>何故「米国」金融原理主義だけ叩くのでしょう? richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS >何故「米国」金融原理主義だけ叩くのでしょう?

<<   作成日時 : 2012/11/11 12:24   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 72

>何故「米国」金融原理主義だけ叩くのでしょう?

その理由分かりませんか?

2012/11/11 11:49

「米国経済が破綻すれば、ユダヤ独占の卑しい世界を終わらせることができるのだから。」 国際金融資本・・国際ってついてるのはダテじゃない! 仮に米経済が崩壊したところで、世界中に散らばってるユダヤネットワークは健在なのになぁ・・ 何故「米国」金融原理主義だけ叩くのでしょう?

百式
◆国の借金983兆円=国民1人771万円―9月末

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(72件)

内 容 ニックネーム/日時

臭い匂いは元から絶たなきゃ駄目。

心情くん
2012/11/11 12:33
ヒント:世界最大の軍事大国は?

金融だけ握ってても、戦争ほどのリターンは望めないよ……。
平安京人
2012/11/11 12:47
世界中で戦争・紛争をおこしている犯罪者のボスがユダ公なのだ。
主犯を捕まえずにどうする?

お前の考えは幼稚すぎる。許さない。

隠れ応援者
2012/11/11 13:22
ミャンマー中部で地震 M6.6、被害情報はなし
11月11日(日) 11時56分
 【ジャカルタ=藤谷健】米地質調査所(USGS)によると、ミャンマー中部で11日午前7時42分(日本時間同10時12分)、マグニチュード(M)6.6の地震があった。震源はミャンマー第2の都市マンダレーの北117キロで、深さは10キロ。AP通信によると、マンダレーでは非常に大きな揺れを感じたという。死者や建物の大規模な倒壊などの被害は、今のところ伝えられていない。
不知火
2012/11/11 13:27
ハザール系(偽ユダヤ人)資本が劣悪だと過去の記事や講演会で解説していると思いますけど、百式さんは学習能力がないのかね?
チャトラン
2012/11/11 13:57
世界中の全ての悪事(戦争、クスリ、テロ、国民への弾圧など)は米国の覇権国家維持、米ドルの基軸通貨防衛のためユダ金によって引き起こされてきたのです。
そして奴等は莫大な借金を抱えたため、生き延びるためには大戦争を起こすしかないと考えたが、奴等の支配国の中で大戦争に耐えうる国は米国しかないから現在困っているのです。
肝心な点は、他に大戦争が出来るのが反ユダ金国家ばかりで残ったカードが日本、北朝鮮、韓国しかないという点です。
ちなみに北朝鮮と韓国の南北戦争だけでは中国が介入して小規模な戦争ですぐに終わってしまいます。
つまり米国が倒れてしまえば大戦争が出来なくなり打つ手がなくなったユダ金が崩壊するのです。
正義
2012/11/11 14:09

ユーストの北上講演生中継を見てるんですが、
通信状態が悪いですね。
裏社会が戦争を引き起こそうとしているのに
いかにそれが不可能であるかを
極めて具体的にわかりやすく説明してくれて
いますので、何が何でも中継を妨害したいのでしょう。

中継が中断した部分がかなりありますので
誠に恐縮ですがお早めの動画アップに
期待いたします。
S
2012/11/11 14:49
力強い北上講演ありがとうございました。
ユースト 合計視聴者数203,038人とすごい数字!
台湾の講演の時、大将が丸かった。その時よりは、お腹ひっこんだみたいでしたが、退院されてから、また太っちゃいました?気を付けてくださいね。
稲の香り
2012/11/11 16:10
まず米国の成り立ちから考えてみましょう。
欧州からの移民が集まり(原住民を駆逐し)、独立戦争を経て成立した国ですよね。
つまり、欧州で自由に活動できなかった人(自称ユダヤ人)が、自由に活動するためにつくった国なんです。

自由の国アメリカってよく言うじゃないですか。今にして思えば、彼ら(自称ユダヤ)の自由だったんですね。

2012/11/11 16:17

http://oujyujyu.blog114.fc2.com/?mode=m&no=2265&cr=1ce4786d2c3aa7af9ff7c127b83f8d18


日本帝国=共産主義国家


近衛文麿首相はスターリン主義者、
ソビエト共産党は日本軍事に南下作戦を指示した。


統一教会のアホ田母神の、コミンテル史観はあながち間違いでも無かったww

石原莞爾大将の、世界最終戦争論は明らかにシオニズム・キリスト教原理主義の影響が見られます。
ザビー
2012/11/11 16:18
講演会お疲れ様でした。動画up心待ちにしております。
 スレチ済みませんが、残念なお知らせです。我らが誇るクオリティーペーパー日刊ゲンダイ、がとうとう放射能パニックの片棒を担ぎ始めた模様です。
http://gendai.net/articles/view/syakai/139542
さいたま市と同じ線量 ウクライナで健康な子どもは6%
心情党員8xKzyg6
2012/11/11 16:49
資本主義が破綻して、どの様な金融が必要とされるのだろうか??

荒田技術実現のために募金を募った。その結果は?

銀行が無くても多くの人から賛同を得る事には金が集まるのです。

資本主義を選定とした常識・非常識。それを考え直しておく事が資本主義崩壊後の活力となります。

経済の基本は物々交換。物の代わりが「金(マネー)」であり、流通しない金(貯金、内部留保)は無いのも同じ。

金は世の中に回って初めて価値を持つ。回らない金の額面が何であろうと、それは単なる記号にすぎない。

久しぶりに元気な講演の姿を見る事が出来て嬉しくなりました。
通行人311
2012/11/11 17:36
国際と付けばダテじゃない?ヤツラは、国際とか世界なんてのを頭につけるの大好きなんだわ。
別に大した意味も無い、ただ、自分を大きく見せたいだけ。
要はカラッポ、世界銀行やら国際連盟など張り子の虎状態。

日本には国際興業バスがあるけど、立派な会社です。
紫電改
2012/11/11 17:55
今日の18時NHKのトップニュースで
富士山が噴火した場合の首都圏への影響はという
CGでの想定した映像を放映してましたが、
12/22にでも起こすつもりなんですかね。
C層
2012/11/11 18:08
中枢だろうがよ(;´д`)
考え中
2012/11/11 18:08
トカゲの尻尾である可能性がかなり高いはず。
ロックフェラーやロスチャイルドは
2012/11/11 18:56
【自民党:安倍総裁「12月24日投票あり得る」と述べる】
http://sp.mainichi.jp/m/news.html?cid=20121112k0000m010007000c
【毎日新聞:2012年11月11日 17時48分】

【自民党の安倍晋三総裁は11日放送されたテレビ朝日の番組で、次期衆院選の時期について「23日は天皇誕生日だから投開票はどうかという考え方は強い。24日は振り替え休日だからあり得る」と述べた。】

わざわざ、クリスマス・イヴを投票日に選ばなくとも…
民主党のマニフェスト違反で政治不信が漂う中、投票率下がるだけでは…

やはり自公が有利になるように、それを狙っているのか?

本来なら議員数によって決まる年始の政党交付金の絡みで民主党としては、年内選挙はしたくないはず。

上からの命令で選挙せざるを得ないのだろうか?

もし、12/24選挙となれば1ヶ月余りしかない。
「国民の生活が第一」の候補者選びにも注目したい。

そして、独立党独自の選挙対策も、前回同様慎重に考慮する必要があると思う。

まずは候補者、各選挙区の情報収集ですね。
平安京人
2012/11/11 18:58
何いってるんですかこの人?w
失礼ですけど今更すぎて笑っちゃいますよw

日本にはこういう連中にならないようにって、大先輩達が良い言葉を残してるんですよw

「金(金融)の切れ目が縁(ネットワーク)の切れ目」
ってねwww
RK先生が口をすっぱくしてずっと言ってるじゃないですか、こういう連中は最後は自分大事さに金を取るってw

だから先に本丸のドル決済を潰しちまえばいいんですよ!


心情ざみ
2012/11/11 19:20
百式さん

「国際」金融資本となるとピントがボケてしまうんだよ。「米国」金融資本とハッキリ示すことで、全体像(君の言うネットワーク)が正しく見える。現代のユダ金の本拠地が米国だからね。
John MaClane
2012/11/11 19:37
馬鹿には、金もらわないと、物事教えなくていいですよ。
スイート金吾
2012/11/11 20:21
まず、戦争をする能力と金融を操作する能力を持ったアメリカ金融資本が、瓦解すれば、自然に日本が主導権を握り、世界を良い方方向に牽引して行くと思います。世界に散らばったユダ金の犬は、自分で考える力の無いゴキブリだから、大親分が潰れれば、互いに潰しあって自滅すると思います。
福島パパ
2012/11/11 20:51
アメリカの軍事力を使わない限り、
ユダ金はNWOを完遂できません。

もしユダ金が、中国やロシアを完全に
乗っ取る事が出来ていたのなら
今現在のように、アメリカを維持する為に
必死にならないでしょう。
フレデリック
2012/11/11 21:03
本日、18時30分ごろでしょうか
テレビ朝日を見たくもなく付き合いで

見ていたら「ただいま、原稿の読み間違いがありました。安部総裁を安部総理と読み間違えました。ここに訂正してお詫び申し上げます」

だと~
聞いたぞ聞いたぞ。ばか目が

そうやってB層に刷り込みしようとしてるな。
安部総理に違和感を感じないように
ラインクラフト
2012/11/11 21:43

11日のM6.8は、
震源の深さ10キロでしたね。

あしたですが、
小沢さんに、

おかしな判決を、
出したりしないでしょうか。

そして、

人々が不審を抱くヒマ、
ないように、

ついでにドンと揺らせる、
可能性。

あしたは、
要注意です。
ニコチン
2012/11/11 22:13
米ドルが機軸通貨
超軍事大国
世界の中枢
ポピ
2012/11/11 22:24
まだ寄付金を募っている尖閣募金は詐欺ではないのか!
http://www.asyura2.com/12/senkyo138/msg/602.html
石原死んだろう
2012/11/11 22:25
米国がその拠点だからね。
宗主国。
パックスアメリカーナの中心だから逆らえないってのもある。
米国の市場原理主義と欧州の社民主義はまた違うし。
私は一番良いのはプラザ合意以前の日本型資本主義だと思ってますけどね。
ユダヤやその下僕達に言わせると社会主義だそうですがw
それで強かったんだからしょうがない。
しかも格差が少なくて機会均等だったんだから理想でしょ。
ななし
2012/11/11 22:41
<何故CIA長官のぺトレイアスは辞任しましたか? 何故リビア駐在米国大使は殺されましたか?>
http://www.globalresearch.ca/why-did-cia-director-resign-why-was-the-u-s-ambassador-to-libya-murdered/5311311

<ぺトレイアス辞任は武器と兵士をシリアに入れることです>
http://www.infowars.com/petraeus-resignation-is-about-putting-arms-and-men-in-syria/

<ロン・ポールはビルダーバーグの乗っ取りに対して吐露する>
http://www.infowars.com/ron-paul-speaks-out-against-bilderberg-takeover/

<偽善:米国はカンボジアの独裁者(フン・セン)を支援している一方でシリアを破壊>
http://landdestroyer.blogspot.jp/2012/11/hypocrisy-us-destroys-syria-while.html

<中国とロシアは米ドルを捨て、金を取得している>
http://www.globalresearch.ca/central-banks-are-acquiring-gold-dumping-us-dollars/22672

<「心の中も明かさない」と野田首相、解散時期で>
〜首相は、年内にもTPP交渉参加を表明して衆院解散に踏み切る戦略〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121111-00000746-yom-pol
リッキー
2012/11/11 23:10
スレチ失礼致します。
イスラエルがシリアに日曜日に砲撃したそうです。(威嚇射撃). 反政府軍との自作自演も今後有りそうです。
http://www.usatoday.com/story/news/world/2012/11/11/israel-drawn-into-syria-fighting-for-first-time/1697233/
http://www.thehindu.com/news/international/israel-fires-missile-into-syria/article4087944.ece


ランスロット
2012/11/11 23:56
>何故「米国」金融原理主義だけ叩くのでしょう?

日本が為替介入名目で米国債を購入することで日本の景気を悪くしているのはユダヤアメリカが原因でしょ!百式さん。
マスコミは嘘をつく1号
2012/11/11 23:58

要するに、ユーロも湯田菌の仲間といいたいのだろうけど。所詮ロックフェラー皇帝の下僕に過ぎない事くらい理解できないのかね「百死期」君w

ユーロ危機の本質は、本家の湯田帝アメリカの危機を誤魔化す為にでっち上げられた偽装危機と言える。ギリシャの規模なんて東京の半分も無いでしょう?

ソエジーも言ってるけど、諸悪の枢軸はアメリカ金融資本であり、アメリカはもうすぐ潰れる。オバマはスケープゴートにされるのだよ。

そして米国は反ユダヤ(反FRB)と本当の愛国主義者との確執が表面化し内乱に突入。ウォール街蛆虫は駆逐され、肥大した金融システムはリセットされる。

その後、アジア、ロシア、中東(イスラム圏)、南米、アフリカを中心とした新しい世界秩序が造られる。その流れにうまく乗らないと日本は米国と共に沈む。

今こそ正念場。



笑止
2012/11/11 23:59
米国経済が破綻すると、アメリカが軍事的に弱くなり
アメリカの軍事力をバックに戦争を起こしたり
発言力を持っていたユダヤ金融が悪さできなくなるということですよ
百式さんはコシミズさんの動画を見直しましょう
心情党員
2012/11/12 04:49
「米国」金融原理主義=ヘビの頭
以上です。
テッド
2012/11/12 05:58
財政の崖? 奈落の底とか断崖絶壁とか底なし沼とか分かりやすく事実を書けばいいのに。http://www.cnn.co.jp/usa/35024301.html 米国は落下を回避できるのか 世界が見つめる「財政の崖」 (以下ゴミ)
bj
2012/11/12 07:32
スレチですが、すみません。
年末のめんどうな時期に選挙をするかもしれないという事は裏社会の人間のクズが、大規模な選挙不正の準備ができていないからではないでしょうか?お年寄りだけ選挙に行けばB層なので自民党が有利になると思います…。
結婚できない男
2012/11/12 08:46
リチャード先生は悪い輩を叩いているだけです。
そういえば、悪い輩の代表選手の前薔薇族は最近どうしているんでしょうか。
また、良からぬことを思案しているのかな。
ぽん太
2012/11/12 08:52
古い記事ですが
http://fujiwaraha01.web.fc2.com/fujiwara/article/zaikai0107.html
チポコン
2012/11/12 09:12
これなんかもリチャード先生が仰られていることとおなじですね。
http://fujiwaraha01.web.fc2.com/fujiwara/article/kaminobakudan201204A.html
チポコン
2012/11/12 09:16
皆様、お久しぶりです。
>百式さん
いままでのコシミズ先生の講演会の動画や著作を読むとわかると思います。
それにしても湯田金の奴ら、年の瀬に選挙しようと考えるのは、あとがないと悟って、最後の悪あがきを使用と思っているんでしょう。
醜く、往生際が悪いと思えませんね。
萩森貴近
2012/11/12 09:49
 10年後に向けて資産運用など考えないとなぁ。。。

【厚生年金基金10年後廃止のインパクト[2012年11月11日(日) 現代ビジネス]】
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/33971
チャトラン
2012/11/12 09:50
北上講演会、お疲れ様でした。
スレチですみません。

今、巷で蓮池氏兄弟ネタ、出回ってます。
『蓮池 薫 氏に拉致されそうになった人の話?発見!
北朝鮮による日本人拉致、オウム真理教、そして福島第一原発事故を結ぶ点と線 3 オウム真理教は日本各地の原発に信者を200人以上、潜り込ませていた。 』http://t.co/XQKrcXgS
スナフキン
2012/11/12 10:13
百式さん、ネットでまえから存在は知っておりました。
膨大な知識量に一目置いていたのですが、まさか向こうのおひとだったとは…
マイケル
2012/11/12 11:03
何故こんなベーシックを理解しない人がここにいるのでしょう?
そもそも末端より最高責任者が叩かれるのが世の常識。

   * * * * *
小沢先生無罪おめでとうございます。
残るは大久保・石川両氏の控訴審ですね。

2012/11/12 11:08
問い1:日本に原爆投下して占領支配した国はどこですか。
問い2:沖縄に駐屯して凶悪な暴行事件を度々起こしてるのはどこの国の軍隊ですか。
問い3:手下の朝鮮犯罪組織を使って日本を統治してる国はどこですか。
虚空蔵
2012/11/12 11:12
>百式

>何故「米国」金融原理主義だけ叩くのでしょう?

「糞ユダ金政府=アメリカ」が、世界で一番の「ヤクザ軍事国家」だからだ。「キチガイに刃物」持たせたら、世界中の無辜の民草が、また「虐殺」「蒸発」させられるだけだ。「偽旗作戦」「自作自演」「マッチポンプ方式」で。

「紙屑」だけじゃ「人殺し」は出来ん。「インチキ金融工学」が通用するのも、「強大な軍事力」を保持しているが故だ。アメリカは、実質的にもう「経済破綻」してる。 、、、俺は、「経済」のこととかよく分からん。でも、「紙屑」もらって戦場の最前線に行くようなバカはしない。その「紙屑」さえももらえず、自らが「紙屑」のように捨てられる人生など、俺はまっぴら御免蒙る。世界中、みんなそうだと思う。


「アメリカ国民」「世界中の無辜の民草」が「真実」を知った時、その「銃口」は、FRB、CFR、、、糞ユダ金連中、その一味に向けられる。


勿論、「リチャード・コシミズ独立党」は、一発の弾丸も使用せずに、この「戦争」に勝つ。PC、携帯一台で。「ネットこそが最高権力」。 、、、「真実」の「情報拡散」。このことに尽きる。 、、、そのことが、キチガイどもに、過去「虐殺」されて来た人々への「真の弔い」「真の仇打ち」になる。俺達は、子供達、青年達、、、まだ見ぬ未来の人類に対しても「責任」がある。非力な自分を嘆くよりも、今出来ることを、俺も精一杯やる。「悪の連鎖」を断つ。


JEWJEW鮮邪er!
2012/11/12 11:37
通行人311さん

エンデの遺言 はご存知ですか?
シルビオ・ゲゼルという人曰わく、お金は老化しなければならない。
お金は経済活動の最後には消え去るようにしなければならない。という思考を元に作られた経済論です。
自然的経済秩序Die Natuerliche Wirkschaftsordnungがドイツ語と英語で全文読めるはずですが、現在はドイツ語しか出てこないです。
この方法なら流通しない金の問題もなくなり、金の集中も防げます。是非とも一読して頂きたいです。
金権主義には絶対に受け入れられない経済論です。
えんこのこやじ
2012/11/12 12:07
おひさしぶりです、こんにちはー。

わざわざ戦争代理人のことをきいてくるなんて・・・。

ツリとマッチにご用心♪
理子
2012/11/12 12:51
やだ、うちの会社、費用だすからインフルエンザ予防接種しろって言う。去年打たないで無事だったから今年も頑張るぞと思ってたのに。

スレチですいません。
なんかねえ
2012/11/12 13:08
表題とは外れますが

<陸山会事件>小沢氏、2審も無罪…東京高裁判決
毎日新聞 11月12日(月)10時34分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121112-00000009-mai-soci


 資金管理団体「陸山会」の土地購入を巡り、政治資金規正法違反(虚偽記載)に問われた「国民の生活が第一」代表、小沢一郎被告(70)の控訴審判決で、東京高裁は12日、1審の無罪判決を支持し、検察官役の指定弁護士の控訴を棄却した。小川正持(しょうじ)裁判長は「(1審が)無罪を言い渡したのは正当として是認できる」と述べた。指定弁護士側は2週間以内に上告するか判断するが、憲法違反や判例違反などの要件を満たすのは困難とみられる。
砂頭巾
2012/11/12 13:26
百式君の名前を久々に見たので、検索してみたら、新しいブログと掲示板を始めたようですね。私の名前で投稿があったけど、それは偽物です。(ついに私にも偽物が現れるようになったか、、、感無量です。)もっとも何者なのか知らないんだけどさ。

さて、本題に入りませう。百式君のいいたいのは、ロンドンのシティーこそ、国際金融資本の本拠地なのに、なぜそれを攻撃しなのか?という意味でしょ。 ロックの名前をあげるくらい頻繁に、ロス茶の名前もあげるべきだと。

たしかにある意味もっともなんですね。(上の方で百式君が何を問題にしているかもわからず、罵っている人がおおいけど。) でも、この件は過去に何度もむしかえされてきたものです。輿水さんも昔どこかの講演で答えているけど、「(ロンドンが重要なのも知っているけど)ロック」とニューヨークに集中する、」というこのサイトの方針なんだな。コシミズさんの答えの要点は「軍事力」です。上で誰かが書いているけど。
wombat
2012/11/12 13:29
戦争と米国金融マフィア(軍産複合体:Military -Industrial Complex )

43年で終結出来たはずのWWUをその後2年間も引き伸ばしたのは何故か?

原爆の完成を待っていた。

45年、アイゼンハワーは先にベルリンに入れたにも関わらず、何故入らなかったか?

スターリンを先に入れてその後の東西冷戦構造を構築し軍拡により懐が潤うからである。
50-53年の朝鮮戦争も同じ。

アイゼンハワーはケネディへと引き継がれる大統領職を退任するにあたって、軍産複合体の危険性を演説している。
51年も前の話。この演説の一部は、オリバー・ストーン監督の映画 「JFK」の冒頭でも出てくる。

「アイゼンハワー大統領退任演説 1961年1月17日」
http://d.hatena.ne.jp/yagian/touch/20110910/1315606682

64-75年、ベトナム戦争。
軍事介入に消極的だったケネディを暗殺(理由はこれだけではない)し、トンキン湾事件をでっち上げて、共産主義の脅威を排除するとの名目で戦争勃発。

しかし、米軍兵士は「Target of opportunity 」敵を攻撃するチャンスがあれば攻撃して良い、という権限は与えられておらず、サイゴンルートを南下する北ベトナム軍を発見しても攻撃許可を受けねばならなかった。

地上の兵士はM16という欠陥ライフルを持たされ、分解清掃を素早くできなければ命を落とす結果となった。(M16は弾丸がチャンバーの中でジャミングしやすい構造だった。ソ連のAK47(オートマティック・カラシニコフ)はその点でメインテナンス・フリーの優れものだった。)続く…
平安京人
2012/11/12 13:40
91年湾岸戦争。前年の90年、クェートにイラクの油田を盗掘させ、ユダ金ダミーの女性大使にわざわざイラクがクェートに軍事介入してもアメリカはタッチしないと侵攻にお墨付きを与える。

2000年、911,アフガニスタン戦争、2003年イラク戦争。
もはや、説明の必要なし。

このように、米国金融マフィアは15〜20年周期で戦争しないと生き延びられない生き物のようです。
平安京人
2012/11/12 13:41
これも誰かが上で書いてるけど、一般人への説明のしやすさ、した場合のインパクト、もあるな。何もしらないレベルの一般人がいきなり「ロンドンのシティーがアメリカを支配している」と言われても、ピンとこないじゃん。

百式氏が誰か知らんけど、おそらくは百式氏にとってあたりまえの知識は一般人にはいきなりはおぼろげな理解すらできないですよ。

「FRBの株主はヨーロッパのユダヤ財閥」「すべてのUSドルは借金」「米国連邦政府は会社(しかも倒産済み)」「米国の裁判はなぜか英国海事法(もしくはその商法版であるUniform Commercial Code)にのっとって行われる」「米国重要な政府組織だと思われているもの(IRS,NASA, etc.)は、じつは連邦政府の下にはない上に、国際金融資本の所有物である」

例えば、これがいきなり通じる人は、政治に興味をあまり持たない人の中で、何人いるのかって話ですな。
wombat
2012/11/12 13:56
私のハンドルネームは絶対に偽物・なりすましが現れませんw
当たり前ですw
部落解放同盟京都支部前原氏w
2012/11/12 14:02
週刊新潮 石原慎太郎 隠し子
http://ameblo.jp/tomocci555/entry-11398875910.html
朝日新聞デジタル:橋下氏・石原氏が会談 政策に隔たり、協議継続を確認 ...
http://www.asahi.com/politics/update/1103/OSK201211030062.html







石原都知事 「TPPで日本は吠え面かくよ」「ナベツネなんて ... - YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=fhs_4KBEOI4

弱みを握られて宗旨替え???
砂頭巾
2012/11/12 14:05
ところで百式くんは何者なの? まじめな探求者? それとも偽の反体制派? 面はわれているのか、完全な匿名さんか。
wombat
2012/11/12 14:27
検察敗北 小沢 控訴棄却 無罪 5年越し謀略に決着
http://gendai.net/articles/view/syakai/139584

ここの編集長はほんと英雄だなって思いますね!
事実を客観的に観なければならないマスコミはほんとここだけな気がしますよ。
他所のマスゴミ記事にはリツイート数が数分で殺到するけど、ここは事実をよく理解している人達がリツイートしているので、いい意味で少数精鋭だと思います。
本来ここの記事がダントツでリツイートされなければならないのに、おかしな世の中ですよねw

心情ざみ
2012/11/12 15:20
通行人311さん
エンデの遺言 はご存知ですか?
えんこのこやじ 2012/11/12 12:07

もちろん知っていますよ。
エンデの遺言
http://www.youtube.com/watch?v=3YeagjqoDpk

銀行の「信用創造」の仕組みも世の中にない物を開発する様な挑戦的な資金としては有用な仕組みだと思います。

今の銀行はマネーゲームの後始末しかせずに、実体経済に金を回す事をしていない(出来ない。が正解でしょう)

80%程の元本保証をした私募債を募り、足りない資金を銀行が補填して新規事業を行う。失敗しても責任が問われないノンリコース貸し付け。

事業が成功したら借りた金の120%を返済したら、貸し借りの関係を終わらせる。15%は債権者に配当し5%の手数料を銀行が受け取る。(与信の訓練にも成る)

それが出来ない銀行は不要。社会悪

そんな感じに思っています。

68000兆円の負債をどうするのか?見えないだけで世界GDP11年分(返済不能と言っても間違いない金額)の借金が出来ていますから。日本のメガバンクなども、その類の債権を沢山買っているのでは??
通行人311
2012/11/12 16:25
>えんこのこやじさん
 2012/11/12 12:07
エンデの遺言 はご存知ですか?
シルビオ・ゲゼルという人曰わく、お金は老化しなければならない。
お金は経済活動の最後には消え去るようにしなければならない。という思考を元に作られた経済論です。

まあ、そのとうりなんですけど、エンデの遺言やモモを信奉するブロガーなどには政府発行紙幣を作りたいひとがいっぱいいるようです。

松岡正剛の千夜千冊『エンデの遺言』
http://1000ya.isis.ne.jp/1378.html
シルビオ・ゲゼルに関して、ページ中ほどに、

もはやドイツ一国を相手にできないと見たゲゼルは、まずは『ドイツ国民への宣言』を書き、ついで「世界貨幣」
を構想した『インターナショナル・ヴォルタ・アソシエーション』を発表した。---とあります。

エンデの遺言やモモは政府発行紙幣とか世界貨幣というキーワードから世界政府ワンワールド思想に持って行きたい人がいるので注意が必要です。

現在、私はミヒャエル・エンデ モモの分厚い本はマウスパッドとして使ってます。大変重宝してます。
マスコミは嘘をつく1号
2012/11/12 17:14
マスコミは嘘をつく1号さん

私は地域の経済にフォーカスしていたので政府発行紙幣なんてハナから無視でして。
ここに来る方は基本 ワンワールドには関わらずシルビオ・ゲゼルの概念を純粋に読み取れると、簡単に考えておりました。
これからは、注意いたします。
えんこのこやじ
2012/11/12 20:20
地域通貨に関しては失敗例ばかりビデオで紹介されていたと思いましたが、通貨流通量と流通速度の関係でバブルも起きればデフレも起きる。

政府通貨はRK氏が指摘される様に戦争財源と成る可能性が高い。ですが通貨としての信任が得られるか?

混乱時に新通貨の信任を得る事は大変な事です。ユーロも偽造防止という大義名分で流通量を増やして破局を乗り切ろうとしているのでは??

福岡藤原塾第1部 「世界と日本で今起こっていること」 
http://naoyafujiwara.cocolog-nifty.com/ipodcasting/2012/11/91ustream-6ec6.html
何だか、それっぽい話がありました。

ユーロ安は覚悟の上での話でしょう。見かけ上の物価高も起きるのでしょう。韓国ウォンみたいにゼロは沢山並ぶが買える物は少ないと言う感じ。マネーが一部に滞留すると格差拡大で大騒動です。

ユーロも劇薬を覚悟した???

日本は流通の元である銀行貸し出しが出来ない状態ですからデフレが続く。インフレになれば年金生活者は時間の問題で破綻でしょう。デフレは銀行の貸し倒れを増やす要因なのですが、銀行自身がデフレを加速している。

本来は有り得ない話が普通の話なので、資本主義崩壊と考えます。それが明確になる(FRB通貨発行権の期限切れ)日が有るので有れば今年の12月22日。もう何日もありません。

湯田金には最高のクリスマスプレゼントが有るのか??
通行人311
2012/11/12 21:15
通行人311さん

私はエンデを最近知って、それはもう目からウロコでして、地元の商店街が、商店街として機能していないので、この経済論を使って活性化できないかを真剣に考えております。
でかい金の事は馬鹿なので良くわかりません。68000兆円っていくらなの?ってな具合です。
債権で相当貢がされてると思います。
年金を貢いで国会に喚ばれた投資会社は全部でいくら貢いだかも有耶無耶。
債権の合計では米国債100兆円+1000兆円以上だと予想できるのが怖いです。
えんこのこやじ
2012/11/12 22:13
>国際ってついてるのはダテ じゃない! 仮に米経済が崩壊したところで、 世界中に散らばってるユダヤネットワークは健在なのに

……という風に、ユダ金を語る論者の中には、そんな考えのヤツが多く見受けられますねえ。
やれ「ロックじゃなくて、ほんとの黒幕はロスチャだ」「いや、イルミナティーだ」「いや、宇宙人だ」とか(笑)。
便所民だとか、宗教めいた寸止めブログをやってるヤツとかがそうです。
そんな、「B層から目覚めかけた人を騙すために用意された奴ら」の言うことを信じるのは、もうやめましょうや百式さんとやら。
それとも百式さんも、そういうヤツらと同じように、あちら側からスカウトされちゃったのかな?

追記:コシミズさんの入院後あたりから、なんとなく、擬装肛裂く員(一点集中型、すり寄り型)みたいなのがえらく増えて来てるような?
来るべき不正選挙に備えて、肛裂く員にも奮起するよう命令が下されたのか?
それとも、それ以外にまだ何か大きな作戦でも準備してるからなのかな?
酢味噌
2012/11/13 00:26
68000兆円って一般人の感覚に置き換えると、こんな感じです。

1兆円を大雑把な日本の人口1億人で割ると、1万円になります。(1兆円=1万円)

日本のGDPは450兆ほどに成ったのかな?(450万円)

世界中のGDPが6000兆円(6000万円)

家の父ちゃんが450万円の稼ぎで、町内全員の稼ぎを合わせても6000万円。

その町でサブプライム・バブルが発生して6億8000万円の借金が出来ました。

日々の暮らしには金がかかるし、返済できるのは僅かな額。借金の金利も付くし返済期日も次々とやってくる。返済できなくなった時がデフォルトだから、アメリカの印刷屋がドルという御札(霊験あらたかな、おふだ)を気が狂った様に刷っている(実際はコンピュータの数字だけです)

こんな話なら多少は実感が持てますでしょうか?

実際の話とは多少違うところもありますが、大雑把な例え話です。
通行人311
2012/11/13 01:04
俺も一頃「地域通貨」に興味があって、「反ロスチャイルド同盟」のサイトを毎日読んでた。

●「世の中には、面白いチンピラがいます。」
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/ifuckoff.htm

●属国離脱への道
安部芳裕氏(「反ロスチャイルド同盟」)の共著者、佐々木重人氏が「みんなの党」から出馬
http://blog.zokkokuridatsu.com/200908/article_16.html


結局、阿部芳裕ちゃんも「偽物」だとある日気が付いた。だって、彼は、いろいろなフリーエネルギーについて言及していたが、【荒田吉明阪大名誉教授】の【常温固体核融合技術】については、全く触れて来なかった。「911自作自演テロ」での、「癌患者多数発生・多数死亡の事実」「純粋水爆=小型核兵器使用の可能性」についても、一切触れて来なかった。サーマイト???w きくちゆみも然り。ベンジャミン・古歩道も然り。、、、俺には、み〜んな統一協会の「寸止め工作員」に見える。

俺も「偽物」は好かん。「コシミズ大将へのリンク」も数年前に、いつの間にか消されてたな。「反ロス茶同盟」の「リンク集」から。 ところで、「反ロス茶同盟」のサイト自体が、もうないのか???あべちゃんは、あのコロンビア天才45wの行った「関東学院大学」出てたのか?!ウィキで調べたらそう書いてあった。w

●阿部芳裕 あべよしひろ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%89%E9%83%A8%E8%8A%B3%E8%A3%95


JEWJEW鮮邪er!(1/5)
2012/11/13 14:46
(2つづき)

●独立党 | 阪大荒田名誉教授の「固体核融合」実用化を支援しよう!
http://dokuritsutou.heteml.jp/newversion/aratasensei.html

●世界のエネルギー問題を解決する<固体核融合(ソリッド・フュージョン)>を我々日本人の手で世に出そう!
http://dokuritsutou.heteml.jp/newversion2/image2/kakuyugo/SolidFusion-chirashi2.pdf

●海の水から作る熱エネルギーとヘリウムが世界を変える!
日本の核融合技術はここまで来ている(マンガ編)
http://dokuritsutou.heteml.jp/newversion2/image2/kakuyugo/solidfusion-newtitle.pdf

●第15回<核科学>国際会議での荒田先生の論文概要
イタリア・ローマにて 2009年10月
http://dokuritsutou.heteml.jp/newversion2/image2/kakuyugo/SolidFusion_ronbun.pdf


JEWJEW鮮邪er!(2/5)
2012/11/13 14:52
(3つづき)

●1/11 リチャード・コシミズ【世界の未来はこんなに明るい08.11.1】
http://www.youtube.com/watch?v=JQcyB22DZQc&playnext=1&list=PLC686A5FC32EF6FB1

●リチャードコシミズ【学習会08.11.16】1/11
テーマは「もろもろの中間報告」です。
阪大荒田名誉教授の「固体核融合」実用化を支援しよう!
http://www.youtube.com/watch?index+=0&playnext=1&feature=&v=jQvB0ntLthE&list=PLB510FB4BA7278D3D

あと、最近のコシミズ大将の講演会動画で、「重水素とパラジウム合金をもっと効率よく反応させるには、無重力状態にすればいい!」ってのがあったな。どの講演会だったっけ???俺、忘れた。メンゴ。(拝)

JEWJEW鮮邪er!(3/5)
2012/11/13 14:53
(4つづき)

それにしても、昨日まで、一個100円で食べられてた「おにぎり」が、今朝目が覚めたら、1000000000000円になってる???なんじゃそりゃ???「相場」かなんか知らんが、なんでそうなるの??? 、、、「おにぎりの価値」は、今も昔も未来も、「人類・人間・生き物」にとっては「不変の価値」だ。なんで、刻一刻コロコロ変わるんだ???「物の値段」が???「物の価値」が???

俺んち農林業やってるけど、山林の相場が、今では10年前の半分以下になった。45年経ってる「家の柱の取れる立派な杉の木」も、一本2000円だぞ。やっちょらるっか。、、、俺、猫の額ほどの山林を地べたごと売りたいんだけど、「こっちからカネやるから、買ってくれなんて言わんでくれ!」って言われたぞ。同業者に。俺、もうヨボヨボなんで、自分でよう伐らん。(笑) しかも今年4月から、私有林でも、伐採後の植林計画を役所に出さなくちゃならなくなった。ほんと、ふざけてるぞ。この国の「農林行政」は。俺んちの山だぞ。御先祖様方が、手塩に掛けて育てて来た山だ。

JEWJEW鮮邪er!(4/5)
2012/11/13 15:06
(5つづき)

間伐する時の「補助金」も、一昨年は、「35年以上経ってるものでないと出さない。何反以上間伐しないと出さない。」とかになってた。山師や百姓の暮らしなど、小指の爪の先ほども考えてないぞ。こいつら。、、、一昨年だったか、農協の「集落座談会」にも行ってみたけど(行っただけで、農協が2000円くれる)、休耕田に「牛の餌・長粒米やら、なんたらグラスやら」植えて、何百万円もする機械買って、白いビニールでグルグル巻きにすると、一番「補助金」が高かった。俺は、「農林水産物」の「規格」ってな物の考え方が、一番好かん。、、、農林漁業者も、「メーカー希望小売価格」ってのになったらいいな。、、、因みに、「民主党政権になったので、政治資金規正法に抵触する恐れがありますが、これまで通りどうやったら自民党に政治献金出来るか考えます!」とか抜かしてたぞ。農協の司会進行のお兄ちゃん職員が。w

JEWJEW鮮邪er!(6/5)
2012/11/13 15:10
(6つづき)

もう、三十年以上も前の話だが、昔は80年以上経ったヒノキの銘木とかいっぱい生えてた。ここ宮崎にも。大型トラック一台分市場に出したら、200万円以上の値が付いてた。今は、行政が国有林の伐期を倍にしてる。80年〜100年経たないと伐らせん。「水源涵養」「レクレーション機能」とか抜かして。、、、確か、平成13年くらいからだ。その頃「列状間伐」も導入された。要するに、重機各種を使って、山の地肌をズタボロにする林業へと転換、法改悪された。

「稼ぎ山(かせぎざん)」の制度(国有林での稼ぎを、国と地域住民とで分け合う制度。植林・造林・間伐・伐採は、その地域の住民が担う。)も、「我がさえよければいい」人間の多くなった昨今では、もう成り立たん。今の人間は、「相互扶助の精神」がない者が多い。ゼニ、カネのことですぐ喧嘩が始まる。、、、本当に寂しい限りだ。稼ぎ山で、今の公民館も建てた。それだけじゃカネが足りなかったので、俺の父ちゃん、母ちゃんは、原木を全部寄付した。集落のみんなが、出来る範囲で手弁当で参加して、身銭を切って、肩寄せ合って助け合い、必死に、でも楽しく生きてた。古い公民館も、俺んちの御先祖さんが、材木寄付してた。俺にとっては、本当に「誇り」だ。、、、今じゃ、国有林の枯れ木を薪に取ることも許されん。その辺にゴロゴロ転がってるのに。、、、森林管理署の職員に見つかったら、「盗木」で「始末書」を書かされる。そりゃ〜「原子力の火」で風呂沸かした方が、蒔で風呂沸かすより温ったかだろうよ。w 【イスラエルのマグナBSP】が「安全管理」してくれて、ホント、「安心」だし。www

JEWJEW鮮邪er!(6/5)
2012/11/13 15:15
(7おわり)

「高利貸し」ども。なにが「信用創造」か???ふざくんな。「詐欺捏造」の「糞ユダ金ゴロツキ」、その取り巻き「金魚の糞、カルトゴロツキ一味ども」めが。


で、俺、「物々交換」してる。 、、、「おおー!!!元気か?!!!車検代持って来た!!!米が穫れたんで米で支払うぞ!!!いいかっ?!!!福沢の諭吉ちゃんが、俺んちだけ素通りして行くぞ。」って。 大方OKです。ま、昔ながらの決済方法に戻っただけだけど。(笑) 面白いな、人生って。


追伸:「エンデの遺言」。俺、3、4年前だったか「反ロス茶同盟」のサイトを通じて、「NHKの動画」をネットで観た。坂本龍一が司会進行役で出て来るやつだった。、、、最後の最後に「FRB」が出て来た。、、、結局、「FRB」が管理するって言うオチで、FRBヨイショの番組動画でした。俺から言わせれば。、、、今から思えば、ホント、騙されてたとつくづく思う。、、、「みんな路頭」の渡辺ゴキ美ちゃんも一押し!「政府発行紙幣」。w、、、「政府の要人」が「ゴロツキ」なのに、「政府」が発行しようが、「日本国民の不幸」はなんも変わらんぞ。余計悪くなる。

どんな機関、どんな機構、どんな組織を作ろうが「人間の問題」だ。「問題人間」を駆逐しよう!!!「コシミズ理論の情報拡散」だな!!!俺も頑張る。NHK、電通、糞ユダ金ゴロツキ一味ども、覚悟しろ。


コシミズ大将ー!!!有志のみんなー!!!またなーっ!!!(拝)


JEWJEW鮮邪er!(7/5)
2012/11/13 15:18
皆さんいろいろ教えて下さりありがとうございます。
このシルビオ・ゲゼルの理論を間違った考えと思えなかったのはやはり私の頭が足りないからですね。
単純に金持ちはずっと金持ちの構図が、私には納得ができず、老化する金は足りない私には素晴らしい解決方法に見え、政府介入の極端な減少、死に金の問題や経済の活性化に役立つ唯一の経済論と思った次第です。
危険な思想だったとは…また勉強します。皆さんありがとうございました。
私事ですが、地元商店街の活性化で、シルビオ・ゲゼルの理論でクーポンのような物を考えていたのですが、プログラムを詰めきれず悩んでおりました。別の方法を考えます。
えんこのこやじ
2012/11/13 21:36

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

>何故「米国」金融原理主義だけ叩くのでしょう?  richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]