「リチャードさんの言う事は、全部調べないと信用できないですね!」 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 「リチャードさんの言う事は、全部調べないと信用できないですね!」

<<   作成日時 : 2012/03/13 17:30   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 44

「リチャードさんの言う事は、全部調べないと信用できないですね!」


はいはいそうです。私も言い間違いはあります。人間ですから。で、残りの原発2基止まると電力足りなくなるの?2基でも0基でも同じじゃないの?他に何か嘘を言っていたなら指摘してくださいね。頑張れ、ここが攻めどころだぞ!

>被爆地様

「そうですか・・・・リチャードさんの言う事は、全部調べないと信用できないですね!


RK記事:原発全面停止で何も起こらず。 (2012.2.9)

http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201202/article_23.html

現在全国で稼働中の原発は3基のみ。4月末までに定期点検などで稼働「ゼロ」となる。え、冬場の電力不足で大変なことになる?ならないでしょうね。それにしても「全面停止」がほとんど記事になっていない様子。話題にして欲しくないのでしょうか。

北海道電力 泊3号 2012年4月下旬
東京電力 刈羽6号 2012年3月下旬
関西電力 高浜3号 2012年2月20日

全発電量の三分の一を賄っていたはずの原発ですが、一基もなくても危機的事態は訪れない。あれだけ煽っておいて実態は?今まで政府や電力会社がどれだけ嘘をついてきたのか?

過去にも実際には原発のほとんどは稼働していなかったのではないのか?(エアー)事故を起こした福島第一も本当に稼働していたのか?
B層国民が、この世の不条理を知る良い機会になればと思います。

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(44件)

内 容 ニックネーム/日時
ほかの工作員さんもどんどん書き込んでね。

ここが突っ込みどころだよ!
richardkoshimizu
2012/03/13 17:41
リチャードさんの言い間違いより、政治家の嘘八百を強く追及したほうがためになりますよ。
原発が何基か動いていたからといって誰も被害被りません。
年末大晦日に出頭した平田くんは大嘘ついている可能性たかいので、そちらの追及お願いしますね。
はやぶさ
2012/03/13 17:42
このようなく屑が現れるのは、やはり何かから目をそらしたいのか。

2012/03/13 17:47

どう間違えたら「ギ」になるんだ???

ハッキリ
2012/03/13 17:51
あの、稼働している原発が2つでも、ゼロでも近いうちに停止してゼロになります。
なので、そんな気にする程の間違いではないでしょ。リチャードさんも間違いもあると言ってるのですから、こんな程度の言葉の間違いの事で、信用出来ませんと言うならば、少なくても私はあなたのほうが信用出来なくなる可能性があります。
もう一度言いますが、この程度で信用出来ないのですね?
それよりも、私が気になったのは旦那さんの言葉が気になりました。
ヒデアキ
2012/03/13 18:08
>被爆地様
そうですか・・・・
リチャードさんの言う事は、全部調べないと信用できないですね!
困るよリチャードさん!
2012/03/13 17:13

はいはい、
私の過去のコメント探して見て下さい。
原発稼動の事書いてますよ。
そう言う事です。
ちゃんと、自分で調べて書きますし、
人のコメも気になる事は、リンク先が無ければ
キーワードで検索して確認します。
誰がどうこうなんて関係無いんです。以上。
被爆地
2012/03/13 18:22
工作いんさんも相変わらず大変ですね。

ちゃんと理解してれば原発が2基動いてて3月と4月に止まるって書いてあるのに
一体コイツラは何が言いたいんだろう?と思います。(ちゃんと日本語読めてるのかな?)

反論よろしくです!
はるかに
2012/03/13 18:23
私は大筋で論旨が破綻しない限り、小さな間違いは気にしないのですが、世の中には重箱の隅をつつくとか、鬼の首を取った気分になり「自分は賢い」と勘違いするバカがいますね。

話は変わりますが、漢検を受けたりして難しい漢字の読み書きが出来る、と悦に入るタイプの人がいるようですが、普通に読み書きが出来て支障が無ければいいと思っていますので、それが何?と思います。
ハラ
2012/03/13 18:40
困るよリチャードさん!のコメントを読むと、被爆地さんの突っ込みがなくても最初から「信用できない」という結論が言いたくてしかたなかったようだ。
John McClane
2012/03/13 18:56
私の勝手な想像

タコ部屋に集うRKブログに張り付いている「困るよリチャードさん!」ら工作員。
2012/03/13 12:15に作成されUPされた「2012.3.11 RK南相馬講演会 「3.11人工地震津波テロ・偽装放射能汚染テロ」を公開します。 」を読んで、早速動画の視聴。(2時間ほど経過)
仲間内で突っ込み所を探す。
「そういえば、原発って全部稼働停止してたっけ?」
「動いているのがあるかも?」
「あった、あった」と喜び、即作り話をでっち上げる。

2012/03/13 14:16に「困るよリチャードさん!」名でコメントをする。

どう工作員さん?図星じゃない?
John McClane
2012/03/13 19:10
2/54ではないか。そんもん、0/54と正に五十歩百歩。件の人物は其こそ、揚げ足取り、と思われても仕方無かろう。輿水御大の言わんとされる事は、以下の通りでしょう「ワシの言う事を唯々諾々といい加減に納得しないで、自分で裏付けを取って確めるなりの、努力をせんか!怠け者!ワシのブログや動画が見られる環境(ネット環境)に在るのなら、その気に成れば可能だろうが!」で、宜しいかと。
アルザル
2012/03/13 19:24
偽の計画停電で煽っていた当初、現在より稼動基数は多いです。
今辛うじて2基のみ稼動してますが、全く計画停電してません。
よって、そもそも計画停電はする必要もなかった代物だったという事は今更で、明白となりました。
(マスコミ報道鵜呑みで、右往左往し雰囲気に流され、考えない調べようともしない他力本願が問題。)
不都合もあったのでしょうか?先生を、やり込めようと、どこか突っ込みどころはないかと、あらを捜してみたのが0基か2基かという、重箱の角をつついた悪意的な書き込みだと言う事は、一目瞭然でイヤらしい。
ピーチパイ
2012/03/13 19:24
こいつも竜平閣下並みのバカだな しょせん裏社会のポチ 威勢良く啖呵きってんわりにはピンボケ ナメた態度とってんじゃね〜ぞ?小僧
リチャード輿水最強最高
2012/03/13 19:50
>ほかの工作員さんもどんどん書き込んでね

荒田技術に100万円寄付した私が工作員ですかぁ・・・・
もうあきれて退会したい気持ちです。
はぁ・・・・
2012/03/13 20:00
今日の夕方ラジオでたまたま耳に入ったが、今度原発を停止することでほぼ稼動してるのは無くなるそうだ。
だが不思議なことに計画停電の文字すら出てこない。
はじめから必要が無かったってことを自白してるようなもんじゃないか!
それでもこのおかしさに気付かない人は多いんだろうか?

2012/03/13 20:08
もいっかい載せときます。

>リチャードさんのお話しを夫にしたら、突っ込まれまし>た。
> それは「今ね、日本中の原子力は一機も動いてないんだ>って・・・」
> 夫「自分の知る範囲では少なくとも2機は動いてるよ。>そんな間違い言う人の話は信じられない!」
>調べてみたら北海道と新潟で動いてるのがありました。
> 私、しゅん・・・・・でした。
>困るよリチャードさん!
>2012/03/13 14:16

しゅん・・・だって。ぷ
あの〜、原発の話以外に伝えられる頭は無かったのかね、このぶりぶり奥さま。風の方。
一字一句聞き逃さず、あったら指摘する担当?
ほぼ、ほぼ!!!!全停止状態なのは原発問題に敏感になってきている昨今、常識かと思われますが。そこをあえて指摘する、このしらばっくれ感。恥ずかしいなこの人。
はるすけ
2012/03/13 20:14
重箱の隅をつついてばかりいると蛇が出てくるんじゃないのかな?

それとも暗くてジメジメした穴蔵がお好きな方ですかぁ?

東京電力は2003年に原子力発電所を全て停止したが停電は起きなかった。この事実で十分でしょ。
http://www.tepco.co.jp/cc/press/03041401-j.html
http://d.hatena.ne.jp/fut573/20110406/1302100183
計画停電?何のためでしょうか?
レーザー核融合?
http://www.nikkei.com/tech/ssbiz/article/g=96958A9C93819696E0E4E293E28DE0E4E2EAE0E2E3E3E2E2E2E2E2E2;p=9694E0E5E2E3E0E2E3E2E1EAE4E0
超大電力パルス技術?
http://el.pplab.cs.kumamoto-u.ac.jp/ieejppt/IC2012-15_horioka.pdf

勝俣君教えてくれ〜。
ついでに東電OL殺害事件の真相もな〜。
冤罪だろ〜。

理化学研究所と動燃が実証研究を行っていたレーザー分子法ってなんですかぁ〜 。福島原発で何やってたの?
http://blogs.yahoo.co.jp/petio1965/920148.html
日本における核兵器計画の推進者である通商産業省は、福島第一原発でウランの核を濃縮する以外に方法はなくなった。日立とGEはレーザーによるプルトニウム抽出法を開発していたが、これには大電力が必要である。これには、一基の原子炉は予定外の運転をしなくてはならないが、それがあの3月の地震があったときの状態であった。ふ〜ん。
投稿の目的は?
2012/03/13 20:25
ハラ様
2012/03/13 18:40

>話は変わりますが、漢検を受けたりして難しい漢字の読み書きが出来る、と悦に入るタイプの人がいるようですが、普通に読み書きが出来て支障が無ければいいと思っていますので、それが何?と思います。

私、持っていますが、大学時代にワープロを要求されてよりPC時代の現在に至って、文字を書く機会が減ってその劣化ぶりに慌てています。恥ずかしくて持っていることを黙っています。そういう人は結構いると思います。ここのコメントでも変換ミスをして掲載された後に気付く。丁寧な方は別途訂正コメントを出されておりますが、私は皆様のご判断に委ねさせていただいております。私は字が汚いので、今の時代、助かってもおります。字が汚いと損をします。今まで損だらけです。書き直しや清書も認められないなど。ひどい話が、大学時代にテストで汚字(読みにくい)減点もされました。
日本独立
2012/03/13 20:57
最近思うのですが、リチャード先生は311直前に、燃料棒がうまい棒になっていたと考えておられるようですが、もしかすると、もう何十年も前から、うまい棒しか入ってなかったのかも。つまり、原発による発電はもともとコストがかかる。原子力発電で発電したことにして、原発にかかる費用を賄う名目で、電気料金を徴収すればウハウハじゃないですか。

当初は、原発も発電していたかもしれませんが、これだけ技術革新の進んでいる時代です。いつの間にか、火力だけで十分なほど、発電効率が上がってしまったのかもしれません。でも、原発利権は捨てがたかった?
近畿の住人
2012/03/13 21:51
あー、前スレに書き込んでしまった。
弱い、弱すぎるよ工作員くん。
結局応援メッセージにしかならないのだよ。

>近畿の住人 さん 2012/03/13 21:51
まったくそうですね。
利益は大ボスへの献金が主で
はした金で火遊びでもしてたんでしょう。
ただ、その下には
借金漬け奴隷、哀れなB層が
訳も分からず自分の職務をまっとうして
支えていたんでしょう。
関西に居たとき、
実入りが良いのは自衛隊か原発なんて
言っている輩がいたのが思い起こされます。
ポンにだ
2012/03/13 23:10
>ほかの工作員さんもどんどん書き込んでね。
>ここが突っ込みどころだよ! richardkoshimizu
2012/03/13 17:41

リチャードさんに質問ですが、私は工作員ですか?
かなり頭にきてます!
困るよリチャードさん!
2012/03/13 23:18
レーザー核融合
投稿の目的は? 2012/03/13 20:25

トヨタも何でも研究しているね。荒田先生の追加試験もやっていましたね。

枝葉末節の間違いを指摘して鬼の首でも取ったかのようなコメントを入れるとは、ガキの喧嘩じゃ在るまいし。

TVコマーシャルは12歳程度の理解力に合わせて作られるとか?それから推察するにB層は中学生程度と想定して選挙戦略が練られたのかな?

まだB層の方が大人じゃないかな??
通行人
2012/03/13 23:25
利権は欲望象徴のあこがれ、、、

士農工商、不労所得、酒はうまいし、ネイネイはきれいだ、wa~wa~

役所より役所的と揶揄されてきたアズマ電気、原発利権ですかね、、、離せるわけ無いよな(苦笑)
マグナ社は親分筋、、、
2012/03/13 23:43
>近畿の住人
>2012/03/13 21:51

私、こういうの好きです。
電力会社は一流の合理主義者?!
記憶に留めておきます。
etc.
2012/03/13 23:48
グループ会社一覧
http://www.tepco.co.jp/corporateinfo/group/index-j.html

あれ〜原発の通信システム管理は東電の子会社で・・・
と説明されたが、それらしい名前が見あたらないな。

マグナBSPじゃないとしても東電も適当な話をしているの??

それらしい会社は「げんぼう」なのだが、そんな名前じゃなかった。東電何とかと言っていたな。

3号炉の爆発で噴出した物は何か?今後の調査で判明する。と言われたが・・・

柏崎刈羽原発を見学して原子炉の部屋と言われる所へ入るには2重扉で減圧されていて4班程に分かれて入った。

中に入った最初の感想は「何もないじゃない」原子炉の蓋の上ですから何もない広い部屋にプールがあるだけです。

3号炉の爆発では砂のような物が噴出したように見えますが土嚢なんか積んでないですから何が噴出したのでしょう?

合理的な説明が受けられなかった事と、ネットゲリラさんが閉鎖されたのは何か関連があるのだろうか?同じ日だし。
通行人
2012/03/14 00:34
普通なら、原発が3基しか稼動していない
にも関わらず、電力不足にならない事を
疑問に思う筈ですよね。

工作員は、一般人を装います。
変わらない(成長しない)パターンですw
フレデリック
2012/03/14 00:37
困るよリチャードさん!の旦那さん、「木を見て森を見ず」ですね。

ちなみに、現在稼働中の泊・柏崎刈羽の2基合わせて総出力約230万kw。

火力発電所は全国で総出力約16,261万kw。(電源開発や特定電気事業者等も含めます)

桁が違います。

ところで、大飯原発再稼働させようとしているみたいです。無理しなくてもいいのに。

大飯原発再稼働、政治判断へ 耐性評価、安全委が確認
(朝日新聞) 2012年03月13日 17時24分
http://news.goo.ne.jp/topstories/politics/22/66cae76375cc542e0ad7732d49cfb266.html?fr=RSS

 定期検査で停止している原発の再稼働の条件とされるストレステスト(耐性評価)について、内閣府の原子力安全委員会の検討会は13日、関西電力大飯原発3、4号機(福井県おおい町)の1次評価で経済産業省原子力安全・保安院が妥当とした審査書の確認作業を終えた。安全委は近く、審査の内容に問題はないとする確認書を出す。

 安全委による確認作業は大飯3、4号機が初めて。今後、原発の再稼働について、野田佳彦首相や関係閣僚が是非を判断することになる。
AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2012/03/14 01:53
どうでもいい揚げ足取りしか出来ない人間のクズ朝鮮カルト奴隷売国奴工作員w
原発を全基止めても電力が足りてる事を隠したいんでしょう。
ユダ犬どもが本当は不必要な原発を維持したがるのは、ハザール人の命令でしょうけど、ハザール人どもは
福島を世界中で出る核廃棄物の最終処分場にする計画なのでは?
今も日本で出た核廃棄物をわざわざおフランスに持って行って、ガラス詰めしてますね。
しかもおフランスが出した核廃棄物まで日本に持ち帰ってきてますからね。
日本の技術力があれば、核廃棄物のガラス詰めぐらい出来るだろうに、わざわざそれをおフランスに頼むのは、おフランスや欧州で出た核廃棄物を日本に持って来る口実だろう。

フランスからの核廃棄物ガラス
http://www.tic-mi.com/publ/essay/terai/0205terai.pdf

ハザール人は寄生虫
2012/03/14 03:22
 発電所や送電線や変電所などの施設は、一年間に数日のウチのさらに数時間しか無いピークの時に絶対に停電しないように設計されているのです。従って、産業構造が変わり、中小の工場が沢山倒産などで閉鎖し、エアコンの効率が上がり、住宅の断熱化が進めば、電力消費は落ちて当然なのです。電力消費が落ちれば停電もしにくくなります。
 これを道路に例えれば、盆暮れ正月とゴールデンウイークのピーク時に絶対に渋滞しない道路を作って維持しているようなモノです。第三東名位まで作ったら、クルマが減ってガーラガラだと思ってください。
 これからやるべきことは、発電所の廃止と送電線の撤去、変電所の閉鎖と撤去、各家庭での蓄電池の設置、信号機などの蓄電池の標準装備化などをし、発電電力の100%消費を目指すべきです。揚力発電やって得するのはゼネコンと電機メーカーと電線メーカーだけ。
 家庭用蓄電池を二系統用意して、電力会社から計画的に必要なだけ送電して充電してから使えば、家庭では停電はしにくくなる。一ブロック500軒以下でやればこの計画は可能で既に東大が日経に発表している。
あのねあのね
2012/03/14 03:25
計画停電の嘘を暴く@
東電の電力不足によるあの「計画停電」は捏造だった。この会社は年間2,400億円もの大金を広告宣伝費に使っている(1日当たり6660万円!)。よって、新聞・雑誌・TV・ラジオなどのマスメディアにとっては、東電様はそりゃもう本当に大事な・大切なお客様である。本当のことを報道しない理由がここにある。2011年3月末の東電発表では「電力需要4,100万kW」に対し、「発電電力3,100万kW」で、「差引1,000万kW不足」が発生するとのことで計画停電に至ったのだが、これも出鱈目。当時の東電の稼働中の発電所の供給可能電力は、「火力3,436万6,000 kW(39機)、原子力491万2,000 kW(7基)、水力867万1,380 kW(162ヶ所)、鹿島他105万 kW(協力発電所、計3機)」であるから、「約4,900万kW」と電力需要をかなり上回っていたのである。ちなみに、ドイツの分析では日本は福島原発分を差し引いても「5,091万kW」だったらしいしな・・・。以下詳細。
3歳児の脳力
2012/03/14 04:26
計画停電の嘘を暴くA
▼ 東京電力火力発電所: 
 川崎火力発電所 1,500,000 kW 1系統3軸 熱効率59%(2号機150万kW建設中?含まず)
 横浜火力発電所 3,320,000 kW 2機 2系統8軸  
 南横浜火力発電所 1,150,000 kW 3機
 東扇島火力発電所 1,140,000 kW 1系列3軸 コンバインドサイクル発電方式
 大井火力発電所 1,050,000 kW 3機
 千葉火力発電所 2,880,000 kW 2系列8軸 Advanced Combined Cycle方式
 五井火力発電所 1,886,000 kW 6機 一機はガスタービン
 袖ケ浦火力発電所 3,600,000 kW 4機
 姉崎火力発電所 3,600,000 kW 6機
 富津火力発電所 5,040,000 kW 4系統 20軸 MACC方式
 鹿島火力発電所 4,400,000 kW 6機
 常陸那珂火力発電所 1,000,000 kW 2機(2号機100万W稼動中?だが含まず)
 広野火力発電所 3,800,000 kW 5機
 → 当時の火力現役総発電量 = 3,436万6,000 kW(39機 10系統 42系統)
▼ 東京電力原子力発電所:
 柏崎   2 
 福島第一       
 福島第二 = 491万2,000 kW(7基[2, 3, 4号は定期検査中で含まない発電量])
3歳児の脳力
2012/03/14 04:26
計画停電の嘘を暴くB
▼ 東京電力水力発電所:
 阿武隈川 11,700 kW 3ヶ所
 信濃川 2,861,760 kW 37ヶ所
 阿賀野川 35,730 kW 12ヶ所
 那珂川 915,010 kW 6ヶ所
 利根川 3,728,720 kW 57ヶ所
 相模川 905,990 kW 13ヶ所
 酒匂川 53,390 kW 10ヶ所
 早川  10,600 kW 5ヶ所
 富士川 148,430 kW 18ヶ所
 川田川 50 kW 1ヶ所
 → 総水力発電 = 867万1,380 kW(162ヶ所)
▼ 協力発電所: 
 鹿島共同火力 = 105万 kW(3機[他に1機停止中]) 住金伏生ガス+低硫黄重油
これらを総計するとどう見ても当時の総発電量は、
 総火力 =  3,436万6,000 kW(39機 10系統 42軸)
 総原子力 = 491万2,000 kW(7基)
 総水力 =  867万1,380 kW(162ヶ所)
 協力  =  105万 kW(3機)
であるはずだ。従って、「東電総発電量」は「4899万9,380 kW」であったということになる。「電力需要4,100万kW」に対し、かなりの余裕があったことは確かであり、「発電電力3,100万kW」に対しては「約1800万kW」の余力があったのである。しかもこれに遊休設備(横須賀火力発電所総2,630,000 kW)や60Hzの電力会社からの融通分も1,000,000 kWはあったはずなんだから、もうこれで嘘がバレバレだ。
3歳児の脳力
2012/03/14 04:27
>日本独立様 2012/03/13 20:57

忘れた漢字を思い出すという「目的」があるので、何も構わないと思っています。
頭の体操も兼ねておられるのではないかと推察します。

私が嫌なのは世の中の事に関心が無く、知ろうともせず、漢検そのものが目的の人達です。
ハラ
2012/03/14 06:36
菅が福島どさくさ中に誰かと作った再生エネルギー全量買取りが7月から施行されます。買値は議員や官僚ではなく調達価格等算定委員会の委員が決めます。発電に掛かる費用に業者の利益を上乗せして決めるので、発電量がほんの少しのメガソーラーや風力でも、諸経費を請求金額に上乗せ出来き、誰かさんやりたい放題し放題で大儲け。
ちょっとの発電で大儲け法
2012/03/14 07:11
「誰々がこう言っていたから正しい」
と思考停止して鵜呑みにするのがB層さんですね。
私もそうでしたよ、分かります。

「自分で考える癖をつけなければ」
というのがRK先生の理論の根幹です。
【独立党】ですから、真の自立を目指すべきです。
それ以外の枝葉末節はどうでもいい。

誰の言うことであれ、おかしいと思ったら、「全部調べないと信用できない」
全くその通りです。
そこは私も同意します。
猫使い
2012/03/14 07:17
去年の4月ごろ電力会社を退職したサーファー氏が読売新聞で暴露していました。新聞原発の発電量をリアルタイムで改竄するのが彼の仕事だったそうです。曰く、稼働率が100%を一瞬でも超えないように、0.93とか係数を打ち込んでいたとか。

係数が30だとしたら。全く意味が逆になりますね。

あれも原発はいつもフル稼働しているという刷り込みだったと推定します。
Fishwife
2012/03/14 08:44
奥さん、旦那さんを是非共
You tubeで講演させて下さい。
しっかり、評価させて頂きます。
切に切にお願い致します。

相当、能力がある方なんでしょうね。
Elint
2012/03/14 08:50
昼飯の後、食べかすが取れないので歯を磨いていたら奥歯がグラグラで今にも抜けそう。

ラジウムの放射線被曝で歯が抜けるのか?
誰かのブログと同じだな??

調べてみると口の中は最近の巣窟で自律神経が正常な時は共存するような状態にあるが、自律神経のバランスが崩れたり糖尿病などの病気では細菌が異常発生する事がある。

自分の歯が病気の原因と免疫系が判断し、歯を抜くように働きかけ細菌性肺炎など歯が抜けるよりも重大な病気に成らないように免疫が働くという事らしい。

一見すると全く逆な現象なのだが人間の体は良くできているなと感心しました。

歯、目、マ○と老化が進むという事で覚悟は出来ていましたが随分と早いな。糖尿病の合併症と言うのは老化の加速という意味と同じ様です。

吉原で健康チェックが必要なのかも(笑
通行人
2012/03/14 13:34
統合失調症を
総合失調症と思い込んでたバカよりは相当ましだと思いますが。

タケミカヅチ
2012/03/14 13:53
「リチャードさんの言う事は、全部調べないと信用できないですね!」
これで良いと思います。
先生の理論をいろんな角度から見て、正しいと判断しています。だから私はココにいます。先生が信頼されている所以はそこに有ると思います。

ローランドナー
2012/03/14 14:27
リチャードさん困るよ!の方は、工作員ではないそうです。交流掲示板にご本人から書き込みがありました。
揚げ足取りに対するそれと、リチャードさんを応援する方へでは全く意味合いが変わってしまします。
ひどいことを書いてしました。申し訳ございません。

HNが違う等のいくつかの誤解があったことではありますが、ここのところ本当に工作員かどうか、気を使うことを忘れていました。
コメントを書くときは、読むものに誤解を与えぬよう、改めて気をつけたいと思います。
はるすけ
2012/03/14 22:39
例えば創かについても『創価学会』『ヤメカルト』などの動画を拝見してましても細かい部分で間違えられまたは『微妙に一般学会員と関係ない』とかが有りますけど、それが何なんだ!
大筋で世界の構造を説明してくれてるから十分。
バカな学会員もそういった細かい所を見て『このおっちゃん何もわかってない』みたいに思っているだろうが、わかっとらんのはお前じゃ!
ふるピー
2012/03/15 03:59
リチャードさんが言おうとしてる本質を自分で調べるといいと思います。
リチャードさんの情報は全てが正しいのではなく誰よりも真実に近い情報を持ってるのです。
その分析力の高さで一生懸命調べてくれた結果の、日本の危機を損得抜きで皆に教えてくれようとしてる人です。
リチャードさんが、ただ裏社会の真実を知っていて多数の人が支援してる有名な人だからって信用するのであれば、それはあなた自身TVを信じるB層となんら変わりないと思います。
リチャードさんの情報を元に自分でいろいろ調べて考え分析してみるとリチャードさんは本当に凄い人だという事もわかりますよ
ふら
2012/03/16 05:10
>日本独立 さん
2012/03/13 20:57

いつもどうもです!!!(拝)<(_ _)>


>PC時代の現在に至って、文字を書く機会が減ってその劣化ぶりに慌てています。

「文字を書く」。、、、「人間」にしか出来んのにな。犬やら猫やらネズミには出来んが。俺が高校生の頃、隣りの席に座ってた奴は「医者」になった。いっつも鼻糞ほじくってた。ミミズがのたうち回ったような「文字」を書いてた。こう見えても俺、6歳の頃から「習字」を習ってた。ま、専ら、俺の前に座ってる奴の足の裏で「、」の書き方の練習をしてただけだったけど。いっつも先生に叱られてました。(笑)


でも、「辞書」はいっつも引いてた。好きな【女性】が出来たら、辞書を引き引き、小学生の頃から「手紙」を書いてた。「直筆」で。「ミミズ文字の医者」よりはうまいよ、俺。字書き。


「言語活動」。「言論活動」。【人間】しか出来んな。 、、、ま、犬や猫やネズミや蜜蜂、、、彼ら、彼女らなりに「会話」してるんだろうけど。バカな俺には、未だ理解出来ん。分からんぞ。彼ら、彼女らの「言葉」。分かる努力はしてるんだけど。


またなー!!!(拝)


JEWJEW鮮邪er!
2012/03/17 12:44

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

「リチャードさんの言う事は、全部調べないと信用できないですね!」 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]