RK新作出荷お手伝いのお願い richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS RK新作出荷お手伝いのお願い

<<   作成日時 : 2012/07/18 10:57   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 273 / トラックバック 0 / コメント 16

RK新作出荷お手伝いのお願い

書店向けの大量出荷の仕事が残っており、急遽お手伝いをお願いいたしたく。 (ほとんど内勤仕事です。)

日時: 7月19日(木) 09:00ー

党員の方でお時間のある方、ご一報ください。

rickoshi@fine.ocn.ne.jp



よろしくお願いします。

リチャード・コシミズ


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 273
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時

ビッグローブさんも裏社会から
かなりお金を積まれたのかも。
総合アクセスランキングではRK先生が
長い間2位にいたのに、この2〜3日で
5位にまで急降下。そんなことがある?
記事別総合ランキングにおいても
1位から15位まで独占状態の時すら
あったのに、最近は20位圏内にも
ちらほらという状況。
明らかに「作為・工作」されている。

選挙で小沢さんを大敗させたいがために
ゴロツキ協同組合の電通・犬HKはじめ
各テレビ局・売国新聞社が本腰入れた様子。


今まで事情がありまして党員にならずに
おりましたが、世の中の緊急事態を直感し、
遅ればせながら党員に申し込みしようと
本気で考えております。
小沢さんにつながるコネもあるには
ありますし、ひょっとしたらお力に
なれるのかもしれません。


ところで、首をなが〜くして
クロネコメール便を待っておりますが
辺境地のせいかまだ届きません(泣)
私も早く読みたいですね。
S
2012/07/18 11:47
始めてコメントいたします。教科書7冊ありがたく受領しました。僅かな寄付に特典DVDを送っていただき重ねて感謝申し上げます。目から鱗の一年余、コシミズ先生とここに集う皆様の優れた洞察力、見識、そして熱き想いにひたすら感動しております。自らもしっかり覚醒し拡散に精進してまいります。猛暑の折ご自愛ください。 
ジンセノサイド
2012/07/18 12:19
先程は失礼申し上げました。
たった今新刊図書が届きました。
ありがとうございました。

2012/07/18 12:47
記事に取り上げていただいて恐縮です。
本日中にメールにて党員申し込みをさせて頂きます。
どうぞよろしくお願いいたします。

2012/07/18 13:37
非公開でお願い致します。

猫の手も借りたいくらいでしたら、
婆さんでもお役に立ちますか?
あすお手伝いに伺うつもりです。
宜しくね。
明治生まれ
2012/07/18 15:14
本日、紀伊国屋書店 大阪店で購入しました!バッチリ平積みされておりました。大手出版社のモノと比べても全く遜色ないほどスッキリ読みやすくなっています。内容はもちろん、おまけにDVD二枚付きときたら買うしかないでしょ(^o^)/
MIKE
2012/07/18 18:54
昨日、教科書が届きました。

お手伝いしたのはヤマヤマですが、日程や東京以外の地方では行くことが難しいのです。

その代わり、最悪の売国奴シリーズの一人 野田ブタの若い頃のバラを銜えた写真を知り合いに見せたら、ホモみたいだねと言われまました。

すかさず、ホモであることと中曽根にかわいがられたことや中曽根本人もホモで筋金入りの男色家であることを伝えました。

国民が真実に目覚める大一歩となる手助けが出来たと思います。
ヒロ
2012/07/18 20:12
熟読中です。
今は読解だけで精一杯です。
如何におかしいとは思いながら世の中で流されてきたか。
ひとつお願い。
活字の問題でしょうが何か読みにくいです。内容とは異なりますが。
モリヤ
2012/07/18 20:25
本日、新刊書届きました。
あと2〜3日かな〜と思っていましたので、更に嬉しかったです。
先生、スタッフの皆様方のご苦労を偲びつつ、大切に読み進めていこうと思っております。
本当にお疲れさまでした。
ありがとうございました。
蒼sora
2012/07/18 20:46
何もなければ、スッ飛んででも
行きますが残念ながら明日はムリ
です。(;´д`)

申し訳ありません。m(__)m
明日、行かれる方宜しくお願いします。
平安京人
2012/07/18 20:55
>明治生まれ さん
2012/07/18 15:14

いつもどうもです!!!(拝)<(_ _)>


>猫の手も借りたいくらいでしたら、婆さんでもお役に立ちますか?

ガハハハハー!!!、、、すみません、ついつい笑いが出てしまいました。俺、笑い上戸で、泣き上戸なんです。(拝)


俺、この地球上で一番偉いのは、婆ちゃん、母ちゃんだと確信しています。【女性達】だと。 、、、俺もミー太郎(愛猫)を連れて、コシミズ大将の所にお手伝いに行きたい。、、、母ちゃん曰く、「おまえは、漬けもん石と間違えて、橋の下から拾って来たとよ!!!ぎゃーぎゃー泣きよったから!!!洗濯に行かんけりゃよかった!!!」と。(笑) でも俺、そんな母ちゃんが大好きです。、、、母ちゃん、「橋の下」、俺好かんから、「橋のたもと」くらいにしちょってよ。(笑)


それでは、また。御身体、くれぐれもご自愛ください。(拝)


JEWJEW鮮邪er!
2012/07/18 21:41
一昨日、教科書及び特典DVDを受領いたしました。
リチャード様、出荷をお手伝いされた有志の皆さま、お疲れ様でした。
通勤時間の行き帰りに拝読しております。
今時読む者をこれだけ惹きつける本は中々ありません。
じっくり読んで機会があれば感想を投稿させていただきます。
360度
2012/07/18 22:19
リチャード先生、上梓おめでとうございます^^

明日のお手伝いの件ですが、朝からは厳しいですが時間を作って伺いたいと思います。

永田町は10月14日に衆院選の予定で既に動いていますので、これから晩秋に向けて世の中が劇的に動く気配の中、先生のさらなる御活躍を祈念致します。
はむちゃん
2012/07/18 22:36
あら〜。いつでも手伝う気持ちだけはありますけど・・・

大変地道な作業ですので、単純作業苦にならないご近所の党員さんは是非お手伝いに参加を〜!お願いしま〜す!

はるすけ
2012/07/18 22:51
お手伝いをご希望の方はメールでご連絡下さい
richardkoshimizu
2012/07/18 23:03
コシミズ先生へ。
ちょっと遠いので朝一番9時には難しいのですが、遅れてでもよろしければ夕方までまとまった時間お手伝いできます。18時46分と23時12分の2回メールさせていただきましたので、お忙しい中恐縮ですがお返事いただければ幸いです。
お手伝い希望です。
2012/07/18 23:38

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

RK新作出荷お手伝いのお願い richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]