「未来の党」のネットアンケート、いいですね richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 「未来の党」のネットアンケート、いいですね

<<   作成日時 : 2012/12/03 11:51   >>

ナイス ブログ気持玉 326 / トラックバック 0 / コメント 35

画像


「未来の党」のネットアンケート、いいですね。情報感謝。

http://www.pre-sousenkyo.com/

「脱原発」に賛成ですか? 賛成 73.2% 反対 26.8%

「消費税増税」に賛成ですか? 反対 81.4% 賛成 18.6%

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 326
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(35件)

内 容 ニックネーム/日時
「脱原発」に反対の人が73%ですか??
13708人のうち、10008人が脱原発に反対??
ホントですかこれw
笑えますぅw
部落解放同盟京都支部前原氏w
2012/12/03 12:11
脱原発の賛成と反対を読み違っていませんか。脱原発に賛成の数が少ないのが気になりますが。
日本未来の党支持者
2012/12/03 12:12
「脱原発」....何かおかしいですね。単なる表示ミス?

エセ右翼5人の半狂乱の組織投票?

richardkoshimizu
2012/12/03 12:16
脱原発ではなくて卒原発に賛成と言いたいのかも。
ちょっとややこしいですね。
ろばーと
2012/12/03 12:34

この記事の作成日時 : 2012/12/03 11:51
ですね。

今のアンケート画面をスクリーンショットで
撮っておいてください。
(11時57分現在の投票総数 13708)

統一教会創価学会直営朝鮮エセ右翼自民売国党支持者(あ〜長w)がまたインチキ投票で今までいかに無駄に追い上げてきたのか、見ものですw
S
2012/12/03 12:38
共産党が死に票製造機な理由が分かるでしょ。

広島6区もずっと空白地帯なんですよ。
なんでかっていうと亀井さんが協力過ぎるから。
いやでもおかしくないですか?
だって党是として全国にあまねく候補者を擁立することになってるんですから。

つまり反自民が圧勝しそうな場所は死に票製造機が役に立たず金だけかかるから出さない。
実力が伯仲している場所は担がれたバカが喜び勇んで派遣される。

分かりやすいな〜、やっぱり共産党労働者の前衛じゃなくて自民党の前衛なんだよね。

悔しかったら広島6区にもバカを担いでみろ。
タケミカヅチ
2012/12/03 12:51
「脱原発」に賛成ですか?…? ん〜
否定を肯定でYesNoさせるのはまずいですね。設問ミスではないでしょうか?
とってもいい企画なのに、ちょっと残念。
心情くん
2012/12/03 12:57
コシミズさんはここにきて不正選挙を最も心配しておられます。そのとうりだと思いますが、直近のホモ野豚のゆとりの表情、ホモ仲間の棺亡腸管のツラ付きを見ていると、15日に何かを起こし、選挙を不可能にする・・・そんな情報を知らされている・・・と思えて仕方ないんですが。

”人もどき”はどんなことでもやりますから。
関東どまんなか
2012/12/03 13:14
 これは、質問の仕方が失敗だったと思います。
「脱原発に賛成ですか?」と聞かず、「原発に賛成ですか?」と聞くべきだった。
 近頃は何でも、「NO!」と答えたい、自公民・維新・みんな、のゴリ押しアレルギーの人々は、よく読まないで、「NO」を選んでしまうと思う。
 
 原発は、   NO!
 消費税増税は、NO!

 で、回答を揃えるべきだったと思う。
 かなりの数の、うっかりミスの回答票が、原発の質問には入っているはず。
 
穂咲青二才
2012/12/03 13:18
私も一瞬”脱”が付いているから賛成だな、と躊躇しました。

原発に反対と言いたい支持者が間違って押してしまっているのでは?
ポラリス
2012/12/03 13:24
未来の党のトップページからプレ選挙の画面へすんなり進めるように改善しないと、プレ選挙の存在に気付かない人が結構いるのではないかと思います。
衆道
2012/12/03 14:01
B層達をトンネル崩落事故でテレビ漬けにして、
サブリミナルで安倍晋三の顔を入れているわけですか?電通。

政治的に都合の悪い時期ほどこういう事件が起こりますな。
上杉藩
2012/12/03 14:13
質問の内容を修正しましたね。 良かった。
脱原発ではなく、卒原発 という意味の質問のつもりだったようです。
投票が10万票、100万票に達したときが楽しみです。
未来の党の皆さん、頑張って下さい。
国民も応援して頑張ります。
YAMATOより愛をこめて
2012/12/03 14:43
このアンケート、ちょっとおかしい。原発に賛成してる人が圧倒的に多いですけど。質問の仕方があいまいです。
chike
2012/12/03 14:44
おっ、未来さん、リセット完了ですね。
この件でネトウヨが騒いで墓穴を掘るでしょう。
心情くん
2012/12/03 14:59
笹子トンネルの崩落事故、てっきり、、テロかと思いました。16日に向けて、いろいろ準備してるんでしょうが・・・・
Swing Joke
2012/12/03 15:17
質問の内容は直しましたが、これ何回でも投票できますね。最低同じアドレスからは一度しか入れないようにしないと…
冷房病
2012/12/03 17:48
アンケート組織票で改ざんされてる?なんかおかしなことになってます。18時現在、原発推進、消費増税ともに賛成が9割り越えです。
otjj
2012/12/03 18:03
以下のようなご意見を見かけましたが、如何でしょう。
もし本当なら大変な問題だと思うのですが、真相確認のすべが浮かびません。
こういったことにお詳しい方のご意見をお伺いしたいのですが、どなかご教授願えませんでしょうか。

>Masa Okumura‏@mokumura

このサイト、http://www.pre-sousenkyo.com/  は「日本未来の党」を装ったインチキな「未来の党」のアンケートサイトで、IPアドレスは日本の東京の46.51.241.204で「お名前.COM]がドメインネームを登録しているが、持ち主は秘密にしている。

Masa Okumura‏@mokumura

今日限りのサイトでしょう、明日からは公職選挙法に触れる可能性で、消えるのでは。。。@ishiitakaaki 真相不明ながら騒ぎになっていますこのサイト
衆道お悩み相談
2012/12/03 19:05
以下のようなご意見を見かけましたが、如何でしょう。
もし本当なら大変な問題だと思うのですが、真相確認のすべが浮かびません。
こういったことにお詳しい方のご意見をお伺いしたいのですが、どなかご教授願えませんでしょうか。

>Masa Okumura‏@mokumura

このサイト、http://www.pre-sousenkyo.com/  は「日本未来の党」を装ったインチキな「未来の党」のアンケートサイトで、IPアドレスは日本の東京の46.51.241.204で「お名前.COM]がドメインネームを登録しているが、持ち主は秘密にしている。

Masa Okumura‏@mokumura

今日限りのサイトでしょう、明日からは公職選挙法に触れる可能性で、消えるのでは。。。@ishiitakaaki 真相不明ながら騒ぎになっていますこのサイト
衆道お悩み相談
2012/12/03 19:05
以下のようなご意見を見かけましたが、如何でしょう。
もし本当なら大変な問題だと思うのですが、真相確認のすべが浮かびません。
こういったことにお詳しい方のご意見をお伺いしたいのですが、どなかご教授願えませんでしょうか。

>Masa Okumura‏@mokumura

このサイト、http://www.pre-sousenkyo.com/  は「日本未来の党」を装ったインチキな「未来の党」のアンケートサイトで、IPアドレスは日本の東京の46.51.241.204で「お名前.COM]がドメインネームを登録しているが、持ち主は秘密にしている。
衆道お悩み相談
2012/12/03 19:07
あれ!?参加者リセットされてますね
C層
2012/12/03 22:05
これほんとに公認のページですか?
なんかおかしいぞ
2012/12/03 22:54
「にせアンケート」のようです。「日本未来の党」自身が無関係と言っています。ヤフーにも張っているということはヤフーもあっち側の組織ということですね。

不正選挙が現実のもとなってきました。
今はひとり
2012/12/03 23:43
ログを洗って重複投稿したパソコンの分の票を省いたのかも
まるも
2012/12/03 23:55
置き去りな“モンチッチ”に敬意を… 
ガキの頃、添い寝してくれてありがとう。
葛飾昭和ロマン、、、です。
心情くん
2012/12/04 06:30
今はひとり(2012/12/03 23:43)殿

ホントかいな。
今は既にアンケート終了の表示だけ・・。
道理でリンクするホームページもお粗末過ぎて妙だとは思ったのだがね。
それにしても手が込んだこと遣るもんだ。
起床天外
2012/12/04 07:34
閉鎖されてますね…
日本未来の党とは無関係?らしいですがロゴはまだ付いているままです。
dragees
2012/12/04 08:41
公式サイトで宣伝してるんだけど

日本未来の党「TVCM30秒」
http://www.nippon-mirai.jp/movie/movie00001.html

ひろ
2012/12/04 16:19
やはり「未来」が開設、「脱原発」アンケートサイト ネット住民にからかわれて閉鎖
http://www.j-cast.com/2012/12/04156728.html?p=all

多重投票が可能だったせいで失敗している感が強いです。ものすごく裏目に出ている感じがしますねぇ…
Navigatoria
2012/12/04 21:55
いつもコメしております。長文で失礼します。

このコメ、日本未来の党にとって不利になるのであれば、認証不要で結構です。


今回、公式HPの動画CMでも確認しましたが、日本未来の党が正式に実施した「プレ総選挙」が『不正リセットは悪質だ』とネットで『日本未来の党』を痛烈に批判し、大騒ぎしているネトウヨが多数いる模様です。


事実なら12月4日以降、日本未来の党の責任を問うべく、支持者&マスメデアが一斉に担ぎ上げれるネタです。


今回、約一日というかなりの短期間で、不可解な点です。

★原発推進に賛成が最大約『97.1%以上』最大約8万人異常(以上)が賛成という結果。
★消費税増税に賛成が最大約『96.1%以上』最大約5万人異常(以上)が賛成という結果。

検索すれば画像で確認できます。


トータル10万票以上という以上に大規模な投票となりました。

続く。
BGM
2012/12/04 23:05
続き。

おそらくネトウヨが不正に投票し過ぎてしまった、不可解な投票数の証拠が残っている点を指摘される恐れがあるから、裏社会も動くに動けない状況。

『もし一部の人達が投票数を悪質な手口で何回も投票していたとしたら』

ネトウヨの過剰な工作で国民に疑われてしまう大きな工作ミスをしてしまった。

この事件をマスメデアが一斉に担ぎ上げてしまうと、投票数と辻褄が合わないから、逆に立場が悪くなってしまう、担ぎ上げたくても担げない。


未来の党も、今回この大切な次期にプレ総選挙で不祥事を起こしてしまい、死活問題だと思います。

小沢氏も大変危惧していると思われますが、如何なものでしょうか?

事前投票といえど、10万人異常(以上)の貴重な一票がリセットされてしまったのですから、日本の事前調査の歴史に残る大犯罪となりえるかもしれません。



お互い、突くに突けない弱みを持ってしまったのが、今回の「プレ総選挙」ではないかと、考えております。


ご都合が悪ければ、不認証で宜しくお願いします。
いつもブログ楽しみにしております。
BGM
2012/12/04 23:06
こんなのがネット上にありました

***********************************************
●公式にアンケートとるなら、
公式ページでやればいいだけだが、
なぜか違うドメインでアンケート。
しかもドメインの管理会社が違う。不自然すぎ

●問題のサイトのドメインが取得されたのは、
11月23日
しかし、未来の党の発足発表は
11月27日、
届け出は、
11月28日

●公式ページからは問題のアンケートサイトに
一切リンクなし。不自然すぎ。

●こういった事実がバレてきて、
「うちはそんなサイト知りませんよ」
報道が出たら慌てて閉鎖

●嘉田の、同じ服装の画像は
ググっただけでもいっぱいあり、動画まである。
誰でもキャプチャー可能

●CM用の宣伝動画があるため、
これと同じものを作ることは誰でも可能   

●公式サイトのホストのドメインはさくらネット、 
問題のアンケートは ドメインはGMO
公式サイトのホストは、アマゾンでアメリカにあるもの、
問題のアンケートはアマゾンの違うサービスで
アイルランドに設置されてるもの 
*************************************************
なべし
2012/12/04 23:58
消費税増税はテロユダヤと官僚利権のため。
原発は日本の原発マフィアとユダヤウラン利権・米国核兵器のため。
松下政経塾は幸之助翁のホモ趣味のため。

民主党もイルミナティも仲間割れなノダ!
2012/12/05 03:04
何回もすみません。

なべし氏がおっしゃるように、やはり「ネットでプレ総選挙」は第三機関とYahooをはじめ大掛かりで悪質なインチキ不正アンケートの可能性が高いです。

12月4日以降、嗅覚の鋭いというか陰湿というか、世のマスゴミ各社は全く報道していないということが異常な事態です。

広告PRしていたYahooでさえ、全くの見て見ぬ振りして「ウヤムヤ」にしたいように感じます。


公職選挙法を悪用できる公示開始日12月4日前後に合わせて仕組んでいた「駆け込みインチキ不正調査」と思われます。

日本未来の党への支持が低いということを世に知らしめる予定が、不可解なアンケートに終わってしまった。

致命的な大失敗を裏社会は起こしてしまったのではないでしょうか。


ネトウヨらの「ネットでプレ総選挙」騒ぎ具合を監視し、急に熱が冷め始めたら「不利になる情報」と言えるのではないでしょうか?

指令網がない一部の裏社会サイドを支持する頭のキレない方々は騒ぐかも知れませんが。


真実なら、裏社会サイドが選挙前に「絶対」に騒いではいけない問題です。

日本未来の党サイドも、対策を練っているというか、大笑いしていると思います。



大々的に広告宣伝し、そこそこの国民にも認知され、異常な投票数と不可解な結果を残すのみとなり、墓穴を掘った裏社会(笑)


BGM
2012/12/05 09:40

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

「未来の党」のネットアンケート、いいですね richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]