歴史に残る大作 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 歴史に残る大作

<<   作成日時 : 2012/03/16 11:16   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 35

画像

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(35件)

内 容 ニックネーム/日時
もうキーボード変えなきゃ

また吹き出して、お茶を飲ませてしまった。
通行人
2012/03/16 11:24
歴史に残る大作>太作、テジャク?
つい、そう読んでしまいますw
nntk
2012/03/16 11:24
申し訳ありません、まじめなコメントしようと思ったのですが、この絵見ると笑いが止まりません。
いかん・・・うぷっ
2012/03/16 11:30
コシミズ先生の笑いのセンス最高。
笑わせていただいて元気が出ます。
晴れ
2012/03/16 11:33
笑った!
H.O
2012/03/16 11:38
素晴らしい!

大爆笑しながら日本の現実が10秒で解る。

この三月で一番笑いました。

腹筋がwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
N党員Z(一時帰国中)
2012/03/16 11:51
プーチン氏は武道家、武士、サムライ!
こちらは・・・どんだけーか!国民を帯取り返しで締め落とす。
同じ武道家として恥ずかしい限りだ。
ミイラ取りがミイラになる!
2012/03/16 11:53
オロナミンCを飲みながら見たら、吹きそうになってしまい堪えて呑み込んだら一瞬幾つもの星が見えた。荼毘での干しも終わりが近い。
雷神
2012/03/16 11:59
こ、このコラは・・・(爆笑)

かつて、仲の良かった年下の同性の友人に、寝技に持ち込まれそうになったことがあります。相手は柔道やってて体格も良く、あっという間で抵抗もままなりませんでした。説得して事なきを得ましたが、冷や汗が滝のように流れました。

柔道もとい衆道大好き野○さん、シャレになりません。
猫使い
2012/03/16 12:14
異音がする家の系図:
『1926年、六世惣右衛門が、家業・個人経営から株式会社組織、岡田屋呉服店に改組した』
http://episode.kingendaikeizu.net/30.htm

なのに、何故、どうして?!先祖は高麗出身なの?
『岡田卓也名誉会長相談役に名誉経営学博士号』
http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2009/02/24/0200000000AJP20090224002300882.HTML

六世惣右衛門:四日市銀行(三重銀行の前身)で一時期頭取→計画破産事件(預金引き出しに応じず営業停止。再開後には個人の預金の記録が抹消され自殺者まで出した)とのこと。
yiwai
2012/03/16 12:17
現在の日米関係の裏の構図が如実に描かれていますね。
お見事。
先生に技あり一本!
三四郎
2012/03/16 12:18
 成非嫡にすれば選手名の模様がそでにかかることもなかたのに・・・あ、そうか。敢えてかけたのかな?文字を少し小さくすれば胴体に収まるか
hirokumm
2012/03/16 12:42
吉本隆明 逝去。うむー。
『幻想共同体』など、私の学生時代には大変
な人気でした。私は嫌いでしたが…。本当に。

いまどきは娘、吉本ばななの方で有名でしょうか?
一度伊豆の海でおぼれて意識不明で救助されましたが。

今となっては、一生懸命思索してきたことは裏社会が
もたらした産物からのものが多かったのではないですね。虚しい!
ゆっくりおやすみください。
リボンジュース
2012/03/16 13:20
アーッハッハッハッハこりゃあ面しれえ、こんな物まで晒されて……日本に住む場所無くなるな、そうなればイスラエルにでも行くんだな。
酔楽人
2012/03/16 13:31
※こちらの写真は、ユダ金衆道の最高峰・肛導館において、デビ館長が師範代3人に乱取り稽古をつけている場面を撮影した一枚です。
稽古はこのあと、道着の剥ぎ取り→ユダ金秘伝技・69口淫の伝授→校門呼吸→4人が入り乱れての大乱闘(大乱交)へと進みました。

ただし、そちらの画像をご覧になった場合、皆様の眼球が腐れ落ちる危険性がございますので、残念ながらお見せすることはできません。

なにとぞ、ご了承下さい。
酢味噌
2012/03/16 13:55
寝技が得意な人達ですねw

どこからか「パパはもう寝たきりでしょ」と
ツッコミが入ってるのが面白いです。
実際のデビ爺は車椅子なので、
殆ど受身でしょうw
フレデリック
2012/03/16 13:59
いや〜、久しぶりにすごく気持ち悪いものを見ましたw
こんな連中が牛耳ってる国に住んでいるんですよね、我々は。
悪い夢であってほしいですが、現実ですからね・・・
しかし、とても分かり易いです。日本が、世界が変わったら歴史の教科書に載せてほしいです。
未来は明るい!
2012/03/16 14:22
お見事!

タイトルが「大作」なのがナントモですね♪

 >>>>「これが日本の現実。でも、もうすぐ変わるよ。」

これですよ、コレ!
この調子でドンドン進んで行きましょう♪♪

べにすずめ
2012/03/16 17:52
これが世の全てであり、事の顛末でもある・・
見事な迄に画像一枚のみで全てを表していますね。

このコラ画像、元の柔道選手を
女子プロレスの格闘アクションゲームの
キャラクターに挿げ替えて
風刺する事も出来そうな感があります。
ヤロー同士の卑猥な遣り取りでもある分
パッと見からでも違和感を覚え易い人間と
しての印象も頭に残るので。
N.K
2012/03/16 18:23
コラ解禁(^^)
久々に笑った〜♪こうでなくっちゃね!RKブログは(^^♪
はるすけ
2012/03/16 19:12
重度の痴呆老人が重道みたいな 笑 先生 もうなんというか 言葉にならないこのセンス 先生1人だけすでにアセンションですね 次元がね 次元が 違い過ぎます ありがとうございます
ももちゃん抱腹絶倒
2012/03/16 20:06
通行人さま その他飲み物をキーボードにこぼされた皆様。リチャコラ警報発令時は、予備のキーボードを常備されることを薦めます。そしてたとえコーヒーをこぼしたものでもバケツの中に水と食器用洗剤を入れキーボードをジャブジャブ洗い数日間干して精密機器用潤滑油スプレーを軽く吹くと復活することもあります。私の850円の予備キーボードは、それで復活しました。警報が、頻発してますので高額のものは、買えません。
bj
2012/03/16 20:36
性同一性障害問題を知っているけど、それでも吹いたwww
西表飼猫
2012/03/16 21:36
あはははは!大爆笑しました!
デビ浣腸、違った、デビ館長、96歳なのにモテモテですね。でも、頼むからそろそろ引退してください。
AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2012/03/16 22:46
ふっふふふっ、回春にはこれが一番、、

番っちゃ、いや〜n
番いお年一本じゃ
2012/03/16 23:34
”歴史的「大作」”最高!おっかし〜〜〜
今の日本そのままコラするとこれなんだ〜わかりやす〜い、けど、ぞおおお、、、早くこんな気持ち悪いの終わってほしい。
お日さまこんちは!
2012/03/17 00:23
ありゃ?ガハハハハー!!!

どら、俺もちっと「寝技」を「お勉強」するぞ。面白そう。物心付いた頃から「お勉強嫌い」の俺だったけど。、、、「上」がいいかな?「舌」?「右」?「左」?「前」原?「後ろ」原?、、、ま、どっちからでもいいわ。「人生」を全うする為には。なんかちっとは【現世御利益】があるだろう。、、、「ナンミョ〜ラ〜メン冷やソ〜メン」。(合唱)。なに歌おうかな?あっ!「合掌」でした。皆様、すみません。


それにしても、なんでそんなに「我欲な極悪人」になれるんだ???糞デビジジイ???糞ユダ金世ゴロ協のゴロツキ一味ども???「人間」は、裸で生まれて来て、裸で死んでゆく。「生き物」は、犬でも猫でも人間でもただそれだけのことだ。土に還る。、、、「地獄銀行」、「極楽銀行」とかあるのか???死んでまで、いろいろ資産を持って行けるのか???俺、まだいっぺんも死んだことがないんで「あの世」ことは分からんぞ。知らん。人間のクズ、カスども。【極悪人】ども。教えろ。 、、、【嘘つきは泥棒の始まり】だ。教えてもらわんかったのか???父ちゃん、母ちゃん、じいちゃん、ばあちゃんに???糞どんが。


追伸:おまえらにも、母ちゃん、父ちゃんがおるやろが。ばあちゃんも。じいちゃんも。兄弟姉妹も。、、、【子】も!!!【孫】も!!!ふざけるな。惨めな人生の糞ゴロツキども。


JEWJEW鮮邪er!
2012/03/17 02:53
 ある小学校の国語の時間

 先生「慣用句だけど、二階から、に続く言葉がわかる人、はい横田君」
 児童「前原」
 先生「それは後ろから。コシミズ・ブログの読みすぎ。正解は目薬」
hirokumm
2012/03/17 04:43
駅のホームで見て、周りに人がいたにも関わらず声を出して笑ってしまいました。今は自宅なので遠慮なく爆笑しています。

今の日本の姿が1枚で解るのも勿論すばらしいですが、何よりもコラの首相にバラをくわえさせているセンスが最高です。菊をくわえた白黒の写真が添えられているところがまた爆笑を誘います。面白過ぎます笑い過ぎておなかが痛いです(笑)
震災後からブログ拝見しています
2012/03/17 07:25
永久保存版ですね。やっぱ寝技か・・・。
John McClane
2012/03/17 08:30
大傑作です!マウスがひっくり返りました。
講演会など、ライブで見たら、リチャード先生の近くでも、絶対バカ笑いしてます!!
can
2012/03/17 15:44
先生 このコラと野田豚の菊の花 くわえてる写真と
世ゴロ協のみなさんの 写真集を
日替わり定食のように かわりばんこに

あげてください。

これで どB層も『笑いながら 読む日本の歴史』
となります。
ラインクラフト
2012/03/17 17:51
ブログ新着記事
歴史に残る大作 ...続きを読む

とあると、思わず「このコラの続きがあるのか?」と思ってしまうのは私だけだろうか?
John McClane
2012/03/17 21:16
訂正

...続きを見る でしたね。
John McClane
2012/03/17 21:39
久しぶりの爆笑大作ですね。力がはいってます。
ほんとに続きがまだまだありそう。。。
週末だし、気が抜けていく感じが何ともいいです。
こんな特色のあるブログを知ることができるなんて。

 なぜ めぐり逢うのかを
 わたしたちは なにも知らない
 いつ めぐり逢うのかを
 わたしたちは いつも知らない
  以下略 (作詞:中島みゆき)

無数に輝く星の中から特別な光を放っていたのでしょうか。これも歴史のちいさなひとコマ。
一日の終わりに,,,,,
その 明るいおおらかさと
その 優しさと強さと
その 温かさとたくましさと
  そして その存在に
  今日も ありがとう と伝えたい。
 
   ・・・もう日付が変わってました。残念。

蒼sora
2012/03/18 00:44

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

歴史に残る大作 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]