はーそうですか。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS はーそうですか。

<<   作成日時 : 2012/12/02 13:41   >>

面白い ブログ気持玉 295 / トラックバック 0 / コメント 16

2012/12/2 13:09

ニコ動の党首討論を見ました。元滋賀知事のおばさん(いじめ事件を放棄して政党遊びをしている党首)を見る限り、ぜんぜん未来を感じないんですが。声はよかったけれど。ハシゲ・イシハラの会が落ちてきたのはよかったですね。討論も逃げてましたし。近頃ここに集まる人達が「新B層」に思えてならないのですが。
1.死地慘.霊.慘1 い
選挙対策

はーそうですか。私は近頃ここに来る「い」という人が朝鮮右翼のホ●に思えてならないのですが。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 295
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
隠ぺいって知事より市長の方が関与が濃厚な気がするが、
そもそも知事がなぜ積極的に市教委の不祥事の隠ぺいに関与するの。

高校のことなら理解できますが知事がなんで中学校のことに市長を超えて口挟むのかな。

なんかこれって市長の責任をスルーするためのミスリードじゃないか。
あと前から怪しい川端氏にもあんたら触れないけどなぜだ。
タケミカヅチ
2012/12/02 14:01
>いじめ事件を放棄して…
嘉田知事が、どのように放棄してますか?
貴方はそのイジメ問題をどのようにお考えですか?
こんな時だけ、いじめ事件いじめ事件と批判どころを探しては、必死ですね。
未来の党を立ち上げるまでは、あれだけのイジメ報道さえ消えていたのに。
国策で歴代にも残るイジメ事件では済まされない、小沢氏に対する人物攻撃をどのようにお考えですか?

正体が見え見えのバレバレです。
ピーチパイ
2012/12/02 14:11
裏社会が滅びてこのタコ部屋のザワメキも見納めとなってしまうと、何か、幸いと雖も、裏哀し
心情党員8xKzyg6
2012/12/02 14:11
>い
>ぜんぜん未来を感じないんですが


「未来の党」の政策と、集っているメンバーは
無視ですか?

あなたが支持する政党を教えて下さい。
自民党とか、公明党とか、共産党ですか?
だとしたら、あなたは旧B層、或いは工作員の
どちらかですよw
フレデリック
2012/12/02 14:16
この「い」なる輩は降伏のバカ愕のシンジャーかな?
「新B層」と言葉を遣っているところを見ると、阿修羅掲示板で小沢さんやその支持者を批判をしている「中川隆」のお仲間なんでしょう。降伏のバカ愕のオオカワ某の本名「中川隆」のねw

■これが、世界ゴロツキ協同組合日本支部の皆さんです。■
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/eseuyo.htm
るー・がるー
2012/12/02 14:29
AでもBでもCでもZでも何でも構わない。とにかく今は、平成の大政翼賛会を潰し、戦争を防ぐ事に集中するしか有りませんね。
ランスロット
2012/12/02 14:36
コシミズ先生にお会いできて運が開けてきました。

2012/12/02 14:36
お久しぶりです、こんにちはー。

1.死地慘.霊.慘1 のコメント、「い」たちの最後っ屁でしょう♪
理子
2012/12/02 14:39
【大津いじめ殺人事件】木村一家は創価学会信者 - 滋賀雑談掲示板|爆 ...
http://bakusai.com/thr_res/acode=7/ctgid=104/bid=238/tid=2146514/
北朝鮮邪教の責任を知事に転嫁するべからず
砂頭巾
2012/12/02 14:40
 韓国人俳優の李さんの日本語表記がイだったな。人が死んだイジメ事件を、無理矢理愛国勢力の批判に使うバチ当たりなところが、日本文化を理解できない外国文化の家庭で育った悲しさだな。
 李さん御苦労様、そろそろ辛い漬け物を漬けるシーズンぢあないのか、オモニの手伝いでもしたらどうだ。サヨナラ李さん。
あのねあのね
2012/12/02 14:54
>1.死地慘.霊.慘1 い 

>元滋賀知事のおばさん

現役なんですけど…
知ったかするのやめようね。

>(いじめ事件を放棄して政党遊びをしている党首)
いやに、いじめ事件に拘ってますね…。

もしかして、関係者?嘉田さんのせいにしたいのかな?
平安京人
2012/12/02 15:26
何ですか、元知事って。
嘉田さん、お辞めになっておられませんが。

嘉田さん、未来の影響力が強まると、何か都合が悪いんですか?

名無し
2012/12/02 15:44
リチャードさんに取り上げられる、この種のコメント。

マトモな感覚の持ち主ならば、ここに集う諸氏からの辛辣なコメントは容易に想像できるハズ…。

そういった想像力のカケラもない、余程のバカか、何らかの意図をもって投稿しているかだろう。

もしかしたら、誰がどんなコメントしてるか統計でも取ってるのかな?

まぁ、文章を見る限り分析する能力ないだろうけど…

せいぜい、飼い主に見放されない程度に頑張って下さい!

平安京人
2012/12/02 16:36
い、君が
みょんばく君だったら
面白いね!w
ポンにだ
2012/12/02 17:47
ホ●ネタ関連ですが、記事が長いので一つだけ。

すぐ判る、性痔・M腹。w

>どうも不自然だよね。S・M氏の妻は有名ベンチャー企業家の元秘書で、永田町界隈でもトップクラスの美人だから羨望のまなざしを集めている。でも実態は仮面夫婦。S・M氏は女性に全く興味がないらしく、当然のように夜の営みも皆無みたい。それどころか、若手を飲みに誘っては熱弁を振るい、合間合間にボディータッチを繰り返すんだとか。もはやセクハラの領域だよ。

政治記者が暴露する 大物センセイたちのあぶない性癖
週刊実話 2012年12月02日18時00分

http://news.livedoor.com/article/detail/7195353/
ハラ
2012/12/02 21:10
 大津いじめ集団他殺事件は大津市長と川端を集中非難すべきだろう。
卒原発と共に、卒在日犯罪ネットワークを掲げると、もっと良いことは言うまでもない。
不要な外国人優遇制度は廃止して、日本人が納得できる状態にすれば、
東アジアの友好に貢献するだろう。
売国民主党の政策では、日本人は怒り出す人が増える。
 実態は仮面夫婦。S・M氏は女性に全く興味がないらしく、当然のように夜の営みも皆無みたい。
それどころか、若手を飲みに誘っては熱弁を振るい、合間合間にボディータッチを繰り返すんだとか。もはやセクハラの領域だよ。
これは、後ろから前原だな。創価学会はカルトであり、宗教性はない。池田の息子は変態。
たけしが野田が股間に手をやる発言もあったな。

野田、前原、男同士で何やってんだ!
2012/12/05 10:09

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

はーそうですか。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]