ユダヤ人は、こんな馬鹿どもを頼ったから墓穴を掘った。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS ユダヤ人は、こんな馬鹿どもを頼ったから墓穴を掘った。

<<   作成日時 : 2012/12/26 07:36   >>

ナイス ブログ気持玉 466 / トラックバック 0 / コメント 24

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 466
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
もうユダヤ人どもには、ろくでもない奴しか、部下(サポーター)になろうとしないのでしょう。ユダヤ金融機関の天下も終末ですな。
「天下を統べるとは、英雄の心を獲ることである。」(三略)
kashin
2012/12/26 08:01
職場に沖縄県出身者がいます。
職場で平然と不正選挙について話していますが、やはり
沖縄県出身者の反応が敏感。
それ以外の人は話半分に聞いてるって感じですね。
沖縄県民は米軍の横暴に散々苦しめられてますからね。
日本で唯一の地上戦があった所ですし。
アベリカの悪事の追及には沖縄発が最適です。
沖縄で運動を展開すれば効果覿面。
アベリカ軍も真っ青!!!
戦争反対
2012/12/26 08:13
マスゴミは嘘と娯楽番組を垂れ流して国民を愚民化
します。
一年前にテレビが壊れて以来、ラジオのみの生活です。
サイマルラジオもいいですよ。
全国のコミュニティ放送をパソコンで聴けます。
戦争反対
2012/12/26 08:26
09年の選挙の出足でのマスコミ報道には疑念を感じた
おかしいと、その後すこしづつ論調が変わった、という後味の悪い記憶がある。
選挙で不正をされる、疑惑をもたれている以上、完全に
疑惑払拭をしないと、させないと全て(選挙も政治活動も)が無意味となり、国民主権は無くなる、日本はまさに終わることになる。
マスコミの不正は既に明々白々。
存、亡。
2012/12/26 08:33
米倉経団連会長安倍氏への批判
毎日新聞 2012年12月26日東京朝刊
「...安倍氏も米倉会長の撤回発言に呼応するように25日、会見直前の経団連会合に出席。集まった大企業幹部ら約300人の前で米倉会長と握手し、融和を演出してみせた。」

モンサント米倉w。対立→和解、 対立→和解…の繰り返しで許容し難いものに免疫力付けさせ、漸進的に自国民搾取への道を突き進んでいっている。
そういう現実から近視点に移すと、例えば電車乗ってもいまだにケータイでゲームをしているおっさんたちを見ると、そのうちこういうプロセスなしでも無思考で受け入れる人間が現れてくるような気がして怖いです。。。
今回の選挙でなんの衝動も起こらない人に対してどうしたらいいんでしょう。
ひょっとしてもうだめかなw
usamimi
2012/12/26 08:49
ユダ犬は下品で頭悪いです。
お上品過ぎて笑える
2012/12/26 09:32
ご報告
東京都選挙管理委員会HPトップにあった
「第46回衆議院議員選挙」バナーが消滅!アンド&リンク切れ!!

やりやがったな。許さん!いったるぞ〜!
usamimi
2012/12/26 09:34
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20121224-OYT1T00310.htm?from=ylist
↑きな臭いネタのはずですが・・・
思言行
2012/12/26 09:39
ま〜たクソミズの馬鹿騒ぎか。
安倍は、早々とやってくれたぜ
「朝鮮学校への授 業料無償化は適用しないとな。
まぁ、
クソミズの未來の無い捏造記事より未來ある自民の方が1%は期待できるな。

じゃーな
リチャード、クソミズと
暇人なコメント人達。







何でもお前らは、工作員扱い
2012/12/26 09:46
東京選管の選挙結果ページリンク切れを問い合わせたところ、「開票結果ページについては業者に依頼していて、契約が切れてしまったため一時的に閲覧できなくなっています。現在投開票結果ページへと移行中です。今日の午後には復旧すると思います」
ですと。
再公開したときにデータが変わっていたらまた許さんよ。

※前出投稿 「安倍氏への批判」は「安倍氏への批判、撤回」の誤りでございました。失礼しました
usamimi
2012/12/26 10:48
usamimi 様 2012/12/26 09:34
小野寺光一氏のメルマガでも、
「東京都と総務省は情報凍結にはしりはじめています。」との記載がありました。
「 選挙 投票率 」 で検索したところ出てきた 「NHK 2012 衆院選(衆議院議員選挙 開票結果)」 が消されております。
整合性の取れない、まずい記載を裏社会側が見つけたのかもしれませんね。
それとも、当ブログ始め他のブログでの数字をおかしさをどんどん上げられて、証拠隠滅を始めたのか。
YAMATOより愛をこめて
2012/12/26 10:58
彼ら本当に徴兵制度へ移行できると思っているのですかね?

内需を破壊し景気を底割れに導き、雇用確保の名目で最低賃金を廃止し、日本人を底なしの貧乏状態にして正常な判断力を奪い、それから徴兵制度へ移行するのですかね?

土建ばら蒔きの景気浮揚もそこそこに、増税、TPPで内需を破壊。次に領土紛争に持って行き、日銀から調達するばら蒔き費用捻出国債システムは、そのまま軍事費に転換というストーリーでしょうか。
増税反対
2012/12/26 11:08
安部不正内閣発足したら不正で暴走しまくって、平和憲法破壊です。米国湯田が作った与党を壊さないと戦争になります。
az
2012/12/26 11:27
ツイートテレビさんが公表
2012/12/25(火) 概要 不正選挙の実態と気になる未来の党の小沢さんの処遇 をぜひみてください。 ツイートテレビ
http://ustre.am/:1TydK
砂頭巾
2012/12/26 12:14
安倍政権発足にあたり

牽制球を一投。
オウム事件の前に日本中を『恐怖で脅した事件』というと、グリコ森永事件(各々がたご検索願います)がありましたが、結局1985年のJALいちにのさん墜落事故でハウス食品社長が前社長の墓参の帰途、帰らぬ人になりました、トロン開発グループと共に。

グリコ森永事件とJALいちにのさん墜落事故は不思議にリンクして、日本経済に深刻な影を落としつつ、その後うやむやにされてます。

あ〜あのパターンです、よね。
安倍昭恵ファーストレディ旧姓松崎さんは森永製菓のご令嬢。グリコ森永事件当時は常に警護付きだったそう。それでちょっと逞しく見えちゃった安倍晋三との付き合いが見つかったとか。

なにがいいたいかと申しますと、裏社会はまたそんな事件も安倍ファミリーというか安倍政権を脅し、糸引く材料にするつもりかもしれんが、不正選挙同様、

やる前にバレますよ。



(コピー機検討中(笑)


はにかむ
2012/12/26 13:33
大阪1区に立候補した自民党の大西宏幸(元大阪市議、芦屋大学客員教授)も、あろうことか「日本一新」のスローガンを無断でパクって平然としています。彼のホームページを見ると「日本一新」の文字がでかでかと飛び込んできますが、まさに厚顔無恥そのものです。

自民党衆議院大阪府第一選挙区支部長(元大阪市会議員) 大西ひろゆき
http://www.onishi-h.com/

盗作男の大西はめでたく落選し、比例復活も果たせませんでした。もしも彼が議員になっていたらと思うと実に不愉快になります。(とはいえ大阪1区は、大西と並ぶ最悪の候補である維新の井上英孝が勝っており、残念ながら未来の党の熊田篤嗣前代議士は落選しています)
久我遼介
2012/12/26 17:48
写真はCH桜主催の集会かと思います。独立党に集まる人々にはなかなかピンとこないかもしれませんが、私はチャンネル桜をみくびらずに一度きっちりと叩いておいた方が良いと考えています。その理由はCH桜の言説が一部覚醒を妨げてしまっているからです。下記に詳しく書きます;
恥ずかしながら私も一時期CH桜にハマったことがあります。大将の動画を見始めた時とほぼ同時期に見始めたため、一時は頭が混乱しました。十数年前に小林よしのりの戦争論を読んで共感してしまった人は、その後十年間、戦争映画やドラマ(男たちの大和、硫黄島からの手紙、龍馬伝、坂の上の雲等々)を見て定期的に右傾化を維持され続けてきたと思われます(90年代と比べ明らかにこの手の映画が増えてますから)。そういった人たちはCH桜をスっと受け入れてしまうと思います。従って、似非右翼でもなく、かつB層ではない層(結構志が高く、マスコミ報道の裏を考える層)に、CH桜に賛同する人々が一定数いるのは事実だと思います。この人たちは知識がある分、覚醒に時間がかかると思います。
CH桜の世界観は、日本は反日左翼(中国・朝鮮)と米国、ロシアから絶えず弱体化され続けているというものです。ロシアはソ連時代から本質は変わってないとさしたる証拠もなく断じています(もっとも番組内ではロシア問題はほとんど扱いませんが・・)。反日左翼=ユダ金=上海閥という関連性を無視して、日本が常に複数の敵に囲まれている(本当は湯田金だけなのに)という風に危機を煽り、その結果「安倍救国内閣」という帰結で、これに真面目な人たちが賛同してしまっています。また日本社会の戦前回帰を理想としているので、ロマンチスト的な傾向を持つ人々も一部賛同してしまいます。問題なのは、これらCH桜に賛同している普通の人には、CH桜=統一教会=ユダヤCIAであることを証明しても納得してもらえないことです。
ウイスキーボンボン@
2012/12/26 18:44
続き;
なぜなら「CH桜が統一だとしても現実に中国の問題があるのは事実じゃないか」ということになるからです。従って中国問題は湯田金の捏造と理解して始めて覚醒できるのですが、ここが難しいわけです。現実にマナーの悪い中国人が身近に居ることが余計この問題を難しくしています。ここを理解してもらうには、中国の問題は上海閥の問題で、90年頃から、ゆくゆくは日本と大戦争を起こさせるためにユダ金に経済発展を許され、反日教育や工作を開始したということに気づいて、また湯田金は80年代末に実質的に破綻していたということも合わせて考えることでようやくわかってもらえます(湯田金=米の軍需産業ということも理解してもらわなければなりません)。また、戦前に満洲や華北、華東で起こった日本軍や民間人に対するテロ等も日本を戦争に引き込むためにソ連や中共(=湯田金)が仕組んだことだと理解する必要もあります。この辺りをある程度理解できると、『まず「湯田金亡き後の世界」を作ってからじゃないと、中国問題や朝鮮問題が本当に実在しているのか否か論理的に判断できない』ということに気づき、CH桜と距離を置けるようになるというのが私自身経験したことですし、私の周囲の傾向のようです(最も、一旦理解してしまえれば、CH桜が「日中戦争を実現するための世論製造の道具」であることがよーく分かるようになります。彼らの目的は「日中戦争のみ」なので、それに直接関係ない日本経済の問題なんかは極めてまともに扱うんだということも見えてきます)。CH桜は一種の宗教ですが、反日左翼問題が湯田金問題であり、中国問題は上海閥問題でその背後にも湯田金がいると理解することで抜け出せます。

ウイスキーボンボンA
2012/12/26 18:44
続き;
なぜなら「CH桜が統一だとしても現実に中国の問題があるのは事実じゃないか」ということになるからです。従って中国問題は湯田金の捏造と理解して始めて覚醒できるのですが、ここが難しいわけです。現実にマナーの悪い中国人が身近に居ることが余計この問題を難しくしています。ここを理解してもらうには、中国の問題は上海閥の問題で、90年頃から、ゆくゆくは日本と大戦争を起こさせるためにユダ金に経済発展を許され、反日教育や工作を開始したということに気づいて、また湯田金は80年代末に実質的に破綻していたということも合わせて考えることでようやくわかってもらえます(湯田金=米の軍需産業ということも理解してもらわなければなりません)。また、戦前に満洲や華北、華東で起こった日本軍や民間人に対するテロ等も日本を戦争に引き込むためにソ連や中共(=湯田金)が仕組んだことだと理解する必要もあります。この辺りをある程度理解できると、『まず「湯田金亡き後の世界」を作ってからじゃないと、中国問題や朝鮮問題が本当に実在しているのか否か論理的に判断できない』ということに気づき、CH桜と距離を置けるようになるというのが私自身経験したことですし、私の周囲の傾向のようです(最も、一旦理解してしまえれば、CH桜が「日中戦争を実現するための世論製造の道具」であることがよーく分かるようになります。彼らの目的は「日中戦争のみ」なので、それに直接関係ない日本経済の問題なんかは極めてまともに扱うんだということも見えてきます)。CH桜は一種の宗教ですが、反日左翼問題が湯田金問題であり、中国問題は上海閥問題でその背後にも湯田金がいると理解することで抜け出せます。
ウイスキーボンボンA
2012/12/26 18:45
続き
ですので、RK大将が、「中国問題は中国が引き起こしていると考える普通の人々」を覚醒させることに重点を置いた公演を集中的に行い(しばらくは不正選挙追求でお忙しいでしょうからその後、遅くとも参院選の2〜3ヶ月前位までに)、その動画をみんなで拡散するという手順は、日本独立のためには外せないのかなと最近は思います。なぜなら、国際政治を考えるときに中国問題が頭から離れない人々(個人的には結構多いと思います)にとっては、どうしても日本の軍備増強にある程度の説得力が出てきてしまうからです。できれば「CH桜批判」という題名で2〜3回公演をやれれば完璧だと思います。このステップを外すと、例えば「どこかの島嶼にミサイルが打ち込まれた」、「島民が人民解放軍に殺害された」、「日本の輸送船が人民解放軍に撃沈された」という事件を湯田金がでっち上げた場合に日本国民が危機感を持って国防軍に賛成する雰囲気がでてきてしまう可能性が残ってしまうと思います。そうならないために一回きっちり公演で叩いておくと後から効いて来ると思います。「CH桜批判」なる公演がネット上にアップされて、それをCH桜が番組内で扱わず反論もしなければ、視聴者はおかしいと思って離れていき田母神も求心力を失い自衛隊も求心力を失う、という流れがでてくると思います(CH桜は大将の批判を無視するはずです。番組内で扱えば大将のことを宣伝することになってしまうので)。これまで番組対する批判には反論を続けてきたCH桜が反論しないということは、視聴者には大きい意味を持ってくるはずです。そのためにも一度、「RKによる批判⇒CH桜による黙殺」という既成事実は作っておくべきかと思います。



ウイスキーボンボンB
2012/12/26 18:46
 安倍も橋下と同じく広告代理店がシナリオを書いています。だからテレビや新聞がヨイショ報道するのです。当然金は貰っている。小泉フィーバーと同じやり方です。安倍、橋下、どちらも同じバイブル商法もやってます。
 橋下が『ツイッターを持った橋下徹は小泉純一郎を‥‥』で、安倍救国内閣というのは安倍の本のキャッチコピーだったように記憶しています。本の題名はたしか『約束の日』だったかな。今は出先なので帰宅したら確認してみます。
 約束の日←この題名自体がユダヤ人の発想です。余談ですが、エロゲーの題名に約束の地カナンってえのが有ったな。
 救国内閣というキャッチコピーはネトウヨが多用しており、ネットで『救国内閣』の単語で検索すると既に安倍内閣の定冠詞として使っています。ネットに上げているのはサクラのネトウヨです。安倍は、サクラのネトウヨ込みのユダヤ人直属内閣だという結論しか出て来ない。
 その救国内閣というスタイルでやるために石原慎太郎が尖閣煽りをやっただけ。書類上の名義を変更するのに大騒ぎをし、借金王に多額の金をやっただけ。値をつり上げるための騒ぎだな。
 そのおかげで中国での自動車販売は激減し、アメ車やドイツ車がその穴を埋めた。つまり、日本車からシフトさせたのだ。秋葉原の中国人観光客は激減、今や10万円が売れ筋の完全日本製炊飯器を買う客が来なくなった。日本製が売れなくて嬉しいのはネトウヨ、日本製の炊飯器が買えないのもネトウヨ。アンタ等何人?。
あのねあのね
2012/12/26 18:58
これ見ると小林よしのりの
世界観を思い起こすけれど、
アメポチ!の存在に
気付かされた点では懐かしい思い出。
統一の草がワラワラ取り付いている彼は
視点を狂わされ続けているいるようだが
どこへ行くのか?
差し当たりトリモロスは嫌っていて
政党の選択方針は中々のようだけれど
まあ核心が掴めていないから
迷走し続けている。
人としてアレはアレで良いんじゃない?と
ちょいと離れて見ています。
不器用な人は居るんだな。
信念を持っていればいずれ辿り着く。
チャンネル桜はサクラでしょうねw
ポンにだ
2012/12/26 19:30
 安部救国内閣のネタが登場したのは、月刊誌『正論』2011年四月号です。これを持ち上げた記事を書いたブログが『花うさぎの「世界は腹黒い」』というブログで、本人の弁によると「日本が普通の国になるように。産経新聞を応援しています。」だそうです。世間とは、普通の基準がずれてるが、この人にしてみれば、それなりに『統一』された基準が有るんだろうよ。おそらく自分が付き合う周囲の人達だけの基準だろう。この記事がブログに書かれたのが2月の最終日2011/02/28 07:30なので、入稿はそれ以前ということになる。この特集は20ページも有り、一部の特殊な人間にかなりアピールしただろう。何でも保守派の論客50人が提言したそうで、ハッキリ云うと金を配ってそう書かせたんだな。元共産党の筆坂秀世も名を連ねているのは、金が無くなって食うために書いたことの証明でもある。
 この月刊誌の記事の入稿後であろう2月22日にはニュージーランド地震が有り、3月11日には日本の東北を中心とした地域で地震が有った。2011-8-13 12:41に書かれたNikaidouのブログで、野田の「救国内閣」発言についてふれている。2011年にもう、みんなズブズブだったんだ。
 安部救国内閣という呼称は、産経の正論が広めた呼称だということが判明した。月刊誌『正論』発売前と後を挟んで地震2発が有ったのと、野田の『救国内閣』発言から一連の流れが仕組まれた可能性が高まった。民衆操作の為に。
あのねあのね
2012/12/27 06:51
>ウイスキーボンボンB
2012/12/26 18:46

コシミズ先生にそんな難しい話をもちかけちゃいけませんw
日本未来の党政権の実現で頭いっぱいです。
(小沢抜けましたが、不正選挙説継続?)
真面目すぎるおバカさん
2012/12/27 16:55

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

ユダヤ人は、こんな馬鹿どもを頼ったから墓穴を掘った。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]