●2011.8.28(日)は、RK福島講演会「放射能パニック」です。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS ●2011.8.28(日)は、RK福島講演会「放射能パニック」です。

<<   作成日時 : 2011/08/24 16:32   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 395 / トラックバック 0 / コメント 28

画像


●2011.8.28(日)は、RK福島講演会「放射能パニック」です。

http://dokuritsutou.heteml.jp/newversion/8_28_2011_fukushima.htm

「現場」に飛び込んで言うべきことを直言します。党員・心情党員諸君もぜひご参加ください。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 395
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
福島講演会は同時中継で拝聴したいと考えてます。

本当は参加したかったんですが、高速バスの
チケット購入が間に合わなかったのと来週の
用事などの都合で断念しました。
その分、来月参加出来る所は会場へ足を
運ぶ所存です。
N.K
2011/08/24 17:35
この図を見ると3時25分の地震が、他の震源の津波と打ち消し合って、日本以外の地域で被害が大きくならないように計算されているように見えます。同様に、本震の2時46分の地震で起きた津波が同心円状に拡がり日本の海岸に到達する頃に、他の2地域で発生した津波が重なり合うような時間設定になっています。東京大空襲同用に被害が甚大になるよう設計されているように見えます。気のせいでしょうか?
津波設計?
2011/08/24 18:15
この画像を見て思った事

同じ北米プレートの2時46分のM9.0→3時8分のM7.3→3時15分のM7.3が自然地震で連動して起こったとしても、
違うプレートでしかも上記三つのプレートの下にあたる太平洋プレートの3時25分のM7.4はどうして後から揺れたのか? おかしいですね!

本来なら、下が揺れたから上が揺さぶられるのではないかな? 違いますかね?

連動型地震というのがあるみたいですが、ほんとうなのかな?
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%80%A3%E5%8B%95%E5%9E%8B%E5%9C%B0%E9%9C%87 
でみると人工地震と疑われているものが多いですね。
マスコミは嘘をつく1号
2011/08/24 19:27
http://www.youtube.com/watch?v=-tprK50kcTU&feature=feedu
東電の大ウソと意図的な冷却拒否?

人災決定なのか?原口元総務相の爆弾発言?

毎度おなじみの東電の大ウソ。でも今回のは深刻だな。
ドラドラ
2011/08/24 20:05
RK先生。
いよいよ、福島講演会開催日が近付いて参りましたね。
私は経済的余裕がありませんので、参加出来ませんが、私の分も一緒に、放射能パニックに陥っている母親達やB層の人達に、しっかりと説明してあげて下さい。
そして、この事によって1人でも多くのB層に目を覚ましてくれる事を切に願います。
心情党員T
2011/08/24 21:12
講演会案内の最後にある素晴らしい「宣伝用ポスター」をプリントアウトして講演会の宣伝が出来ますね!
ハラ
2011/08/24 22:10
おもろい収穫がツイートより
福島第1原発:10メートル超津波 東電4日前に試算報告
http://mainichi.jp/select/jiken/news/20110825k0000m040070000c.html
心情党員8xKzyg6
2011/08/24 22:14
福島の母ちゃん達、何とか時間作って、行ってくれよ。父ちゃん達も。今が「正念場」だ。子や孫、お隣りさんの子ども達も守るぞ!!!

アメリカべったりの「政府」「お上」の発表やら、そのまんま「鵜呑み」にしてたら、「信用」してたら、また、「同じ轍」を踏むぞ。「戦争=国境越えての集団での殺し合い」になるぞ。

「他人様の脳ミソ」じゃ、考えられんだろが?!「我が脳ミソ」じゃなきゃ。

「権威」は、「与えられるもの」じゃない。俺達国民が、「与えてるもの」だ。「無知」故に。「情報統制」「情報操作」故に。


誰に遠慮がいるか???


人間は、馬鹿になる為に生まれては来とらん。賢くなる為に生まれて来とる。そう書いてる俺も、ほんの数年前まで、「真性のドバカB層」だった。「政治」「経済」「宗教」の事やら、なんが興味があろか、、、毎日あくせく働いて、生きてゆくだけで精一杯の人生だった。


「真実は、それ自身で、人を説得する力がある。」、、、コシミズ大将が常に言って来てる。


もうそろそろ、いい加減、「カネ持ったゴロツキの言うこと」に、人生合わせるのはやめるぞ。冷静に、客観的に、自分自身を見つめるぞ。


福島の母ちゃん達、大変だろうが頼んだぞ。コシミズ大将の「福島講演会」に行ってくれ。宮崎の地で、俺も頑張る。(拝)

JEWJEW鮮邪er!
2011/08/24 22:37
「低線量率放射線被ばく」のご説明の際に「放射性ホルミシス効果」のことを加えていただけるとありがたいです。
B層さんたちに通じやすい言葉でのご説明をよろしく願いたします。
温泉好きや岩盤浴好きの人ならホルミンシス効果という言葉なら、よくご存じかと思いますので。
北投石
2011/08/24 22:59
懐かしい。
人工畳替えし型の津波プロセスですね。

陸前と仙台港に、合成波が最大に、
後続の一発で、太平洋に拡散するはずの波を
半減させる。
ああ「天然三連動地震」の恐ろしき事かな。

同時発生地震も、実際はこの数だけではなく
もっと戦略的配置がされていても
同じ解となる抜け穴はありますね。
もっとも数百km離れていれば、
機雷のように投擲するだけでも
バレないのでは?
水爆のケージであれば
深海圧に耐える位は朝飯前。
あー野暮ったい守銭奴ども・・。

スレちですが
今日久々に晴れた空は
高屈折率雲、
定位置干渉縞トラッキング雲の
オンパレードでした。
まだ何を、どうしているのか
分からないけれど
不自然雲であるには間違いない。
いつかつきとめてやるど。
ポンにだ
2011/08/24 23:54
福島の方が1人でも多く納得し少しでも安らげますように。。
今日は地震が5回で少なかったですね。
台風11号発生の、台風と地震と洪水のバランスでも取って操ってないでしょうかね。
台風11号の進路は迷走しそうで、まだ解らないと天気図を指して説明してましたが、聞いてるこちらは尚サッパリ解りませんがチ
そんな説明予報でいいんですか?
気象予報士の試験は難しいと伺いましたが、それをパスしても「台風迷走」とはお初予報です。
311以降は気象関連は曖昧な予報だらけで流石に慣れましたけど。
ピーチパイ
2011/08/25 00:28
御大に万さん、やっぱりあのコメントはNGですよねぇ。否何、核や放射能の問題をかなり過剰な迄に真面目ったらしく考えたら、あの様な文面に成ってしまった、という事ですよ。儂本当は、飲んでも滅多に理性を無くす事はないんですがね。1つの事を真面目に考えると、屡ああなるんですよ。
だが、人間そうじゃないですか。良く日本じゃ、真面目=良い事という風に謂われますが、儂に謂わせれば此こそ、全くの大誤謬何ですぞ。皆の衆、「純粋真っ直ぐ正義君」というのを耳目にした事はないですか。
アルザル
2011/08/25 00:30
スレ違い失礼します。

OCNを騙るフィッシングサイトが出現
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110824-00000033-rbb-sci

リチャードさんのメールアドレスOCNを思い出しましたので
一応ご報告まで・・。
心情党員まえだ
2011/08/25 08:37
世界も驚く日本の基準値2000ベクレル
http://happy-net.jp/uploader/kizyunti.pdf

のみものの基準値
アメリカの法令基準 0.111 Bq/L
ドイツガス水道協会 0.5 Bq/L
ウクライナ(セシウム137) 2 Bq/L
WHO基準(ヨウ素131)10 Bq/L
WHO基準(セシウム137)10 Bq/L
ベラルーシ
国際法 原発の排水基準値
 ヨウ素131 40 Bq/L
 セシウム137 90 Bq/L
日本の暫定基準値(乳児) 100 Bq/L
日本の暫定基準値
 セシウム(Cs-137) 200 Bq/L
 ヨウ素(I-131) 300 Bq/L

たべものの基準
ベラルーシ(子供) 37 Bq/kg
ウクライナ(野菜)セシウム137 40 Bq/kg
ベラルーシ(野菜) 100 Bq/kg
コーデックス(の合計) 100 Bq/kg
アメリカの法令基準 170 Bq/kg
これまでの日本の輸入品規制値 370 Bq/kg
日本の暫定基準値(野菜)セシウム137 500 Bq/kg
日本の暫定基準値(野菜)ヨウ素131 2000 Bq/kg
wasabi
2011/08/25 09:31
リチャード先生は勇気ある正義の方だと思います。だからこそ自分もずっとついてきています。
私は家族に異論を言われながら、家の中で主張?したりしていますから。
外では最近、場所を選んで話すようにしています。おそるおそる切り出してみると・・・覚醒??しつつある人も実は結構いるのでは、という感も受けるのです。それでもほどほどまで深く話す、というところでしょうか。
311以降、少しずつかもしれないけれど、人々の意識は変化していると思います。それは進歩じゃないでしょうか。今まで自分で考えることをしなかったのなら。
パニック障害の方達も目覚めて、前に進みましょう。
can
2011/08/25 13:22
失礼しました。
日本の基準のほうが厳しいと聞いていたのですが、先ほどの基準値は少しおかしいですね。パスして下さい。正しい情報源を確認せずにコメント欄に乗せてしまいました。申し訳ありませんでした。

飲料水の暫定基準値
米国は1200 Bq/L
EU 200 Bq/L
韓国 370 Bq/L
という基準値もありました。
心配していないということ言いたかったのですが…。
混乱しますね。

慌ててしまったようです。申し訳ありませんでした。
wasabi
2011/08/25 15:30
アメリカでも人工地震が多発しています。
湯田金が足掻いているのでしょうか?
D
2011/08/25 18:42
マグニチュード(M)9・0という観測史上最大級の地震となった東日本大震災は、多くの地震学者にとって「想定外」だった。約2千人の専門家らが加入する日本地震学会は25日までに、研究の在り方を問い直す臨時委員会を設置し、検討を始めた。
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2011082501000229.html

人工地震って結論が出るのか???
通行人
2011/08/25 21:00
福島産米、放射線検出せず 収穫前の千葉産は微量検出
http://www.nikkei.com/news/headline/article/g=96958A9C93819695E0E7E2E6988DE0E7E2EAE0E2E3E39191E3E2E2E2

やっぱり!・・・放射能パニックを煽って見ても、一方でこうした事実が報道されてしまいます。
ポラリス
2011/08/25 23:19
<地震の証拠はワシントンD.C.の南の地下核爆発を明かす>
http://presscore.ca/2011/?p=4009
波形:http://www2.nbc17.com/news/2011/aug/23/13/59-earthquake-rocks-virginia-ar-1324668/
  :http://www2.tricities.com/mgmedia/image/0/354/168872/virginia-tech-seismograph/
*米東海岸M5.8地震は自然地震ではない(地下核爆発)可能性。

<TVで良く目にする放射線測定機器のメーカー「キャンベラ社」はAREVAグループ>
http://www.canberra.com/jp/default.asp
*仏アレバ社(福島原発汚染水除去・青森県六ヶ所村核燃料サイクル施設等)の前CEOアンヌ・ロベルジョンはビルダーバーガー。
→http://d.hatena.ne.jp/HEAT/20100609
→http://cybervisionz.jugem.jp/?eid=167

<9/11から10年:我々は何かを学びましたか?>
http://www.infowars.com/911-after-a-decade-have-we-learned-anything/

<機密解除:米国メディアの大規模なイスラエル操作>
http://tv.globalresearch.ca/2011/08/declassified-massive-israeli-manipulation-us-media
→http://www.irmep.org/
リッキー
2011/08/26 00:15
<米累積赤字予想を大幅下方修正、失業率は当面高止まり=議会予算局>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110825-00000530-reu-bus_all

<ウォーレン・バフェットはバンク・オブ・アメリカに50億ドルを投資>
http://www.reuters.com/article/2011/08/25/us-bankofamerica-idUSTRE77N4J420110825
リッキー
2011/08/26 00:17
こういう考え方が基本だと思います。

http://www.excite.co.jp/News/reviewbook/20110825/E1314200559795.html?_p=1
日本独立
2011/08/26 02:02
福島産米、放射線検出せず 収穫前の千葉産は微量検出 ●日本経済新聞●
http://www.nikkei.com/news/headline/article/g=96958A9C93819695E0E7E2E6988DE0E7E2EAE0E2E3E39191E3E2E2E2
リンクアドレスの末尾が切れていたようです。 上記から見れます。
長すぎてコピペ しにくいので、こちら
http://p.tl/4Xb_
Sheen
2011/08/26 08:15
子どもを守れ云々で活動してる団体がうざいですよね
一種の誘拐だろアレは笑
甲状腺がんの原因=放射性ヨウ素が消滅した現時点で20km圏は別として今さらあわてふためいても無意味
騙されるB層の親も親ですが

2011/08/26 17:05
RK先生。
お疲れ様です。
暑い日々が続きますね。熱中症にならないよう、適度に水分補給をしましょう。
いよいよ明後日は、福島講演会ですね。
今頃は、講演会で説明する資料の作成、整理、当日販売される書籍、DVDの準備等で大変お忙しい事と思います。
お出掛け当日、お忘れ物が無いか。確かめてから出発しましょう。
またコメントします。(^-^)
心情党員T
2011/08/26 17:09
<フラーキングは東海岸地震を引き起こすことがありえる>
http://globalresearch.ca/index.php?context=va&aid=26197
*天然資源開発の水圧による地下岩盤破壊の可能性。
(米)東海岸地震:http://earthquake.usgs.gov/earthquakes/eqinthenews/2011/se082311a/#details
・Magnitude 5.8 - VIRGINIA
・Depth 6 km (3.7 miles)
リッキー
2011/08/26 22:06
スレ違いですみません。
今、高田ジュン博士の
<福島 嘘と真実>を読んでいます。
パニックを煽っている方々にも読んで頂きたい。

コシミズ氏も、講演会で紹介して下さい。

また、福島の子供達をデモでたちあがらせようなんて事がないようにお伝え下さい。宜しくお願いします。
無知の知
2011/08/27 00:37
スレチ失礼します。
カダフィはライス女史にご執心だった?
http://www.dailymail.co.uk/news/article-2030186/Colonel-Gaddafi-kept-photos-darling-Condoleezza-Rice-lair.html

すもも
2011/08/28 21:04

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

●2011.8.28(日)は、RK福島講演会「放射能パニック」です。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]