大変貴重なご意見をありがとうございました。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 大変貴重なご意見をありがとうございました。

<<   作成日時 : 2012/08/01 13:11   >>

面白い ブログ気持玉 464 / トラックバック 0 / コメント 103

大変貴重なご意見をありがとうございました。

来年、メディアにお出になるそうですが、「容疑者」としてですか?w

「無能な人ほど上から目線の独りよがりの意見を持つ」という法則を発見したのはいつのことだったでしょうか?ま、頑張ってください。

2012/7/31 20:03

ここのコメ みな同じような気持ち悪い妙な文体・修辞やの まるで共産党員みたいや!! 総じて日本語がまともに使えてない おまえら在日かい!! こりゃちょっと言い過ぎたかな コシミズよ あんたの話 俺の中学生時から二十歳までの理解度程度やで まだまだ浅いな 間違いも多いし・・ 個人名を冠した下にゾロゾロ集まって「先生先生!!」と 伏してるようじゃ お前らよ いつまでたってもモノにならんぞ ヘッヘッヘッ

111.2惨2.12死.2誤2

俺 来年には メディアに出るよ
RK新刊「RKの新しい歴史教科書」

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 464
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(103件)

内 容 ニックネーム/日時
句読点のない文章は、読みにくくて仕方がありませんねー
勉強してください。
その文章では、日本人を偽装できませんよ。
万人斬り
2012/08/01 13:19
スレちがい お許しください

国連事務総長の諮問委メンバーに菅直人氏
黄泉売新聞 8月1日(水)10時33分配信
 【ニューヨーク=吉形祐司】国連の潘基文事務総長は7月31日、2015年までの貧困半減などを目指す「ミレニアム開発目標」が期限を迎えた後の開発のあり方について、勧告を行う諮問委員会のメンバーを任命した。

 日本からは菅直人・前首相が選ばれた。

 世界の指導者など26人と事務総長特別顧問で構成し、ユドヨノ・インドネシア大統領、昨年ノーベル平和賞を受賞したサーリーフ・リベリア大統領、キャメロン英首相が共同議長。9月下旬にニューヨークで初会合を開き、来年前半に潘事務総長に報告書を提出する。

ついにCFR本拠地ニューヨークで囲われるわけです、韓直人。
上杉藩
2012/08/01 13:25

ユニークな新人さんきましたね。

「コシミズよ」って…
お爺ちゃん?

もうろくしてらっしゃるんでしょうか?

母うさぎ
2012/08/01 13:32
本当に、どうしようもない。
酔楽人
2012/08/01 13:40
コノお方はモロ工作員ですネ・・・。
来年メディアでカミングアウトですか?
人間の屑として、「アスファルトの塵!!」
ハイッ596〜〜〜3ッ。
ナックルズ
2012/08/01 13:41
俺 来年には メディアに出るよ

この空白なんでしょうか?
句読点の付け方知らないの?
あ〜日本の学校出てないのね。
ニケ
2012/08/01 13:49
あ〜、相変わらず句読点が無いですね。(笑)
ちなみに句読点の読み方は「くどくてん」ではなく「くとうてん」だから、しっかり覚えておこうね、メディアに出たがりちゃん♪

AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2012/08/01 13:55
夏休みになると色んなのが出てきますね。
チポコン
2012/08/01 14:00
ここ数年、docomoやauに通信障害などのトラブルが多いようですが、なぜかsoftbankの話は聞かないです。

逆にあやしい。

彼らが仕組んだ日本企業たたきか?
そして自分のところの障害は隠蔽?

そろそろ契約月になるので、J-phone時代から付き合ったsoftbankを解約し、日本企業携帯へ乗り換えます!

docomoもいいけど、auもがんばってる!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120801-35019907-cnetj-sci
ひまわり畑
2012/08/01 14:18
 いよいよ日本の大手メーカーが連合で動き出した。世界の通信業界を席巻するか?

【富士通・ドコモ・NEC、スマホ向け半導体を共同開発[東京 1日 ロイター 2012年08月01日12:32 JST]】
http://jp.reuters.com/article/technologyNews/idJPTYE87002220120801
チャトラン
2012/08/01 14:27
だめだ〜おもしろすぎる〜。
層化、葬花、俺は日本語が駄目だったのか〜。
「中学生時から二十歳までの理解度程度」しかない俺ダメか。
スルーのつもりが、大笑いしたのでこの意見にお礼のコメします。

ちゃんと日本語学校いけよ!!
海抜1.5m
2012/08/01 14:29
貴重な意見と見た瞬間にまた現れたかと思いましたが
やっぱりまたやってきましたかw
シャドームーン
2012/08/01 14:32
 コシミズよ あんたの話 俺の中学生時から二十歳までの理解度程度やで

 あなたは大人になって以後、どうやって「日本語がまともに使えてない」状態から抜け出したのかな。生涯教育の参考にしたい人がこのブログにも少なからずいらっしゃるんじゃないか?ぜひとも教えていただきたいものだ。
hirokumm
2012/08/01 14:33
ぬわ〜 気持ち悪い文ですねぇ、
そっくりそのままお返しできますね。
それとなく
2012/08/01 14:58
スレ違いで申し訳ないですが〜

一部の国がエボラウィルスのような病原体を造ろうとしてきたこと示す報告書が複数存在する。そんなことが現実になれば、控えめに言っても極めて危険な事態になるだろう。アルビン・トフラーも「特定の人種や民族を抹殺するため、一部の科学者が人種に特異的に作用する病原体を生み出そうとしている」と記している。特定の作物を狙い撃ちにする技術や昆虫を開発する動きもある。電磁波で遠くから火山の噴火や地震を人為的に起こしたり、気候を変えたりする環境テロに手を染める者たちもいる。多くの優秀な頭脳が、他国を恐怖に陥れる方法を探している。これは現実に起こっていることであり、我々も対策を強化しなければならない。

米国防長官ウィリアムス・S・コーエン
1997年4月28日の発言

「気象兵器・地震兵器・HAARP・ケムトレイル」
ジェリー・E・スミス著。B・フルフォード訳。
陸奥ひとり旅
2012/08/01 15:19
このような頭が悪いだとか間違いが多いと言った内容は、私が批判している創価系企業のKONAMIスポーツクラブの打ち子も使ってきます。

今日、このリチャード先生への文章を見て私を攻撃している存在が同根であると思いました。

私もよく、小卒だとか日本語エラーがあるだとか人の感情を逆撫でしてくる文章を書かれます。

こうやって堂々と発言している人を潰すのが裏社会のやり方だと思います。

この文章を見て、益々こいつらは許さないと思いました。

人間のクズです。
城田 明範
2012/08/01 15:24
まずは「句読点」からがんばりましょう。
読み方、わかるかな?
某宗教工作員の間では「くどくてん」と読むらしいね。
彦作
2012/08/01 15:27
コラム:ドル基軸通貨に代わる「魔法の杖」はない=竹中平蔵教授

http://jp.reuters.com/article/jp_forum/idJPTYE87002L20120801

流石は売国奴の竹中
フォル
2012/08/01 15:28
ネトウヨの新技【「お前共産党員だろ!」連呼】

そう言えばアニメコンテンツエキスポの来場者にも「共産党員」「共産党員」と連呼して罵ってたな。


ネトウヨの「芸風」も進化したなぁ〜
XXX
2012/08/01 15:30
ってか「二十歳まで」ってwww

こいつ二十歳超えてんのかよwwww



ネトウヨwwwwww
プシロ
2012/08/01 15:34
「ここのコメ みな同じような気持ち悪い妙な文体・修辞やの まるで共産党員みたいや!! 総じて日本語がまともに使えてない おまえら在日かい!!」

クズ相手には、これくらいの遊び心がないとマトモに
相手してられません!(^-^)/

まあ、日本に住んでいるという意味では
在日ですが、何か?
平安京人
2012/08/01 15:43
私達には、偽物を見抜く嗅覚があるから・・・残念(*´д`*)な人たちは何をやっても無駄なんだけどなあ・・・(^^;) メディアに出ること、なんか目指してもないし、羨ましくもないし・・・輿水先生の在り方の方が手本だし('-^*)
復活日本
2012/08/01 15:47

参考になるか判りませんが。。転載します。




杉並からの情報発信です]の山崎康彦です 

*■昨日月曜日の[第4回インタビュー&トーク]テーマ[社会の仕組み]ゲスト竹原
 信一元阿久根市長&千葉隆史氏の映像をご覧下さい!*

昨日月曜日(7月31日)午後2時よりCNM(市民ネットメデイアグループ)が開催しま
した[第4回インタビュー&トーク]の映像を以下のURLでご覧下さい。

ゲストの竹原信一氏は人口22000人の鹿児島県阿久根市長として、市民の生
活とかけ離れた市職員と市議会議員の待遇格差を批判し改善に取り組み ました
が[特権・利権]勢力のすべてが敵にまわりあらゆる妨害と中傷キャンペーンを
はられ最後にはリコール運動を起こされて市長の座から排除され た方です。

阿久根市民の平均年収が200万。210名の市職員の年収が700万円、年4
回の定例議会に毎回7回出席するだけの16名の市議会議員の年収が 450万
円。この異常な所得格差を是正する戦いに竹原信一氏は孤軍奮闘したわけです
が、大手マスコミの偏向報道と自治労の支援をバックにした市職 員の妨害工作
で敗北したわけです。




hide
2012/08/01 15:58



千葉隆史氏は元陸上自衛隊幕僚調査部で暗号解読を担当された方で竹原氏のツ
イッター友人として飛び込みで参加されました。千葉氏の話では、日本を 含め
て世界中のすべての電話や携帯電話やネットなどの通信は米国によって盗聴さ
れ、記録され自動翻訳されて米国NSA(国家安全局)のセンターに 集められ分
析・調査されていること。特許情報など[米国の利益]になる場合は活用され、
反米活動など[米国の不利益]になる場合はしかるべき対抗 処置をとるとのこ
とです。今更ながら米国による[情報監視体制]の凄まじさを実感しました。
*
【YYNewsLive】*

1)No1 http://twitcasting.tv/chateaux1000/movie/5704597

2)No2 http://twitcasting.tv/chateaux1000/movie/5704921

3)No3 http://twitcasting.tv/chateaux1000/movie/5705262

4)No4 http://twitcasting.tv/chateaux1000/movie/5705483

5)No5 http://twitcasting.tv/chateaux1000/movie/5705767

6)No6 http://twitcasting.tv/chateaux1000/movie/5706091
hide
2012/08/01 16:00
俺 来年には メディアに出るよさん>
コメントを取り上げてもらって、よかったじゃないですか。

先生>中華な方達からも、一般的B層の方からも新刊は好評なようで何よりです。

世の中を面白くみる事が出来るよ!と、仲間に配本している最中です。
本物にこだわる仲間には、特に好評をいただいております。

暑いですが独立党の皆さん、無理せず活躍してください。
ロックンロール的
2012/08/01 16:09
工作員はどーでもいい!

スレ違いですが...

◆太陽光発電バブル、土地争奪戦の実態
東洋経済オンライン 8月1日(水)12時3分配信
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120801-00000002-toyo-bus_all

次はエネルギー利権で土地乗っ取り買いですか。

3.11で東北は壊滅状態で復興も進めない上に
福島原発の放射線危険と煽り
原発問題で電気が足りないと電気料も値上げし
更に土地の価格も暴落したところで土地争奪戦?
太陽光発電ビジネスが急速急激に目立ってきたのは偶然でしょうか?


◆暴力団が除染講習会に潜り込み資格取得 儲かる除染作業参入
NEWS ポストセブン 7月31日(火)16時6分配信
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120731-0000001...

Boo
2012/08/01 16:11
口先番町くん、ようこそ。

ぜひともキミの高説を聞かせてくれ。

来年、口先タレントor口先芸人でメジャーデビューするんだってな。おめでとう。

せっかくだから芸名も告知して行ってくれ。
通り抜け (できませ〜ん)
2012/08/01 16:13
こちら宮崎市の西の端。、、、ま〜台風と。風雨共に、烈しさを増しています。、、、只今、 14:40 2012/08/01 。 母ちゃんと二人で、ヨボヨボとせっせとシート被せたり、停電に備えて食糧調達(俺、庭の青紫蘇採ってました。素麺の薬味に。そうしたら、、、「こらーっ!バカ息子ーっ!!!」と。どこからともなく「天の声」。(笑))。


【筋を通す】。 人生、ほかになんがあっとか???


「無口」。「短気」。「手が勝手に動いて書く」。「書かずにはおられない」。 、、、たとえそれで、【命運】尽き果てようとも本望。「八百万の神様方」がそこにいる。ちゃんと見守っている、コシミズ大将のことを。俺達のことを。ごくごく普通に、【一生懸命に生きてる民衆、大衆、国民】のことを。【人間】のことを見守りながらいて下さってる。俺にもそう思える。

JEWJEW鮮邪er!(1/2)
2012/08/01 16:14
(2つづき)

子供達、若人達、父ちゃん、母ちゃん、じいちゃん、ばあちゃん、、、コシミズ大将の【本】を読んで下さい。国境、年齢、性別、門地、人種、宗教、宗派、政党、差別、、、を越えて。(拝)


●【人類の敵】は、【CFRの極悪カネ貸し、高利貸し、隠れユダヤ人】です。【マラノ】です。●


善良なる【世界中の市井のユダヤ人の皆さん】!!!日本国民は、あなた方の味方です。


「在日」だとか、「同和」だとか「レッテル」を貼られ、、、父ちゃん、母ちゃん、じいちゃん、ばあちゃん、、、御先祖様代々、【強欲、御上の都合】で社会の片隅に追いやられ、蔑まれ、辛苦の生活を余儀なくされて来た「名もなき」皆さん方、【敵の【面(つら)】】を私も忘れません。


コシミズ大将が暴いてくれました。まだまだ、その【真実追究】は続きます。


子供達に、【良い国】、【良い地球】を残すぞ。【良い心】を。、、、そのことが、年長者の【使命】だぞ。俺も戦う。どんなによぼよぼになろうと。御迎えが来ても、蹴った来るぞ!!!


コシミズ大将ー!!!有志のみんなー!!!またなー!!!(拝)


追伸:子供達。青年達。 、、、人生まんざら、捨てたもんじゃないぞ。(拝)


JEWJEW鮮邪er!(2/2)
2012/08/01 16:16
リチャードさんの「新しい歴史教科書」に続いて
孫崎享氏(元外務省国際情報局長)の新著、
「戦後史の正体」を読んでます。

「東京地検特捜部」に関して以下、抜粋
【引用開始:P83】

一般的な刑事事件は、警察が捜査・摘発し、検察が起訴
しますが、特捜部が手がける事件は、最初から自分達が捜査・摘発し、起訴する場合が多い。日本のような一審有罪率九九・九%の国で、捜査・摘発と起訴を同じ組織が行うわけですから、特捜部がその気になれば、どんな事件だって作ることができます。

歴史的に特捜部は米国と深い関係をもっています。まず一九四七年、東京地検特捜部が占領下で、GHQのために働く捜査機関として発足します。

敗戦直後は、それまで旧日本軍が貯蔵していた莫大な資財が、さまざまな形で横流しされ、行方不明になっていました。
一九四五年一〇月にはGHQ自身が、東京の三井信託の地下倉庫からダイヤモンドをなんと一六万カラットも接収しています。

そうした不当に隠された物資を探しだして、GHQ管理下に置くことを目的に設置された「隠匿退蔵物質事件捜査本部」が、東京地検特捜部の前身です。「GHQの管理下に置くことを目的にする」という点に注意して下さい。つまり、GHQのために「お宝」を見つけだす特別の捜査機関。それが東京地検特捜部の前身だったのです。

柴田秀利(当時の読売新聞、GHQ担当記者)は『戦後マスコミ回遊記』で「GHQ民政局のケーディス次長は引退後も、それ(隠匿退蔵物質特別委員会)を衆議院に作らせたのはおれだといっている」と書いています。

なるほど、盜狂恥犬は最初からアチラ側だったてコトね!
平安京人
2012/08/01 16:31
ウケますた。(^O^)

時々こういう「 笑い を取りに来てるんだろーか?真面目に書いているんだろーか?」みたいなコメント来ますね。
新参者N
2012/08/01 16:48
カルト信者は決め付けと独善が多いからな。
現実を見ろと言いたい。
アメリカ(湯田金)の言いなりになって日本はどうなったか。
数々の改革との因果関係を再検証すれば自然と見えて来るだろうに。
明らかに日本の弱体化と日本人の奴隷化を狙ったものだろうに・・・
それが見えんようでは話はかみ合わんね。
マスゴミや御用学者、アメリカの言う因果関係とは真逆なんだよ。
早く目を覚ませ。
ななし
2012/08/01 16:54
一見文章っぽい、落書きですね。

残念なお方です。
ポラリス
2012/08/01 16:57
スレ違い失礼を。

ロイター発コラムで、駄目リカの飼い犬・竹藪の中平蔵クンが何やらつぶやいてます。
青息吐息のドルに替わって、円が基軸通貨になってしまうのは、とっても困るんでしょうねぇ。
円という通貨の存在を、全く知らないかのごとき文面です(笑

http://jp.reuters.com/article/jp_column/idJPTYE87002L20120801?feedType=RSS&amp;feedName=jp_column&amp;virtualBrandChannel=13487
風に吹かれて
2012/08/01 17:11
「〜よ」その妙な関西風味べらんめえ口調やめんかい!www腹痛いwww OBの岡田監督か!

そんな口調でメディアに出るなよ。関西の大恥になるw
松明
2012/08/01 17:12
また、カマッてちゃんか。もう良いよ来なくて。訳の解らない妄想はチラシの裏にでも書いておけや大先生よ。
茶のしずく
2012/08/01 17:25
こういう手合いの相手はほんと疲れますね。
最近暑いですからボウフラみたいに涌くんでしょうね。
うっとうしいかぎりです。
萩森貴近
2012/08/01 17:29
コシミズさんにはかないません ごめんなさい って 認めろよ ホレ
ももちゃんいい感じで日焼け♪
2012/08/01 17:31
こりゃまた酷い言語ですなぁ。北朝鮮出身者が無料ソフトで日本語変換した文章、久々に読んだわ(´Д`)
それにしても糞エゲレス、わざと韓国と日本の試合で誤審かましてるのがバレバレでんがな。アジア間対立を煽るのは、知能の低いネトウヨに任せておけば十分やろが。
今日からアイツらの事はエゲレスじゃあなく、「穢下劣」と呼ぶことにしたわい。 
コシミズ大将派
2012/08/01 17:34
句読点がない。
半端な関西弁。
論点が定まらず。
まるで、学歴中学生未満のおっさんの文章ですね。
日本に巣食っているなら、最低でも、日本語を勉強して下さいよ。
【豆知識】日の丸を振りかざして街宣活動をしている変態は、ほぼ全員が日本人ではありません。そして、前科者がいたりします。
カナディアン
2012/08/01 17:50

カンという、
無能な人物が、

国連諮問委員会、
メンバーに選ばれたそうですが、

いよいよ、
黒い勢力が、

仮面を、
かなぐり捨てて、

素顔を、
あらわにし始めた、

そういう、
感じですね。
ニコチン
2012/08/01 17:50
あ〜笑ろた。馬鹿のくせにちょこちょこ現われる。
お腹痛すぎ
2012/08/01 17:56
連日の暑さ、そしてユダ菌は破滅街道まっしぐら中。
妙なのが次から次へと騒ぎたくなる気持ちもわかります。

因みにオリムピック、開催国イギリスは未だ「金」が無い状態とか。
裏でコソコソ頑張ったところで、これが現実なんですね。


スレ違いです。

円、対ドルで72円台へ=米債務問題でドル安続く―英HSBC
http://news.nicovideo.jp/watch/nw326135

【ロンドン時事】英金融大手HSBCの外為戦略部門責任者、デービッド・ブルーム氏は1日までに時事通信のインタビューに応じ、外為相場では今後、ユーロ圏債務危機から米財政赤字問題に焦点が移り、一段のドル安が進むと予想した。一方で円は買われ、2013年末までに1ドル=72円台に上伸するとの見通しを示した。

ブルーム氏は「米国も債務問題を抱えているが、ユーロ危機の陰に隠れている」と指摘。ただ11月の米大統領選挙が近づくにつれて、その債務問題が改めてクローズアップされ、「市場ではユーロからドルに焦点が移るだろう」と述べた。

同氏は一方で、「日本の債務水準は高いものの、(対外資産が対外債務を上回る)純債権国だ」と強調。このため円が資金の逃避先となることから、「今後も円高基調が続く」と予想した。 

*********************
オリムピックしかり、これが現実なんですよね。
はなもげら
2012/08/01 18:01
どのような日本語が美しい日本語だと思ってらっしゃるのか、ぜひおうかがいしたいものです。このとおり、貴方様のような日本語は使えませんので。

来年メディアに出られるほどご高名な方で、リチャード先生を「コシミズよ」と呼ばれるくらいの方なら、ご自身のブログかどこかで当然自説をご披露されているんですよね?どちらのご高名な方でしょう?御名前をお明かしくださいませ。

どうぞよろしくお願いいたします。 
震災後からブログ拝見しています
2012/08/01 18:04
相変わらずのゲスなコメントで呆れるばっかり。
生理的な嫌悪感が酷くなって来る。

コメ主のタコは一度、ホンジュラスの
サンペドロスラへ飛ばした方が好い様に思えて
来ました。
( サンペドロスラ【San Pedro Sula】は
ホンジュラス共和国の北西部に位置する都市で、
同国の「第2の都市」でもある場所。
アラブ,北アメリカ人,ドイツ人,ユダヤ人
などの外国人が商業の担い手となっており、
ラテン・アメリカでも有数の人口急増都市。
※ NGOが去年に発表した『世界で最も暴力的な
都市 ベスト50』にこの都市の名が載ったそうです。
「地球上で最も恐ろしい街」、若しくは
”人間が最も殺されていく街” の通称で
知られる地域とのこと )
N.K
2012/08/01 18:05
確かに、ここにいくらコメント打っても情報拡散にはならんけど、少なくとも公共の電波独占してオナニーするだけの糞ガキよりはマシw
nkr
2012/08/01 18:15
>俺の中学生時から二十歳までの

なんか妙な書き方ですね。
別に「俺の二十歳前の」でもいいと思うのですけど。
なんでそんな数年間(7〜8年)で区切ってるんだろ?
あと、横書きなんだから、数字は必要な場合以外には漢字で表記しない方がいいね(笑)
あと何気に、
>個人名を冠した下に
ってのも、妙な書き方ですよね(というか、文章としてこの部分まったく必要ないよね)

他には「句読点を使えない」とか「ニックネーム欄に変なメッセージ」とか、工作員の特徴が満載の、ある意味正確な自己紹介です(僕はこういう者です!っていう)

こんなんじゃ、いくらユダ金支配下のメディアとは言え、使ってもらえないよ(笑)
もっとも、来年あたりにはユダ金の崩壊がかなり進んでいて、まともになったメディアに「これが日本を汚していたユダ金配下の工作員です!」と、お前の顔がさらされる、という事ならあるかもしれないけど(笑)
酢味噌
2012/08/01 18:30
HP(3.11 Artificial earthquakes)
http://kqgc77.blog.fc2.com/
この英字拡散ページいいですね!
マスコミは嘘をつく1号
2012/08/01 18:46
こちら結婚できない男。
情報拡散、継続中。

アクセス数も増えてます。

失礼します。
結婚できない男
2012/08/01 18:48
弱いユダ公犬ほど、ギャーギャー吠える!!
虚しい総論否定と読みにくい日本語!!
本当にワンパターンですね。これでいくら貰えるだか?!CIAさん時給下げといて下さい!!

>まるで共産党員みたいや!!
具体的にどんなところが??身近に共産党員さんが
いないので、教えて下さい!!

>おまえら在日かい!!

ワンパターン過ぎておもしろくないですね。
自分で自分の正体明かしたらつまならいですよ。
例「お前のかーちゃんでべそ!」レベル!!

>あんたの話 俺の中学生時から二十歳までの理解度程度やで まだまだ浅いな

う〜ん、判りにくい表現ですね。解釈すると「若輩者」とか「愚か者」と言いたいのでしょうか?!わざわざ期間を設定して言う内容でもないし、適切な表現方法を日本語学校で習わなかったのかな?!もう少し簡潔な言い方でお願いします!!

>間違いも多いし・・

具体的にどこの解釈が間違っているのですか?
総論否定じゃなくて、具体的にお願いします。

>お前らよ いつまでたってもモノにならんぞ ヘッヘッヘッ 111.2惨2.12死.2誤2 俺 来年には メディアに出るよ

捏造メディアに出る程、落ちぶれてはおりません。
まあ、シナリオを読むだけなら、薬中でも出来るしね。まあどんなメディアに出るのか判りませんが、相手を攻撃する時に「おまえら、在日かい!!」って言わない様にしないとね?!正体がばれちゃうよ!!





福島パパ
2012/08/01 18:51
何故か嫌な感じがしない工作コメですね。
中長期的にユダ金は没落するし、とりあえず数打って荒らせば給料は出るので、みんなに愛される三方良しの工作員さんになって下さい。

最近また太陽フレアが活発だそうですhttp://swnews.jp/
瑞希当麻
2012/08/01 19:07
オリンピックのメダルの数では国の評価はできません。真のスポーツファンは解ってると思います。国際大会(国内でも)日本選手が不正したのを見た事ありません。本当に素晴らしい。選手、関係者の皆さん、体に気をつけて、胸はって日本にお帰りください。
噂タク
2012/08/01 19:13
この程度の文章を他人に向けて堂々とさらす勇気に敬意を表します。

人に何かを伝え理解してもらいたいという痕跡がない見事な文ですね。

恥ずかしくて私には真似できません。
渡島丸
2012/08/01 19:14
こんばんはー。

またまた登場、マッチ野郎!
あなたがたの連絡網が知りたいわ〜〜〜ん。
理子
2012/08/01 19:18
>俺 来年には メディアに出るよ


犯罪者予備軍ですか? お仲間と一緒に、
豚箱行きの予定ですか? どんな顔が
見られるのか、楽しみです。
既に知られている顔かもしれませんねw
http://blog.goo.ne.jp/ngc2497/e/50109c2c87e4f888afc1cedd813e87a5

統一教会の工作員は、自分の頭の悪さを
棚に上げるのが得意ですw
http://blog.goo.ne.jp/ngc2497/e/96f7e4562068fd7b91245b78fbfa8741
フレデリック
2012/08/01 19:32
関西人のクオリティー下げる下品な関西弁コメント
やめといてんか。

>俺の中学生時から二十歳までの理解度程度やで

改)俺の中学時代から成人までの理解力程度でっせ
こっちの方が違和感おまへんで。

C〜D層のアホ丸出しコメントやめときなはれ。
気の毒に思われてまっせ。
カスはおとなしぃ〜しときなはれな。
(党員及び心情党員の皆様、失礼しました)



ヤマトタケシの弟子
2012/08/01 19:50
原文はハングルかな?
John McClane
2012/08/01 20:02
言ってること中学生以下ぢゃん?
在日プラスホモだったりして(爆)
Dai
2012/08/01 20:04
相手を共産党、と言って罵るのも●モの皆さんの常套句のようですね。

執筆活動に講演会活動の傍ら、こんなどーしょもない連中のコメを取り上げるなんて、大将の慈悲深さに株が上がる一方です。また、こういう異物に対してきちんと違和感を覚える事の出来るという自身のリトマス試験紙にもなり、有り難い事です。
そのうち、「俺たちこそ大和魂を持った●●人だ」とかいうコメもくるかもしれませんので、大将その折は漏れなくご開陳のほどよろしくお願いします。
心情党員8xKzyg6
2012/08/01 20:26
http://gendai.net/news/view/93785

小沢新党「国民の生活が第一」は1日午前、東京・永田町に開設した党本部開きを行った。小沢一郎代表は「来るべき総選挙で国民の信頼を得て政権を奪取し、本当の国民のための政権をつくる意気込みで頑張りたい」とあいさつ。新党きづなの三輪信昭副代表は近く両党が合流するとの見通しを示した。新党大地・真民主の鈴木宗男代表や岩手県の達増拓也知事も出席した。

祝!新装開店

あ、パチンコ屋みたいですね
失礼
ラインクラフト
2012/08/01 20:32
【3月20日 AFP】オーストラリア、タスマニア(Tasmania)州の島の浜辺にヒレナガゴンドクジラ32頭が打ち上げられ、うち21頭が死んだと自然保護局が18日発表した。11頭は救命されたと言う。

 クジラが座礁したのはタスマニア州の州都ホバート(Hobart)の南にあるブルーニー島(Bruny Island)のバトラーズ・ビーチ(Butlers Beach)で、17日に通りがかかったヨットが発見し、通報した。保護局の職員が急行し、死なないよう必死に大量の水を浴びせ、夜通しでマットやボートを使い、11頭を海へ戻したが21頭は死んだ。その多くは発見された時点ですでに死んでいた。

 保護局広報担当によると、このビーチには通じている道路がないため、死がいはそのまま放置するという。

 タスマニア州では度々クジラが座礁するが、科学的に理由は解明されていない

やりやがった????
上杉藩
2012/08/01 20:40
米アポロ16号の旗が写真で撮られたよ。
誰か解析して〜。(´▽`*)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120731-00000022-jijp-int.view-000

アポロ11号の旗
月面を離れる着陸船のロケット噴射で旗が飛ばされてしまったっていってるね。
そんなわけないよね。
ユダ金さん。
今どこにあるの〜?
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2012073100236&rel=y&g=int
nia
2012/08/01 20:48
今日は月がとってもきれいです。😊
mimiusagi
2012/08/01 20:57
 いよいよ日本の大手メーカーが連合で動き出した。世界の通信業界を席巻するか?
チャトラン 2012/08/01 14:27

設備投資額が大きすぎて負担できないのが実情では?

工場が完成した頃には市場が飽和して(消費側に金が無くて)投資負債だけが残るという事を何年も前から繰り返している。

派遣だとか下請け叩きを止めない限り大きな設備投資は裏目に出る。

パナソックリはテレビの国内工場を閉鎖してシャープは100億の赤字。共通点は装置産業の規格大量生産。

大量生産しても買う金を労働者に渡さないのだから、安い物しか買えない。安くする為に派遣や下請け叩き・・・の悪循環。

グローバリゼーションで世界市場が一つになったので、海外進出しても同じ事。打つ手なし。

解決策は消費者に金を渡す事以外にありません。

ま、出来ないでしょうが。なので経済破綻が世界を襲います。
通行人311
2012/08/01 21:03
>俺の中学生時から二十歳までの理解度程度やで

随分レベルの高い中学生だったんですね。今お幾つか知りませんが何故こんなにレベルが落ちてしまったのですか?残念ながら文章から判断する限り、今のレベルは普通人ですらないですよ。
一歩千金
2012/08/01 21:04
わーい。小沢さん応援してまっせ。

「国民の生活が第一」党本部開所式 小沢代表、政権奪取決意表明
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20120801-00000655-fnn-pol

7月旗揚げした新党「国民の生活が第一」が1日、東京都内で党本部の開所式を行い、小沢代表は「来るべき総選挙で政権を奪取する」と決意を表明した。
1日午前、小沢代表は「まだまだ、小さなお城でしかありませんけれども、何としても来るべき総選挙に、国民の皆さんの信頼を得て、政権奪取と」と述べた。
開所式で小沢代表は、およそ40人の議員を前に、政権奪取の意気込みを強調した。
また小沢代表は、1日午後に記者会見し、党のロゴマークを発表するとともに、10年後をめどに全ての原発を廃止するなどの政策も明らかにした。
光圀
2012/08/01 21:06
焦点がボケてはおりますが、

以前、とある某カルトkの批判コメントをしようと思い書き込み始めた際に、ちょうどそのkの広告が掲載されてるのをこのブログ内で発見しまして、アラッと指の動きが止まってしまったことがあります。クライアントの悪口を投稿するのは当然まずいだろうなあとか、無視しこのままカキコミ送信して迷惑かけてもなあ、とかいろいろ迷ったりで結局断念しました。
これでは我々が、常日頃取り上げ批判し続けてるメディアの偏向報道のあり方とあまり違わないではないかと自己撞着、二律背反とでもいいますか複雑な心境ではありました。勝手な思い過ごしであればいいのですが。しかしながら、私この件について考え始めますと夜も眠れないし疑問も今だに解けてません。
敵もさる者、あえて誹謗中傷をかわすため広告を打つという法人特有の常套手段なのでしょうか。
おおげさに取り上げる程の事柄ではないのですが。
クマ
2012/08/01 21:13
アンチはみな同じようなブーメランコメントですね。w
じゅげむ
2012/08/01 21:17
 共産党員って高齢者ばっかりだけど、教養は高い人が多くて文章はかなりしっかりしてますわ。コイツとはレベルが違い過ぎるネ。
 日蓮大聖人の御書を勉強する筈なのにこの文章力では、教学試験も受からず末端会員のままなんだな、新聞啓啓蒙くらいは張ってるのか?。選挙に向けてフレンド票獲得してるか?、それとも怪文書配布要員か?。
 自公政権になってから上は話が付いたが、下っ端の警察は選挙違反捕まえたりするから、投票所に連れて行く投票依頼をする場合は気をつけろよ。どうせやめろと言っても平気で犯罪で有る投票依頼するから忠告しておく。
 先生の回復願って題目上げてるか?。
あのねあのね
2012/08/01 22:02
野田が偉業を成し遂げたと高揚しているそうです。
http://naoyafujiwara.cocolog-nifty.com/ipodcasting/2012/07/2012-54de.html
12分辺り

福島3号機の爆発ですが、C4爆薬で10cmコンクリート製の天井を爆破し、20キロトンクラスの核砲弾を監視カメラに偽装し1秒以内の時間差で爆破させたと考えると辻褄が合います。

C−4
http://ja.wikipedia.org/wiki/C-4_%28%E7%88%86%E8%96%AC%29
爆発した際にオレンジ色の閃光が発生する。

事故報告書にもオレンジ色の閃光の直後に爆発したと明記してあります。

爆発音は2回(このブログコメントより)

通常の原子炉には燃えてオレンジ色の閃光が出る物(炭素化合物)はペンキぐらいの物です。

原発テロやマイノリティ支配を日の本に曝さないと同じ事が繰り返されます。

マラノの使いっ走り(使い捨て)工作員は正直に反応してくれるので解りやすい。半島系って、そう言う癖があるのかな??

オリンピック開会式において、日本選手団のみ退場させられていたらしい。
http://www.love-ai.com/diary/diary.cgi?date=20120731

マラノは火星のゲットーにでも送らないとダメのようですね。
通行人311
2012/08/01 22:07
はいはい、こちら日本人ですが、あんたみたいなのが日本人で、こちらが在日という分け方をするのなら、あたしゃあんたと同じ日本人を選ばずに、迷わず在日を選びますが、それがなにか?
在日で不足なら、支那人とかロシアの犬とか呼んでいただいてもかまいませんよw。
せんせの御本の2冊目からの読者でおじゃり...
2012/08/01 22:12
この変な文は、トイレに紐落書きをした汚物仲間でしょうか?
俺の中学生時?に、ツボ笑。
幼稚〜。

◆もう一つ汚物関連で、こちらは笑えませんが。
シーシェパードが又々妨害工作でうろついてるとの情報。
とても凶暴につき、操業を取りやめ帰港せざるを得ない状況で、仕事にならないとか。(三陸漁業関係者)
逆に、狂い咲きやりたい放題も終焉間近でしょうか。
狂人ども故に油断はできませんけど。
ピーチパイ
2012/08/01 22:51
無理して関西弁使わんでもええて。
はぁぁ、さむいわぁ。
凱旋車言語の典型。
ニシムラ語。

こんな品性で人前に出て
どんな顔をさらすつもりなのか?
まあ、メディアに出るの
楽しみに待つとするよ!
ポンにだ
2012/08/01 23:02
ユダヤ金融資本さん。
インドの経済が気にいらないの?
と、妄想してみる。

それとも大規模停電で

人工地震?
結婚できない男
2012/08/01 23:17
おい、おい、ちょっと待て。誰が頼んだ?
国有財産を、国会の審議も経ずに勝手に売ろうとしている。買い漁るのは、何とかバーグとか何とかシュタインとかいう横文字の連中ですか。
◆国有財産5000億円分売却へ…政府が工程表
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20120801-OYT1T00317.htm
政府は、2016年度末までに国有財産や独立行政法人が保有する資産を売却し、5000億円以上の収入を得るとした工程表をまとめた。8月1日に野田首相を本部長とする行政改革実行本部を開き、正式決定する。
売却対象となるのは、07年に閉鎖された東京都港区の旧衆院高輪議員宿舎跡地(台帳価格98億円)や杉並区の国立印刷局久我山運動場(簿価37億円)など。国家公務員宿舎については、すでに廃止が確定した2393住宅分で700億円の売却益を見込み、さらに5・6万戸を削減・売却する計画だ。
独立行政法人が保有する資産については、12年度以降、360億円の金融資産が国庫に返納されると見込んでいる。独立行政法人では職員宿舎の売却も検討しており、年内をメドに具体的な実施計画をまとめる。
(2012年8月1日09時16分 読売新聞)
※行政改革実行本部は、「総合的」だの、「一体」だの、わけのわからないことをいっている組織で、これまでの決定事項を見ると、今すぐ必要のない、どうでもいいことばかりだ。
http://www.kantei.go.jp/jp/singi/gyoukakuhonbu/
見よ!
2012/08/01 23:20
今日は、埼玉の毛呂山にある、永福系ラーメン大海軒に行って来ました。帰り道高麗川を渡る橋のところに、清酒高麗王の看板あり。アレ新歴史の本の中で出てきたなぁと、冷酒で美味しいものをと二銘柄薦められ今、かわせみの里を飲んでいます。氷ひとつ浮かべるとベストです。日高市は不思議な感覚に陥ります。前の車、マイボスイズジュイシュてなに?
muu351
2012/08/01 23:21
 句読点や段落が全くなく読みにくい以前に、文章から下品さがにじみ出ています。それに、この文章はケータイから打っている可能性が高いですね。なぜなら、自分の経験上、ケータイからのメールで改行入れている文章を受信したことが殆どありませんから。

 そういえば、台風九号・十号も何やら変な軌道を描いていますな。
 日本じゃ台風による気象兵器がばれちゃったから、中国・台湾に狙いをつけたのかな?ちょっとでも変な動きがありましたら、我々がたっぷり騒いであげますから。
つよし
2012/08/01 23:39
おそらく、〇シュロ〇で検閲されるんだろうな。
>mia さん。
〇面らしき鮮明な写真楽しく参照しました。
フィルムになんで宇宙線が写らないのか、未だよくわかりません。コダックさん極秘のまま倒産かな。たしか、線量は原子炉内とあまり変わらないと思ったけど。
海抜1.5m
2012/08/01 23:48
最近世間を騒がしている、金融ユダヤキリスト教起源説や天皇すり替え説というものは、タワケものの与太話か、そうでなければ日本ないし諸国に無用な混乱を起こそうという陰謀に基づくものである。こういう者に決して手を貸してはならないことを貴殿に警告しておく。
ネット教団RK独立党
2012/08/02 00:14
ハザ金のバイトさん、596〜3!!
(ナックルズさん、初めましてですがこの表現イカしてますね!)

でもハザ金のお手伝い君、きちんとバイト代貰いなよ〜。
待遇悪かったらハローワークに相談しな!

それはそうと、スレ違いで恐縮ですが、mimiusagiさんがおっしゃる通り、今晩は満月(?)でウサギちゃんが餅つきしてるかな・・?という位綺麗な月夜ですが、望月は満潮ですよねー。

そりゃあ、満潮に大雨降らせたら水は引けないですけどねー。

この台風、小笠原から和歌山、九州通って半島、大陸行きですけども、台風進路方向の韓国、中国さま、何か転変地災による被害の軽重と引き換えにとある勢力から脅迫なぞは来ておりませんか??
(このブログには各国情報機関が訪れておられると思いますが・・。ネタばらしも悪さ封じ込めに効果的ですよ!)

事と場合によっては、アジアが覚醒して「アジアは一つ」が現実のものになりますね♫

解ってますか? 脳ミソの半分しか働いていないハザ金ちゃん!
勉強中
2012/08/02 00:18
オリムピックの関連ワードを英語で色々と検索してみたら、湯に怨邪苦の開催国のトレンドワードは相変わらず内村君の体操絡みの“F**K JAPAN!”ですが、ガスの魔女こと、日本相手に地球温暖化詐欺をかました湯田菌女王様ユーリヤ・ティモシェンコの浮く裸否では、
“Японія вмирає!”っていうんですね。翻訳かけたら“日本死ね”という意味のようで、いや〜勉強になります。
ヤパーニとしては、湯田菌という伝染病のバチルスに憎悪されて、これほど名誉なことはありません。
以前、輿水先生の「2012年アセンションはやって来ない」を読みましたが、この2012年という年は、長い長い湯田菌の世界支配の歴史が音を立ててドリフの盆回りのように崩壊する様がハッギリハッギリ見えてくる、善良な人類にとって記念すべき一年となるのでしょうね。
しまっち
2012/08/02 00:28
句読点を使えない人はほおっておいて・・・と。

滅茶苦茶暑いです。でも、足りてるなぁー。電力。

やっぱり原発はいらない 連日の猛暑…なのに電力は余っている
http://asumaken.blog41.fc2.com/blog-entry-6487.html

大飯原発どころか、原発10機分の電力が余ってるって?大飯を稼働させた理由を知りたいなぁー。みんなぁー、節電で熱中症なんてアホらしいから、無理せずガンガン電気を使いましょう。大飯原発って、そもそも稼働してるのかな?
じわじわ拡散中
2012/08/02 00:36
似非右翼は、教養が無いのだと思っていたが、それ以上に日本語が理解出来ないのだと認識した。

使えない人間のコメントは、虚しさが漂う。

こんなのを表に出すのは末期症状。終わっている。

逆に処分や粛清の対象にならないか心配だよ。

自分がCIAなら無能な存在は消去する。

合目的に考えると結果的にそうなるだろう。
似非右翼の謎
2012/08/02 00:50
<噂の真相:メディアは戦争で荒廃したシリアのイメージを売るためにフォトショップの捏造物を出版〜オーストリア最大の日刊紙「Kronen Zeitung」>
〜アル・カイダはワシントンD.C.から指揮される〜2012年ビルダーバーグ会議に出席をしたシリア国民評議会上席のバスマ・コドマニは、CFR、フォード財団、彼女の父を通して国連との繋がり含む経歴を持っている〜彼女と彼女の同僚は、ヒラリー・クリントンの国務省、半秘密のアラブの春活動、そしてゴールドマン・サックスとジョージ・ソロスのような他のいつもの容疑者の明らかな傀儡です〜
http://www.infowars.com/wag-the-dog-media-publish-photoshop-to-sell-image-of-war-torn-syria/

<ビデオ:シリアでの米国の「隠された戦争」:自由シリア軍テロリストを訓練している元ブラックウォーター傭兵>
http://globalresearch.ca/index.php?context=va&aid=32136
*ブラックウォーターUSA:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BCUSA

<シリアの反乱軍がアレッポで過って自爆>
〜シリア政府は混乱状態が国外から組織化されていると述べ、そしてかなり大勢の武装した戦士は主に、エジプト、アルジェリア、サウジ・アラビアとアフガニスタンからの外国人であるというレポートがあります。
http://www.presstv.ir/detail/253757.html
リッキー
2012/08/02 01:56
<トルコ シリア反体制派を武装化>
http://japanese.ruvr.ru/2012_08_01/toruko-shiria-hantaiseiha-busouka/

<トルコはシリアの反乱軍に地対空ミサイルを提供:レポート>
http://www.presstv.ir/detail/2012/08/01/253799/turkey-gives-missiles-to-syria-rebels/

<イランはトルコにシリアを侵略しないよう警告〜北シリアの侵略に対する「口実」としてPKK(クルディスタン労働者党)>
http://news.antiwar.com/2012/07/30/iran-warns-turkey-not-to-invade-syria/

<シリア>反体制派、政権崩壊後の準備組織を結成
〜(政治犯としての投獄歴、アムネスティ・インターナショナルでの活動歴のある)シリアの反体制派活動家で元判事のハイサム・マレ氏が31日、エジプトの首都カイロで記者会見〜「シリア革命評議会」を結成したと発表〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120801-00000051-mai-int

<BRICS 対シリア制裁を阻止>
http://japanese.ruvr.ru/2012_08_01/brics-shiria-sesai-soshi/
*BRICs:http://ja.wikipedia.org/wiki/BRICs
リッキー
2012/08/02 01:56
<米国の「長い戦争」:ペンタゴンはシリアとイランに備えてアラブ、イスラエルの同盟国を巡る>
http://globalresearch.ca/index.php?context=va&aid=32137
http://www.rt.com/news/us-syria-panetta-policy-540/

<ネタニヤフはイラン攻撃を決める権利を再び主張>
http://www.rt.com/news/netanyahu-iran-attack-right-544/

<米国防長官、エジプト大統領らと会談>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120801-00000018-jijp-int.view-000

<内務省ビルで戦闘、15人死亡=イエメン>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120801-00000058-jij-int

<抗議デモで8人死亡=スーダン>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120801-00000049-jij-int

<ロシア当局、反プーチン運動指導者を横領罪で起訴>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120801-00000043-jij_afp-int
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120801-00000075-reut-int
*アレクセイは米国のエージェント。
リッキー
2012/08/02 01:56
<流行の警告:如何にしてグローバル・エリートはアジェンダ21支持者の軍隊を構築したのか〜デイヴィッド・デ・メイヤー・デ・ロスチャイルド、デイヴィッド・ロックフェラー・ジュニア、ジャスティン・ロックフェラー(ジェイ・ロックフェラーの息子)>
http://www.infowars.com/trendy-alert-how-the-global-elite-constructed-an-army-of-agenda-21-advocates/
*「環境問題」による利権や支配に興味があるようです。

<オバマ米大統領が新たな対イラン制裁発動、外国金融機関が対象>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120801-00000070-reut-int

<中国 米による銀行制裁に反発〜イランの金融機関と取り引き>
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120801/k10014009571000.html

<伊警察、EURIBOR問題でバークレイズのミラノ事務所を捜索か>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120731-00000124-reut-bus_all

<ECBへの銀行監督案、閉鎖命令も付与される可能性=関係筋>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120801-00000134-reut-bus_all

<コラム:ドル基軸通貨に代わる「魔法の杖」はない=竹中平蔵教授>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120801-00000105-reut-bus_all
リッキー
2012/08/02 01:57
何が『ヘッヘッヘッ』だ?
読んでるコッチが恥ずかしくなる。
ニフラム
2012/08/02 02:09
こいつがユダ金の使いだとしたら、
頭悪すぎますね

文章の書き方が全く日本人らしくないし在日か?って発言もおかしいwww

在日だろうと何だろうと
日本の事良くしようと考えてる人は支持されるんですよ

コシミズさんは、日本が良くなるように頑張ってると見受けられます!


大介
2012/08/02 03:57
インドの大停電
心配ですね。
大地震を起こすことができないように注視ですね
やらまいか
2012/08/02 04:23
地元英国、いまだ金ゼロ「どの競技でもいいから金を」 英大衆紙も悲痛なエール 

http://sankei.jp.msn.com/london2012/news/120801/otr12080112040008-n1.htm

尖閣諸島地権者に「負債40億円」が発覚!

http://shukan.bunshun.jp/articles/-/1656
金とメダル金
2012/08/02 05:23
昔、フィリピンクラブの女の子で勉強してた子は、日本語でメールしてきましたが、これより心が、純粋でマトモです。

「先生」の何が悪いのか?
大きな金と権力で美化され、崇拝された、在日朝鮮人の「庶民の王者」と自分で言う人を、「先生」とはいいたくない。
自分が、尊敬する人をただ「先生」と呼ぶだけでしょ!

青年教学試験二級受かったけど、在日裏組織に入れてもらえませんか?

方面幹部でも日本人なら無理ですか?


ふるピー
2012/08/02 05:49
小沢氏、「脱原発」など新党の主要政策発表
(東京都)http://news24.jp/nnn/news89041101.html
<抜粋>
多くの国会議員のもとに郵送された、小沢代表の妻が支援者に送ったとされる手紙について、その真偽を記者が聞いたところ、「差出人のない手紙を日本の大マスコミが問題にするのか。みんな、いっぱいあるじゃないか」と述べた。


わざわざこのネタを出してきたという事は、もうこれ以外に小沢さんを陥れるネタがないと感じます。だが、小沢さんいつも通りキッパリ否定!
この忘れ去られようとしていたネタを今更マスゴミ連中掘り返して来たのは、小沢新党に対する期待が予想以上に伸び始めていると考えても良いのかも知れませんね!
心情ざみ
2012/08/02 06:19
創価学会が行った、「ガンジー・キング池田…展覧会」
ガンジー、キング共に人種差別と戦った方々だと、思われますが、池田先生は違う国の方なのですか?「人種差別に関わる何かの偉業を」されたのか?知らなんだ。
創価話なんか、もうええか。
ふるピー
2012/08/02 07:03
例のツイッターユーザーによる支持政党調査、締切ったようです。
結果は、オザーさん圧倒。今年初め頃までは、あれほどのフォロワー数を誇った橋の下の高級倶楽部に至っては、壊れたキューピー頭の党首よりも下位とは、これ如何に。\(^o^)/

*国民の生活が第一・・・1714件(79%)

*日本共産党・・・147件(6%)

*痔民党・・・83件(3%)

*その他・・・75件(3%)

*社民党・・・60件(2%)

*こっち見んなの党・・・34件(1%)

*異神の怪・・・32件(1%)

*層化肛迷党・・・0件(0%)

*民巣盗・・・0件(0%)

http://tsunotter.com/3339/
しまっち
2012/08/02 07:54
メディアに出るって随分ざっくりとした犯行予告ですね(笑)

私もリチャードさんの「容疑者」ってキーワードが的を得ていると思います。

通り魔とか無差別殺人(テロ)をやらかして、監視カメラに映った顔がメディアに流れる。

「その計画があるんだ」と言うのを黙ってられないバカな工作員。

そんな印象の文章ですね。

右見て左見て中吊り見て
2012/08/02 08:35
 捏造された手紙を小沢批判のネタにして喫茶店店主に″仏法対話″しているオバハンがいました、店内でね。自腹でお金を払って小沢批判をするミッションを仏法対話とか称して信者にやらせる創価学会って、宗教団体以前に団体としても社会的にどうなのかね。選挙では知り合いを投票所に連れて行き投票依頼という犯罪を今後も続けるワケだし、タダの犯罪集団だろ。
 電気は今後ますます余ります。日経新聞を読んでればわかりますが、ガスタービン発電機の生産が増えており、夏の暖房需要が払拭したガスを使って発電する大規模事業所が増えてます。
 大型蓄電池の需要も増えており、今後深夜電力料金の大幅な引き下げをすれば一気に普及するでしょう。深夜には電力消費は発電量の50%を切ることもあり、深夜電力の活用をすればピークの為の発電設備と変電所を含む送電設備が廃棄出来るので発電コストも下がります。
 深夜電力料金を徹底的に下げても新たに需要を喚起し使って貰えば、ゼロよりも売り上げが増えるのだから深夜は増収。深夜に蓄えた電気を昼間に使えば、昼間のピーク電力は下がる。ピークが下がれば発電所や変電所や送電線も無駄に成るモノは廃棄出来てコスト削減。
あのねあのね
2012/08/02 09:05
>今更ながら米国による[情報監視体制]の凄まじさを実感しました。

携帯はスマートフォンなどからすでに監視体制です。それどころかクレジットカードから、全ての個人情報や個人の行動が明らかになってしまいます。

私は、得体のしれないクレジットカードなぞ持ちません!携帯で写真を撮るのは、景色とぬいぐるみなどのお人形さん、そして、会話は、あっついわ〜! さむいわ〜! 金欠だわ〜! ぬいぐるみさん達の会話! 私、日本の犬だから魚が好きで、だから頭がいいのよ! 研究所でゴキゴキとハエボボの研究していて、研究した薬注射すると、ゴキゴキとハエハエの羽が体中に生えてくるのよ! 白豚犬は、ステーキばっか食べてるから頭悪いのよね〜。ハンバーガーなんて、頭の中タコになるわ〜。 皆でこんな会話をして、ほとんどの人がそのような会話をしてユダヤゴロツキに送ってさしあげましょう。情報機関は、そのために相当な時間を費やして終わりでしょう! めでたし! めでたし! さすが頭悪いわ〜。地球を汚すことしか知らないから〜。
コシミズ大将〜
2012/08/02 09:39
アジテーター(agitator)という言葉を思い出しました。
Agitate (動揺させる、扇動する、アジる、かき乱す)
この方、自分ではアジってると思っているのでしょう。

オリムピックも茶番ですね。開会式で、「ウェルカムJAPAN」
と出口のほうに案内されちゃった日本チーム(一応、手違いということらしいですが)。それを見ていた誰かがツイートしたらしいです。結局、「ヘイ・ジュード」を歌う必要がなくなって良かったかも。他にも問題盛り沢山のオリムピックです。ユダ金は、往生際が悪いですね。覚醒のスピードが速くなっているようですから、ロンドン・オリムピックで世界記録達成かもです。
wasabi
2012/08/02 09:41

こちらの掲示板に、
書いても、

内側だけで、
世間に影響しない。。。

という風な、
書き込みを、

きのうだか、

読みましたが、
あれも工作員でしょうね。

もしも、
内向きで、

社会に、
影響しないのであれば、

このような、
汚いものを送ってくる、

その理由が、
ないのです。
ニコチン
2012/08/02 10:00
《反体制派の戦車保有を確認=シリア・アレッポ激戦に懸念−国連》
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2012080200134
【ニューヨーク時事】国連事務総長のネサーキー報道官は1日の記者会見で、シリア北部の中心都市アレッポで続く政府軍と反体制派の戦闘に関し、反体制派が戦車を含む重火器 を保有していることを現地の国連停戦監視団が確認したと明らかにした。同監視団は激戦に深い懸念を示している。 反体制派の重火器は主に政府軍が持っていたものだという。同報道官は監視団からの情報として、アレッポではヘリコプターや戦車が使われており、砲撃戦や爆発が起きていると指摘した。7月31日には戦闘機からの攻撃も見られた。(時事通信 2012/08/02-06:55)

政府軍から鹵獲したものだと言うけれど、本当かな?
イスラエルから提供されたものではないのですか?
……そのうち、もっと切羽詰まって来たら、イスラエルのメルカバとかアメリカのエイブラムスとかも何処かから「鹵獲」して来たりして(笑)
しかもその時は、「監視団の目だけには写らないステルス機能付き」とかは無しにして下さいね(笑)
監視団の皆さん、ユダ金からもらった札束(=ステルス機能)とかでそんな風に目を曇らせること無く、ちゃんと見て来てね。
酢味噌
2012/08/02 10:08
日本で国語を学習すると、句読点を入れないで文章を書く事は、ものすごくストレスがたまる感じになります。
句読点なしでコメントを書き入れてください、と指定されたら、もう書き入れたくないくらいになるでしょう。
算数でも理科でも句読点なしで解答すると、先生からチェックが入って、マイナスされるので、良い成績は取れません。
peco
2012/08/02 12:43
暑くなると
また、蛆虫のウンコに潜む
そのまた蛆虫のウンコみたいなのが
やってきますね。

臭い、臭い、体臭も口臭も
臭いから モテないと思いますよ。
Elint
2012/08/02 20:10

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

大変貴重なご意見をありがとうございました。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]