なにやら、苫小牧講演会、面白いことになりそうです。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS なにやら、苫小牧講演会、面白いことになりそうです。

<<   作成日時 : 2012/08/02 10:16   >>

面白い ブログ気持玉 364 / トラックバック 0 / コメント 62

なにやら、苫小牧講演会、面白いことになりそうです。在特会(在日朝鮮人エセ右翼の特権を守る会)の各恥部を総動員するようなので、15人くらいは大量動員されるのかな?

すごく楽しみです。カウンターだか、フロントだか知らないけれど同時中継しようか?ご趣味の方は、撮影のご用意をw

2012/8/2 00:31
反靖国・反天皇 RK独立党へのカウンター この集会は靖国神社の破壊を主張し、また「天皇いらない」と叫び続け、昨年より反原発まで訴えるようになりました。悪質なのはこの集会に韓国など外国から多くの反日活動家たちを呼び寄せて参加させていることです。反日集会粉砕! 入管法違反(政治活動の禁止)外国人の即時逮捕を求めて今年も在特会は反日講演会にカウンターを行います。 【集合日時】 平成24年8月5日(日) 11:00 【集合場所】 苫小牧市文化交流センター「アイビープラザ」 JR苫小牧駅よりバス。文化交流センター下車。 【主催】 在日特権を許さない市民の会 北海道支部 【共催】 在特会 宮城支部/青森支部/山形支部/福島支部/新潟支部 【注意事項】 当日は、動画撮影が入りますので各自対応お願いします 日章旗・旭日旗・Z旗・手作りプラカード大歓迎 特攻服など現場にふさわしくない服装はご遠慮ください 現場責任者に従い秩序ある行動をお願いいたします ※ 主催側の負担を軽減するため、プラカードは極力各自でご用意ください
122.18.27.143
GO! RK!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 364
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(62件)

内 容 ニックネーム/日時
訂正

15人 → 15匹
richardkoshimizu
2012/08/02 10:30
ふざけるな!
やれるもんなら、やってみろ!

似非右翼の動画、写真を
ネットにUPして
ギャーギャー毎日、騒いでやる。

ホモ村ホモ平、調子にのるな!!
結婚できない男
2012/08/02 10:51
>靖国・反天皇 RK独立党へのカウンター この集会は靖国神社の破壊を主張し、
また「天皇いらない」と叫び続け、
昨年より反原発まで訴えるようになりました。
悪質なのはこの集会に韓国など外国から多くの反日活動家たちを呼び寄せて参加させていることです。

RKの言説にそんなものは「無い」。こいつらは気が狂ってるのだろう。言いがかりをつけては、戦争を仕掛けるCFRのようだ。「在特犯罪ファミリー」と「10.1の公僕売国祭」の動画と写真をUP願います。もういちど、面子を覚えておこう。屑の塊ども。
あっち行けしっしっ
2012/08/02 11:04
未だ活動されてたんですね〜

10.1の時はアクセスの良い東京でしたし、お小遣いも出たのでしょうが…


今回は資金不足で、北海道まで手こぎボートで行かれるんでしょうか?(笑)

お仲間のユダ金潜水艦にぶつけられないようにして下さいね。

そう言えば、善意の寄付をされている在日の方も桜○ホモを訴えてましたよね!

またまた、エアー街宣の資金集めだったりして!
川口
2012/08/02 11:09
 反天皇制も靖国神社破壊も完全なでっち上げだろ。何処の国からも誰も呼んで無くて勝手に来てるだけ。
 独立党が警察に警備を依頼し、警察の依頼で名簿を提出させる目的が大きいと思われます。その点には御注意願います。輿水さんならそれくらい折込済みでしょうが。
 ま、こいつ等は馬鹿だから、このシナリオでいけると思ったんだろうな。官邸前であの人数じゃ何人集まるか疑問ですね。
あのねあのね
2012/08/02 11:18
なんだか、ここの罪得飼いとかいう北海道の連中は、8月5日は、
千歳基地航空祭へ行こうとかいうイベントを、9:00-15:00で予定組んでるようですねー

来たら来たで、会場の運営に支障があれば、威力業務妨害でしょっ引かれるわけで、まあ、来てもいいですけどねー
また、テロリストを撮影できるわけだし。

これがデマの場合は、連中はこの書き込み者を追求するのかな?
反応を見たい所ですねー

どうせ来るなら、高田・木村・桜井誠を呼んでよ。
がっつり追求するからw
万人斬り
2012/08/02 11:30
>反靖国・反天皇
>靖国神社の破壊を主張し、また「天皇いらない」と叫び続け、

こんな発言、今まで聞いたことない訳ですがねw



万人斬り
2012/08/02 11:37
当日は苫小牧に日本に巣食う害虫が15匹集るのですね。
ゴキブリ、ダニ、ノミには、バルサンが効きます。
警察に巣食う私服のダニも撮影しましょう!
10.1と同じ面子
2012/08/02 11:49
行きたい!!、これは行きたい!!、しかし九州からは遠すぎる…。
酔楽人
2012/08/02 11:52
確かに面白そうですけど、
案外蓋を開けたらゴキブリの子供が1、2匹隅っこでゴソゴソ程度では?

モートルの貞
2012/08/02 11:55

少し大きめの網でも用意しましょうか。
クマ
2012/08/02 11:59
うわー!!祭だー!祭だー!夏まつりだー!
ここで、小話をひとつ!!
<ゴキブリとハちゅう類(ご主人)の会話集>
ハ「RK攻撃はどうなってる?」
ゴ「はい、毎日ガツンと書込みをやってます」
ハ「それでどうなってる?」
ゴ「はい、なぜか勢力拡大中!どうしてでしょう?」
ハ「わしの言う通りちゃんとやってるのか?」
ゴ「はい、ご主人様の言う通りやってます。」
 「方法が古いのでしょうか?あきらめた方が・・・」
ハ「うるさい!今度こそ強行手段で黙らせろ!!」
ゴ「で、でもあれは一回失敗して懲りてますが??」
ハ「うるさい、うるさい、やるったらやるのー!」
ゴ「わ、わかりましたよ!やればいいんでしょー!」
 「じゃー時給上げて下さいよ。約束ですよ!!」
ハ「ばかもの!わしが約束守った事がある訳ないだろ」
 「詐欺師なんだから、騙すの専門だー!!」
かくして、また覚醒者を増やし、ハザ公没落が早まりましたとさ。めざたし、めでたし!!!
てな感じですかねー!なんか、ワクワクしてきました。
福島パパ
2012/08/02 12:05
>反靖国・反天皇 RK独立党へのカウンター この集会は靖国神社の破壊を主張し、また「天皇いらない」と叫び続け

何時、何処で言ったというのか。嘘も程々にせよ。
元極左過激派毛沢東主義者の似非右翼、通名使いまくり、高田、金子、木村、桜井の本名不詳、国籍不詳

大体、TPP,消費税増税、住民の反対でアメリカ本土での訓練を断念した未亡人製造機オスプレイの全国での低空飛行訓練展開(日本人を人間と思わぬ思い上がり)などのヘタレ売国政策をとる自・公・民、三(悪)党談合には何も言えないのかな。素晴らしき国士振りですなwww
砂頭巾
2012/08/02 12:07
こんな素敵な講演会、メッタに
ないぞ!

なのに、行けないとは!不覚(>_<)

リチャードさん、参加される皆さん、祭りを存分にご堪能下さい。

8.5罪涜怪祭りin苫小牧、またもや独立党の伝説となるか!

撮影準備、お忘れなく!
充電も抜かりなく4649(^o^)

ユーストも楽しみ(^-^)/
平安京人
2012/08/02 12:07
衝撃の映像、墜落の危険だけじゃない。オスプレイの低空飛行、その時立木はズダボロ、けが人も出る
Spectators Get Memorial Day Scare - New York Post
http://youtu.be/SXeIjMJe_JY
砂頭巾
2012/08/02 12:11
 私は輿水氏とは思想が違うのだが、どんな勢力にせよ、このような輩の言論を封殺する行動は許せない! 苫小牧講演会には何が何でも参加する!大きな目標を達成するためには、小さな違いにとらわれない。小異を捨てて大同につく。
昔から玄米派
2012/08/02 12:14
はぁ???

ものすごい支離滅裂な言動、自分達でもだんだん訳解らなくなってないですかね?(笑 

とにかくWEB用のインチキ動画を作りたい訳ね
はいはいご苦労さんです。
それとなく
2012/08/02 12:28
 長万部から室蘭本線普通列車でいらっしゃると小幌駅で・・・コシミズ氏を侮辱する大看板が。ということもあり得るのでお楽しみに。でも後ろからが激怒して内ゲバになるだろう。
hirokumm
2012/08/02 12:30
『秩序ある行動を…』なんて言うやつがもっとも非常識・下品・秩序のかけらもないのだ。
まぁ精神疾患の方が多いのでしょうがないのかナ。
山本“メロリンキュー”太郎はしょーもないヤツです。
因みに津川雅彦もしょーもないヤツ認定です。
やらまいか
2012/08/02 12:36
エセ君たちへ

そんなことしても焼石に水。質量とも勝る我ら独立党の勢いは止められんのだ。もっとお勉強つんで、メンバー増やしてから活動しなさい。

今回の交通費、こっちに回しなよ。

おいら、RK独立党・苫小牧講演会行きたいからさ。


>【集合日時】 平成24年8月5日(日) 11:00 【集合場所】 苫小牧市文化交流センター「アイビープラザ」 JR苫小牧駅よりバス。文化交流センター下車。 【主催】 在日特権を許さない市民の会 北海道支部
4989
2012/08/02 12:44
>訂正
>15人 → 15匹

拡張バージョン
15匹 → 15ホモ
オスプレイの数え方。。
2012/08/02 13:10
>訂正
>15人 → 15匹

拡張バージョン
15匹 → 15ホモ
オスプレイの数え方。。
2012/08/02 13:10
「特攻服など現場にふさわしくない服装はご遠慮ください 」ってw。
わざわざ書かないと着てくる人がいるような組織なのですねww。
peco
2012/08/02 13:14
>15人 → 15匹


あの連中は、セミみたいなもので、同じことを何度も何度も鳴いては求愛活動をしているわけですw
ホモの発展場のイベントと言ったところではないでしょうか?w

万人斬り
2012/08/02 13:15
社会勉強にと、反原発デモに子供を連れている親御さん、こっちも社会勉強になりますよ〜!
夏休みの自由研究課題にも困らないですよ〜!

あっ、自由研究の参考にリチャードさんの本の内容を泉パウロみたいに丸写しパクリは駄目よ。
ニケ
2012/08/02 13:18
前回の10・1襲撃も勝手に『外国人参政権に賛成』と決め付けて来た。今回も名誉毀損は充分に成り立ちます。
つか、中川秀直にでも抗議したらどうだ。
砂頭巾
2012/08/02 13:22
在日特権を許さない市民の会を許さない独立党ですが、何か?。

本当に来るのなら、返り討ちにするだけですね。アホ!。

じわじわ拡散中
2012/08/02 13:27
在日特権を許さない市民の会を許さない独立党ですが、何か?。

本当に来るのなら、返り討ちにするだけですね。アホ!。

じわじわ拡散中
2012/08/02 13:31
北海道の似非右翼と売国公安の顔見せですね。
是非とも撮影してネットで顔を公開しましょう。
◎在日特権を許さない市民の会
非常に残念な方々です。
真面目な活動家や親派には、気の毒ですが・・・。
警察の裏幹部もいらっしゃれば良いのに。
治外法権の方々ですね。
デモで犯罪を犯しても絶対に捕まらない
特殊グループ。
人物を特定して、対日工作活動の全貌を
把握しましょう。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6547622.html
西村某が入ってから会の性質が変化した?
オウムに統一教会が入り込んだのと似てます。

暴走させて自滅させる。逮捕者も多いね。
RKは反靖国でも反天皇でも無いのですが・・・。
まして、放射能は身体に良いと言っているし。
単なる煽動に乗ってもネ。
メール会員以外の実際の活動家は、
別口の収入があるのでしょう。

独立党の活動を鈍らせるのがその目的でしょう。
RKの口を封じたいのは、売国奴の側ですよ。
皆様騙されてはいけません。
反靖国・反天皇・反原発は単なる口実に過ぎない。
工作員が勢揃い。
人物特定には絶好のチャンスです。

警察の方々は、ネットで公開される動画を参考に
組織内組織を暴きましょう。

独立党の諸君は、熱くならずに
暴力に暴力を返さずに合法的に対処しましょう。
独立党内に別組織が入っている可能性もあります。
違法行為は必ず隠れて撮影され逮捕されます。
違法行為に同調しないようにご注意下さい。
相手は治外法権です。絶対に逮捕されない。
制服警官には絶対に近づかないで下さい。
いきなり倒れて、公務執行妨害で逮捕されます。
反靖国・反天皇?
2012/08/02 13:43
あれ〜三色旗は持参しなくても良いのですか?
三色旗!太鼓はいるでしょ太鼓。
何時も使ってる太鼓。
文鮮明先生の肖像画も掲げましょうかぁ。

あと、裏にハングル語の書いてある
プラカードも必須でしょ。

大声出して罵詈雑言で罵る喧嘩は、
朝鮮半島由来ですから宜しく!
盛大に騒いで下さい。お里が知れます。
あれ〜
2012/08/02 14:08
 卓見ですね。前回はパソコンの動画機能で記録していましたが、名簿を入手するために、パソコンを証拠物件として接収する可能性もありますね。在特会に暴れさせて、被害届け出させた上で証拠物件として提出させる手もあります。どさくさに紛れて強奪させる可能性もありますが・・・。
 在特会は、噛ませ犬。本来の目的は別にあるのでしょう。
あのねのね様へ
2012/08/02 14:16
実際には、このような街宣はないのでしょう。
在特会のHPにも北海道支部のHPにも、このような記事がありません。
ガセですね
2012/08/02 14:47
あらら〜チョン鮮の成りすまし日本人のツモリ一戸団体が決起ですか??(^m^)ぷぷッ「ウケます」!!
15匹ですか〜「爆笑」。
通りすがりのオバはん黒服で登場か?「倒れるョ」
プラカードは「各自で!?」貧乏臭いッ!!
日本人なら恥ずかしくてやらないネ〜。
ユダ金最後のあがきに観えるのは何故!?
コノ方々を見つけたら〜上から目線で一言ッ

「596〜〜様ッ」って言いたい。
注・上司が部下に対してご苦労様 逆の立場は
お疲れ様、アスファルトの塵みたいな奴らだから
要らないか(^m^)。
ナックルズ
2012/08/02 14:59
 サヤ取りという投資法があるのですが、相反する投資を同時に行いリスクを分散した上で利益を得る方法ですが、それを政治的に利用したのが偽ユダヤ国際金融資本です。
 日露戦争でも、双方に投資しています。第二次世界大戦でも、冷戦でも双方に投資しています。
 在特会が下品で逮捕者だらけで、問題が多い程、純粋に国益を追求する方々の妨げになるのです。まぁ街宣右翼が真の愛国者を遠ざけるのに似ています。反原発デモも在特会デモも双方に関与(コントロール)しています。
 相反する様に見えて、偽ユダヤ国際金融資本には、大きな利益になるのです。例えば、反原発を煽って、米国の5倍の価格で発電用燃料を買わせるとか。産業を停滞させるとか。日本が歯向かえば、原発で意図的に事故を起こすとか。地震で大きな被害の出る場所に敢えて原発建設を推進するとか。まぁそういう手法です。何方に転んでも利益が出る様に動く訳です。
 在特会の真面目な会員に知って頂きたいのは、一方で生活保護の不正受給をマスコミで大きく煽って、本来必要としている日本人の申請者をふるいに掛け、特定のグループには、お咎め無しといった使い方をするのです。
サヤ取り
2012/08/02 15:22
奴ら(在特会)の罠があるかも知れません。
独立党は決して暴れることはないと思います。
(なぜなら皆賢いから^^)

在特会同士が二手に分かれて
一般(党員)のふりをする者と
在特会(明らかに攻撃する側)と
やらせ紛争劇なんてみみっちい事しないでしょうねぇ〜。。。捏造TVと同じ穴のムジナですからね...
Boo
2012/08/02 15:45
また真実が暴けそうですね。 本当に検討ちがいなことを言ってます。  元気かなぁ。 ニット帽とグラサンのチンピラ、インテリ風情のオヤジ、金の指輪のオバハン、茅の外で観てるマスクマン。
三本足
2012/08/02 16:10
『在日特権を許さない市民の会』
 ↑これ、
是非とも名前変えてほしいんですけど・・ 。
正常な日本人が1人もいない市民の会ってあり得ません。

『在日特権を許さない在日の戒』
 ↑このネームが相応しいと思うのですが、いかがでしょうか?・・
輿水ファン
2012/08/02 16:15

「カウンターを行います。」って、意味がよく解らないけど、何しに来るつもりなんでしょ?
普通は仲間内で連絡する類いの内容を、わざわざ相手方のブログに書き込むのは、脅してるつもりなんですかね?
数十万人のRKブログウォッチャーがこの記事を読んで、当日何が起こるか成り行きを注視し続けますよ。
日曜日、同時中継楽しみにしています!

母うさぎ
2012/08/02 16:36
この投稿者のハンネ「GO!RK!」って、「ゴロツキ」の略、または「行け!ライト(半島地図右寄り)コリア」なんじゃないかな?(笑)
コシミズ大将派
2012/08/02 16:59
誰も「靖国を参拝するな」とか「天皇いらない」なんて言ってないのに、ネトウヨには幻覚が見えてるんだろうか?
フラン
2012/08/02 17:36
参加できなくて残念です。参加される党員、心情党員の方、粗暴な輩が多そうですので、お気をつけて講演会堪能されてきて下さい!
ろばーと
2012/08/02 18:18
カウンター?エンカウントの間違いじゃないの?

第一、ああいう行動は攻撃と銘打つ意義が無いし
言葉そのものにも深みが全く無い、空虚な
呼掛けにしかならないだろ。動員人数は
サクラと身内から駆出された手伝い以外
誰も居ないのが目に見えてる。
どうしても頭数を揃えたい場合は、お●●●●
ネ●●ワー●スに偽名使って募集企業名簿へ
登録やって集めて行く積りか?

そもそもあんな遣り口の何が「反撃」なんだか?
(アイツらのニュアンスで解釈すれば「反撃」
じゃなくて「恨撃」・・か?)
1人で自宅に居る時、突然顔出して来て
お茶に羊羹催促する近所の我侭ジジイや
ジュース・スナック菓子を強請る悪ガキの
駄々捏ねにしか感じられん。
N.K
2012/08/02 18:45
もしも、15匹くらい集まるとしたら、豚とその仲間のやらせでしょう。

参加なさる予定の皆様、豚の行動と豚仲間のお芝居の撮影を、よろしくお願いいたします。
やらせ
2012/08/02 18:52
三色旗ありましたねえ〜

右翼系デモ行進でなぜか中央に大きな三色旗
みんな解っている
裸の王様もいいとこ。

恥かしくないのかな?
いって意味解るかな?
それとなく
2012/08/02 18:53
11時に集合ってことは、お昼になると弁当が支給されるのでしょうか?いつかのように。お弁当目当てに虫が集まるということですね。ごみはご自身ともども持ち帰ってくださいね。
John McClane
2012/08/02 19:43
連中も相当焦りまくつているだろう
何せリチャードさんの説が広まって
いるからな
似非右翼のごろつきが暴れればます
増す覚醒する人増えますからどうぞ
どうぞ笑
両さん
2012/08/02 20:22
徳島講演会で余程触れて欲しく無い事を話してしまいましたね(笑

過去動画にも見あたらない事と言えば・・・

保険金殺人と警察の関係かな?

短時間で動員している所を見るとダビデの星のメールでは無いような気がする。

日本では拳銃を携帯しているのは警察官だけ?

自衛隊は??

急所を突かれると拳銃を抜きたくなるのが人情でしょう。

ダビデの星のメールは何処で読めるのでしょうか?
(翻訳もあると助かるが)

ソニー、純損失246億円 電機8社中5社が赤字
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2012080201002159.html

消費者(労働者)に金を渡さないから赤字になるって何時になったら理解できるのか??

経団連は馬・鹿の集まりか??

欲が深くて金を渡せないのばかり揃っているのでしょう。

回らない経済は破綻します。秒読み段階でしょう。
通行人311
2012/08/02 20:53
プラカード持参て、まともな漢字書けるの?
変な漢字書いて笑わせないでね
YM
2012/08/02 21:10

>訂正
>15人 → 15匹

(笑)(笑)(笑)
ひともどきですからね(^^)

脅してるつもりですかね???
逆効果なのに。みんな見たくて集まってきちゃうw

それか「エセウヨが来るなら講演会行かない〜」と思わせるささやかな妨害行為ですかw

>【主催】 在日特権を許さない市民の会 北海道支部
>【共催】 在特会 宮城支部/青森支部/山形支部/福島支部/新潟支部

主催と共催(笑)
はるすけ
2012/08/02 21:25
こんばんは

北朝鮮ホモカルト右翼ども
コシミズ先生の講演会を妨害するなJ
(言葉が荒くて申し訳ありません)
80000
2012/08/02 21:37
苫小牧みたいな田舎(失礼!)に来るかねwww
ガセじゃね?!
PIP
2012/08/02 21:43
万人斬りさんて、素敵
なおちゃん。
2012/08/02 21:46
>特攻服など現場にふさわしくない服装はご遠慮ください

人の顔色気にせんで自由にやったらいいがな。男の子だろ、特攻服。一本気の男。かっこええ。ホゲホゲw

こういう馬鹿は早う完全燃焼した方が良いです。毎回、毎回、毎回完全燃焼して下さい。早く燃え尽きちゃって、くすんだ灰として吹き飛んで下さい。世の為、人の為、親の為。ホゲホゲw
素敵な人の褌野郎様
2012/08/02 22:31

>川口さん 2012/08/02 11:09

>今回は資金不足で、北海道まで手こぎボートで行かれるんでしょうか?(笑)

すいません、ツボりました(´▽`)

だとしたら、もう出発しないと(笑)
いやもう既に間に合わないし〜!

はるすけ
2012/08/02 22:44

改めてリチャード理論が正しい証明ですね。

しかも
会場の隣が交番というのが、また笑えちゃう訳です。
鶴橋辺りから参加する皆さんは、北海道はもう雪が降るので、便所サンダルはまずいと思いますが


よいとまけ
2012/08/03 00:04
川口様
2012/08/02 11:09

今回は資金不足で、北海道まで手こぎボートで行かれるんでしょうか?(笑)


思わず吹いてしまいました。
それもファミレスで、ですよ〜

新幹線代は人数分でないと思うので
高速バスで大挙していくのでしょうか。

ほんとに動員できれば、、の話ですが。

ラインクラフト
2012/08/03 00:58
徳島講演会で保険金殺人について詳しく話されていましたが、これが連中にとってイタい部分だったというのはありえそうですね。
当面の資金確保の方法は今はこれしかないとかで。

東京講演会を避けるのは、そこではRK先生支持者があまりに多すぎるから。地方の苫小牧や、平日の先生の事務所なら数で圧倒できると計算してのことでしょうか?
リキ
2012/08/03 10:37
カウンター?? 交通量調査でもすんのか?

2009 10.1襲撃事件
http://www.youtube.com/watch?v=JBXjeWp8L5A

これで自分はRK独立党を知ったわけだから、君達もまあ、ちっとは国民覚醒の役にたってるわけだ。

前立腺の虎、肛門の狼だなw ハッタリで終わるなよv



松明
2012/08/03 11:51
山形支部というか米沢の在特のカスが言うには「8月5日に北海道に行くなんて話無い」そうです。
「在特会の公式告知をチェックすればネタ記事だって解ると思います」だそうです。ちなみに、現在「米沢 鬼の会」掲示板にて交戦中。http://www.oninokai.jp/

いずれにしても、所詮ゴロツキですので、ウソの可能性もありますね。
ドラドラ
2012/08/03 12:01
輿水さん、絶対!正々堂々と受けてたって下さいね‼応援してます。
ブルー
2012/08/04 05:46
会場に巨大ゴキブリホイホイ用意しておくと良いカモですw(笑)
ECOエコMAN
2012/08/04 08:45
北海道まで便所サンダル穴あき靴下で動員されるのでしょうかw
S.TAYLOR
2012/08/05 03:03

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

なにやら、苫小牧講演会、面白いことになりそうです。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]