平田アジト richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 平田アジト

<<   作成日時 : 2012/01/11 16:25   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 75

平田アジト

創価警視庁さん、斎藤おばさんと平田が同棲していたと偽るため、以下の対策をご推奨します。

1.取り調べ中の平田の髪の毛を数本抜き、今から、「アジト」に撒き、鑑識に見つけさせてください。DNA鑑定で「いたこと」にできますよ。

2.近所の創価に目撃証言を偽証させてください。

3.斎藤の取り調べは、凶悪犯罪組織、東京地検が担当するので、いくらでも嘘をつけます。斎藤も全面協力するでしょう。地検が供述書を偽造し、斎藤に捺印させるだけで済みます。(可視化はまずいので、何か理由をつけて録画を止めましょう。)

頑張れ、創価警視庁!




月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(75件)

内 容 ニックネーム/日時
創価って凄いですよね。

あれだけ嘘をつくのは私には絶対にできません。
城田 明範
2012/01/11 16:35
RKさん、お疲れ様です。
何故に可視化を中止したのか奴等の幼稚な
説明では納得できません。
冤罪で収監された方々の事を思うと、怒りが
込み上げてきます。
http://www.asahi.com/national/jiji/JJT201201100080.html
昔から日本も変わってませんね(怒)
バレバレ
2012/01/11 16:36
昨年の9月にこのサイトを知ってからかなり混乱しながらも勉強させていただております♪
創価にどっぷりな気の毒な知り合いも多く、周りにはB層だらけ…情報の拡散が本当に難しい事を感じております
それでも少しずつ自分の言葉で説明が出来るようになって来たのか最近耳を傾けてくれる人も嬉しいことに多くなって来ました。
確実にオウム事件や311が何だか変だと感じてる人は増えてるように思います。
ほやほや
2012/01/11 17:07
金正日哀悼行事で涙を見せなかった住民に強力な処罰
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120111-00000024-cnippou-kr
国民全員が涙の出ない「嘘泣き」でしたから、全員処罰ですね
大変だwww
don
2012/01/11 17:08
考えてみれば、10年も前に愛知県で起きた
名古屋市西区主婦殺害事件も創価学会の
幹部関係者の起こした事件の疑いが濃厚ですね。

あれは過去から記録されている凄惨レベルの
殺人事件の中で、被害者と加害者の接点が
全く不透明な侭になっているだけでなく
当時の現場状況に関しても不可解な所が多い。
しかも犯人が女性であり、手に怪我を負って
いたという話など有力な確証となるものが
幾つか出ていたにも関らず、何故か有耶無耶に
されてしまってる。
( 創価・統一が関った事件に共通する特有の
状況変化であろうことは間違い無い )

犯人によって殺害された被害者女性の息子さんは
今でも心に深い傷を負った侭生活されている。
創価学会らカルト邪教の所為で、肉親や
知人・友人と死に別れた悲しみを背負い
続けなければならなくなった人の数が
どれ位なのか、現在どういう心境の面持ちで
生活をしているのか、奴らには端から他人事
でしかないのだろう。

そんな腐った連中を放っといて良い訳ゃない!
N.K
2012/01/11 17:10
これで我々がビビってくれるのを望んで
いるのだろうか?残り時間がこんだけって・・・

世界終末時計、1分進んで「残り5分」に 日本の原発事故も要因
http://www.cnn.co.jp/world/30005222.html
N.K
2012/01/11 17:14
平田オリザの様な失敗を事前に予防せよ
byロックフェラー

大王の通達を受け、必死の創価警視庁w

私は長年、誰かに監視されているんじゃないか
いつかバレて逮捕されるんじゃないかと
恐怖に怯えながら暮らしてきました。
だから監視カメラを止めて下さい
私、怖いんです。

心身喪失状態を装い、可視化を拒否

そんなつまらないシナリオの
創価警視庁、取り調べコント。
八咫烏
2012/01/11 17:30
やはり創価ですか。17年目に1.17の阪神大震災人工地震だし意味ありげな今回の平田騒動。どうもシナリオ臭いと思いました。電通メディア創価要員がインタビュー答えやらせ創価警察は証拠作り。17年も何も掴めないのに今回やけに順序良くカメラの映像やらアジトや17年分の行動まで早くでましたね。もしかしたら残りの2人も既に警察の手の内では?
ウランちゃん
2012/01/11 17:33
平田容疑者門前払い、容疑者自殺…警視庁が緊急副署長会議「緊張感もって」産経新聞 1月11日(水)

警視庁本部に出頭してきたオウム真理教元幹部の平田信容疑者(46)を警備の機動隊員が“門前払い”にした問題や台湾人女性殺害事件の容疑者が任意同行中に自殺した問題を受け、警視庁は11日、再発防止策などを協議するため、各警察署の副署長を緊急招集した。高橋清孝副総監は「警察官個人の問題ではなく、組織全体の問題として考えなければならない」と強調。「日々の業務を漫然と行っているとマンネリ化する懸念がある。緊張感を持ってほしい」と、厳しく訓辞した。

つうか、RKにことごとく突っ込まれ、バレバレの捜査結果ですね。気を引き締めて、自分たちがパクラレ無いように…ひょっとして「組織全体」が腐ってたってことですか???
警視庁全体が「北朝鮮化」?
2012/01/11 17:57
何?警察庁がチミのクソブログをチェックしてとでも思うの?
はいはい、思い上がり思い上がり。
鉄板焼き
2012/01/11 17:58
そういうあんたがブログに張り付いてチェックしているわけよ。w

2012/1/11 17:58
何?警察庁がチミのクソブログをチェックしてとでも思うの? はいはい、思い上がり思い上がり。
175.41.226.140  鉄板焼き
richardkoshimizu
2012/01/11 18:11
IPアドレス 175.41.0.0 - 175.41.255.255

検索結果(GeoIP)

国家: 韓国 w

部門: Panther Express

緯度: 37.0000 経度: 127.5000
richardkoshimizu
2012/01/11 18:14
国家: 韓国 w 緯度: 37.0000 経度: 127.5000

韓国ど真ん中の農村地帯。嫁の来ない農家では、息子が統一邪教に入信して、合同結婚式で日本人の嫁を貰う。

あっと、緯度経度とは何の関係もない話です。誤解なきようにね。w
richardkoshimizu
2012/01/11 18:21
すれ違い,失礼。共和党ニューハンプシャー予備選、開票するのは、あのDiebold社の開票マシーン。ロン・ポールは絶対に1位にはなれましぇん。期待しすぎないように。世界に誇る米国のプログラマーさんたちが、 51対49の選挙結果をひねり出してくれることでしょう。

90% Of Tonight’s Votes To Be Counted By Diebold Electronic Voting Machines

http://www.prisonplanet.com/90-of-tonights-votes-to-be-counted-by-diebold-electronic-voting-machines.html
wombat
2012/01/11 18:23
警視庁が出張ですか。
創価鑑識も一緒ですよね?

同居していたなら証拠隠滅を図ってもマトモな鑑識が行われれば現在の技術では判るのではないでしょうか?

これだけ調べても何も出てこないのはオカシイと。
ハラ
2012/01/11 18:26
>国家: 韓国 w
>緯度: 37.0000 経度: 127.5000

こりあ間違いなくムーニーマンだw

ウォナビー・カウボーイ
2012/01/11 18:34
リチャード氏のやさしいアドバイスに脱帽。
警視庁諸君は、是非参考にして欲しい。
流石にこのままだとバレるので、どうアレンジするかが腕の見せ所です。
Apsaras
2012/01/11 18:42
>鉄板焼き

こういうゴロツキは反射的に書く馬鹿が多いから、このスレないしは自分で書き込んだ内容にかなり真実が含まれていると思われる。


もしかして公……じゃなかった肛安の方ですか?(笑)
酢味噌
2012/01/11 18:42
そうだそうだ、頑張れCIA直営創価警視庁、お前らの動きやその他に注目してる人間はけっして少なくないぞ!!。
酔楽人
2012/01/11 18:43
既に捕まった平田容疑者に対しては陽気に
書くくせに、まだ捕まっていない高橋容疑者や
菊池容疑者について何も言えない臆病ぶりが素敵です。

「奴等も平田と同じく平壌に潜伏中だ!」と言うのでしょう?
その臆病な行動と矛盾してますよー。
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/jiken/tehai/oumu.htm
N.K
2012/01/11 18:49
みっなさ〜ん、自分も含めてこういう人間になりませんか?Whoever is in distress can call on me ,Iwill come running wherever they are. by Princess Diana
多恋人
2012/01/11 18:49
スレチ失礼します。
まぁ、予想通りでしたが検察とメディアは、どうしても
小沢さんのあげ足を取りたいようです。
政治資金規制法の違反は、去年の公判で明らかなハズな
のに、
原資の出所に関する証言が二転三転している。
(実際はメディアの報道が二転三転している!)
秘書がやった事で自分は関知していない。
(「小沢よ、お前も秘書のせいにするのか!」と思わせる
印象操作!)
記憶にない。
(これなど、明らかにロッキード事件の時の、小佐野賢治
を思い起こさせ小沢さんと、ダブらせる印象操作!)

結局、こんな事くらいしかできないんですね。
残念ながら、そんなに必死に報道しても皆さん全て
お見通しですよ。

とはいえ、なんやかや理由を付けて不正裁判を続行し
最高裁まで持っていこうとするんでしょうねぇ!
平安京人
2012/01/11 18:55
滝本太郎とか言う弁護士を少々調べましたが、なにやらキナ臭いっすね。
物部の末裔
2012/01/11 19:00
平田容疑者と17年間ずーっと一緒にいたという元オウム信者の女性、カルト宗教を脱退するのもたいへんだったと思うのですが、偽名を使って転々としながら17年間も男を養えるのでしょうか?組織やコネなしで。平田容疑者のほうは、17年間外に出たことがなかった?(引越しの時以外)と、朝のニュースで言っていました。信じられないけど。出頭の時の不自然さから、容疑者は長いこと日本にいなかったと、B層知人でさえも確信。北朝鮮と言ったら納得。
wasabi
2012/01/11 19:23
捜査の攪乱に精を出す滝本弁護士(陽光堂主人の読書日記より)

http://yokodo999.blog104.fc2.com/blog-entry-499.html

〔以下抜粋〕
滝本センセ曰く、新潮社の「オウム帝国の正体」は、トンデモ本で、事実無根。オウムは、北朝鮮とも創価とも統一とも後藤組とも、何の関係もなかったと吼えまくっていました。当然の反応だと思います。新潮社の本には、坂本事件の真犯人は、暴力団員だったと書いてあります。この辺りを妄想だと否定しておかないと、「それじゃあ、最初からオウムの犯行だと騒いでいた弁護士連中は一体、どういう奴等なんだ?」と、あらぬ方向に詮索がいってしまう恐れがあるからです。それを、ひどく恐れています。彼ら全てが。

 要するに、滝本弁護士もグルだということです。こんな茶番劇に付き合っていても、時間の無駄でしょう。捜査当局は、事件の真の黒幕を追及すべきです。警察の幹部も一味のようですから、無理でしょうが…。
物部の末裔
2012/01/11 19:30
国家: 韓国 緯度: 37.0000 経度: 127.5000

韓国の中心で泣き言を叫ぶ

大ヒツト公開中w
八咫烏
2012/01/11 19:44
蟹江町事件、未解決でしたよね。
被害者宅はソウカで、警察官が玄関に居ながらにしてってアリでしょうかチ
不思議。
とても残忍な手口で、犯人すぐ上がりそうなのに、まさかの汚仲間逃がし?
世にも奇妙というよりも臭った汚カルト、汚仲間の仕業でしょう。ラジオ、テレビのソウカ・コマーシャル即刻止めて欲しい。
マスコミは全く取り上げない不可解さの訳。
そんな保身走りでどうします!?
みんな気持ち悪くて嫌がってるのにヘ
国民意識とかなりズレてますね。
押し付け三昧。
幼稚園で父兄がニコニコ近寄ってきたかと思えば、結局ソウカ。
余りにも目に余るので、被害父兄から迷惑と声上がり、園長先生に相談。
ある日園長先生が、集まりで。そういう活動をしないように話して下さいました。
園では減っても園外でネチネチと。
ウンザリ。
子供同士は、ただ単純に遊びたいだけなのに。
迷惑顧みずヘヘ
ホント迷惑でした!
ピーチパイ
2012/01/11 19:48
おーい 警視庁内部に巣くう蛆虫創価よ 自分の足元だけ見て生きてきたようだが,自分の踵はどうなってるのか今すぐ汚い靴下脱いで見てみろ
雷神
2012/01/11 20:05
>175.41.226.140  鉄板焼き

リチャードさんに、またもや先読みされて
オウム&創価学会&統一教会の計画も
全部バラされて、そんなに悔しいですかw
フレデリック
2012/01/11 20:06
警視庁の有能なバカエリートに
愛あるアドバイス、お疲れ様です!

あとはマスゴミのゴミ作家の描く
くだらないノンノンフィクション報道を
見守るのみ。
筋書き通りならホントに馬鹿。
ポンにだ
2012/01/11 20:07
ユダ金ハザールの世界終末時計云々は、これから自然災害に見せかけたテロや戦争やるぞ〜って予告したいのかな。何らかの意図があって発表してるんでしょうけど
だるま
2012/01/11 20:08
核科学者、爆殺される=「イスラエル関与」と非難―イラン
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120111-00000090-jij-int
ユダ金は、極東発の戦争ではなく中東発の戦争にしたのでしょう。中東にもRKさんみたいな人がいれば良いのだが。
中東の後に極東
2012/01/11 20:09
>国家:韓国w
統一奴隷信者の粘着家畜工作員が過敏に反応ですかw
伸一る君
2012/01/11 20:11
皆さん〜んっ、輿水御大〜♪
アケオメ、コトヨロ〜♪

新年もずーっとブログ見てたんだけども、なかなか、コメントコミュニティに入れなかったんだ…
ところで、今回の話題も「創価=警察庁」ってことなんですがぁ…事実としたら恐いよねぇ!?
ある知人に聞いたのですが、日本共産党の調査力もなかなかのスケールで、創価コミュニティに勝るとも劣らぬパワーであるとか…
陸奥ひとり旅(迎春〜♪)
2012/01/11 20:32
此の世の中の世間一般のジャーナリストという者達の大半は、兎に角スクープをモノにしようと、鵜の目鷹の目で凌ぎを削り合っているのは、周知の通り。が、しかし、然して獲られたスクープが全くのガセだったら、眼も当てられないだろう。確かに地道な取材は、必要だが、ガセネタ掴まされても仕方ない。真に必要なのは、取材力以上に情報の分析力、推理力、観察力、洞察力といった能力ではないか。幸い今日情報は、常にネット上に溢れている。そうした諸々の情報の真贋を見極め、適切な判断分析の下せる人士なら、誰でもジャーナリストを名乗れるのかも知れない。RK御大を見れば、其が良く解る気がする。今回の斯様な分析を見てもそうだし。其に引き換え、マスゴミの仕事っぷりと来たら。話に成らんとは、この事だ。もう、新聞何ぞ取らんし、TVもロクに視ない。ロクでなしメディア屋等に、未来も希望も用も無い!!
アルザル
2012/01/11 20:41
スレ違いすみません。

記憶が新しいと思いますが、JR福知山線脱線事故で、山崎前社長が無罪判決
◆「無罪」…遺族ら怒り JR西、山崎前社長判決 「死ぬまで闘い続ける」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120111-00000139-san-soci
潔白を主張し続けた安全対策のエキスパートに11日、言い渡された判決は、無罪だった。JR福知山線脱線事故で、業務上過失致死傷罪に問われたJR西日本の山崎正夫前社長(68)の判決公判。山崎前社長が有罪になることが事故の再発防止につながると信じて傍聴した遺族らは怒りの表情を浮かべ、やり切れない感情をあらわにした。一方、山崎前社長は主文が読み上げられた瞬間、あふれ出る思いをこらえるように黙って目を閉じた。
これまでの27回の公判すべてで、検察官席の後ろの被害者参加人席から山崎前社長の横顔を注視してきた。次男の昌毅さん=当時(18)=を亡くした上田弘志さん(57)=神戸市北区=は無罪判決に目をむき、悔しそうに顔をゆがめた。判決内容をノートに書きとめようとするが手がうまく動かず、裁判長をうつろな表情で見つめた。(産経新聞)
※以下省略

補償交渉も進展していない様で、何か裏がありそうな気がします。

平清盛
2012/01/11 21:05
>2012/01/11 18:49
>N.K
他人様のHNパクってまで粘着すんなや、コラ!

丁度買出しで外に出ていた時間に、人の
HN騙ってこんなアホなコメなんか書きくさって。
俺の名前を騙るなら、捻たオツムの持ち主の
行動パターンを観察してから遣れや。

こんなコメ書いといて、書いた本人が
墓穴掘ってるのも判ってないならお気の毒。
普段からシャブ打ち捲って「火病」ってる
から当り前かWWW
N.K(本人です)
2012/01/11 21:15
コシミズ氏、皆様はこの方の記事をどう考えますか?http://gagome7.seesaa.net/article/214358816.html
的は少しはかすめてると思いますが、私はコシミズ氏の情報の方が間違いなく正しいと思います。
とっすぃー
2012/01/11 21:15
やはり、オウムを連想させる何らかの計画が準備されているのかも知れない。一味の創価警察ご苦労様です。オウム事件は内部協力が無ければ出来ませんよね。平田出頭で慌ただしく動きますか?同僚も国民も不審行動見てますよ!
平田の価値は何だろう。
2012/01/11 21:19
日本でしばらく前からささやかれていた事だが
中国でも北朝鮮で指導者になった金正恩氏が
人気漫画のドラゴンボールに登場する
「人造人間19号」に似ているとの噂が
広まりはじめた。インターネットにおける
合成写真の転載も始まった。

このコラ、傑作でした。
そっくりw
八咫烏
2012/01/11 21:40
鉄板焼きさん
鉄板の上で焼かれているのは、外ならぬ君だよ。
John McClane
2012/01/11 21:54
平田の足取りを誤魔化すために現れた女。平田は潜伏先の北朝鮮から小船でやってきた。その小船は先日島根県沖で発見されたが何故か返された。・・・勝手な妄想です。
ポラリス
2012/01/11 22:56
スレチであってスレチでないような事件。

中国人受刑者が広島刑務所から脱走
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120111-OYT1T00629.htm?from=popin

このあと犯罪を起こさせて反中を煽るためにわざと脱走させましたね、ユダ金さん?
そしてコイツのことをタコ部屋にでもかくまって、犯罪を犯すための準備とタイミングをはかってるんです ね?
もう分かってますよ、ユダ金ゴロツキのマイノリティー工作員のみなさん。
酢味噌
2012/01/11 23:15
斎藤が自首した経緯。どれが本当?

http://news.livedoor.com/article/detail/6181447/
弁護士によると、斉藤はあとから出頭すればいいと考え、平田だけが出頭した。

http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20120111/dms1201111131008-n1.htm
《12月31日夕方、私は平田を見送りました。年末年始だからそんなに大きなニュースにはならないだろうとも考えていました》しかし、平田容疑者の出頭は予想に反して大ニュースとなり、斎藤容疑者も自首を決意した。

ところが家宅捜索の結果「証拠隠滅」状態だから、
辻褄合わせの為こういうニュースになる。↓
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/120111/crm12011114360015-n1.htm
昨年12月31日の平田容疑者出頭で、マンションに潜伏していたことが発覚しないように、処分したとみられる。斎藤容疑者はその後、心変わりし、自首して潜伏の事実を明かすことを決めたとみられる。

なんと「心変わり」したことにした。
本当はこれ?↓
http://www.chugoku-np.co.jp/News/Sp201201110051.html
平田容疑者から連絡先を聞いた滝本弁護士が斎藤容疑者を迎えに行き、自首した。

これならどう考えても、自首の経緯は滝本弁護士がキーパーソンだが、そこは触れて欲しくないらしい。



ゆづ
2012/01/11 23:21
>175.41.226.140  鉄板焼き
おい!
邪教工作員鉄板焼き!
先生に見切られてどうだ!
悔しい〜か?w
ハァ〜ン!
悔しい〜か?w
にゃあハアハアハアハアハアハアハア〜!!
CIA直営公安・警視庁さん。ご苦労なこってぇ!w
ホント笑わせてくれるぜ!!wwwww
にゃあハアハアハアハアハアハアハア〜!!
平清盛
2012/01/11 23:27
独立党の皆さま、心情党員の皆さま、こんばんわ
いつも独立党動画、このブログを楽しく見させてもらっている者です
とても勉強になります

最近、工作員の露骨な書き込みが多いと思います。
オウムを使う計画がここまで露見してしまっては、もはや独立党の撹乱をすることにしたのでしょう。

一昨年前の動画「スリルとサスペンスのRK独立党」を観て、今後の展開を予測しますと、信頼のおからた人の裏切りがあると思いました。もうすでに魂を売っていて表面だけ合わせているのです。

鉄板焼きさんは、陽動作戦で視線を外部にそらせています。内部に真犯人がいます。リチャード先生は犯人の証拠を掴んでからの行動がとても早いので安心して拝見しています。

今回も神の助けがあることとお祈りしております。
名も知れない傍観者
2012/01/11 23:29
http://www.amazon.co.jp/dp/4270004878

ベンジャミンのこの本、ほんとくだらなくて買って損しちゃったよ
こういうことするから真相究明してる人がトンデモ扱いされるんだよ
ナゾ
2012/01/11 23:33
斎藤おばさんと同年代の女性に、人を騙して平気な人が多いですね!騙すためにはどこにでも行くのでしょうか?
厚顔無恥
2012/01/11 23:50
麻原が信者をマインドコントロールしてたんじゃなくて、麻原の側近が麻原をマインドコントロールしてたんだよね?
側近には要注意
2012/01/12 00:00
室内に、
こもって、

暮らしていた割に、
顔面が日焼け、

しているような。。

写真のとりかた、
でしょうか。

ニコチン
2012/01/12 00:06
大将、並びに独立党の皆さまお疲れ様です。

スレチで済みませんが・・・
これかな?と思いましたので。

台湾留学生2人殺害、SKE48劇場で容疑者確保→任意同行中に自殺 の件で、以下まとめブログから引用


振られたくらいで2人もメッタ刺しなんてしないし、
ロクに捜査もしないで容疑者として指名手配
挙げ句に身柄の確保してから手錠してるはずなのに自分の首を刺して自殺
しかも持ってた刃物が果物ナイフなのに気づかなかったなんてありえない!
たぶん鳩山由紀夫の息子みたいな金持ち政治家の息子が真犯人で、
その濡れ衣で殺されたんだよ

一番ありそうな線かな?特に、真犯人は「喪家」「頭逸」関係者だったりして。薬をホステスに飲ませて云々っていう何処かの芸能人がいましたねぇ。麻薬がらみの隠ぺいですかね。また調べて見よーっと。

>ヤタガラスさま
見ましたよ19号のコラ、もう大爆笑!!
思わず保存してしまった・・・ww。
じわじわ拡散中
2012/01/12 00:26
>八咫烏さん
>2012/01/11 21:40
>金正恩氏が人造人間19号に似ている

これですねw
http://news.searchina.ne.jp/2012/0111/national_0111_241.jpg
コラ絵でゴロツキを揶揄するのは万国共通ですねw
これを作った中国人コラ絵師さんに座布団二枚!w
ウォナビー・カウボーイ
2012/01/12 00:53
そう言えばオームの逮捕劇で警視庁が真っ先に突入したな。

山梨県警じゃないの?

大きな力を持った「建設業界」「自治労」「暴力団組織」を同時に敵に回したらどうなるか?
http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/16f87baff150020732713e4dfefe0755

こんなのを読むと誰が反社会的組織なのか??

マスコミの主たる収入源は広告ですから。

20世紀は「金は権力」の時代。

金の流れを追えば本当の事が解る。
通行人
2012/01/12 00:55
K湿庁が直々に出張?

平田の髪の毛の他、身に着けていたシャツやパンツも持参して〜、近所のゴミステーションかコンビに置いといて〜
「あッ 在りますた〜〜〜!!」ッてヤルのかネ〜!?

自作自演ショーTIME!!
ナックルズ
2012/01/12 01:44
鉄板焼きさんに質問(笑)
京都選出の自民党衆院議員I吹氏や同じく京都選出の自民党参院議員N田氏の秘書や支援者にお尻愛(お知り合い)はおられませんか?
萩森貴近
2012/01/12 03:09
鉄板焼きさん
人力検索はてな > 人生相談 トピより
風俗掲示板の用語
鉄板とはオタクの人、デブの人、不潔な人などどんな人でも基盤をすることができる風俗嬢のことだと思います。
改訂版:殺人予告の「愛国者」さんから電話がありました。(電話録音付き)http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201008/article_9.html
あなたは凄い。リバウヨ君より上だね。
PizzaPeteHarrison
2012/01/12 03:35
スレ違いすみません。
「米財務長官のイラン制裁要請、中国側は難色か」
いつもと同じだ。一人で突っ込めないクソ米塩煮酢徒。
無理矢理、仲間を増やし賛同させ「大義」を捏造。
もう騙されないですよ。
中国もBRICSを含め、裏のことも知っています。
そう易々とは、物事運ばないでしょう。
中華もアホちゃいまっせ。
Manolo
2012/01/12 03:56
>鉄板焼き
2012/01/11 17:58

「鉄板焼き」と。、、、(笑)(笑)(笑)、、、お、似、合、い。ウフッ。

JEWJEW、ジュウジュウ、じゅうじゅう、獣、JEWJEW、ジュウジュウ、じゅうじゅう、獣、、、いよいよ「ケツ」に火が点いた!!!アイゴ〜〜〜www


追伸:「韓国のタコ部屋」から、ごっくろ〜さ〜ん。「統一協会」の蛆虫さ〜ん。♪後ろから〜前原〜♪「おケツ」、お大事に。www


JEWJEW鮮邪er!
2012/01/12 04:52
 なんで鳩山由紀夫の息子がロシアからやって来て台湾人を殺すのか甚だ疑問です。『多分』を頭に付けても意図的なものを感じざるをえない。ひょっとして、41メーターもあるツポレフの爆撃機で日本の防空管制くぐって、関東迄来て米軍がイラクで使いまくった劣化ウラン弾をJAL機に撃ち込んだというコピペと同じ奴か?。
 アホ!
あのねあのね
2012/01/12 05:20
こんにちは。昨年4月頃から、ほぼ毎日独立党動画ギャラリーを訪れては、講演会を拝見しております。貴重な情報をふんだんに公開して頂き、本当に感謝しております。
さて、昨夜NHKのニュース番組で、宇宙飛行士の古川さんのインタビューを見ました。お顔がつやつやして、若々しく、とてもお元気そうに見えました。宇宙で浴びた放射線の効果でしょうか。

Cobamoco
2012/01/12 06:04
スレ違いすみません。
ここまで来たら、政府のことを信じる人がどの位
いるのか?ましてや「産経新聞」だと。

逆に何かの布石と読む人もいるだろう。

『東海地震の30年確率88%に上昇 南海は10年20%程度に 政府の調査委員会

産経新聞 1月11日(水)19時38分配信』
Manolo
2012/01/12 06:13
おはようございまーす。

>PizzaPeteHarrisonさんの
2012/01/12 03:35

>改訂版:殺人予告の「愛国者」さんから電話がありました。(電話録音付き)http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201008/article_9.html

聴きましたー。

柱の陰に隠れて、いまだにジーッとRK独立党を見つめる「愛国者」の姿が浮かびまーす。

名古屋、神戸、東京と講演会が続きますね♪
ご用心、ご用心♪
理子
2012/01/12 06:15
川端幹人著『タブーの正体!』筑摩新書。SWCや電痛詐欺などにも触れていますが、CFRや在日諸機関、創価,統一,ホウリンコウなどのカルトなどはスルーです。

タブーのタブー
2012/01/12 07:10
機動隊の事情と平田の自首

オウム真理教の平田信が自首し逮捕されたとのことですが、実はその直前に警視庁本部に行っていて、庁舎警備していた機動隊員に「丸の内署に行ってください」といわれたとのこと。


http://www.nikkansports.com/general/news/p-gn-tp0-20120103-884455.html


これ、私も機動隊員の気持ちが分かりますよ。


警視庁本部の正門前は、皇居のお堀に接しているので、ちょっと他の警戒ポイントとはわけが違うのです。
それは、・・・電波系がよく来る場所。
私も機動隊時代は、あのポイントによく立って警戒していましたからわかります。


正門は昼間からたくさんの警察職員や警察幹部、その他お偉いさんの他、ヤクザみたいな刑事や、作業服を着た業者風の刑事、極左風の刑事も出入りするし、変なおじいさんが「内閣秘密調査室」なんて鉛筆で書いた名刺を示して本部に入ろうとするし、「秘密のお話だから交番のお巡りさんじゃダメなのよ! 警視総監にお願いします!」という謎の女性など、面白い方々が警戒を突破して中に入ろうとするのです。


おまけに外周では、罰ゲームなのか心意気を示すためなのか、若い右翼構成員が皇居のお堀に飛び込んで一旗揚げようとするし、「陛下のお具合がよろしくないのは、江戸城の亡霊武者の仕業。除霊に来ました」と言う家族連れエクソシスト、太鼓を打ち鳴らして皇居を回る左翼系宗教団体など、昼間から気が抜けない。


さらに深夜になると、すごいんです。
続きは以下で
http://taiyou.bandoutadanobu.com/
坂東忠信ブログより
2012/01/12 07:28
平田容疑者がどうしても日本に潜伏していたと言い張りたい,(馬鹿しか見ないテレビ)を利用して愚民騙しに邁進する創価学会,匿ってたとされるマンション住民への取材はしできません浮オてもテレビニュースで流せません。 え?あの女の人はずっと1人暮らしやったで! そんな男観たことないで,洗濯物だって男物干してなかったで。なんて言われますから捧
雷神
2012/01/12 08:29
しかし、潜伏先には男性物の衣服や靴が一つも無かったんだから、誰が見ても嘘がバレますね。
むた
2012/01/12 08:30
「2人で布団1組」=荷物減らし、平田容疑者が家事―逃亡生活・オウム斎藤容疑者
http://news.goo.ne.jp/article/jiji/nation/jiji-120112X233.html
「布団は1組」「マーボー豆腐やカレーを調理」。元オウム真理教幹部平田信容疑者(46)をかくまったとして、犯人蔵匿容疑で逮捕された元信者斎藤明美容疑者(49)は12日までに、接見した弁護士を通じ、平田容疑者との生活の一部を明らかにした。

 滝本太郎弁護士によると、2人は別の場所に逃走する事態に備えて荷物を極力減らしていたといい、潜伏先のマンションに布団は1組だけ。これと毛布3枚を2人で共有していたという。

 平田容疑者は全く外に出ることはなかったといい、持っていた靴も1足のみ。日中は家事やパソコンで過ごし、斎藤容疑者が買ってきた材料でマーボー豆腐やカレーなどを作っていたという。 

[時事通信社]

今朝のポダムCIA売国新聞より↓

 大阪府東大阪市の自宅マンション近くの弁当店によると、平田容疑者と潜伏中、斎藤容疑者は平日はほぼ毎日のペースで店を訪れ、390円程度のから揚げ弁当やのり弁当などを2人分買っていた。
 出頭する4日前の今月6日も来店したが、この時は1人分しか買わなかったという。
☆ティンク☆
2012/01/12 09:05
人殺しで誤魔化すことしか出来ない無能な連中。それが汚ろ協。
たんそく
2012/01/12 09:26
オウムで修行できてるから、箱の中に何年間いても大丈夫、v^^v

でも、こりごり!!女物の服着ているのは!...
2012/01/12 10:05
真実に触れてほしくない連中は本当の情報にB層がトンデモだ!カルトだ!と思って離れていくような仕掛けをします
ベン氏の本や情報にそのようなことばかり書いてあるのなら、彼は世間を真実から遠ざけるための撹乱要員なんでしょう
だるま
2012/01/12 10:06
http://www4.ocn.ne.jp/~sien/
この恵庭市OL殺人事件は明らかにおかしいのに、検察の主張が支持され、無実と思われる女性が10年も服役しています。
お気の毒と言うほかありませんが、いつ明日は我が身になるやらもしれません。
真犯人はきっと創価か何かなんでしょう。

それと神戸の酒鬼薔薇聖斗少年も冤罪です。
なぜ、彼に白羽の矢が立って犯人にされたのか知りませんが、当時の弁護士が文藝春秋に、状況証拠に無理が有り冤罪だと論文を寄せていたのを憶えています。

酒鬼薔薇聖斗、冤罪でググれば、あの中学生にしては驚くほど卓越した文章も、すべて作り話であったと理解出来ます。
実際、本人の中学の文集に載った作文は、あの犯行声明文とは似ても似つかぬ、稚拙で構成力のない中学生そのものの文章です。
nntk
2012/01/12 12:25
ばか?コシミズさん。
党員そろって自閉症か何かあるのかな?
かん
2012/01/12 14:01
似非右翼に加えて、創価警察も 「自作自演」 がお得意ですね。♪
自作自演が大好きなのは、世の中のB層を騙し続ける為です。マスメディアが協力して大合唱プロパガンダをしてくれるから、創価警察の「平田くんは17年間日本にいましたの偽装アリバイ」を応援していまーす。

こんなありさまですから、B層でもうわずみの人たちがどんどん覚醒しております。最後のB層は、いたいけで憐れな北朝鮮人ソンテチャクを拝んでいる日本国籍の創価学会員となるでしょう。
カナディアン
2012/01/12 16:52
ソンテチャク(成太作)氏は、多分、痴呆か既に死亡ではないでしょうか?情報を掴んでおられる方はいませんか?
三毛猫
2012/01/12 21:39
もしかして斎藤さんて、女子部の幹部だったっけ(^-^)/
それとも、手酌さんのお手つきだったかしら?
怖い怖い、そろそろ手酌さんがみんなの前に指導に現れるって地区担さんが言ってました。若い女性のエキスを吸って生き返ったのかもしれない。怖い怖い。
ポッキー
2012/01/14 21:06

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

平田アジト richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]