今日も快調だな。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 今日も快調だな。

<<   作成日時 : 2011/11/16 16:52   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 228 / トラックバック 0 / コメント 20

今日も快調だな。

断片的情報。備忘録。ホモの絆。「絶対裏切らない」関係。以下の記事とは一切無関係。w

(1)ホモ・ジャーナリストが大きく期待する政治家、前原。

http://blog.livedoor.jp/noranekonote/tag/%E6%B0%91%E4%B8%BB%E5%85%9A%E5%87%8C%E9%9B%B2%E4%BC%9A%E5%89%8D%E5%8E%9F%E8%AA%A0%E5%8F%B8
ポット出版 及川健二 2006-02-22「前原誠司・民主党代表を語る。」
前原を賛美しています。権力者が少しでもいいことをしたら、御用文化人は媚びて絶賛するのか?ホモがホモ村の出世頭ってことで狂喜し点数が甘くなっているのか。ホモは美男に甘いのか?ホモネットワークか?

(2)松下政経塾というホモ政治家によるカルト
http://www.asyura2.com/11/cult8/msg/557.html
投稿者 ラムセス 日時 2011 年 9 月 22 日 22:00:05: wc49qrd.DWqeY

「ジャーナリスト同盟」通信
http://blog.livedoor.jp/jlj001/archives/2011-09.html?p=3#20110901

<政経のホモ人脈> 筆者にとっては、途方もないような分析も紹介した。政財界にはびこるホモ人脈についての同氏の指摘である。正直なところ、ホモについて詳しくない。知らないと言っていいだろう。しかし、欧米ではこの研究も盛んなようだ。
 日本の政財界人脈にもこれが横行しているという。別に構わないことではないか。それでいてなぜホモ人脈なのか。「秘密を守れる。女性は秘密を守れない」という不文律があるという。この説明で多少、納得した。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 228
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
中曽根 ジャニーズJr で即検索。
有名なお話で、すみません。
双樹
2011/11/16 17:02
ゲイは宗教界にも多いらしい。父いわく、坊主にはゲイが多いらしい。(男社会なので)

カトリックの少年性愛もそうですが、女人禁止社会はそうなりやすいのかも。
ザビー
2011/11/16 17:31
肺炎球菌による肺炎の死亡率は、抗生物質が発達した現在でも高率です。特に高齢者では問題となります。
敬老の日の贈り物に長寿と健康をもたらす【肺炎球菌ワクチン】を贈りましょう。
クリスマスには【インフルエンザワクチン接種】を贈ればさらに効果が上がります。
ーーーーーーーーーーーーーだってさ(-_-;)
これ本当の記事だよ。

成人の肺炎球菌ワクチン、
公的助成対象となる可能性あり。

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111116-00000000-cbn-soci
肺炎・気管支炎になりやすい気象になるかもね。
ーーーーーーーーーーーーーーー
これは、紙パンツのプレゼント用「プレミアムパンツ」
書道家武田双雲の書入り↓
http://item.rakuten.co.jp/paperland/99512306/

はぁ ため息(-_-;)





みかんねえね
2011/11/16 17:54
汚いデブホモとか女装がすきな芸にとか ほんっとテレビってくだらねー みる価値なし 時間のムダ モバゲーも 本を読み教養をつけ 感性を磨く リチャード先生の言うとおりです 先生は日本男児としてとても魅力あるいい男だと思いますね 尊敬できるし男として生き方そのものが格好いいですね  マエハラとかとは比べものにならない 自己陶酔ホモ池田の隠し子 ウケる
ホモだらけテレビ
2011/11/16 18:00
手塚治虫のMW「ムウ」にホモだち漫画があります。

ムウによれば、俺とお前の仲、僕から逃れられないよ、君が初めてと女の操を捧げたような特別に感情になるみたいでしたが、正直読み終えるまで内容が気持ち悪くて時間がかかりました(^。^;)

友人はボーイズラブと言う部類の同人誌にハマっておりますが、よく分からない世界です!
ニケ
2011/11/16 18:49
今晩は。本日は怒涛の記事ラッシュですね。
朝から活力漲られているのが伝わって来ます。

今回、どうも色々な場面で妙な動きの多い話が
目立って来ています。その記事を報告致します。

スパコンは「予算縮減」=国会版事業仕分け
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2011111600053

東京市場は株安・金利低下進む、仏国債格下げのうわさで
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-24199420111116

EEZ基点 無人島、公募で命名 政府提案、資源確保へ中国に対抗
http://news.goo.ne.jp/article/sankei/politics/snk20111116092.html

裁判員制度は「合憲」=最高裁大法廷で初判断
http://www.chugoku-np.co.jp/News/Sp201111160216.html

チベット僧抗議の焼身11人「他に方法がない」
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20111116-OYT1T00289.htm

米NYの反格差社会デモを強制排除、逮捕者147人に
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-24189920111116

シリア軍離反者が首都の空軍施設を攻撃、主要拠点で初
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-24196220111116
N.K
2011/11/16 19:26
この藤原肇という人は、ユダ金の存在や
NWOの事も、よく分ってないみたいですが
政治の裏のホモ人脈等、割と知っているようです。


藤原肇・本澤二郎が語る日本の現在と未来
−松下政経塾政権のスタートとその真相−
http://fujiwaraha01.web.fc2.com/fujiwara/article/zaikai111102.html
フレデリック
2011/11/16 20:17
ジャニのデビュー条件は、
ジャニ氏の洗礼を受けた人という噂は有名ですねw
最近はお年だから違うとかなんとか・・・。
芸能界の裏側の話で有名な谷口元一もバイだそうで、
ギョーカイもかなり蔓延ってる様子。

近年のボーイズラブの流行は本当に気味が悪い。
フジテレビ『ピカルの定理』には
ボーイズラブのコントがあります。
23時台の放送だったので驚きました。
イケメン芸人でどんなに面白く作っても、
不快感は拭えないような・・・。
所詮、メジャーにはタブーなネタだからでしょう。
どんどん酷くなる   >CX
ぼちぼち害虫駆除@地球
2011/11/16 20:58
そう言えば私の先輩から、とある上場企業のお偉いさん達が集まる場所は同性愛者が多く通う寿司屋であると
聞いたことがあります。

オケツを得らずんば、ホモを得ずということなのでしょうか、アッー!
せんせの御本の二冊目からの読者でおじゃり...
2011/11/16 21:21
みかんねえねさん

肺炎球菌ワクチン、当市では老人に助成が行われています。

数年前まで肺炎の患者の喀痰検査をしつこく行ったことが有りますが、肺炎球菌が原因となった症例は、ごくごくわずかのみでした。
それゆえ、肺炎球菌ワクチンの効果は、ごく限定されたものだという私見です。
多くの臨床医は、やらないよりは少しマシ、という程度にしか考えていない印象があります。
大学などではスポンサーが付かなくなるのを恐れて、ネガティブデータを集めるのを積極的には行わないでしょう。
正確なデータは調べれば有るのかも知れませんが…。
はらへった
2011/11/16 21:29
藤原肇さんは「小泉純一郎と日本の病理」の著者ですね。この本を先日地元のブックオフで購入しました。いくら塩漬けにしても一度出回った本は今の時代ブックオフなどで買える時代になってしまいました。
この本の中で藤原さんは小泉さんの○イ○疑惑のことにも触れ、小泉政権はわたしたちを地獄に導いて行くと2005年時点で書いています。予想は当たってしまいました(哀)
peco
2011/11/16 21:49
ホモと芸人がテレビで蔓延る世の中。

日本の文化をこれ以上堕落させてはいけません!

ぽん太
2011/11/16 21:51
「ホ●は人間じゃない」とかと言ったという某チン太郎さんも、普段から硬派さをアピールしておきながら、ときどき目配せとかが妙にカマっぽいことがある。

ち痔も大変ですね(笑)
酢味噌
2011/11/17 01:05
肺炎球菌ワクチンは、全ての肺炎球菌に効果があるのじゃなくて、何種類かの肺炎球菌を組み合わせてワクチンとして接種します。ワクチンに入っていない肺炎球菌に罹ると肺炎に罹る事もあります。
私は持病があるので4年前に肺炎球菌ワクチンを接種したのですが、重い肺炎に罹ってしまいました。Drはワクチン以外の肺炎球菌が原因と言ってましたが、インフルエンザ接種後でも重いインフルエンザに罹り、それからは全てのワクチンを止めたら3年間インフルも罹りません。
今はアメリカの余ったワクチンを日本人に恐怖を与えて売っているように感じます。
それでもお年寄りの肺炎球菌ワクチンが普及して来たのに肺炎で亡くなる方が多いですね。
最後にリチャードさんの講演を毎回楽しみにPCで視聴しています。
最近お疲れの様に見えますので無理をなさらないで下さいね。
minto
2011/11/17 01:16
ゲイの話といえば、イギリスからトンでもない
摩訶不思議なニュースが入ってました。

●脳卒中から目覚めたらゲイになっていた…イギリスのラガーマンが美容師に転職、婚約者の女性を捨て男性と同棲
http://www.dailymail.co.uk/health/article-2058921/Chris-Birch-stroke-Rugby-player-wakes-gay-freak-gym-accident.html
【訳文】イギリスのアマチュアラグビー選手クリス
・バーチ(26)が、練習中の事故で脳卒中を発症。
意識を回復すると、女性と婚約していたにも拘らず、
自分がゲイになったと宣言し、美容師に転職すると
いう"変身"を遂げた。現在は19歳の男性と同棲している。

クリスの証言によると、事故前は男性に惹かれた
ことなど一度もなく、ゲイの友人もいなかった。
週末はスポーツ観戦し、友人と飲むという日常を
送っていたという。そんなクリスの性格が、練習
中に友人の前でバック宙をしようとして失敗し、
首の怪我と脳卒中を負うという事故後、一変した。

クリスは病院に搬送され、女性のフィアンセや
家族が看病しながら意識回復を不安そうに待って
いたという。
だが、クリスは、目覚めた時のことをこう振り返る。「目覚めた時にはゲイになっていたんだ。そして
今もゲイの侭さ。何を言っているのか自分でも
分からないが、とにかく目覚めた時すぐに違いに
気付いたんだ。女性には全く興味が持てなかった。
俺は間違いなくゲイになったんだ。」 (続)


N.K
2011/11/17 05:07
(続)そしてクリスは、昔の生活が何もかも
嫌になったと言う。友達とも付き合わなくなり、
スポーツ嫌いになり、銀行の仕事もつまらなく
なったと感じ、過去の自分と決別。
自分の感覚に正直でありたいと、まず外見に
自信を持とうと、体重120kgのスキンヘッド
から、体重70kgのしゃれた髪型に変身した…

クリスが神経学者に相談した所、脳卒中からの
回復過程で、脳の別の領域が繋がったのかも
知れないと言うことだった。
3年前には、脳卒中から回復すると突然絵画の
才能に目覚めた患者がいたという報告もある。


記事には、画像のURLも入ってます。

●クリス・バーチ氏と彼氏に当るジャック氏の写真。
http://i.dailymail.co.uk/i/pix/2011/11/08/article-2058921-0EB6EAD500000578-135_468x814.jpg
●美容師としての生活を送るクリス氏。(美容室の上の階で彼氏と同棲中 )
http://i.dailymail.co.uk/i/pix/2011/11/08/article-2058921-0EB6EDD600000578-794_468x714.jpg
●脳卒中前のクリス氏本人。
http://i.dailymail.co.uk/i/pix/2011/11/08/article-2058921-0EB7689400000578-271_233x394.jpg

尚、クリス氏は
「今までで一番幸せさ。事故も全然後悔してない」
とのコメントを残しているんだとか・・・・・
N.K
2011/11/17 05:13
「シカゴ」、、、俺、行ったことないけど、【ゲイ】だらけなのか???【役所】も???アメリカ、シカゴ??? 昔、【上野千鶴子の本】で読んだ。上野さんには、直接二回会って、話しした。人のいい【富山県出身のバサマ】だったぞ。(笑) なんで【シカゴ大学】なんかに留学したんだろな???アホらし。父ちゃんは、産婦人科医だ。本人は、【京都大学卒】。


【畿内】は、【朝鮮半島の血】が濃い。それがいいとか悪いとかじゃなく、【まともな人間】として、生きてくれればいい。 欲を掻くのもいい加減にしろよ。 糞ジジイ。糞ババアどもが。


JEWJEW鮮邪er!
2011/11/17 07:05
メーソン系の諸団体、円卓会議、CFR、大学のフラテニティ(オックスブリッジの使徒会、イェール大の骸骨団等)、修道院などの宗教諸施設、パブなども含め、欧米に男子だけの秘密の会合場所が異様に多い理由の一つがわかりました。
松下売国塾も893も
2011/11/17 07:14
「葉隠」は、そもそも男色の指南書だそうですね。
PEPPY
2011/11/19 00:08
>肺炎球菌ワクチン、当市では老人に助成が行われています。

助成金の原資について調べた医師が、その予防接種で得た収入は被災者に寄付するといっていました。
赤十字、ろくなことしませんね!
KN
2011/11/19 18:39

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

今日も快調だな。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]