3.20関係者のみなさまの当日前後のご予定について richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 3.20関係者のみなさまの当日前後のご予定について

<<   作成日時 : 2012/03/16 12:07   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 61

画像


3.20関係者のみなさまの当日前後のご予定について

情報感謝。
2012/3/15 20:53

記事とは関係なく恐縮ですが、 今日付の日経に 3月19日 日本マイクロソフト全社員自宅勤務命令 記事があります。 時期が時期だけに少し引っかかりました。 既に書き込みがあったら重複して申し訳ありません。 一応 ご報告まで。

香帆

2012/3/16 01:29

日本マイクロソフト、2012年3月19日は全社員で在宅勤務 まいまい 2012/03/15 21:41 東京湾で津波を起こしたいのだろうな。 東京湾・浦賀水道沿岸の元禄関東(1703)、安政東海(1854)津波とその他の津波の遡上状況

sakuya.ed.shizuoka.ac.jp/rzisin/kaishi_21/P037-045.pdf

東京での津波高が,2m を超える可能性は低い であろう.しかし長周期波が道路に上がれば,漂 流物が交通障害になる.また地震で河川堤防や水 門が決壊すれば,標高ゼロメートル地帯が長期間 冠水する恐れがある.津波シミュレーションによ れば[相田(1996)],東京港内の台場・有明の水 路で,流速が2-3m/s に達する試算がある.船舶の 避難対策が課題になろう. 2m以上の津波が発生したら人工です。 「津波」「東京湾」「歴史」でヤフー検索、上から3番目に出てきました。 通行人

2012/3/16 09:57
デーブスペクターの 19日20日21日の 予定が無いですよ
http://www.spector.co.jp/

国外逃亡ですか ユダ金さん。
nia

2012/3/16 04:11
http://www.nikaidou.com/archives/22819 ---- ■ テロ情報 モサドのデブカファイルがアジア地域でのテロ注意報を出しています。明日から一週間位の期間です。 タイ・バンコク、マレーシア・クアラルンプール、インドネシア・ジャカルタ、バリ島、そしてなんと東京です。 ご注意下さい。 ----- 馬鹿が最後の悪あがきをする ?? 陰忍者

二回道さん、裏社会とつながっているから半信半疑でちょっと注目。

ベンちゃん情報は割愛。か●れいじゃないよ。w

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(61件)

内 容 ニックネーム/日時
純粋に気持ち悪い顔ですな
ぽち
2012/03/16 12:12
なぞなぞ

@イランにあってイスラエルに無いものなーに
Aイランに無くてイスラエルにあるものなーに


@通貨発行権
A核兵器


お疲れ様でしたー!
青レンジャー
2012/03/16 12:38
>同社は、2011年2月の本社移転を契機に…

●日本マイクロソフト、2012年3月19日は全社員で在宅勤務
2012/3/15 6:30

http://www.nikkei.com/tech/news/article/g=96958A9C93819499E3E6E2E0EA8DE3E6E2E1E0E2E3E0E2E2E2E2E2E2;da=96958A88889DE2E4E1E2E5E0E6E2E0E7E2E6E0E2E3E2E2E2E2E2E2E2

日本マイクロソフトとマイクロソフトディベロップメントは、ITを活用した“新しい働き方”を実践する取り組みとして、2012年3月19日を、全拠点の全社員が自宅などで仕事を行う「テレワークの日」に指定した。この日は、特別な事情がある一部社員を除き、誰もオフィスに出社せずに自宅などで仕事を行う。

同社は、2011年2月の本社移転を契機に、フリーアドレス制度と、在宅勤務を含むモバイルワーク制度を全社へ一斉導入した。コミュニケーションプラットフォーム「Microsoft Lync」のWeb会議システムやプレゼンス機能、Windows 7のリモートアクセス機能「Direct Access」などを利用して、全社員が社外やオフィス内の好きな場所でテレワークできる環境を整備。週2日までの在宅勤務も認めている。この取り組みは、他企業へのテレワークの波及効果が期待できる事例として、社団法人日本テレワーク協会から、「第12回テレワーク推進賞」の会長賞に選出された。



また、2011年3月11日の東日本大震災の際は、計画停電や交通麻痺(まひ)の混乱の中でも、在宅勤務などによって事業継続が実現できたという。「テレワーク環境がBCPの観点で非常に有益であることが証明された出来事だった」(牧野氏)。

(以下略)
ハラ
2012/03/16 12:41
香帆 さん

どの辺に? 今図書室へ行って、ざっと見てみました。
私、目が節穴ですので、四ツ目ですが…。
ガセ? 似非さん? ちゃがったらごめんね。
リボンジュース
2012/03/16 12:42
大使館情報:大使館情報 休館日のお知らせ 2012年3月20日 謹んで新年のお祝いを申し上げます。 旧年中は、当館業務に多くのご協力・ご支援を賜り、ありがとうございました。本年も皆様方のご健康とご多幸を心よりお祈りいたしております。 さて、在東京イスラエル大使館では、日本国祝日(春分の日)に伴い、3月20日(火)終日閉館いたします。当日は領事業務受付等も休止いたしますので、予めご承知おきください。 http://megalodon.jp/2012-0301-1745-11/tokyo.mfa.gov.il/mfm/web/main/Print.asp?DocumentID=204348
microtibi
2012/03/16 12:53
3/20何も起こせないよう胡散臭いと思われてもどんどん発信するべきですね、何も起きないことで逆に何か言われるかもしれませんがそんな破滅願望者の事など無視して行きましょう。
ニコ厨
2012/03/16 12:54
ところで話は変わりますが、例の可視光線治療器ですが注文が殺到してパンク状態にあるみたいですね、商品名一切出していないのに凄い影響力で驚きました。私も注文したのですがこんなメールが来てしまいましたw

>@@伏字@@を
ご利用いただき、誠にありがとうございます。
>ご注文いただいております@@伏字@@ですが、
数か月前より、「可視光線治療器」として話題となり、弊社の生産能力をはるかに超えるご注文が殺到し、工場の生産過程にて一部部品の調達が困難となってしまいました。

>すでに調達の目処は立っておりますが、4月末日の入荷予定となり、ご注文当時お知らせいたしました納期より発送が遅れますことを、深くお詫び申し上げます。
>お届けまでにお時間は頂くことになりますが、なるべく早く、確実に、商品をお届け出来ます様出来る限りの努力はさせて頂きたいと思っております。
>ご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございません。
>何卒ご理解賜ります様お願い申し上げます。
>一旦「売り切れ」の表示をさせていただきましたが、他社様の同製品の価格よりかなりの安価とのことで、多数お客様ご要望を頂き、「予約販売」という形をとらせていただきました。
>今後ともどうぞ変わらぬご愛顧を賜ります様心よりお願い申し上げます。

私の可視光線治療は4月までお預けですw
ニコ厨
2012/03/16 12:54
http://www.zakzak.co.jp/smp/society/domestic/news/20120314/dms1203141539015-s.htm

スレチですが、久々の鯨の打ち上げ記事です。
集団ではないみたいなので事との関連性は疑問ですが。
長野
2012/03/16 12:59
香帆 さん

失礼しました。そうでしたか……。

毎日夜中、明け方の余震で今週はほとんど睡眠時間が4H位です。RKさんほどの寝不足ではありませんが。今朝は9:45出勤してしまいました。眠いです。しかも昼休みの後ゆえに、余計。

私ごとで恐縮ですが、昨年の3.11の後の計画停電で朝5時起きして出勤したことがたたって、のどにウィルスがつき、病院へ行ったら、そのまま入院となりました。
そして、休暇が既にゼロです。有給休暇が残っていれば、19日月曜日は休めるのですが、どうしましょう?
何を起こすのでしょう!
デイビッド、実に気持ち悪い顔。

「自然はあなたに二十歳の顔を与える。
人生はあなたに30歳の顔を与える。
50歳の顔はあなたの才能次第。」
ちょっと違ったかしらん?
90歳代のあなたの顔は悪魔の顔そのものです。
もうこの世から去ってもいいでしょ。
全世界に赦って、遺言のこして、禊してからね。

眠くなってもRKのブログを読んで、RKのコラを見て、爆笑して眠気を覚まします。

こんな恐ろしい裏社会を爆笑しながら解くブログは他にない。お疲れさまです。
リボンジュース
2012/03/16 13:10
ユダ金お得意の一方的に進む津波を起こせば、
川を逆流し
高い津波が発生すると考えられませんか?

国際評論家小野寺光一氏―言論弾圧の開始と領収書から「上様」がなくなる日
http://fujifujinovember.cocolog-nifty.com/blog/2012/03/post-ed12.html#comment-69625708
明治生まれ
2012/03/16 13:19
リボンジュースさん

記事は日経のサイトから見つけました。
紙面には無いのかもしれません。
言葉足りませんでしたね。スミマセン。
香帆
2012/03/16 13:28
東京湾で津波が起きた場合に、名取川のように津波は荒川を遡上して行くことでしょう。荒川は中川と並行して流れていますが、中川は西小岩当たりで東に別れます。その後荒川と並行して流れるのは綾瀬川となりますが、綾瀬川は小菅で東に別れ、その三角州にあるのが東京拘置所です。
また、隅田川にも津波は遡上するはずですが、隅田川は南千住で急カーブを描いて西に向かうため津波は堀切駅当たりを乗り越え隅田川と合流するはず。いずれにしても東京拘置所は水浸しになり、うまくいけば死刑囚奪還成功…と妄想してしまいました。
peco
2012/03/16 13:30
千葉県東方沖(銚子の近辺)連続31回
昨年309から311では37回でした

316 10:38 N35.8 E141.0 極浅 M3.7 震2
316 10:27 N35.8 E141.0 10KM M3.6 震2
316 09:14 N35.9 E140.9 10KM M3.6 震1
316 05:49 N35.8 E141.0 10KM M3.4 震1
316 03:31 N35.8 E141.0 10KM M3.0 震1
316 00:37 N35.7 E141.0 10KM M3.1 震1
316 00:07 N35.8 E140.9 10KM M3.2 震1
315 21:59 N35.8 E140.9 10KM M2.7 震1
315 12:50 N35.7 E140.9 10KM M3.1 震1
315 11:57 N35.8 E140.9 10KM M3.2 震1
315 10:56 N35.8 E141.0 10KM M3.3 震1
315 09:25 N35.8 E140.9 10KM M3.2 震1
315 08:45 N35.8 E141.0 10KM M3.0 震1
315 07:11 N35.8 E140.9 10KM M3.4 震1
315 02:10 N35.8 E140.9 10KM M3.5 震1
315 01:52 N35.8 E141.0 20KM M4.0 震2
315 01:39 N35.8 E140.9 10KM M3.5 震1
315 01:31 N35.8 E140.9 10KM M2.9 震1
315 00:23 N35.7 E141.0 20KM M3.6 震1
(1/2)
応援隊
2012/03/16 13:30
前スレのテルルについてですが…政府・マスゴミ・裏社会の皆様は説明がつかない状況になったら、北朝鮮によるテロ!と発表するご予定ではないでしょうか?
まぁ、そんな事を言ったら太平洋海底の放射能汚染もクローズアップされて、そんな事を北朝鮮単独で出来るのか?

在庫一層するほど核兵器持ってるのか?…と益々、B層さんも覚醒しますね!


この、テルルについて東電・メディア・地元政治家(特に被災地を地盤に持つ方)の皆さんに一斉に質問状というカタチでぶつけて彼等が動かざるを得ない様にし、墓穴を掘らしたら如何か?と思います。

私も小沢さん他、アクション起こしてみようと思います。
川口
2012/03/16 13:31
(2/2)
千葉県東方沖(銚子の近辺)連続31回
昨年309から311では37回でした

314 23:32 N35.8 E140.9 10KM M3.2 震1
314 22:52 N35.8 E140.9 10KM M3.4 震1
314 22:29 N35.8 E141.0 10KM M4.5 震3
314 22:25 N35.8 E140.9 10KM M3.4 震1
314 21:59 N35.8 E140.9 10KM M3.7 震1
314 21:58 N35.8 E140.9 10KM M3.2 震1
314 21:40 N35.8 E141.0 10KM M3.1 震1
314 21:29 N35.8 E141.0 10KM M3.6 震1
314 21:27 N35.8 E140.9 10KM M3.7 震1
314 21:25 N35.8 E140.9 10KM M3.7 震1
314 21:16 N35.8 E141.0 10KM M3.1 震1
314 21:05 N35.8 E141.1 10KM M6.1 震5
応援隊
2012/03/16 13:32
創価ラジオ関西の番組、谷五郎の心に聴くラジオでパーソナリティと行く海外ツアーが毎年あり、昨年3月11日昼前出発でスペインへ、今年は3月20日にスイスです。タイミングが良過ぎ!
ニケ
2012/03/16 13:33
スレチですが、

相次ぐ余震、大震災の震源地掘削へ
14日に関東を襲った震度5強の地震は東日本大震災の余震でした。この大震災の発生のメカニズムを解明しようと、震源地の海底を掘削する世紀のミッションが始まろうとしています。
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20120316-00000004-jnn-soci

温度計ですか・・・
1974
2012/03/16 13:33
来週を警戒しましょうみなさん

それと俺のメッセージです
できればこのコメントは公開して欲しいです
www.youtube.com/watch?v=HjPFodxyQgc

みなさんが当たり前のように裏社会の構造が
分かればやつらはあきらめます
信じましょう
人工地震をあきらめてないと見ます
2012/03/16 13:36
目の下が赤いだけで清々しいほどの禍々しさ。(笑)

ところでこのブログ、再三の常連さんたちの指摘にもかかわらず、ランキング上では相変わらず3月2日更新で止まっていますね。先生、ブログランキングのマイページの、【更新情報(ping)】のタブから【記事更新情報の送信】ボタンを押しても駄目ですか?

まあ、記事更新情報のみならず、このランキングは前々からおかしいと騒がれていますので(伊●白●道とか)記事更新情報がアップデートされたからといって、公正な運営を期待できるかといえば、アレなんですが・・・
猫使い
2012/03/16 13:44
セリ矢で石を割る
http://www.youtube.com/watch?v=8jwIFzyGNeY
北緯35.8度、東経141.0度この辺にばんばんクサビ(セリ矢)を打ち込んでいます。
震度は小さいからばれないと思ったらそうはいかんよ。
今朝も2回この場所で地震
小さい地震で気付かれないように少しずつ場所をずらしてセリ矢を打ち込めば大地震起こせたりして
3月20日?石割っちゃう?湯田禁さん
これから出社します。
pizzapeteharrison
2012/03/16 14:03
米HAARP研究所が超低周波の電磁波を使っている事が分かりました(この情報はジェシー・ベントゥーラ氏のレポートより)。これにより、重大な事が明らかとなります。
重力波(ニュートリノ)とは縦波で、山であろうが地球であろうが一直線に貫きます。電磁波とは基本的には横波ですが、超低周波電磁波となると縦波に似て透過性が非常に高くなり、よってプレートをも貫ける。[注釈]
[注釈]: 海面下、海底の潜水艦に電磁波で通信する時には、人の声の振動数くらいの周波数の低い電磁波が使われます。皆さんも御存知のように、青白い高周波の電磁波は紫外線のように物体の表面に吸収され、赤い低周波の赤外線は身体の中まで入って暖めてくれます。それをもっと超低周波とすると、更に透過性が抜群に上がります。
つまり360万キロワット/秒(この情報はジェシー・ベントゥーラ氏のレポートより)という猛烈な電力で超低周波電磁波を発生させ、海面下、海底地下の活断層まで貫き、人工地震を起こす事が可能となります。
よって、科学者として申し上げます。3.11人工地震説は現実化しました!
http://ameblo.jp/allahakbar231/entry-11191191592.html
ロシア科学アカデミー・スミルノイフ学派佐野千遥教授
のブログからの引用です。
don
2012/03/16 14:04
こちらもきな臭い記事です。
「安保秘密委、議員に守秘義務・違反に罰則も」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120316-00000120-yom-pol
日本版国家安全保証会議(NSC)の創設とあるので調べたら、なんの事はないユダヤ機関の日本版のことですね。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%AB%E5%9B%BD%E5%AE%B6%E5%AE%89%E5%85%A8%E4%BF%9D%E9%9A%9C%E4%BC%9A%E8%AD%B0#.E3.83.A1.E3.83.B3.E3.83.90.E3.83.BC
本当にとことんクダラナイ事ばかりやろうとしてますね。
dai
2012/03/16 14:18
マスコミの煽り方にも監視が必要ですね。

テロ集団の上司は、かつ●い。
その手下は○モ。
なんか、カッコ悪いですw
フレデリック
2012/03/16 14:19
これもきな臭い記事。
「安保秘密委、議員に守秘義務・違反に罰則も」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120316-00000120-yom-pol
記事の中に「日本版国家安全保証会議(NSC)の創設」とあるので、調べてみたら日本版ユダヤの手先機関の事でした。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%BD%E5%AE%B6%E5%AE%89%E5%85%A8%E4%BF%9D%E9%9A%9C%E4%BC%9A%E8%AD%B0
フランス以外の多くの先進国は設置しているようです。
日本は2006年安倍さんの時期からの懸案で、アメリカと連携した活動ができる機関との位置づけでありました。
当時の構成メンバーは立派な売国奴の面々。
アメリカの歴代機関メンバーらは、キッシンジャーなどこれまた立派なユダヤ人。
やる事しつこいですね。
dai
2012/03/16 14:31
Google Maps 標高表示
http://wisteriahill.sakura.ne.jp/GMAP/GMAP_ALTITUDE/index.php

グーグル・アースはCUP負荷が重くて動かないので、多少面倒ですが標高を調べる時に使っています。

地図の中に「地形」というボタンがありクリックすると3次元的な表示になります。

東京って品川あたりに山(と言うか丘というか)が点在しているのですね。地名にも愛宕山とか在るように江戸時代の感覚では山に見えたのでしょうね。
通行人
2012/03/16 14:33
(3/2)
追記します

昨年の309から311までの連続37回は
すべてM4.5以上でしたので

現在の銚子の目の前での連続地震
M3台とは規模の点でまるで異なります

連続してはいますが規模の点では
かなり小さい物です

応援隊
2012/03/16 14:33
3/20は電力需要が低い方ですが、
3/20 3時〜5時の電力需要が少ない時間に
東京湾純粋水爆起爆を狙ってませんかね?

過去の電力使用実績 でんき予報|東京電力
http://www.tepco.co.jp/forecast/html/download-j.html
http://www.tepco.co.jp/forecast/html/images/juyo-2010.csv
2010/3/20,0:00,3144
2010/3/20,1:00,2988
2010/3/20,2:00,2868
2010/3/20,3:00,2781
2010/3/20,4:00,2751
2010/3/20,5:00,2792
2010/3/20,6:00,2914
http://www.tepco.co.jp/forecast/html/images/juyo-2009.csv
2009/3/20,0:00,2767
2009/3/20,1:00,2640
2009/3/20,2:00,2553
2009/3/20,3:00,2473
2009/3/20,4:00,2420
2009/3/20,5:00,2441
2009/3/20,6:00,2512
http://www.tepco.co.jp/forecast/html/images/juyo-2008.csv
2008/2/20,0:00,3645
2008/2/20,1:00,3430
2008/2/20,2:00,3270
2008/2/20,3:00,3181
2008/2/20,4:00,3167
2008/2/20,5:00,3372
2008/2/20,6:00,3870
マスコミは嘘をつく1号
2012/03/16 14:45
橋下徹という方が、今の日本で最も優秀な政治家だそうです???
http://satehate.exblog.jp/17669607/
この人にもコシミズ先生絶賛尿鳥パッツオススメしてあげないとでしゅか。。。
ばんび
2012/03/16 15:10
イスラエル大使館の案内に、普通に載っていました。
http://embassies.gov.il/tokyo/Announcements/Pages/Ann.aspx

もしかすると計画をあきらめたかもしれません?
もしそうであればいいのですが...
止めたか?
2012/03/16 15:59
……なんという地獄行き顔……自業自得……
ぶちぬこ
2012/03/16 16:15
ほんとーに悪党の顔だ、このじじぃは。
人工地震津波テロだってば〜
2012/03/16 16:28
イスラエル大使館の閉館日を詳しく見ると4/7も過越祭(ペサハ)第1回とやらで閉館日でしたね。去年の4/7も23:32に6連発だっけ?なんとも歴と祭りを大切になさる皆さんだこと。20日はピュリム祭、19日は前夜祭とかでドカンと考えてるんでしょうか?狂ってる!!
あおば
2012/03/16 16:47
3月20日は、夫が仙台方面に出張です。
19日から前のり。

20日に何かあって、生き別れになっちゃうと
困るんだな〜♪♪

ま、そうゆうことが起こらないことを願います。
起こったら、アタシは怒るド

べにすずめ
2012/03/16 17:58
昨年の309から311までの連続37回はすべてM4.5以上でした
応援隊 2012/03/16 14:33

セリ矢で石を割る
pizzapeteharrison 2012/03/16 14:03

巨石を割る時は割りたい所に楔を打ち込んで割りますね。

地球という名の巨石を割ろうと定点爆破ですか?

理屈は合っているな・・・・・

八百万の神は黙ってみているだけだろうか?
通行人
2012/03/16 18:20
デ-ブスペクタ-も逃亡?かなりやばい状態じやない
話は変わりますが 巨人軍の報道がテレビで全くやつてません スポーツ新聞と朝日新聞だけです 腫れ物には触れたくもないのか
報道したら 巨人がプロ野球が潰れるから?
腐っりきった野球界が子供に夢だの震災復興がなんて言う資格ないんじや ぼけ
潰れてしまえ ゴミ売
のりちやん
2012/03/16 18:21
これだけバレていて「320テロ」が岩ジジィに出来ますかね。それって大馬鹿だし、羞恥心が残っていればできないです。やっちゃえば悪魔っていうより「狂ってる」ってことだと思いますけど、今度こそ世界中から相手にされなくなりますよ。
生き方を変えれば良いだけなのに
2012/03/16 18:28
デーブ・スペクターの事務所に参院の片山さつき…19日、20日の予定を知りたい…。

2012.03.18(日)9:54-11:30
TBSテレビ系列「サンデージャポン」
デーブ・スペクター レギュラー出演

2012.03.19(月)
光文社「FLASH」
デーブ・スペクター コメント掲載
「震災特番について」

2012.03.21(水)8:00-9:54
フジテレビ系列「とくダネ!」
デーブ・スペクター レギュラー出演
「週刊タブロイドちゃんねる デーブ★インパクト」
レギュラーコーナーはマスコミも注目!

19日はコメント掲載であり、インタビューではなく、20日も何もなし…。
ハラ
2012/03/16 18:47
ハザユダと工作員達の動きが怪し過ぎるww
動く小倉城
2012/03/16 18:53
この面、人間のものじゃない。どう考えたって
人の皮を被った悪魔、いや、巨大な吸血ダニだ。

ダニは真空状態でも生存可能らしいが
このデビ爺は常に真空状態である宇宙でも
生きていられそうな気がする・・・

そうだとしたら、宇宙に放っては
行けなさそうな・・・・・
N.K
2012/03/16 18:53
近頃のテレビ番組では、やたらと、4号機を取り上げます。4号機が爆発したら日本が終わりだと小出教授を呼んで、報道をしていました。

私は素直に受け取り、20日前後にイスラエルマグナBSP社による。4号機爆破テロ〔燃料棒なし〕&日本人大パニック劇を行いそうです。ですので、地震だけ気をつけます。エアーメルトダウン。

最近のテレビは・・
2012/03/16 19:14
・・・やっぱり素もコワイ(笑)
キモカワじゃなくてキモコワ(汗)
はるすけ
2012/03/16 19:19
考えすぎかも知れませんが、
ディズニーも3月20日よりも前に
終了するキャンペーンが多い気がします。

http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/resort/index.html

思い出フォトキャンペーン
2012年1月4日(水)〜3月16日(金)

マジックラリーキャンペーン
2012年1月10日(火)〜3月16日(金)

東京ディズニーシー10thアニバーサリー
“Be Magical!”
2011年9月4日(日)〜2012年3月19日(月)

春のキャンパスデーパスポート
2012年1月4日(水)〜3月16日(金)
dewaken
2012/03/16 19:24
3月20日は休日にも関わらず
東京ビッグサイトのイベントスケジュールがありません。
http://www.bigsight.jp/general/event/eventlist.php

検索結果によると3月18日の次の予定が3月21日です。

2012年3月18日(日)
HARU COMIC CITY17

2012年3月21日(水)〜23日(金)
CPhI Japan 2012 国際医薬品原料・中間体展

※他の東京湾近辺の施設や会社のスケジュールが気になりますね。
dewaken
2012/03/16 19:32
EVILはさっさと故郷に帰れ!
メタル金具
2012/03/16 20:36
在沖米海兵隊は2万1000人=昨年連絡、地元に伝えず―外務省 
玄葉光一郎外相は16日午前の衆院沖縄・北方特別委員会で、日米が2006年に合意した在日米軍再編計画で1万8000人とされた在沖縄海兵隊の定員について、昨年米側から約2万1000人に増員したとの連絡を受けていたことを明らかにした。外務省は、3000人増えた事実を沖縄県など地元に伝えておらず、外相は「今回の協議がまとまった段階で整理してきちっと説明したい」と述べ、在日米軍再編計画の見直しが完了した段階で地元に説明する考えを示した。社民党の照屋寛徳氏に対する答弁。(時事通信)

3000人増?どうして?やっぱテロ?それともお金頂戴?
どういうこと?
2012/03/16 20:41
電子機器を狙いEMP爆弾を使った「これで借金チャラよ」作戦があるかもしれないから、このブログのバックアップをとっておくことにしよう。でもCDに焼かないと意味ないかも。
John McClane
2012/03/16 20:59
デーブ・スペクター ‏ @dave_spector
フォロー

デーモン閣下が管理する有料道路→東京湾悪魔ライン
2012年3月3日 - 13:25 webから · このツイートをサイトに埋め込む
ダチョウ
2012/03/16 23:34
おばけ?今回はいじってないですよね?きんも☆

ミーハーですみませんが、ダウンタウンDXが29日は沖縄生放送でした。か、関係ないか…汗
東京がダメになるからかしらと勘ぐってしまいました。
初心者ガール
2012/03/17 00:24
この爬虫類みたいなキチガイなオッサンの顔をいきなり見せるのは危険じゃないでしょうか。目に仕掛けられた洗脳波がもの凄いです。
少し体調を崩してる方、精神状態が不安定な方には相当な悪影響になると思われます。
自分の意志と精神状態に絶対の自信を持ち合わせていない方は決してじっくり見ないように。免疫力の低下を招きます
※注意※
2012/03/17 00:27
3月20日は、
アメリカ大使館も休館のようです。

http://japanese.japan.usembassy.gov/j/acs/tacsj-holidays.html


これって偶然ですか?

ところで
2012/03/17 01:36
なんじゃこの写真の顔ィ
コノかおィ
ソンテジャク大作の唇の左側が下がって、隠し子の後ろから前から原にそっくりの気持ち悪さ、それ以上の人間ばなれこの上ないぞゥ
自覚は不可能かもしれないがね。
ふるピー
2012/03/17 05:41
3月20日の件、本当に怖いです。と申しますのも、311後
地震報道の無い揺れが自宅を襲っているからです。日中は1時間に5回〜10回、暗くなると1時間に0回〜3回程です。鎌倉の山よりの土地で47年居住しており、地盤
の堅牢さは、大工さんからも折紙つき、311の時も多少は揺れたものの、小さな飾りものすらそのままの状態でした。
今回の度重なるゆれが、地下深くに何かを埋め込む度の
ゆれでは、或いは電磁波を飛ばしてどの程度、ゆれが起こるのかのテストをしている事による揺れではないかと
危惧しています。又、米軍機の上空飛行(横須賀基地から飛び立ち横田、座間、厚地に向かうのでしょう)の爆音が、311以降激増、アメリカの植民地である事を日々実感しています。これでも沖縄県ほどではないのでしょうが、つくづく、日本の情けない状況を実感しています。同じように毎日の揺れを感じている方、声を上げてほしいと思います。
kazu38
2012/03/17 09:58
昨夜、首都高を走っていたら『3月20日外国要人交通規制あり』と、路上表示板に。気になって調べてみました。首都高HPには工事規制しか載ってませんでした。ならばと、外務省HPの主な要人来日日程(平成24年3月)を見ると。
19日月曜日東ティモール首相の来日(19日〜20日)
19日(月曜日)に、野田佳彦内閣総理大臣は、グスマン首相と会談を行う予定です。また、同首相は、本邦滞在中、我が国政府関係者、国会議員及び国際協力機構(JICA)との意見交換等を行う予定です。

20日火曜日クウェート国首長殿下の来日(20日〜23日)
滞在中,天皇皇后両陛下は,同首長殿下と御会見になるほか宮中晩餐を催されます。
http://www.mofa.go.jp/mofaj/kaidan/yojin/arc_12/nit_1203.html
風林火山
2012/03/17 13:19
19、20、21 日に何かあれば、統○、創○、ロック絶対つぶすね。俺の生涯かけてつぶしたる。もう甘ったるい事言ってられないね。
リアル
2012/03/17 19:28
やっぱりこれが気になります。

巨大地震を誘発か!愛知沖“新資源”掘削に専門家警告
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20120218/dms1202181446009-n1.htm

地球君は今何をやっているのでしょうか?
ポラリス
2012/03/17 20:47
3月20日ユダ金さん、本当にやるの?覚悟出来てる?
やるなら、本当に覚悟しなきゃならんのは、あんたらよ?
3月20日の件がどれだけ拡散してるかご存知ですよね?
RKブログはもちろん、いたるところで話題になってますよ。

3月20日あたりに地震?テロ?ばっかじゃないの〜って言ってる連中みんな覚醒しちゃうよ。
いったいどれだけの人数が覚醒するか計算してる?

もう昔と違うんだよ。昔ほどみんなテレビ見てないよ。
昔は気付かれなかった人工地震も自作自演テロもばれちゃう時代なの。これ以上何かやるのは、自分達の首絞めるだけだよ。
もうやめたら?
2012/03/18 02:50
dewaken さん

ディズニーランドのイベントスケジュールを詳しく知っているわけではないのですが、商業施設のプロモーションは年末年始(冬休み)、春休み、GW、夏休みを繁忙期、その他を閑散期として区分して設定するのが一般的です。
春分の日は春休みプロモーションへの切り替え時期としては一般的なものです。

またイベント施設ですが、祝日を中心に(ビジネスイベントでは平日ですが)スケジュールが組まれており、
イベント直後(翌日や翌々日)には会場設定のための準備が必要なので、実際には次のイベントのための作業を行っています。
あと通常1〜2年前からスケジュールは決まっています。

こういうのはいわゆる「業界」のことを知っているかどうかで見解が分かれるものです。
でも、こういう疑問をどんどん上げていくことが、今とても重要なことだと思います。

大使館の祝日については、業務で出入りしている人の見解をぜひ聞きたいです。
大昔のことですが、学生時代に旅行会社でバイトしていたときにビザの取得のため大使館に行ったりしていました。
その時には国によって祝日設定がバラバラだったような記憶があります。
※本国と日本の祝日を両方採用しているところもありましたし、マイナーな国だと週2回しかやっていないこともありました

一般旅行業よりもビジネスその他の特殊ビザを扱っている方や、大使館へ出入りしている飲食業の方などであれば、通常との違いなどがわかるような気がしているのですが。
定額給付金男
2012/03/18 06:40
kazu38様、あれ!?横須賀基地内に滑走路やヘリポートはがありましたかね?
たかひろ
2012/03/18 20:39
定額給付金男 さん

なるほど。おっしゃるとおり、
私の思い過ごしかも知れません。

当日は何もなければいいですね。
dewaken
2012/03/18 21:48
北朝鮮が米軍を核攻撃する。
実際は、主犯はCIA、金融マフィア。
北朝鮮が行った事にして、日本を戦争に巻き込むのが目的。
実施は2012年3月20日。
この日、イスラエル、米国、英国大使館が閉館すると強調している。
4分00秒からの北朝鮮に関する説明に注意せよ。
4分30秒の地図、座間キャンプがターゲットと思われる。

North Korea nuclear attack to the U.S. Forces.
But,the principal offenders are CIA and the financial Mafia.
It is the purpose to make it what North Korea performed and to involve Japan in war.
Enforcement is on March 20, 2012.
It is being emphasized that the Israel, the U.S. and British Embassy are closed on that day.
It was cautious of the explanation about North Korea from 4 minutes and 0 seconds.
From the map for 4 minutes and 30 seconds, the Zama camp is considered to be a target.

こんなの見つけました…
アルケミスト
2012/03/18 22:30
たかひろ様
横須賀には原子力潜水艦が配備されており、
飛行機が離着陸出来るおおきな甲板があります。
この原潜が横須賀に配備されていることが、
大問題。もし、事故が起こった場合や、地震等で
原潜がダメージを受けた場合、その影響は少なく
見積もっても半径30KMに達すると言われており、
当然、首都東京もスッポリと入ってしまいます。
横須賀湾で取れる魚に奇形が多く見つかるのも
地元では、知られています。
原潜配備された当時は激しい反対運動もあったのですが、今では1年に1回程度横須賀で反対集会がある程度
です。
戦後66年、我々日本人は占領軍米国に洗脳され続けて
きました。先の大戦は日本が中国、朝鮮に侵略し、真珠湾の奇習攻撃をした。それ故に連合国が世界の正義・平和構築のため、戦ったといった図式です。しかし、生命線である石油をとめられ、自国を守るための軍艦の隻数
まで差配する嫌がらせ。ユダヤは自国はミサイルを
持っていながら、イランには圧力をかけ、嫌がらせをしている図式と一緒です。ユダヤさん、米国さん貴方達に世界の総てを差配してほしいと言った事はありますか?
思い上がりもいい加減にして欲しい。日本には平家物語
という素晴しい古典文学があります。
その一節「驕れる者久しからず、ただ春の夜の夢の如し」この無常観こそ、日本人が誇れるもの。財力、権力があっても、それを墓場まで持って行くことは出来ない
のですよ、ユダ金さん。このように崇高な考えがないから、お金にがむしゃらになるのですね。ユダ金さん。
「金品に卑しい人、品の無い人」と言って、ユダ金さんのような生き方を日本人は蔑みてきました。
今一度、歴史を勉強し直しましょう。それが日本国
再構築の初めの一歩だとおもいます。
そも意味でもコシミズ氏の情報は、勉強になります。





kazu38
2012/03/19 10:16

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

3.20関係者のみなさまの当日前後のご予定について richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]