気持ちはわかります。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 気持ちはわかります。

<<   作成日時 : 2012/09/13 06:10   >>

面白い ブログ気持玉 400 / トラックバック 0 / コメント 24

2012/9/9 19:50

死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね...

2霊2.22苦.177.1誤1

絶対に許さない
改訂版:2012.9.16RK湯殿山講演会のご案内

気持ちはわかります。「マイノリティー支配完成の日」が永遠に来なくなってしまいましたからね。恨み骨髄でしょう。

さて、宗教詐欺師おくたばり祝賀大宴会の準備で忙しいので、この辺で失礼します。w


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 400
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
このカスどもが絶滅すると腹筋のトレーニングメニューが一つなくなるので、ウェスト周りのお肉が心配です。
心情党員8xKzyg6
2012/09/13 06:21

 幼稚園児もブログを見てるんですかねえ

 余りの低脳振りに、朝から笑っちゃいました。

 「おイタしちゃ、いけまちぇんよ!」
真実で目を覚ませ
2012/09/13 06:41
>2霊2.22苦.177.1誤1・・・ぷッ!!
http://www.youtube.com/watch?v=2PnzDTU4cuY・は〜
君達にピッタリですナ〜〜〜www(^m^)www
ナックルズ
2012/09/13 06:41
良いですね〜
僕もおくたばりになった時
パーティーでした(笑)
Dai 【太作よおくたばりになって】
2012/09/13 06:50
 本当のことを書いたから、ホモだとバラしたから‥‥沢山有り過ぎですね。
あのねあのね
2012/09/13 06:53
リチャード先生。
朝から腹抱えて笑いました。
結婚できない男
2012/09/13 06:59
こう言う、人でなし禄でなしは「哀号哀号哀号」ではなく「死ね死ね死ね」と喚くんですな。(^_^;)
アルザル
2012/09/13 07:15
2霊2.22苦.177.1誤1 ちゃんの職場かな?
悪魔のショッカー
http://www.youtube.com/watch?v=ajppaRHUutg
砂頭巾
2012/09/13 07:31
騒げば騒ぐほど、
「あ、図星なんだな」
「痛いところ突かれてるんだな」
って思われるの、
わかるかなぁ〜わかんねぇだろうなぁ〜
猫使い
2012/09/13 07:50
配るビラもA5になり、駅前の演説も声が小さくなり、みんなの痘の勢い弱まっている気がしました。橋ゲに足げにされたせいでしょうか?借り入れ金が底を尽いた?
お草臥れ
2012/09/13 08:14
そんな狂った書き込みをさんざん繰り返して来たから、その恨みが跳ね返って、2霊2.22苦.177.1誤1の愛するテジャクや賎メイがgo to hellしちゃったんじゃないかな〜?(笑)
今回の書き込みも、 2霊2.22苦.177.1誤1の愛する97歳の大ボスに跳ね返るんじゃない?
今後の2霊2.22苦.177.1誤1の頑張りようによっては、年内のgo to hellも夢じゃないぞ!
ガンバレ!ガンバレ! 2霊2.22苦.177.1誤1!! (笑)
酢味噌
2012/09/13 08:14
リチャード先生がこれを見てダメージになるって思っているところがもう駄目ですよね...て言うか敵の性格すら理解していないんだなぁ...と。僕個人はこれを見てショック受けてるリチャード先生を想像する方がかなり笑えます。
平和主義
2012/09/13 09:00
>さて、宗教詐欺師おくたばり祝賀大宴会の準備で忙しいので、この辺で失礼します。w

しかも、その前日は凶祖様の「Funeral 」という事で、これは盛大な祝賀大宴会になりそう!(^-^)/
楽しみ、楽しみ!(((^^;)
平安京人
2012/09/13 09:01
「2霊2.22苦.177.1誤1」さんよ。
そう言うお前さんが、此の世から「いなくなれば」解決しなくね?まぁココは、お前さんみたいに頭いかれてないから、「改心」を勧めるけど。普通、他人さんに「死ね」とは言わないでしょ?どうやって育ったんだろうね…モラルが解るいい年して馬鹿書いてんじゃないよ。どんどん、自分で世間を狭めているのが解らないのかね。
馬鹿狂祖の信者はやはり馬鹿
2012/09/13 09:36
あまり良くない言葉を連発すると、自分の潜在意識に
刷り込まれて、その通りの事が自らの身に起きますよ。

その頭を、人を貶す事ではなくて、
もっと建設的な方向にご活用頂ける事を
心より願っております。

そうすると、人生もっと楽しくなりますよ。
OKINAWA-MAN
2012/09/13 12:14
死ね死ね団
これぞまさしく
2012/09/13 12:18
子音まちがえてるよ。
さあ、
マッチョに後ろから
突いてもらってもう一度どうぞ。
さん、はい!


合掌。
ポンにだ
2012/09/13 12:22
いくつかのカルト梯子にしてるインチキ集団の連中の思考パターンにそっくりだ、ある時期から熊をネタにして(隠語でロリ*ンを指すらしい解説あったしフ◎テ●ビ夕方ニュースからだっけ?出没ネタ多発化)近所の看板に悪戯消しをやってたのを最近ようやく直してあった。内容は『めいわくをかけてませんか?あなたのくるま』を【いわくをかけてませんか?あなたのくま】にした幼稚なものです。
V774
2012/09/13 12:42
ハザールの地で対米抗議デモのマッチポンプが、CIA の思惑通り進んでるかのごとくポダムゴミ売りが、報じてます。 http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/world/libya/?1347507486 対米抗議デモ、イスラム圏全域へと拡大の様相 【カイロ=貞広貴志、ワシントン=山口香子】リビアやエジプトで発生したイスラム教の預言者を揶揄(やゆ)する米映画に対する民衆の抗議デモは12日夜(日本時間13日未明)、チュニジアなど周辺国に飛び火し、イスラム圏全域へと拡大する様相を見せ始めた。(読売新聞) [記事全文]
bj
2012/09/13 13:16
>死ね死ね死ね・・・・

チンピラもやっと「コピペ」覚えたかw?

まさか素直に文字打ってないよね〜
サムライ輿水応援隊
2012/09/13 16:08
数えたら250個「死ね」と書いてあります。個数に意味は・・・ないですね(*´д`*)
ヒラム
2012/09/13 16:27
>死ね死ね...

>2霊2.22苦.177.1誤1

ガハハハハ〜〜〜!!! 、、、そう言えば、昔、テロビで、「死ね死ね団」ってのがあったような?(笑)


>「マイノリティー支配完成の日」が永遠に来なくなってしまいましたからね。恨み骨髄でしょう。

ガハハハハ〜〜〜!!!(笑)(笑)(笑)


>さて、宗教詐欺師おくたばり祝賀大宴会の準備で忙しいので、この辺で失礼します。w

ガハハハハ〜〜〜!!!(笑)(笑)(笑) おっと〜笑ってばっかりじゃいかんな。


ガハハハハ〜〜〜!!!(笑)(笑)(笑)、、、、、、、、、、、アイゴ〜〜〜哀号〜〜〜、、、、、、、、、(泣)(笑)(笑)、、、、、、、、、、、、、、、、、、、つづく、、、、、、、、、、、(笑)(笑)(笑)、、、、、、、、、、、、、、、、、。哀号。www


JEWJEW鮮邪er!
2012/09/13 17:32
鬱とうしい。

笑われちゃうよ。
R
2012/09/13 21:17
今日も、平和ですね♪ 
brave tree♪
2012/09/14 20:09

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

気持ちはわかります。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]