2012アセンション終わりました! richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 2012アセンション終わりました!

<<   作成日時 : 2012/12/23 14:43   >>

ナイス ブログ気持玉 280 / トラックバック 0 / コメント 22

画像


2012アセンション終わりました!

2015年に延期になった....なんて言っている人もいるようですが、ユダヤ裏社会は、それまで「人工アセンション=世界戦争」の予定を延期せざるを得なかったと解釈します。2015年になってもアセンションは起きません。その前にユダヤ米国が破綻しますので。

今まで頭上でエンジェルが周回飛行していた皆さん、エンジェル不要になりました。エンジェルを撤去して、現実を直視してください。

ということで、RKの旧作が売れます。

2012年アセンションはやってこない。
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/propaganda_6saku.htm

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 280
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
終わったんだろうね。

さっさといなくなれ。未来の世界にユダ公は邪魔だ。
tom
2012/12/23 14:54
この四年間余りの出来事をRKブログベースに日単位で年表にして見たら面白いかもしれません。
心情党員8xKzyg6
2012/12/23 15:30
暗黒の三日間も、ラプチャーもありませんでした。
しかし、大量の宇宙エネルギーは入ってきましたよ。まぁ、感じない人は感じないようですが・・・。私は気を感じる人なので言っておきますが、昨晩のエネルギーはとても高かった。霊体がとても活性化しましたよ。
とにもかくにも、裏社会がこの時期に世界戦争を起こそうとしていたのは確かですね。それが失敗したと。12,3年前のハルマゲドンの時と同じですね。
茄子
2012/12/23 15:32
来年はアメリカのデフォルト祭り、みんなで祝いましょう。
hironara49
2012/12/23 15:44
電力逼迫、九電が警戒 停止中の火力多数、融通も不安 クリスマス寒波
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121223-00000050-san-l40
産経新聞 12月23日(日)7時55分配信


今年はホワイトクリスマス? 23日から寒波襲来
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121222-00000033-asahi-soci
朝日新聞デジタル 12月22日(土)18時39分配信


米中西部で暴風雪、数万世帯停電 30台の玉突き事故も
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121221-35026086-cnn-int
CNN.co.jp 12月21日(金)11時13分配信


電力不足偽装で停電。
その後、人工噴火、人工地震ですか?
九州以外の地域も送電鉄塔倒して停電させるつもりですか?
ダチョウ
2012/12/23 16:02
スピリチュアル主婦終わったww
精神世界ブログランキングも終了ですねー

スピ主婦まゆみさんもどうするんだろぅ〜
http://www.youtube.com/watch?v=9suB4rnvWWo
アセンション延期?
2012/12/23 16:31
宇野正美さん⇒2012.12.21⇒2013.2.14まで期間延長。
惑星ニビル(交差する星)
nick
2012/12/23 16:32
これまでは悪いことでも「やったもん勝ち」「カネ儲けしたもん勝ち」のケトウのルールでしたが、これからはそうはいかないでしょう。
不正選挙でどんどん覚醒者が増えているようですが、これがアセンションなのかなと思っています。
本来の日本人特有の清くてまじめな人は、明るく楽しく堂々と生き、どんどん豊かになっていくと思います。
えだのまめお
2012/12/23 16:48
中丸さんのブログは、今月13日付で止まったままです。
さてさて、どんな弁解が・・・楽しみです。
偽装春曲丼阻止!
2012/12/23 17:01
アセンションは、2014年とか言われているので、
この本のタイトル
2012年アセンションは、やってこないを、
次からは、2014年アセンションはやってこないに
変えて売り出しましょう〜

2014年が終わったら、今度は、2038年終末はやってこないにタイトル変えて売り出したら売れると思いますっ。

とにかく、スピリチュアル終了wwですね。
名無しくん
2012/12/23 17:15
不正選挙のおかげで、せっかく上っていた教育、医療のテーマがぶっ飛んでしまいましたが、将来を見据えた作戦も同時に進行させねばなりません。東南アジアからの留学生もさることながら、ロシアの高校生がたとえ1週間でもいいからホームステイするプログラムなんかどうでしょう。アメリカの時代は終わったことですから新しい展開が必要です。私の知人がアメリカの高校生をステイさせた際、その子が例によって広島の原爆の正当性について一席ぶったのですが、広島の原爆資料館に連れて行ったらピタリと静かになったそうです。

南沙織17才私67才
2012/12/23 18:00
2012年は計算間違いで実は2015年だったとか
2016〜19年に第2アセンションがはじまるとか
古代エジプト人類滅亡説とか今時そんなの信じるの
都市伝説マニアだけ! 
ダメリカのドル崩壊の方が現実味

みっち
2012/12/23 18:56
西洋支配の低い次元から自然共存の本来の世界に意識が戻る事がアセンションと呼ばれたのでしょう。
マヤも日本と同じ自然崇拝、太陽崇拝ですし、土地を彼らに奪われたのは同じですもんね。

ていへん
2012/12/23 19:04
東北巨大津波、放射能パニックまではよかった。しかし次の本丸であった東京大地震、そして富士山噴火に失敗。前座がこけて真打ちのオウムテロを引っ込めざるをえなくなり、強権的な極右政権樹立→日中戦争→世界戦争にまで波及させてアセンション実現というシナリオが頓挫。デビ爺はじめ裏社会の皆様お疲れ様でした。
今回の不正選挙で動員されたカルトの皆さんも、夜なべ仕事でさぞかしお疲れのことでしょう。腱鞘炎になってませんか。これから不正選挙隠蔽という仕事が残ってて大変でしょうね。

フォトンベルトもいつの間にか聞かなくなりましたが、あれは、今は無き粉拭きさんが講演会でその正体を解説してくれてましたが、その成果が一応あったんでしょうか。
いずれにしても裏社会の皆さんは徒労という言葉を勉強することをオススメします。

プルルン姫
2012/12/23 19:16
「2012アセンションはやってこなかった」ってことですね。代わりに裏社会の崩壊がはじまりました。
John McClane
2012/12/23 20:20
本当の事はトリの年です。
ていへん
2012/12/23 20:25
いやーオカルトばあさんとか、次インタビューで何をしゃべるのやら。何丸やったっけ。

「アセンションというのは、外面的な事象として、私たちの目に見えて何かが変化するわけではなく、もっと内面的な変化のことなのです。バイブレーションに対して体が適応し、徐々にアセンションへと向かっていくのです。暗黒の3日間は、今回は少し短くなるということで報告を受けています」

とか言いそうですね。
この人の癖。嘘をつく時に左上を見上げると心理学的に嘘だとバレるので、右側上方一カ所を見つめるよう心がけている。
アセンション系に順番に電話でインタビューして、録音なんて・・・ちょっと意地悪かな。でも、聞きたいというのが自然な反応。あんなに得意満面に、アセンション祭りやってたんだから。

まあ、SFチックで面白い話だったけどね。

宇宙人は絶対嘘やと思う。

心を磨くのはええことやけど。

でも、準備が整った人から消滅していくのはどうかと思う。

オカルトばあさんはどうするんやろ。もう人前に出れない。

他の人らも色んな意味で人前に出れない。行方不明にでもなるのかな?「アセンションしたから消えました。」とか

単純に、テレビが廃れ、マスメディアが崩壊し、日本人的なビジネスが誕生し、やがてそれが世界に広がり、ハザールが終わる。

そういういことでいいんでない?

オカルト連中は無理しないで吐いちゃえばいい。

『うそやねんっ!!』『注目してほしかってん!!』
『お金が、名声が欲しかったのよーっ!!』
ねっオカルトばあさん。でなきゃ居場所はなーい。
brave tree♪
2012/12/23 22:07
アセンション 脳みそとっくに アセンション<昇天>

お金だけ 奪ってとっとと 失せんション

やっぱりね 間違いだったと ぼろ儲け

オカルトで 下痢ゾウやっぱり 取り漏らす

中丸は もう出て来れない ハ〜ジカシ〜ッ

はーい、アセンションお疲れさまでしたーっ
brave tree♪
2012/12/23 22:23
アセッションはやってこない2013、2014とか
毎年出しましょうよ、コシミズさん!どうでしょう?
テスラ
2012/12/23 22:57
@夜、必ずお風呂に入りメイクを落とし、歯を磨いて眠れるようになりました。A朝、気持ち良く起きられるようになりました。
Bすべての事に感謝できるようになり、生きている喜びが実感できるようになりました。
C自分の悪い点を指摘されても、怒らず素直に反省できるようになりました。
D人を羨まず、人の幸せを自分の事のように喜べるようになりました。


2012/12/24 00:04
アセんションとは、偽ンション。
ARZAL
2012/12/24 02:09
ネサラッテイッテイタヒトタチハ ナンダッタンデショウカ
チャイ
2012/12/24 07:42

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

2012アセンション終わりました! richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]