共産党=第二自民党 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 共産党=第二自民党

<<   作成日時 : 2012/11/24 12:46   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 73

>昨日共産党について触れましたが、全選挙区に候補擁立すると息巻き自慢してましたが、自民の思惑通り供託金没収基準点を引き下げてたんですね。


はい、共産党は第二自民党なんですね。すべての選挙区で候補者を立てて、野党票を割れさせ、結果、自民党を勝たせる。今まで長いあいだ統一狂会自民党政権の維持に貢献してきた共産党です。

ところが、共産党支持者が老齢化し、共産党集会は老人会。現役がいなくなって年金から党に献金してもたかが知れている。資金不足で、供託金が払えず立候補できない空白区が。自民が不利になるので法律を変えて「供託金没収基準点」を引き下げ。おかげで共産党が自民党候補を助けることができます。

共産党は裏社会所属なんですか?上の方はそうでしょう。そもそも共産主義はユダヤの産物。だから、911真相に肉薄もせず、今回の選挙では小沢攻撃すら。

エセ右翼だって、衣を剥げば統一邪教、極左三里塚活動家、ブント、オウム、北朝鮮、部落左翼、ホモw。右も左も同じ勢力。安倍ゲリゾーは極右偽装のユダ金仲間。前原も部落左翼でよど号グループと連絡有り。北癬もうでも2回。

全部、人間のクズ。


キョーサントーはユダ金の付録。




月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(73件)

内 容 ニックネーム/日時
原発利権を喰い漁った痔眠盗、反原発が旗印の狂残党、蔭ではしっかり抱き合っている出来レース
心情党員8xKzyg6
2012/11/24 12:54
曾て衆参ダブル選の際、片方は痔罠に、もう片方は凶惨に投票したアホが此処に居ます。
(^_^;)
アルザル
2012/11/24 13:24
共産党は商売のプロです。
コープ生協にタクシー会社のアシスト社など、資本主義社会にどっぷりはまった資本家です。
当然、本業が大儲けてすので政治献金なんか必要としませんね。
チポコン
2012/11/24 14:08
狂惨党は比例でしか勝てないのに、あえてほとんどの選挙区に泡沫を立てるわけですから、単なるマスターベーションですねw
しかしコシミズさんがおっしゃるまでもなく、狂惨党が長年自民党に塩を送り続けてきたことは周知の事実。狂惨党の存在意義は、せいぜい、さすがに無投票じゃまずい知事選や市長選に泡沫を立てることで選挙に持ち込むことだけ。まあ、それも自慰行為に変わりはありませんが、とりあえずオール与党の相乗りの現職が無投票で信任、なんていう北朝鮮なみの事態は避けられます。ホントにそれだけw
前回の総選挙では民主党に協力して選挙区擁立をある程度見送りましたが、もう比例区だけにしぼってはいかがですか?「弱者の味方」と言いながら信者から「赤旗」でふんだくったカネで豪勢な党本部をお持ちとはいえ、もっと有益なことにおカネは使いましょうよ。
名無し
2012/11/24 14:08
共産党は911直後(9月17日)「今回のテロが米国への攻撃にとどまらず、国際社会への攻撃であり、世界の法と秩序にたいする攻撃だ」との書簡を不破・志位からブッシュに送っています。
9月11日当日に「犯人はオサマ・ビン・ラディン率いるアルカイダの犯行だ」といったブッシュと同じ素早さです。
その後アメリカの対応については批判をしているものの「自作自演だった可能性」には微塵もふれず「アルカイダ犯行説」は強く堅持したままです。
敵方を演じながらミスリードする典型的な例です。

日本共産党はなぜアメリカ言いなりなのか
http://kanumanodamu.lolipop.jp/Sonota/911jcp.html
定額給付金男
2012/11/24 14:37
右翼のせいで普通の人が愛国などと言うことを躊躇ってしまうのと同じパターンで、共産党とか社民党が戦争反対とか消費税反対とかアメリカのいいなりはやめようなどと言うことによって、これらの主張がいかにも現実味のない絵空事扱いされてしまい、強いてこれを言えば極左呼ばわりされるような気がして甚だ迷惑です。
衆道よしひこ
2012/11/24 15:10
日本共産党が「911」について何も言わないのはヘンだとずっと思っていましたが、実は自民党の補完勢力だったんですね。共産党の末端には、ホントにマジメな人もいると思うので、覚醒しやすい気もします。
ただ、ロシア革命がユダヤ革命だったとか言われると、長年の政治活動が無になってしまい、自己を否定されるような気持ちになるのかも知れません。人間、年をとると頑固になるので仕方がないですね。
かけろま島
2012/11/24 15:12
自民好きの爺さんは共産党好きが多いですな。
主張がはっきりしていてわかり易い、
いさぎよいからだそうです。

バカかアホか、
何十年生きてきてこんなからくりも看破できないのか。
保守合同は成立してなぜ左派合同が成立しないのか、
漸進主義的な改革がいつも邪魔されてゴリゴリの利権屋が勝つ
これに極左が威勢だけ良く文句を垂れる構図、

おかしいと思いませんか?
何でこんなことがずっと続くのかそれは共産党のせいなんです。

タケミカヅチ
2012/11/24 15:37
>はい、共産党は第二自民党なんですね。すべての選挙区で候補者を立てて、野党票を割れさせ、結果、自民党を勝たせる。今まで長いあいだ統一狂会自民党政権の維持に貢献してきた共産党です。

俺、こう見えても、ここ日本国の「小学校」出てます。ほんとよ。(笑) 、、、で、そん時の恩師が、「共産党員」で、「選挙」の度に、俺んちにも来る。「共産党の●●誰それに、票を入れてくれ。」って。、、、でも、その先生は、とっても真面目な善良な心の持ち主、爺さんだ。


「共産主義」、「資本主義」。 、、、どっちも【糞ユダ金】が捏造した「思想」です。騙されちょるとぞ、先生。「共産党員」。


追伸:分かった???「今まで長いあいだ統一狂会自民党政権の維持に貢献してきた共産党」員。www みんな、人間やが。糞ユダ金、その提灯持ち以外は。


JEWJEW鮮邪er!
2012/11/24 16:12
苫米地英人氏が新党大地から出馬する、と。。。
千葉県人
2012/11/24 16:17
旧約聖書はパクリだった[5/5]"富士山は世界中心" 伯壬旭 地極論壇52回

http://www.youtube.com/watch?v=snMQEKIgZfs&feature=relmfu
旧約聖書はパクリだった[5/5]"富士山...
2012/11/24 16:25
その通りです。   究極の資本主義=共産主義です。   共産主義は表向きは共栄共存みな平等ですが実はただの独裁主義で、権力者が大衆を支配し奴隷化する為のユダヤ思想です。  末端の共産主義者や党員は騙されていることに気付いていない可哀想な人達です。   日本の共産党幹部も頻繁にアメリカに御用聞きに行っていますよね。  アメリカの言いなりになるな! と掲げているのはフェイクです。  
一日本国民
2012/11/24 17:54
 前回総選挙の時の杉並区の伸晃の選挙区への共産党出馬は本当に不可解でした。無効票も異常に多く、杉並区議会で議題にされました。
あのねあのね
2012/11/24 18:05
ハザール地震しつこい

一昨日、昨日に妙な地震があったと思ったら
今日、東京で震度4です。

米国のロックフェラー率いるハザール人さん?
3,11のように、また気象兵器(HAARP)で
東京、関東大震災そろそろ狙ってますか?
それとも東南海、千葉ですか?

検索でここにたどり着き、みんな覚醒ですね笑
J
2012/11/24 18:13
一体、この世の誰が、糞デビジジイやら、石原慎太郎やら橋下徹やら東国原英夫のチンポ●コの先から生まれて来たんだ???誰か教そえて???www


「女の股」からじゃないの???「生まれて来た」のは???君??? 、、、俺は、母ちゃんの股から生まれて来たぞ。「自然の摂理」じゃないの??? 父ちゃんのチンポ●コの先からは生まれて来てないんですけど、俺。たぶん。 「人類」は。www


「女性」を大事に大切にせんか。嫁さん、母ちゃん、婆さんを。


以上です。(拝) 国民の生活が第一。


JEWJEW鮮邪er!
2012/11/24 18:35
スレチ失礼いたします。
先ほど17:59−18:00に発生した千葉県北西部震源の、やや強めの地震は・・・、と報道されてますが、ウソです。全然強くありません。但しいきなりS波縦揺れの人肛地震でした。もう家族全員、”いきなり突き上げ人肛地震”には慣れております。たまたま大阪の親族から電話が掛かってきて、『大丈夫、地震?』と聞かれたので、『大丈夫、いきなり突き上げのいつもの人肛地震だから!』と答えると、安心しきって親戚も『あぁ了解、了解。やっぱり』、とそれ以上は聞いてきません。親戚も良く理解しております。大体自然の地震が18:00ジャストに起こるか?単に起こしただけでしょう。これから12/16当日まで、B層対策のために複数回偽装自然人肛地震を起こされるかと思うと実に鬱陶しいです。確かに昨日は、ここは終日霧が発生してたから、埋め込み作業日和でしたね、肛裂淫のみなさん。まさか習志野にお勤めの迷走服の方々じゃないですよね?
千葉北西部のとっつあん
2012/11/24 19:31
最早バレバレの水谷建設事件をついこの前まで信じていたB層が共産党、草葉の陰で小林多喜二も泣いていることだろう。(ウォール街岩爺さんの左手、上の方は知っていてやっている。)
砂頭巾
2012/11/24 19:50

「日本共産党=ダメリカのネオコン」

日本共産党=ダメリカのネオコン=極左・共産主義者(トロツキスト)ですから、日本共産党のボスが、自民党と同じく、ダメリカ政府です。

ダメリカ資本主義の中枢が、共産主義者の集団なのは、
マルクスの予言(シナリオ)が、
資本主義社会の没落→社会主義(ナチス)→「共産主義社会」の実現を、目指しているからです。

ネオコン(新保守主義者)が、「共産主義社会」の実現のために、過激な共産主義者(トロツキスト)である事は、当然です。

極左・トロツキストの正体は、「革命は暴力から」と、「暴力革命」を、是としている点です。この暴力革命が、ダメリカでは、戦争革命ということです。

そして、トロツキーは、永久革命論を唱えていますから、自分たちの理想社会である、プロレタリア(無産者・階級)一党独裁社会が実現するまで、革命(戦争)を、継続するようです。

その為に、極東戦争が必要であり、中東戦争を、計画しているようです。

日本共産党は、自民党の援護射撃をする事によって、ダメリカ軍需産業と共産主義革命に、貢献するようです。

hegelian
2012/11/24 19:51
改革というのは微妙なさじ加減で漸進的にじわじわやればいいものを
共産党のような非現実的な主張をする政党が威勢だけよく躍り込んできて
反自民の反利権の合同に割って入る。
しかも信念(風?)だけは曲げないから見栄えが良い。
自民好きのドB層からも熱い視線を送られる。
ドB層の共産好きは第二自民党という構造を知って応援する狡猾さの発露ではなく
単純に純化された主張になびいているだけなので一層たちが悪い。


改革改善改正はじわじわやれば難しくない。
現実的にできることからコツコツと条件闘争をしながらやればどうにかなる。
改革というのは日常的な微調整の集合ではなく
非現実的な世界の大変貌を伴ったファンタジーであると60年かけて洗脳したのは共産党と共産主義でしょう。
タケミカヅチ
2012/11/24 19:52
たしか放射線パニックも煽る側でしたね、共産党は。



タケミカヅチ
2012/11/24 20:01
ピッピッピッポーンの18:00ジャスト時報と共にガタガタガタガタドンと縦、その後にゆらゆらゆらと横揺れでした。
震源、千葉市美浜区美浜南西約1km沖は東京湾沿岸区域内でしょうか?
因みに震源付近、千葉は震源にも拘らず震度4がありませんね。
最高震度4は、神奈川と東京です。
揺れ方がもうコント。
今更ながら嫌らしい。(スレち失礼しました。)
ピーチパイ
2012/11/24 20:01
2012/11/22(木) 概要 えっ!脱原発を結果的に妨害に導く共産党の選挙戦術 をぜひみてください。 ツイートテレビhttp://ustre.am/:1Q5U2
砂頭巾
2012/11/24 20:02
17:59東京震度4

戦争起こせないから
また地震攻撃に
切り替え???

習志野と言えば
陸自総体・・・

なんで自衛隊関連の
ところが
震源地に近いのかね?

前半、後半と別れて
いたから、たぶん
2発やったね。
遊星から来た兄弟
2012/11/24 20:02
保守派現実的
革新は非現実的
こういう構図を60年かけて刷り込んできた自民と共産、
保守だろうが非現実的な大改革をぶち挙げるし
革新だって現実的な手直しを提起することもある
これは普通の国。


しかし日本だけは共産党のせいで
現実的な漸進改革を主張する政党の反自民票が選挙のたびに共産党というブラックホールに呑み込まれていった。

革新というのは壊すだけ過去との継続性がない恐ろしい主張であるという嘘を垂れ流し続けた。


普通に造作無くできる小手先の手直しを主張する政党はすべて共産と自民に埋没化させられた。

結果
共産は責任のない絵空事を唱え歌舞伎のように毎度毎度見えを切るだけで虚栄心を満たし僅かだが絶えない献金に恵まれる、
自民といえば漸進的改革さえ怠り現実の厳しさという言い訳を盾に現状追認、大勢追随を繰り返す。


革新とは革命や過去との決別ではなく絶え間ない日常の改善・微調整の集積である。断じて破壊ではない。
こんな単純なことを日本人から忘れさせた共産党共産主義それに控える国際金融資本の罪は重い。
タケミカヅチ
2012/11/24 20:14
加えてシンダロー・ナベツネ、小物で謂うと藤岡信勝
こいつら転び左翼は本当に転んだんですかね。


まだつながってるんじゃないの?
彼らはエージェントとして両陣営から重宝されているから今の地位を築けたんじゃないだろうか。
タケミカヅチ
2012/11/24 20:17
12月16日までじんこう地震か。
きたない人もどきめ!
こらユダ公
2012/11/24 20:54
久しぶりの大きな揺れでしたが、最近の地震は初期微動が見られますね。(自然地震)

夕方6時頃の地震は千葉大学直下(チョットずれているか?)隣に東京大学の施設が隣接して居るんですね。

東大の施設と隣り合わせ。戦前からなのかな?航空写真で見る限り、穴を掘れる様な雰囲気は無い様です。
通行人311
2012/11/24 21:04
消費増税反対、TPP反対、原発反対という裏社会に反対する票が、国民の生活が第一だけ集まらないように共産党も同じ政策を掲げて票が分散するように仕組んでいるように思います。左翼って昔から、裏社会の反対勢力の足を引っ張ることばかりやっていて腹が立ちます。
PUNK
2012/11/24 21:10
スレチです。

地震情報、同士が続々入れておりますが、私のところでも、ここ数日頻繁です。
それこそ、ドドドンといきなりきます。
P波もS波もあったものではありません。
敵さんは、誘発巨大地震を起こすべく、手当たり次第にトリガーを引いているのか。
はたまた、証拠隠滅工作に躍起になっているのか。
いずれにしろ、多少のことでは、日本人は動じなくなりました。
お袋も、「地震より野田さんのやつれ(むくみ)具合が心配だ」と申しております。

隠れ応援者
2012/11/24 21:13
今夜もシバレる北緯43°…
青天の霹靂とはこのことなのか… 宗男さん、それはちょっと半可臭いんでないかい? 祖父英俊氏と、しがらみでもありましたか? あの長髪男はヤバいべさー。
傳法大阿闍梨脳機能学者ドクター苫米地は先日、自身のブログ上で、プーチンさん直轄のロシア極東連邦総合大学の教授に就任したことを発表しているので、それを道具にして宗男さんに近づいたのか…? 小松菜。

◆道4区に波乱 苫米地英人氏が新党大地・真民主から出馬 (2012/11/23)
 小樽・後志管内、札幌手稲区を選挙区とする道4区に、認知科学者として知られる苫米地英人(とまべち・ひでと)氏(53)が、急きょ、出馬することになった。
 これまで、民主・自民・共産の3党間での争いと見られていた次期衆院選道4区に、にわかに波乱要因が立ち込めることになった。
 苫米地氏は、19日の自民党道4区候補者選考で、公認を求めていたが、自民党が、中村道議の擁立を決めたことから、一転して、新党大地・真民主(鈴木宗男代表)からの公認候補として出馬することを表明した。
 すでに、ネット上で、その政策やプロフィールを詳細に記述して、祖父や父の小樽とのかかわりなどで、祖父が小樽高商(小樽商大)の校長を務めた故・苫米地英俊元衆議院議員であることなどを明らかにしている。
 新党大地・真民主は、23日に、4日公示16日投票の衆議院選挙での公認候補予定者6人を発表。清水宏保(1区)、町川順子(3区)、苫米地英人(4区)、浅野貴博(10区)、石川知裕(11区)、松木謙公(12区)の6人。
 苫米地氏の正式出馬表明で、道4区の選挙情勢は波乱含みとなった。

http://otaru-journal.com/2012/11/1123-4.php
心情くん
2012/11/24 21:19
スレチ勘弁下さい。

酒井法子優復帰会見
「マンモスうれぴー」と笑顔
2012.11.24 14:50

我々がクスリやったら
社会的に抹殺されてしまうのに
のりピーとか槙原敬之がいくら
覚せい剤に手を出しても、
水のクリタの社長の息子が、
オランダ人の姉ちゃんを殺して
食べても、
ちゃんと娑婆に出てきて
お金を稼げるんだ・・・。

あははは、日本って
なんてすごい国・・・・。

知人の音楽関係者の卵と
最近飲む機会があり、
「売れたいなら、業界で
出世したいなら学会に
入った方が得だよ」
と言われたらしい。

取り敢えず「業務と称して
金巻き上げられるだけだから
やめとけ」と言って、元
公明党矢野委員長の書いた
「黒い手帖」という本を
渡しておきました・・・。

私の大好きだったのりピーは
草加ではなく真如苑でしたが
表向き敵対しながら、共産党が
自民党の受け皿となっている
のと同じで、どうせ怪しい宗教
団体同士、富の分売やってんでしょ。

応援する元楽天の岩隈投手が成大作
礼賛だったのもショックでした。

ああ、私の大好きな石田ゆり子と
夏川結衣が、こいつらに染まって
いない事を願うばかり。 
(芸能人になっているという事実で)
たぶん無理だと思うけど。
情報求む。

石田ゆり子に関しては
富○重工から、アイサイトの
ポスターかっぱらってきて
自分の部屋に貼ってます。

かみさんから「へーぇ!
あたしに似てるじゃん」と
言われましたが、
「どこが>???」
ということで、朝から
酔っぱらってるか、
病院で見てもらったほうが
いいかも・・・。

くだらないこと書いて
済みません。
遊星から来た兄弟
2012/11/24 22:00
昼間に地震起こすと、
使った核兵器のせいで
黒雲が出て、黒い雨降らすので、
これからは絶対に
夜から夜明け(暗いとき)
にしかやらないと
思います。

今日のやつは震源が
千葉の内陸と出てたんで
陸自総体を意識したコメント
をさっき出しちゃいましたが、
別に震源が「海ほたる」だとしても
マスコミが隠蔽しちゃえば
誰もわからないんですよね。
そのことに気付かず、自己嫌悪
でした。

陸自総体が何かやったかも知れませんが
海ほたるで悪あがきした可能性の方が
高い。 結局2011.03.12-14と同じように
失敗した・・・ということなのですが・・・

これはNHKが6時のニュースで「津波」
に関して「心配はありません」と報道
するのにかなりの時間が掛かった事にも
裏付けられてます。

だって、報道しているように「内陸」の
陸自総体震源の地震なら、津波が起こるわけ
ないじゃん!
遊星から来た兄弟
2012/11/24 22:16
 小選挙区で、
痔罠党
罠腫党
狂餐党
この三つの選択肢しかない場合は、誰に投票したら良いのでしょうか?
kashin
2012/11/24 22:17
共産党のポスターに「アメリカいいなりもうやめよう」と書いてありました。
その割には、不破哲三さんはジェラルド・カーティスさんの出版記念パーティーに参加したりして仲良くしてるんでないですか?
そこいらへんの説明責任をお願いします。

http://wajuntei.dtiblog.com/blog-entry-1129.html
(与野党の小沢攻撃と菅直人・ジェラルド・カーティス)

peco
2012/11/24 22:23
○マ○チ先生の出馬、事実のようですね。彼は以前、鈴木宗男氏とつながりのある(ラスプーチンこと)佐藤優氏と対談しています( http://sp.live.nicovideo.jp/gate/lv58716984 )。新党大地・真民主から出馬できたのは、佐藤さんコネクションがあったからでしょうか?
T.N
2012/11/24 22:39
ここんところの地震は日本人に対する恫喝でしょう
なりふり構ってられない湯田金の焦燥があからさまです
もう一息で地獄送り確定です。
有志の皆さん、踏ん張り所です!(^^)v
主水
2012/11/24 22:44
破防法を立法化に貢献した共産党は、左翼活動家や半島系のならず者を雇い血のメーデーを引き起こし、本来は労働者の為に行われていた運動を利用して、前記の様に破防法が事件からおよそ3ヶ月後に国会を通過した。
共産党は国民の政党と勘違いされている方も少なくないと思いますが、共産党ほど国民を欺いている政党は無いでしょう。
今年の反原発デモに怪しげな赤旗を掲げた左翼活動家を見かけたと言う話しが多々ありましたが、これらも共産党が動き、新たな法律を立法化しようとする野田馬鹿政権、自民党の援護に廻ったと言えるのではないでしょうか。(勿論、エセウヨ、校門工作員の存在も見逃せません。)
紫電改
2012/11/24 22:48
そういえば、水谷建設のスクープは「赤旗」でしたよね。しょせん共産党は知的ではあるが、世界の構造を知らないインテリ層を取り込むための裏社会の左手の役目を担っているのでしょう。しかし全選挙区に候補者を立てる金どっから出てるんかなあ。
一歩千金
2012/11/24 22:51
陰謀痔瘻君が十二指腸の手術をするそうです。
もしかして、このブログで弄られたことが効いたのですかね。
-----------------------------------
辛坊治郎さん、来月19日に十二指腸手術へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121124-00000003-sph-ent
a's
2012/11/24 22:57
https://www.facebook.com/?ref=tn_tnmn#!/photo.php?fbid=391563774261702&set=a.171289089622506.45104.100002242480402&type=1&theater
安倍政権樹立集会だって。
安倍下痢、田茂上もちろん参加。
スイート金吾
2012/11/24 23:07
日中戦争宣言、アメリカのいいなり。安倍亡国宣言。
http://t.co/tEw9BNfy
スイート金吾
2012/11/24 23:25
スレチですが、

大地が北海道4区に苫米地英人を公認した模様です。
また、騙されたのでしょうか?
佐藤優が手引きしたらしいです。

大地、北海道4区にユダ金手先の苫米地英人公認!
苫米地(オウムシスターズ夫)はかなりIQの高い工作員で、大地を手玉に取るのは朝飯前。内部崩壊&無力化狙いか?
高い授業料?
http://t.co/6jRM82e6
スナフキン
2012/11/24 23:45
長文失礼。都知事選候補者の宇都宮健児について。

以下はあくまでも私の私見です。事実誤認や理解不足はご指摘ください。

宇都宮健児を担ぎ出したのは脱原発や貧困問題などに取り組む市民有志の会?だそうで、早い話が市民団体(サヨク)。生活のほかに支持を表明しているのは… 共産党、社民党、緑の党(みどりの風ではない。そっち系の地方議員の集まり。)、菅直人で、民主党は態度を明らかにしていない。首都圏反原発連合なる反原発団体も強力に支援している模様。現在「人にやさしい東京をつくる会」なる団体が中心に動いているようだが、この会の実情は不明。(http://utsunomiyakenji.com/)ホームページを見る限り政党色を隠しているようだが…(ちなみにホームページに「みんなでアクション」なるタブがあるが、このアクションなる言葉を好んで使うのは、「さようなら原発1000万人アクション」などの反原発団体。http://sayonara-nukes.org/)
これではサヨクの同窓会。生活がサヨク連合に引き込まれた形か? 生活がサヨクと同一視される危惧を感じる。騙マスゴミがこの点を突き、野合連合(自、公、民、維新、みんな)が殊更に大騒ぎした場合、生活へのダメージが心配。そもそも、地方選に脱原発などの中央の争点を持ち込むことには違和感を感じるのは、自分だけではないはず。
生活(小沢氏)のいう「脱原発(対米隷属との決別)」とサヨクが騙る「脱原発(信条、イデオロギー)」は同じ「脱原発」と発音しても、内容は全く異なります。
(続く)
まんげつ
2012/11/25 00:09
(続き・長文失礼。都知事選候補者の宇都宮健児について)
・日弁連会長、仙谷・枝野・小宮山議員へ献金 政治的中立を! (地獄への階段より一部抜粋)(http://blogs.yahoo.co.jp/voteshop/16556557.html)
現在(注、今は違う)、日本弁護士界のトップは、日本弁護士連合会会長の宇都宮健児弁護士です。宇都宮弁護士の政治献金を調べたら、驚くべき結果でした。宇都宮氏は、なんと、仙谷由人議員、枝野幸男議員、小宮山洋子議員に個人献金を行っているのです。よりによって、この3人とは・・・il|li▄█▀█●il|li くれぐれも政治的中立は厳守して下さいネ♪
政治献金とは、応援する政治家の政治活動を、金銭的に助けるためのものです。すると、宇都宮弁護士は、仙谷議員、枝野議員、小宮山議員の政治活動を応援したいとの思いを、心に秘めていると思われます。誰もが知るように、現在、小沢一郎議員と、仙谷、枝野、小宮山洋子の3議員は、政治的に対立しており、負けたら政治生命を失うとまで報道される激しい権力闘争の渦中にあります。宇都宮会長が、応援する議員の政治生命が断たれるのを避けたいとの思いを抱くのも当然です。そこで問題が生じます。現在、2回目の審査を進める東京第五検察審査会は、報道によると、補助弁護士の引き受け手が決まらない危機的な状況にある。1回目の補助弁護士は中立性に疑問があると批判に晒されている。要するに補助弁護士の選定過程が不透明なのだ。そうした中で、2回目の補助弁護士が選定されようとしている。(以下略)
残念ですが、都知事選は、サヨク連合が中心なのでいくら生活が支持をしても猪瀬で決まりでしょう。困ったことに都知事選。投票する人が本当にいない? 
まんげつ (その2)
2012/11/25 00:10
遊星から来た兄弟殿
残念ながら日本の芸能界は統一狂怪-ソウッカー(葬火学会、笑)-電痛(笑)-893-関東連合-ユダ菌のゴロツキ連中どもの支配下にあります。のりピーも石田ゆり子さんもその手の連中とは付き合いがあるでしょう。(あらゆる意味で、苦笑)それを最も如実に表しているのがジャニーズ事務所のジャニー喜多川とホモそ・・じゃなくて(笑)中曽根康弘との怪しい!?(笑)です。連中の背後には統一狂怪とソウッカーがいるので注意が必要です。
普通に生きる人
2012/11/25 00:37
辛坊治郎さん、来月19日に十二指腸手術へ

↑失敗して死ねばいいのにwwww

三宅は死んだし。
昔ユダヤを射殺した左翼もいたけどね。
西村●平 (偽)笑
2012/11/25 01:01
中国のパスポート問題、、インドも対抗。ガキの喧嘩のようにも見えるが、。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121124-00000825-yom-int

【ムンバイ=田原徳容】中国の新しい旅券(パスポート)に中国が領有を主張する南シナ海全域などの地図が記載されていた問題に関連し、

インド政府は25日、印中両国が領有権を争う国境地域が旅券の地図上で中国領とされているとして、中国人に対してはインドが領有を主張する地図が押印されたビザを発行する「対抗措置」を始めた。

 インドと中国は50年前の1962年、国境線の画定を巡って武力衝突が拡大し、中印紛争に発展した。

 新旅券では、インドが実効支配するアルナチャルプラデシュ州と、中国が実効支配するアクサイチン地方がいずれも中国の領土として記載されている。

インドのクルシード外相は「受け入れられない」と不快感を示した。



ラインクラフト
2012/11/25 01:38
◆自民、民主、共産の選択肢しかない場合、
1.共産は票割り目的のため、投票しない。
2.自民が票を伸ばすと考えられるので、その反対の民主に投票する。
3.民主が売国奴で大物の場合、より売国度の低い方に投票する。
見よ!
2012/11/25 01:48
ここ10日程、宮崎県の「日南海岸(「イルカ岬」の先=太平洋岸)」に、「自衛隊の艦船」が、いっぱい来てます。今はちっと、その数は減ったけど。、、、その間、宮崎でも「震度3」くらいの「地震」がありました。

一体、何しちょっとか???「自衛隊」???誰を「自衛」しちょっとか??? 、、、俺、また近々、見学に行って来る。

俺の父ちゃんの弟は、「自衛隊の一等空佐」でした。10年以上前に死んだけど。、、、「宮崎の貧乏タレ、田舎っぺ」と言うことで、転勤先の日本全国各地で「いじめ」られたそうです。苗字も、自衛隊のお偉いさん方の都合で、変な呼び名に変えられてました。


追伸:♪海は〜広いな大きいな〜♪月が昇るし〜日が沈む〜、、、海にお船を浮かばせて〜行ってみたいなよその国〜♪

↑俺、糠味噌腐らせるのが得意なんだけど、上手かったで唱歌???

俺、ちょっくら、アメリカに行って来ます。糞ユダ金、糞デービッド・ロックフェラーに会いに。 、、、俺のじいちゃんは、「近衛兵」だったけど、「天皇陛下」、「皇后陛下」でも、糞でもションベンでもするぞ。俺と同じだ。

日本国民が【心】を一にして纏まるならば、【天皇制】があってもいいんじゃないか???


俺にとっては、コシミズ大将の方が、よっぽど偉いぞ。(拝)


JEWJEW鮮邪er!
2012/11/25 02:04
スレチすんません。
http://wjn.jp/article/detail/9581053/
世の中おかしな事だらけ 三橋貴明の『マスコミに騙されるな!』 第2回「国の借金というプロパガンダ」

ていうか、オマエ(三橋貴明)に『騙されるな!』。
ドラドラ
2012/11/25 02:31
少し明るいニュースです
日中韓FTA交渉再開 アジアに追い風 米国を牽制(1)
http://news.nicovideo.jp/watch/nw439926
心情党員
2012/11/25 03:08
選挙不正への追及が厳しくなってきて
あせっているんでしょう!

かにめし
2012/11/25 03:09
↓のブログをみても分かるように、共産党も汚い資金集めしていますよね。

◆地獄への階段
http://blogs.yahoo.co.jp/voteshop/folder/570171.html

企業の役員から大口献金を受けているというのも、本当は企業からの献金なんでしょう。
正義面して他党の政治家の政治資金についてとやかく非難していますが、湯田金に都合の悪い政治家を排除するためなのでしょうね。

共産党をふくめ左翼というのもカルトと何ら変わりません。
私の知人に左翼信者がいるのですが、左翼という言葉やデモ等に拘泥していて、まさに信仰そのものです。
るー・がるー
2012/11/25 03:50
この国は、神国だ。俺の世代は共産vs資本だ。どっちも、インチキだらけ、矛盾だらけじゃねーか。金もちの太鼓もちだらけじゃねーか。この様は、これから新しい考え方によって、駆逐されようとしている様におもえます。現にロシアでは、一歩先に出てます。今度の選挙で、この国は、正にためされます。
ricemanagano
2012/11/25 04:01
鶴っぱげの話題があるが、あの偽装右翼は神社を否定し、ヒットラー礼賛で、とんだ食わせ門だよ。
ricemanagano
2012/11/25 04:23
ウチの家族は学会員で、
兄は僕の、独立党さんの、「牧口常三郎は大本教の教祖と異母兄弟」とか、児玉よしおさんとかの話で、一応理解してくれたかのようでしたが、

やはり、だめだ。

子供が病弱なので、そうかの母に、「信心しっかりしないから
そういうとこに表れる」などと言われ、気弱だから、ビビっているようです。

公明党に入れそうだ

こんな家族がたくさんいますリチャード先生

すいません
ふるピー
2012/11/25 08:37

共産党=資金豊富

それに首をかしげて、
いましたが、

なるほど、
そういうことですか。

不破という人の、
家系図みて、

首かしげた、
ものですが、

その理由も、
よく分かりました。

ニコチン
2012/11/25 08:43
小沢事件について共産党が突っ込みを
入れないのでオカシイナと思ってましたが、911も沈黙でしたか!
これじゃ嘘政党、屑政党で、
一般庶民の味方のふりして
とんでもない連中ですね。
党首の面がヌケ作に見えて見えて。
ポスターにアメリカ追従の非難を
訴えているけど、とんでもない
政党だ。

Elint
2012/11/25 08:56
財産や労働の共有といった思想は、原始社会でも特定のグループでも実践されてきた。ユダ金人脈による共産党宣言(マニフェスト)のあと、「共産主義」として広く世に広まったわけだ。私が見聞きしているところの(ユダ金による)共産主義は、財産の剥奪、殺戮と抑圧の思想としか映らない。

「資本主義」で蓄積させて「共産主義」で剥奪する。
「濡れ手で粟」、というか「両手で粟」ですかユダ金さん。
ユダ金のためのユダ金によるユダ金の剥奪政治ですよ。残りの人間は平等に貧しく。ね、日本のトロツキストさんたち。

Communism, in the general sense of a society or community based on common ownership of property and common labor with all sharing the common product, has been practiced in many primitive societies and particular groups. Since the time of Plato’s Republic various forms of communist have been elaborated, but in current usage it derives from the theories of Karl Marx (1818-1883) and Friedrich Engels (1820-1895) as set out in their Communist Manifesto (1848) and in the former’s Capital (1867-1894).
wasabi
2012/11/25 08:59
凶産党て、昔から恍迷党とはな仲が悪い、、ように見せかけて、結局、ユダヤ人の手下でありがとう。ごめん臭い。
ふるピー
2012/11/25 09:07
失礼しました。
引用英文は「Brewer’s dictionary of phrase and fable」からでした。

古本屋で見つけた古〜い辞書です。
wasabi
2012/11/25 09:22
< ★ kashin 2012/11/24 22:17
 小選挙区で、
痔罠党
罠腫党
狂餐党
この三つの選択肢しかない場合は、誰に投票したら良いのでしょうか?



バカじゃね、比例区だけ投票すりゃイイだけだろ
774心情党員
2012/11/25 10:02
共産党には、油断するとついうっかり票を入れてしまいそうになりますが、ここに書かれた方々のコメントを読んでると、いかに普段一般庶民の味方を装っている分(確信犯的にやっているのは上層部だけでなのしょうか??)、共産党が非常に巧妙で悪質かが分かります・・。
タケミカヅチさん、共産党は一見得票数は少ないように見えますが、むちゃくちゃ悪影響力あるのですね。ぶれないで一貫して大げさな“歌舞伎”のような演技を何十年にもわたって、伝統芸能のように決まった振り付けで仰々しくやり続け、人々を欺いてきているだけなのですね。
PUNKさん、共産党に奪われそうな「生活」の票は、党名に<消費増税反対><TPP反対><原発反対>のすべてが揃っている「脱原発(亀井新党)」にしっかりと受け止めてもらいところです。
サイレン
2012/11/25 12:03
共産党の「アメリカ いいなり もうやめよう」とは、良いこというポスターやなと思いましたが、野党票分散の狙いがあるのかもですね。
関西人
2012/11/25 12:57
共産党は悪徳リフォーム業者と同じです。
瓦だけ取り換えれたいのになぜかオール電化や塀の修繕まで勧めてくる。安く済ませたいのだがと言うと瓦だけなら引き受けないと言い出す。他の業者をあたろうとしたがなぜかその街に共産工務店以外は存在しない。
じゃあいっそのこと直すのをやめてボロボロになるまでほっておくかと考える。
これが第二自民党の狙い。

小手先の改革つまり自民党よりちょっだけマシな改革を唱える政党はすべて自民党と第二自民党によって埋没化させられる。
残るのは現状維持か超非現実的な理想論
こうなれば現状維持派が勝つのは必定。

また革新合同が成立しようとすると左翼お得意の内ゲバを勃発させる。


過去に革新合同を試みた人物はおります。
江田の屑の父親江田三郎氏です。こちらは息子と違って立派な人物です。江田ビジョンで検索してください。
江田三郎は現実的な左翼政策を唱えましたが労農派マルクス主義者と社会党の長老たちにより政治的に抹殺されました。
これが世間に広まると革新合同が成立する可能性が出てきたからです。
つまり現実的な政策を唱えたり大同団結しようとする人物が出現するとその人間を傍流に押しやってきたのです。

これは果たして理論闘争なんでしょうか。
現実的な改革が実現されたり革新が合従連衡すると第二自民党の役割を担えなくなるからではないでしょうか。
つまり金主から怒られる。だから焦っておかしな若手を理論からの逸脱と称して潰す、これを繰り返してきました。



タケミカヅチ
2012/11/25 13:10
共産党は時折秘密の暴露を行いますが
どうもあれもコントロールされている臭いですね。
郵政民営化の時の暴露もそうですが郵政民営化に待ったをかけるのではなく
早くしねえともっとばらすぞという脅しのような脅迫なんじゃないのでしょうか。
つまり共産党は票を分断する影の選挙協力以外に
政策遂行に当たっては劇団CIAにコントロールされた秘密の暴露によりなかなか仕事がさばけない閣僚や足を引っ張る与党内の国士政治家を脅す役割も負っていたのではないですかね。
タケミカヅチ
2012/11/25 13:17
共産党はぶれない。
小泉もぶれなかった。
ぶれない奴の特徴、

どっかから金を貰ってる。

どこから?
それは分かりますよね。
タケミカヅチ
2012/11/25 13:20
共産党がおかしい理由はまだあります。

仙谷に小宮山それに管や野田、そして前原、枝野
こやつらの選挙区には立候補を控えるとかできないんですか。

つまり特別に倒さなけれいけないシンボリックな相手と普通の候補も区別できない。
候補者をほぼすべての選挙区で立てるという使命と
このようなシンボリックな巨悪を遮二無二にやっつけるという役割
これも区別できないのははっきりいって国賊と同じですね。


綾雲海の中心人物6人
これらたった6つの選挙区を捨てるだけのことが共産主義思想を棄損するんですかね。

誰かの命令が出ているとしか思えませんね。
タケミカヅチ
2012/11/25 13:44
【日々坦々‏@hibi_tantan24】さんの本日のツイート

小選挙区で当選できないのに300選挙区立てようとしている共産党は、もはや「脱原発」を本気で考えてないことは明らか。選挙協力もせず、ただ自民と民主を利する結果を作り出している結果からは、「脱原発」よりも「党勢拡大」を優先していることは火を見るより明らかである。 共産党投票=死に票

peco
2012/11/25 19:15
普通に生きる人様

レス有難うございます。

ええ、分かってはいるんですけど、
それでも魔性の女から卒業して
中年になった石田ゆり子や、最近
中年太りして丸くなった
夏川結衣はどうしても
好きなんですよねー。

人を好きになるのに
理由はいらないとは
まさにこのことか・・?

とくに夏川結衣は「はやぶさ」の
映画にも出ていてねー。
最近渡辺謙との共演が多く
嫉妬シテマス(笑)

なんか中学生のころに
あこがれた「三ツ矢歌子」
に似ていてねー(ってどういう
中学生なんだか・・・当時
気まぐれ本格派で石立鉄男と
共演してました)

覚醒剤やったあとののりピーは
なんだか鉛筆みたいに
痩せちゃって、最近は
あんまりピンとこなく
なりました。

代わりに興味は
井上真央ちゃんに
移りました。
(朝ドラ効果)

コシミズセンセ
またくだらないこと書いて
スミマセン。
遊星から来た兄弟
2012/11/25 23:07
いつもの現状維持(自民党)vs超非現実的な理想論(共産党)の戦いというお決まりの彼の勝ちパターンの雰囲気にマスコミを使ってうまく誘導され、ちゃんと国民のほうを向いた漸進的な十分に実現可能な政党が“かすんでしまって”、これまで負けてきたのですね。
自民でも共産でもない、国民ひとりひとりの生活に根ざした改革をやろうとした(社民系?)江田三郎もうまく内ゲバなどを起こされてしまい、やられてしまった。当時においての、アメリカの生活水準の高さ、ソ連の徹底した社会保障、英国の議会政治、日本の平和憲法の良い所を集めたすばらしい政治をやろうとしたのだけれども・・。
共産党の分断・脅しのリーク(なぜが○潮社がよく利用される)など、とんでもないですね・・。
多くの人達が「共産の候補者がいなければ自民に勝てたのに・・」という風に思った経験があるにもかかわらず全選挙区に候補者を立てようとする。かなりの宣伝効果もあるでしょうし、途方もない金額のお金も使われてきたことでしょう。

 ・・・今更ながら、やはり菅枝野前原野田小宮山仙石が悪の中心人物だったのですか。
サイレン
2012/11/26 08:21
訂正いたします。

漸進的な十分に実現可能な政党
    ↓
実現可能な政策を漸進的に進めることのできる政党
サイレン
2012/11/26 12:27
兄からメール来なくてウチの兄貴はアカンわ、…
そうかそうか喪家のオカンに洗脳されたか?と、思ったら
「携帯をスマホに変えて、慣れないから返信が遅れた」、だけだった。

…良かった。彼も馬鹿ではなかったか
私は馬鹿だが。

ふるピー
2012/11/28 09:32

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

共産党=第二自民党 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]