月がとっても青いので richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 月がとっても青いので

<<   作成日時 : 2012/07/12 00:49   >>

面白い ブログ気持玉 347 / トラックバック 0 / コメント 22


2012/7/11 21:17

朝日放送系列で小沢一郎さんの新党の立ち上げの件で会見がありましたが、小沢一郎さんの新党と橋下さんの維新の会等の地域政党と提携すると、アナウンサ―を含めハッキリ言ってましたね(笑)

リチャードコシミズさんは、 やっぱり都合が悪くなれば逃げてスル―してます(笑)

この件で、また信用を無くし人々は更に去っていくでしょう!

煮霊苦.7惨.1惨煮.177

似非左翼


備忘録2:東電がいちばん触れてほしくないイスラエル...

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 347
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
リチャード先生は、アンポンタンに対してスルーはしても、逃げる生き方をした事が無い事を知らないと言う事は、この方はアンポンタンなんですね…
アヴェンタドールJ
2012/07/12 00:54
あ・さ・ひと言う腐った媒体の穴うんさーの言ってる事に振り回されるB層は穴うんさーに聞けばよいのに…
アヴェンタドールJ
2012/07/12 01:00
ハシゲはコロコロと意見変えるから国民から信用ガタ落ち中
ぶちぬこ
2012/07/12 01:19
地域政党ねえ。
それなら名古屋市長と組んでほしいです。
テレビ局さん、橋下より河村市長を連呼してもらえませんかね。
性事衆道
2012/07/12 01:27
既出ならスイマセン

『TPP交渉参加、来月表明 政府 カナダ、メキシコと歩調』

産経新聞 7月10日(火)7時55分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120710-00000083-san-pol

 政府は9日、環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)交渉参加問題で、8月中に参加を正式決定し、米国など関係9カ国に通告する方針を固めた。早ければ8月上旬に消費税増税を柱とする社会保障・税一体改革関連法案が成立するのを待ち、野田佳彦首相がオバマ米大統領ら関係国首脳との電話会談で正式に伝達。12月にカナダ、メキシコと同時に交渉入りすることを目指す。複数の政府関係者が明らかにした。

わざわざ、ロンドン五輪期間中にTPP参加表明ですか。
ヽ(`Д´)ノコラー!!陰でコソコソ何やってるんだ!!
PIP
2012/07/12 01:40
おもいっきりB層丸出しでコメントしてよく恥ずかしくないな〜
自分なら馬鹿丸出しコメントするなんて
耐えられない(=_=)

>この件で、また信用を無くし人々は更に去っていくでしょう!

ばい菌系とかいらないから、駆除できていいんじゃないですか?

恥を知らない輩。あ〜、無知って罪だな〜。
存在だけで罪。ウヨウヨする輩って。
はるすけ
2012/07/12 01:43
この方、B層と呼ぶべきなのか?B層にも階級があるのか?RKブログに辿り着けた者の覚醒は早いと思うので(実際バカな私がそうです)この様なコメントする人自体やはりおかしなことに気がついてしまいます。B層でなく「工作員」決定ですね。主の邪魔するのはやめましょうね。無駄な抵抗ですし、ドツボにはまってしまってますよ!分かりやすいったらありゃしない。
さあ
2012/07/12 01:48
都はるみのヒット曲がスレッドタイトルですか(笑)

裏社会の皆さんは、まるで小沢さんが縊死ンの界と連携することで、橋の下に乗っ取られるとでも思ってるんでしょうね。
それは買いかぶりというものです。歴戦の小沢さんにとったら、どこから湧いて来たのか得体の知れない縊死ンの界の雑魚どもなんか、「おい、パン買って来い。10秒でな。」ってレベルですよ^^
しまっち
2012/07/12 01:49
ハイハイ、スレスレ男の「たかひろ」くんですね。

コシミズ氏と独立党にイチャモンつけて、悪口をスレしまくるのが生き甲斐なんだよね。

良かったね。君のスレ、こっちにもスレしてもらえて。

海賊ブログの方で、ずーっとずーっとスレスレしててねw
粗品
2012/07/12 01:58
>アナウンサーを含めハッキリ言ってました

私はテレ朝の報道ステーションを見てたのですが、小沢さんがそんな事を言ったシーンが全然出てこなかったんですけど。
なのに各新聞のネット版とかを見ると、明言したようにどこも書いてますから、そういうシーンがあるなら、バンバン映すはずなのですが……
「アナウンサーを含めて」というより、「アナウンサーだけが」言っていたんじゃないんですか?(笑)
まあ、エア世論調査なんてするような連中ですから、エア発言をエア取材する事も平気なのでしょうね(笑)

私の予想ですが、もしこの後本当に小沢さんが「じゃあ(マスコミの希望通り)橋下や石原と連携してみるか?」と言い始めたら、逆に提携させないように世論誘導し始めると思います。
おそらく、小沢さんに対してというよりも、橋下や石原に対して「小沢氏と組むメリットは無いと思いますけどね〜」というコメントを連発するでしょう。
小沢さんはあの2人の正体を当然ご存知ですので、連携する場合はかなりの勝算(2人が変な事をしようとするたびに牽制するなどして、ユダ金が手足として使えなく出来る自信)がある、ということなのでしょう。
もちろん、橋下や石原は「連携なんかしたら、そうなっちまう。冗談じゃない!」と内心ガクブル状態でしょうし。

では、なぜマスゴミが「小沢はあの2人にすり寄ろうとしてる」と声を揃えるかというと、それはもうスレタイの衆道工作員を見て分かる通り、B層から目覚めかけた人たちをターゲットにしてるからだと思います。
完全に目覚めてしまった人には通用しませんが、目覚めかけの人ならまだニセ情報を信じさせ、覚醒を妨害できる、という企みなのでしょうね。

相変わらず、下らない事を考える連中です。
酢味噌
2012/07/12 02:09
あれ?犬HKの夜9時のニュースで松井大阪府知事が「(小沢新党との)連繋(の可能性)は0です。」と言い切っていましたが、何か?

コシミズ先生も「カメレオン橋の下ちゃんが野ブ田ちゃんを大絶賛してる」という記事あげているんだから、小沢新党と大阪維新の会との連立なんかあるわけ無いって意味なのに。

まあ日本語は難しいからね。もっと日本語の学習を頑張ってくださいね!(⌒‐⌒)

AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2012/07/12 04:05
似非左翼

自ら「朝日放送がどのようなメディアか分かっていない馬鹿です」と言っているようなものです。
John McClane
2012/07/12 04:46
減税日本は特に公式に橋下と連携なんて言ってないぞ。
それはメディアの印象操作ですよ。
またはうまいこと小沢さんにすり寄って落とし入れるとかね。今の民主党のように。
地球防衛軍
2012/07/12 05:39
 もしそう言ったとしたらアナウンサーがワザと間違ったか、情報を正しく認識していないだけ。それを喜ぶヤツはその程度なだけ、つまりアホである。小沢氏は政策によっては連携する事もあると述べただけ、つまりは他の政治家と同じスタンスでやるという平常運転をすると述べたに過ぎない。
 小沢叩きは、かんぽの宿問題潰しである。かんぽの宿問題は戦後最大の疑獄事件になるといわれた郵政民営化疑獄の入り口の事件と言われた。当時一味は事件全容解明が進展することを、「怒ると言うより笑っちゃう(小泉純一郎談)」くらい焦ったのである。小沢潰し作戦には、役人に成ってから情報畑ばかり歩き、工作活動しかしていない通称二別(自衛隊の組織)にいたこともある漆間巌が大きく関わっていた。漆間はこの時内閣官房副長官である。つまり政権の意志で小沢叩きを始めたワケだが、政権党の票は多くは創価学会票であったので実質創価学会政権であった。
 最初に風邪で入院していたと言っているのに盲腸で入院していたと答えてしまうナゾナゾが有る。小学校3年になればひっかからない盲腸ナゾナゾ並の古典的な誤魔化しにひっかかるヤツもその程度である。
 ツイッターを持った橋下徹は小泉純一郎を超えるという題名の本の著者、真柄昭宏氏は竹中平蔵経済財政担当大臣政務秘書官をやり参議院議員竹中平蔵政策担当秘書もやった男でバリバリの売国一味である。しかし、この男も千葉商科大学大学院という恥ずかしい経歴をワザワザ載せているのは、この短大上がりの大学が加藤寛率いる慶応大学新自由主義一味の牙城だからである。弟が財務官僚のニュースセンター9時の宮崎緑女史もいる。
 千葉商科大は地元市川市付近と日本では恥ずかしいが、ユダ金には忠実な僕アピールができるんじゃないかな。
あのねあのね
2012/07/12 05:54

アサヒですか?
テレビ局は犬HKも含めて全部アチラ側。
テレビ放送の内容を真に受けるとは
かなりお幸せなお方とお見受けします。
頭の中がお花畑でしょうか。

ひょっとして、
朝鮮ホモシャブカルトのお方ですか?
統●一2ちゃんねるからお越しですか?


この件で、また居場所を無くし
工作員は更に去っていくでしょう!
S
2012/07/12 06:04
橋下を総理にするためには、
誰とくっつけようか悩んでいるご様子が
解ります。それだからカメレオンに
なってしまうのですね。
TPPを掲げていては、無理でしょう。
売国奴は、矛盾だらけですね。
夜桜お七
2012/07/12 08:02
こ・う・さ・く・い・ん ?
サイレン
2012/07/12 08:25
センセおはよーございます お馬鹿なコメント認証誠にありがとうございます♪ ますます覚醒者が増え お馬鹿はどんどん減りますね (笑
ももちゃんお笑い♪
2012/07/12 10:59
また蛆虫のウンコに棲息する
更なる蛆虫みたいなのが
湧いてきましたね。

最低。
Elint
2012/07/12 11:36
>しまっちさん。
都はるみじゃなく菅原つづこです。

う〜ん河村さんもいいけれど地域政党と言えば鈴木宗男さんの新党大地、康夫ちゃんの新党日本と個別でW亀井さんに”竹原元阿久根市長を結集して欲しいな。沖縄の伊波洋一元宜野湾市長もそれ以外はhttp://youtu.be/BM_2igjbxjc
砂頭巾
2012/07/12 14:09
>砂頭巾さん

うわ、恥ずかし!御指摘ありがとうございます((((+_+))))
朝鮮民謡で多くのヒットを出した菅原都々子さんでしたネ。
しまっち
2012/07/12 15:47
この工作員ら、将来正式に法の下で裁かれ
極刑を下されたら、その遺体は剥製にでも
した方が良さそうですね。
( ホ●ゴキの幹部格も、工作員同様で )

その理由は・・
博物館に展示する為?違います。
マダム・タッソー蝋人形用の型を取る?それも違う。
じゃあ何か?

案山子にします。雀や烏が、ホ●ゴキ+工作員の
不気味な面を見ただけで近寄りません。
虫には効果は見込めませんが、鳥に啄まれるの
だけは防げます。

また、ドロボー除けの人形にもなります。
中にメカを入れれば、即席の人型ロボットになり
人の手が足りない時にはリモコン1つでお茶酌みや
掃除番にも早代わり。
(但しあまりに気色悪いので、独身女性用の
ダ●チハズバンドには向きません(笑) )
N.K
2012/07/12 18:34

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

月がとっても青いので richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]