「ハーフのタレントやゲイについての発言は差別的におもえる」? richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 「ハーフのタレントやゲイについての発言は差別的におもえる」?

<<   作成日時 : 2011/11/16 15:13   >>

ナイス ブログ気持玉 310 / トラックバック 0 / コメント 55

「ハーフのタレントやゲイについての発言は差別的におもえる」?

011/11/16 12:42

「確かに最近のコシミズ氏の言動には少し、ついていけない部分があります。 ハーフのタレントやゲイについての発言は差別的におもえる。 大変だろうが自己肥大しないように願う。」masa

そうとられたなら残念ですね。ハーフは別に好きでハーフになったわけじゃない。ゲイにしても性同一障害という病気もある。本人たちが全責任を負うべき問題ではない。

私が危惧しているのは、お笑い芸人を含めて、今までメディアの表舞台に出てこなかった人たちが大挙してテレビ画面を占拠しているのには、背後関係があるのではないかということです。

「テレビ=娯楽」と化しアカデミックな要素、探究心を刺激するような要素が削られることで日本人の愚民化につながる。(昔のNHK番組好きでした。)

ホモについて言えば、世界権力や政界に「その方面」の趣味者が勢力を持っていて、自分の属する世界に市民権を与えようとした結果が、ホモの頻出ではないのか?

311、TPPを契機に白人、ユダヤ人勢力が日本に大挙して入り込んでくる計画がある。つまり、日本に寄生する道を生き残りの一つの手段と考えているのではないか?その際、白人的要素を持った混血がTVでもてはやされていれば、「白人優位」「白人崇拝」を日本人の間に植え込める?日本支配がやりやすくなる。

こういった意図を感じるからこそ「芸人、ホモ、混血タレント」を問題にしているのです。低次元の「差別」などといった動機でものを考えるほど馬鹿であるとは私自身自覚しておりません。以上です。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 310
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(55件)

内 容 ニックネーム/日時
私は女装した男にも違和感を覚える。彼らが大挙して登場するテレビ番組は、彼らがいかにももっともそうなことを発言していても、「まずその女装趣味をやめろ。」と言いたい。個性はそんなことをしなくとも十分発揮できるはずだ。
John McClane
2011/11/16 15:24
こういう洗脳されたような事を言う場ではない。
田布施
2011/11/16 15:35
なになに?中曾根康弘がどうしたって???
反米
2011/11/16 15:40

なんだょ〜ィ
レベル低すぎ・

そこんとこも理解出来ないで、語るなよ

イラツクなぁァ
コノヤロゥ。。。

先月の釧路講演会に金無くて(交通費17000z)
参加できず、苛立ってんだょ。。。

リチャードコシミズ先生
独立党員の皆さん
お集まりの皆さん
取り乱して申し訳ありませんネ

どもF
necomanmaF
2011/11/16 15:42
テレビにヘナヘナが登場しているのは、
日本人から危機感を無くして、
バカで能天気にするためでしょう。
日本人弱体化計画、日本解体計画
2011/11/16 15:43
プロジェクトXのような番組がなくなってしまったね。多分、上様からの指示だろうけれども。
きなこ
2011/11/16 16:03
批判されだしたら一流。批判もされない奴は二流以下。コシミズ先生には難癖つけてくる輩が常にいますね(笑)応援してます。分かる人にはちゃんと分かってる。
九州男児
2011/11/16 16:08
コシミズさんは比率がおかしいと言ってるんですよ。
例えば同性愛者、超大甘に見積もって全人口の10%
最近はテレビ局はじぇにが無いのでガヤ要員がいません。
5人くらいの出演者で同性愛嗜好者が1人席に着けば全人口10%の人間が20%の言論活動の枠を占めることになります。ワイドショーはコメンテーター3人くらいですのでそのうち一つを占めれば全人口10%の人間が33.333333%の言論活動の枠を占めます。
コシミズさんはマイノリティー支配に敏感なんですよ。
だから人口比率に反し突出して何らかの背景を持つ人間が席をふさいで行くことに何らかの意図があるという読みでしょう。

ですからあなたは差別云々という以前に
コシミズさんが危惧する何らかの背後関係策謀は無いと反駁すべきですね。
コシミズさんは比率のおかしさを指摘したいのです。
差別がどうのこうのではなくあなたはがこれを杞憂だと思う対論を建ててください。
タケミカヅチ
2011/11/16 16:12
批判されだしたら一流。批判もされない奴は二流以下。コシミズ先生には難癖つけてくる輩が常にいますね(笑)応援してます。分かる人にはちゃんと分かってる。
九州男児
2011/11/16 16:13
私は もう成人した子供を 持つ親として 一言 言わせていただきたい。『TVなんか百害あって一利なし』
うちの子供たちも 小さい子供だったころは よくTVを
観てましたが あの頃の 幼児向け番組は 今よりもっと

秀逸でしたよ。 ポンキッキ、おかあさんといっしょ、ドラエもん、。今の幼児向け番組は 観る陰もない(成人向けも同じだけど)

で、何が言いたいかというと うちの子供たちは TVなんか観る暇もなく 部活やバイトに明け暮れて
立派な大人になりましたとさ、、。

めでたしめでたし。
馬鹿になりたくなかったら TVなんか観るな〜!
私も これ以上馬鹿になりたくないので TVなんか一切
観ない。おかげで(イイ年こいて)キムタクのおっかけしたり ヨン様おばさんにならずにすんでいる(何百万の浪費をしないですんでることか)
TVを排除する恩恵は はかりしれない。
 
ラインクラフト
2011/11/16 16:21
ニュージーランド自然保護局は16日、ゴンドウクジラ61頭が同国南島北端のフェアウェル岬(Farewell Spit)の浜辺に乗り上げ、死亡したと発表した。

同局職員は14日、観光客からの通報を受けて現地に向かったが、既に大半が死亡していた。残りのクジラについては、15日の高潮で海に戻ることが

期待されたが、クジラたちは再び岸に戻ってきてしまった。
16日早朝の時点で18頭が生き残っていたが、苦痛を長引かせるだけだとして、安楽死に踏み切ったという。



体長が最大6メートルにもなるゴンドウクジラは、ニュージーランド近海では
最も一般的なクジラだが、大量座礁は年に2、3回発生している。

原因は不明だが、クジラの音波探知機が浅海で狂う、
病気のクジラが岸に向かって泳ぎ始めると他のクジラたちも追随する
などの可能性が挙がっている。
http://www.afpbb.com/article/environment-science-it/environment/2840943/8089912
geruge
2011/11/16 16:22
RK氏の言われていることとは少し意味違いかもしれませんが、ゲイやホモは表舞台に堂々と現れるべきではないと思います。
陰に隠れて目立たないようにしているべきでしょう。
ユダヤ人の神・・、聖書の神は、男同士で寝る者を是認されません。
男同士で寝る者は、神に忌み嫌われているのです。
参考→【コリント第一6章9節】
輿水ファン
2011/11/16 16:27
ホモ人脈のすごさについて、2011年11月号の『財界にっぽん』の「松下政経塾政権のスタートとその真相」という藤原肇さんと本澤二郎さんの対談記事について書いてあります。中曾根さんや、前原さんについても書かれています。
ホモ人脈なんて、嘘だと思うならば、上記の記事を読めばいいと思います。
                    以上
こうたん
2011/11/16 16:30
先生は普通の知的レベルの水準とは次元が違うので あまりおわかりになっていないようなコメントでしたのでね そのへんは宜しくお願いしますね  
リチャード輿水独立党最強
2011/11/16 16:50
以前、東京を地震で壊滅させて後、中東で居場所のないイスラエルのユダヤ人700万人が入ってくる計画があるのでは?とコメントしましたが、その時点(約半年前)では、まだ低線量放射能の効能がブログに挙がっていなかったので、ユダ金の狙いは「東京」かと思っていました。
しかし、低線量放射能が体に良いのであれば、ユダヤ人は間違いなく東京ではなく福島に大挙してやってくる計画があるのでしょう。
その為に、福島の復興をわざわざ遅らせてTPP同盟後に移民入植可能となった暁には堂々と侵入し、加えて不能の地と化した福島にわざわざ移住して、世界中の称賛を受け、先の「友達作戦」よろしく日本国から莫大な移住の為の手当てを貰い受けて鳴り物入りで日本を侵略するつもりでしょう・・・・中東でパキスタンを蹴散らして侵略し、建国したイスラエルの様に。
その前段階の、テレビによる日本国民洗脳作戦として、外国人慣れの為の「ハーフ」起用は有り得ると思われます。また、ゲイの方達はみな一様に綺麗?にメークを施
し、ちょっと見は外国人の様な方達ばかりで、所謂筋肉隆々のこれぞ「男」的名なマッチョなゲイ(リアル・ゲイ?)は登場していない様に思われます。
芸人達の役割は、人気のない政治家達に変わって、素人ながらこの国の政治?を語り、この国をあらぬ方向に向かわせ様とするのが目的でしょう。
人知れず、SSS(スリーエス)計画ならぬゴールデンハーフ(ちょと古いか?)、芸人、ゲイによるGGG(スリージー)計画?が実行されているかも知れませんね!
sanae
2011/11/16 16:58
感傷的かもしれませんが、最近まで海外で生活をしていたので、まわりにハーフの友人が多数おりました。
混血という言葉は当人達からは差別と取られかねないと思います。
少なくとも私は彼らに対しては、この言葉を使いません。

リチャード氏の説を広める為にも御一考くだされば幸いです。

失礼しました。
masa
2011/11/16 17:30
全部同じなかのですものね。表面ばかり見ててもわかりませんね。
先生も大変ですね。
YMナントカモ
2011/11/16 17:36
差別ではなく、ゲイやハーフや芸人といった特定の人たちにテレビの電波が独占されている事態が異常だということでしょう。

ユダヤ人が世界を稼頭独占支配している姿とダブります。
PUNK
2011/11/16 17:50
イスラエルのアシュケナージがユダヤ人ではなくイスラエル建国の理由がつくり話だということをアラブ人は知ってしまいました。
もうすぐ、イスラエルは滅ぼされてしまうでしょう。
その前に日本にTPPを締結させて、アメリカ経由でイスラエルのユダヤ人は日本に移住する計画だと思います。
そのための人工地震による日本国民削減、土地の奪い取り作戦でしょう。TPPと日本の企業乗っ取りさえあれば、労働者の移民は非関税障壁の撤廃として容易になります。
そのためのハーフはかっこいいというマスコミを使った印象操作です。
TPP後にイスラエルの白人ユダヤが日本に...
2011/11/16 18:04
ホモやゲイは、ワシも嫌いですが、ハーフに関しては嫂がフィリピン人という関係で、甥姪等が正に日比のハーフという事もあり、此の件に関しては複雑な思いながら、静観しておりました。ただ、日本の漫画やアニメにはよく、ハーフ設定の主人公が登場する。「犬夜叉」(人間+妖怪)、「僕は友達が少ない」(日英)等々、枚挙に暇がない。う〜む此は、漫画やアニメの影響なのか、ハタマタ日本人の特性なのか。其と、講演で御大はゲーム・漫画も槍玉に挙げておられますな。御言葉ですが、其の漫画やアニメそしてゲームの分野で今や日本は、世界を席巻しているのも御承知ですよねぇ。無論、個人的にアンなモノにのめり込むのも問題ですよ。例えば卑近な話ですが、ゲーム好きな甥の1人は、屡言動や行動が乱暴です。実際学校デモ虐め等問題行動をやらかしているらしく、過去3回も学校から自宅へ連絡が行ったようです。更には、喧嘩分かれした友人もかなりのゲーム好きです。そういった事を踏まえた上で言えば、純粋にこれ等は、一つの産業としてみればどうだろう。
アルザル
2011/11/16 18:28
RK氏は、カマホモを全面否定しているわけではない。
ただ、TVに出る割合がこのところ異様に増えているということを指摘しているのですよ。
そういえば、アメリカでも同性婚の認められている州がある。 日本がそうならないことを切実に願う。
ハザールでゴザール
2011/11/16 18:38
ハーフの人に関しては、外国人スパイとの間の子は、本人もスパイとして洗脳を受ける可能性があるので心配ですが、スパイではない外国人との間の子に関しては心配していません。寧ろ、親譲りの外国語を使い、国際交渉の場で活躍してくれますから、少しいる分には歓迎です

ゲイの人に関しては、少子化に拍車をかけない程度にいる分には歓迎です。芸術的感性の秀でた人も多く、デザイン分野などで貢献してくれますし。ただ、増え過ぎて少子化が進むのだけは心配です。ベビーブームによる国力強化が必要な時に、女性と作ってくれないですからね
ウォナビー・カウボーイ
2011/11/16 18:42
繁殖競争に勝つオスの秘訣は 「女装」
引用元:AFPBB News
あるタカ科の鳥を観察したところ、羽の配色がメスに似たオスが繁殖競争の中で他のオスよりもメスに近づきやすいという利点を得ている。
タカじゃないですけど(人間も、生殖能力のある男性が女装ということですが)確かに、女性にも男性にも近づきやすい中間色で、気を許してしまいやすく、戦略的に
使われているような気がします。ただの「趣味」ということもあるかもしれませんが。
すぐ差別にしたがる人
2011/11/16 18:51
ハリウッド映画も最近はゲイものが多いですね。「ブロークバックマウンテン」「フィラデルフィア」などテーマ自体がゲイに関連しているものもあるし、映画の主人公の友だちには必ずゲイの人が出てきたりしています。自分の属する世界に市民権を与えようとした結果というのは当たっているかも。
それか、古き良き時代のモラルを徹底的に破壊しようとしているのかもしれません。小津安二郎的なものとでもいいましょうか。
先日森繁久彌が亡くなった時に、「だいこんの花」を放映していましたが、昔のホームドラマは上質でしたね。昔はお金がなくてもみんな幸せだったんだと感じられるドラマでした。あっ、今はそんなこと思ってもらってはいけないのか。
peco
2011/11/16 19:52
私は、個人的に同性愛志向のある芸能人である美輪明宏さんが好きで、大変立派な人であると思ってますが、彼(?)はテレビに出てくる下品なオカマに強い嫌悪感があるそうです。
下品なオカマタレントのせいで、同性愛志向を持つ真面目な社会人が誤解され、言われなき差別を恐れて鬱屈した人生を強いられている、といった事を言われていました。
私自身は残念ながら(?)そういった志向はないのですが、ノンケに立派な人もクズ人間もいるように同性愛者も同じ様に一括りには出来ないとおもいます。
アスペル
2011/11/16 19:53
おすぎとピーコ
山咲トオル
kabaちゃん
前田鍵
はるな愛
たのしんご
マツコデラックス


思いついただけで、こんなにいます。
明らかに不自然ですね。

オカマタレントは、意図的に過剰に
露出させています。電通が絡んでいる筈です。
ブームが去ったら、すぐに次のオカマタレントを
出します。その意図は、日本の人口を
減少させることでしょう。
「異性にモテないんだったら同性ででいいや」
という妥協案を植え付ける為だと思います。
フレデリック
2011/11/16 19:57
私も最近のテレビは異常に思います。ゲイ人も面白いならまだ許せるかもしれませんが、最近はろくに日本語も喋れないような外国人のゲイが出てたりして、まるでノルマを満たすためにゲイを出してるのではないかと思ってしまいます。許せません。
外国人かつゲイだと一石二鳥でノルマ2ポイント消化とか。

2011/11/16 20:09
最近、外国人起用が異常に増えてると思ってました。
◆ガンとホモセクシャルの罹患の記事を少し。
ボストン大学公衆衛生学部の博士らが、オンライン版に発表した研究で、性的指向が同性愛である男性(ホモセクシャル)は、そうではない異性、つまり女性への性的指向を持つ、ヘテロセクシャル男性に比べてガンに罹患するリスクが高い事が解りました。(略)
ホモセクシャルの男性は、そうでない男性に比べてガンの罹患率が1.9倍も高い事が解り…(略)
この結果から博士は、ゲイ男性には、ガンの予防を図る為の医学・健康衛生に関する啓発と早期発見の為のプログラムが必要。(略)(医療ジャーナリスト宇山恵子氏より)
ピーチパイ
2011/11/16 20:20
>masaちゃ〜ん
だ〜か〜ら〜 日本的でないものや道徳的でないものの露出を増やしてB層を「慣らす」のが目的だって、わからんかねww
湯田米が60年前からやってる3Sの一環でしょ。
それに同性愛や混血が蔓延るのは「ソドム」化するってことで、それこそ奴らののぞむところでしょうが。
あとマイノリティーの被差別を声高に叫んで商売にするのも連中の常套手段だし。
和風
2011/11/16 20:57
マスコミが同性愛者を出すのは、ひとつは毛色の変わった人を出すと人目を引き、それによって視聴率が上がるからです。人間はタブーに対して強く引かれる習性があります。広告のテクニックですよ。怪物と美人は注目を集めますから。広告業界では昔からやっています。女性の水着や化粧品のポスターにハーフさんを作為的に使ったりしてました。性的なタブーに敏感な人間の習性を利用して引きつけるわけです。サブリミナルテクニックのひとつです。全てが陰謀に関連しているわけではないと思います。
善玉コレステロール
2011/11/16 21:24
マスゴミの流布する腐敗番組たちは、世論誘導の意向を読む分かり易い無料パンフレットなんだな。

ゴロツキの常套手段は
世間一般に語るのもタブーとされがちな弱者、故障者、クズ、変態、を盾に、言論を抑制し自然な感性を麻痺させながら、その裏で目的を進行する。

チンピラは頭悪いので、決まって言葉にならない意味不明の罵声を使うのと同様。

最近の各番組の共通事項が
安い芸人、どこに魅力があるのか分からない在日or混血タレント、なぜか必ず居るオカマ。
身体障害者は、ドキュメント番組の黄門様タイムに現れる。
ついでに最近のテロップは赤青白のイルミカラーが基調。

ゆるやかなショックドクトリン。
文化破壊ワクチン。

健全な日本人であれば、そのような弱者を、わざわざ公の場に出さない。かといって黙殺もせず、それなりの処遇に心を砕く。

昨日11/15のTBS系「教科書にのせたい」
とやらで拷問についての特集がありましたが
「西洋も日本も残虐なのだよ、どうだ怖いか?」
とでも言いたかったのでしょうかね。
私の目には
日本の拷問は第3者への教訓、しつけの痛みを伴う物であるのに対して、
西洋の物は受刑者を嘲笑し、死してもあざ笑うかのような嫌悪感を伴うものであるという事を強く再認識させてもらったネタでしたが、
あえてカルト的映像を「教科書にのせたい」というブラックジョークには悪意以外の何物でもない。

まあ、主張をうやむやにダブルスタンダードありきで垂れ流しているのは、まだ幾許かでも罪悪感があるという所なのか。
そうあって欲しい。
ポンにだ
2011/11/16 21:34
リチャードさんの動画を見てたら差別はしてないのが解りますよ。
創価信者や在日朝鮮や部落等の一部の人間が組織内組織を作ってると言ってますし。
ホモやハーフ混血児というあくまでマイノリティのはずの人達がテレビに出ずっぱりの状況がおかしいといってる。疑問を投げかけてると私は受け取ってますけどね。
おかしい事におかしいと言えないのが今の世の中ですよ。
周りには創価信者のネットワークがあったりする状況の中リチャードコシミズ理論を話すと「創価」だの「朝鮮部落」だの出てきたらやっぱり反応します。イメージだけで物事を見る人達は自分の事を批判されてると錯覚します。
疑問も投げかけられない
真実を議論出来なくなってる状況があるんじゃないかな?って思います。
顔もわからないネットの世界だから成り済ましたり、自己自演だったりするのが当たり前なんで誰かを悪者にしたりしようとする人間が現れたりします。
嫌なら見なければいいんであってわざわざ妨害したりする心境がわかりません。
なんか誰かに命令されてやってると疑われますよ。工作員さん達。






心情党員はじめちゃん
2011/11/16 21:39
正直わたしも最近のテレビ、CM、スポーツ、純粋日本人あまりいなくて違和感あった
日本は合衆国化してしまったなと
ゆい
2011/11/16 22:03
昔はハーフやホモはいじめの対象で、それが20年位前からハーフはあこがれの対象みたいになっていますし、ホモも結構市民権を得てきている気がします。
関係ないですが、実際のところ、ホモの皆さんはパートナー探しにかなり苦労されているようです。好きになる人が全部同性だから、全人口の10%が同性愛者として、好きな人と付き合える可能性が異性の場合よりもかなり確率低くなりますからね。ちなみに、おかまさんとおなべさんが付き合っても理想と違っててなかなかうまくいかないらしいです。普通のヘテロでも苦労するからホモは大変だ〜!いい彼氏できるといいね、中○根ちゃん!w(それからすると、一番いいのはリバってことかしら?w)
AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2011/11/16 22:39
先月だったかな?確か教育テレビでイスラエル人の人が墨をすってすばらしい水墨画(ちなみに題材はひまわり)をピーターバラカンと共に描いていた。それ自体はすばらしいいことだったけど、みなさんのコメントのような背景があったんですね!
おかあさん
2011/11/16 22:43
サブリミナルテクニックのひとつです。


これはちょっと異議を唱えます。
奇異だからサブリミナルなんですよね。
もう今現在またかまたかと思うほど芸・ハーフ・クオーター
オンパレードですね。


“ひとつは毛色の変わった人を出すと人目を引き”

正直見慣れてしまってそういうことは無いと思いますが。
人目を引くというより慣れさせている、風景の一つして溶け込ませている感じです。


また根本的な反論としてサブリミナル自体の効果が立証されてません。

私は特にゲイに関してはあまり差別意識はありませんね。但し政治家のように圧力団体化しない限りのおいてです。

しかし比率的におかしいと思います。
人工10や数パーセントの人間がその何倍もの言論活動のを分捕っているのは異常でしょう。レバレッジきかせ過ぎですね。
これが正当化される場合
まずその人間が他のカテゴリーの人間の分まで取り分を得られるほど有能で見識ある人物であるという客観的な証拠を本人関係者が提示することです。
あるいは
レバレッジを効かせた分だけリスクもその分2倍3倍にならなければいけませんね。
10パーセントの人間が20〜30%弱の言論活動をその時間だけ占領しているのですからそれに失敗した場合のリスクも2倍3倍に返しにならないとフェアではありません。
これもおかしい。
というのは間違ったことを言っても所詮ゲイの言うことだからで済ませられる。無担保でジャンジャン借金しまくっているのと同じですね。こ
タケミカヅチ
2011/11/16 22:48
一部のユダヤ人や朝鮮人の悪行を指摘した人に対し、「人種差別主義者」のレッテルを貼る方法論と一緒ですね。一部分だけを拡大解釈。まさに「木を見て森を見ず」。
彦作
2011/11/16 22:56
何年もお父さん役が犬のコマーシャルが流れているCMを見続けても何も思わない日本人。綺麗な黒髪を何に憧れてかわざわざ染める人だらけ。似合えばいいですが、汚い印象をこの頃はうけます。もう手遅れなんでしょうか?先日、昼休みに会話もなくゲーム対戦して熱くなっているサラリーマンを見て、自分の子供の将来が心配になりました。ニュース番組の短さも他の国に比べて断然低いと思います。優秀な人がどんどんゲーム会社に行くのはいいのですが、みんなの思考力やコミュニケーション力を失わせ電磁波だらけの便利な家電で体を悪くするようになっていくのかと思うと暗い気分になります。男性も着飾る文化は大いに結構ですが、中身も伴ってほしいものです。すみません、日常の愚痴を吐露してみました。
おかあさん
2011/11/16 22:59
早速カルト工作員が湧き出すのは、裏社会のホモネットワークというのが、ユダ犬売国奴どもにとって触れてほしくない事実だからでしょうね。
粉吹君のおホ○だち
2011/11/16 23:22
先日の西浦座談会の動画で「ついて行けなくなった」ひとりです。

問題は「言説・内容」ではなく、あくまでも「言い方」です。

該当する属性を持つ人の心・存在を踏み付けにしているという自覚はほしいところです。

言説とその拡散が大事ならなおさらではないでしょうか。

「あの言い方」で、該当の属性をご自身の属性(体格やら住区やら)に置き換えたら聞くにたえるのかどうか。

いかがでしょう。
hirosp
2011/11/16 23:36
それなりにゲイタレントはテレビ受けの商売を「期待」(ゲイは変態と思わせるような一方的なステレオタイプしかテレビでは流さない)されて面白く可笑しくお話ししているだけで仕事は大変真面目な方が多くプロデューサーなんかが飲みにいったなかで面白いゲイをテレビに出す感じのようで吉本のお笑いタレントもその手の飲みやに会話を楽しむためにいく人もいますが大部分のゲイはゲイテレビタレントのようにお姉さんではありません。

なかには大分県警警察官の同性愛者がうっかり合法ではないお薬を使ったセックスがバレ全国報道されてもおり真面目な職業のかたが大半です。
某百貨店経営者や某株式評論家は親子でゲイ出そうで政治家ではパパ中曽根が有名だそうです。

また政策もかなりよくて上位当選するゲイの地方議員も日本には複数存在しており参院選では民主党からレズビアンを公言する府会議員が立候補し欧州流の流れに日本はようやくなってきたともいえます。

日本の民放テレビ局はそんな真面目なゲイ認知の方向には向かわせたくないからテレビではああいう芸風のゲイタレントしか写し出さないのです。

日本国憲法擁護連合
2011/11/17 00:08
私は基本的にコシミズさんのご意見に賛成です。 男は男らしく女は女らしく、それのどこがいけないのでしょうか?
世間が男女参画とかジェンダーとか言い出してから日本はおかしくなったような気がします。
それを主張している連中はたいてい左翼なんです。
Krautrock
2011/11/17 02:11
>私が危惧しているのは、お笑い芸人を含めて、今までメディアの表舞台に出てこなかった人たちが大挙してテレビ画面を占拠しているのには、背後関係があるのではないかということです。

↑なんで、こんな「単純な事」が分からんかな???↓


世界中の【主要メディアのオーナー】は、【極悪金融カルト、高利貸し糞ユダヤ人】です。


こんなバカな俺だって、毎日額に汗して、一生懸命働いてます。


ふざくんな。糞ポダム読売【自民党】。→征倭会事務総長、【中山斉彬】!!!←宮崎県。


JEWJEW鮮邪er!
2011/11/17 05:50
商品として、昔は数十種しか無かった犬の種類が、Dr.ジギル&ハイドさん達がせっせと作り、今では数百種類製造されました。人間も太古の昔から、混血児は敵国の男を皆殺しにしての結果として生まれましたが、兵器としても利用、使用されます。近々ではアボリジニと豪白人の間の子捨場兼防波堤東チモールなどの例があります。直近が今の日本です。
人工人間兵器
2011/11/17 07:22
アブノーマルだから差別に成るのだ。
ノーマルなら誰も差別しない。
人間として欠陥者だからだよ。
まあ病人であるからさ。
こんな方は社会が拒否してるのだ。
はっきり言って気持ち悪いぞ。
日本は受け入れられないのかも知れない。
C
2011/11/17 08:28
此処は一般論を主張する場では無い。
日本と日本人が攻撃を受けている。
この状況下で、
一般論を展開すべきでは無いだろう。
此処は一般論を主張する場では無い。
2011/11/17 12:47
視聴率のためだという解釈がありますが、優秀な工作というものは必ず辻褄の合う表向きの解釈を用意しておくものです。9.11について告発したアーロン氏の話からもわかります。

視聴率確保のためだということで説明できるからといって裏の意図がないとは言えません。
メタル金具
2011/11/17 15:28
>Cさん

ノーマルってなんですか?そんな人この世にいるんですか?
皆がある意味欠陥者だからこそ社会があるんじゃあないですか?

ホモに対して言っているのだしてもあまり良い考えではないと思います。
メタル金具
2011/11/17 15:47
アメリカにはイスラエル国籍を持ているアメリカ人がたくさんいるそうですが、アメリカは人種のるつぼなのであまりめだちませんが、これからアメリカを捨てて日本に寄生するとなると、やはりもう少し、外人や混血児を増やしておかないと目立ちますからね。
属国人
2011/11/17 16:19
それにしても「差別」云々言う人は一度中国あるいはアメリカその他すべての国にすんでみてから言ってほしいです。日本が最も差別のない国ですから。
属国人
2011/11/17 16:21
ホモは退廃した人間である。
レズも退廃した人間である。

死後は地獄へ直行である。

哀れな人種です。

日本の政治家では
中曽根・野田・前原、哀れの人種です。
日本人
2011/11/17 18:19
私もcさんの意見は危険だと思います。

バスケットの選手も異常でしょうあんなでかい奴
競馬の騎手も異常ですね逆の意味で
体操選手もあんな人間離れした動きはおかしい、
東大生も京大生も異常です。
外科医も異常ですね、人の腹割いて微動だにしないなんて人類の脅威かもしれません。


“アブノーマルだから差別に成るのだ。
ノーマルなら誰も差別しない。”

ある意味貴方もコシミズさんの御意見を歪曲してませんか。
看過できません。
タケミカヅチ
2011/11/17 20:55
眠たい還暦おやじ から

久しぶりの書き込みです。


男性嗜好者さんの情報です。

男性のなかの”麗人”といえば三輪明宏さんですが、三輪さんの書いた書物の中に、男性嗜好者についての記述がありました。

戦前は、男性の男性嗜好者が日本にかなりいたそうで、ホモは当たり前の風潮だったそうです。
しかし、戦争がはじまってからは、ホモは弾圧されていった。

というのは、男性の男性嗜好者は、子供を生まないから…。
ただそれだけで、世間からは冷たい目で見られるようになった…。

戦争が終わってからは、その風潮がかなり残っていたため、彼は、その風潮を跳ね除けるため必死で頑張った! (当然そうとう風当たりが強く大変だった。) という、文章を綴っていましたね。

世界にはホモの有名人がかなりいますが、代表的なものでは、エルトンジョンなんてその代表でしょうね。

それから”男性嗜好者”のための本なんかもあるとか。(はっきり行って見たくない) きちんとした身なりの方が買っていかれるそうです。

ルックスより内容が大切だと思いますが。
判断は難しい!
眠たい還暦おやじ
2011/11/18 01:47
本当にテレビをつけると、ゲイ脳人のおホモ達ばかりだ
150
2011/11/18 20:29
普通の日本人がいったら、非難されるようなことでも
混血や、ホモがいえば、流されるからテレビ局も使いやすいんでしょ
モデルのローラの言葉づかいとか、普通の日本人ならありえない
ss
2011/11/19 04:03

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

「ハーフのタレントやゲイについての発言は差別的におもえる」? richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]