テポドンミサイルの効果は....せいぜい3時間ですね。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS テポドンミサイルの効果は....せいぜい3時間ですね。

<<   作成日時 : 2012/12/12 13:04   >>

面白い ブログ気持玉 380 / トラックバック 0 / コメント 57

テポドンミサイルの効果は....せいぜい.3時間ですね。

既にテポドン効果は1時間で半減期。

国民は、全く気にせず普通に昼食に。

ユダヤ金融資本さん、テポドン発射も年中行事になって、効果はほとんどありません。

皇居前広場に落下させるとかでないとねー。

むしろ、「ユダ金が黒幕」に気づく人が増えるだけ。

あのー、ユダ金さん、「バカ」っていう言葉知っていますか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 380
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(57件)

内 容 ニックネーム/日時

区役所で、
長官フジムラの、

記者会見中継を、
音声で流してましたが、

足とめる人は、
だれもいませんでしたね。

ニコチン
2012/12/12 13:10
家でも、家族の反応は冷めたもの「どうせ、アメリカが北鮮に裏から手を回して打たせたんでしょ、戦争したくてしょうがないんだよねアメリカは。」
だってさ、ユダ金。
紫電改
2012/12/12 13:15

テポドンミサイルよりも、自殺防止のため3人部屋に入れられていた角田容疑者はひもで自分の首を絞めて自殺という奇想天外なシナリオで周囲は話題沸騰。あれだけ人を殺してきたババアが将来を悲観して自殺するとは到底思えない。むしろ、真相をすべてしゃべって関係者を道ずれにしてやろうと思う方が自然。今回の強引な口封じでかえって保険金殺人に対して世間の注目が集まってしまった。

palm4
2012/12/12 13:17
媚米、壺三に選挙で勝たせる為の「エアー発射」じゃないの……?
平安京人
2012/12/12 13:20
ほんとに。お馬鹿です。
ところで、天皇陛下はどちらでご静養ですか?
はやぶさ
2012/12/12 13:21
ユダ金と売国の手、使い古した中古品だな。RKさんの
お陰で。追い込まれていくのはイシチンアホチンお前
らのほうだろう。
愚民は自ら墓穴を掘る
2012/12/12 13:23
こんなことで仰々しく騒いでいる政府関係者とマスゴミも、本当に馬鹿に見えます。幼児のお遊びぐらいにしか見えません。

2012/12/12 13:43
http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2012/12/post-6edd.html

ほんじつの、
植草氏のブログ、

ぴんとくるものが、
ありました。

真の改革、
支持者に、

無力感を、
あたえようとする、

いわゆるプロパガンダ、
についてですが、

副島氏や、
飯山一郎氏が、

はやばやと、

こんどの選挙は、
未来が負ける、

としていたことの、
その意味が、

にわかに、
焦点をむすんでくれました。

やはりどうやら、
そのとおりのようです。

ニコチン
2012/12/12 13:45

補足します。

つまり、
小沢支持を言いながら、

じつは、

未来の党に、
勝たせたくない、

というのが、
副島飯山の本心でしょう。

おそらく、
両者は、

じつは、
売国奴です。
ニコチン
2012/12/12 13:47
何らかの物体が軌道に乗ったなーんて
今ニュースで言ってるけど、
本当なんだろうか??
なんて思うくらい、嘘っぽいですよね。
ニュースなんて奴らが言ってほしい事を
ただ垂れ流しなだけで

またそれが、伝わってくるから
腹立ちますよね。

ポテチンは本当は打ち上げられてないんじゃないか?
と思ったりします。

もう誰もだまされたりしないんだよ!!!

くそユダ金。

早く、くたばってくれよ!!!

まあ、時間の問題ですよね。

コシミズ大将、ばんざーい!!

だっ!

mayacoatma
2012/12/12 13:48
ワシントンチャンリから発射と言われる紙飛行機ではなく、スレちで失礼します。
高橋敏男ブログより。
「みなさん、マスコミ、記者にご用心ください」との事。
昨日、選挙事務所に居あわせたスタッフやボランティアに、マスコミ記者の嫌がらせがあったといいます。
朝日新聞のNと名乗る男性記者がやってきて、約1時間にわたり、作業中のスタッフやボランティア達にアレコレ質問したり、チラシやポスターに一々難癖をつけたり、デマの確認を取ろうとしたり、スタッフのやる気を無くさせるような悪態をつきながら、事務所の隅々までなめるように写真を撮っていったそうです。
事務所に居あわせたスタッフやボランティアは、一様に嫌がらせ、選挙妨害と受け止めたそうで、事務所の責任者が不在だったこともあり、マスコミの記者ということで強い態度に出れなかったそうです。
「埼玉市民の会」メーリング情報(11日)
昨夜、23時ころ、ある候補者の話との事。
昨日、選挙事務所に朝日新聞の〇〇と名乗る男性記者がやってきました。…省略…
この話を聞いた〇〇候補はすぐに支局に選挙妨害と抗議。
当区の朝日新聞の担当は女性記者で、件の記者は上司にあたるそうです。
ピーチパイ
2012/12/12 14:02

そえじまたかひこ、
いいやまいちろう、

などの、

「冷徹な判断」とは、
正反対に、

地方選の、

結果からは、
未来の党の圧勝が、

みえて、
きています。

けれど、
勝てばかならず、

報復攻撃を、
仕掛けてくるでしょう。

せんじつの、
新潟、長野の大規模停電は、

つぎの、

人工地震への
懸念を走らせます。

要注意です。
ニコチン
2012/12/12 14:04
選挙直前のタイミング
選挙の争点をTPP や消費税から国防へずらす作戦でしょうか?
ラーメンマン
2012/12/12 14:18
ロイター通信のサイトでも日本未来の党の支持率は高い
http://jp.reuters.com/news/globalcoverage/politics
クラッツ君
2012/12/12 14:19
角田美代子容疑者の自殺偽装は創価、警察が
関与しています。保険金分配のことが判明すると
まずいから
創価、警察
2012/12/12 14:20
スレち。
角田容疑者が自殺?したそうです。
間違いなく、創価警察が自殺に見せかけて殺したんでしょう。
裁判になれば、角田、創価、某国会議員との関係がバレると。
ひじり
2012/12/12 14:32
発射台と地面の隙間には何もなく、ロケット本体に接続される配管やケーブル類も見あたらない。 どうやら魔法仕掛けで飛ぶハリポタくんかいな? 飛行中や着水を見た漁船もなく、アメリカのレーダーしか探知出来ないゴーストミサイルだぁ。
半可通
2012/12/12 14:33

角田のオバハンの自殺ですが、彼女は3人部屋に収容されていたようです。同部屋にいた他の二人は角田の異変に気づかなかったみたい。本当に首をくくって死んだのだろうか…?細い紐を用いたら、一気に気を失って、もがく間も無く死亡する……ということがありえそうだけど、角田はTシャツで首をくくってますからね。だから無茶苦茶苦しかったはず。苦しかったらもがくなり、うめくなりするでしょう。そして、同部屋の二人や、巡回の警官が気づくはずです。(留置場内に監視カメラもあるのでは??実際どうなのかは分かりませんが…。)

下記、参考記事1によると、『巡回していた留置管理課の女性の巡査長が、布団の中で首に黒の長袖Tシャツを巻いて動かない状態になっている美代子容疑者を発見』したのだとか。ということは、【自分で自分の首を絞めた】のかしら?私は「鉄格子に、長袖Tシャツを括りつけて首を吊った」のだと考えていたのですが、下記、参考記事2によると『美代子容疑者は鉄格子から1メートル弱の位置に頭を置く形で寝ており』とのことなので、どうやら違うようです。

同部屋の二人に気づかれず死んだということは、“薬を用いた”のでは?下記、参考記事2によると、オバチャンは“睡眠導入剤”を服用していたとのこと。(これだと、暴れたり、もがいたりしない(出来ない)でしょうね。)睡眠導入剤と見せかけた“毒物”により死亡したのかもしれない。

それ以外の可能性を考えると、「まさか」とは思いますが……同部屋の二人が……いや何でもありません…。いずれにせよ、『角田の口封じ』ということなんでしょうね。(国民の選挙戦への注目をそらす意味もあるのかも。)
T.N
2012/12/12 14:44
【参考記事】
1・尼崎・連続変死、角田美代子容疑者 自殺http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20121212-00000024-jnn-soci

2・<尼崎連続変死>美代子容疑者が自殺 「死にたい」漏らすhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121212-00000037-mai-soci

3.大阪戦争 大日本正義団元会長吉田芳幸氏1/2(9分4秒〜)
http://m.youtube.com/watch?v=hIcS0rNLXzo
(角田と同部屋だった二人が“刺客”だったのでは??)
T.N
2012/12/12 14:44
外国人記者クラブで小沢さん会見
ミサイル飛ばしは、小沢さん会見潰しのためですか?湯田さん
ミサイルを解体していたのに、おかしいです
az
2012/12/12 14:47
東京2区 未来の党 の候補者がいません。共産党、自民党、民主党、みんなの党、維新の会…あれ?
はやぶさ
2012/12/12 14:52
国際報道では、今回の偽装ミサイル発射で、ミサイルの先端の方が先に落ちたという。
一段目二段目三段目でなく、一段目三段目二段目では、どうなっているのか?、発射失敗でないの。
北朝鮮は成功と言っているが、似非衛星からの通信が無いとも言う、どうなっているのか。
通信も映像も無い似非衛星とは、只の花火か?。
お粗末ばかりだ!。
現代のミサイルは、誘導方向転換まで出来ると聞いた。
北朝鮮の似非偽装ミサイルは、ロケット花火に近いのか。
お騒がせするだけが好きなだけの、北朝鮮!。
国民は、餓死しているのにねぇ〜。

巣穴
2012/12/12 14:53

角田ババァの事件は、保険金詐欺事件も含まれているから、保険金と言えば、 ◯◯学会ですね。ソーか、そういう事か!

沖縄県万座毛事件で、保険金を支払った会社と、不払いの会社が有ります。支払った会社に対して或る宗教団体の大きな関与が有ったと推察されますね〜

選挙後の政局に関わる重大な証拠を消したわけですね。



笑止
2012/12/12 15:04
ホントにハザール朝鮮人と
ジャーナリスト、評論家、マスメディア
は馬鹿ですね笑

コシミズ先生から授かった知識で全て丸見え。

いままで色々みてきましたが、一般人の方以外のブログで
ハザール側ではないのは、コシミズ先生はもちろんのこと
植草先生しか知らないです。

現時点で、未来の党や小沢さんを進めていない理由は
売国奴か、利害関係があるからです。

馬鹿ハザールに、嘉田さんや小沢さんの動きを
みていると未来が勝つのは明らか。

ハザールさん?次はちゃぶ台返しの地震ですか?笑
J
2012/12/12 15:11
ヤツラ、相当に焦ってらっしゃるようで。

ユダ金ちゃん、どうぞ白旗の御準備を。


※皆様、誠にお疲れ様です。最近は多忙につき、コメ欄をほとんど読めてません。いよいよ終盤戦ですね。褌を締めて駆け抜けましょう。
通り抜け できません
2012/12/12 15:17
時代劇の中でもワルの基本は自作自演の金儲け。それが日本の国民的ワルの永遠のセオリーであり、悪人観です。
ですから日本人なら理解がとても早い。
湯炊キンさんが世界単位でやっても同じこと。いったん気がついてしまうと後は良い笑い者に。
ああ、日本人に生まれて良かった。
増税反対
2012/12/12 15:21
>北朝鮮の似非偽装ミサイルは、
>ロケット花火に近いのか。

だって、材料がストーブなんですもの!
(まだ言っている)
なんかねえ
2012/12/12 15:31
〇角田容疑者が本気で死にたいと思っていたなら「死にたい」とは漏らさないと思います。
自殺願望があれば、要監視となり自殺するのは難しいと解ると思います。(自殺願望を表面に出さないし、口にも出さないのでは)
「『死にたい』と漏らしていた」は、ソウカ警察が取って付けた、後付けの嘘だと見ます。
〇報道は…方向に…と見られるばかりの憶測ばかり。
旅客機は普通に通常ルートで飛行してますよね。
高度が違うにしても、ポテチンの飛行予測や、落下予測地点の上空は旅客機の飛行ルートは関係ないんでしょうか。
確実な地点やルートが不明なら、(カスの映像もない)厳重に注意を促さなくていいのかな?変ですね。
これで自公民維新の追い風になどならないかと。
やっぱり戦争はダメだとなる。
原発も更に危ないとなる。
国防と称して軍費に注ぎ込めば、国民から血税を搾取されるから、まやかしの消費税増税も無駄で無意味と解る。
戦争起因で御飯パクパクの枯渇米国がいい例(フードスタンプ、ホームレスの格差拡大の貧困)悪い見本。
湯田金発想は誠に残念な愚鈍脳ですね。
ダダ流し金を返して裁かれて下さ〜い。
ピーチパイ
2012/12/12 15:34
>ニコチンさん
まあ、そえGとEやまさんは、自分で収集した情報に基づく自分の主張ですので、参考として見てはいかがですかね。
見解が違うのはしょうがない。面白いことも言ってるし。
いずれにしても、立候補の時点で、120強では、政権が取れません。
今回選挙結果は、まあ日本人もバカばかりじゃないから、痔眠単独過半数いかないでしょう。
眠内の草が未来に合流で150になれば面白い。
飴ポチ内閣だと露中とうまくやれずに、しかも、飴デフォルト等で内閣は早晩倒れると予想されます。
次回、参院選から本格的政権奪取。
海抜1.5m
2012/12/12 15:36
角田容疑者が不自然な自殺をした件ですが、
北朝鮮のミサイル発射でうやむやになりそうです。

特別要注意者としながら3人の同居房で監視カメラさえなく、睡眠導入剤を服用。寝ているのを最後に確認した30分後、布団のなかで長袖Tシャツを首に巻き、動かない美代子容疑者を発見・・・(朝日新聞)
角田が「死にたい」とはなしていたから自殺、ということですが、それは一ヶ月以上前の話。
「10月22日から11月2日、計4回にわたり」(毎日新聞)
やはり口封じっぽいですよね。

もし今日の北朝鮮ミサイルの発射を事前に知ることができて、今朝、口封じが行われたのだとしたら、北朝鮮のかなりコアなところと通じてる証拠でしょうか。

「北朝鮮が事実上の長距離弾道ミサイルを発射台から撤去したと伝えられた翌日に発射を強行した。同国は「技術的欠陥」があったと明らかにし、発射期間も延長したことから実施は遠のいたとの観測が広がっていた。周辺国は完全にかく乱され、北朝鮮が意図的に欺いた可能性もありそうだ」(産経新聞)
初心者
2012/12/12 15:36
 ユダ金、ゆうちょ銀に住宅ローン、火災保険、企業への貸し出しなどの新業務を推進して来たが、西室委員長の待った!で保留となった。頑張れ! 西室委員長。

 大体、ゆうちょ銀に民間金融機関レベルの融資業務が出来る訳がない。金はあるわ、仕事は出来ないわ、だから、ユダ金に目を付けられた。

【ゆうちょ銀の新規業務、18日に最終結論=西室民営化委員長
[東京 12日 ロイター 2012年 12月 12日 15:13 JST]】
http://jp.reuters.com/article/marketsNews/idJPTK057267720121212
チャトラン
2012/12/12 15:44
 市場も無反応だった北朝鮮の情けないミサイル発射。すべてが織り込み済みだ。

【海外の積極ムードが日本市場にも波及、北朝鮮ミサイル発射も影響薄[東京 12日 ロイター 2012年 12月 12日 15:32 JST]】
http://jp.reuters.com/article/businessNews/idJPTYE8BB05520121212
チャトラン
2012/12/12 15:49
ノタの金長缶をトリモロス・アヘ。

誰も電話してきません。ポテチンのことで。
wasabi
2012/12/12 15:50
 「光明星3号」軌道進入成功=北朝鮮が発表 ソウルソウゴウニュース12月12日11:40配信
 〜朝鮮中央通信はこの日午前11時23分、「平安北道の西海衛星発射場から『光明星3号』の打ち上げが成功した。衛星は予定された軌道に進入した」と明らかにした。
 
 北朝鮮が、衛星の打ち上げに成功したと言い張っている。
 言い張っているのだ。
 もちろん、国内向けの国威発揚効果はあるのだろう。
 
 しかし、本当の目的はおそらく違う。
 
 北朝鮮が、独自衛星を持ったというこの夢物語を、アポロ・アメリカは緊張感を演出しつつ認め、我が国の政府もお付き合いして認めるだろう。

 言い張っている本当の目的は、次なる緊張夢物語、北朝鮮による大陸間弾道弾の発射に、真実性を持たせるためだろう。
 大陸間弾道ミサイルは、軍事衛星が無ければ、どこに落ちるか分からない隕石の様なものだ。
 ピンポイントに落とすためには衛星が必要だ。

 北朝鮮が、衛星を持ったと言い張れば言い張るほど、次にやりたいことが見えて来る。

 金融危機・ユダヤ・アメリカは、北朝鮮の穴を最大限埋める努力をして、北朝鮮がやった事にして、どうしてもEMP弾を放ちたいのかもしれない。

 でも、実際の所、たった一個の衛星で、用が足りるものなのでしょうか?
 まあ、衛星が一個も無いよりは、本当っぽく緊急事態を偽装できそうですけど。

 
穂咲青二才
2012/12/12 15:58
北チョンミサイル、たしか分解修理中じゃなかったの?

北朝鮮当局の発表より問題深刻か 「年内の発射は不可能」との見方も

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2012/12/12/2012121200376.html

修理早いですねwwww
それで打ち上げ成功ですか(爆)
Boo
2012/12/12 15:58
今はもう選挙前の祝砲にしか見えませんW
REN
2012/12/12 17:48




ポテチン線香花火。TVでの騒ぎ振りが白々しく、笑いが止まらないです。



ヘタな草加新喜劇よりも笑えます。



あ〜ぁ、覚醒者にはとっくにバレバレなのに。
マスゴミって面白いよね〜。



wwwwwwwwwwwwwww



通りすがり
2012/12/12 17:49
うじテレビ

物凄い勢いで違うミサイルを組み立ててポテチンした、てな話もあるそうでしゅ。すごいなあ!

衛星写真(解体の)もネ、見方によっては意味が違ってくるらしいでしゅ、はい。
wasabi
2012/12/12 17:55
悲惨系の記事より。
打合せと違うんですね。
http://sankei.jp.msn.com/world/news/121212/asi12121212490000-n1.htm
修行中
2012/12/12 18:02
本当に発射したんでしょうか?
月にも火星にも逝っていないアメリカの情報なのであやしい。偽装発射
ハンマーナイフモア
2012/12/12 18:13
森本防衛相は12日「北朝鮮のミサイルが発射台から取り外されたのを、日本政府も承知している」とおっしゃっている。
ミサイルを取り外したのがわかるくらいならば、飛んだといわれているポテチンが、何処から発射されたかくらいわかりますよね。
今は個人持ちの携帯でも、リアルタイムではないが世界中の町を見ることができます。
軍事用の機器ならば、かなり具体的な情報を入手しなくては役に立ちませんが、アメリカ製では使い物になりませんかね。

ホームパイ
2012/12/12 19:01
安住の為替介入効能3日と今回のエアーテポドン効能3時間。
費用対効果の低さとバカさ加減はどちらに軍配?

2012/12/12 19:20
韓国の報道官は正直だな。
発射されたとする1時間後になって記者会見するんだから。すぐ近くの国であり監視もしているのだから、発射後すぐにでも記者会見できそうなものなのに、それができなかった。おそらく「えっ何時発射されたの?」ってところですか。そりゃ分からないだろうな。別の場所で発射されたら。
それにしてもNHK、北朝鮮の代弁者みたいな放送内容だな。「少しは驚いてください、怒ってください。」みたいな感じで。
John McClane
2012/12/12 20:00
知人は、TVを見ていて、北朝鮮ミサイルが修理だか解体だか撤去というNEWS速報テロップが流れた後、15分も経たずに「発射」という緊急テロップが流れたので大笑いしたそうだwww。日本テレビだったTBSか、局名はわすれてしまった。
PIP
2012/12/12 21:15
奇しくも、宮城県「角田」市には宇宙航空研究開発機構の角田宇宙センター(液体燃料ロケットエンジン開発を実施している施設。打ち上げ前エンジン燃焼試験等を行う施設を併設。)がある。この地区は故・三塚博清和会会長の地盤。清和会・・・北朝鮮・・・トリモロス・アベ
仙台っこラーメン構造
2012/12/12 22:42
TV局内ってどうなってんだろうか
「こんなインチキ放送をいつまで続けるんですか?」と
上役に詰め寄る部下とか・・・
そんな論争が起きてもいいはずだが。
えだのまめお
2012/12/12 23:08
角田容疑者自殺、地震、ミサイル発射ですか。
露骨過ぎですよ。これで似非ウヨに騙される人が
一人でも減れば良い事です。大阪の夕方のニュースで
毒遣のAマウンテンさんが、「誰にも察知されずにミサイルを発射出来るとは、新たな脅威の始まりだ」なんて
必死で煽ってましたよ。その裏番組では大学教授のホワイトさんが、「今回のミサイル発射は中国の了解を得ている」なんてデマ流し。だめだこりゃ。
難波宮
2012/12/12 23:08
>初心者 様
2012/12/12 15:36
>寝ているのを最後に確認した30分後、
>布団のなかで長袖Tシャツを首に巻き、
>動かない美代子容疑者を発見・・・(朝日新聞)

布団の中でTシャツ首に巻いて自分で絞めて自殺ですか?
すんごいですね(大爆笑!)


Boo
2012/12/12 23:38
発射映像テロビで流してますね。
4月の発射映像に、現在の雪景色の合成。
ロケットからの地上の映像は、偵察衛星の映像の
逆回しにロケット合成。
ウジTVが撮影した、ロケットの炎の映像は、
UFOの映像でおなじみのCGですね。
思わず爆笑しました。
被爆地
2012/12/13 00:07
ほんとうに打ち上げた?嘘でしょ!

今月のソウル 56年ぶり厳寒=平均最低気温−7度
http://p.tl/X2TY
沿海州付近に停滞している低気圧がシベリア上空の冷たい空気を朝鮮半島に運んだという。冷え込みは今週半ばまで続き、週末に平年並みに戻る見込みだ。
北朝鮮の自称「実用衛星」の嘘
http://spikemilrev.com/news/2012/12/2-1.html
北朝鮮の12日の気温は見つけられなかったけど、以下のマップでは韓国の北朝鮮側では12日9時ごろは-13度前後のようです。
WunderMap
http://www.wunderground.com/wundermap/?sat=1
朝鮮半島は現在、歴史的な寒波に見舞われており、ミサイルの発射基地周辺も連日、氷点下が続いている。低温が続くと、ミサイルへの燃料注入に支障が 出るほか、各種部品の信頼性も低下するといわれている。
http://news.kyokasho.biz/archives/4016
日本のロケット開発に携わってきた技術者の北村幸雄氏は、「部品交換程度なら1〜2週間で済むかもしれないが、大きな欠陥なら数カ月はかかる」と話す。
そもそも今回のように、機器に異常が生じやすい氷点下の屋外で、ロケットを組み立てること自体考えられないという。
日本軍事情報センター
http://www.kamiura.com/whatsnew/continues_1653.html
マスコミは嘘をつく1号
2012/12/13 03:49
コスプレとトリモロス・アへとチン太郎、ホ●、子鼠純一郎など多くの人物は北朝鮮と深い繋がりがあり、北朝鮮はアメ●カからの支援から成り立っている国?であり、そのアメ●カは、日本からお金を様々な形で巻き上げ続けており、今回の発射?により更に莫大な費用の武器を売りつけようとしている、日本に徴兵制を作らせようとしている、戦争を起こすのに邪魔となっている9条を変えようとしている、という事をもっと多くの人々に知ってもらう必要があります。
テレビ、週刊誌、新聞、ラジオ、主要なネットのニュースなどはみんなグルで自作自演だということも、気づいて頂きたいです。真実の情報の拡散こそがきっと戦争を起こそうとする者達への最大の牽制や抑止となることでしょう。
サイレン
2012/12/13 07:18
内陸で起こった911でさえ、youtubeなどにある飛行機はぶつかってない説(つまり爆破のみ)が出てくるくらいだ。何の被害もなく、海で起こったという主張だけでは、発射されてない説が出るのも当然。しかも、選挙前のこのタイミングなんて、自作自演以外何がある?もう笑うしかない。
内陸に落とされたら初めて騒げばいい

2012/12/13 08:44
私は医師ですが、自分の首を絞めて自殺することは不可能だと思います。
首つりなら50cmもあれば十分死ねます。これは、両側の頸動脈を一気に遮断すると、脳への血流が止まるからです。急速に意識が薄れるのでヒモを外すことができず、死んでしまいます。
それに対し、自分の力で首を絞めた場合、仮に意識が薄れたとしても、その瞬間に締めている力が弱まるので脳への血流が再開します。すると意識を取り戻してしまい、死ぬことはできません。
法医学を学んだ者なら簡単にわかるウソです。
自分の首を絞めて死んだという話は聞いたこともないでしょう。そんなウソまでつく必要があるということは、相当ヤバい裏があるんでしょうね。
素朴な疑問
2012/12/13 11:04
ほんとうに打ち上げた?嘘でしょ!-2

H-IIBロケット2号機打上げ(近接)
https://www.youtube.com/watch?v=aJYrk37JMF4
スペースシャトル最後の打ち上げ
https://www.youtube.com/watch?v=JVCJy1NpR80
北朝鮮ロケット発射成功のニュース映像NHK:2012/12/12
https://www.youtube.com/watch?v=yDXTXGmVUr8

北朝鮮ロケットはオレンジの炎だけで煙が上がってません。
クリーンな高性能ロケットですね!
マスコミは嘘をつく1号
2012/12/13 18:07
>マスコミは嘘をつく1号 さん
2012/12/13 18:07

これ、ヒドラジン燃料の
燃焼形態です。
冷却の必要も無いし、
白煙は残らず褐色透明な
硝煙を撒き散らすだけです。
日本のロケットで使わないのは
毒性が強いから。
コレは、
どくたー井口も引っ掛かりましたがw
映像の真偽は別として
そういう非人道安上がりモーターも
あるって事です。
実際ドコ製なのか、なぞですけど。
ポンにだ
2012/12/14 22:27
>ポンにださん
 2012/12/14 22:27

ありがとうございます。
ヒドラジン系は青白い色
ケロシン系はオレンジ色?
http://spacesite.biz/ussrspace18.htm
http://kuon-amata.cocolog-nifty.com/blog/2012/03/2012-c547.html
http://p.tl/gX4r
マスコミは嘘をつく1号
2012/12/15 00:44
>マスコミは嘘をつく1号 さん
2012/12/15 00:44

あの手の燃焼色は炎色反応の様に
一律に決まる燃焼状態ではないので
青にもオレンジにもなります。
推力を稼ぐ為にノズルより
若干遅れた所で完全燃焼(体積膨張)
させたりするのでしょうから、
どうしてもオレンジっぽい火炎を
引きずる事になるのかなと。
正直、ケロシンかヒドラジンかは
見て分かりにくいですが、
安易で用済み支給品であると想定すると
厄介者のヒドラジンwと見ていますw

ソレよりも、
地震と相関するX-37B発射の方が
気になります。
北朝のポテチンはカムフラージュか。
ポンにだ
2012/12/15 12:56

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

テポドンミサイルの効果は....せいぜい3時間ですね。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]