インチキ選挙:神奈川3区小選挙区 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS インチキ選挙:神奈川3区小選挙区

<<   作成日時 : 2012/12/21 12:11   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 333 / トラックバック 0 / コメント 29

画像


「ほかに開票所がもう一箇所ある」のはわかっています。「開票しないで帰ってしまった」のが疑惑を呼んでいます。

インチキ選挙:神奈川3区小選挙区

衆議院小選挙区選出議員選挙
開票速報 23:00 現在 中間

http://www.pref.kanagawa.jp/osirase/senkan/sokuhou/shusho_k.html

第3区
開票率: 7.15%
残票: 220,614

1 高橋 まゆみ 3,500.000 日本維新の会
2 勝又 恒一郎 3,500.000 民主党
3 もろ たけし 1,000.000 みんなの党
4 もとはし 佳世 1,000.000 日本共産党
5 おこのぎ 八郎 4,500.000 自由民主党
6 岡本 英子 3,500.000 日本未来の党
第3区計 17,000.000 −

お写真の数字とまったく一致しないですね。情報感謝。

2012/12/21 11:45

既出かも知れませんが、ちょっと面白いものを見つけました。あるツイッターに載せられてる写真。
http://twitpic.com/bmzunx

神奈川県選挙管理委員会の中間報告の23:00見てください。 http://www.pref.kanagawa.jp/osirase/senkan/sokuhou/shusho_k.html

この写真が本物として・・・発表の開票率も違うし、数もまったく違う、得票数もそろいすぎてやしませんか?傀儡どもの狼狽ぶりが見て取れるようですが・・・これも裏で操作されてる状況証拠になりませんかねぇ? もちろん両方ともしっかりと記録させていただきました。

千由利
明日、12月22日(土)RK大阪緊急講演会 テーマ...

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 333
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(29件)

内 容 ニックネーム/日時
これからの選挙は不正が当然行われるものという前提の下で、われら選挙人も知恵を絞って投票する必要があります。われらに知恵と団結力があれば、彼らは不正選挙を諦めざるを得ません。要は、我等が書いた投票用紙が正確にカウントされたかどうか、あるいは、抜き取られていないかどうかを、落選候補者は確認しうる権利が公職選挙法に明記されていのですから、ここを徹底的に活用することによって、敵側の不正行為を未然に封殺することが可能となります。我等の知恵と団結力によってのみ、次回の参議院選挙の不正を防止することは可能です。手の内を今から公開すると対策がとられてしまいますので、各人、公職選挙法を今からしっかりと読んで起きましょう。道は必ず開けます。我等は二度とだまされないという意識を持ち続け、国民の有志による不正選挙防止監視国民会議を創設し、秘策の投票方法を行使すれば、次回からの不正選挙は絶対に阻止できます。奴等に陰謀あれば、我等に知恵あり。知恵と勇気が在る限り、未来は我等に在る。読み取り機ムサシよりも、我等の方が数段も賢いのだということを示せば、今度は我等の方が圧勝だ。
senkyonokaze
2012/12/21 12:35
ツイッターからこの記事を見ることができますが
ブログの方は6:41のものが最新になってます。
ここ数日ブログに反映されるまですごい時間がかかっているように思います。私のPCだけでしょうか。
ほたこ
2012/12/21 12:38
ついにコシミズさんの反撃が始まりましたね!
出過ぎた杭は打たれない!ですね!
地球防衛軍
2012/12/21 12:40
23:00時点の魚拓取っておきました。
http://megalodon.jp/2012-1221-1235-18/www.pref.kanagawa.jp/osirase/senkan/sokuhou/shusho_k_c2300.html
OCE
2012/12/21 12:41
7000の束で500倍として、おこのぎ八郎を1500倍しても数がしませんね。
投票率は低すぎるし。
神奈川3区のどこの開票場ですかね?調べてみます。
am
2012/12/21 12:44
動かぬ証拠。
ボロ出しまくり。
だって選挙自体がウソだから。

選挙ごっこ。
エアー選挙!
はるすけ
2012/12/21 12:45
今思えば鳩山さんも田中真紀子さんも最初からお見通しだったのかも知れません…。
諦めないで下さい。
ランスロット
2012/12/21 12:47
自由民死党が約束した事・・・(またまた屁をかまして知らんプリか!?)

自民党福島県支部が約束したこと。
http://blog.goo.ne.jp/tres-cerdidos/e/b5d55a20b6cb3ad4815dbcd4b607cb7b
原発狂の自民党が、福島の人らに約束したこと!ど〜ん!
http://blog.goo.ne.jp/mayumilehr/e/a5b4ef6294692e3d75e52e70755055b2

こいつらのやる事は昔から全く変わってないですね。
美味しい餌ばかりバラ撒いて実際は何もしない、もしくは大幅に変更して利権まみれ・・・
いくら平和ボケした国民でも、今度ばかりは騙されんでしょう。
こいつらの本音は、反中、徴兵制、核武装、三種の神器をそろえてイザ戦争へ・・・
こんな連中をのさばらせておくと、我々の子や孫の未来はありません。
千由利
2012/12/21 12:47
愛知でも同じ様な数字がチラホラと・・・

愛知県選挙管理委員会
開票状況
http://www.pref.aichi.jp/senkyo/sokuho/ksyousen.html

ローランドナー
2012/12/21 12:51
すごい写真ですね(^_^)vグッジョブ
栗林
2012/12/21 12:52
http://webryblog.biglobe.ne.jp/today.html
なんか変です!
だい
2012/12/21 12:56
これは行ったかと思いましたが、神奈川3区は鶴見区と神奈川区です。http://www.pref.kanagawa.jp/osirase/senkan/sokuhou/shusho_t.html 写真は神奈川区で発表は3区計なので鶴見区のチェックが必要です。ひたすらがんばりましょう。こうやって行けばぐうの音も出ない証拠が必ず出ます。
冷房病
2012/12/21 13:01
藤島さんのツイートが脅しだらけですがこの方はお強い!!

未来の党・藤島利久 ‏@kochi53
国民の皆さまの気持ちを鎮めるためにも裁判で真偽をはっきりさせます。 RT @aoitori2011: @kochi53 @masya0628 あなたみたいな人が出所不明な不正操作情報に惑わされるべきではない。候補者としての資質が疑われます。軽挙妄動は慎んでください。

未来の党・藤島利久 ‏@kochi53
裁判で真偽を確認することが必要 @masya0628:危険だよね。偽メール事件とか知らないわけじゃないでしょ?ソースをもっと確認してから行動しないと・・動き出す勇気は認めるが、貴方が動いている情報はガセ・根拠のない噂でしかない段階なのだから・裁判でって言ってると痛い目見る可能性が
ハンマーナイフモア
2012/12/21 13:03
参院選までにインターネット投票の解禁を目指すらしい。
http://mainichi.jp/select/news/20121221k0000e010210000c.html
もっと不正しやすくなるじゃないか!
素朴な疑問
2012/12/21 13:04
独立党関係者のみなさん。
独立党結党以前から輿水さんを知り
支持してまいりました。
(在りし日の「粉吹き」と論戦したことも
ありました。)心情党員として情けない。
なんと、65で野球のことしか頭にないB&B層
の親父が「孝明」に投票したとのたわまっていました。
まさに、わたくしの監督不行でありました。
ほんとうに申し訳ない。もう我々の話す真実を
受け入れるレセプターを持っていないのです。
勘弁してやってください。
 ところで、田布施のげりぞーやろうが
インターネットを使った選挙活動を来夏の
参院選までに解禁すべきだとほざいてるらしい。
裏がないはずがない。
ひょっとしたら、ネットでもテロビのような
さまざまな捏造をやってくるかも・・・。
(夜勤明けの「薩摩白波」状態なので誤字脱字
あればご勘弁。)
トラック島守備隊孫
2012/12/21 13:07
露骨。余りに露骨な朝鮮工作員のやり方。
カナディアン
2012/12/21 13:09
この写真は私も送りましたが反映されませんでした(笑) よほどまずい物なのでしょう。
しん
2012/12/21 13:21
Nhkの当落予想で、開票やめちゃった
とことか多いのかな
ひょっとしてー
もしか
2012/12/21 13:48
横浜市神奈川区 投票者数 110751 お写真の数字は、開票率は合ってるのは確認できますね。・・各区ごとの中間報告が示されていないのですね。うちの県にはありますが…。開票がそれ以上行われていないのだから、不正ですね。確定が0:41となってますし。おかしいです。
各市町村ごとに報告のあり方はバラバラなんですね。初めて知りました。
神奈川県小選挙区結果
http://www.pref.kanagawa.jp/uploaded/attachment/520569.pdf
K.M
2012/12/21 13:54
先ほど、東京都選挙管理委員会に電話をした。
「あのう、お忙しいところすみません、少々おたずねいたしますけれど、
先日の選挙って、不正選挙だったのですか」
受付の女の人の声で、「係に代わります、お待ち下さい」
しばらくして、男の人が出たので、
「みんながこの間の選挙は不正選挙だったと、言っているのですけれど、
本当ですか」
「そんなこと、ありませんよ」
「でも、インターネットに書いてあたのですけれど」
「不正ではありませんでした」
「そうでしたか、ああ、よかった。私はまた、不正だったのかと思って
とっても心配してしまったんです」
「大丈夫ですよ」
「お伺いして安心しました。こういうお電話、たくさんかかってきますか」
「いいえ、そんなことありません」
「そうですか、私が初めてですか」
「はい、そうです」
「安心しました、では、大丈夫だったのですね」
「はい、そうです」
「どうも、ありがとうございました」
東京都の人口は多いというのに、こういうお電話かけたのが、私が最初って、本当かしら。
猫旅館女将
2012/12/21 13:56
この写真を見せて、なんかおかしくない?と知り合いに
見せたら、何これおかしいな・・って言ってました
az
2012/12/21 13:57
 他の記事にも書きましたが、本日12:00くらいから、ウイルスバスターが大活躍で、現在もチェックし続けています。

  一昨日、私は、インドやイスラエル製の、いつの間にか自分のパソコンに進入していたソフトを、5〜6個削除したばかりです。

 冗談抜きで、イスラエルは我々を監視しているのではないでしょうか?
 「マグナBSP」が扱う原発管理のコンピューターウィルス、スタックスネット、フレーム。
 
 我々のパソコンの、リアルタイムのやり取りを阻害したり、タイムラグを作ったり、消してしまったりするソフトもあるような気がします。
 それが、自分のパソコンの中で行われてしまっている、という事はないのでしょうか?
 あるいは、こちらから送る情報に自動的に、受信側が拒否してしまう汚物を付けてしまったり。

 こんなに長く、ウィルスバスターがチェックし続けた事はありません。まだ、チェックし続けています。
穂咲青二才
2012/12/21 13:59
すでに知ってると思いますがツイッターで見つけました。
許せない、不正選挙の決定的証拠!blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/01635…
地球防衛軍
2012/12/21 14:05


インターネット投票などインチキし放題じゃないか。
絶対にダメ。

選挙制度そのものまでインチキ可能な環境に整備しようとしている安倍政権は絶対に樹立させてはならない。

1216選挙の無効、再選挙を求めるべくネット民が団結するべき時。



インターネット投票は絶対に阻止!

EMP爆弾小池百合子は中国人ハーフw
2012/12/21 14:07
こうゆう手抜きな仕事をするから
実社会からも相手にされないですよ
工作員さん!
良い仕事をしないとユダ金佐間に
ポアされますよwwww
バレバレ
2012/12/21 14:15
http://d.hatena.ne.jp/hashimoto-kumi/touch/20121221
今日の18時に国会でデモ
是非YouTubeにアップしてほしいですね
家族四人で未来に投票した人
2012/12/21 14:23

不正選挙のデモではないのか…
家族
2012/12/21 14:27
疑惑の範囲で収まるのかと思っていたら、こんな分かり易い話が出てくるのか。

対談 「政局の終焉と新たな政治の始まり」(1時間40分)
http://naoyafujiwara.cocolog-nifty.com/ipodcasting/2012/12/20121220-eca3.html

これ聞きながら作業してましたが中曽根首相以降の日本と言うのは幻想?(湯田金劇場?)だったようですね。

虎ノ門の、お化けが集まるビルって何処の事だろうか?

金融面では1985年の前川レポートで流れが変わりました。そしてTPPが日本収奪の総仕上げ。

RK氏と見解が違う所もありますが、方向性としては同じ。登山に例えるとルートが違う。ガイドが違う。と言う感じで聞いていました。

不正選挙で、どの様な影響が出てくるのか?
通行人311
2012/12/21 16:18
今年の紅白では、多分、彼がやってくれますよ〜
http://www.youtube.com/watch?v=BAkUkCzC9I4

名無しさん
2012/12/23 02:01

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

インチキ選挙:神奈川3区小選挙区 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]