[リチャードコシミズ氏に批判されずに黙殺されたと持論を拡散展開する予定です。] richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS [リチャードコシミズ氏に批判されずに黙殺されたと持論を拡散展開する予定です。]

<<   作成日時 : 2011/11/16 09:24   >>

面白い ブログ気持玉 243 / トラックバック 0 / コメント 30

>これでもし反映されないのでしたら、何か都合が悪いのだと解釈し、リチャードコシミズ氏に批判されずに黙殺されたと持論を拡散展開する予定です。

どうぞお好きなようになさってください。現時点であなたのような解釈ができるほどの情報は集まっていません。論拠があるならぜひ開示してください。筋の通ったものならここの皆は興味を示すでしょう。「論拠なし」であれば当然相手にされません。よって、無視します。みんな、忙しいので。では、どうぞ。

また、あなたの物言いが多数の方の反感を呼ぶこともお忘れなく。

2011/11/15 21:07
コシミズ氏の情報は洞察鋭く、そこから世界観を組みあげる構成力は素晴らしいと思い、参考にさせてもらっています。しかし、今回のTPP問題において、野田総理の中国参加歓迎の発言、中国ロシアからの援護射撃から、野田総理は実際に国益を守ろうとしているのではないか?と思ったのです。理由を説明させていただきます。 まず、アメリカがなりふり構わず日本を食い物にする為にTPPを強要をすると、世論は間違いなく反米になってしまいます。そして実際になっています。これは、ユダヤ人が全ての罪をアメリカに擦り付け、潰すための謀略ではないでしょうか。裏には欧州ロスチャイルド、バチカンがいて、代理人の小沢さんが野田を操っているのではないか??という考えが頭をよぎりました。これなら、野田総理が国論を二分するTPPで、ISD条項や対中包囲網について理解していなかった(理解する必要がなかった=次の世界秩序に興味が向いている)のではないでしょうか。 そして、小沢さんが海江田を担いだことも、野田との密約があったとは考えられないでしょうか?こうなると、実権はすでに小沢輿石ラインにあるということになります。野田がロボットであるこ...
27.229.31.196

「何度も申し訳ないです。承認制だったようですね、失礼しました。ところで私のコメントが何故か反映されてないんですが・・・忙しくてまだ出来てないんでしたらお詫びします。疑り深い性格なもので、もしかしたら触れられたくないコトをコメントしてしまったのかな・・・なんて(笑) 是非反論があったら聞きたいです。自分のリテラシーにも疑問があるので。よろしくお願いします。これでもし反映されないのでしたら、何か都合が悪いのだと解釈し、リチャードコシミズ氏に批判されずに黙殺されたと持論を拡散展開する予定です。批判は大いに歓迎しますよ。ただ、真実を知りたいだけです。コシミズ氏もそうですよね?議論しませんか 」 平成ゆとり 2011/11/15 22:02

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 243
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
私自身は文章中に意味不明のところがあるので論評のしようがありません。たとえば、

「これなら、野田総理が国論を二分するTPPで、ISD条項や対中包囲網について理解していなかった(理解する必要がなかった=次の世界秩序に興味が向いている)のではないでしょうか。」
richardkoshimizu
2011/11/16 09:28
もう終わりのロックフェラーとアメリカに全ての罪を押し付け復活したロスチャイルド家がロシア、中国を担ぎ上げ、新冷戦という分断統治を創りあげ、新世界秩序を達成しようとしているかも知れないという考え方はあり得るし議論に値すると思います。その可能性を完全に否定し、ロックフェラーとアメリカの終焉がユダヤ金融資本の終わりと考えるのはいささか危険ではないですか?
Hir
2011/11/16 09:39
トイレの順番で口論、射殺=ソ連式共同住宅で―モスクワ(時事通信)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111116-00000014-jij-int
どうしても、ロシアはくだらない国ということにしたらしいです。
心情党員kkk
2011/11/16 09:43
> 中国ロシアからの援護射撃から、野田総理は実際に国益を守ろうとしているのではないか?と思ったのです。

それは建前ではないかと。
実は原油生産高が世界一のロシアが自由貿易で日本へ石油を輸出しまくると、一番困るのは日本の石油の99%以上を独占しているアメリカの石油会社。
単にユダ金が野田総理を通じて「アメリカの石油会社の利益」および「石油の決済手段のドル」を守ろうとしているだけに思います。
dewaken
2011/11/16 09:54
平成ゆとりさんとやら 小沢一‐輿石が実権支配しているなら、先ずはこれまでの水谷事件に端を発し現在も続く小沢一郎への人格破壊的攻撃の理由を説明してください。
石割桜
2011/11/16 10:11
面白い話ですね。

>代理人の小沢さんが野田を操っているのではないか?

国論を混乱させて小沢は次に何を行って国論を纏めるのか?

世間では小沢待望論が在るようですが、次の時代を担うべく行動している方々は小沢の事は眼中にないようです。

金で物事を動かす発想は20世紀の遺物。
通行人
2011/11/16 10:13


悪いけど
ぐだぐた長い論評は、素人には特にわかりずらく
最後まで付き合えない

ましてやリチャードコシミズ先生や独立党員の皆さんは、直ぐに判断して見抜くでしょう

ここにお集まりの皆さんの意見が楽しみです

どもッ抱
necomanmaF
2011/11/16 10:16
ロックフェラーやロスチャイルドを
どれだけスーパーマン扱いしてるんでしょうか。
と、私は思いますよ。

過去に出来なかったことを、今やろうとしても、更に難しくなっているでしょう。
一つの仕組みを囮にして計画したにしては、囮の方に力が入りすぎている。
大きな組織ほど、機敏な動きはできない。

私は企みを潰すなら、一つ一つプチプチやった方が効率がいい(事が多いw)
と思っています。

2011/11/16 10:19
世ゴロ協のユダ金のための事態収拾と時間稼ぎですね。
もう少しでユダ金覇権は崩壊しますから、米国も欧州も。
敢えて私はそう言い切ります。
日本独立
2011/11/16 10:26
小沢氏もグルと書くあたり板垣英憲氏の影響でしょうか。
小沢氏の裁判は続行中、指揮権発動も無い。小沢氏がフォローしているならもっとまともな対応をしているでしょう。野田氏は戦国タヌキ、前原TPPお化け(日中戦争担当次期総理)のおトモダチ
砂頭巾
2011/11/16 10:29
ただ単に、
オバマも野田もただの操り人形ってだけでしょ。

なので、伝言ゲームのようにユダ金の目論見が
必ずしも双方に正確に伝わるとは限りません。

”黒幕”は既に明らかになっているわけで、
”実は野田は日本を救ってる”みたいな解釈は
個人の妄想の域を脱していません。

野田の過去の業績から鑑みる限り、
残念ながらこれは妄想としか思えないですね。

事実を重ねながら論理的に展開し評している人とは
「格が違う」ことを認識したほうが良いと思います。

また、よその土俵に勝手に上がりこんできて
最後の脅迫にもなっていない脅し文句みたいな事を
言い出し、何を一体求めてるんでしょうかこの人は。

もっと謙虚にならなければ誰からも相手にされません。

これは社会常識の範疇なのでは?
いささか勘違い人間だと思われるので。

こういう人が誤った解釈で情報拡散しだすと
世間からはトンデモ扱いされ
せっかくの論説が風化される危険性があると思います。
ぶっだへっど
2011/11/16 10:30
暴力(軍事力、暗殺、テロ)
資本力(金を印刷する権利、石油、食糧)
情報統制力(メディア、株価操作、盗聴など)
がアメリカ一極でなくなれば
日本の政治経済は変わり、米に富を搾取されなくなる。
日本が独立できる。

ロスチャイルドやその他王族や富裕層はそのまま富裕層で
残る。権力も当然残る。

だから何?
日本の独立には関係ない話だ。

野田はただの傀儡だ。
米中関係の都合でしゃべってるだけのようだ。
東北のコシミズファン
2011/11/16 10:41
赤軍派系長文書き、または共産党毛沢東派の嫌がらせですか?先生に仕事をさせない為の。
少なくともエセ右翼は、まともな日本語が列記出来ないので違うと思う。
じっと手を見る
山口乙矢
2011/11/16 10:50
よかった!それですよ。我々は議論しないと駄目なんです!リチャード氏の講演を全て拝見しましたが、一方的すぎると感じたので、これじゃただの独裁ではないかと思ったのでこのような投稿をいたしました。独立党に入るような方々は心優しい平和主義者ですよね。平和を作るのは話し合いなんです。それを知ってもらいたかった。これで独立党もより建設的になると思います。

自分は別の分野から世界を変えるアプローチをしていくんで、頑張ってください。真実が知りたいのなら、人間の話を聞いて、人間として扱いなさい。B層をバカにするだけではいけないんです。
これも、同じく承認よろしくお願いします(笑)

平成ゆとり
2011/11/16 10:52
私には読解力がないのか、このような文章は世迷い言にしか思えません。
ただ、小沢さんが操ってると、おっしゃるのであれば偏向されてない小沢氏本人が直接述べた事を見聞されては。
鳥越さんが小沢さんと対談してます。
考え方とか思いが解りやすいかと。
あとは御自分の頭で考え判断して下さい。
ソースは御自分で探して下さいな(*^_^*)
子豚野田ブーを操っているのは湯田金金。
ピーチパイ
2011/11/16 11:17
ゆとり殿は、
内容吟味する以前に押し付けがましい自己完結文を書いておいて議論議論と言うから議論にならん。
あんまり人事は言えないが、疑問提起するなら、も少し過去の論調をちゃんと咀嚼した上で出直した方がいい。
あまり好きな言葉じゃ無いけど
KYっちゅう奴だよ。

で、ピンポンダッシュしないで
仲良くヤロウね、ウシシ。
ポンにだ
2011/11/16 11:19
>自分は別の分野から世界を変えるアプローチをしていくんで、頑張ってください。

あの〜「論拠」はぁ?
richardkoshimizu
2011/11/16 11:21
今回の問題は、明らかにアメリカと日本の間に密約があると思いますよ。アメリカの最大の願いであり、死活に関わる重大事は、日本と中国とロシアが国交を活発化させること。その雰囲気をかぎとっているからアメリカは焦る。
TPPによって、日・露・中が分断されさえすれば、日本が途中で離脱しても良いといった密約が交わされた気がします。そのためTPP反対派だった議員まで賛成に回るとあう事態が起きた。
反米
2011/11/16 11:45
まあロスチャイルドにも目配せしようというのは理解できますが
野田が義士で実権は小沢さんが握っているのはかなり飛躍しすぎでしょう。
前原という特級バカのおかげで野田さんが理性的に見えるのは仕方ないですがあまりだまされないように。

あと日本独立の足かせはロックと米帝という読みがコシミズさんにはあるのでしょう。
ロスチャイルドまではどうでもいいという考えですね。
これはそういう読みですから。
あなたは別の読みがあるそれだけでしょう。
議論するのではなく
あなたが対ロスチャイルド最強にして最凶の人間になればいい。
あるいはそういう人間を発掘してどんどん誘導すればいいのではないでしょうか。
とりあえずコシミズさんはロック・米帝と闘う
あなたはバチカン・ロスチャイルドと闘う
得手不得手がありますから分担でいいでしょう。
ここで問題になるのが部分最適性が全体最適性と背反する場合ですね。
あなたが議論したいというならばコシミズさんがとりあえず対ロックに力を集中させることによってどのように全体最適性を損なうのか説明してほしい。
ロックの力を削ぐことに傾注すると誰か世の中にとって良くない人物の力が増すのでしょうか。
ロックと闘う人間とロスに抵抗する人間が別々の場合連携できない場合に予想される不都合な事態を説明してください。

タケミカヅチ
2011/11/16 11:57
 野田が日本での表明を一日遅らせましたよね?
私は、あの時に小沢さんに泣きついて(今後の自分の保身の為に)、裏で小沢さんが中国と話し合って今回の中国の「我も参加させんかい!」表明になったのかな?って思ってました。
一人でも悪魔から人間に戻ってくれればと期待したんですがね・・・私もそうとう甘いね・・・
 その後の野田の言動から やっぱりあいつはユダ金の飼いブタである事が明白になりましたが・・・

 いゃぁ〜ほんと痛快です。
今後どのような展開に成っていくのか楽しみでしかたないです。
この三月からかなり神経質になっていましたが 完全に楽観的になってしまった今日この頃です。
千由利 
2011/11/16 11:58
よく言われている事で、J.ロックとD.ロックが対立関係? そして小沢氏はジェイと…って言うことだけ考えると{単純すぎますが…)
それだけでも平成ゆとりさん…の考え方もわかる気がします…。
ポロちゃん
2011/11/16 12:03
>これでもし反映されないのでしたら、何か都合が悪いのだと解釈し、リチャードコシミズ氏に批判されずに黙殺されたと持論を拡散展開する予定です。

この所の文言、言い方が女々しく感じられるのは私だけでしょうか?全うな方ですよね?もちろん疑問を提示し議論が展開されるのは悪い事ではないと思いますし誰もが興味があり知りたいテーマであるならRk氏も進んでお答えになるのでしょう。
あなたの疑問を客観的に判断しましてもとても信憑性が高いようには思えません。むしろ妄想に近いように思われます。悪しからず。
クマ
2011/11/16 12:41
最後の議論しませんかが似非右翼っぽいな〜
論より証拠だよ〜平成ゆとりさん
150
2011/11/16 12:46
 1854年の「日米和親条約」は、語呂で“一夜越し結んだ和親条約”と言われるそうで。今回のTPP参加判断も、わが国を操る勢力の指令を受けた首相補佐官の指示なのか、“一夜越し”。国際金融マフィアの圧力に屈した格好の同条約締結後に大地震がなぜか頻発。3ヵ月後の1854年7月9日…伊賀上野地震M7.6、12月23日…安政東海地震M8.4、12月24日…安政南海地震M8.4、12月26日…豊予海峡地震M7.4、1855年3月18日…飛騨地震M6.7、9月13日…陸前で地震M7.2、11月7日…遠州灘で地震…M7.0〜7.5、11月11日…安政江戸地震…M7.0〜7.1。これらが人工かは知りませんが、有事状況続行の意識で気を引き締めています。
伊勢
2011/11/16 13:10
 平成ゆとり様

>何か都合が悪いのだと解釈し、リチャードコシミズ氏に批判されずに黙殺されたと持論を拡散展開する予定です<

↑子供かい?何か代償が無いと、こうしますって、
 何?DNAが日本人じゃ無いの?
 拡散すればいいよ、それがどうしたの?
 何様のつもり?
心情会員 VN銀ちゃん
2011/11/16 14:45
平成ゆとりさん

面白い内容だとは思いましたが、他の方が指摘しているようなボロがあります。めげずに参考にして、より考えを深めてみてください。それらをうまく潰せればレベルの高い議論をしていただけるかもしれませんよ。

あと、承認されるまでタイムラグがありますよね、あまり喧嘩をうるような書き方はやめた方がいいと思います。最後の数行はまだ予測の段階で言うべきではありません。
メタル金具
2011/11/16 15:41
 小沢一郎をロスチャの代理人としているところが問題である。一般に許容される異説とされない異説がある。コシミズ・ブログや独立党のサイトをしっかり読めばわかるはずだ。組織のいびつさが原因で許されないのではない。組織論の本質として許容されない異説なのだ。
hirokumm
2011/11/16 15:54
売国精神旺盛の日夜小沢一郎叩きに勤しむ擬似右翼の仕業だろう。
一政治家に留まらず有識者の小沢さんに強烈なコンプレックスがありまた知られたくない情報も握られて怯えている。
ある時は大陸またある時はロスチャに繋げて極悪人に仕立て上げる事こそがこいつらの常套手段であり仕事です
騙されちゃいけませんよ(笑)
はい却下
2011/11/16 18:48
>平成ゆとり

>代理人の小沢さんが野田を
操っているのではないか?


完全に間違ってますねw
小沢さんが何時、アメリカ主導のTPPに
賛成したんですか? 小沢さんが何時、消費税の
増税に賛成したんですか?

無理やり小沢さんを悪者扱いするのは、
統一教会の考え方ですが。
フレデリック
2011/11/16 19:34
だからなんで小沢さんがそこで出てくるんだよ。www
論理飛躍しすぎ。www 野田が国益を考えてるならTPPなんか最初からやらない。
ろうし
2011/11/16 23:55

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

[リチャードコシミズ氏に批判されずに黙殺されたと持論を拡散展開する予定です。] richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]