>ブログみてます richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS >ブログみてます

<<   作成日時 : 2012/03/29 08:49   >>

ナイス ブログ気持玉 412 / トラックバック 0 / コメント 61

画像


>ブログみてます

「ただ板垣先生のブログの情報の収容先施設名などの情報の具体性を見ると嘘とは断言できない気がします。それを検証しないでなんでもB層としてしまうのでは宗教と変わらない気がします。」

貴方は「嘘とは断言できない」だけで500人被曝死は事実だと認定してしまうんですか?それでは、宗教と変わらない気がします。

大体が、貴方が500人被曝死を事実と認識した「論拠」が見当たりません。「嘘とは断言できない」ものはすべて、事実なんですか?

「私が指摘したのは「原発内部」と「原発外部」の状況はそれは違うだろう、ということです。ただ原発内部はある程度の放射能強度があるのは原発の構造を考えても当たり前のことじゃないでしょうか。」

政府・東電によると「メルトダウン・メルトスルー」しているはずなので、原子炉内部の線量が高ければ、外部にも高い放射線が漏れてきます。高い線量が検出されます。されていません。「内部だけ高い」なんて言う事態はチェルノブイリでもありませんでした。そういう過去にない事態が発生していると言うなら合理的論理的に解説してください。

「これらの病院がかかわったいわゆる公表されていない施設にこれらの患者が収容されている、という板垣氏の情報ですがガセなのかどうかそこはわかりませんが、やはり無視できない話」

前半は日本語になっていません。意味不明です。「無視できない話=500人被曝死は事実」なんですか?そこに論理飛躍があると思いますが。「昨日俺が焼き肉食ったから、明日、ジンバブエで雪が降る」と同じくらいの信憑性はあると思いますが。w

「やはりある程度原発の「内部」では危険性はあるのだろう、という認識で書いたままです。」

いまさらなにを。原発作業員が次々と500人も被曝死していると言うなら、チェルノブイリをはるかに超える大惨事であり、「ある程度の危険」では済まない。周辺住民どころか広範囲に人間は入れなくなって当然。そうなっていない。線量は極めて低い。よって、メルトダウンも嘘、500人死亡も嘘。わかったか。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 412
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(61件)

内 容 ニックネーム/日時
野田が口にくわえている花は、
どう見てもバラでなく、
菊のように見えます。
ホモの印か?
outsat
2012/03/29 09:14
 算数が出来ない社会常識の無い小学生並みの思考の引きこもりみたいな奴ですね。
 500人の人間には家族が何人いて親戚が何人いるか、近所の人や同級生には何と言い訳するのか、火葬場は一切使わず戸籍もそのままなのか、墓地にお骨を入れる時にお坊さんはお経をあげないのか、くらいの疑問がわかないようです。
 生きていれば得られる利益の損害賠償を年収500円で計算すれば20年分で1億円だが、いくら何でもこれに慰謝料はプラスされる。秘密裏に入院したなら医療費がかかるので、その資金も必要です。
 遺族に支払ったとされる1億円の支払い方法は、現金持参以外なら必ず証拠が残るがその説明が無い。現金も500億円を出した側が誰なのかも説明が無い。出金した側がどういう会計処理をして税務署にも内緒に出来るのか説明が無い。
あのねあのね
2012/03/29 09:18
ブログ見てますさん〜本当は見てないでしょ。
酔楽人
2012/03/29 09:23
昨年の3.11以来、確かに死者は出ていますが数名で、いずれも報道されており、働いている人数から考えてもそれほど異常な数ではありません。

この種のデマを飛ばすときは、「もっと多数の死者が出ているのに知られていないのは隠蔽されているからだ」という理屈が必要になるため、「どうやって隠蔽しているか」というネタが一緒についているのが普通です。

たとえば

   遺族は口止め料を3億円もらっている
   そもそも作業員は身元不明の無縁者をかき集めてきた者で、闇から闇へ葬られている

など、そういった噂がまことしやかに語られて、しかもソースを示さないか、「ソースは逃げてきた作業員です。私は直接話しました」・・・のように書くのがよくあるパターン。

知人が名前を挙げた「○○○ブログ」というのもその手のデマサイトで有名なところでした。

抜け忍狩りがあった時代じゃあるまいし、個々の作業員は普通の市民です。異常死があったら隠し通せるわけがありません。

というわけで「それデマですから」。

だそうです
全文はこちらへどうぞ
http://blogs.bizmakoto.jp/kaimai_mizuhiro/entry/4280.html
または放射脳の方でしたらこちらへどうぞ
http://www.k4.dion.ne.jp/~care/

PR ☆放射線ノイローゼ及びパニック誘発サービスのご依頼はお近くの統一創価(幸福)、または北朝鮮ウヨクの汚ねぇボロカビアパートじゃなかった、東京本部・超高層(2階)ビルジング「寿荘」(罪●会世界総本部)までお問い合わせください☆


バルドル
2012/03/29 09:27
放射能でっちあげ汚染で煽っても無駄だよ。馬鹿しかおびえない。
ミクロネシア
2012/03/29 09:32
>outsatさん

やはり菊のようです…

http://www.news-postseven.com/archives/20110901_29966.html
「地味で、目立たず、大人しいという印象でしたね…。ただ卒業アルバムの写真撮影のときに、そんな野田1 件が、いきなり菊の花を口にくわえてきて、そのまま写真を撮ったんです。そんなことするようなタイプじゃなかったから度肝を抜かれましたね」
ななし
2012/03/29 09:33
>「内部だけ高い」なんて言う事態はチェルノブイリでもありませんでした。そういう過去にない事態が発生していると言うなら合理的論理的に解説してください。

チェルノブイリの原発には格納容器が無かったが福島の原発にはあった。
これで、合理的な説明になると思いますけどね。
のり
2012/03/29 09:39
メルトダウン、メルトスルーで格納容器はいわば穴の開いた魔法瓶状態。放射性物質がダダ漏れですから、内部が73シーベルトならば周辺も73シーベルトに準ずる高い放射線が飛んでいることでしょう。となれば、先日原発周りを撮影していたマスゴミや政府の役人は今頃体中から体液出して悶絶死してるはずですね。こんな簡単なウソも見抜けないのか、誰かから命令されて書いてるのか…
ようすけ
2012/03/29 09:43
「無視できない話=500人被曝死は事実」VS「昨日俺が焼き肉食ったから、明日、ジンバブエで雪が降る」…
ぷっ、ブログの絵を見てるだけじゃ、頭は良くならん。

勉強しまくって北朝鮮の人を守りなさい
2012/03/29 09:52
>ブログ見てます さん
>嘘とは断言できない気がします。
ご自身が
「気がします」
で書き込んでるくせに、
内容に反論されると
>それを検証しないで
とは何ですか?

あなたが自分で確かめるなり
検証すればいい事でしょ!
ポポ
2012/03/29 10:00
野ブタ
http://www.youtube.com/watch?v=THkY0BZqwjE
嘘つき野ブタ。
言ってる事とやってる事全然違うじゃん!
ポポ
2012/03/29 10:11
チェルノブイリ爆発事故によって放射性物質が大量に大気中にばらまかれたのは格納容器がなかったためとされていた(日本では格納容器があってもばらまかれた…というエアーメルトダウン話だとすると…)放射能が大量に出て「熱」は出ない??はぁ〜合理的なの??
メルトダウンに無理があるんだよ!
2012/03/29 10:11
>「内部だけ高い」なんて言う事態はチェルノブイリでもありませんでした。そういう過去にない事態が発生していると言うなら合理的論理的に解説してください。
チェルノブイリの原発には格納容器が無かったが福島の原発にはあった。これで、合理的な説明になると思いますけどね。
のり 2012/03/29 09:39
だからさー格納容器があるから外に漏出せず、外部の線量が低いというなら、500人被爆死しないで済むしょうが。作業員は格納容器の中で作業しているわけじゃないし。だから「500人被爆死」などパニック煽り目的のデマゴギーに過ぎない。
それに、小出裕章最高権威巨匠絶対権力大センセーによれば、「溶けた燃料は、圧力容器の下の格納容器でもとまらず、炉建屋地下のぶ厚いコンクリートの構造物に、どんどん溶けながらめり込んでいる」そうで。これ事実なら、格納容器なんかあってもなくても同じ。ダダ漏れ。放射線量上がりまくり。事実は?上がってません。
richardkoshimizu
2012/03/29 10:14
いくら極秘にしても死者が500人もでたら、隠し通せるものではないと思います。絶対にばれます。

それと「子宮頸がん予防ワクチン」も止めた方がいいです。
子宮頸がんワクチンは, 本来動物の避妊用(不妊になるそうです)最近不妊治療している若いご夫婦多いみたいですが、どうでしょう? 池田先生。
http://www.youtube.com/watch?v=a-C_Xfi58jE&feature=related
これも実のところ私のようなド素人には判りませんが、裏社会はとにかく人口抑制の一環としてやっていることは事実でしょう。ビルゲイツも発言しているのがネット画像で流れていますから。

最近、エイズの報道がありませんが、相変わらずのようです。Hoffmann-La Roche, Ltd.(スイスの製薬会社)は裏社会の高位メンバーがエイズになったときだけ治す薬を持っているそうです。裏を返せば、この会社につくらせた不治の病をアフリカで使って世界へ蔓延させた裏社会世界ゴロツキ協同組合です。
エボラ熱も同様、その名はザイールのエボラ川の近くで発症したためその名がつけられた(その名をつけた)。
ソース: J.コールマンの著作からの受け売りです。
リボンジュース
2012/03/29 10:14
http://rextuseferu.seesaa.net/article/139767472.html

話題が逸れて恐縮ですが…。
タミフルの製造元は、スイスのホフマン・ド・ラ・ロシュ社(=日本の中外製薬)であり、その特許を保有しているのはアメリカのラムズフェルド元国防長官です。

ラムズフェルド元米国防長官は、タミフル開発会社元会長にして大株主です。(他、シュルツ元国務長官、ビルダーバーグ名誉議長のダヴィニオン子爵が出資しているバイオ・ベンチャー企業、ギリアード・サイエンシーズ社など)

しかも、日本は世界中のタミフルの80%の買い手であり、この備蓄とやらに数億円の単位でお金をかけています。
この時点でもタミフル・リレンザを3800万人分備蓄していました。 しかし、これは備蓄とは言いません。脅されてアメリカから”買わされている”のです。
医療保険業界を世界で仕切っているのはアメリカのロックフェラー財団です。根っこは全て同じです。

つづく
リボンジュース
2012/03/29 10:25
つづき

そのような国際金融資本(パワーエリート)の手先の、スイスのホフマン・ド・ラ・ロシュ(=中外製薬)が、タミフルとそれを薄く薄め直しただけのリレンザというワクチン薬品にして、ぼろ儲けをしています。

ついでに本当の目的は、ウィルスを人間に潜伏させてタミフル耐性をつけた”更に強力な新型のウィルスに突然変異させてを流行らせる”という人体実験です。

「科学的」「みんなそうなってる」と言いさえすれば、地球温暖化にしても、インフルエンザにしても、ダーウィンの進化論にしても、相対性理論にしても、
まるで何かの宗教の教祖様からの御神言のようにコロッと信じ込んでしまうのが、日本人の最大の弱点であり、有効な国民洗脳だと思います。

この方が言っていることは納得しますが、その下のYouTubeに宮崎君が出ているので、どうでしょう?
真実は自分の足で探さねば、でもワクチン接種よりも各自が免疫力を上げて病原菌にやられない対策が一番ですね。
わたる世間には毒、罠、黴菌、ハザユダ菌、その手先たちがウヨウヨしています。


リボンジュース
2012/03/29 10:29
http://atmc.jp/
ここの数値を毎日見ているのですが、福島の値はすっかり下がってしまって、0.89マイクロシーベルト毎時になっています。
玉川温泉どころか、私の愛用しているセラミックボールよりも低い数値です。
こりゃホントに体にいいのかも知れないですよ。

格納容器の中が高いのは当たり前、外側は低く安定しているのならばな〜んの問題もないでしょう?
そんなので人が死ぬ?

作業員が一人病気で亡くなっただけで全国ニュースなのに、500人も死んでいたら、大問題だし、大手マスゴミや週刊誌などの媒体がどこかでリークするのでは?

楽しませてもらいましたが、矛盾だらけで、それを指摘してもちゃんとした説明が返ってこない。
結局嘘を嘘で上塗りしても、いつか化けの皮ははがれるのです。

もっと頭のいい工作員よこしてよ、もう!
コシミズ先生の説がいよいよ正しく、真実に肉迫していることを確信させ、あまつさえ党員&心情党員をますます賢くしちゃうじゃないの!!
簡単に見抜かれるなんて、妨害どころか敵に塩を送ってるようなもんじゃないの!(爆笑)
はらへった
2012/03/29 10:36
たびたび…知ってる方もおられるかもしれませんが……。


3:50秒
日本の原発の燃料棒は低濃縮で極めて再臨開が起きにくい。

9:15秒
今回の東北大震災は想定内だった。

苫米地英人さん(脳機能学者)はこういう事を仰っています。


USTREAM→(検索)苫米地英人→内の

苫米地英人博士に聞く震災後のメンタル。

でお聞き下さい。

皆さんどう思われるでしょうか。
聖戦
2012/03/29 10:40
ダメリカ大ピンチ(大笑)

世界の主要国、取引で米ドルの使用停止の傾向
http://japanese.irib.ir/index.php?option=com_content&view=article&id=26745:2012-03-25-11-31-21&catid=17:2010-09-21-04-36-53&Itemid=116
ロシアの経済新聞コメルサントが、ドル安とその継続を指摘し、「イランやインドを含めた世界の主要国は、次第に米ドルの使用を控えるようになってきている」としました。
コメルサントが24日土曜、報じたところによりますと、「米ドルは、他の主要通貨に比べ、この10年間下落が続いている」ということです。
また、この報道によりますと、イランとインドは、両国間の通商貿易に際して米ドルを使用しない、とする協定に調印したということです。
さらに、中国もアメリカの有価証券の購買を段階的に停止するとし、「米ドルはもはや信用できない」としています。
コメルサントのこの報道ではまた、「中国は将来的に、米ドルの使用を完全に廃止し、米ドルに代わり中国元が世界第1の通貨になる可能性がある」と強調されています。

バレバレ
2012/03/29 10:44
フィリピンのアメリカ軍常設基地の拒否
http://japanese.irib.ir/index.php?option=com_content&view=article&id=26659:2012-03-21-12-03-32&catid=16:gozarash-kabari&Itemid=118

IAEA前事務局長、「イスラエルの対イラン攻撃志向は狂気の沙汰」
http://japanese.irib.ir/index.php?option=com_content&view=article&id=26861:2012-03-28-13-25-16&catid=17:2010-09-21-04-36-53&Itemid=116

イラン大統領、「シリア問題は覇権主義国の陰謀によhttp://japanese.irib.ir/index.php?option=com_content&view=article&id=26846:2012-03-28-11-26-56&catid=17:2010-09-21-04-36-53&Itemid=116る」

イスラエルでイラン攻撃に抗議するデモ
http://japanese.irib.ir/index.php?option=com_content&view=article&id=26840

バレバレ
2012/03/29 10:44
全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版)
http://atmc.jp/realtime/
これで表示される一番高い数値でも19マイクロシーベルト毎時。

12/03/29 10:00
福島県
双葉町 山田
19.2μSv/h(超過270.42倍)
平常時 ≦0.071
風向:-(-)

原子炉の外でも500人が死ぬような線量が出ているなら、マイクロじゃなくてミリとかになっていないとおかしいですよね???



>リボンジュースさん
情報有り難うございます。
子宮頚癌ワクチンも新型インフルエンザ空騒ぎワクチン&タミフル押し売りも本当に迷惑な話でした。
インチキやらないと金儲け出来ない、しかもからくりがばれているんだから、奴らは詐欺師としても無能ですね。やれやれです。
はらへった
2012/03/29 11:01
首相がボーイスカウト激励
2012年3月29日(木)08:15
 野田佳彦首相は28日、ボーイスカウト日本連盟が高位のスカウトに与える「富士章」受章者の表敬訪問を受けた。同連盟副理事長の日枝久フジテレビ会長は「日本を愛し、日本を誇りとする、世界に通用する人材育成のため一層努力する」と説明。首相は「活動を通じて培ったリーダーシップ、奉仕の精神、協調性を日本の再生、国際社会の発展のため存分に発揮してもらいたい」と激励した。

ボーイ(ガール)スカウトも世ゴロ協の子供向け別働隊だと、コールマンが著作に書いています。

今も健在? 止めましょうね!
表向きは、立派な少年少女を目指すように見せかけて…。

さまざまな角度から世界中の人たちを完全に羊化しようとしてきた世ゴロ協のやってきたことはバレバレ。
リボンジュース
2012/03/29 11:04
板垣あちら側広報担当?さんを引用し、コメントされた方は、御自身がメルトダウンされてるようで…残念。
どなたか東北病院の連絡先、書いてらっしゃいましたが、しつこく再度。
〒969-1107
福島県本宮市青田字花掛20
0243-33-2588
この方、直接確認されてはいかがでしょうか?
◆スレズレますが、一昨日の岩手沖震源、震度5弱の地震後の昨日、宮古市田老の漁業関係者BLOGでは、海水がかき混ぜられ、こげ茶色に濁って何も見えず、漁ダメで帰港。
その前も後も海上は強風吹き荒れ漁ができる状態にはなく、高騰してる燃料だけがかかり、舞い戻る日ばかりが多々のようです(;_;)
仮設住宅住まいの方は、仮設が壊れると思ったそうです。
ピーチパイ
2012/03/29 11:17
>「焼肉食ったら〜雪が降る」

いやあ最高のレベルの喩えですね。
大ウケしました。
モートルの貞
2012/03/29 11:20
ユダ金さんのよく使う手口。

攻撃対象の発言や理論からわざと情報を欠落させて批判する。
例えば「コシミズってのが核爆弾“だけ”で巨大地震を起こせるなんて言ってるよ!」とか。
これがエスカレート(いや迷走?)し出すと、上の“のり”のように、発言や理論どころか簡単な因果関係すら欠落させ始める。
例:「メルトダウン=容器が破損」から「容器が破損」だけを欠落

その狙い→もちろん、こんなアホな手口は独立党員どころか、一般人にも通じません。
通じるのはB層中のB層、こちらのブログの記事や書き込みも何も考えずに流し読みするようなドB層に対してだけです。
偶然そのあたりだけを見たドB層は「なんでぇ!やっぱりコシミズってのはウソつきかよ!ケッケッケッ」と感じて、あとは他の所もまともに目を通さず去って行く……そんなどうしようもない層を対象にしてるのでしょう。
つまり「覚醒者はもちろん、覚醒しそうな者を妨害するのも不可能と分かった。だからせめてドB層だけは、万が一にも目覚めないように、ムチャな手口を使ってでも確保しておこう」という考えなのでしょう。
酢味噌
2012/03/29 11:39
>ななしさん
ありがとうございます。
納得しました。
outsat
2012/03/29 11:44
>メルトダウン、メルトスルーで格納容器はいわば穴の開いた魔法瓶状態。

メルトダウン、メルトスルーは圧力容器に対してのことでしょう。
メルトダウン即爆発とか、そっちの方が不安を煽ってると思いますがね。
因みに、格納容器も損傷していて、地下に放射性物質が流れこんでいる可能性は否定できませんが、大気中に対しての密閉性はある程度確保してると考えます。
500人死亡については、眉唾でしょう。
のり
2012/03/29 12:08
>小出裕章最高権威巨匠絶対権力大センセー って・・・

こんな書き方をすれば大人気ないと言うより、リチャードさんが小出さんを恐れているようにしか見えませんよ。
小出さんは40年前から反原発で原発の廃止を訴えているまともな学者でありリチャードさんの敵ではないでしょう。それに小出さんの推測を断定しているかように言うのもいただけません。あまりつまらん噛み付き方をしなさんな。


SMK
2012/03/29 12:18
>リボンジュースさん 2012/03/29 11:04
>首相がボーイスカウト激励

ボーイズラブスカウトと読んでしまいました。w
すっ、すみませんm(_ _)m
ハラ
2012/03/29 12:25
「昨日俺が焼き肉食ったから、明日、ジンバブエで雪が降る」

お花畑のスピリチュアル業界で
言われている”バタフライ効果”ですね!
http://ja.wikipedia.org/wiki/バタフライ効果
ある場所での蝶の羽ばたきが、そこから離れた場所の将来の天候に影響を及ぼすということ
トンデモ大飛躍カオス理論?!ですね!
バカフライ効果が正しいかも。
バカの脳みそ吹っ飛んだ効果!
マスコミは嘘をつく1号
2012/03/29 12:39
>「昨日俺が焼き肉食ったから、明日、
ジンバブエで雪が降る」


風が吹けば桶屋が儲かる、みたいなw

ユダ金は、放射能パニックを煽れば煽るほど
除染利権と癌利権で儲る事が出来るので、
「桶屋」のユダ金にとって、
放射能パニック軍団は「風」になりますw
フレデリック
2012/03/29 12:57
一国の総理に対して「豚」とはなんとも非礼極まります



せめて豚に似た人。豚似の総理とか
人に似た豚でもいいと思います。
野豚にも一応は尊厳と言うものがあると思いますから

輿水先生を尊敬するHY
2012/03/29 12:59
インディアン嘘つかない。
似非右翼、嘘しかつかない。

私は、昨日、敦賀から、今庄にかけての山の中、まるでレーザーでピシっ、ピシっ、ってピンポイントで、攻撃されているかの様な、鳴らない、それで、一面が、大きく光らない、変わった雷の中、車で北陸に帰って来ました。
とても、気持ち悪かったです。

ところで、私の初孫娘はアトピーがひどいのです。
それで、近所の病院で、IgE(即効性の)アレルギーの検査をしても、何も出なかったのです。
それでも、毎日、皮膚を掻きむしり、痒くて、眠れないので泣き叫ぶのです。

日本では行われていなくて、アメリカ、カナダで、行われているIgG(遅効性の)アレルギーの検査をしました。
たくさんの、アレルゲンがありました。
そのついでに、毛髪による、重金属検査を受けました。
すると、水銀、カドミウム、アルミニウム、ヒ素などの蓄積量が、半世紀、生きて来た私達より半端なく多かったのです。
たった、2年半しか生きていないのに。
グラフで、表示されるのですが、グラフを突っ切っています。
こんな、小さな娘の体になにがあったのか。
詳しいことは、わかりません。
予防接種では?って、推測ですが、思っています。
食品添加物、農薬かもしれません。

四ツ谷駅近くの、健康増●クリニックの水●先生に指導してもらっています。
もともとは、私が、かかっているクリニックです。
水●先生は、「私は、基本的に、治らない病気は、ひとつも無いと思っています。」とおっしゃいます。

ここは、高ビタミンC点滴療法や、温熱療法、放射線ホルシミス療法もやっています。

孫娘の検査結果は、「自閉症、ADHDに注意して下さい。」でした。
(続く)
高句麗の末裔の嫁
2012/03/29 13:01
(続き)
毛髪検査は、千葉のマリヤクリ●ックの柏●先生も、されています。
コシミズ先生が「うつ病」の動画でとりあげられてた、新宿の溝●先生もされていると思います。
その他にも、たくさんの先生が、この検査をされていると思います。(ただし、普通のいわゆる大病院とかでは、やってないかも。)

遠いし、お金も無い(現在、混合診療は、認められていないません。だから、私たちが、かかっているクリニックは、自由診療で高いです。)ので、自分達で、食事などに注意し、腸内環境を整えて改善させています。
ここのクリニックの自閉症の親の会にも、参加しています。
自閉症は、精神病とおなじで、治らないとか、言われますが、そんなことは、ありません。
もちろん。どちらも。

彼女は、かなり症状が、良くなってきました。

ネットを見てると、ADHDや、アスペルガーなどの自閉症の子を持つお母さんたちは、どの精神薬を飲ませると治るのか?って一生懸命。大変なんだと、察します。
リタリンとかのSSRIを飲んででいると、一時的に多動とかの症状は、おさまりますが、そのうち、もっと酷くなっていきます。
子供に、精神病薬を飲ませて、狂わせるのは、やめてください。
私の26才の甥は、医者が出すリタリンの中毒で、ラリって、7年間、精神病に入っていました。

ゴイムは、皆殺しですか?
皆んな精神病にするのですか?
水俣病や、イタイイタイ病が、起こった国なのに。
めちゃくちゃにして、平気な政府。嘘ばっかり。
福島原発近くでも、カラスが、平和に鳴いてるじゃあないですか?なんで、死んでないんですか?

チョッパリは、日本の総理大臣と同じ、(コシミズ先生が、言われてた(笑))小さくてくるくる巻いた尻っ尾の、特に、汚らわしい動物なのであなた達には、食べられません(笑)
高句麗の末裔の嫁
2012/03/29 13:04
>ちなみに上のコメントで書かれていましたが東北病院というのは記載間違いで正確には東北大学医学部、
福島県立医科大学になります。
>ブログみてます 2012/03/28 23:36

私が知らないで東北病院はないとコメしたら、わざわざ説明してくださいました〜
てっきり大病院だろうと思ったので。

ちなみに、病院に問い合わせとかはやめましょうね〜
施設に迷惑がかかりますから。ここでの真相を明らかにしたいからといっても勘違いしてはいけませんね。
南相馬講演会の時も、抗議と思われる電話があったとポラリスさんが仰ってましたが、悪意が無くともやってることが一緒になってしまいます。

もちろん、リチャードさん・独立党にも迷惑がかかります。
はるすけ
2012/03/29 13:04
すみません。
精神病に入っていました。→精神病院の書き間違いです。
高句麗の末裔の嫁
2012/03/29 13:14
私腹を肥やして、権力の座にのさばっている者のことを『豚』と揶揄します。
事実に違いありません。

2012/03/29 13:28
しかし、この野豚の写真は最高ですな。
これを出されるたびにハンカチを噛むでしょうw

>ブログみてます

そっか。じゃあ動画も見てます?

ビギナー必見@
http://www.youtube.com/watch?v=JBXjeWp8L5A
ビギナー必見A
http://www.youtube.com/watch?playnext=1&index=0&feature=PlayList&v=kXYUVwL4RQ4&list=PLD45528C622F54D44
ビギナー必見B
http://www.youtube.com/watch?v=Zg4n1eIweU4




羊飼い
2012/03/29 13:39
みてますさん それは嘘です
ももちゃん最強
2012/03/29 13:49
はるすけさん、そうですね、私の書いた
一人1億円、という短絡的な文章とあと東北病院という
記載間違いで多くの方が反応したため
書き直ししましたが、板垣氏の有料情報には東北大医学部や福島県立医科大学、ここに関連する秘密施設に収容されており、放射性物質が残ることから極秘に火葬されている
とあります。
(そんなのないから極秘なんだよ、という声も
多くあることでしょうが、実際にそう書いてます)

ちなみにメルトダウンなんてのは嘘、というのは
私もリチャード先生のブログを読んでますし
そのように認識しております。
メルトダウン、メルトスルーというのは
マスコミが放射能こわいこわいをあおるために
利用した単語だと思います。

リチャードさんの話だと
原子炉施設内部もまったく危なくない
ということなのだと思います。

私は小沢一郎支持でありますが、
小沢一郎先生はウォールストリートジャーナルの
取材でこのように述べています
(5月時点では無料で見ることが可能したが現在有料化されているようです)

「小沢一郎元民主党代表はウォール・ストリート・ジャーナル
とのインタビューで、福島原発事故への政府の対応は「遅く、
放射能汚染に対する認識がまったくない」と批判するとともに、
菅直人首相について「首相は一日も早く代わったほうがいい」
と述べ、対決姿勢を鮮明にした。

(中略)
ブログみてます
2012/03/29 14:11
小沢一郎氏のインタビュー続き

Q:小沢氏が指揮を執っていれば、最初の段階でメルトダウンが
起きて危ないということは国民に大きな声で言っていたか。

A:言うだろう。隠していたらどうしようもない。それを前提にして、

対応策を考えねばならない。当面は福島の人だが、福島だけ

ではない、このままでは。汚染はどんどん広がるだろう。

だから、不安・不満がどんどん高まってきている。もうそこには

住めないのだから。ちょっと行って帰ってくる分には大丈夫だが。

日本の領土はあの分減ってしまった。

あれは黙っていたら、どんどん広がる。東京もアウトになる。

ウラン燃料が膨大な量あるのだ。チェルノブイリどころではない。

あれの何百倍ものウランがあるのだ。みんなノホホンとしているが、

大変な事態なのだ。それは、政府が本当のことを言わないから、皆大丈夫

だと思っているのだ。私はそう思っている。」


という小沢一郎さんの発言に関する記事がありました。
小沢一郎先生はおそらく状況を見間違えてこのように
発言されたのか、意図はわかりませんが
確かにこのように発言されており、
ウラン燃料が膨大にあるのだ、
ということをおっしゃってます。
ブログみてます
2012/03/29 14:13
私はあくまで小沢先生を支持する人間なのですが
リチャードさんの言論と小沢一郎先生の言論は
この時点でまるっきり違う、と思います。

私は福島は大丈夫というのはよく自分自身で行って
体で知っていますが、原発内部は小沢さんの発言も
見ると大丈夫と断言できる材料が少ないので
疑っているだけです。
だからリチャード先生の安全だ、という論も
否定していないですし、逆にある程度の危険性が
原子炉内部ではあるのだろう、という可能性も考えています。

原発内部も一切大丈夫、ということでしたら
板垣氏の話もガセということになりますが

一方小沢一郎先生の言うとおりある程度の危険性が
あるのならば(勿論メルトスルーなどはおきてないと
思いますし、福島10Kも安全でしょう)

一番放射線量の高い原子炉内部では作業員がある程度の
危険にさらされる場所もあるのだろう
と考えただけです。

リチャードさんはこのウォールストリートジャーナルで
実際に小沢一郎先生がされた発言について
どのように考えているかをもし可能であれば
知りたいです。

ブログみてます
2012/03/29 14:14
全滅と壊滅の違い
3割減=全滅
5割減=壊滅

が一般的。
3割減は部隊の命令系統が破壊され、組織的戦闘が不可能なレベル。
5割減はもう部隊の再建が不可能(事実上一から部隊編成するのと変わらない)というレベル。


軍だと3割程度でギブアップみたいですね。

福島では最大規模で2000人ですから2割5分
これはもう作戦継続不可能です。

兵員の欠損を完璧に隠匿しつつ当初の作戦行動をぶれずに遂行、

原発所長にしておくのはもったいないでしょう。
児玉源太郎の再臨ですか?





本当の話ならな。
タケミカヅチ
2012/03/29 14:22
前から考えてました。
小沢さんは政策的に正しいですが
裏社会を知っているわけではななさそうです。
独自の勘と公的な情報だけで意思決定を行っている可能性が高いです。
だからコシミズさんの話と照らし合わせると???となるようなことを口走ることもままあります。
ただ普通の議員と同じ情報網で普通の議員よりも正しい政策決定ができる点で非凡と謂わざるを得ないでしょう。

田中真紀子さんは知ってる可能性が高いです。
タケミカヅチ
2012/03/29 14:45
>ブログみてますさま 2012/03/29 14:14

あなたが最初に書かれた内容とはずいぶん話が違ってますね。

>原子炉建屋内は普通に小沢一郎さんが言うように危ない状況なのだから そこで作業員が死んでいるというのはごく自然なことだと思います。

あくまで私の見解ですが、小沢さんはこの原発に関しては「一般論」を用いて話されていると思います。
政治と言うのは駆け引きも必要であり、策士でなければあっさりつぶされてしまいます。
小沢さんにとっていまは、原発問題を掘り下げて徹底的に議論する立場ではない、党大会にも主席できない状態で一人異論を唱える時ではなのでは?

小沢さんが言っているから…といってご自身の発言をはぐらかしているようにしか見えません。
小沢さんが総理になって、福島原発の事故「問題ない」と発言したらあなたは裏切られたと思いますか?
支持するからと言って考える頭を失ってはいけないのでは?
少なくとも、小沢さんが福島原発問題を詳細に調査し把握した上での発言だとは受け取れませんが。
最初はみんな小沢さんのように思っていいたのです。
それを、リチャードさんが「いやちょっと待て」と、震災からここまで何度も何度も放射線被害の程度について解説しているのに、なんで「小沢さんが言ってるから」の一点張りなんですか?
持論を主張する場ではありません。
はるすけ
2012/03/29 14:54
>高句麗の末裔の嫁さん
2012/03/29 13:04

そんなに小さな子供が苦しんでいるのは
聞いいただけでも、かわいそうです><
涙が出てきました。。。

痒くて眠れないなど
アトピーって精神にも影響しかねますよね。
うちもアトピーや喘息でしたが
食事療法で治りました。
水を変えたり、調味料を変えたりして
基本はデトックスを重点にやりました。
早くよくなって欲しいです。



>ブログみてますさん
2012/03/29 14:14

福島原発事故に関しては
安全・危険と必ず両者分かれていますね
もちろん原発は危険です。
廃止すべきです。

>リチャード先生の安全だ、という論
 ↑嘘書いちゃダメよ
コシミズさんはもともと「安全」
だとは言ってないんだけどなあ。。。

ブログみてますさん。
そんなに原発に興味あるなら
大学行って勉強したらどうですか?
ポポ
2012/03/29 14:59
>党大会にも主席できない → ×

>党大会にも出席できない → ○

あとの誤字脱字はご勘弁を!
はるすけ
2012/03/29 15:17
>高句麗の末裔の嫁さん 2012/03/29 13:01
 私の初孫娘はアトピーがひどいのです。
 たった、2年半しか生きていないのに。
 小さな娘の体になにがあったのか。
 予防接種では?って、推測ですが、思っています。

初孫娘さんの離乳時期は早くなかったですか?
赤ちゃんの機能ができあがらないうちに卒乳させると
体が拒絶してアトピーを招く場合がありますよ!

赤ちゃんの離乳食時期とアレルギー
http://www.eonet.ne.jp/~axist/weaning.html

離乳時期の間違いがなければ
予防接種、食品添加物、農薬かもしれませんね。
マスコミは嘘をつく1号
2012/03/29 15:45
電気値上げといい、公的資金申請といい、全部国民に支払い押しつけやんか!
すごいわ。ゾンビやな!
新曲「上から東電」
2012/03/29 16:26
ポポさん。
ありがとうございます。
夜中じゅう痒い、痒いと、服を脱ぎ捨て、泣き叫び大変でした。
そう、必要なのは、体内に入ったものを出すデトックスなんですよ。
今も治療中で、始めて4か月ほどですが、食物アレルゲンの除去と、亜鉛などのミネラルによるデトックスにより、かなり、良くなって来ました。
遅かった言葉も、出て来てひと安心しています。
息子の嫁が、外国人(東南アジア)なのです。
彼女達には、(前にウチで働いてた、外国人コックや、社員も)先進国の医療に、憧れ?みたいなのがあります。
日本で産まれたコックの息子(両親共に外国人)も、3才で自閉症、発達障害と、県立病院で診断されました。
彼の子供も、ウチの孫娘も、小さいうちから、良かれと思って、予防接種を急いだのが、原因かも?って、思っています。
そのほか、アレルギーとか、添加物、農薬も。
彼らには、アレルギーとか、予防接種、農薬は、危険だよとか言う概念は、なかなか、理解できないようです。
衛生状態の違いとかもあるのでしょう。
「早く、早く、予防接種を、」って言います。
たとえ外国産でも、「きれいな野菜が、安い。」って喜びます。(中国産は、嫌いみたいですが。)
教育水準も、あるのでしょうが、言葉の壁もあります。
皆んな、日用会話なら、大丈夫なんですが。

去年の暮れの自閉症の親の会では、「学校からの予防接種を受けろとの圧力に、どうしたらいいのですか?」との問いがありました。
答えは、「あなたは、ご自分のお子さんに、予防接種を受けさせたいのですか?」でした。
学校の言うことを聞かない。
学校側からみたら、非常識。
これはこれで大変だと思っています。長文になってしまい、申し訳ありませんでした。
高句麗の末裔の嫁
2012/03/29 16:35
この方のブログは見たことがありますが。
天皇のおぼしめしにより金塊が日本に向けて運ばれた、、、とか、、ほとんどソースのはっきりしない発言が多いと思います。
信じるのはその人の自由ではありますが、このプログで皆さんに注意を喚起するほどのものではないと思います。
コシミズ氏は、小沢氏がご自分と同じ情報をすべて理解していることは期待していないと思いますが、現在の政治姿勢を評価していると思います。
板垣先生
2012/03/29 16:44
>ブログみてます
小沢さんに限らず政府の人間が本当のことを喋ればマスゴミにキチガイ扱いされます
しかもネガキャンのネタにされるのが落ちです
考えればすぐにわかると思いますが
正義
2012/03/29 19:25
SMKさん、

あなたは、
退屈なひとですね。

退屈、

というのは、
一種の暴力です。

ものごとを、
仔細に観ることが、

できない、
ばかりか、

ユーモアさえ、
解さないようでは、

なんともはや。。

あなたの横で、

暮らさねばならない、
人がいるなら、

心から、
同情します。

ニコチン
2012/03/29 20:04
>高句麗の末裔の嫁さん
2012/03/29 16:35


予防接種や農薬も関係あるかもしれませんが、
肝臓でろ過しきれない毒素は、
女性の場合、子宮に溜まります。
戦後、化学肥料が普及して
食は汚染の一途を辿っています。
長くかかるかもしれませんが、
デトックスを中心に食に気をつけて
頑張って続けて下さい。
出来るだけ薬に頼らず…
必ず治ります。
「食事で治らない病気は、
医者にも治せない」
アレルギーにはジャガイモの味噌汁。
重金属や水銀等のデトックスにはカレー
(市販のルーは駄目(;_;))
糖尿の方にはカボチャが良い。
などなど。。。

かと言って
同じ物ばかり食べれないので、
あまり神経質にならずに(..)

良くなりますように☆ミ

皆さんが健康で幸せになりますように☆ミ
Boo
2012/03/29 21:05
BF情報だと。
平成23年3月9日、小沢氏はアメリカ国務副長官カートキャンベル 氏と会い、民主党を割らなければゼオライト利権を渡される事を約束された???
この話が本当なら、小沢氏の話は、別のシナリオがある証拠ともなる。4号炉建屋倒壊を小沢氏が止めてい可能性もある。言うだけ番長、失礼、ケツ穴番長の表情が明るいのもバックの脅しがあるからあの様な優越感に浸った表情が出来るのだろう。少し考えれば、倒壊して喜ぶ連中は、橋下他売国奴ばかりだ。関東域での純粋水爆使用の黒い雲も脅しの可能性が否定出来ない。

プランA
消費税導入→経済挫折→税収減→円安国債利回り上昇→
国家破綻→企業株価下落→日本完全乗取り成功。

プランB
4号炉建屋人工地震倒壊→以下同様。(ブラフだろうが、やりかねないと思わせている)そう考えないとケツ穴番長に一任の民主党の妙な動きの合理的説明が困難になる。

この動きを封じるには、中露との連携と、米国市民への直接的な働きかけが必要。日本はCFRに脅されている。しかし、被害は米国にも確実に及ぶ、偏西風を止めることは出来ないからだ。
小沢さん?
2012/03/29 21:16
訂正
>影響しかねますよね。(誤)

(正)
影響しかねない。
または
影響します。

すみません(>_<)変な日本語になってました。

ポポは
会社からのパソコンから投稿する時に使用してます。

Boo も私です(*^^*)
紛らわしくてすみません(>_<)

よろしくお願いいたします。

ポポ
2012/03/29 21:24
板垣、前からおかしな事ばかり書く奴だと思っていましたが、ますます信用出来なくなりました。
ちょっと考えただけで辻褄が合わなくなるのでは話になりません。

コシミズ先生の説は、考えれば考えるほど納得が行きますし、調べれば調べるほど辻褄が合ってしまうのですが、それとはまるで反対ですね。

やはり板垣は裏社会のディスインフォメーション役じゃないですかね?
はらへった
2012/03/29 22:32
マスコミは嘘をつく1号さん。
離乳食は、そんなに、早くはなかったです。
でも、食べるのを、嫌がる孫娘に嫁は追いかけてまで食べさせていました。
会社の仕事関係の人がたまたま、それを見て、「あれは、何かのぎょう?」って笑っていました。
私は、「祖国では、食べないと死んだりするんだろうね。」って、流していました。
今、思えば、それも、原因かも。

LGS(Leaky Gut Syndrome:腸管壁浸漏症候群)というものが、あります。
これが、アレルギーの原因というか、アレルギーの人は、この様にして、未消化の分子が、血液中に、入ってしまい、アレルギーを引き起こします。
新宿の溝口先生のブログです。

http://orthomolecule.jugem.jp/?eid=237

赤ちゃんのLGSについても、書かれています。
http://orthomolecule.jugem.jp/?eid=173

多分、炭水化物じゃ、なくて、好きなので、消化しにくい、チーズなどの乳製品を与えていたと、思います。
乳蛋白は、小麦蛋白(グルテン)とかの、蛋白は、アレルギーの人は、脳内で、麻薬(モルヒネ)様の働きをし、もっと、欲しがると、勉強しました。
卒乳は、間違ってないとおもいます(内緒ですが、今でも、飲んでいます(笑))

ポポa.k.a.Booさん。
先週の土日に京都で勉強会がありました。
そこで、出産によってお母さん有害物質は、赤ちゃんに排出されデトックスするって、勉強しました。恐いですね。
高句麗の末裔の嫁
2012/03/30 11:41
>高句麗の末裔の嫁さん
2012/03/30 11:41

こんにちは〜
知らないって怖いです><
知って良かった事いっぱいあります。
真実を知ることで
対策できる事もいっぱいあるので
とにかく世界レベルで覚醒して欲しいです。

未来ある子供たちの為に
日々、拡散しております^^

何も悪いことしてない人たちが
戦争の犠牲になったり
人工災害で被害に遭ったり
いい加減な医療によって
亡くなるのは許せない!
誰でも
生きる権利・幸せになる権利があるのに。

私・・・子供の事になると特に
すぐ泣いちゃうんです。。。
ポポ
2012/03/30 14:56
説明にw←使うような奴信じられない。 ふざけてんの?
放射線数値が高いのは福島に住んでるからあんたより事実は分かる。マスコミの嘘?ならあんた発言に責任持てんの?
朝夫
2012/03/30 21:55
高句麗の末裔の嫁
ポポ      様

 アトピーは「わけが分からない」という意味の病気らしいのですが、以前見たテレビ番組で(詳しい情報は忘れましたが)アトピーの原因物質を極少量づつ食べながら治療する療法があると言っていました。命に関わるほど危険なので、くれぐれも医者の処方に従って治療を行って下さいとのことでした。参考までに。
じわじわ拡散中
2012/03/31 16:10

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

>ブログみてます richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]