けつ richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS けつ

<<   作成日時 : 2012/12/13 09:50   >>

面白い ブログ気持玉 387 / トラックバック 0 / コメント 34

画像


情報感謝。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 387
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(34件)

内 容 ニックネーム/日時
わたしゃてっきり、自決の「決」だと思っておりましたがw
部落解放同盟京都支部前原氏w
2012/12/13 10:03
大晦日は The 異性の崖♪
心情党員8xKzyg6
2012/12/13 10:07
 尻ませんでした、情報に感謝しまふ。
あのねあのね
2012/12/13 10:18
オモロすぎる!!(^q^)
平安京人
2012/12/13 10:34
スレチで失礼します。


↓震災の時から(いや、今考えるとそれ以前から)怪しいヤツとは思ってたけど、やっぱりあっちの配下の人間だと確定しました。

《衆院選 村井宮城県知事、維新候補“支援”自民以外で初》
http://www.kahoku.co.jp/news/2012/12/20121213t11026.htm

村井嘉浩知事は12日夜、衆院選で宮城2区に立候補している日本維新の会元議員の個人演説会に出席した。元自民党県議の村井知事が今回の衆院選で、同党以外の候補を支援するのは初めて。 村井知事は仙台市泉区内の演説会2カ所でマイクを握り、「(候補者は)私の師匠であり、(周りから)何を言われても汗と涙を流さなければいけない」と述べ、関係の強さを強調した。
(以下略)
河北新報 2012年12月13日木曜日



そりゃあ「何をいわれても」頑張らないとね。
ユダ金勢力の敗北→311人工地震テロの情報が白日のもとに→テロに協力したユダ金人脈も露呈!となる可能性が高いからね。
酢味噌
2012/12/13 10:37
>「尻」。「けつ」。

あら〜〜〜お「けつ」がよろしいようで。

アイゴ〜〜〜(笑)(笑)(笑)

JEWJEW鮮邪er!
2012/12/13 10:40
どうみてもアレ、あの生き物にしか見えない。
アレ
2012/12/13 10:58
スレチですが、大変なことを忘れてました。福島原発テロのせいで遠隔地に避難された皆々様の不在者投票が、昨日、今日の2日間で行われるとNHKのニュースで昨日放送されてました。
「全部破棄しました」か、「行方不明です」(爆)とか福島選管は言い出すと思います(爆)輸送車を緊急監視ゥ
みつば
2012/12/13 11:01
駄目リカ式に、そろそろ kick-ass time。誰かのケツを蹴る時が来ました。
まずはプーのケツから。
wasabi
2012/12/13 11:02
ノー豚のコラージュ集

消費増税
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201206/article_127.html

待つ舌衆道塾
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201211/article_67.html

擬態連盟
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201211/article_56.html

荒淫候補
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201209/article_47.html

部落極左
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201211/article_81.html

黒い交際
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201210/article_56.html

奴隷連合
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201209/article_122.html

祝電安屁
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201209/article_114.html

徴兵翼賛会
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201209/article_52.html

性治家
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/201208/article_106.html

応援隊
2012/12/13 11:13
「動かすのはケツ」だったかしら?
民主党のスローガンいいですね!
ウソを付かない政治って素敵です。
似非右翼撲滅委員会
2012/12/13 11:27
だいたい、そんな、マスゴミの「一文字で表すと」なんて質問に答えてるから、こんなふうに「ウマいこと言われちゃう」んですよ。
いやはやとんだオケツを、いえ、墓穴を掘ったものですね。
なんかねえ
2012/12/13 11:39
ケツ遊びにツケが回ってきやがれ><
TM
2012/12/13 11:59
来年は、ユダ金軍団の男尻(ダンケツ)がユルユルに崩壊する一年になるでしょう。

汚物がだだ漏れに。
通り抜け できません
2012/12/13 12:14
ラジオでものぶーが、「決断」って毎日言ってますが、「尻男」と書いてけつだんか?と一人でほくそ笑んでます(^w^)
テレビっ子
2012/12/13 12:15
さすがコシミズ大将w
仕事中に思い出してニヤニヤしていたら、同僚に変な顔で見られてしまいましたw
まる
2012/12/13 12:17
「穴(ケツ)」ってのもアリですねw
部落解放同盟京都支部前原氏w
2012/12/13 12:37
「シリアス」を装って、ユダ金の「尻拭い」
しか出来ない野田豚さん。あなたに
政治家としての「明日」は無いw
フレデリック
2012/12/13 12:48
野田コマンタレぶ〜氏は、もはやガスケツ(尻)なりです。
プシュンプシュン。
ピーチパイ
2012/12/13 12:56
アホが見ーるーノダの尻
アホが見ーるーノダの尻
アホが見るノダの尻♪
ポンにだ
2012/12/13 13:01
ケツカランね〜陰謀を働くとわね〜
野田ブ〜ちゃん
ぶーちゃん
2012/12/13 14:54
野田校門で遊ぶさんは、ベビーオイルで何時もヌルヌルしているの?。
乾燥肌にはベビーオイルと聞きますが、効いているのかな?。
堪らない。
巣穴
2012/12/13 15:32
正直、テレビやポスターで野田ブーや石破&アベの顔見るのはキツイです。放送禁止です。その顔はわいせつ物です。
グローバル小作人
2012/12/13 16:24
しつこく改訂

アベが見ーるーノダのケーツー
イシが見ーるーノダのケーツー
シタが見ーるーノダのケーツー
ハゲが見る豚のケツー♪
ポンにだ
2012/12/13 17:04
しつこく改訂

アベが見ーるーノダのケーツー
イシが見ーるーノダのケーツー
シタが見ーるーノダのケーツー
ハゲが見る豚のケツー♪
ポンにだ
2012/12/13 17:04
小選挙区落選後の傷心旅行の目的地は海兵隊キャンプ場です。
お昼休みはガチムチウォッチングです。
陸軍や海軍は士官学校上がりのエリートが多いのでガチムチ度が足りず野田のお気に入りではありません。
タケミカヅチ
2012/12/13 18:10
今日13日のNHK7時のニュースは、自民民主維新36秒共産34秒 みんな34秒の紹介ニュース これ以外の政党の放送なし 全く糞犬HK 電話してもつながらないのでメールしたがメールなんか見も選者朗のぉ糞犬HK
腹が立つわぁ
自民と民主の時間は計ってなかったが、御用放送局もんが
わしが中学校の頃、先生にマスコミは社会の木鐸だ。と教わったが、あの先生はだまされていたんだな。40年たって忌まそう思う。同窓会で、言ってやろう。目を覚ませやとね。あの先生もう75くらいかな。今、周囲に、それとなく、アメリカの不正を伝えるが、これがなかなか難しい。本当にマスコミの洗脳はすごい。
一番効いたのは、清和会は逮捕者0vs経政界は逮捕者ばっか。と、戦前は、毎日が一番で、戦争反対だったが、朝日と、読売が、戦争を煽って、売り上げ倍増。毎日没落。
新聞屋は金儲け。です。
スレチごめん際。でした。

党員になりたい 改め 党員になっちゃった
2012/12/13 19:46
菅前首相ら軽傷、選挙カーが接触事故
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye5206711.html
13日午後3時半ごろ、民主党の菅直人前総理を乗せた選挙カーが、東京・府中市で道路の中央分離帯に接触し、菅前総理ら3人が軽傷を負っていたことが警視庁への取材で分かりました。

 警視庁によりますと午後3時半ごろ、民主党の菅直人 前総理を乗せた選挙カーが東京・府中市の道路で交差点を右折する際、中央分離帯に接触しました。

 この事故で、選挙カーに乗っていた菅前総理と女性2人が病院に運ばれましたが、いずれもけがの程度は軽いということです。

 警視庁が、事故の詳しい原因を捜査しています。(13日19:22)
不倫お遍路テロほう助がご迷惑をお掛けします!(by鶯嬢)
ニケ
2012/12/13 22:59
日本未来の党、東京1区の演説会:野沢てつお候補、今日、新橋駅前の汽車のところで行われましたのでご報告。
候補が演説していると、「ちょっとマイクを貸せ」と、いきなり、反原発の方が走っていらして、マイクを取り、とうとうと、なぜ原発がいけないのかということを話し出しました。
あまりの上手さに、一同びっくり。
いつも同じ主題だけを何度も話しているから、専門的だし、上手なのですよね。
こういう飛び入り、大歓迎です。
昨日、チラシ配りして下さった商店主は、大の小沢ファンで、今日は、演説者にはや代わりして、野沢候補に代わって、未来の党員のように演説をしていました。
その間、野沢候補は、道行く方々と握手。
チラシを配っている私に、「あんた、かださんの妹でしょ」なんていうおじさんもいて、
「はあ、昨日もそのようにおっしゃる方がありました」と答えました。
私が、みらいの党首、かださんの妹なわけがない。
新宿歌舞伎町の入り口と違って、新橋は、客筋が違うと、感心した次第。
「未来の党です」と言って、チラシを差し出しても、無視して歩き去る人がいるので、「増税反対の未来の党」と言ってチラシを出すと、まず、自分のお財布のことと直接関係するから、あわてて未来のチラシを受け取るのだということがわかりました。
だから、明日もその作戦で行くつもり。
新橋駅の汽車の前で、3時からやっているから、野沢候補の応援にいらしてね。
そのあと国会議事堂前へ行き、反原発集会に顔を出します。
猫旅館女将
2012/12/14 00:10
このバカコラを見て思い出したのが「ゲッツ!!」って昔流行った某一発芸人を思い浮かべましたがW、この人も両手の人差し指を立てて「ケッツ!!」ってやったら案外受けるかもWWWWW
普通に生きる人
2012/12/14 00:58
民腫党+尻=直腸癌 デマンコの結果 もう人間でなく
[早く人間になりたい]の妖怪人間の世界か?


ab
2012/12/14 09:14
最近この“けつ”のお方がネットのバナーに頻繁に現れてひじょうにうっとうしいのですが・・・(笑)。


>猫旅館女将さん
>「増税反対の未来の党です」

使えるフレーズですね!
サイレン
2012/12/14 12:45
JTBプレゼンツ
野田前首相現売国奴と逝くガチムチ男子見学ツアー

初日の習志野空挺団を皮切りに最終日の普天間基地までを巡るその筋の方にはたまらない企画となっております。


飛び入り参加する照英さんとの記念撮影もありますよ。
両国と那覇では自由行動の時間があります。

年末のくそ忙しいこの時期にあえてぶつけました。
ふるってご参加ください。
タケミカヅチ
2012/12/14 15:19
ユダヤと大企業に都合のいいことばかり主張する、松下政ケツ塾の連中が政界から追放されることを願います。
日本をホモ政治家から取り戻すノダ!
2012/12/16 02:50

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

けつ richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]