馬鹿テレビ richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 馬鹿テレビ

<<   作成日時 : 2012/03/01 15:54   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 119

画像


馬鹿テレビ

定食屋で見たくなくても聞こえてくるワイドショー番組。

朝から晩までお笑いの中島ナントカの占い師騒動。マンション引越し実況中継。人様の家賃滞納騒ぎに世界の先進国日本のキー・テレビ局が勢揃いでトップニュース扱い。全国津々浦々に中島家が手放した家具の品定め報道。

東大出て覗き趣味の痴呆番組を作る馬鹿ども。作る阿呆に見る阿呆。

腹が立ってきたので酒でも飲むか。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(119件)

内 容 ニックネーム/日時
占い師に洗脳された芸人を心配していると言うカルトに洗脳された芸人。
笑い話にもなりません。

洗脳繋がりでオウム事件でも引っ張りあげる気でしょうか?

2012/03/01 15:57
お酒もほどほどに、お願いしますね♪
moko
2012/03/01 16:01
この2人も馬鹿丸出しのアホ面ですね 気持ち悪いっつうの 伊勢講演会素晴らしい内容でした リチャード理論が更に進化し研ぎ澄まされていて見終わった後スカッと爽快になり知的レベルが上がった気がしました 先生ありがとうございます また爆笑コラージュ期待しております 次元がちげーよ 
ももちゃんも呆れてる
2012/03/01 16:04
私はこの点に関してコシミズさんと意見が異なります。

つまりバカで結構、
テレビはバカなことしかやらなくていいんです。
偶にまじめなことしたりもっともらしいことやるから世の中がおかしくなる。

このまま振り切れてバカ一直線で破滅すればいいと思います。



タケミカヅチ
2012/03/01 16:05
この2人も馬鹿丸出しのアホ面ですね 気持ち悪いっつうの 伊勢講演会素晴らしい内容でした リチャード理論が更に進化し研ぎ澄まされていて見終わった後スカッと爽快になり知的レベルが上がった気がしました 先生ありがとうございます また爆笑コラージュ期待しております 次元がちげーよ 
ももちゃんも呆れてる
2012/03/01 16:05
やちん滞納の、
おまつり騒ぎは、

知られたくない、
真実を、

隠匿するための、
手立てでしょう。

ほんとうの、
ことが、

人々の、

すぐ鼻先に、
ぶら下がっている、

いまはその事態、
なのですから。
ニコチン
2012/03/01 16:10
ひともどき共は呼吸するな死滅しろ。 大学時代の友人が親に相談せずにあるマスゴミの入社試験を受けて一時試験合格,それを父親に伝えたら,馬鹿者が,マスコミは他人の不幸で飯を喰らう最低の人種だ,入社試験を受けた事は絶対に言うなとんでもない恥さらしになる!と父親から烈火の如く叱責されたそうです。友人の父親はよく理解していらっしゃる。
雷神
2012/03/01 16:13
中島の件については、洗脳は怖いということを知らしめるには良いかと思う。日本は親米洗脳され、韓国は反日洗脳された。
自分の意見と比較せよ
2012/03/01 16:33
駄目利香のABCローカル・ニュースも捨てたもんですよ:

http://newyork.cbslocal.com/
の右側に、誰かと思ったら、留保・大河さんじゃ〜あ〜りませんか!まさか降伏能蚊楽がABCに掲載費払ってなんて、とても思えません。永遠に続く苦時限の到来。
yiwai
2012/03/01 16:46
関東大震災クラスの大地震が一度にやってくると、首都圏は壊滅的なダメージを受けるわけだったんだが、これを少しづつ人工的な地震によって地殻変動を起こすことで解決しようと考えた連中がいたんだな・・・ラフな鼠色のジャケットを着た男は、そんな話し方で俺の目を見て微笑んだ。
http://blogs.yahoo.co.jp/hbrwf912/38035205.html

このブログに何で人工地震の話??

鋭い経済分析と面白い文体なのですが、こんな話は初めて。
通行人
2012/03/01 17:06
二つ前の記事にコメントが出来ない状態なので、代わりにこの記事に投稿させていただきます。

NYT:「米はイスラエルのイラン軍事施設への攻撃に備え、この政権に軍事技術や兵器を供与している」
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201203/article_4.html

 最近、シオニズムを糾弾し呼び掛けてをがんばっているラビ達がいます。アフマディネジャド大統領と面談したり、街で訴えたり、テレビに出演したりと。イランはユダヤ教とシオニズムの違いを把握し、ユダヤ教徒の信仰の安全な活動を保障しているようです。そういったことからもまともなユダヤ教徒はイスラエルおよび欧米の政府の蛮行にもうだまってはいられないと本気になっていると思います。直接の確証はまだつかめませんが、シオニストの統制下であるはずの米国の大手新聞内部でも、ユダ金のコントロールの低下も相まって反シオニズムのラビの呼び掛けに呼応しているユダヤ人が動いているかもしれません。

(つづく)
フリータン
2012/03/01 17:08
(つづき)

一番下の動画では、シオニズムにNOのユダヤ人がイスラエルの独立記念日にイスラエル国旗を燃やしちゃっています。

ユダヤ人のアイデンティティーはシオニズムにハイジャックされた
http://youtu.be/0O8V2z5kxRk

イラン アフマディネジャド大統領が反シオニズムのユダヤ人と面談
http://www.youtube.com/watch?v=bqcYw5dJKUE&feature=related

イスラエル シオニストがユダヤ教をハイジャックした
http://www.youtube.com/watch?v=sdC3AFcD-xU&feature=related

イスラエルの独立記念日に国旗を燃やす反シオニズムのユダヤ人
http://www.youtube.com/watch?v=vTtSdd4eI6Q&feature=related
フリータン
2012/03/01 17:08
まったくです。
mitsuryou
2012/03/01 17:16
福島原発事故は戦争行為?
http://www.asyura2.com/11/warb8/msg/845.html

戦争 アクセス数ランキング(24時間)
  2012/03/01 17:00更新

1位です。

9.11より速いペースで拡散中?
通行人
2012/03/01 17:33
これも裏社会の一環ですかね。

本当に情けないですね。
洗脳された中島が相当の所得だなんて、これも許しがたい、しかしこれですべて終わりです。貯金もなく、復帰もできず。 本当にくだらない!

リボンの騎士 サファイア
2012/03/01 17:45
僕もまったくそう思います。
数字が良いから、馬鹿みたいに繰り返し報道するんでしょうね。
テレビは腐ってる。
スロー
2012/03/01 17:53
今晩は。
先生。
お酒は、飲むのはいいのですが、我を忘れるぐらい飲まない方がいいですよ。
私の父の様に、直腸ガン&糖尿病を患ってしまいます。
それによって、此方は、之まで沢山振り回されたことがありますので…。
平清盛
2012/03/01 17:59
踊らせて楽しむ阿呆
踊らされている事に気付かない阿保
踊る阿呆に見る阿呆
同じアホなら踊らにゃ損々!
哀しきB層阿波踊り。
腹立つ阿波踊りTVに・・・FUxx off!!
八咫烏
2012/03/01 18:00
 広報 みなみそうま
2012年3月1日号 [第70号]
6〜7P ホールボディーカウンター
   内部被ばく検査
 「ほとんどは『検出限界以下』に」
東大医科学研究所の坪倉正治医師が検査結果を分析し、内部被ばくの現状とこれから考えられることをお知らせします。

http://www.city.minamisoma.lg.jp/mpsdata/web/5668/0301-04.pdf
心情くん
2012/03/01 18:06
そうだ、そうだ。酒飲みいこう。
むきぐりバウ蔵
2012/03/01 18:13
嘘が手柄となりて
この世が嘘でつくねた世であるから
神にまことがない故に
人民悪くなるばかり

いよいよとなってマコトの天照大神
天照皇太神、日の大神揃ふてお出まし
近うなってきたぞ。

2012年、この悪しき世を神はどの様に
リセットするのだろうか?
純粋水爆は避けたいところだ。
八咫烏
2012/03/01 18:16
裏社会はワイドショーを見る純正B層をとても大切にしているような気がしています。かつてウィキリークスが話題になったときに、海老蔵事件が起こりました。何かを隠したい時に他の話題でそちらを隠すような気がしています。今回は?
@小沢さんの裁判から目をそらさせる。
A増税、TPPをいつの間にか進めてしまおうとしている。
Bオウムの信者がこのままでは死刑になってしまうので、マインドコントロールにかかった人は仕方がないので、死刑執行も見直そうという方向に持って行こうとしている。
…このどれかかなぁ?
○○Aの技術なら、ターゲットを定めれば1人ぐらいしっかりマインドコントロールできることでしょう。いずれにしても馬鹿テロビにはかわりないので、私も酒でも飲みます。
peco
2012/03/01 18:23
芸能界
入ったら最後
新興宗教とヤクザの操り人形
言う事聞かなきゃ
薬漬け・・・ああ恐ろしやァ〜

相方は業界で十分生きていけそう
神経図太いのでしょう。
性格の問題もある・・・?
RK先生は酒を飲む。
私は鉱石入りの湯船に浸かってスッキリいたします。
不思議なことに、お湯に浸かりながら弱っている膝に鉱石をしばらく乗せていました。
湯上りの階段昇り降りがとてもラクになりました。
鉱石パワーを実感しました!
因みに使用しているのは姫川薬石です。
やらまいか
2012/03/01 18:32
でもバカ番組が増えてくれた方が逆にみんなネットを見るようになるから真実を知る機会も増えるというものです。
まぁ確かに聞きたくもない音聞かされるのは不快極まりないですね
テレビも入札制に
2012/03/01 18:35
スレ違いすみません。<(_ _)>
ニュースを貼付けさせて頂きます。

◆生活保護、208万人超=昨年12月、6カ月連続最多更新―厚労省
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120301-00000081-jij-pol
◎内容
厚生労働省は1日、昨年12月に全国で生活保護を受けた人が過去最多の208万7092人になったとする集計結果を発表した。受給世帯数も最多の151万3446世帯に上った。受給者数は昨年7月、それまで過去最多だった1951年度を上回り、それ以降6カ月連続で最多を更新している。
同省によると、昨年12月時点の受給者は前月比で7331人、世帯数は5506世帯それぞれ増加した。同省は、リーマン・ショック以降の経済低迷や雇用情勢の厳しさなどから、今後も増加傾向が続くとみている。(時事通信)
●貴様達米国ユダ金(裏社会)が招いた結果だろうが!!
裏社会の仲間クソメディアが一々報じる事でもない!!
ヤクザが生活保護を受給出来て何故本当に困っている国民に対して支給しないのか?
ふざけるな!!裏社会の仲間の厚労省のブタ野郎め!!

◆チャベス大統領、キューバでの腫瘍摘出が成功
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120229-00000832-yom-int
◎内容
【リオデジャネイロ=浜砂雅一】南米ベネズエラのエリアス・ハウア副大統領は28日、同国のチャベス大統領が訪問先のキューバで腫瘍摘出手術を受け、成功したと発表した。
腫瘍が悪性だったかどうかは明らかにされていない。
チャベス氏は昨年6月にもキューバで悪性腫瘍の摘出手術を受けた。その後、化学療法などを経て回復ぶりを強調していた。チャベス氏は10月の大統領選で4選を目指している。(読売CIA新聞)
(続く)
平清盛
2012/03/01 18:41
探偵調査付きの占い師はよくある話。なんたら数子クソクラエ〜

ちなみにボスは、日本酒は冷派か熱燗派、それともぬる燗派ですか??

ちなみに俺は下戸野郎のクセにちびちび熱燗派です。

beach
2012/03/01 18:41
ほんと、ワイドショーとかニュースショーなんか視るよりも、コシミズさんの講演会動画とかこのブログを視ろっての!

こっちの方こそ本当に「ワイド」な情報を扱ってるんだから。
政治、社会、国際情勢、科学、歴史、健康法、ゲイ能界情報まで(笑)
しかも、インチキ情報だらけのワイドショーと違って、こちらは真実しかそろってませんから。

えっ、お笑いが無いって?
爆笑コラージュがありますがな!
さらには時々、工作員という名のお笑い芸人も登場しますし(笑)
テレビに出てくるのはしょせん「キ○ガイじみた芸人」ですが、こちらに出てくるのは正真正銘の「キ○ガイなゲイ人(テンコモリオ、チェレンコフ、通りすがり、等々)」ですからね(笑)
十分楽しめますよ〜
酢味噌
2012/03/01 18:46
 アメリカというカルト教々祖に洗脳された日本人は、財産を収奪されても、仲間がどんどん殺されても、自分自身が破産して自殺に追い込まれたとしても、アメリカという教祖様を疑う事をしない。
 
 中島さん騒動の、一連の報道に釣り込まれ、中島さんを笑ったり、可哀相に思ったりしている人々の多くは、自分自身の現状が見えていないのだろう。
 教祖アメリカの出す課題を、少しずつこなし続けているうちに、完全にマインドコントロールにかかってしまっているかのような日本政府と日本国民。
 
 マスコミは、敢えて中島さんを取り上げることで、世間を煙に巻きながら、日本人全体を皮肉っているのではないかと思ってしまう。

「あなた達は、実に、こういう状態ですよ」と。
 まるで、ソフトバンクの「お父さん犬CM」の様に。

 日本人支配のためのステップを戦前戦後、着実に重ねてきたアメリカ。
 それに従ってきた日本人社会。
 
 その結果、
 日米同盟 =疑いの余地無し。
 人工地震 =あるわけない。
 金融危機 =他人事。
 消費税増税=仕方ない。
 となりました。

 「完全にやられましたな。」
といった具合でしたが、どうやら最近急に、雲行きがおかしくなってきましたね。
 輿水さんや皆さんが騒ぐので、アメリカによるマインドコントロールが解けて、我に返ってしまう日本人が増えてきました。
 中島さんの報道を見て、輿水さんは定食屋でやけ酒を呷っていらっしゃった様ですが、もうすぐうまい酒が飲める日も近いのではないでしょうか。
 
穂咲青二才
2012/03/01 18:47
ごもっともで、下らないです。
他にまともな事を、放送出来ないのでしょうかチ
占い師洗脳云々より、「洗脳大得意の我々マスコミ」「我々マスコミが嘘を垂れ流す裏技」「我々マスコミとソウカ統一の闇を語る」「煽り上手」「燃料棒の旅立ち」「「ヘリが好きな総理が珍しく歩いた遍路」等々。(そもそも視聴率とやらも下らないですが、視聴率間違いなし。)

その売国バカテレビが、押尾被告の有罪が確定し刑務所へ。
三食付き御宿に、長期お泊まり決定なんですね。
押尾談「やってないのに、何で刑務所入るか解らない」との事。
あの事件に元M総理の息子が絡んでたと言われてましたが、当人はその後、御病気で呆気なく他界されました。
他に絡んでたと噂のPジョン社長は今何処…チ
ん…闇だらけ。
ピーチパイ
2012/03/01 18:47
(続き)
◆疑心暗鬼の株価回復 「1万円の大台」に期待 欧州危機・原油…拭えぬ懸念
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120301-00000108-san-bus_all
◎内容
米国株高に引っ張られる形で日本の株価も上昇軌道を描いている。(1)歴史的な円高の修正(2)米国景気の回復(3)金融緩和マネーの流入−という3つの追い風が吹き、「1万円の大台回復は時間の問題」との見方が広がる。一方で、(1)欧州危機の再燃(2)新興国経済の減速(3)原油価格の高騰−という3つのリスク材料も存在する。株価回復は本物なのか。市場では期待と不安が交錯している。(産経統一新聞)
※以下略

◆<大王製紙>井川前会長、特別背任認める…東京地裁初公判
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120301-00000050-mai-soci

◆ロシアが北朝鮮の核実験凍結を歓迎、6者協議再開へ前進
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYE82004Q20120301
◎内容
[モスクワ 1日 ロイター] ロシア外務省は1日、北朝鮮が核実験やウラン濃縮活動などの一時停止で合意したことを受け、6者協議の再開への一歩としてこれを歓迎した。
※以下略
(続く)
平清盛
2012/03/01 18:49
ダメリカのヤングアダルト(18--24才)のうち、たった54%だけが職を持っている。うーーnん、ダメだ、こりゃ。暴動まぢかだねぇ。

ゼロヘッジさんより。
Only 54% Of Young Adults In America Have A Job

http://www.zerohedge.com/news/only-54-young-adults-america-have-job
wombat
2012/03/01 18:56
(続き)
◆野田首相と谷垣総裁の会談、事実でない報道と認識=官房長官
http://jp.reuters.com/article/domesticJPNews/idJPTYE82004K20120301
◎内容
[東京 1日 ロイター] 藤村修官房長官は1日午後の会見で、野田佳彦首相と谷垣禎一自民党総裁が2月25日に会談したと伝えられていることについて「事実でない報道がされているという認識だ」とあらためて否定した。
藤村修官房長官は午前の会見でも「外に向けても内に向けても(事実は)ない」と否定。ただ「一般論として政党の代表者で様々、政党間協議というものが順に行われる。最終の合意にいたるときには党首会談というものもあるわけで、様々なチャネルで会合、会談があっていいと思っている」と語っていた。
※以下略

◆イラン外相「核兵器の製造は大罪」、欧米は不信感示す
http://jp.reuters.com/article/worldNews/idJPTYE81S00L20120229
◎内容
[ジュネーブ 28日 ロイター] スイスのジュネーブを訪問したイランのサレヒ外相は28日、同国の核開発疑惑をめぐる国際原子力機関(IAEA)との協議について、今後も継続し、「正しい方向に向かう」と述べた。
※中略
一方、IAEAは協議再開は計画されていないとしており、欧米諸国もサレヒ外相の発言に不信感を示した。同会議に出席した米国代表は、イランは核開発計画で「国際的な責務を果たしていない」とし、外相の発言は実際の行動とは全く異なると非難。イランはウラン濃縮能力を約20%拡大するなどしており、「国連安保理の決議案に違反している」と批判した。
※以下略
平清盛
2012/03/01 18:56
TVで放送を遣らない話と言えば、ネットで
挙げられている記事もそうです。

●口座の凍結要請、7倍に急増=昨年の悪質商法絡み―法人2割が仮想事務所・警察庁
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2012030100271

●中学校の武道必修化、柔道事故の徹底検証急務
http://www.yomidr.yomiuri.co.jp/page.jsp?id=55302

●細胞内の温度差分かる試薬=がん診断など応用期待―東大など
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2012022900168

●生活保護、208万人超=昨年12月、6カ月連続最多更新―厚労省
http://www.jiji.com/jc/c?g=eco_30&k=2012030100459

●家系図作成者が国賠提訴へ 「無罪でも名誉回復せず」
http://www.47news.jp/CN/201102/CN2011022201000483.html

こういう記事が出ているにも拘らず、全く
見向きもしない(というより、敢てスルーさせる)
ことばっか続くのはもう沢山。
例え取上げても、ゴミ瓜や不治3KY、毎日変態や
アサ卑が出している記事でもある分、痴呆化した
視聴者が内容のごく一部だけで満足出来る様に
脚色を施した解説や編集を平然と行う有り様では
何にも変らない。
[続]
N.K
2012/03/01 19:01
[続]
朝はワイドショー、昼はバラエティ、夜はドラマ等
観るものも何時の間にか固定化されてる。
これも本当にイヤだ。

作業所で昼休みに他の人の反応を窺って
適当に相槌打ったり、TVを観る際のリアクションを
考えたり、周りに聞こえない様に本音を呟いたり
するのも疲れるばかりで・・・。
ラジオはラジオでAMもFMもロクな番組を放送しないし
CMは創価関連のものが割と流れて来るし、聴く度に
悪寒が走る!( かと言って、独断でラジオや
TVの電源を切って止める事は出来ないので
どうしようもありませんが・・・ )
作業所に通う利用者の大半は話の本筋を
理解出来てない人も多いし、他愛も無い話でさえ
なかなか噛合わない。

も〜、どーにでもして〜!!と言えればどんだけ
楽になれるか。
[今日も覚醒者のジレンマは続くのである]
N.K
2012/03/01 19:02
リチャード氏の言われる馬鹿テレビこそ民衆洗脳そのものと思います。
愚民化完成の域
2012/03/01 19:03
ジデ痔と共にテレビとはサヨナラしましたからネ〜
最近はネットか趣味のプラモ造りで楽しんでます。
ホントにテレビは「無駄!!」その物、
潰れなッ・・・CIAマスゴミ!!
ナックルズ
2012/03/01 19:21
占い師に洗脳されたとの話なのですが、洗脳技術は何処からなのか、カルトが絡んで財産巻上げではないかとかの視点では追求していないようです。

テレビ局がカルトに支配されているから無理な話ですが…。

ニュース番組なのにニュースではなく、ワイドショーですので益々テレビ離れに拍車がかかり、墓穴を掘っているのではないかと思います。

ちなみに、鹿児島市の繁華街である天文館に着物を着た街角の占い師が複数いて、飲んだ後に手相などを数回、みてもらったのですが、別々の場所でやってる方々に御祓いを勧められ、貰った名刺が同じ住所でした。

もちろん、怪しいと感じ、行きませんでした。
ハラ
2012/03/01 19:24
オ○ロ中島個人の問題なんだから
放っておいてもいいようですが…

お陰で占い師の評判が
ガタガタに落ちているようですね。
中島の側にいる女性…もしかして
占い師ではなくて、
どっかの宗教信者ではないでしょうね。

宗教の勧誘…女性が多くないですか?
2chのお姉さんを誘ったのも女性だし。。。

宗教から目を背ける為に占い師とか
言ってるんじゃないでしょうね〜。

Boo
2012/03/01 19:26
報道にしろ文化にしろ大衆を相手にしたものはホント質が低い。
いや最低である。
しかもそれを作る奴らがまた東大卒という戦後教育を代表する知的ゴイムであり、精神ゴイムというから声も出ません。
質は量に反比例するこれは心理ですね。
萩森貴近
2012/03/01 19:29
311地震以降、利根川からぼらが消えているとのことです。
10ホール
2012/03/01 19:54
国会が始まると、いつも芸能ネタで忙しいマスメディア。国会審議から国民の関心を逸らしたいのでしょう。
 毎度の常套手段ですね。
蒼sora
2012/03/01 20:14
お坊ちゃま政治屋内閣のおかげか、いま政治がおもしろい。裏の裏まで透けてみえる。
おぼちゃま
2012/03/01 20:16
オセロ中島の話が出たら、「洗脳って怖いよね」
「洗脳と言えばカルト宗教だね」という方向に
持っていって、そこから統一教会、創価学会、
等の話に繋げるという手もありますw
フレデリック
2012/03/01 20:18
>やらまいかさん 2012/03/01 18:32
相方は業界で十分生きていけそう
神経図太いのでしょう。
性格の問題もある・・・?

相方は裏社会と繋がっているために十分生きていけそうでは?

中島の相方松嶋尚美
松嶋 晃(松嶋尚美の従兄)
東大阪市市議会議員、部落解放同盟執行委員
部落解放同盟大阪府連合会蛇草支部特別執行委員、東大阪食肉連合会顧問

教祖の洗脳でテレビが騒ぐのは開放同盟繋がりを消したいため?
中島は相方を嫌っているフリをしているだけかも?
そして、スッカラカンになったお金は教祖ではなく開放同盟に流れている?
マスコミは嘘をつく1号
2012/03/01 20:42
ユダ金、苦し紛れの言い訳続く。
素直に『お金が無い』と言え!!

【北朝鮮はコメ、小麦を要求=米は拒否−外務省幹部明かす】
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2012030100762
チャトラン
2012/03/01 20:51
こういう心を大事にしたいとしみじみ思います。
少し長いけど、佐藤愛子さんの著より↓

この頃しみじみと思い出すことがあります。
十年くらい前のことだけど、カンボジアでボランティア活動中に射殺された中田厚仁さんという青年の事件がありました。その時、中田厚仁さんのお父上がテレビでいわれた。
  「こういう事態が起こるかもしれないことは覚悟していました。希望していた国際貢献が全うできて本人も思い残すことはないでしょう」
  そう語る中田氏の口辺には微かな笑みさえ湛えられていたのです。
  その姿、言葉に対して私は、「ついに滅び去ったかと思っていたかつての『日本の父、日本の男子』がまだ存在していたという驚きと感動を覚えずにはいられなかった――」と当時のエッセイに書いています。
  ところがその夜、テレビでその記者会見のビデオフィルムが流された後、キャスターの久米宏が、こういったんです。
  「こういう時にあんなふうにニコニコ笑えるもんですかねえ」
  そういって、ちょっと小首をかしげる素ぶりをした――ということは、「こんな時にニコニコ笑えるなんて、たいした人物だ」と褒めているのではなく、さりげなく皮肉をいってみた、というイヤミな感じを出そうとしてるようで、私は思わずむっとした。
  その後、朝のワイドショウなどでも「少しカッコをつけすぎる」というような中田氏への疑問や批判があったということで、ビートたけしも「こういう立派なことをいわせる(いわねばならぬと思わせる)社会の方に問題がある」といっていたとか。不愉快というよりも、私はもうほとほとこの国がいやになりましたよ。
  日本人は変質した。価値観ばかりか、感受性が根こそぎなくなった。人の心の襞(ひだ)を汲みとるデリカシイをかつての日本人はみな持ってましたよ。続く
 
    
 
 
みかんねえね
2012/03/01 20:53
日本が浄化に向けて少し動き出しました。

【「暗黙の天下り」解明成るか=発足3年、ようやく始動−再就職監視委】
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2012030100740
チャトラン
2012/03/01 20:55
テレビとは馬鹿が見るものです。
教育テレビも以前の方が質が良かったように思います。語学番組が娯楽番組になっている辺りは泣けてきます。(もっとも、まだ必死になって以前の水準を維持している語学番組もあるでしょうが)
John McClane
2012/03/01 20:57
人の言葉の陰にあるものが分からない、分かろうともしない高慢な不感症に成り果てた。
今は、心の陰翳を感じ取る前に、自分勝手な独断的分析をし、批評をする。
確かにかつての日本には心にもない建前をいわねばならないという社会風潮がありました。
  「お国のため、天皇陛下のおん為に立派に死んできます」と戦地へ赴く兵士が挨拶したことなんかそうです。海軍では戦死者の遺族には涙を隠して「お国のために役立って本人も本望でございましょう」
  と弔問客に挨拶しなければならなかった。
  それを国家権力に支配されていた哀れな人間の姿であると決めつけるのは簡単です。
しかし、そういう言葉を口にすること――こういうのを痩我慢というのでしょうが――痩我慢をして歯をくいしばって悲しみを耐えることが、かつて我が国では美徳だったのです。日本人はそういう歴史の中を生きてきた。泣き崩れるよりも我慢している姿を美しいと、
誰もが感じた。そして実際にそうすることで悲しみを越えたのです。泣き喚いて越える場合もあるが、耐えて微笑して越えるということもある。
それは権力によるものというよりは、日本の国民性、文化だったと私は思うのね。
  少なくとも私などの年代までは悲歎を押し殺して、建前をいう姿に心打たれました。
そうしてそこに「惻隠(そくいん)の情」というものが生れ「口には出さないがわかり合っている」という、
しみじみとした優しい人間関係が出来たのです。
そういうデリカシイを日本人は愛したのです。
それは陰翳を尊ぶ日本の文化の源です。続く


 


 
    
 
 
みかんねえね
2012/03/01 20:58
テレビの若いタレントが中田氏にこう質問しました。
  「中田さんはずいぶんご立派なことをいっていらっしゃいますけど、本当の気持ちはどうなんですか?」
  開いたロが塞がらないとはこういうことをいう。
もう「惻隠」なんてことはいわない。
せめて礼儀を弁(わきまえ)えよといいたい。
だがこういっても何が、どんなに礼儀に外れているかがこのバカにはわからないだろう。
  昔はバカは後ろに引っ込んでいたものだ。
昔のバカはえらかった。自分がバカであることをちゃんと知っていた。お前はバカだから引っ込んでいろと教える人がいた。今はそれを教える人がいないばかりか、
テレビメディアではバカを出せばそれなりに(面白がられて)反響が起きると浅はかに考えるものだから、
バカはテレビに出られるのはエライからだとカン違いして平気でしたり顔してしゃべる。
  こういうことをいうと、バカバカとそういう差別語はやめなさい、などとしゃしゃり出てくる手合いがいるけれど、そんなことをいっているからバカが大手をふって減らずロを叩く。
今に日本はバカ大国になるだろう――。
  つい興奮してしまいましたが、つまりそれほど(激昂するほど)中田さんは立派な人物だと崇敬しているのです。続く
 


 
    



 


 
    
 
 
みかんねえね
2012/03/01 21:01
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/74/b7/a9105a52713c7d407e74b90c983e52e5.jpg

ナカナカ 難しい人選を、佳くぞ
ココまで・・・・

しかし、全員一日も早く死んで
欲しいモンですわ。

BKD48(売国奴四十八人衆)
2012/03/01 21:05
テレビタレントのバカアマッチョに、
  「本当の気持ちはどうなんですか?」
  としたり顔に訊かれた時、中田さんは怒らず慌てず騒がずこういわれた。
  「心の中では慟哭しています」
  ああ、何たる立派な返答か――そう感歎した折しも、アマッチョはこういった。
  「慟哭とはどういうことですか?」
  私はテレビ画面のアマッチョに向かってそばにあった土瓶を投げつけたくなったわよ!
  しかし中田氏は静かに、
  「心の中では泣いています」
  と説明なされたのです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
と読んで、私も泣きました ハラハラと

私は耳栓を持ち歩いています。
映像も音も、ノイズ以上のなにものでもない(-_-)

町を歩く時も、スーパーで買い物する時も、
耳栓は常に持ち歩き、乱すような大音響を即、シャットアウトするようにしています。

時々、貝になりたい と思う時もしばしば。
自然の音・風景が一番いいですね。
長くなりました、すみませんでしたペコリ。
 
    



 


 
    
 
 

 


 
    



 


 
    
 
 
みかんねえね
2012/03/01 21:06
米共和党下院議員、「ホロコースト発生の事実なし」
http://japanese.irib.ir/index.php?option=com_content&view=article&id=26038:2012-03-01-11-48-15&catid=17:2010-09-21-04-36-53&Itemid=116
プレスTVの報道によりますと、ジョーンズ議員は29日水曜、アメリカの新聞ハフィングトン・ポストとのインタビューにおいて、「ホロコーストは発生しておらず、このような出来事は20世紀最大の真っ赤な嘘と見なされる」と述べています。
また、「第2次世界大戦末期に、ナチス・ドイツにより数百万人ものユダヤ人らが大量殺戮されたというのは、でっちあげの虚言であり、ユダヤ人らの空想に過ぎない」としました。ヽ(^。^)ノ
pp
2012/03/01 21:18
>先進国日本のキー・テレビ局が勢揃いでトップニュース扱い。
今のマスゴミは戦後最低最悪の馬鹿共の集まりでしょう。恥ずかしいと思わないのか。
どのチャンネル回してもくだらないクソ番組ばかりでもうウンザリです。
しかし近い将来今まで利権に胡坐をかいて国民を愚弄してきた腐れテレビ局の時代は終焉を迎えます。これからはネットテレビ(スマートテレビ)の時代。
http://www.nri.co.jp/news/2011/110720.html
リモコンの上では日テレもフジも独立党チャンネル条件は同じ。テレビはモニター的役割しか果たさなくなります。今だってWiiをネットに繋いで先生の動画を観ています。我家のリビングでは池上彰もRK先生も同じテレビの人なのです。ネット上のお好み動画を自動再生したり、ニュース動画だけを自動再生したり、技術革新にともない将来的には色んな可能性が広がります。ネットがテレビに繋がった時点で潜在的なチャンネル数は無限大となります。
i-フィルターはお忘れなく。
ランスロット
2012/03/01 21:25
オセロ中島落ちぶれ報道は
こういうの大好きなオバ様方ですら、
他の報道しないかね〜とぼやくほど
しつこいようですね。
色々考えたくなった人の考える気を削ぎ
何も考えたくない人の頭を埋め尽くす。
お粗末な洗脳。

この黒い方の子は、アホな白い子と違い
厳しい家で育ち、鬱積した心の闇を持つ
エリート的マイノリティ資質があり
色々な面で白い子に先を越され
プライドが傷付き道に迷った所に
しっかり漬け込まれ、
金づる&時間つぶしネタに
されたのでしょう。
ゲイ脳界、恐るべし。

ボーっとできる土曜日など、
メディアがダラダラと無料で流す番組を
聞き流していると、
一般大衆がTVやラジオの
前に座る時間帯に集中して、
偏向、棒読み、畳み込み番組が流れる。
奥様、若年層が多く聞く時間帯は
イテテ、な、痛い番組が多い。

視聴率調査は洗脳時間、手法の調査が
ウラの意図なのですね。

逆に、マイナー局やら
ゴールデンタイムを外した時間は
意外に素直な意見が流れる。
やはり完全統制は取れないのでしょう。
TBSですらAMのある時間帯などは
「おお!もっと突っ込んで言え!」
と言いたくなるような、
真っ当な言葉が聞ける時間帯がある。
性〜教新聞〜とか、葬苛〜学会〜とかは、
いらんけど、キャスターの声色が
「何でこんな事、言わせるの?」
・感に染まるのがまた面白い。
ポンにだ
2012/03/01 21:25
占いに凝ってるのは、金融ユダヤなので、
過去の西洋占い戦争データーから
目を反らすのが目的かも
占いバーカ
2012/03/01 21:37
東芝ライテック元女性社員が9億円横領
http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20120301-911129.html

約9億6000万円・・・
このカネがどの様に使われたか
ちゃんと調べてねマスゴミさんw
八咫烏
2012/03/01 21:55
もう一個スレチ

米が宇宙兵器「神の杖」を研究開発 
衛星の誘導で地上攻撃
http://japanese.china.org.cn/politics/txt/2012-02/29/content_24764307.htm

恐ろしや〜
八咫烏
2012/03/01 21:58
>馬鹿テレビ

>定食屋で見たくなくても聞こえてくるワイドショー番組。

>東大出て覗き趣味の痴呆番組を作る馬鹿ども。作る阿呆に見る阿呆。

あんな「バカ箱」終日見てて、人生、一体、どうすんだ?御先祖様が、化けて出て来るぞ。バカもいい加減にせんと。、、、母ちゃんも、父ちゃんも泣いてるぞ。本当に情けない。恥を知れ!!!「東大出の阿呆、出歯亀ども」が。


>腹が立ってきたので酒でも飲むか。

どら、俺もちっと焼酎でも飲むか。今夜は俺、バッタンキューかもしれん。(笑)


JEWJEW鮮邪er!
2012/03/01 22:00
一方、中国では…

幸福の科学出版の北京事務所を中国当局が摘発
(やや日刊 カルト新聞)
http://dailycult.blogspot.com/2012/03/blog-post.html#more?m=1

ここの記事読んでたら、幸福の科学は六月に(中国っぽい?)国から侵略を受ける映画を公開する様です。

流石、カルトの2012イヤーイベントの一つってとこですね。
アホくさっ!

動く小倉城
2012/03/01 22:13
リチャードさん飲み過ぎにお気をつけください。
動く小倉城
2012/03/01 22:19
 マスメディアの嘘を知ってから我が家にはテレビは勿論のこと、ラジオ、ワンセグ、新聞、一切合切有りません。
全部捨てたし、契約も打ち切りました!
今の情報源はネットのみ、後は電車ん中の広告とか・・・
全く何の不自由も感じてません。
この年になってから歴史や経済に興味が湧いてきて、悪い頭で毎日勉強中の今日この頃です。

 ちなみに勿論犬HKも契約切ってます。(受信する機械何もありませんからね、文句言わせない!)
誰がこんな奴らに金払って飼っとかなきゃならないんだ!
おとといきやがれでございます。
千由利
2012/03/01 22:23
先月私の知人がニューヨークから旦那(アメリカ人=無職)と子供を連れて急遽帰ってきました。

どうやらひどい状況みたいです。
まぁ日本に帰ってこれただけでも良かった。

それにしても馬鹿テレビ・・・そのとおり。
日本総白痴化の最高ツールのTV。

ある程度は活字に触れないとダメですよね。
Dee
2012/03/01 22:36
♪泣きたい時こそ笑え♫この記事にさだまさしさんの歌を思い出しました。
紅の象
2012/03/01 22:43
今晩は

マインドコントロールつながりということで、暇つぶし動画でもどうぞ。
今のテレビよりもましだと思います。

落合信彦
1981 レーガン大統領狙撃事件
http://www.youtube.com/watch?v=MZNspgc-y_E

http://www.youtube.com/watch?v=oYIsdP_ctt8&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=PSkJH7gwihQ&feature=related
マガ
2012/03/01 22:46
3年前に亡くなられた太田龍氏は、テレビをイルミナティによる洗脳の道具と見なし、「白痴製造機」と呼んでいた。
基本的に独学の人であり、一日16時間近く勉強していた。一日に一冊、英語の洋書を読むほどの英語力を持っていた。 ジョン・コールマン、ユースタス・マリンズ、デイビッド・アイクなどの著書を数多く翻訳している。

「ユダヤ・ネットワークが世界を裏で支配している」と主張する反ユダヤ主義およびユダヤ陰謀論の日本における代表的論客の一人であった。太田当人は「私のことを主張が転々としている、と言う者がいるが、私は一貫して『反米』なのだ」と語っていた。

Wikipediaより
青色ニット帽
2012/03/01 22:47
前出かもしれませんが

大王製紙:井川前会長、カジノに43億円…検察側冒頭陳述
http://mainichi.jp/select/jiken/news/20120302k0000m040076000c.html

この裁判長は、小沢裁判にて推定有罪という司法の根幹をひん曲げてくださった、あの登石郁朗さんだとのこと。。


なんか面白い判決でも出してくれるのかな?と期待してしまいますね。。


裏社会御用達??
311からの覚醒者
2012/03/01 23:07
『イタリアが財政難で「聖域」教会施設にも課税へ』
http://blog.livedoor.jp/cjcpress/archives/51866203.html
ーーー日本もそうしましょう。


【CJC=東京】キルギスタンの裁判所が、『統一教会』の国内での活動を禁止した。
http://blog.livedoor.jp/cjcpress/archives/51865734.html
ーー日本もそうしましょう!
yiwai
2012/03/01 23:15
話題を逸らしておいて、本命を失敗するなんてどういうおつもりですか!ちゃんと仕事してください!
いい加減うんざりしますよね。
ローランドナー
2012/03/01 23:15
これは本当に腹が立ちます。他に報道する事は沢山あるはずなのに。視聴者をいいかげん馬鹿にするなと思っていました。
おき
2012/03/01 23:20
黙っていても、真実は暴かれ、みんなが気付いていく事によって悪事が出来ないようになっていく。

1日の時間の流れがどんどん早くなっていくことをみんな感じているこの世の中、時間は加速しているし、今まで光が当てられなかったことに光が当てられていく。 非常に良い傾向だと思います。

何よりも大事なのは、みんなが平等に、幸せを享受し、資源が均等に配分され、差別がなくなる社会を、みんな一人ひとりが強くその実現を願ってイメージしていく事だと思います。 日ごろの思考と想念を理想に向ける努力を毎日、色んなことで、落ち込んだり、喜んだりしながらも、持ち続けていく事が大事だと思っています。 周囲や自然を大切に思い、感謝しながらです。 独立党にはそれが出来ると思います。 私も頑張ります。

どうせ・・・い言うのが一番あってはならない、依存した思考。 みなさん、頑張りましょう!
我々の幸せは我々共同体が勝ち取りましょう!
遊星から来た兄弟
2012/03/01 23:20
そうですね…独立党に集まる未来へのパワーを感じながら明日の為に旨い酒を適度に呑みましょう。ところで個人的に考えてみれば私がテレビを見ていた時代の過去を振り返ると、やはり裏社会と繋がる権力者までを追い詰めていくヒーロー物ばかりを見ていた記憶ばかりなので、めちゃめちゃ正義感が燃えるのはこの影響を受けた節もあると思います。現実は、1、2時間で片付くものではありませんけど…現実では私にとってリチャード先生と独立党の皆様がヒーローであります。今のテレビはヒーロー物もわざとらしい悪の手先の騒蚊警察か似非ヒーローばかりでしょう。見てないんで知りませんが…
アヴェンタドール
2012/03/01 23:30
お馬鹿さんを相手にするのは時間の無駄ですわ・・・。止めてもっと効率的な事を探しましょ・・。ワタシ達はリーダーですから、いつまでもひとつのところに留まってはなりませぬ。 
お馬鹿さん達には、個別に適切なタイミングでいずれ本当のことを知るときが来ますわ。 お馬鹿さんたちは、自分の思考や発言に他人がどう反応するかばっかり考えて、ご自分がどう生きたいかの指針がない、依存の状態なので、時間が掛かりますわ。 無理やり変えようとしても、却って反発を生むだけですので、時間との戦いになってしまいますのはある程度仕方がありませんわ。
ご自身の家族からして、変える事が難しいんですもの・・・。
TVや新聞を見たならば、必ずネットで同じ事がどのように報道されているか、確認しましょうね。
ちゃんとしたソースに当たれば、かならず反対の事が言われてますものね。 どっちが正しいのか、ご自身に備わった良心と直観で分かるものですわ。 うふふ。 頑張りましょうね、みなさま。
遊星から来た姉妹
2012/03/01 23:33
リチャードさん、独立党の皆様、今晩は。 ネットサーフィンをしていたら、在日イスラエル大使館のHPに気になるお知らせが掲載されていたので、投稿いたします。

2012年3月20日
謹んで新年のお祝いを申し上げます。
旧年中は、当館業務に多くのご協力・ご支援を賜り、ありがとうございました。本年も皆様方のご健康とご多幸を心よりお祈りしております。
 
さて、在東京イスラエル大使館では、日本国祝日(春分の日)に伴い、3月20日(火)終日閉館いたします。当日は領事業務受付等も休止いたしますので、予めご承知おきください。
 
911の時もユダヤ系の社員にメールで通知していたと聞いておりますす。 東京方面で何か画策しているのか?
360度
2012/03/01 23:37
テレビって、見たいジャンルの時間帯がかぶっていてムカつきます。全テレビ局で調整して時間帯ずらせば良いのにって思います。その方がスポンサーも付きやすいのでは?

そういえば、昔、「テレビなんて娯楽なんだから、なんでそんなものの情報を信じるんだ!?」と爆笑問題の太田光さんが言っていました。

ちなみにフジテレビの「笑っていいとも!」でこの占い師と付き合いのあった方がこの占い師の手口を語っていたらしいです。

@偶然を装って仲良くなろうとする。
A有名人とやたらと交流があることを自慢する。
Bターゲットの「欲」に漬け込んでくる。
例の占い師が「『騙せない人』というのは欲の無い人。だから、どんな人でも欲を持っているのだから世の中に騙せない人はいない。」と言っていた。
Cターゲットに家族や友人などの周りの人の悪口をふきこみ、周りの人を引き離す。

これは、占いというよりカルト教ですね。

じゃあ、私はネットの情報見ながらカクテル呑もうかしら♪♪( ̄▽ ̄)ノ▽

最後に、湯田金が絶滅しなければ、テレビ復活は無いのでしょうね。


AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2012/03/01 23:40
◆米政府、シリア情勢にらみ軍事介入の「詳細な計画」作成
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120301-00000021-cnn-int
◎内容
(CNN) 反体制派に対する武力鎮圧が続くシリア情勢に関連し、米政府高官は1日までに、オバマ米大統領の作戦発動の命令に備え国防総省が軍事介入のための「詳細な計画」を作成したことを明らかにした。
※以下略
●米国ユダ金(裏社会)さんよ。シリアと戦争ごっこを始めて世界最終戦争へと繋げるつもりですか?^^

◆米中西部で竜巻、9人死亡
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120301-00000042-jij-int
◎内容
【シカゴ時事】米イリノイ州、ミズーリ州など中西部を中心とした幅広い地域で28日夜以降、竜巻が相次いで発生し、29日までに被災地で少なくとも計9人の死亡が確認された。米メディアが報じた。
特に、29日午前に強力な竜巻に襲われたイリノイ州南部のハリスバーグ市では、少なくとも6人が死亡し、約100人が負傷。人口約9000人の同市で250〜300戸の住宅が被害を受けた。(時事通信)
●ユダ金(裏社会)さん。自国で、気象操作(改変)兵器?を使用してませんよね?^^
(続く)

平清盛
2012/03/02 00:13
(続き)
◆<AIJ>直近の損失1000億円 証券監視委に幹部が説明
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120301-00000011-mai-soci
◎内容
投資顧問会社「AIJ投資顧問」(東京都中央区)の年金消失問題で、同社の浅川和彦社長らが証券取引等監視委員会の検査に「金融派生商品の運用による直近の損失が1000億円に上る」と説明していることが29日、分かった。08年のリーマン・ショック以降の世界的な金融危機に伴い、多額の損失が生じたとみられる。監視委は、虚偽の運営実績をうたって損失を隠し、顧客を勧誘した疑いもあるとみて、金融商品取引法違反などにあたらないか調べている。(毎日創価新聞)
※以下略
●企業年金をも食い物にするユダ金悪魔達を絶対に許せないです。

◆<衆院予算委>高校無償化継続に首相が強い意欲
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120301-00000048-mai-pol
◎内容
衆院予算委員会は1日午前、高校授業料無償化や東日本大震災からの復興などに関する集中審議を行った。野田佳彦首相は高校無償化について「大変意味があると思っている。そういう基本線を維持しながら誠実に政党間協議をしてほしい」と述べ、12年度以降の継続に強い意欲を示した。田島一成氏(民主)の質問に答えた。(毎日創価新聞)
※以下略
平清盛
2012/03/02 00:18
いつもすみません。
下記訂正致します。
誤)リモコンの上では日テレもフジも独立党チャンネル条件は同じ。
正)リモコンの上では日テレもフジも独立党チャンネルもみな条件は同じ。
(将来独立党動画専用チャンネルが立ち上がるのを期待しつつ。)
ランスロット
2012/03/02 00:36
完全2極化ですな。
テレビ新聞に踊らされて来た大衆も
何か変だと思い始め視聴率も徐々に落ちて来た。
予算も無いから馬鹿番組しか組めない。
最後まで食らいつくのは只の馬鹿。

自分で探せば情報の宝庫がネットに転がっている。
洗脳が解ければ、反米、反マスコミになるのは当然。
マスコミの影響力は低下する一方。
何をしても無駄。一番大切な信用を無くしたのだから。
一度覚醒すれば、二度と信じはしない。
真面目に報道するキャスターはピエロだ。
下手なお笑いより面白い見世物となってしまった。

繰り返される馬鹿番組は場末の酒場のひなびた漬物だ。
酒のつまみにもなりはしない。
完全2極化
2012/03/02 00:42
半側空間無視
http://no-kosoku.net/column/11.html NO!梗塞.net-脳梗塞ネットより
半側空間無視は単に半分の情景が見えないのではなく、見えているのにその情景に対する認識ができない

一般的大多数(B層)は意識レベルが低い。
デビット・ホーキンス博士の意識マップ
パワーか、フォースか
http://katamich.exblog.jp/10093905/
B層洗脳状態をこの図で見るとB層はフォースの領域が思考の大半を占めている。
フォースは恐れの領域でテレビが流している領域はほとんどこの領域が多いです。

脳梗塞の場合は脳からの伝達が阻害されて起きるのですが、
B層洗脳も脳梗塞のように見えているのにパワーの領域を無視=遮断してしまう。

テレビがどんな領域の情報にフォーカスしているかその都度、チェックしましょう。
フォースのフォーカスすれば、パワー領域が遮断されます。
このフォース領域の情報を流すテレビを遮断すればパワーの領域(覚醒領域)到達しやすくなりますよ。

さあ、テレビを見るのを止めましょう!
マスコミは嘘をつく1号
2012/03/02 01:08
☆テレビに振り回されない毎日を!
私がテレビを見なくなったのはもう8年ほどですが、
では、
フォースを垂れ流すテレビを見ないためにはどうしたか?

番組改編期こそテレビと決別する絶好の機会です。
テレビを見る習慣を断ち切りましょう。
特番とか4月からの番組情報には耳を貸さない。
ズルズルと見てしまうので。

<脱却計画>
まずは、2日ほどチャレンジ。それができたらあと2日と伸ばし、一週間を目指しましょう。
一週間できれば10日。ここまでくれば一ヶ月は簡単でしょう。
一ヶ月できればテレビを見ない習慣が出来上がりあたらしい活動領域ができあがりますよ!
考える隙を与えないテレビ情報から脱却すると物事を自分で考える習慣がついてきます。

趣味の本を用意して、読み応えのあるブログを活用してテレビを見ないでいい時間を過ごしましょう。
趣味はネット検索がいちばんです。
     (でも、フォース領域の情報は検索しないこと)

もちろん、
お友達はRKブログと独立党動画がいちばんですね。

           では、絶好のチャンスを活用して。
               新しい自分にチャレンジ
                     健闘を祈る!
              マスコミは嘘をつく1号より
マスコミは嘘をつく1号
2012/03/02 01:13
〉〉みかんねえね サマ

佐藤愛子さんのすばらしい文章を紹介下さり有難うございます。

惻隠の情…そうです、これが解るのが日本人ですよね。しかし悲しいかなこういうすばらしい民族としての特質は年々失われつつあり、何でもかんでも先ずは自分をアピールしたり、また他人様の立場や感情を無視しても我欲に忠実に素直に感情を表現することがあたかも良い事の様な教育がなされています。穿った見方をすればこの様なことも良き日本人、日本文化をブチ壊してダメリカの様な獣の国に貶める策動の一つなのではないかと思ってしまいます。

騒音が嫌いな私も耳栓は必需品です、これが無いとウルサイ東京の繁華街は歩けません。虫の声を聴き分け詩にまで詠んでいた繊細な耳の持ち主である我が日本民族もそのうち絶滅危惧種になり、虫の声や風鈴などは只の騒音にしか聴こえないらしい?ダメリカ塵の様になってしまうのでしょうか…哀しいですね。
蒼黒フリッパー
2012/03/02 01:27
先日の動画見ました。それにちなんで輿水さんの意見を聞きたいですが最近話題になってる旧宮家の復活とかについてどのような意見をお持ちですか
まりもっこり
2012/03/02 01:32
 南相馬市では下記のような現象が発生している。
 『水 発光』で検索してみると、ソーダ水を発光させたりすることが出来るらしい。最後のリンクのルミノール発光が一番現象として近いのかな。
 化学は苦手です。

【青く発光する水道水】
http://kokuzou.blog135.fc2.com/blog-entry-2194.html
【[SCIENCE] Mountain Dew Light Hack!!! -- ソーダ水を発光させる】
http://mantiddesign.com/archives/3641
【ルミノール発光 〜発光の世界への挑戦〜】
http://www.bunseki.ac.jp/naruhodo/experiment/expdetail.php?id=238&experiment=user
チャトラン
2012/03/02 01:33
高学歴の人間ほど権威主義なので
有力者の話しか信用しようとしない
よって他人の気持ちを察することが
出来ない人間になる
メディアの人間はそういう人しか居ない。
ウルトラセブン
2012/03/02 02:57
長社会
おさ【長】: 多くの人の上に立ち、統率する人。
      頭(かしら)。ちょう。判断能力のある人

一般大衆(B層)意見を重視した社会はB層領域(フォース=マイナス領域)の意識で平準化されるので最良の解決策を生み出さない。

おさ【長】になる素質のある
(コシミズさんのような)人を育成する。
その、おさ【長】集団で物事を決める。
おさ【長】集団の決定のもとの民主主義を行う。
一人の人物を頂点に祭り上げるようなことはしない。
ピラミッド社会は対立のもと=配慮に欠ける社会

能力のある人を上に立てる 
おさ【長】民主主義社会をめざそう!           
昔は、そんな 
おさ【長】=おばあちゃんの知恵とか、長老がいたんだよね。

          な〜んて事、ちょっと、考えてみた!
                マスコミは嘘をつく1号
マスコミは嘘をつく1号
2012/03/02 03:02
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1934539&media_id=45

思わず 笑えるネタ拾ってきました。去年の話ですが リアルタイムで聞きたかった。

首都圏を直撃した、2011年9月の台風15号。交通機関が麻痺し、多くの帰宅難民が主要駅で足止めとなりましたが、そうした異常事態での車内・駅構内アナウンスにも注目が集まりました。TwitterのTweetをまとめるサービス、Togetterの「車掌・駅員さんのアナウンスまとめ(おもに9/21の非常時)」には、こんな珍アナウンスがまとめられています。

・「早くおうちに帰りたい気持ちはわかりまーす、私も帰りたいでーす、でも押し合わないでくださーい、電車は逃げませーん」(東急東横線)

・「この電車はまだ行き先が決まっていません」(京成線)

・「行けるところまで、行きます!」(中央線)

・「えー宇都宮線上野行き、只今147分遅れで発車となりました」(宇都宮線)

・「皆さん申し訳ございません。私運転士はこの仕事を選んだプライドがございます。みなさまを無事送り届けるまで頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします」(小田急線)





ラインクラフト
2012/03/02 03:03
http://diamond.jp/articles/-/16303

らくらく 乗り越えられる人もいれば、、、、壮絶な体験になる人も、、、、。
楽天英語公用語化の実態
(前略)
同年春には取締役会ほか経営会議や全体朝会などの言語はすべて英語となった。社員食堂のメニューまでが英語表記となり、全社員が英語化を実感するようになる。

社内の私語は日本語が許されるが、「英語が推奨されることになる」(野田公一執行役員)という。(ぎゃ!私語も英語で言わなきゃならないなんて フアッショですね)



(中略)

三つ目は優秀な人材の確保だ。「グーグル、アマゾン、アップルと競合するためには超優秀な人材を採用する必要がある」(野田執行役員)。日本語を条件とすれば人材市場は限られてしまう(楽天って そんなたいそうな会社でしたっけ?)









上級管理職(部長相当)で750点、中級管理職(課長相当)で700点、初級管理職(係長相当)で650点、アシスタントマネジャーで600点。ただし役員は800点以上、その他の社員にも600点が推奨されている。

 また、昨春以降の新入社員は入社時までに650点、今春の新入社員には700点を求めている。

(後略)
大変だなぁ。






ラインクラフト
2012/03/02 03:17
深夜のNHKで創価との話がある芸人のコントがやってました
葬儀場に三色旗を思わせる(緑が混じってる)幕。
そして、遺産相続の場面。
気持ち悪くて時折見ただけだったので内容は詳しくはわかりませんでしたが
何かを連想させられる設定ですね・・・

それと、週間天気を調べたら
先日は向こう一週間は晴れと出ていたのが、
半分近く雪と曇りマークに変わっていました。
人工地震を起こすと雪が降る・・・ですかね?

2012/03/02 04:04
Dennis Moto Shono (Dennis Shono USA)/ 2月 19 2012 11:52 PM
「僕、同性愛者なんですが、輿水の言ってる事本当に許せないんです。」

https://zingoroh.wordpress.com/2012/02/17/%E8%A3%8F%E8%AA%AD%E3%81%BF%E3%83%AA%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%BB%E3%82%B3%E3%82%B7%E3%83%9F%E3%82%BA/

おチェレさんもカミングアウトしなさいwww
ピーガブ
2012/03/02 06:06
プーチンは圧勝するでしょう。なので犬HKは大不正が行われたということにするために、必死に朝から日本人を洗脳中です。
ハンマーナイフモア
2012/03/02 06:33
もうすぐ 311…。私の好きな中島みゆきさんの「宙船」さりげなく聞いていたら、ドキッとした歌詞「その船を漕いでゆけ お前の手で漕いでゆけ お前が消えて喜ぶものに お前のオールをまかせるな!」と力強く唄っておられました。涙があふれました…。本当にそうですよね!ジャニーズの歌ではなく 本家本元の歌を聞いて下さい。
桜子
2012/03/02 07:02
おはようございます。
今、朝ズバッで洗脳、マインドコントロールの
解説をしています。オセロ中島さんの事です。
洗脳機関のメディアが洗脳を悪とし、
洗脳方法と脱洗脳を解説。 アホか!!
その洗脳方法がメディアそのもの、
ちっちゃな不安を煽り、それに当てはまる
事例を説明・・・・あれ、福島とチェリノですか。
子供の時、親父が良く言っていた、
TV見るとバカになる。
被爆地
2012/03/02 07:06
お早う御座います。
スレ違いすみません。<(_ _)>

◆陸山会事件の虚偽報告書、検察は1年前に把握
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120301-OYT1T01239.htm
◎内容
小沢一郎民主党元代表(69)が政治資金規正法違反に問われた陸山会事件に絡み、東京地検特捜部検事が作成した捜査報告書に虚偽の記載があった問題で、地検が問題発覚の約1年前にこの事実を把握しながら、十分な調査を行わず放置していたことがわかった。
報告書は検察審査会の審査に影響を与えた上、公判で証拠が問題視される結果を招いており、判断の是非が問われそうだ。
この報告書は、元特捜部の田代政弘検事(45)(現・新潟地検)が2010年5月17日、保釈後の陸山会元事務担当者・石川知裕衆院議員(38)(1審有罪、控訴)を再聴取した内容を特捜部長に報告するため作成した。
しかし、「『親分を守るためにウソをついたら選挙民への裏切りだ』と検事に言われ、小沢先生への報告・了承を認めた」などと、石川被告が実際は発言していないやり取りが含まれており、石川被告が隠しどりした録音記録から気づいた元代表の弁護側が昨年12月の公判で指摘して発覚した。
複数の検察幹部によると、東京地検はこの公判より前の昨年1月上旬、石川被告ら元秘書3人の公判前整理手続き中に弁護側から録音記録が開示され、報告書の内容との食い違いに気づいたという。大阪地検特捜部の不祥事を受け、最高検が再発防止策を発表した直後だった。
(2012年3月2日06時57分 読売新聞)

平清盛
2012/03/02 07:10
わたしからも・・・

みかんねえね様、 

佐藤愛子さんの著書抜粋、本当にありがとうございます。

そして 蒼黒フリッパー様も、

>また他人様の立場や感情を無視しても我欲に忠実に素直に感情を表現することがあたかも良い事の様な教育がなされています。

本当に本当に、、、。

ここのコメント欄ではいろいろな方の良い意見や心に響くものを適宜吸収させてもらっています。もちろんRK先生ブログ&動画もです。
●●●ライトは、自分の皮膚状態を治すべく購入しましたが、只今 高齢母が独占状態です。モノゴトには優先順位ありますから。(笑)歯茎の状態が良くなっているみたいです。

私、ロジカルに長い文章書くのが下手なので、短いですが感謝を込めてこの辺で、またにゃ〜!

(勝手に JEWJEW蘇邪er! さんのマネして終わり。)  m(__)m 謝。





seesaw
2012/03/02 07:19
地デジなんかやる必要がなかった
お笑い馬鹿番組を地デジで見るなんて最悪
ドラマといえば刑事ものや検事ものばかり
いくら司法の信用が無くなったからといっても
やりすぎもう司法は正義の味方ではなくなったのに
しらけるばかりだ
地上波はつまらん
高次
2012/03/02 07:22
原発事故由来セシウム濃度 東京湾じわり上昇
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2012030290070441.html
「東京湾は湾口が狭く、外洋からの海水が流れ込みにくいため、閉鎖性の高い水域とされる。国は二月十七日から、東京湾に流れ込む荒川で放射性物質濃度の測定を始めており、四月以降、湾内の海水や海底の泥などの本格的な調査を始める。」

東京湾でバンバンやるからですよ。
河口付近で・・・湾にでも潮の満引きありますから。
被爆地
2012/03/02 07:23
人生方程式、おんなはお顔で、男は身長180センチ。加藤茶はかなり低いけど(笑い)

ウワアゴ数ミリ移動でビフォア、アフター文字通りやるっきゃないでしょ8^^9

やろーの身長は毎週肉を二キロ以上食べな、、コシミズ・ブログ為になるねえ/(いぇーい!)y^^y

ダルは10っ分キャッチボールでも大ニュース!!。

とうしこうもんがいしゃ、例の記録無し(わらい)

判断とは過去の経験、情報がソース源。えりーと様、ぱんざい!!
AKBまじ推し萌えバミューダラブ
2012/03/02 07:52
3月20日春分の日
イスラエル大使館が終日休館
ホームページに載せるも、すぐ取り下げとの事。
どういう事でしょう?
穂咲青二才
2012/03/02 08:00
http://hatajinan.blog61.fc2.com/blog-entry-378.html
即出だったら、すみません。
何か、あるかもしれない…
福島市のパパ
2012/03/02 08:27
>360度様
イスラエル大使館ニュースソースhttp://tokyo.mfa.gov.il/mfm/web/main/Print.asp?DocumentID=204348
HAARPや電磁波計にも最近顕著な異常数値が出ていますね
瑞希当麻
2012/03/02 08:35
スレ違いのコメントするときは、ブログ主に一言お詫びをしてから書き込みましょう。

昨日本当に久しぶりに昼のNHKニュースを見ていました。
「あの日」として震災当時の体験を語るコーナーがあり、宮古市で家ごと内陸側にご夫婦で流され、既に避難していた方々に励まされながら裸足で国道の高台に逃げた方が言っていました。
「本当に、津波の怖さと・・・人とのつながり、温かさを(震災で)感じました。」
福島の警戒区域の南にある広野町では、区域を外れ行政の機能が戻ったにもかかわらず、5000人いた住民は今では200人まで減少。原発の作業に当たる作業員数が5000人と以前の町民に匹敵するという皮肉さ。
町が戻っても、医療・商店など生活していくうえで必要な環境が、町民の避難により機能しておらず生活ができないのです。
以前、地元紙に載っていた福島の中学生の言葉。
「がんばれというけれど、何をどう頑張れというのか。」
地元で再建にむけて動き出すこともできず、ただ訳も分からず地元を離れるしかない人たち。残っても、見えない恐怖の中で暮らす人たち。
南相馬では子供は一日三時間しか外出できないそうです。
つまり、外で駆け回れない、遊べないのです。
当然これらのニュースが全国区なのかと思ったら・・・
東北地区のニュースに切り替わった後の話でした。
震災後の地方局のジレンマ。
被災地はとても震災以外の報道を流せる感じではないのに、無理やり全国キーに占領され、災害情報を流せなくなる始末。
(つづく)
はるすけ
2012/03/02 08:41
(つづき)

地元のキャスターの全国キー局に切り替わる時の申し訳なさそうな複雑な顔が忘れられない。
いつまでも悲劇に浸るわけにはいかないけれど、国として全体で復興していこうという姿勢も感じられす、善意ある方々の支援に頼るのみ。
ホントなんだか分からないような人も混じるガレキ受け入れ拒否のデモを流し、連鎖的に受け入れ拒否が広がる。
まだ一年しか経過していないのにあの未曾有の震災は忘れ去られようとしている。
人々の心に大きな傷を残したまま。
メディアの役割とは?
震災でその機能が無意味になっていることを痛感したのでした。
一言・・・・「バカヤローーーーー!!!!」

P.S.
一回目失敗しました・・・入っていたら削除願います。スイマセン。
はるすけ
2012/03/02 08:43
3年前に携帯電話を変えて、ワンセグが見られるようになりました。面白半分に一度見ましたが、内容があまりにもひどいのでそれ以来一度も見ていません。
携帯電話メーカーさん。
携帯電話・スマートフォンにワンセグ機能は必要ありませんよ。コンテンツがひど過ぎますから。それよにも、非常時に緊急メッセージが届く機能の方がほしい。メールの一斉配信機能を応用すれば可能なはず。
John McClane
2012/03/02 08:54
先日、新聞の記事に国会の書記官か何かの40過ぎの女が数千万円の金を使い込んだのが発覚して逮捕されたとのことが2〜3行掲載されていたが顔写真も載せずTVニュースでは報じられなかった。国会中継の中に映像は多数あると思うが・・・

一方、インターネットで裏DVDを販売して数十万儲けていたリストラされた50代のオヤジはNHK正午のニュースで逮捕、連行されてパトカーに乗せられるところまで顔を晒されていたけど、これは裏社会が俺たちの仕事を邪魔するとこういう目に会うぞ!という警告か?
裏DVD販売で逮捕されると必ず逮捕され連行される様子がニュースで放映されている。
たどん
2012/03/02 09:17
テレビは最近ホントにつまらなくなったような気がしますね。私はもともとほとんどテレビを見ないし、中島さんの騒動も、電車の中つり広告で見てるだけです。それにテレビで他に話題がないから毎日報道してるだけで、みなさんだってそんなに興味があるとは思えません。
でも、講演会で、リチャード先生が、かわいいキャスターの画像を出したりするのは好きです。色気があってカワイイなと思います。
can
2012/03/02 10:53
霊能者の手口その@

心霊写真と言って写真を見せる『どこに写ってるかわかる?』と相談者(霊能力が無い人)に聞く。すると大抵は人の顔に見える部分(木の木目や草木の影等)を差す。そこで霊能者は全く何も無いところを『実はここ』と指差す。相談者は自分には霊感が無いと認識してるから見えなくて当然。霊能者は霊感があるから見えてるんだと信じこませる。

霊能者が逃げる時に使うであろう常套句は
『もう見えなくなってしまった』
『視ることは相当なパワーがいるから…』
『体がもうついてこれない』

霊能者と言われる人は80年代のオカルトブームを経験した女の人に多いイメージですね。
創価、統一、同和、在日
この辺がワンセットになってて自分の嘘をつくために情報を聞き出し股を開く女の人を想像してしまいます。で、無知な人や悩んでる人を騙したり操ったりする。
まさに詐欺師の常套手段です。
その金をホスト遊びやらブランド漁りで心の闇を埋めるのでしょうね。

心情党員はじめちゃん
2012/03/02 10:58
多分裏で何か都合の悪い事が進んでいる可能性が有ったりして。
Aero
2012/03/02 12:12
名言だわ〜作る阿呆に見る阿呆
阿波踊り風で好きだな
無色
2012/03/02 13:30
>Aeroさんへ
<多分裏で何か都合の悪い事が進んでいる可能性が有ったりして。
私もそう思います。実際に過去には、犯罪の温床になりかねないと危惧されている国籍改悪法が提出されたのは2008年11月4日で、ちょうどその日、民放のワイドショーは勿論、犬HKまでもが音楽著作権詐欺事件で某有名音楽プロデューサー逮捕を朝から晩までガンガン流れていたこともありましたからね。因みにこの国籍改悪法を提出したのは公明党で、すでに2009年1月1日から施行されています。芸能ネタのどさくさにまぎれて提出されたこともあって、公明党支持者ですら非難している法案です。
カタイ
2012/03/02 14:12
>遊星から来た姉妹 さん
>みかんねえね さん
>JEWJEW鮮邪er! さん
バカ生産用ツールの話に関連するもので
こういうブログ記事が出ています。
一度読んでみて下さい。

ワタミと大阪の教育が悪魔合体したら……
http://d.hatena.ne.jp/fut573/20120301/1330574583

【赤木智弘の眼光紙背】隠された大人の知力の低さ
http://blogos.com/article/33155/?axis=b:1

生き延びるための「障害」――「できないこと」を許さない社会 荒井裕樹
http://synodos.livedoor.biz/archives/1902249.html

あと、駄文になりますが・・・
この地域BBSスレに巣食っているB層剥き出しな
人間達とそのB層を演じているゴロツキ工作員らも
どうにかしないと行けませんね。
正直な話、荒し認定覚悟で怒りのコメントを
打ち込みたい気分になってます。
( 下記スレURLで注目すべきは後半です。癌に
関するコメントが出ていますが、どれも知識自体が
間違いだらけである上、既に他界されてしまった
あの人に対しての冒涜コメントが入ってます )
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/travel/2887/1329206260/
N.K
2012/03/02 16:54
ごめんなさい(Θ_Θ)へんな想像をしてみました。

もし今、突然メディアの報道だけがまともになったら、
連日連夜テレビ欄は、、

《スクープ、あの政治家のホ○現場》

《空撮、日本近海でちきゅ○号が核工作》

《首相官邸四階只今お取り込み中!》

《密会特集、金正恩と文鮮明、ロック爺さんと○○》
《首相の動向←w》

《自衛隊基調周辺の突貫工事》

《中曽根康弘交遊禄》

《構造改革断行首相の生い立ちと青年期》などなどなどなど(>_<)


わぁ〜これはこれで見るに耐えないかも(Θ_Θ)

はにかむ
2012/03/03 01:28
何時の間に我々はデリカシーを無くしてしまったんだろう。子供の頃、テレビ番組で観客や視聴者を笑わせるために、叩いたり嘲り笑ったりしているのを見て、とても不快だった。でもそんな笑いが普通になった。何か変だと思っても周囲の人間は「面白ければいい」という。落語などは本当に良くできた「上質の笑い」だと思う。
また一方で、兎に角自己主張だけが得意な人間が増えてきたように思う。相手を思いやることができない。まさに、「言葉の裏側の心情」を慮ることのできない人間。他人のことをとやかく言えたものではないが、人々がアメリカナイズされ、がさつになったのは不幸というべきだと思う。そういうことを無視してテレビは番組を制作している。今のテレビは歴史の中に大きな汚点を残していることに気が付いていないようです。

John McClane
2012/03/03 08:23
くだらない話題と言えば、テレビだか雑誌だか(両方?)で、トマトブームを煽ってるんですね。
なんでもダイエットに効果的とかで。
近所のスーパーとか行くと、これまでは腐るほど余りまくってたトマトジュースが、品切れ状態……
ちなみに私は昔からトマトジュースが好きでよく飲んでますが、小太り体型に影響があったことは一度もありません(笑)

B層のみなさんには、マスゴミの作り出すブームはインチキ煽動でしかない、って一日も早く気付いてほしいですね。
酢味噌
2012/03/03 12:11
>酢味噌さん 2012/03/03 12:11
これまでは腐るほど余りまくってたトマトジュースが、品切れ状態…

前年に収穫してトマトジュースにし大量に倉庫の余っている在庫分のトマトジュースを
春からの収穫時期までに捌かせる処分するため手段では?

カニ殻のキチン・キトサン グルコサミンは食品廃材=廃棄物の単なるリサイクルでは?
これらもカルトの収入源?
マスコミは嘘をつく1号
2012/03/03 14:14
>酢味噌 さん
>マスコミは嘘をつく1号 さん
痩身効果というのは、要は
組合せ・食べ合せ次第で上り下がりや浮沈みが
明確になるって事なんですよね。
漢方の要素と似通うものもあります。

蟹の殻の成分は勿論、トマトの件もそう。
効果があるとしてもどの食材と組合わせる事で
その本領が発揮されるかの詳細を示さなければ
意味が無い。
サプリメントや他の健康食品類も同じ。
(過去に痩身効果を謳う健康食品の類に
何度も結構飛びついたクチです。それだけに
こういうのは割とシビアに観てます。今は
1つだけ当りを引いてますが )

第一、今のトマト自体は栽培方法や収穫時期が
間違ったものが多いので、本来のものより
栄養価が低い。実際に食してみると判るのですが
先ず酸味とエグ味、渋味が目立つ。
本当なら完熟していると果物の様な適度な甘みが
あり、リンゴにも似た爽やかな風味がある筈。
しかし今のトマトはそういう風味に欠けるものが多い。

自家栽培して捥ぎ立てを味わったとしても
育て方が間違っていると、酸味が少々キツい代物に
なってしまう。
ジャムなどにすれば甘みは強まりますが、それでも
何と無く平坦な味になりがち。
(尚、上に挙げた内容は全て事実です。10代の
頃に体験しているので )
N.K
2012/03/03 22:16
松山市が上下水道事業を4月から仏ヴァオリアに全面委託。市長はアナ出身、市議会は維新の会が多数。松山市の市民の皆さんはこれから大変な事になるでしょうが、覚悟の程は如何?
米商務次官のサンチェスが来日して動き回っていますが、元々米国が始めたTPPでは無いのに、なんで米国の商務関係者企業政治家が出しゃばってばかりいるのですか?
売水奴
2012/03/05 07:39
目覚めているBもいる、と保留をつけておきます。

誠実な専門家の意見や、カリスマブロガー、あるいは(まじめな)宗教家などの「理知」に背を向ける反知性主義の行きつく場所はどこだろうか。
まじない、魔術、通俗の心理学、曲学阿世の人、人間関係の機微(という名の得体のしれない人間論云々)、暴力や性が洗練されずに原始的に表現される世界。

全部商売になっています。そして、こういう分野を商売にしている人々に完全にマウントを取られる、って事になります。理知という程大仰なものではありませんが、「世間知があって、いつか勝ち組ーなんて思って」おられるのかもしれませんが、「それなら世の中の事情をお調べになって考えた方が良いのではありませんか」
しない。「文字でごちゃごちゃ書いたのとか、データーとかは実践的でないぜ」と言うかと存じます。宜しい。では、占い師や「気持ちの判る」(ように見せかけた)ソフトな学者様に相談に行かれたら。「興行師」「詐欺師」だという保証は一切ありませんが。

その意味ではBの人達は、素直でマジメな良い子たちですね。(あ、こういうのコンプレックスをくすぐって利くかも)
馬鹿だけ狙ってる
2012/03/11 10:48
本当にワイドショー見るとバカになる!ワイドショーの司会者といいコメンテーターといい。
わ!
2012/05/13 05:31

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

馬鹿テレビ richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]