家電バーゲン
放射能測定器
避難リュック
本のバーゲン

「マグナBSPなんて、福島原発と無関係だ!」 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

zoom RSS 「マグナBSPなんて、福島原発と無関係だ!」

<<   作成日時 : 2012/05/29 11:33   >>

ナイス ブログ気持玉 368 / トラックバック 0 / コメント 19

画像


「マグナBSPなんて、福島原発と無関係だ!」で押し通そうとしているユダヤテロリストのみなさん、諦めてください。オタクの息のかかった「週刊現代」ですら、こんな記事を出してしまっています。末端まで言論統制ができていないんですね。もはや、危機管理すらできないユダ金。

野田政権に命じて「知らぬ存ぜぬ」で誤魔化すのでしょうが、ネットでは逆に騒ぎになります。とても形の良い墓穴を掘られていすね。さすが金融悪魔です。

ところで、監視カメラが小型核兵器にそっくりなのは気のせいですね。w 情報感謝。


2012/5/29 00:14
エルサレム・ポスト紙  − マグナBSPが福島第一原発内に設置した監視カメラ ハアレツ紙  − 約1年前に導入されたマグナ社の警備システム ・週刊現代 2011年05月22日(日) 福島第一原発にイスラエルの会社の「謎」 http://gendai.ismedia.jp/articles/print/4639
名の通ったマスメディアも記事にしていますね・・。

目が点

週刊現代経済の死角
http://gendai.ismedia.jp/articles/print/4639

福島第一原発にイスラエルの会社の「謎」

4月下旬、福島第一原発1号機原子炉建屋の立面図がネット上に流出し、世界中に晒された。安全管理の脆弱さは津波対策だけに止まらないようだ。そしていま、またも気になる話が持ち上がっている。イスラエルの主要紙2紙が次のように報じたのだ。

防衛会社マグナBSPが福島第一原発内に設置した監視カメラは、問題が起きている炉心を内部当局者の視点で撮影し続けている〉(エルサレム・ポスト紙)

約1年前に導入されたマグナ社の警備システムは、(中略)放射性物質を入手しテロに利用しようとする敵対分子から発電所を守るため設計された〉(ハアレツ紙)

記事によれば、福島第一原発の警備システムの一部を日本の企業ではなく、イスラエルの会社が請け負っているという。マグナ社は10年ほど前に設立された社員十数名の会社で、昨年から東京電力と技術導入のため協議していたとのこと。同社トップのハイム・シボーニ氏は、エルサレム・ポスト紙の取材に「このカメラは放射性物質を感知することができる」と話している。
ではなぜ機密性の高い原発の警備システムの一部を外国の企業が請け負っているのか。原子力安全・保安院は、「福島第一に限らず、どんな機器を採用しているかは保安院に報告の義務はないため把握していない」とする。東電は「セキュリティに関しては一切お答えできません」とノーコメント。

たしかに外国製機器を採用してはいけない、といった規定はない。ただ、シボーニ氏は、「カメラの映像を受信するシステムに遠隔アクセスの設定もできるが、その許可は下りていない」と明かしている。安全保障・危機管理専門家の古川勝久氏はこう話す。

「これが事実であるなら、原子炉建屋内の重要な装置や機器の場所に関する情報等、核物質防護関連の機密情報が外部に漏洩するリスクが考えられる。外国企業とシステム運用ルールをしっかり決めて、契約履行の着実な管理が必須です」
原発に対する不安は消えるどころか、増える一方だ。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 368
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時

大手メディアが、
触れたがらない、

というだけで、

なにかあると、
人々があやしむ、

という構図が、
できつつあります。

報道すれば疑われ、
隠せば詮索される、

大手メディア。

じつに、
愉快ですね。
ニコチン
2012/05/29 11:58
リチャードさんは「まず仮説をたててみる」とよく言ってましたが、その仮説(事実が表に出ない限りは”仮説”と表現せざるを得ないだけですが)に根拠をはめていくと、動きようのない事実へと到達するわけです。

特に、311人工地震と原発偽偽装事故はリチャードさんでなければ暴けなかったこと。

その時は仮説だったものが、表の世界に遅れて裏付けとして発表されてきているだけのことです。
表に出るということは、裏社会にとっては「用無し」であるという事。
はるすけ
2012/05/29 12:53
だから擦り付けの吊るし上げ↓

「国会事故調 菅氏 余裕一転、気色ばむ…海水注入「私の発言と違う」
産経新聞 5月29日(火)7時55分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120529-00000087-san-pol
 菅直人前首相が28日、国会の東京電力福島原発事故調査委員会の公開聴取に応じた。「レベル7」という最悪の原発事故に直面した政府首脳の対応は適切だったのか。国民が注視する中、当時の“最高指揮官”は「情報が上がってこなかった」「事故は日本の病根を照らした」などと、自己弁護や持論の展開に終始した。
(中 略)

 会場となった東京・永田町の参議院議員会館講堂には、報道陣と一般傍聴合わせ約230人が詰めかけた。菅氏は濃紺のスーツに白いシャツ、ストライプのネクタイ姿で開始時刻より1分早く会場に登場。一斉にフラッシュがたかれると口を真一文字に結び緊張した表情で参考人席へ。

 冒頭、委員から「当時のことを聞くので『菅総理』と呼ばせていただきたい」と聞かれると、笑みを浮かべながら断る余裕の表情を浮かべた。だが、事故直後の状況について、現地視察の是非や避難区域の設定など細部に質問が及ぶと、穏やかな表情は一変し、用意した資料に視線を落としながら説明した。

 菅氏が最も声を荒らげたのが、菅氏による海水注入停止指示があったかとの質問の時だった。「私の発言とは違う。そこだけははっきりとしてほしい」と、左手でこぶしを振りながら語気を強めて気色ばんだ。」

俺じゃない!ハザール人だ!といったら君は男だ。

はるすけ
2012/05/29 12:54
とうとう リチャ-ド・コシミズ説の証明です!\(`-´)」ガッツしました!
他の記事【「米国人官邸常駐」…】 2012/05/28 17:06 のコメント欄より抜粋、転載させて下さい。
★ ponyo様↓ 2012/05/29(ありがとうございますっ)

米フリーランサー記者のジム・ストウンがAFR(American Freedom Radio)で曝露した情報(2012.3.28)によれば、福島-1原発は3・11後に、東電との契約による保安担当のイスラエルのマグナBSP社が極秘裏に原発に仕掛けていた核爆弾を、Stux Netを使ったインターネット接続でイスラエルからの遠隔操作で爆破させた。ジムは福島-1原発を設計したGE社の技師とインタビューして情報を得たという……(以上、抜粋でした)

新参者N
2012/05/29 13:09
嘘やごまかしは、必ずバレるというコトですね。
can
2012/05/29 13:24
そういえば、近畿圏内でもなんか怪しげなくろい雲で覆われると同時に、なんか竜巻みたいな強風があったようです。

ネット情報の普及により大手メディアの欺瞞を見抜き、裏社会を詮索しようとするB層が少数派になりつつあるので、小沢不当逮捕の辺りから米国の真の本質である反日行動が目立ってきているようです

おい、マグナBSPをはじめとする裏社会のやろうども!
大飯原発稼動が停止がの茶番争いしている間に、若狭湾周辺を使って311と同じ手口を使うのだろう?
あのあやしいくろい雲が京都でも出ていたので大多数の国民は見抜いているぞ
ななし
2012/05/29 13:37
この記事を読んで思ったんですが、金貸し屋に牛耳られているイスラエル政府は呆れているでしょうな。なんでもっと早く避難させなかっの?と。それと備蓄用食料を備蓄しておくべきですよ。
エハンのファン
2012/05/29 15:29
なーんだ、よーするに原発っていうのは、日本国民を核攻撃(誤情報による煽動も含む)するための道具だったのね。こうなってくると、日本に本当にプルトニウムが眠っているのかどうかも怪しくなってきますね。いや、それだけじゃなく、日本にまだ石炭が大量に眠っているのになぜか採れなくなったり、地熱大国である日本で地熱発電開発が進まなかったり(国立公園内の規制と温泉組合の抵抗があるから、ということになっている)、という諸々のことが、すべて原発によって日本の国土を囲い込むための策略であるといえそうですね。
もし湯田金に逆らう政治家がいたら、オマエの近くの原発を破壊してやる、と脅しをかけられていたり……
野良選良
2012/05/29 15:46
こそこそ逃げ隠れしてる企業を、私は乞食企業と言っているが

正しい事やってるんだったら堂々とでてきて説明しろが筋、

チンピラ、テロ細工マフィア会社じゃ表に出られないのだ、とほほ


(でも斯く偽ユダ共が出るのも神のご計画、とも思うが、)
世界絶滅計画のイスラエル、
2012/05/29 15:51
情報統制はやりすぎると「やぶへび」になるので難しいところがある、というのは世界支配層どもの報告書でも述べられている。

そこで考えられる次の一手が、みそもくそも一緒に大量の情報を垂れ流して受け手を混乱させ、さらには判断停止、真相追及への諦観を誘う手法。マーケティングで、二者択一なら消費者は真剣に購入を考えるが、あまりに選択肢が大量にあるとかえって購買意欲がなくなるのと同じ原理。

もう一つが、本当の事を滔々と述べてきた最後っ屁に爬虫類人間だのUFOだの宇宙人だのと唐突に言い出して、真実までをも胡散臭く見せる手法。

また、真実と共にもっともらしい嘘まで織り交ぜて受け手をミスリードする悪質なケースにも要注意。

以上が情報攪乱の定石なので、みなさん気をつけましょう。情報リテラシーを磨くには根気が必要ですが、以外にもプロの諜報機関でさえ公開情報の分析(OSINT, open source intelligence)をメインに据えて活動しているので、これなら我々にも十分可能です。
陰謀論はユダヤに始まってユダヤに終わる
2012/05/29 16:08
>陰謀論はユダヤに始まってユダヤに終わる様
当方も、「陰謀論」なるものをいろいろ読みましたが、結局、レプティリアンや悪魔教なんていうのは目くらましで、犯人はカーテンの陰のインチキおじさんが相場です。
メーソンの奥義が「オズの魔法使い」ですからね。
めったにないことは「無い」か「作られた」かです。そうやって考察した場合に、RK理論が一番しっくりきますね。
満〇情報部の〇通がなぜ飴ポチなのか、勉強しています。大きな意図があるのか?謎です。
海抜1.5m
2012/05/29 17:29
・・これは、違う意味で六ヶ所村が
心配になって来る。

( 六ヶ所村には、原発に対して平面的な
イメージしか持ってない人間が結構多いので)
これから真実に関する情報が茶の間に
流れるのが当り前に成り始めたら、B層世帯が
飛起きる様に一気に目覚めて暴動か撤廃デモを
起こしそうな気もします。

しかし、連中もその暴動やデモを懲りずに
また利用する事が考えられるので、
自分の頭で物を考える習慣が殆ど付いて
いない人は、あの時の原発稼動反対の
デモなどに出て来る輩と同じ人間が出て来たら
直ぐ引掛けられる可能性も疑える。

六ヶ所村の人らには早い所
オツムの使い方が巧い人間に成長して
冷徹に動ける様になって欲しい。
N.K
2012/05/29 17:42
おおーっと、これまで表のメジャーなメディアが一切触れて来なかったマグナBSPの名がついに出てしまいましたね。
しかもそれが、数あるユダ金配下の雑誌の中でも、最もインチキ放射能パニックを煽ってると思う週刊現代だというのが興味深い!

思うにマグナ社の名は、例えそれがゴロツキ勢力にとって有利なニュースに含まれるものだったとしても、表のメジャーなメディアでは絶対に取り上げてはいけないものだったはです(もちろん虎ノ門からそういう厳命が下ってるはず)
なぜなら、マグナ社をネットで検索でもしようものなら、マグナのことをバンバン話題にしてるこのブログにたどり着いてしまいますから。

なのにこんな事が起きる……これは、講談社の内部で何かが起こっているのかもしれませんね。
酢味噌
2012/05/29 19:31
この頃の週刊現代は、結構いい記事が
あったようですね。何故か最近の記事は、
おかしなものが多いです。

マグナBSPの事を書いたから、
圧力を掛けられたんでしょうか?
日刊ゲンダイの方は今でも、まともです。
フレデリック
2012/05/29 19:43
こんばんは

こんなゲームがあったとは…
ユダヤ人ブッシュの靴投げゲームと同類で、低俗ですね(笑)
そもそも、放射能汚染なんてしてないのですが(爆)

電力会社社員を殺害するゲームがネット上で問題に/ネットの声「これが不謹慎ゲームって奴か」
2011年06月19日17時30分
提供:ロケットニュース24

電力会社の社員を殺害するゲームが、インターネット上で物議をかもしている。このゲームはインターネットブラウザで遊べるフラッシュゲームで、誰でも無料で遊べるようになっている。タイトルは『FINAL BREAKER』だ。
このゲームに対してインターネット上では「東電社員を殺害するゲーム」として話題になっており、「法律的にこれ問題無いの?」や「意外と爽快」、「なかなか爽快感あるんだが」、「脅迫だな」、「不謹慎というよりつまんね」などの感想が寄せられている。
このゲームのストーリー説明には「2039年。全国に拡散した放射能の影響で人口の3分の2が死滅した。生き残った人々も白血病と癌を発症し、あと数年で滅びる運命にあった。彼らが生き延びる為には電力会社社員とその家族から移植用の臓器を摘出するしかない。我々に残された時間はあまりなかった。同年6月。電力会社社員一家殺害事件を皮切りに全国で電力会社社員惨殺祭りが始まった。終焉に向けて運命の歯車は動き出した」と書かれていた。
福島第一原子力発電所が引き起こした未曾有の放射能漏れ事故に対し、東京電力社員に向けられる目は厳しいものになっている。しかし、さすがにこのようなゲームは不謹慎なのではないかとインターネット上で大きな波紋を呼んでいる。
80000
2012/05/29 19:55
犯罪操作の基本である、「誰が一番の利益を得たか」で充分だと思います。その際、ネチネチと直接的証拠にこだわる低脳石頭がほとんどですが、状況証拠だけで何等問題ないでしょう。

一度、奴等の定石とグランドデザインさえ把握してしまえば、あとは面白いようにニュースがつながってくるはずです。
陰謀論はユダヤに始まってユダヤに終わる
2012/05/29 20:07
>酢味噌さん、フレデリックさん
『週刊現代』は、いまいちばん胡散臭くなりましたよね。似非右翼C合影がスポンサーの文春・新潮よりも。政権交代前に、偽装痴漢事件多発の某巨大鉄道会社の革丸と公安警察の癒着を暴いた記事を半年くらい続けて、賞ももらったはずですけれど、いかにも陰湿な大量訴訟と、あとたぶん不買運動も食らった関係で、売り上げが低迷して編集長が交代したはずです。で、このあと、陸山会謀略事件が起きて、週現は小沢叩きに躍起になるんですね。あのC合影の手先であるキャメル佐久間をヒーロー扱いして持ち上げてたんですよ! で、このあと、放射能パニックを煽動したのは周知のとおり。小沢冤罪、放射能煽動、でいまは橋下総理待望論(前には岡田克也を推してましたっけ)w 週現は笑ってしまうくらいの売国雑誌でしょう。
野良選良
2012/05/30 17:28
”マグナBSP”をYOUTUBE で歌っているやつがいる。YOUTUBEで陰謀論を見てたら出てきた。「陰謀・洗脳、だまされてきた」という歌で、YOUTUBE で検索すると出てくる。NHKの長谷川浩に捧ぐ歌というのはどういうことか?
マグナム弾
2012/06/05 14:55
MAGNA BSP ベクテル GE 福島原発会社が 絡んでいる。 日本企業は 海外事業に 真剣に 取り組み 立派な
エネルギー会社を 立ち上げ 世界の 発電の シェアを 握って 再生を示すべきです。エネルギー問題は これからです。 せいぜい フランス並みの 安全技術をマスターしない。と また 巻き返しに やられますから。 気を付けましよう。
カポレオン 岡田
2014/08/01 02:09

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

「マグナBSPなんて、福島原発と無関係だ!」 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる