2011.9.11RK横浜講演会、ご参加、御視聴有難うございました。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 2011.9.11RK横浜講演会、ご参加、御視聴有難うございました。

<<   作成日時 : 2011/09/11 20:43   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 390 / トラックバック 0 / コメント 54

2011.9.11RK横浜講演会、ご参加、御視聴有難うございました。

ネット環境の都合もあり、途中で中継が途切れたりしたようです。陳謝。

朝早い時間にもかかわらず、広い会場いっぱいの来場者。本もDVDも多くの方が買って行かれました。911から10年目、「もはや勝利は我にあり」を実感された方々も多かったでしょう。

RKはいささか体調不良もありましたが、ご安心ください。講演をやると皆さんから元気がもらえます。

終了後は横浜中華街で50名近い昼間の大宴会でした。楽しかったですね。

動画公開は少し先になります。お待ちください。また、次回講演会は、9月18日、青森弘前です。ご期待ください。

リチャード・コシミズでした。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 390
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(54件)

内 容 ニックネーム/日時
横浜講演お疲れ様でした、体調が少々すぐれないとの事、一週間後には青森ですか、ブログ更新に講演準備等あると思いますがゆっくり寝る時間も作って下さい、お疲れ様でした。 動画の公開楽しみにしております。
酔楽人
2011/09/11 20:55
>体調不良
感じさせないパワーあふれるお話でした。
ありがとうございました。
ぎいち
2011/09/11 20:57
午前中の中継拝聴しました。
ありがとうございます。
オウム事件に元新聞記者
江川女史の関与あり?
なるほど、、、。
911と311の関連は
独立党しか解明できない。
ストレスの多い社会ですが
皆さん、悩み事は楽しみ
ましょう。
低線量被曝で健康になれる。
国賊撲滅
2011/09/11 21:03
9月12日は満月

何かやるんでよね。

ユダ金さん。

地震ですか
津波ですか
噴火ですか
テロですか
戦争ですか
それとも衆議院解散ですか

野田が辞任で
前原首相ですか

ユダ金さん。
nia
2011/09/11 21:23
皆様、講演会お疲れ様ですm(_ _)m

昨晩は深夜までコメントアップされてましたので、お疲れでないか心配です。

ゆっくり休養して下さいねm(_ _)m

一昨日、お客様に地元特産品のブドウ、ゴールデンベリーAを頂きました。
毎年頂くのですが、今年のブドウは例年より三分のニ程の小ぶりでしたが、食べて見ると甘いのなんの(◎o◎)
例えると、果汁30%の加工グレープジュースかグレープ味の飴ちゃん並みな甘味です(^O^)

近隣の方は是非食べて見て欲しいです!

近畿も先ほど地震がありましたが紀伊水道でドンドン爆破してる様ですので、近所も放射能の恩恵があるようです(^_^)v
お米もたわわにコウベを垂れて豊作だそうです!
来年のねひめワインは楽しみです(^_^)v
ニケ
2011/09/11 21:30
リチャードコシミズ先生。
こんばんわ。
横浜講演会&懇親会お疲れ様でした。
先生、すみません。m(_ _)m
お昼頃迄爆睡してしまい、講演会見逃してしまいました。
もし講演会の動画アップされましたら、試聴させて頂きます。
今日は、ゆっくりお休み下さい。
真夏のオリオン
2011/09/11 21:30
(リチャードさん、パワフル講演、楽しい時間、美味しい食事、ありがとうございました。勝手に録音、平にご容赦m(_._)m。)

前半:22MB(クオリティを下げました)
2011.09.11_RKinYokohama_1of2.mp3
http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/119362

後半:16MB(クオリティを下げました)
2011.09.11_RKinYokohama_2of2.mp3
http://www1.axfc.net/uploader/N/so/135921
キーワード(共通):80462


yiwai
2011/09/11 21:52
和歌山県では、
いつぞや大きめのがありました。

きょうのは小ぶりでも、
震源の深さは例の10キロ。

つい先日は、
前例がないような雨で大洪水。

世界遺産の、
那智の滝が変形し。

大雨で地盤が弛めば、

ちょっとした地震ででも、
大きな被害。

911は、
アメリカ時間で、

日本時間なら912。
狙っているでしょうね。。
ニコチン
2011/09/11 21:53
お疲れ様でした。動画期待です。

スレずれます
気象庁 気象衛星像 4分割(北東)
N28°E168°辺りの場所
2011.09.11 13:00ごろから
シュパパッと直線の線が
大雑把に福島方面へ複数走ります。
(霧箱の中を荷電粒子が流れた人相に似る)
1コマ30分ですから、音速程度の飛翔体か
それ以上の速度の物の軌跡?
ほぼ同時期さみだれ的に4本程出ていますし
普通の前線に沿った雲、ではありませんね。
第七艦隊ココですか?
ポンにだ
2011/09/11 22:14
今ニコ生でこのような生放送をしています。↓



09/11(日) 
ニューヨークから生中継 9.11 米国同時多発テロ十周年追悼記念式典【日本語音声】

http://sp.live.nicovideo.jp/gate/lv62037630?ref=nicotop




コメントで「陰謀論を主張する者は不謹慎である。」と言ったコメントが目立ちます。


ブッシュの演説の時には腹がたってしまいました。


ふー。やれやれヽ(´o`;
SIS
2011/09/11 22:18
大将!今回も熱い講演お疲れ様です
自分も関東に住んでいれば必ず参加したい
んですけど、宮崎在住なもので(笑、、、、
毎回コシミズ大将の鋭い考察に脱帽です
福島の放射能パニックもほぼ偽装であることが
わかってきて、自分も安心しております
ベンジャミンの情報ではモナコでの会議にjは
参加できなかったとの事、今後ヤツらはどう動いて
いくのか、まだまだ気の緩まない状態ですが
どんどん事実の拡散に力を入れて頑張りましょう。
日ノ本
2011/09/11 22:41
食事も水も栄養素も放射線も同じ。一時期に大量に摂取すれば害になるけど、アベレージで摂れば500_/年の高線量でも益になる。
そんな事例を見つけたので紹介させて戴きます。

台湾のホルミシス効果マンションで癌死亡率が通常の1/30に
http://www.iips.co.jp/rah/n&i/n&i_taiw.htm
http://ganbanyokushop.seesaa.net/category/1417783-1.html
台湾に1982年に完成した1700戸・1万人在住の大規模マンションがあります。建築後10年を経た1992年になって、マンション全体が高い放射線を放射していることが分かりました。原因は鉄筋に放射性物質(コバルト60)が混入していたためです。
世界各地の自然放射線量は72.9ミリシーベルト(/年)なのに対し、敷地内には500ミリシーベルト(/年)という高線量を示した部屋もありました。ところが、19年後にこの団地住居者の癌死亡率が他の居住区の人達に比べて極端に低い事がわかったのです。
「放射線はどんなに微量でも癌を発生させる」という今までの認識よると、癌による死亡人数は19年間の間に206人という推測がされていました。しかし、実際は約1/30のたった7人だったのです。
この事例は、国際放射線防護委員会の放射線に対する認識が、全く間違っている事が証明される事となりました。

2011/09/11 22:46
コシミズ大将

人間は、神ではありません。

あなたほどの偉大な人物でも間違いを犯します。

一度言い出して引っ込みがつかなくなることもありますが、間違いを素直に認めることによって人間の器は大きくなるのです。

たとえば、

放射能(正確に言うと放射性物質)は放射線を絶えず発しています。

アルファー線、ベーター線、ガンマー線などを。

放射線というのは、物質ではなく、その前段階の粒子や電磁波と言うことになります。そういったものを放出しながら、物質そのものが崩壊していく性質を持つものが、放射能(放射性物質)と言われています。

放射能を近くで浴びたり、内部(体内)に取り込むと、そういった粒子や電磁波が皮膚や体内細胞に降り注ぐ事になります。

そうすると細胞が破壊されます。

細胞が破壊される以前に、遺伝子が破壊されます。

遺伝子が破壊される以前に、物質が破壊されます。

こういう訳で、これが逆順位に起こる訳です。

低線量の放射能は身体によい、などという戯(たわ)けた議論をまことしやかに吹聴する者が居ますが、こう考えてみると如何にふざけた邪論であるかが分かります。

低線量であれ、こうした物理学的法則には一点の狂いもありません。

コシミズ大将も人間ですから間違えることがあります。

その間違いを素直に認めてさらなる進歩をされることを望みます。
かつてのコシミズファン
2011/09/11 22:49
放射能パニックを煽る人は、TPP推進のユダ金や、
売国集団の経団連に都合のいい人間です。
故意の工作員も、ただ騙されている人も、結果的に
TPPで日本がユダ金から搾取される様な方向へ
誘導しているという事になります。

「日本が放射能で汚染されている」
「日本産の食品はもうダメ」
「外国産に頼るしかない」
「という事はTPPを受け入れた方がいい」

こんな風に、国民の意識を誘導するのが
目的ではないでしょうか。
フレデリック
2011/09/11 23:02
今回、初めて参加させていただきました。
とても有意義な時間を過ごせました。
書籍に置いても、旧作が出揃いなかなか壮観でした。
近隣での講演は次回も参加させていただきます。
お疲れ様でした。
しん
2011/09/11 23:06
面白ニュースですw

カザフスタンの中央銀行は
米モルガン・スタンレーと
ゴールドマン・サックス・グループを
「ブラックリスト」に載せた。
http://www.bloomberg.co.jp/apps/news?pid=90920014&sid=aDOCXXcGLqdE
フレデリック
2011/09/11 23:18
google翻訳おもしろいぞ!-5

2011.9.3_04-10「放射能パニック2」ゆどのやまの2分頃
チェルノブイリの爆発の原因 - 地震だった。
               (キエフ2011年3月21日)
http://www.rosbalt.ru/ukraina/2011/03/21/830615.html
http://translate.google.co.jp/translate?sl=ru&tl=ja&js=n&prev=_t&hl=ja&ie=UTF-8&layout=2&eotf=1&u=http%3A%2F%2Fwww.rosbalt.ru%2Fukraina%2F2011%2F03%2F21%2F830615.html
キエフ3月21日。 チェルノブイリ原子力発電所で爆発が地震によるものであった。 ドニエプロペトロフスク地域Pristromkoピーターの"環境安全保障への市民の権利のために"住民運動の会長によると、いくつかの科学的な証拠があるが、この情報は、沈黙の中で渡されます。

(地震+原発爆発)→ソ連穀倉地帯生産低下→国家不安→ソ連崩壊へ
穀倉地帯のウクライナとは?
16世紀以来「ヨーロッパの穀倉」地帯として知られ、19世紀以後産業の中心地帯として大きく発展している。天然資源に恵まれ、鉄鉱石や石炭など資源立地指向の鉄鋼業を中心として重化学工業が発達している。ソ連時代にチェルノブイリ原子力発電所事故が起きたが、現代でも原子力発電は盛んである。
            (wiki/ウクライナより抜粋)
マスコミは嘘をつく1号
2011/09/11 23:19
輿水さん、

ハードスケジュールを、
ずっとこなしておられますし、

とてもお疲れだろうと、
拝察申し上げておりますが、

かつて、

名優の森繁久弥さんが、
テレビで語っておられました。

屋根の上のバイオリン弾きの、
公演中に高熱を出し、

医者に診てもらうと、
肺炎を起こしている、

すぐに安静をと言われたけれど、
ある一人の医者から、

休まず続けなさいと言われ、
それで舞台を最後まで務め、

その後に検査を受けてみると、
肺炎がきれいに治っていて、

今もその医者には、
感謝している、

もしも入院していたら痴呆老人に、
なっていたかもしれない。。

その時の森繁さんのインタビューで、
私は思いました。

何かをを担った人は身体の循環も、
うまく整うのだと。

たしかにそうではありますが、
それでもどうか無理なさらず、

養生をお心がけ下さい。

もしも、
輿水さんが倒れでもしたら、

しなのまちや、
西新井で、

大喜びのあの方々の姿を、
目にしなければなりません。

それだけは、
観たくないですよ。
ニコチン
2011/09/11 23:23
google翻訳おもしろいぞ!-5(文字数制限のため続き)

チェルノブイリ事故地震原因説の分析
http://www.rri.kyoto-u.ac.jp/NSRG/tyt2004/karpan.pdf
チェルノブイリ原発敷地内でモニター記録された局所地震
の波形によく似ている。・・・チェルノブイリ事象の波形記録と、ほぼ同じ距離にある採石場での発破からの波形との比較照合が行われた。
震動波形の最大値包絡線から、...震度7 1/4 と推定された。もちろん、この震度は震源域での値である。
注意すべきことは、建造物の共振効果があると加速度が何倍にも大きくなることである。したがって、振動に対して無防備な炉心システムが、電源テストの実施中に地震の影響を受け、まずはプロセス関連機器が損傷を受け、最終的に爆発に至ったという可能性を否定できない。問題の地震によるチェルノブイリ原発敷地での地震動を求めると...震度約2となる。・・・震源が堅い地殻の上部にありその深さが1km ぐらいの場合には、...5〜6という震度が得られる。
               (pdfのP195〜P196より)
専門家 - 事故の原因は地震であった
http://translate.googleusercontent.com/translate_c?
hl=ja&ie=UTF8&prev=_t&rurl=translate.google.co.jp&sl=ru&tl=ja&u=http://economics.lb.ua/other/2011/03/21/88818_Prichinoy_avarii_na_CHAES_stalo_ze.html&usg=ALkJrhja9vtcAg2o569OCscZHBkPzx4Cfg
マスコミは嘘をつく1号
2011/09/11 23:23
講演お疲れ様でした
そして中継もありがとうございます

チョロっと出された江川さんの真実
鳥肌ものですね

有線でも無線でも構わず中継される力量がありがたいです
50人の宴会も楽しそう

応援隊
2011/09/11 23:24
まずは、横浜講演会お疲れさまでした。
盛会との事で良かったですね。

今朝方、911と311の映像を足して2で割ったような夢
を見て目がさめてしまい、あー夢で良かったと・・・

まったく辻褄の会わない内容ですが、夢っていつもそう
なんですよね。ありえないというか。

九月はどこかで緊張してる自分がいます。
蒼sora
2011/09/11 23:34
大将、講演お疲れ様でした。
昼間の酒はメッチャ美味いっすよね!
ところでここ最近放射線のことが話題の中心になっていますが、地球の生物の進化と放射線の関係って、調べたらオモシロそうなテーマだと思ったんですけど。
恐竜時代以前って、植物も動物も今よりはるかに巨大でしたが、その頃は今よりも放射線量が多かったように思うんです。
鳥類の先祖である恐竜が気嚢を獲得したのは酸素量が激減した環境を生き抜く為だった。
で、長い歴史の中で高い放射線量だった時代もあるはずだと思うんですよ。
今までこのことは考えつかなかったので、ちょっとワクワクしてます。
これから調べていこうと思ってます。
何かわかったらまた報告します。
和風
2011/09/11 23:41
御大初め皆の衆は、「生命宇宙起源説」を御存知だろうか。かいつまんで言うと、「生命は原初、危険極まりない宇宙線・放射線の充満する、宇宙空間で誕生した」というモノである。近年、生物学界で提唱され、注目されている説なのだ。若しそう言う事ならば、抑遺伝子DNA自体、放射線に拠る損傷は、少々の事ではびくともしない、という事ではないか。一応未だ仮説ではあるが、隕石からアミノ酸等の有機物が発見されているのだから、可能性大だろう。
アルザル
2011/09/11 23:43
<名誉毀損防止同盟(ADL):9/11について真実を話すことは反ユダヤ主義です>
http://mrfriendsblog.blogspot.com/2011/09/anti-defamation-league-speaking-truth.html

<「ブッシュは9/11テロについて嘘をついた」〜元マレーシア首相>
http://www.presstv.ir/detail/198361.html

<「パキスタンではなく、英国がタリバンを作った」>
・モハンマド・サラフラズ氏(イラン・イスラム共和国放送ワールド・サービス社長)の本のレビュー・セッションにて
・9.11:旅客機=自動操縦 ペンタゴン=ミサイル
http://www.presstv.ir/detail/198455.html

<Inside 9/11 - Who controlled the planes?>
http://www.youtube.com/watch?v=WC9KZ2Yy5g4

<米国務長官、テロ対策の国際会議新設へ>
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20110911-00000002-jnn-int
リッキー
2011/09/11 23:51
かつてのコシミズファンよ。

電磁波が遺伝子破壊って、パソコン、携帯、IHコンロ、電子レンジが100%近く普及してる日本じゃ放射能の前に既にお陀仏でしょ( ̄∀ ̄)

あなた電磁波危ないんでしょ!良くパソコンなり通信媒体さわれるよね〜!

コンビニの清算風景。

店員:お弁当温めますかぁ?

あなたの様な○鹿みたいな人:いえ、遺伝子破壊されるので結構です。

店員:スマイルは無くなり関わりたく無いので清算を急ぐ。

レジ待ちの客:ちら見して、友人にメール及び清算後知人等に拡散され笑い物に。
ちゃんちゃん♪

レジ打ちバイトのしてた時、こういう変態に限ってレジを混ます&清算終わってもたわいの無い話でコミュニケーションを図ろうとする。

迷惑なんですよ!
早よ帰れよと毎回思ってました(^_^)v

無駄な書き込みする暇あったら、接客のバイトしてみろ!
お宅の様なうざい人いっぱい出会えるよ。
電磁波が危ない?何を今更。
2011/09/11 23:51
<円売り介入の事情説明=安住財務相がIMF専務理事に>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110910-00000123-jij-int
*IMFのクリスティーヌ・ラガルドもビルダーバーガー、そしてCFRとも仲良し。
https://wikispooks.com/wiki/Bilderberg_2010
http://www.imf.org/external/np/speeches/2011/072611.htm
http://www.cfr.org/france/video-highlight-christine-lagarde/p14586

<カダフィ派拠点、戦闘続く…NATO空爆も>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110911-00000308-yom-int

<国際機関から2.9兆円=「アラブの春」支援で―G8財務相>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110910-00000130-jij-int
*好き放題やった後は日本からお金。リビアの凍結資金は何処へ?。
リッキー
2011/09/12 00:03
横浜講演会、お疲れ様でした。
・・・今回、同時中継を観る予定でしたが
昼辺りまで寝過ごしてしまい、全く視聴
出来ませんでした・・・・・orz

後日、動画UPされるまで気長に待ちます。

来週18日は愈々、此方の出身県での講演会・・
様々な意味で問題を多く排出している地域
なので、無事に講演会を行えるかどうか以前に
街中の反応が気掛かりです。
(諺や俗語の中に在る表現で「津軽」が出ますが
殆ど悪い意味でしか用いられません。
特に「津軽の足引っ張り」「津軽選挙」が代表例)

しかし、独立党とリチャード理論に対しては
賛同される人が段々と増えて来ているみたいです。
弘前講演会のテーマも決まれば、参加される人も
多くなりそうな予感がします。
N.K
2011/09/12 00:04
電磁波が危ない?何を今更。さま、
全く以ってその通り!テレビ見れない電子レンジ使えない洗濯機(モーターは駆動中電磁波を出す)使えないドライヤー(洗濯機と同じ・最近はマイナスイオン発生装置から相当量の電磁波が出ます)IH調理機もキケン、さらに、電子マネー(ICカード)決済出来ない=公共交通機関は使用出来ません(SUICAの受信機はかなりの量の電磁波を出しています)よね。
全く、馬鹿も休み休み言えってハナシデス。
あ、携帯電話もあちこち飛び回っている通信波も含めてヤバいデスよねwwwww
エスエス
2011/09/12 00:16
しまった、忘れてマシタ
横浜講演会お疲れ様でした。動画公開を待たせて頂きます。万人斬りさま、お手数デスが宜しくお願いいたしマス。
エスエス
2011/09/12 00:21
横浜講演会最高でした、皆さんと同じ時間を共有できありがとうございました。スーパージャーナリスト輿水正堪能できました!徹夜されたのにも関わらず聴衆を唸らせる力は本物です。10年もの間ぶれずに真実を発信し続けたことがどれだけスゴイ事か、今日の皆さんの万雷の拍手がその功績を称えているように思えました。本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。
先生お疲れ様でした
2011/09/12 00:24
>アルザルさん

高放射線の海で、地球最初のミトコンドリアが誕生したらしいですからね♪ハイ、我々の祖先です♪

恐竜時代は肥沃だったせいで酸素も濃く、高放射線により巨大な樹木が生い茂っていました。でも、東日本人が恐竜化するには、いささか線量が低すぎますね…残念!

>かつてのコシミズファンさん

電磁波ですか。
電子レンジは使用しない方が良いのでは?携帯もマズいですよ。というか、文明の利器は全て破棄して下さい。あと、自家製乳酸菌をスプレーすると、肺に悪いとドクターが心配していましたよ。
ロム専1号
2011/09/12 00:44
講演会お疲れ様でした。

日本人は真実を求めている。情報操作はもううんざり。と気がつき始めている。放射能パニックを煽ればあおるほどそんな人は増える。
911の爆発映像を見たとき、そういえば少し前まで「衝撃映像〜」とかゆう番組で何故かビルの解体でのダイナマイト爆発の映像ばっかり流してたな〜って思い出しました。

マスコミの影響力も危うい、となれば日本で使う手は無くなりますね。

知ってました〜?
地獄って落ちるんじゃなくて悪行だらけで地獄の道しか見えなくなるから行くんですって〜

生きてる内に改心しないとね♪
はるすけ
2011/09/12 01:06
リチャード・コシミズ様

本日の横浜講演会、直に拝聴させていただきました。体調不良とはおっしゃりながらもパワフルな講演で、私の方こそ元気をいただきました。ありがとうございます。

懇親会でも美味しいお食事とはずむ会話で楽しいひとときを過ごさせていただきました(*^-^*)

命をかけて日ノ本の国を救おうとなさっている姿勢に心動かされます。そのような方に八百万の神々が手を貸さないはずがありません。

これからも神風を吹かせ続けてください。応援しております。

そして、くれぐれもお身体を大事になさってください。
マリーナ
2011/09/12 01:13
yiwai様 
MP3、有り難うございます。
今回は中継を聴き逃したので、とても助かります。
早速聴いています♪
moon
2011/09/12 02:47
>かつてのコシミズファン さん

それこそ、蓄積される量の問題です。
それが問題ないレベルなのではないですか?

>電磁波が危ない?何を今更。さん
>エスエス
2011/09/12 00:16 さん
>ロム専1号
2011/09/12 00:44 さん

・・・ガンマ線の事だと思うのですが・・・
メタル金具
2011/09/12 04:46
ニューズウイーク日本版の写真に突っ込んだ飛行機の下側を真横から撮った写真が出ていました。胴体のふくらみは両側にありました。ボーイング757機と同じです。窓が無いなら給油機だと思います。キクチゆみさんは911追求から撤退したと、奥菜秀次さんというなんか胡散臭いところのある方が書いた本に出ていました。
外壁焦げただけのペンタゴン
2011/09/12 07:22
>メタル金具さん

あ、たしかに、電離放射線のことですね(^o^;)

ご指摘感謝です。
は、恥ずかしい(汗)
酒、やめよう。
ロム専1号
2011/09/12 07:36
スレ違いですいません。人工地震というネーミングですが、一般人がいきなり聞くと拒否します。そのため試しに「人口誘発地震」と「誘発」を入れて言ったら少し聞く耳を持ってくれ反応があるようです。一度ご検討ください。
ネーミング
2011/09/12 08:54
かつてのコシミズファンさん

あなたが低線量被爆が悪いと考える根拠となった資料あるいは科学論文などがありましたら、ご呈示下さい。
間違いだとはっきり断言出来るだけの資料であれば、私も興味がありますので読んでみたいのです。
はらへった
2011/09/12 09:35
>RKはいささか体調不良もありましたが、ご安心ください。講演をやると皆さんから元気がもらえます。

よかったです。これからの日本、世界の調和のためにもお元気で長生きしてくださいませ。
紹興酒のみたかった!
2011/09/12 10:34
講演会お疲れ様でした
会場の外では原発反対のイベントをやっており我々とのコントラストに思わずニヤリ。
中華街からパクリのHNなのに懇親会参加出来ませんで残念でした。
中華浪漫太郎
2011/09/12 10:53
「9.11はイスラム諸国攻撃のために仕組まれたゲーム」
http://japanese.irib.ir/index.php?option=com_content&view=article&id=21022
ネコ!
2011/09/12 11:01
体調が変であれば休養すべきです。
以前、弘前講演のテーマは医療関連だとか仰ってましたが、無理が祟って本末転倒にならぬよう、くれぐれもご自愛くださいませ。
講演会などは快調なときには何時でも為せるでしょうから・・。
起床天外
2011/09/12 11:28
 コシミズ先生は私が見た今までの男性の中で一番男らしいです。
 自分の信念を曲げない。目標に向かって突き進む事。
どんな怖い脅しにも負けない強さ。
 強っぶっても口だけの男が多い中本当素晴らしい。そんな男性を初めて見ました。本当の強さですね。
 奥さんがいなかったたら私が奥さんになりたいです。きっと大将の奥様は素敵な方なんでしょうね。
 お体大事にしてくださいね。応援しています。
心情党員A
2011/09/12 11:43
>ロム専1号さん

いえいえ、
私はこれまで傍観に徹していましたが、コシミズ中毒が悪化してしまい、ついにコメントし始めてしまいました。
今なお自分自身が変な事言ってないかヒヤヒヤしてます(笑)
メタル金具
2011/09/12 12:29
私も心情党員Aさんと同感です。
女である自分自信が男らしく
思えてしまうぐらい男らしい男性が
激減しています。輿水さんと小沢さんは、
絶滅危惧の侍かもしれませんね。
子育てをして感じますが、正義感は
生まれながらDNAの中に存在して
いるように思います。

ひまわり
2011/09/12 12:59
体調、宜しくないのでしたら、どうか無理なさらずにお過しください。

低放射線健康法は、嬉しい情報です。災い転じて福となす日本であれ!
東京Rose
2011/09/12 13:40
ついにリチャード先生に生で会えた昨日、有意義な時間でした。前夜眠らなかったせいもあり、先生はエナジーに満ち満ちていて、怒声?が何度も会場に響き渡りました。聴衆からは笑いが何度も上がりました。
会場の人達は年齢層も広く、女性の割合も多く安心しました。党員の方も親切で、和やかな雰囲気が良かったです。
オウム事件の新情報もおおっ、という感じです。握手とサイン、どうもありがとうございました。また、是非講演会に参加したいです。
can
2011/09/12 14:42
心情党員Aさんのコメントを読み補足します。
私も以前からリチャード先生のことを、かわいい人と思っていました。かわいい、というのはトータル的に素敵ということです。
昨日も、講演が終了したら握手しながらさっと後方の隅にしりぞいた感じが好感しました。たまらず私もリチャード先生に近寄り、・・・頑張って下さいなんて、舞い上がっていたのでつまらないことを言っていましたが。
最初に本を読んだ時のすがすがしい感じ、そんなハートの方だと思いました。
お酒は控えめに、どうぞご自愛下さいね。
can
2011/09/12 15:53
怒涛の講演ラッシュ
頭が下がります。
動画UP楽しみです。

グラウンドゼロでのブッシュの演説は笑えました。
防弾ガラスでしっかりガードしての演説。

自分達でやった911がバレてるから怖かったんでしょう。
集まった市民は、まだアルカイダがやったと思い込んでるのか? 911 was an inside job のプラカード持って真実を知ってる市民が暴れてくれれば世界中に一気に広まるのに。 でもそんなことしたら即逮捕されそうだ。
駄目リカ政府はいつまで猿芝居を続けるんだ全く。
ホント、しゃーない国ですな。

心情党員まえだ
2011/09/12 16:09
>ひまわりさん
 そうですね。コシミズ先生は根性ありそうだし侍かも
>can そっ、それは萌えですね。いいですね本人にお会い出来たんですね。私も講演会行きたいな〜。今テレビもつまらなくて見ないからコシミズ先生ばかりみていますよ。
 しっかし話は変わりますが、真実しってしまうと9.11でお父様をなくされた日本の坊やがかわいそうで涙が出てきてしまいました。色々な資料を見ていると普通の頭の持ち主なら矛盾がありすぎて茶番だとわかってしまいますよ。本当に酷い事を平気でする人間達がいるものです。
 
心情党員A
2011/09/12 19:44
心情党員A様とかその他、素敵な仲間のライバルさんが(*^_^*)?多数いて、私も御多分にもれず、なんかよく解らないですが先生はバランスの取れた魅力的な方と思ってました。
どこか温もりも感じますし、実は控え目な部分もあるのではないでしょうか。
色々弁えた方でもあると思います。
今のところYouTubeでしか拝見できてませんが(*^−')ノ
叱られでもしたら更に…♪
私はドMです。
脱線話しで失礼しました。
ピーチパイ
2011/09/12 21:43
電磁波でアブナイというのは、
浴びた対象が吸収した時に
初めて影響が出ます。
周波数によって対象は異なります。
テレビの送信アンテナ前に立つとか電子レンジ等などは、水やら分子オーダーの大きさの物に影響して暖めたり沸騰させたりします。
遺伝子へは直接影響と言うより2次的にしか影響しません。大出力で火傷っていう所。
確かに放射核子はγ域の電磁波を出して、
当たれば核崩壊に到る場合もあるけれど、
結局はホルミシスとの競争。
運動で、筋繊維断裂、活性酸素に乳酸まで生産して死ぬほどキツイ思いをしても、3日後には超再生。
堅固な体が出来てきます。
やり過ぎるとそれだけで死ねます。
適度に壊す。
新しいものに受け渡したら死ぬ。
生きるものの知恵。
永遠の栄華を独占しようったってロクな人生は送れないでしょうて。
ポンにだ
2011/09/12 23:20
体調がすぐれないのは被曝しているからじゃないの?
にだにだ
2011/09/13 10:08

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

2011.9.11RK横浜講演会、ご参加、御視聴有難うございました。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]