とにかく、こういうのを選別しなくちゃいけないんで堪らないです。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS とにかく、こういうのを選別しなくちゃいけないんで堪らないです。

<<   作成日時 : 2012/12/03 15:52   >>

面白い ブログ気持玉 306 / トラックバック 0 / コメント 48

とにかく、こういうのを選別しなくちゃいけないんで堪らないです。

「あなたを信じている人達への迫害が始まりますよ。」とか脅しているのかなぁ?

それにしてもわかりにくい文章で読む気は起きない。

都知事選にでろ?そんなことしたらやりたいことなんにもできなくなる。

「あそこまで強く小沢支持へと多くの人間を誘導するなら何故、小沢氏と一度でも公の面前で会談しないのか?」....あのさ、小沢さんと直接の関係を持つことのデメリット、わかる?わかんないだろうね。

ギスギスした刺のある文章。所々にどす黒い本音。上から目線ではないと言いながら、どう見ても上から目線。一番嫌いなタイプ。だから承認しない。

優れた主張なら、自分のブログで展開すれば自然に人は集まってくる。集まらないのは中身がなくて人を惹きつけないから。出張してこないで自分のところでやってよ。ウザくてしょうがない。

これ一回で終わり。今後も一切承認しません。気に食わないなら、ご自分のブログでたっぷり悪態でもついてください。

2012/12/3 14:36

心の底から感じたことを伝えているつもりですが。残念です。人工地震テロや原発事故偽装、放射能汚染偽装などあなたに従って拡散した責任をこれからとっていかなければなりません。
27.86.243.122 邪魔なのですかね
すいませんが、御高察を。

2012/12/3 14:28

瞬時で把握するすごい能力があるのに、今やるべきことが分からない。可愛らしい性格だし純粋な義侠心もあるから人気があってファンがたくさんいて何かを期待されているのに、そのその責任を感じるべき時に感じられない。こぶきや嘉田なんかぶっ飛ばして、小沢さんとタッグくんで下さいよ。ここはせっかちに、熱いうどんを飲み込む時ですよ。ギャグやおちゃらけで切り返さないで、本当に真剣に考えてください。人工地震テロや原発事故偽装、放射能汚染偽装を公衆の面前で語れる唯一の人でしょう?それに対する政治家の反応で、判断ができるようになるでしょう?取り巻きの甘言に踊らないで下さい。福島から京都に逃げてきた医者の娘も私の生徒にはいて、リチャードさんのことを躊躇いながら話した時に、親や雇い主の派遣業者と揉めたことすらあるのですよ。あなたの活動が限界にきているというのは上から目線の観念論ではなく、ちゃんと実体験の裏付けがあるのです。これからはもっとひどくなるはずです。あなたを信じている人達への迫害が始まりますよ。

27.86.243.122 情報を
ご忠告ありがとうございます

2012/12/3 01:48

皆さんにこそ、このやり取りを読んで欲しいと思いますよ。 http://www.google.co.jp/url?sa=t&source=web&cd=1&ved=0CA8QFjAA&url=http%3A%2F%2Fblog.goo.ne.jp%2Fsophia_h&ei=hoW7UMK2HcX6mAWh2IGABg&usg=AFQjCNFvgkFX9WJN74iW81sroGMTLxHQ6Q
27.86.243.122 高校生には教えてあげなさい
「高校生の私でもそのような事が嘘だと言うことがわか...

2012/12/2 14:52

そうですか?危険な発想ですね。少し冷静になった方がいい。消去法で残った選択肢を絶賛しすぎですよ。そんなに誰かに気に入られたいのですか?

27.86.243.122 ななほさんへ

確かに猫でも花瓶でもいいとは言ったが.... スパム

2012/12/3 01:48

皆さんにこそ、このやり取りを読んで欲しいと思いますよ。 http://www.google.co.jp/url?sa=t&source=web&cd=1&ved=0CA8QFjAA&url=http%3A%2F%2Fblog.goo.ne.jp%2Fsophia_h&ei=hoW7UMK2HcX6mAWh2IGABg&usg=AFQjCNFvgkFX9WJN74iW81sroGMTLxHQ6Q

27.86.243.122 高校生には教えてあげなさい
「高校生の私でもそのような事が嘘だと言うことがわか... スパム

2012/12/2 14:52

そうですか?危険な発想ですね。少し冷静になった方がいい。消去法で残った選択肢を絶賛しすぎですよ。そんなに誰かに気に入られたいのですか?

27.86.243.122 ななほさんへ
確かに猫でも花瓶でもいいとは言ったが....

2012/12/2 11:28

私のブログに入ったコメントについてデコイではないかという意見がありました。それに対する返信を皆さんにも読んで欲しい。以下引用。 確かに、あのような意味不明のやや脅迫めいたコメントが、小沢支持者からのコメントとは限りませんね。小沢さんやリチャードさんは、怪しい怪しいとは言っても、それでも、70点ですから。小沢支持者の振りをして悪意を剥き出しにして見せて、小沢さんやリチャードさんの印象をさらに悪くするということもあるでしょうね。手の混んだ巧妙な誘導に対応できるのは、どんなことにも真っ直ぐ深く単純な目を向けることのできる子供の心を持った人だけかもしれませんね。 デコイ(囮)と言えば、かつての選挙の時の民主党内への前原グループの侵入がありました。確かに選挙には有利になりましたが、彼らを受け入れて勝利を容易にした分、民主党は掛け替えのない大切なものを失い、結局は彼らに乗っ取られ(小沢さんが人前を憚らず子供のように悔しがって泣いていたじゃないですか)、アメリカによる東北の20000人虐殺人工地震テロや福島原発事故偽装テロ、放射能汚染偽装テロをやすやすと許容してしまうような、最悪の政権と...
27.86.243.122 飛鷹満
ユダヤ米国の踏み倒しが始まりました。 スパム

2012/12/2 10:51

既成の政治家に頼る?なぜ、リチャードさんを表に出そうとしない?
27.86.243.122 なぜ
確かに猫でも花瓶でもいいとは言ったが....

2012/12/2 02:57

皆さんにこそ、読んで欲しい。 飛鷹満随想録 「投票すべき対象がいない時」のコメント欄をご参照ください。
27.86.243.122 このやり取りを
確かに猫でも花瓶でもいいとは言ったが.... スパム

2012/12/2 02:42

みなさんにこそ、読んで欲しい。 http://blog.goo.ne.jp/sophia_h/cmt/910622a36109852feedb11d1c74c9295

27.86.243.122 このやり取り
確かに猫でも花瓶でもいいとは言ったが.... スパム

2012/12/2 00:49

>マッシーさん つい半年前に大津のいじめ殺人の件でその揉み消しに関わった大津市の有力者のひとりとして大問題になっていた人です。その釈明もないのに、小沢さんの仲間になったからと言って嬉々として支持できるわけがない。リチャードさんはなぜそのことに言及しないのかと言っているのです。小沢さんの動きも本当におかしいですよ。

27.86.243.122 嘉田知事は

ブーちゃん首相、小選挙区の自らの落選を予測して重複... スパム

2012/12/2 00:19

コメントを頂きました。下のURLのページで読めます。 http://blog.goo.ne.jp/sophia_h/cmt/910622a36109852feedb11d1c74c9295 リチャードさんはもう既に、多くの人の思想と人生をたった一言で左右してしまうような重要な位置に来てしまっておられます。私のクリアな論旨のコメントを読んでここまで曲解してしまうような人が出るような危険な状況に、なってしまっているのです。「こいつは裏社会からの回し者だ」という最初は軽い気持ちでやっていた行為も、ここに及んでは最早、冗談で済ませられなくなっているのではないですか?つくづく、都知事選に出馬すべきだったと思いますよ。最後のチャンスだったように感じます。残念です。

27.86.243.122 リチャードさんのファンから
確かに猫でも花瓶でもいいとは言ったが.... スパム

2012/11/30 02:11

世の中のために、自分にできることは躊躇せずにやる。リチャードコシミズ氏は、ある時まではそれができていたが、今は、今の彼にやれることをやらずに怠けていると言わざるを得ません。あそこまで強く小沢支持へと多くの人間を誘導するなら何故、小沢氏と一度でも公の面前で会談しないのか?何故、都知事選にでも立候補して、自説をより多くの人に伝える機会としないのか?しばらく前から彼は、絶対におかしくなっています。間違いなくスポンサーがついたのです。でなければ、無能なのです。

27.86.243.122 飛鷹満
ゆどのやま新米できました。 スパム

2012/11/28 15:18

朝鮮部落極左ホモ裏社会ではないし、狼狽もしてませんよ。リチャードさんや独立党が選挙に出ない限り、小沢さんも既成の政治家のひとりですから、独立党本来の主張ではないことを小沢さんが始めた時に困るのではないですか?今回はそれに見えます。いじめ殺人揉み消しにまで陰謀にしますか?大丈夫ですか?関係者が個人的知り合いだったものですから、あの事件に関してはひどく憤っているのです。憤りを我慢できない多くの人達の静かな反抗がちゃんと含まれていた騒動でしたよ。あの秦氏の一部が現代の日本の官僚社会や地域社会を牛耳って悪徳非道も行っているのは、事実ですよ。主犯の中学生達は皆、そのような家庭出身の者達です。彼らはCIAの単なる手先チンピラではないですよ。日本の権力者の一局です。飯山一郎氏には、私もやや不信感を持っています。

27.86.243.122 私は
新党未来:朝鮮部落極左ホモ裏社会の狼狽ぶりがよくわ...

2012/11/28 13:54

>「原発反対」なら全て味方なんて思っていません。裏社会は放射能パニック扇動者を送り込んでいます。裏社会にリクルートされた粉ふきなんとかも小沢さん周辺に出没しているようですし。A,Bどちらにも入り込んでどっちに転んでも操縦できるように配慮しておくのが裏社会の鉄則です。 私もそのように了解しています。ただし、一般向けの情報拡散だけではなく、インターネット上の比較的まともそうな情報発信元に対して、リチャードさんが説得を試みるのもまた、重要ではないかと思います。裏社会が悪意でそのようなコミュニティに潜り込み情報操作をしているのを確認している以上、リチャードさんや独立党の有力者も彼らに善意のアクセスをするのが必要になるのではないでしょうか?裏社会学会や日本解放連盟のような動きが、インターネット上のオピニオンリーダー達から出てこないのが不思議です。

27.86.243.122 飛鷹満
この方々がどこの誰なのか分からないのでコメント不能... スパム

2012/11/28 13:53

>「原発事故についてのこの認識のズレの意味」ってなんのことでしょうか?原発事故をテロと捉えるか事故と捉えるか180度違うように思うのですが。 日本の裏社会構造を暴き出して現在の状況を正確に読み解き、市民としての正しい行動を模索するという点では、若干の分野ごとの濃淡の差があると共にリチャードさんのように責任ある活動にまでは進んでいない人達ですが、リチャードさんと全く同じです。最大の差が、原発事故偽装の点です。あれは報じられているより遥かに酷い事故だったと信じているようです。そしてそれは、扇動ではなく、可能性としては、単なるB層ではない、そのような高度な知性と裏社会に対する強い義憤を持った人達ですらそのような扇動から逃れられていないということなのだと思います。その方々の説得の試みは意味あることなのではないかと思っています。私もこの方々に、この点を中心にリチャードさんと対談するようにと提案しましたが、消極的な返事でした。今度はリチャードさんにその提案をしようと思った次第です。

27.86.243.122 飛鷹満
この方々がどこの誰なのか分からないのでコメント不能... スパム

2012/11/28 13:52

>この方々がどこの誰なのか分からないのでコメント不能です。 この方々とは、マヨの本音というブログを中心に日本について論じている人たちです。通称マヨさんは、確かに本名ではありませんが、ブログでの活動を通じて論客として、この名前での地位を築いている方です。日本の本当の歴史を表に出すとともに、日本と世界の裏社会構造を精緻に分析することで現在の目に見える政治状況を読み解くという内容になっています。私の目から見たら、リチャードさんの活動の補強になるのではと感じている人達です。その人たちにもリチャードさんとアクセスして情報の擦り合わせをしたらいいのではと提案しましたが、消極的な返事でした。 http://blog.goo.ne.jp/sophia_h/e/b19ddbf4ae
2235a3f160dd348268b32f

27.86.243.122 飛鷹満
この方々がどこの誰なのか分からないのでコメント不能... スパム

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 306
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(48件)

内 容 ニックネーム/日時
 小沢一郎 妻が怒りの落選工作「小沢を応援しないでほしい」
女性自身 11月30日(金)7時10分配信

「『国民の生活が第一』は議席を大幅に減らすという予想が出ており、小沢代表も地元・岩手に帰るわけにもいかず、全国行脚を強いられています」(党関係者)

今回は民主党を飛び出して『国民の生活が第一』を結成した小沢一郎代表(70)にもかつての“剛腕”ぶりは見られない。そこへ追い討ちをかけているのが、妻・和子さん(67)の存在だ。

今年6月に彼女が支援者に書いた手紙が公開され、小沢夫婦の不仲が明らかとなった。和子さんは現在、実家のある新潟で生活しているという。

「和子さんは秘書を通してしか連絡をしてこない小沢代表を『弱虫』と言っているそうです。離婚の意志は固くとも、まだ法的には成立していません。莫大な財産分与もありますし、決着には時間がかかる模様です」(後援会関係者)

『国民の生活が第一と言いながら、自分のことしか考えていない』という夫への怒りから、和子さんは「夫の落選」工作のため積極的に行動中だという。

「和子さんは岩手県在住の知り合いの後援者には、『小沢を応援しないでほしい』、『小沢を何とか落選させられないか』と頻繁に電話をかけているそうです」(前出・後援会関係者)

 ↑病気ですね。
百軒
2012/12/03 16:05
私の経験からすると、これは完全にシューキョーないしはオカルトに侵された人の文章です。
あとは他に何も言うことはありません。
以上。
酢味噌
2012/12/03 16:19
こりゃ、アルツ予防には持ってこいの脳トレ教材になるかも。欠伸が1分間に10回以上出るような暇な時に、解読してみよ。
心情党員8xKzyg6
2012/12/03 16:23
この人大丈夫すかね〜?私にはどうも基地の外にお住まいの方のような気が....。RK大将も大変ですね、ご自愛下さい。
勇気
2012/12/03 16:30
>百軒さん
この怪文書の出どころは、元秘書ですかね。廃刊ですね。
数行でわかるゴミネタを全文引用することはないのでは?
海抜1.5m
2012/12/03 16:42
一足早い答辞にしては支離滅裂ですね。
体調がかなり悪いんでしょうか。
何をそんなに慌てふためいているんでしょうか。

他者(先生など)を批判する事に固執する性格は、独特民族の中の悪側だからでしょうか。
誘導??
誘導されてるとは、こちらに集う方々まで愚弄してますよ。
私的ですが、人工地震を疑ったのは311当初からの自分地震のデータや考えからです。
何故起きたかの中味までは解明出来ずで、地震の定義から学び、色々探し本を読み、辿り着けたのが先生です。
自分の考えと違えば離れるだけでしょ。
おかげ様で色々と勉強する事に、目覚める切っ掛けを与えて頂きましたが何か?(コケコッコー夜明けです)

無意味な批判は見苦しいだけで、資質さえ問われますよ。
要は図星事象を拡散されては困るという事。
よって貴方は、自分が有害物質だとの自覚の欠片すらないモドキ。
後に引けないからでしょうが、お疲れ様ですね。
震災で亡くなった方々、震災関連死の方々、小沢氏には謝罪を要求します。
ここを素っ飛ばして勝手な戯言は許さない。
ピーチパイ
2012/12/03 16:48
頑張って全部読んでみましたが・・・

疲れたm(_ _)m
メタル金具
2012/12/03 17:03
なるほど…。後半は本当に支離滅裂、主張が全くわからない。

マトモに、相手するのは無理ですね。

>27.86.243.122 

>人工地震テロや原発事故偽装、放射能汚染偽装などあなたに従って拡散した責任をこれからとっていかなければなりません。

>福島から京都に逃げてきた医者の娘も私の生徒にはいて、リチャードさんのことを躊躇いながら話した時に、親や雇い主の派遣業者と揉めたことすらあるのですよ。

アンタの説明がヘタだったんだよ!
何もかも、全てを他人のせいにする、「自己責任」というヴォキャブラリーの欠如した人種。また現れたか…。

>ギャグやおちゃらけで切り返さないで、

あの絶妙のタイミング、間の取り方の妙技がわからんのかね?

笑いのない、ギスギスした生活送ってんね!
平安京人
2012/12/03 17:09
和子さん、なんか好きな子にいじわるするガキ大将みたいだな。
普通は男⇒女だけど逆もあるんでしょう。
これは典型的な構ってチャンだ。
多分若い頃も本当はこういうことをして小沢さんを困らせたりしたかったんだけど親の目もあるし理性もあるしまあ立派に振る舞わざるを得なかったんでしょう。
この歳になって本音を出したくなったんだね。


タケミカヅチ
2012/12/03 17:23
*
選挙:陣営困惑…公示・告示後はネット禁止
http://sp.mainichi.jp/m/news.html?cid=20121203k0000e010189000c
(2012年12月03日 13時24分:毎日新聞)
平安京人
2012/12/03 17:25
ここのブログは、やっぱりすごいですね。

自分達の卑劣でズルい利権を死守しようと必死に書き込むやつらと、
こいつらを引きずり出して吊るし上げようとする全うな人達が一同に集結する、

現実味があふれている現場。


見る者達、
聴く者達、
邪魔というか墓穴を掘る者達を
魅了する、

『リチャ−ドコシミズ ブログ』

ますます熱くなってきていますね!!!


このブログと講演で発信されているリチャード氏の言動を大勢が注目・期待しておりますので、
コメントの選別、大変でしょうが
これからも宜しくお願いします。
BGM
2012/12/03 17:25
これ、いいんじゃないかな。

日本未来・社民が選挙協力 合意書に署名
http://www.47news.jp/CN/201212/CN2012120301001789.html

小沢さんと鳩山さんの時(空き缶と野田プーの前)の、民主・国民新党・社民連立みたい。
wasabi
2012/12/03 17:26
未来と社民 選挙協力で合意
http://www3.nhk.or.jp/news/
(NHK NEWS WEB:12月3日 17時5分)
平安京人
2012/12/03 17:38
情報の精度を上げろとか先般のコメントしておいて、お茶らけ米失礼します。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/local/okinawa_us_armed_forces/?id=6065226
米兵、キチガイは皆禁酒。(≡^∇^≡)全員か。
心情党員8xKzyg6
2012/12/03 17:43
>27.86.243.122
くだらん自慰コメントでリチャードさんの手を煩わすな。
2ちゃんねるにでも逝きなさい。

PUNK
2012/12/03 17:45
スレ違いで申し訳ありません。
最近、植草先生もブログで替え歌を作詞するほど、お茶目になって来ている様です。
http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2012/12/post-2de9.html
これは絶対、輿水大将の影響に違いないと思います。
ユダ金バスターズ見習い
2012/12/03 17:47
飛鷹万さんとやら。

 あなたは本当に塾を経営されておられるのか。

もしそうならば、生活手段を里山中心の自然依存生活に変えていかれることをお勧めしたい。
 
 もうすでに、この国は金銭経済一色に塗りつぶされて、誰も自分達の足元さえをも見つめ直すことを(一見)禁じられたのです。

 焚き火のひとつもしてみて欲しい。最初のうちは煙たいですよ、それはしょうがない。

いかに人間が、今日の夕飯ひとつ得ることだけでも、周りの自然から色々いただいて自分も周りもそれこそ渾然一体となって、おいしい夕食ができていくことを忘れているのか。

 塾をやってみえるのなら、お願いしますから、子どもに分かるように伝えてやって下さい。・・・・へんな理屈から卒業して、あなたの本業に邁進くださることを、切に願います。



農業次男
2012/12/03 18:03
「ゴミが一つにまとまって掃除しやすい」とか言われて悔しかったので、分散してみたら余計に不利になった。腹が立ったのでお前らも一つにまとまれやゴルァ!w
nkr
2012/12/03 18:05
 面倒くさいですね。
 
 靴底にこびりついた、ガムのような

 夏の浜辺の公衆便所の臭いのような

 車のフロントガラスに、べチャッと落ちてきたカラスの糞のような

 何とも言えない嫌悪感を抱かせる文章の数々。

 輿水さんのご苦労が、並大抵のものでは無い事がよく分かりました。
 コメントは短めにと思っているのですが、いつもだらしなく長くなってしまい、ご負担ばかりお掛けしています事をお許し下さい。
 また、今回の汚い表現もお許しください。
穂咲青二才
2012/12/03 18:17
 小学校の作文の時間に寝てたらしいな。オマケに他人の書いた文章を読んだことが無いらしいな。
 新聞も読んだこと無いのかね、何だこの隙間無く詰まった文章は、内容も病気の人みたいだ。
あのねあのね
2012/12/03 18:31
この文章を読む限り、正常な心理状態では
ありませんね。

恐らく邪宗教義か、低級霊などに憑依されて
いると思います(笑)
天網恢々
2012/12/03 18:33
日販調べ http://www.nippan.co.jp/ranking/yearly.html

では今年のベストセラー第三位が新・人間革命(24)になってますけど、誰が執筆したのだろう?w

2012/12/03 18:52
消極的な返事でした。今はそんな時間は、ねー
自分の頭を、磨け。
ricemanagano
2012/12/03 19:03
飛鷹満のブログ拝見しました。
おのれより、頭脳明晰、行動力ある人が許せないのですね。
いい加減、女にだらしない、ベロベロ酔っ払い(これ私)、許せないんですね。思い上がったホモに良くいる奴。
30%は理解できるが、70%は疑問、陰湿な女性組織にいたオレには、だっきらいだげど好き!の世界が安心するです。

muu351
2012/12/03 19:03
放射能汚染偽装問題ですか。

福島県産米は、現在中央省庁の食堂で普通に出されていると報道されています。
事故当時は確かに放射能汚染地域がありましたが、今は一部地域を除けば、問題ないと思いますが。

ぽん太
2012/12/03 19:17
>>27.86.243.122
↑この方、ハンネがこコロコロ変わるので、IPアドレスで名指しするしかないですね。
IP検索サイトによれば、京都からというのは本当のようです。

それにしても、小吹氏を呼び捨てにしていますから、以前から独立党を知っているようですね。
一体全体、この 27.86.243.122 様って、誰なんでしょうね?・・
馬さん鹿さんの仲間には違いないと思うけど・・ ;- -ヾ
輿水ファン
2012/12/03 19:27
うーんと、うーんと、要はマヨというカルトな人の仲間(もしくは本人)なんですね!

右見て左見て中吊り見て
2012/12/03 19:36
コシミズ先生こんばんは。

僕自身もこの手の人種に悩まされているので、お察しします。

それは以前このブログにも書いた、知り合いの幸福の科学信者の女性(33歳)です。
この女性に頼まれて幸福実現党のメルマガ(無料)を付き合いで仕方なく取らされているのですが、その内容が他党に対してはもちろん、有権者に対しても、まさにギスギスして上から目線で、幼児レベルの下手くそな文章で、はたしてこれが政治活動をする人間の書く文章なのかな、と強い疑念を感じるような内容ばかりです。

そんな幸福実現党メルマガも日本未来の党への批判を強めています。
やはり相当裏社会は強く怯えているようです。

その女性は、09年に幸福実現党が結成された時からしつこくて、新党日本(田中康夫さん)の支持者である僕に対して「天上界のご指導を受けているのは幸福実現党だけだから、それを無視して他党に投票するという行為がいかに罰当たりなことか、分からないのかしら?」などと真顔で言ってきたりします(笑)

最近は幸福の科学の機関誌「月刊ア−ユーハッピー」という雑誌を「お願い、定期購読して?、自宅で無理なら、書店でもできるから」と頼まれたのですが、当然ながら断りました。

僕が幸福実現党の品のない上から目線の態度をその女性に注意すると「神様が支持する政党だし、彼らは神様が発する言葉を瞬時に察知して話しているの。だから上から目線は仕方がないの」と開き直る始末です。(ということは、単なる腹話術のハリボテ人形以下の存在ということですね)

その場で僕は「俺は新党日本と日本未来の党を支持してるから、もう幸福の話はするな」と激昂したのですが、その後も「12月5日のエル・カンターレ祭には絶対来てね」とメールしてくる始末です。(そういう気持ち悪い祭りが毎年12月にあるそうです)

まさに降伏のバ科学です。
トレカ
2012/12/03 19:39
イランの石油取引は、便所紙お断りだそうです。 http://www.cnn.co.jp/business/35025092.html イラン、石油と金塊の「物々交換」で経済制裁を回避? (一部抜粋) 「なぜトルコの金の輸出量が突然増加したのか。大部分を占めるのはイランだ。」とババジャン氏は述べた。「トルコがイラン産石油を購入する場合、トルコの通貨リラで支払いをする。だがイランは米国からの制裁により、そのカネを米ドルにして自国に持ち込むことができない。そこでトルコ市場でリラを使って金を買い、自国に持ち帰るのだ」 
bj
2012/12/03 19:59
前後の繋がらない唐突なシメくくり文「あなたを信じている人達への迫害が始まりますよ」から考えて、学校で子供を教えている方ではなさそう。。

京都のどういう「組織」の生徒さんなのか疑問です。

puppy2000
2012/12/03 20:18
>飛鷹満随想録・・・、
即席風呂グで読む気に成りませんでした!!
ナックルズ
2012/12/03 20:22
特徴:自らを顧みない・客観視できない・棒読み・感情が無い・目が泳いでいる(見てないけど)

結論はひたすら「気持ち悪い」です。

ちょ〜〜〜〜意味不明↓

>裏社会が悪意でそのようなコミュニティに潜り込み情報操作をしているのを確認している以上、リチャードさんや独立党の有力者も彼らに善意のアクセスをするのが必要になるのではないでしょうか?裏社会学会や日本解放連盟のような動きが、インターネット上のオピニオンリーダー達から出てこないのが不思議です。

こーゆー表現が気持ち悪い。
はるすけ
2012/12/03 20:29
 ≪親や雇い主の派遣業者と揉めたことすらある≫←派遣社員の塾講師ハケーン!。
 ≪あなたを信じている人達への迫害が始まります≫←キリスト教的思考です。イエス・キリスト等、正しい信仰を行うものは堕落した現行の教団から迫害を受けるというのは、キリスト教系が正当性を主張するときの伝統みたいなものです。
 モルモン教も正しい信仰を貫いた(と当事者は主張している)為に「迫害」を受けて不毛の地ユタ州に落ち延びた。私は、イエス・キリストがアメリカ大陸で復活したと主張したからだと思うけどね。
 で、オッサンは統一協会なの?。
あのねあのね
2012/12/03 20:43
これらの無駄に長い妨害の文章と
特有の粘着気質は、
インターネットバイキングか、
5金のメンバーかの、どちらかです。
どちらにせよ同じですがw

目的は、リチャードさんの粗探しです。
少しでも支持者を減らしたいんでしょう。
その目的の為だけに全力を尽くしてる所が
哀れです。無駄な努力ですねw
フレデリック
2012/12/03 20:47
こういう無駄コメントの削除は、
スタッフの方かボランティアの方が
やった方がいいと思います。

Tanaka
2012/12/03 22:44
こういう輩は、アレですね。

悪い血を吸うヒル、或は垢を食いにくる
お魚さん。
人のアラを見つけては、食いついてくる。
でも、食いつく先が悪い。
淀んだ欠点、些末なブレを食わせておいて
利用出来るような器を持つ者を前にすると

そのお魚さん達のように、
利用されるに終わる。
悲しい現実に気がつかないのかな?

老廃物処分という
協力者として貢献している
感謝すべき必要悪か?
まあそのアラすら見いだせない
正しく亡者も居るのが痛い所。
ポンにだ
2012/12/03 23:39
>葉さん
 2012/12/03 18:52
では今年のベストセラー第三位が新・人間革命(24)になってますけど、誰が執筆したのだろう?w

山本伸一のゴーストライターは「人間革命」篠原善太郎氏
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1147344111
「新・人間革命」は松本和夫氏
http://blog.goo.ne.jp/gakkaia-z/e/0243f1c2c3de965e38eb023f67b303eb

ゴーストライターが忙しいときはホルマリン臭のするインクで本人が書いているのでしょう。
マスコミは嘘をつく1号
2012/12/04 00:03
先生、これは素晴らしい工作員です!
素晴らしいほど、意図が透け透けですw
基本的に裏返せば、工作員の言いたいことは明らかとなります

単なる工作員ブログを真面目なA層ですら引っかかってしまうから助けてあげて、とか裏社会の目的をつい言ってしまう辺りが笑えますw
独立党に、単なるミスリードブログへの勧誘ですねw
ミスリードブログ大杉www
ちるみぃ
2012/12/04 00:29
嫉妬??なのでしょうか(笑)。0.2秒でスルーです!
サイレン
2012/12/04 00:35

頑張って全部読みました。ふう〜字が一杯あって疲れた。
この方、お気の毒に、お気が狂われています。
リチャードさんの足にしがみつきからみつき、「ああしろ、こうしろ」とヒステリックにがなりたてていらっしゃいます。
が、内容は、意味不明。
何言ってんのこの人?

人様のブログで発狂しないで、リチャードさんがおっしゃっているように、ご自分のブログで思う存分に大暴れなさって下さい。
誰も邪魔はしませんから。

母うさぎ
2012/12/04 01:16
>27.86.243.122 >飛鷹満

おまえ、完全に「ごビョーキ」だぞ。来るとこ間違えてるぞ。ちゃんと看てもらえ。w 、、、おまえ、「コシミズ大将」の「動画」や「本」や、この「ブログ」や「ホームページ」や、真面目に、ほとんどちゃんと観たことないやろが?!読んだことないやろが?!w 、、、俺から言わせれば、おまえのこと、【真性のバカルト薬中似非ウヨ】のように見える。粘着質。


コシミズ大将に、何度も同じこと言わせるな。


コシミズ大将の「言論活動」の邪魔すんなーっ!!!この馬鹿スクタンが。、、、とっとと失せろーっ!!!


追伸:なにが「哲学者、宗教者、教育者であり、社会改革者たらんとする者です。横レス自由。」か。w ヘソが茶摘みして茶沸かすぞ。

他人様の「仕事の邪魔」をするな。そんな事は、世間の「一般常識」だ。【コシミズ大将の命懸け】の【言論活動】その生き様こそが、「哲学」であり「宗教の心」であり、俺達人類に対する「深い愛情」「教育」であり、「社会改革」なんだ。よーく覚えとけ。 そんなことも分からんでおって、抜かせ、この似非モノ。


自分の「随想録」で一生「マス」掻いとけ。この糞タワケが。


JEWJEW鮮邪er!
2012/12/04 04:50
精神疾患者を送り込んで妨害工作でもやっているんでしょう!
無駄なあがきですw
シャドームーン
2012/12/04 04:54
何故、文章がこんなに稚拙になるのか理解出来ません。これまで国民の多数は眠っていた訳ではなかったと思います。職場でもそうですが、勇ましい社長の言葉に従業員は感じいった態度を見せますが、その実、意外とクールに判断しています。言った社長も、2割頭に残ればいいなぁ、ぐらいで思っており、ビミョーな空気で皆折り合いを付けます。しかし、たまに教条主義が突出した、社長とごく一部の太鼓持ちが大声を張ると、みんなシラケしまいます。
そして、皆ハラのなかでは小馬鹿にしてます。
空気読めよなぁ。
百式偵
2012/12/04 10:16
あのねあのねさん(2012/12/03 20:43)のコメント

≪親や雇い主の派遣業者と揉めたことすらある≫←派遣社員の塾講師ハケーン!。
 ≪あなたを信じている人達への迫害が始まります≫←キリスト教的思考です。

を読んで、この飛鷹満なるものは、統一でおなじみの「家庭教師のト○イ」のひとなんだろうと思いました。
るー・がるー
2012/12/04 10:24
コシミズ先生を選挙にってのは、如何なものですかね。

先生は在野でモノを言うからこそ、意味があるのではありませんか?

それに、先生が政治家になられるとして、裏社会を相手にどうやって闘えと言うのか。
残念ながら、統一創価部落に支配され、目の敵にされている先生が政治家などになったら、
真っ先に命に危険が及ぶ恐れがあります。

また、小沢氏のようなベテランでさえ、かつてはアメリカ従属だったくらいです。
民間人が闇の勢力と組まずに権力を握り、政策決定をすることなど、どだい無理な話であって、
先生ご自身、それを自覚なさっているからこそ、在野で闘っているのですよ。

そんなことくらい分からないとは、あなたの思慮不足であって、先生に失礼千万では?

情けない限りですね。
名無し
2012/12/04 13:09
>27.86.243.122
>何故、都知事選にでも立候補して、自説をより多くの人に伝える機会としないのか?
>既成の政治家に頼る?なぜ、リチャードさんを表に出そうとしない?

コイツは京都にいるんですかw
やたらRK先生を政治家の世界に引き込んで、がんじがらめにしようと企む動きを感じますねw

自民売国党支持のエセ右翼工作員って、右脳が死滅していて、ワニのような爬虫類脳であらゆる思考活動をまかなっているから、悪巧みを自ら暴露してしまっていることに本人は気が付かないw

RK先生は、このような京都のゴロツキ自民支持者からも沢山情報を得てますので、ある意味大切な情報源でもありますw
こらえ性がゼロだから、創価2chの中だけでは我慢できなかったわけだw
創価2chって、カタギは誰も読まないもんねw
部落解放同盟京都支部前原氏w
2012/12/04 13:16
100パーセント合格の政治家は、はっきりいっていない。
小沢氏非難を執拗にしても、大事なことは、いい政治をしているかどうかだ。
消費税増税法案賛成で、日本国民を悲惨な状況に追い込もうとする連中が執拗に
非難されるべきだ。小沢氏でも田中美絵子でも、裏切ったなら、徹底的に非難すればいい。
悪い政策を賛成する議員を叩き潰して、本来の地位に戻すことが必要だ。
野田、前原、岡田等の国民の生活より自分達のお尻が大事な連中で悪策ばかりする連中こそ、
非難しまくるべき奴らだ。
いよいよただのホモになる日が来たノダ!
2012/12/05 01:36
家庭教師のト○イはトーイツですか!あそこはアルバイトになる時、クレジットカードを作らせようとするって聞いたことあります。10年以上前のことですが。私は、トラ○って、「渡来」をモジったものだと思ってました。
ヒラム
2012/12/06 23:51

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

とにかく、こういうのを選別しなくちゃいけないんで堪らないです。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]