備忘録:イスラエルでは、魔愚名BSPが福島原発に関わっていたことが、大手新聞にはっきり書かれています richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

zoom RSS 備忘録:イスラエルでは、魔愚名BSPが福島原発に関わっていたことが、大手新聞にはっきり書かれています

<<   作成日時 : 2012/07/11 11:16   >>

ナイス ブログ気持玉 326 / トラックバック 0 / コメント 14

画像


備忘録:イスラエルでは、魔愚名BSPが福島原発に関わっていたことが、大手新聞にはっきり書かれています。

で、日本の公式報告書には?ただの一度も魔愚名は出てこない。

隠蔽しておきたい秘密はなんですか、ユダヤ人大量虐殺者のみなさん?

小型核兵器ですか?冷却装置停止目的のウイルス兵器ですかぁ?

Israeli firm’s cameras recording Japanese nuclear core
http://www.jpost.com/Defense/Article.aspx?id=212168

ALERT**STUXNET VIRUS* Fukushima's Nuclear Plant distroyed by Isreali Security Company Magna BSP
http://www.youtube.com/watch?v=M6M5-2Hewt0 

Israeli firm which secured Japan nuclear plant says workers there 'putting their lives on the line'
http://www.haaretz.com/print-edition/news/israeli-firm-which-secured-japan-nuclear-plant-says-workers-there-putting-their-lives-on-the-line-1.349897

同時多発テロはヤラセだよ!
http://insidejobjp.blogspot.jp/2011/03/blog-post_8785.html

英国の仲間からリンクが来たのですが、テロに利用するため原発に入り込むような輩を予防するためのカメラやら警報装置などを含む福島原発の安全管理システムを、約1年前に設置したのはイスラエルのMagna BSPという会社だそうで、イスラエルのハーレツ紙がこれを伝えたと書かれています。

Israeli Security Firm in Charge at Japanese Nuke Facilities Prior to Disaster
Posted: March 18, 2011 by crescentandcross in Uncategorized
http://theuglytruth.wordpress.com/2011/03/18/israeli-security-firm-in-charge-at-japanese-nuke-facilities-prior-to-disaster/

そして、そこのトップ、ハイム・シボーニ(またはシボニ)はこの記事の前日

「50人の作業員にまじって、安全管理システムを日本人の手で行うための訓練を受けに、3週間前にイスラエルに来ていた(注:日本人だと思われる)2人もあそこに入っている。彼らとは電話でもメールでも連絡が取れない。生きていると思うが、人命を危うくする原子炉の高放射能ゆえ、健康状態がどうなっているかはわからない。作業中の人々は、全日本人を救うためにまさに命を張っているのだ」

と語ったそうで、現地とのアクセスはないながらも、彼の会社が高所に設置したカメラは多分損害を蒙ってはおらず、地震後の爆発の様子や津波を捉えているだろうとも。

マグナBSP社は約10年前にシボーニによって作られ、日本の原発全部の安全管理の業務を担当するという基本的な取り決めをしたとも書かれています。

どうしてイスラエルの会社がやるの?日本の会社だって、充分できるだろうに。

その下にも

Security cameras installed by Israeli defense company at Fukushima plant have ability to detect presence of radioactive clouds in air.

イスラエルの防衛(?)会社によって福島原発に据えられたセキュリティー・カメラは、空中の放射能雲を感知することができる(以下略)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 326
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
この件は、去年2011年5月に発行された「地震兵器も投入」に書かれていた内容に一致しています。
レオ・ザガミ氏は「何故、日本人は自国のセキュリティをイスラエル企業に任せるのか?」と疑問を呈しています。
さらに同署P91によると、マグナBSPは「日本の全原子炉にセキュリティ・システムを提供するということで、日本と基本的に合意している」!
(2011.3時点ではフクイチのみ?)
mumumu
2012/07/11 11:44
たかだか、
10年しか、

実績のない会社に、
原発管理をまかせる、

ほどの剛毅さを、
いつから身につけたのか。

マグナに、

決定した時の、
経緯と選定理由を、

公開してほしい、
ものですね。
ニコチン
2012/07/11 12:06
311の直後に、その2人の日本人の目撃情報が
ありましたね。福島原発が事故じゃなくて
テロだと、はっきり分ってしまう情報だったので
すぐに消された上に「デマを流すな」とか
散々、言われてました。

その時、既に火消し工作員が複数いたので
その情報は、デマじゃないんだと思ってました。
フレデリック
2012/07/11 13:47
自国の原発のセキュリティを他国の会社に任せるなんて・・・。技術がないわけじゃあるまいし。今の日本のインテリジェンスって満鉄や徳川幕府以下だよね。ほんとに!。あ〜〜あやんなっちゃうな。
torachiyo
2012/07/11 14:11
だってユダヤの傀儡=売国奴が実質この国を支配してるんだからしょうがない。
日本弱体化をやってるとしか思えん数々の改革にしてもそうだしな。
傀儡=マイノリティ。
これ米英の植民地間接支配のセオリーね。
そんな奴らが米英を背景にしてやりたい放題やってるのが今の日本。
覚醒しないと相当ヤバい。
ななし
2012/07/11 19:41
既成政党のもとでやったことなのか、否、既成官僚の背後の命令の仕業であろう、マグナBPSのこと。
国だけではなく命まで売り物に
2012/07/11 19:57
torachiyo様
2012/07/11 14:11

現代においては、インテリジェンスの意味自体もユダ金のコントロール下にあるもので、ユダ金支配下の各国においてその役割に従って運用されるものだと思います。所謂役割分担です。ですから、同じレベルでも格好いい役をもらえるか、マヌケ役を貰うかだけの差でしかない。両建て主義の茶番劇です。この言葉を使って日本の置かれた状況を嘆き、提言するのは、その方自身もそちら側の人物だということです。本当の意味でのインテリジェンスはRK理論の中にあります。この言葉はリトマス紙です。自ら正体を現す様な言葉を使う「言論人」はユダ金側の工作員の類です。
日本独立
2012/07/11 21:40
2010/11/16イランの核施設(ウラン濃縮用遠心分離機)を破壊したコンピュータウイルスのスタクソネットですが、実はそれに先立つ5ヶ月前の2010/06/17に既にフクイチ2号機に対して仕掛けられていたとの説があります。 http://hatajinan.blog61.fc2.com/blog-entry-316.html
だととすると2011/03/11まで対日本への一連のオペレーションは継続し続けていたことになります。私見ですがこの2010/06/17の三日前の2010/06/14小惑星探査機「はやぶさ」の帰還がオペレーションの絶対的な開始を決定させたのではないでしょうか。
また八日前の2010/06/09にはIAEAでイランが日本のプルトニウム保有を非難しているのも気になるところです。
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20100612-OYT1T00085.htm
東洋
2012/07/11 23:28
日本独立様
2012/07/11 21:40

本来の意味でのインテリジェンスという用語を使っただけなんですけど。だから徳川幕府の例もだしているでしょ!中国がアヘンまみれになったのに日本がそうならなかった訳しってる?世界の情勢をしっていたのは薩長だけじゃない、幕府は成立当初からオランダを通して把握していた。危機管理の能力と意識を持っていたという事!日本の国体としてはどちらもノブレス・オブリッジ(真のエリート)の意識を有していたという事。中国はタダの偏差値エリートにすぎなかった。ノブレス・オブリッジの精神のないところでは本当のインテリジェンスは育たないよ!幕府が300年もったのは支配欲だけじゃないよ!!!
torachiyo
2012/07/12 02:57
torachiyo様
2012/07/12 02:57

中国も偏差値エリートだけだったわけではないでしょう。科挙制度や宦官制度の弊害はよくいわれているけれども、林則徐の様な人物も出ました。日本の江戸期においても科挙制度のようなシステムもあります。幕末においては特にそうでした。また、江戸期にはホモ行為のための商売もありました。これは宦官制度とは異なりますが、その流れが今の芸能界にも流れていて現在まで影響しているのではありませんか。日中の危機管理の能力において差があったかどうかは、私は何とも言えないと思っています。西洋列強が日本よりも清を狙っていたことは間違いないですから、事情が異なります。また、門閥保守の凄さは明治維新の成功と対比してあまり言われていないが、それはそれはの世界です。普段は穏やかでも一旦事があるとそれが発揮されます。エリートの姿とは全くかけ離れたものです。これはまた別の意味がありますが、天狗党の顛末にもその流れが見えます。幕末期の中国と日本の差はあったにせよ、概ね日本人の自尊心を高揚させる論理として明治政府が喧伝したものと解釈しています。江戸時代タブーであった豊太閤が維新後にヒーローになるのと同じことです。明治維新の真相が語られていないのであれば、その主張も真相が語られているとは思いません。明治維新のタブーは日本の頂点まで及びましたが、私個人的にはこれに関しては議論することは得であるとは思いませんし、必要ないとも思っております。
日本独立
2012/07/12 07:13
日本独立様
2012/07/12 07:13

大方の日本人がそうであるというのなら、日本の行き着くところもそうなんでしょう。門閥保守のすごさはそれはそれはとおっしゃいますがそれに抗する勢力もありましたよ!中国には林則徐がいたが、大きな勢力にはならなかった。中国の偏差値エリートは地元誘導とパンへの帰属意識が強く、国全体としてのノブレス・オブリッジの精神が育たなかったんでしょうね! とにかく、いきなりあんな訳のわからん文章書く工作員扱いするような失礼な貴方の意見は聞くつもりはありません!これからもインテリジェンスという用語は本来の意味のままで使っていきます!
torachiyo
2012/07/12 18:53
4、5年くらい前だったか、俺、「申告」も遅れてて、ゼニが無かったので、町役場に相談に行った。そうしたら、、、、担当のおっさんが出て来て、「私達には【課税する権利】がある!!!預金やら銀行口座やらつぶさに調べてやる!!!」と。 、、、「あら?そうですか。はいどうぞ。」って、俺言った。ゼニがあったら、最初から持って行くわ、払うわ。アホか?!


【権利】と。w 【説明責任】はどうしたの???、、、なんが【特別会計】か???なんが【宗教非課税特権】か???www ほんでもって、最後に、「言い過ぎました。すみません。」と。そのおっさん。、、、なんかそら???


売国奴・石破茂は、「国会」でも言ってないぞ。「国民の皆様」なんて。、、、俺達のことは、【納税者の皆様(カネ蔓)】って、いつも言ってた。


俺、6歳の手習いで、ずっと「書道」をやって来た。中学生の甥っ子が、「習字教えて!」って言うから、「いいぞ!」って、【夏休みの友】見たら、【青色申告】【納税週間】と、、、(笑) なんかそら??? 【青い海】、【青い空】やろが???ほんでもって、俺の母校の中学校は、【納税なんたらモデル指定校】になってたぞ。校長先生も、三文字の「キムチ臭いおっさん」になってた。 ま、俺、キムチは大好きだけど。


ま、慌てんでいいが。【悪】が栄えたためしはないぞ。(拝)


JEWJEW鮮邪er!
2012/07/15 02:13
そう言えば、マグナBSPとスタックスネットを歌っている歌があったぞ。ユーチューブで見た。たしか「陰謀・洗脳」という歌だ。

今、確かめたら、出てきた!
マグナビーエスピー!って歌ってる!
日本人
2012/07/16 20:33
やはり、!! クリミア、生まれの、伍ちょは、正しかったかも、しれない ュュュュュュ

2014/08/15 20:22

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

備忘録:イスラエルでは、魔愚名BSPが福島原発に関わっていたことが、大手新聞にはっきり書かれています richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる