f3Homls



良かったら聴いてみてくださいね^^

スレ違いで申し訳ありませんでした^^;
SIS
2011/08/22 18:16
567Xさんに質問します。
どこかの国みたいに、その国の併合反対の人物を殺した人間が英雄扱いされているのと、どう違うのかお答えください。

そんなあなたに捧げる言葉があります。
「何も知らないのが一番幸せなんでちゅ。」電通が推しているベビしばのCMより。

> 567Xさんへ
>
> お国はどちらですか?
富士さん。間違いなく捏造の起源をほざいてホルホルしている世界で一番嫌われているあの国だと思います。

> 英雄と書いて「ヒトゴロシ」と読む。
> 何故なら「英」は「アシュケナジー:ユダ金」と取れるし、「雄」は規模が大きいという意味の漢字としても使われているから。
N.Kさん、うまい!差布団3枚!
つよし
2011/08/22 18:38
「多分、他の政治家なら、浜岡停止に出来ていなかったはずです。」なんでですか?(一応質問してみました。)

次の首相、誰でもええですが、国の代表なのだから、明るい笑顔の人になってもらえませんかね、前●も、何とかも(名前忘れた)、底なしに暗ーい表情で、ゆがんだ顔で、確かに苦労はされたのでしょうけど、そんな顔していては、国民に元気は出ないと思いますよ。(元気を出させないのが狙いなら別ですが)
アホでもええので、さわやかな溌剌とした方に首相になってもらいたいものです。
関西人
2011/08/22 18:59
メルトスルーw

この567Xって人、本当は知ってるくせに
わざと言ってるようにしか見えませんw
フレデリック
2011/08/22 19:02
大変すばらしいご意見を聞かせていただきました。
メルトスルーしてコンクリートを突き破った2800度の燃料棒が地下水と反応していると思いますがどのような反応が起きているかお教え下さい。

2011/08/22 19:06
管さんの水の飲み方
http://www.youtube.com/watch?v=B9l3eSXgMtQ
韓国人政治献金の口止め
http://net-news-jp.jugem.jp/?cid=34
赤坂にあった韓国クラブ「新羅」のミカちゃん
http://net-news-jp.jugem.jp/?cid=34下の方
菅直人よ、日本人に話すときは日本語を使え!
http://quasimoto.exblog.jp/14917581/
韓国人のルーツはエベンキ(エヴェンキ)族
http://satehate.exblog.jp/16749464/
韓国人のルーツは、高麗人でも百済人でもなく 別民族のエベンキ(エヴェンキ)族[Evenks]
韓国では大真面目に国家機密扱いらしく、エンコリでこの関係のスレが立つと10分以内に運営によって消される。

では、ステルス支配のルーツは?
http://satehate.exblog.jp/16756107/
フェニキア王国を神格化したヘルメス神は、姿を消す帽子を持っていた。ステルス支配と悪魔崇拝の伝統を辿ると・・・バール信仰に辿り着く。儀式は形を変えて行われるようになった。それが戦争である。要は人間の血が流れ、その命が奪われ、炎の中で人間が焼かれてゆく古代フェニキアの生贄の儀式が根源にある。
フェニキア→カルタゴ→ヴェネチア→オランダ→イギリス→アメリカ合衆国(キリスト教に偽装。)
http://www.asyura2.com/2003/dispute8/msg/205.html
カルタゴの末裔はユダヤ人の中に紛れ込み混血した。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%99%B0%E8%AC%80%E8%AB%96%E3%81%AE%E4%B8%80%E8%A6%A7
菅さん=韓さん
2011/08/22 19:10
テレ朝報道w
次期総理は?
国民の4割が前原支持ってw4000万にもいるのかw

TBSの報道
次期総理

前原支持が28%って、wwww

捏造!偏向報道も、いい加減飽きたw

そんできのうはフジテレビ本社前で4000人デモ!!
韓流ドラマのごり押しww反対!

んでテレビ一斉報道は1年前の里子殺し事件を、いまさら報道ww容疑者は否認中にも、検察側に立った報道ww

んで、NHK7時のオープニングニュースは
「リビアのカダフィ政権崩壊!」ww

どうでもいい話ばっか!!!
大和人
2011/08/22 19:12
福島で、起こっていることは、メルトスルー【という嘘】ですね。
もし、東海地方の浜岡原発で、メルトダウンが、起これば関東壊滅で【菅も俺もこうしてはいられない】でしょう。

ギリギリ、浜岡停止にすることができた菅【でなくても卑しい政治家ならだれでもできたのだけれど・・・】、英雄的な仕事【をしたと悦に入っている菅は、俺にこんなことをさせて、どんだけ無能かを証明】しましたね。
多分、他の政治家なら、【そこまで下卑たことは出来ないと逃げてしまって】、浜岡停止に出来ていなかったはず。スバラシー【って、こんなことRKのとこに書き込んだら袋叩きにあうんだろうなぁ、仕事とはいえ、トホホだわまったく】
567Xの本音
2011/08/22 19:25
中国の成都で、原子力施設が火災の模様です。
http://jasmineplaces.blogspot.com/2011/08/7_21.html
原子力施設火災 - 中国
2011/08/22 19:26
某バイオロボが民主党党首選に出馬するだのしないだのと騒がしくなってきたので、興奮して書いてしまったとか?
考え中
2011/08/22 19:28
爺さん・・・東海か!?止めろよ。
春右近
2011/08/22 19:29
管さんは厚生大臣だった頃は正義感があると思ってたけど、この首相在任中は別人になってましたね。
目は死んでるし、あの選挙前に消費税増税発表によってねじれ現象を自分から進んで生み出して、ハザールの入り込む余地を作り出した時にコントロールされてる事は容易に解りました。
そして、311では支離滅裂な発言連発、正道無視。

子供手当2兆円の捻出であれほどメディアに叩かれたにも関わらず、今回のように一週間も保たずに値を消す為替介入という名目でハザールに4.5兆円を献上。
どうしょうもない政府ですよね。
政党も政治家も殆どまともなのは残ってません。

今を託すなら、亡き角栄さんの忘れ形見「真紀子さん」に託したいです。
G
2011/08/22 19:45
スレチですが、ユダ金の今後の計画として
エレニン彗星とアセンションを結びつけて
人々の不安を煽り、自然災害や宇宙人を装って
テロを起こし、人口削減と支配強化を
進めたいんでしょう。さっきテレビで
エレニン彗星とか、マヤの予言とか、UFOとか、
人類滅亡とか、どうだこうだとやってました。

ノストラダムスの時も、こんな風に
煽ってましたよねw 今後、その様な
オカルト番組が増えたら要注意です。
フレデリック
2011/08/22 19:49
米国沈没どころか、2011年10月28日 地球のXデーみたいです。
白い貴族
2011/08/22 19:55
浜岡停止にすることが出来た?

称賛を求めるが、責任は取らないというのはカルト特有の症状です。

プライムタイムテレビ番組の視聴率が一桁になった理由のひとつは、福島原発3基がメルトダウンなのかメルトスルーなのかもハッキリさせず、どちらにしても前代未聞の大惨事であるのに定期報告すらないという不自然さと危機感のなさ、挙句の果てには、不安だけを煽り新たな問題を引き起こしているようにも見える日本人によらない日本人のためでない政治と一方通行のマスコミに対する国民の冷めた(覚めた)感情の表れでしょう。

戦前戦後の親米日本は「煽てられ、利用され、卑しめられる」の繰り返しだった。日本だけではないと思いますが…。

プーチン首相がまたもや米国を「寄生虫」と。
お気持ちわかる。
どこからか「おかね〜、おかね〜、デモクラシ〜、せんそう〜」と聞こえてきそうです。
wasabi
2011/08/22 20:12
初めましてリチャードコシミズさん

メール送ったのでみて下さい

私の考えが正しければ日本に更なる大災害がおきます
片霧刹那
2011/08/22 20:22
浜岡原発停止は、実は311地震で浜岡原発の水管が破損故障して停止せざるを得ないのを、事故を隠すために菅総理から停止させた話として、後日の東京(中日)新聞に出ています。詳細は調べれば出てきます。まあ浜岡の方が、主張される富士山のような陰謀かどうかは知りませんが。
秋左近
2011/08/22 20:23
日テレの「不可思議探偵団」で、「マヤ予言新設!人類滅亡は今年10月28日!?」というコーナーをやっていました。
このコーナーで、スウェーデンの医師のカール・コールマン氏が計算し直した結果、これまで言われていた2012年に人類が滅亡というのは間違いで、正しくは2011年10月28日であるとほざいていました。(コールマン氏は2009年の段階でそのことは主張していたそうですが)
また、911やリーマンショックを予言したウェブボットもそのことを予測していると。
その際に起きることが想定されることとして、2つ挙げられていて、1つは巨大彗星が地球に衝突して氷河期が起こる。
もう一つは地球外生命体が地球を侵略してきて大戦争が起こり焼き尽くされる。
とのことです。
これはアメリカが来年までは持たないから人工アセンションを1年前倒しで行おうとしているのではと思います。
その際に、エレーニン彗星が衝突したことにして純粋水爆を使いまくって焼き払い人口を減らしまくる、また、核の冬を引き起こすと。
また、秘密基地のエリア51で作られているような未知の兵器を使って、それがあたかも異星人が攻めてきたかのように思わせることもするのではないかと思います。
a's
2011/08/22 20:31
>震源地が 北緯36.2度 東経140.1度
>この地点での地震が多すぎるんです。
>rohroh 2011/08/22 18:03

水戸市在住のものです。
Googleマップで検索をすると「つくば市臼井2460」となり
田畑のようですね。この付近は田舎なので、見知らぬ人が長時間滞在したり、工事をしていると、何をしているのか知りたがる人が多いはずですね。
どういう地区なのかまでは、さすがに分かりません。
地元の人なら、郷土史や、付近の施設等にも詳しいでしょう。
ぼちぼち
2011/08/22 20:42
茨城と来たか!爺さん!

東北と違ってプレート硬かったってか?!

失敗してやんの!

核爆弾

爆破する度

首を締め〜

あ、こりゃこりゃ。


春右近
2011/08/22 20:43
シナリオ通り、前○に指揮権が渡りそうですね。
フジテレビへのデモ。
枝豆も、ロシアに拘束された邦人解放!、と遺憾表明。
日本をアジア諸国からポツネンとさせたいのが見えすぎ。
はなもげら
2011/08/22 20:48
原子力に関しては、福島、浜岡、もんじゅ、玄海、伊方、柏崎、中国の成都、アメリカミズーリ州クーパー原発、フォートカルフォーン原発から、放射能が漏れてますね。

原子力発電は、核兵器抑止力として、20基ほど残して残り廃炉です。エネルギー的に、常温固体核融合などのフリーエネルギーに移行です。

多分、浜岡を止めたのは、ダメ菅の考えではないです。奥さんの指示でしょうー菅に、そんなこと出来るはずがないw

これで、東海地震が起る可能性、危険性は、一時的ではありますが逃れました。チリ地震の時、実は、東海地震が起るはずでした。一度ならず、二度までもwwうはー
チリ地震(東海地震)、浜岡停止で、東海地震阻止!!綱渡り状態ですね。
東海地震=浜岡メルトダウン=富士山噴火=関東壊滅=日本壊滅です。SKE48のおかげですねw

そんなことより、10月28日にエレーニン彗星が来ます。来年には、二ビルが来ます。ドルがデフォルトし世界恐慌になります。皆さん、2012年、2014年にそなえましょうー

次の、総理候補、小物しかいないのが気がかりですが。

ちなみに、前原誠司=創価学会=京都部落=サントリーです。

123(ひふみ)ー345(みよいず)ー567(みろく)です。
X(10)は、神 を意味しますよー

皆さん、勉強になりましたねー

567X
2011/08/22 20:51
スレチ失礼いたします。今度の民主党代表選挙はまたしても出来レースで前●に決まってしまうんでしょうね。それから、野○財務大臣が消費税増税について言及しはじめましたが、どうせ駄目リカの国債を買うための財源にしたいのでしょう。買う前にまずは売る政策を行って欲しいものです。駄目リカ国債を力ずくで「買え!」と言ってくるなら、どんどん暴露して下さい!祭りになることは必至でしょう。そうなれば日本国民は一気に目覚めるはずです。
理想なんでしょうけど・・・
谷米債務長官買いドナー
2011/08/22 20:57
>567X

>ギリギリ、浜岡停止にすることが出来た菅、英雄的な仕事をしましたね。

アホか。w 俺が【菅総理大臣】なら、「3.11同時多発人工地震テロ」自体、起きとらんわい。「火力発電所」も、「水力発電所」も、どさくさ紛れに「停止」しとって、なにが「英雄的な仕事しましたね。」か。


命からがら逃げて来られた「被災者の方々」が、これまでどんだけの数、「避難所」で「自殺」したり、死んだりしてると思ってんだ?おまえ???

「死者」「行方不明者」、何万人と思ちょるとか?おまえ???

「赤ちゃん」「子供」、どんだけの数の「人間」「生き物」が、濁流に飲み込まれたと思ちょっとか?おまえ???

今度は、その遺族の方々を、「放射能パニック」で煽って、、、。ふざくんな。ゴロツキども。おまえ。


どこの国の「英雄」か?「棺桶」が?おまえんとこの「国」だろが。「北朝鮮」。


ふざくんなよ、糞ボケカス。人間のクズ。 おまえだ。

JEWJEW鮮邪er!
2011/08/22 21:01

皆様、冷静になりましょう。
きっとこの方のおっしゃっているメルトスルーとは、
メルトダウンの危機がスルー(離れて)いったことを意味しているのではないでしょうか。
きっと、そうですよね。

ああ、すみません。
その、菅とかいった英雄的な人物が、党代表の座を追われているのはなぜでしょうか?
お手数ですが、教えていただきたく思います。


2011/08/22 21:02
今私が働いているコンビニの近く歩いての場所にソフトバンク孫正義オーナーの球団の室内練習場及び寮がありそこの選手もよくお客さんとしてきます。そりゃプロ野球選手ましてや一軍アスリートになるには天性的なものがあるので、そういった意味でもプロ野球選手でもプロサッカー選手でも尊敬しますが売国男孫正義オーナーを考えると私が選手だったら日本人の誇りが許さないから他球団に移るかも!?そしてソフトバンクの選手やプロ野球中継をビールkを飲みながらボケ〜と楽しむB層以下な人たちは孫正義がどんな人間か死ぬまで分からないだろうなと悲しい気持ちになる時があるmまあプロ野球はどこの球団も一緒か!!(笑)スレ違いで長文失礼しましたT
たかひろ
2011/08/22 21:16
中国の原子力発電の利権は青年団派がにぎり
トップは李克強氏です。
http://coffee-eclair.at.webry.info/201004/article_26.html
上海閥が抵抗してるのだと思います。

日本では輿水先生の活躍で
放射能パニックを起こせそうにないので

中国で放射能を撒き散らして
水爆テロに繋げるつもりでしょうか?
東北のコシミズファン
2011/08/22 21:26
村井宮城県知事様

くそまじめなお顔をされて、しかも顔色一つ変えずに震災復興には国民の増税による負担が必要とNHKで仰ってましたが。 増税をしなくても、姦バイオロボットが5兆円もアメリカ国債を買って、無条件にアメリカに貢いでいる・・・そんな金があるんだったら、東日本復興に役立ててよと・・・と噛みつけるくらいのことちゃんと勉強してから知事になって下さいまし・・・わざわざ金集めにNHKの9時の意NEWSに出るなんてさもしい事の前にね・・・・ 東北の復興は、名古屋の川村さんとかヤッシーみたいに新しい事を発想できる方にに代わって貰ったら如何ですか? 真面目そうなご尊顔を拝見してるとだんだん心配になってきて、失礼ながら無理かな(?)と感じたものですから。

私のコメントが不服なら、他共同体への連帯依存や安易な税金による解決から脱却して、自分だけで抱えず、日本中のあらゆる分野の人々に支援を打診してみんなで解決するべきです。 民間企業(お金の余っているS-Bankみたいな会社)にも芸能人にもスポーツ選手にも、とにかくお金を持ってる人に当座を頼るのも全然恥ずかしい事ではないと思いますが。
遊星から来た兄弟
2011/08/22 21:47
船井幸雄先生がユダヤ金の人工地震を起こしやすい日のパターンと日付を発表しています。

船井幸雄COMを覗いて下さい。みんなが知って人工地震を食い止めたいですね。

ユダヤ人大富豪は次から次へと悪いこと考えますね。最悪Z
HERO☆ヒーローさん 頑張れ!
2011/08/22 21:51
もったいぶった形で前原登場がいかにも気に入りませんが(どうせ後から出てきて、ぶち抜きだよ、最初っからそう決まっていたらしいし)、彼の外国人からの献金疑惑(となりの国でしょ)と、小沢殿の献金疑惑は、一体本質的に何が違うんでしょうか? 小沢爺は党員資格停止なのに、何で前原は総裁選に立候補出来るんですか? さっぱりわかりません! こういうことを、何故誰も公に質問しないのでしょうか?
じゃなくて、最初から決まってるんだから、(中国と冷戦構造を大王が望んでおられるのでそうするシナリオ)文句言うなってことですか? 何が民主主義なんだか・・・。

真面目にTVでキャスターが、もっともらしい理屈を真顔で説明して居る所を見てると背筋が寒くなります。 演技が上手いのかそれとも本当に知らないでやっているのか? ウルトラセブンの「第四惑星の悪夢」みたいです。はらへったさん、わかりますよね?
遊星から来た兄弟
2011/08/22 22:01
>先ほど茨城内陸部震源の地震がありましたが、

17:36の地震ですね。
揺れてすぐに地震情報を見たら、震源は霞ヶ浦北端に表示され、位置や深さは不明。
およそ常磐線・高浜駅付近で、近くに舟塚山古墳。

数分後にもう一度見たら、現在の表示になってました。
最初の表示は間違いだった、のかもしれませんが。
 ↓
北緯36.2 東経140.1
こちらは常磐道の笠間西IC付近で、近くにカントリークラブが2つあります。
PEPPY
2011/08/22 22:12
大阪缶入りバラバラ創価学会前あてつけ置かれた殺人事件は、創価学会のガードマンが23時に帰った後に置かれたらしい。創価学会の方々らいきりだってます。(笑)

世ゴロ協の仲間割れ?
HERO☆ヒーローさん 頑張れ!
2011/08/22 22:19
こんなんありました。

NASA「エレーニン彗星は地球に脅威をもたらすものではない

http://www.sorae.jp/031004/4478.html

バレバレだから中止でしょうか?
東北在住
2011/08/22 22:36
次期首相は前◎さんですかね。出るや出ないやをマスゴミがしきりに話題性というネタを仕込む出来レース。
このタイミングでバイデンさんが訪中そして訪日して作戦会議?作戦命令?
やはり中国と戦争させたいのでしょうか。
オーマイガットトゥギャザー
2011/08/22 22:39
文章そのものが現実と矛盾www
white
2011/08/22 22:50
浜岡停止がアメリカの圧力によるものだということはテレビでも青山繁晴氏が言っていましたね。
村上
2011/08/22 22:52
前原さん、テレビに頻繁に出てくるようになりましたね。何だか顔つきがスッキリしてるのが腹が立つし、気になります。
あと、副大統領が帰った後、何か起きそうでイヤ
三本足
2011/08/22 22:55
もしかして貴方ですか?
前原が次の首相にいいと言っているのは・・・

お幸せに。
日本をなめんなよ!
2011/08/22 23:21
>567X
「、、、、、」の使い方がオカシイぞ!!
日本人では無いんでしょう。
もっとお勉強してからカキコしてね〜〜〜!!
>N.Kさん
YouTube観れませんでした(TT)。
ナックルズ
2011/08/22 23:22
<民主代表選>前原氏、追い込まれ出馬へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110822-00000099-mai-pol
↑http://j.people.com.cn/94474/7255570.html
*ロボ発進?

<Exclusive: Staging of Major Terror Attack on US Evident〜9/11記念日とイスラエルの国連投票が同時>
米国をイラン攻撃に持っていく為に計画は進行中〜
http://mycatbirdseat.com/2011/08/exclusive-staging-of-major-terror-attack-on-us-evident/

<スペインはパレスチナ国家を奨励>
http://www.presstv.ir/detail/195075.html

<中国外務省、リビア反体制派を事実上容認>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110822-00000883-yom-int

<南スーダンの作成:ジョージ・クルーニー、ジョン・プレンダーガスト、そしてジョージ・ブッシュ>
http://afrobeatradio.net/2011/08/16/creating-south-sudan-george-clooney-john-prendergast-and-george-bush/
*南スーダン独立=米国の侵略。

<ウォール街貴族は連邦政府からローンで1兆2000億ドルを得た>
http://www.bloomberg.com/news/2011-08-21/wall-street-aristocracy-got-1-2-trillion-in-fed-s-secret-loans.html
リッキー
2011/08/22 23:26
前原氏、民主党代表選に出馬しますね。
今、犬HKニュースで報道しておりました。
他の候補者は、替え玉にしか過ぎません。
不正選挙で選出されるでしょうから注意深く見守る必要があります。
心情党員T
2011/08/23 00:07
皆ヤバいんだって

大変な事がおこる

今、日本はアメリカから軍事的な人工地震攻撃を受けている。
次のターゲットは東京湾だ
昨日、オーストラリア大陸のバヌアツ諸島で立て続けに2回マグニチュード7.5の地震が発生した。
深さからして人工地震に間違いないだろう(深さ2kmから40kmに修正された)

おそらく、国外からの巨大津波を起こすつもりだ。

ただ、これだけじゃたいしたことない


今、悪天候にまぎれて日本の大陸断層に穴を掘って核爆弾をしかけてる
大陸断層に穴を掘っただけで小さな地震がおきるのは地震学では一般常識だ

余震が続くのはそのためなんだよ

国外からのの大津波に乗じて仕掛けた核をいっせいに爆破すれば超巨大津波になる

確実に東京湾が沈む

被害は東京湾どころじゃない
日本の7割が大惨事になる

おそらく1億人規模の大災害になるだろう。

津波は満潮の時こそ威力を発揮するので、次の満月の満潮が危険

次の満潮は9月11日ユダヤのアホな習性知ってる人ならこの数字が理解できるはず
北西に逃げた方がいい
真実を知る人は生き残るべき

今の世界経済の状況をみて下さい。
円相場が上がり過ぎちゃってドルが紙屑になってきてます。

このまま円高が続けば確実に9・11がアメリカに引き起こされます。


片霧刹那
2011/08/23 00:14
なんでかリビアが気になるんですけども、セイフル・アデルとやらの顔が日本人みたいだなあって。
http://www3.nhk.or.jp/news/tokusetsu2011/0822.html
なんかねえ
2011/08/23 00:18
>567X
おまえ

原発で 仕事したのか?

日月神事 悪用すんな‼

かわいそうだね、

魑魅魍魎は、、、。
1666
2011/08/23 00:20
金融ユダヤ人をアメリカのトップに据えれば借金1京円
金融ユダヤ人を世界のトップに据えれば
借金10京円は行っちゃうだろうし
1000年分割払いになっちゃうな
金融ユダヤ人は本当にゴミ屑だ
金融ユダヤ人を生み出したユダヤ人全体も大問題だ
シャドームーン
2011/08/23 00:20
たろうさん!今度は567Xっていうハンネにしたんすか?!w ネーミングセンスがパねぇっすw
まるでドラゴンフォースっすw(以前粘着してた○モw)

ところでたろうさん!福島原発がメルトスルーしてると仮定すると燃料棒が直接大気中に接してるんですよね?
強烈な放射線が5ヶ月間以上放出され続けているのに、現状の被害で済むものなのでしょうか?
たろうさんはメルトスルーしてる事にしたいようですが、お仲間の方々は「低放射線被害」を煽ってますよ?
相反していると思うのですが。
よくおホ○だちの方々と意見調整してからお越し下さい。
それとも「強い放射線被害」と「低放射線被害」の両方で煽るユダ菌お得意の「両建て」ですか?w
たろうさんにお聞きします!
2011/08/23 01:08
福島を前に色々ユルイ刺客が現れちょりますね。
面白い。 なんて浅い。
BK層w的には、英雄に見えていたのですな。
あ、工作奴隷様ですか?
KPOP風ラップ調でオサレですわ。

最近の地震は、
富に場所が限定されてきましたね。
お陰で、花崗岩体の位置および
原子力施設の位置が良く分かりますわ。
残弾数は、あとどれ位かな?

お盆に親戚とのんびり過ごし
ココの話に触れないまでも
最近出てくるブレまくり連中の異常さに
気付いていたようで、安心しました。
部分的にキーワードを撒いてきましたが
すんなり飲み込んでくれました。
日本は、まだ廃れきっていない。

確かにIHIさんのように
100%安全でないと危険、と見る慎重論で
揉める可能性もあったのでオブラートに
包みましたが、そういった論点は
公演を聴きに来た人達であれば
問題ないでしょう。
真実は時間が証明してくれるでしょうが
正しさを主張するには心を痛める人も
多いのでしょうが、今が痛い現状であるから
仕方が無い。
その中でも、心が健康な人は、
疑問符でシナプス活性が増してきている。
ありがとう駄目工作員!!
ポンにだ
2011/08/23 01:13
スレに関しては、熊さんに一票を投じます。これが説明できたら、本当凄い人でしょう。

前原さんに関しては、やはり大文字の一件が納得できます。陸前高田の薪を受け入れたら、小沢さんを応援することになりますから…。
千手観音
2011/08/23 01:16
便蛇民がこんど飛鳥昭雄さんと対談本をだすらしい。その宣伝ビデオより。

http://www.youtube.com/watch?v=5YNndcte1bg&feature=autoplay&list=ULe0AzQEw920Q&index=11&playnext=1

「ヒットラーは潜水艦で南米に逃げて、90代まで生きていたのよ」
wombat
2011/08/23 01:55
スレ違いですけど…

FRB議長、26日のジャクソンホール講演でショック療法回避へ
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-22798820110822
埋蔵金ドットコム
2011/08/23 02:11
前原の歪み顔。死んだ魚目。凶悪バイオロボで戦争へ煽る。8フジは茨城大地震を見出しの夕刊で前祝い。
日本経済を疲弊させる、東アジア戦争を起こす。
見え見えです。前原の後ろにいる宗主国さん。
ミクロネシア
2011/08/23 02:40
ソ連崩壊につながった?

http://www.youtube.com/watch?v=KXLndxgLygc&t=36s

やつらは、デモ ⇒ クーデター失敗 ⇒ 日本崩壊が目的なのかな?
でも、最初のデモがなかなか盛り上がらないようですね!

http://www.youtube.com/watch?v=zCcMk8HDthg&t=392s

ゴルバチョフ政権発足は、この日付ですか〜

http://www.youtube.com/watch?v=CbDmC0vJr_o&t=37m05s

それって、ソ連崩壊の日付では?尖閣、竹島、北方領土問題はこのためかな?
誰か日付にこだわっているのでしょうか?

http://www.youtube.com/watch?v=d5MGxdtl3DA&t=140s

そのキーワードって、“構造改革”のことじゃない?

http://www.youtube.com/watch?v=zCcMk8HDthg&t=654s

ソ連もB層を誘導したってことかな?

お勉強
2011/08/23 05:30
スレチ。金小イルが専用列車でロシア極東訪問。春に中国に行ったときはベンツーでした。しょっぱなで躓きましたが、高速鉄道のある中国に外国の専用列車を走らせるのは世界第二の大国中国人のメンツからして、もう出来ないのではないでしょうか?
署名するのにサングラス?
2011/08/23 06:55
前原誠司氏って本当にソンテチャクに顔立ち、表情そっくりで怖い。こんなのが総理になったら超やばい!

RK様に質問です。仰るとおり、日本の総理が部落開放同盟関係者等のマイノリティーが任務に就くのは疑問視していますが、その理由が自分でもあまり筋の通ったものになりません。

アメリカではオバマ氏がマイノリティー派からの初代大統領と言うことで世界中から多数の賞賛がありました。少数派民意を国に反映される機会が広がったと言う意味でしょう。 そう考えれば前X誠X元外相が総理になるというのも日本にとってプラスとなるものなのでしょうか? 私としてはRK様と同じく、反対意見なのですが、自分では何か納得いく理由が探せません。恐れ入りますが、RK様が、なぜ部落開放同盟中核者が総理にならないほうがいいかという理由を教えてください。
 
うらら
2011/08/23 07:23
すいません、セイフル・アデルの件はアルイカイダですね。
リビアはリビアで気にしてるんですが、なんでか間違えた記述でお恥ずかしいです。
中東と書けば良かったかしら。
なんかねえ
2011/08/23 07:47
訂正です。

×横浜基地
○横須賀基地の間違いです。
がんばれ日本人!!
2011/08/23 07:51
> 埋蔵金ドットコム さん@2011/08/23 02:11

『アメリカがQE3政策をとれば、1$=60円台はスグ』
11:50秒あたり〜
【8月22日森永卓郎(経済アナリスト、獨協大学教授)】
http://www.joqr.co.jp/blog/shinshi/
http://www.joqr.co.jp/podcast_qr/shinshi/shinshi110822.mp3
yiwai
2011/08/23 08:49
最近のマスコミの偽情報に恐ろしくなります。フジテレビデモはまるで無視してリビアのデモ、前原推し…付け捏造…
パス
2011/08/23 09:16
英雄的な点は、原発無しでも問題ないのでは?と皆に問題提起したことくらい。公共事業費を徐々に減らし、その金をエネルギー開発費にまわせば、評価できるかも。生産性の無い(利益を生まない)公共事業に多額の金を注ぎ込ませ、その国を衰退させるのは、昔から敵対国家がよく用いる戦略です。
goldmaker
2011/08/23 10:17
えっ英雄って犯罪者って意味だったんですか!?初めて知りました。
話し変わりますが、宮城の知事は端から県民の意思を無視した方と思ってましたが、復興特区を掲げた裏で何を企んでいるのでしょうか。
「日本は1000兆円の借金があり増税も致し方ない」と宣った。
日本の借金額自体が国民への増税も仕方ないと思わせる為の額で怪しい限り。
じゃあ何故ユダ金にふんだくられ捲りでしょ。
宮城県知事は国の借金どうたらより、復興を考えるのが先決。
(国の借金を考えるのは311が起こされてなかった場合)
おてもやん顔で一見穏やかに見えますが、素になった顔が不気味です。
騙されませんよ、宮城県民を思ってない裏の顔には。
一刻も知事を辞めて頂きたい!
ピーチパイ
2011/08/23 10:55
>うららさん 2011/08/23 07:23

なぜ部落開放同盟中核者が総理にならないほうがいいかという理由を教えてください。

コシミズさんのここのHP 
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/
のサイト内ウェブ検索に前原誠司と入れて検索してみて!

そこを全部読めば理由はいっぱい書いてありますよ。
マスコミは嘘をつく1号
2011/08/23 11:36
停止するだけではほとんど意味がありません。廃炉にしないと。
グーパーすると車酔いしにくくなるよ
2012/07/16 13:29

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

「浜岡停止にすることが出来た菅、英雄的な仕事をしましたね。」 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]