12.4.21RK沼津講演会ご参加・ご視聴ありがとうございました。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 12.4.21RK沼津講演会ご参加・ご視聴ありがとうございました。

<<   作成日時 : 2012/04/22 06:14   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 293 / トラックバック 0 / コメント 24

画像


12.4.21RK沼津講演会ご参加・ご視聴ありがとうございました。

中継の具合が悪く残念でした。

万ちゃん、スタッフ諸君、ご苦労様。

動画公開するかどうかは検討中です。

次回は、4月28日東京講演です。池袋サンシャインへ!

http://dokuritsutou.heteml.jp/newversion/4_28_2012_tyo.htm

■テーマ 日本独立

■日  時 2012年 4月28日(土)14:00〜16:00(予定)

■場  所 サンシャインシティー文化会館 7階 704+705号室

豊島区 東池袋3-1-1

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 293
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
先生、万人斬りさんほかみなさん、ご苦労様でした。
皆さんのコメントだとものすごい内容だったようで、ちゃんと見れなかったのが残念です。(^_^;)


先日来のホモ記事を読んだ私の友人の見解です・・・。
戦前までは軍隊や旧制高校では男色は割と普通にあり、相手のために命までかけることが美徳とされ、それが厄介な抵抗の原動力になったので、アメリカは非道徳的だと流布したはず、それを裏で使って一般人にはオープンにさせないのはやはり道具として使役するためなのではないか?と。

その割にはテレビにオカマばっかり出てきますけど。(+_+)
はらへった
2012/04/22 06:39
過去の動画を拝見しました。「正しいニュースの読み方」シリーズの2010年の10/02、10/16、10/30あたりを中心に観ましたが、あのタイミングで、あの内容の濃さには脱帽で、いまも記憶に新しい多くの事件の謎が一気に氷解しました。40年以上前のインドネシアの悲劇の日本版が311だったのかと思いました。
http://www.youtube.com/watch?v=kds5881DMT0&list=PLD8BCBDAAA5480900&feature=view_all
事実は小説より喜なり
2012/04/22 07:21
電波が悪くて、ちゃんと見れなかったので公開して頂けると嬉しいです。

2012/04/22 08:02
<もうひとつの911>
「正しいニュースの読み方」で検証されていたチリのクーデターは「1973.9.11の9:30am」に起きていたんですね。
事実は小説より喜なり
2012/04/22 08:21
沼津講演会ありがとうございました。

やるべき事をやっていれば、恐いものなんかないという事ですね。生意気ですがこの言葉の意味が自分にも最近ようやくわかってきた気がします。
ニフラム
2012/04/22 09:32
講演会お疲れさまでした。
 ・・・・・・・・・・
新刊の発売が、いつになるのか、それだけを楽しみに
待っています。
蒼sora
2012/04/22 10:28
コシミズ先生、動画公開してくださいよ。お願いします。中継観れなかったんで、観たくてしょうがないです。

2012/04/22 10:54
講演ありがとうございます

60年弱前の自分には命を惜しむ気持ちは無かった様に思います

高度成長の時代に入ってデマゴミの影響が大きかったとは思いますが
残された家族を支えてくれる意識が無い社会では
命を賭ける行為は無意味だと思う様になりました

今、ネットで同じこころざしの存在を感じられる様になり
あるべき姿勢に生きても良いかなと思い始めています

生き様を変えずに通して来た人々が多数かも知れません

それにつけても害毒を垂れ流し続けて来たデマゴミの消滅を願って止みません


そして中継もありがとうございます

>オニオンさん 2012/04/21 19:49のコメントでは
「 USTREAM側の、動画データを配信している URL が何度も変わりました」
との事です

視聴中数は開始時の600人から
前半は980人で
後半は1,015人でした
パンデミック継続中です
応援隊
2012/04/22 12:34
講演会お疲れさまでした。
最近の講演会の動画アップされないのがとても残念です。
今まで通りすべてアップしてもらいたいです。
H.O
2012/04/22 15:06
YouTube派なので公開していただけると有難いです(o^^o)
メタル金具
2012/04/22 16:10
リチャさん、スタッフの皆さん、お疲れ様でした。
羊飼い
2012/04/22 16:34
講演会&中継お疲れ様でした。
参考資料用の動画(ドラマ?)の視聴状態が
芳しくなかったですね。
個人的には昔のホワイトボードに折った紙を
貼りつけた資料説明が好きでした。
準備する側はPCの数倍大変でしょうけれど。
モートルの貞
2012/04/22 17:44
お疲れ様で御座いました。

次回が池袋のサンシャインシティーとの事で
頭の中では何故かサンシャイン水族館がイメージ
されてしまってます(笑)


・・東京、高速バスの乗継を含めて数回ほど
訪れた事がありますが、大阪よりも広めで
(当り前ですが)かなりゴチャゴチャしていて
雑多な印象もあります。交通機関も路線も
ややこし過ぎて「丸暗記しろってかー!」と
その場で卓袱台・デスク返しを遣りたく
なります。(笑)

何時か講演会参加目的で行ければ良いんですけど、
金銭面の都合が付かないのと、先生の事務所などが
在る豊橋区への行き方も判らない位の土地勘の
低さで「どうすんべ?」な有り様です。
N.K
2012/04/22 18:24
リチャードさんがんばれ
リチャード応援団がんばれ
\^o^/\^o^/
水爆スレ監督
2012/04/22 20:10
輿水先生&スタッフの皆様有難うございましたm(_ _)m ももちゃん&ぴ〜ちゃんの2ショットがとても可愛らしく印象的でした(*^_^*)・・・・・『私は、死ななければならないのでしたら、死にます。』・・・BC473年、ペルシャの王妃となっていた美しいユダヤ人エステルが、同胞を皆殺しにしようと計画したハマンに対して、命をかけてユダヤ民族を救う決意をした時の言葉です。・・・この潔さは日本人の品性だと思います。『どうして私は、私の民族に降りかかるわざわいをみてがまんしておられましょう。また、私の同族の滅びるのを見てがまんしておられましょうか。』・・・このエステルの覚悟こそ、先生が昨日お話されていた「大切なものを守る為には、死ぬことをも厭わない」覚悟であり、それこそが人生をより良く美しく生きる秘訣だと思います。・・・最終的に、ハマンは自分が企んだ悪い計略によって殺され、ユダヤ人は勝利します。・・・これをお祝いするのが「プリムの祭」ですが、この「プリムの祭」の日を逆用して、人々を殺戮する《偽》ユダヤ人こそ、現代のハマンであり、その悪行には必ず神の鉄槌がくだるでしょう。遊星からの兄弟さん(?多分(^^;))の仰っていた【日本人スイッチ】入りましたよ〜(^-^)v
復活日本
2012/04/22 21:56
初めて参加いたしました。
日本人の正義印象深かったです。関ヶ原で西軍を裏切った小早川が最初の事例に出てきて大いに感激。
日本史の生きた活用を教えられました。

沼津の有名人にお舟さんが出てきて、新鮮なショックを受けました。

これからも機会を見つけて参加したいです。
ありがとうございました。
ken39
2012/04/22 23:03
ぜひ動画を公開して下さい!
あん
2012/04/22 23:54
>04/22/18:24
のコメに間違いが有りましたので、訂正。

×豊橋区→○豊島区

豊島と豊橋の2箇所とも「豊」から始まるので
地名をごったにしてしまってました。
申し訳有りません<(_ _)>
N.K
2012/04/23 00:16
沼津講演、お疲れさまでございました。
21日に参加したかったのですが、時期的に週末は立て込んでおりまして・・・残念です。
しばらくは過去の講演会を見て復習でも致します。
新刊の発売も楽しみにしております。
最近のニュースやテレビの内容は「宇宙」に関するものが多いですね。アニメ・映画・TV特番・ヒーローもの・・駄目リカ、気づかれまいとしての策でしょうか?
「アンビリーバボー」のP波・S波の言い訳には吹きました。
やらまいか
2012/04/23 00:55
コシミズ先生、沼津講演会有難うございました。関係者の皆様お疲れ様でした。
戦国時代は勇談、美談の宝庫ですね。「真田日本一の兵」、「島津の武勇」は後世まで語り継がれ名は残りました。対して裏切りの代名詞ともなってしまった「小早川秀秋」は惨めなものです。
コシミズ先生は「戦国時代に生まれたかった」「一隊を率いて暴れまわりたい」というようにおっしゃられていたと思います。本当に有難い!この腐った世の中に射す一寸の光明を見た思いでしたし、本当に武士の血が流れる「侍」であられるんだなぁと確信しました。
こんな腐った現代にあって「武士」「侍」の心を持つ人の集団の一つが「独立党」と考えております。コシミズ先生、間違いなく「独立党」は日本最強・精鋭部隊です。今後の戦のご指揮、お願い申し上げます!
偽日本人売国奴どもよ、カネとか地位が大好きのようだがもっと歴史を勉強しろよ、裏切っても捨てられるぞ。世の中「カネ」じゃなく「義」で動く人々がいることを知れ!
最後に先生、大東亜(太平洋)戦争もすばらしい勇談・美談の宝庫と思います(卑怯者、裏切り者も目白押しですが)。武士・侍が名を残しました。
陸軍
中川州男大佐・ペリリュー
栗林忠道中将・硫黄島
八原博通大佐・沖縄
宮崎繁三郎中将・インパール他
海軍
山口多聞中将・ミッドウェー
田中頼三少将・ガダルカナル
木村昌福少将・キスカ
以上、思い当たるだけですが他にも多数あろうかと思います。機会があれば取りあげて欲しいものです。
三陸海宝漬
2012/04/23 02:10
今回の沼津もそうですが、前回の大阪ともに、新刊発行書籍との関係もあるとは思いますが、遅れてでもいいですから、ぜひぜひ覚醒者を増やすためにも講演会の映像公開をおねがいいたします。
リアリー
2012/04/23 10:32
 いよいよ中国が金融緩和に動き出す。

【焦点:中国が資本規制緩和の構え、対外証券投資枠の拡大など 2012年 04月 23日 16:05 JST [北京20日ロイター]】
http://jp.reuters.com/article/businessNews/idJPTYE83M05C20120423
チャトラン
2012/04/23 17:03
まぁ1つの方法として、例えば10〜15分程度のダイジェスト版に纏めて部分公開し、後はDVD販売にする何てのも有りますが。
アルザル
2012/04/23 19:15
動画公開お願いします。m(_ _)m
ウリウリ
2012/04/23 20:59

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

12.4.21RK沼津講演会ご参加・ご視聴ありがとうございました。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]