RK第10作:「不正選挙」 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS RK第10作:「不正選挙」

<<   作成日時 : 2012/12/26 19:15   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 77

画像


RK第10作:「不正選挙」

今、書かないでいつ書くと言うんだ? と、自問自答しております。

第9作を出したばかりでエネルギーも金もないのですが、やってみます。

正月明けに出来上がっているよう頑張ります。

ご支援賜われれば幸いです。

リチャード・コシミズ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(77件)

内 容 ニックネーム/日時
明日、記帳して預金通帳と相談してみます。
ハラ
2012/12/26 19:46
コシミズ先生、応援します。
そして、自分なりに行動だ!
blue rose
2012/12/26 19:46
不正選挙は立証が難しいですよね。
無記名投票だし開票担当者の買収も出来ますし。
審判が買収されたスポーツ試合で
負けたとしても、結果は変わりません。負けは負け。
買収した相手が一枚上手だったということ。

不正選挙追求の活動と合わせて
今後、不正が行われないための活動もあると
より良いように思います。
生意気申しまして、すいません。

例えば、

1、投票所に電光掲示板を設置する
2、投票すると数字が【その場で】ひとつ上がる
3、電光掲示板は公開されていて本人含め皆が見れる
4、その為、不正に数字は上がらない

そのような制度で投票していけば不正は起こせないのではないでしょうか。

誰が誰に投票したか?は第三者の目にも明らかにはなりますが。
pink
2012/12/26 19:50
参院選までに初版を全部売りたいですね。もうタコ部屋のクズどもの餌代も底をついて、たいした妨害工作も出来ないでしょう。
心情党員8xKzyg6
2012/12/26 20:10
すごいパワープレーですね。

資金さえうまくまわれば・・・・・・
タイムリー本なんでしょうね。

ワタシも金なし。
支援もできないほどの金なし。
でもなんとかしたいな・・・・・・

tom
2012/12/26 20:11
取り敢えず3冊予約します。
正月返上になるのでしょうか?。
この度出版は喫緊の重大事である故、当に体力勝負かと陰ながら声援を送ります。
できたら、典型的な選挙区を例に、誰が見ても納得のいくような本来の得票値をシュミレーションしてもらえませんか。
数理統計学に秀でた党員諸氏の腕の見せ所を是非ともご披露願いたいものです。
それにしても、RKさんの奮闘は然ることながら、何よりも未来党の落選議員方が奮起しなくてはお話になりませんね。
K/T
2012/12/26 20:19
はい、ご支援いたします。

ワーキングプアの身ゆえ、
寸志でございますが、先生の偉業の一助になれは、、。
ラインクラフト
2012/12/26 20:20
<未来の党>亀井静香議員が離党へ
http://news.biglobe.ne.jp/domestic/1226/mai_121226_0139871253.html
もう一体全体、未来の党で何が起きているのでしょうか?
首班指名も一本化失敗しているし、小沢一郎の沈黙がわからない!!亀ちゃんは何を考えたの?民主党の乗っ取り犯と同じことが起こっているのか?嘉田代表と各党員との連絡がブツブツに切れている感じです。
未来の党の大敗北に関して、一度何らかの形で区切りが必要だと思います。

不正選挙追求キャンペーンもやらなければなりませんが、次の投票先が事実上消滅ということだけはやめていただきたい(T_T)
みつば
2012/12/26 20:27
ムサシというニックネーム、この状況になると、誤解うけそうですね。いやだなあ。武蔵でいきます。
タイミングが命ですので、正月返上で頑張ってください。
わずかですが、支援致します。
ムサシ
2012/12/26 20:29
凄い气iイスマグッジョブ
hally
2012/12/26 20:35
副島先生の2年くらい前のドルが50円になるとか言って外れましたね。やっぱりエセ島先生でした。安倍になって100円目指し為替が動くという雰囲気なのに。
でもリチャードさんの本物はエセ島と違い人を騙すとかじゃなく何か愛情を感じます。何年経って読んでも廃れない新しさがあります。誠意があるからでしょうか
今更ですが
2012/12/26 20:44
ラターシュに魅せられて」さんのブログに
選挙の立会人の話が載っています。
ラターシュ氏は、オザワさんの応援団の人です。
不正選挙の証拠を見つけてやろうとムサシの会社員ともやり合っています。
しかし、・・・
不正選挙」という観点で攻めていくのは時間と運動力の浪費ではないでしょうか。
もっと 隠れた。隠された情報を明るみにしてb層の覚醒を促そうではありませんか。
韓国は今大変なことになっていますね。米韓FTA誰も知らせません。
党員になりたい 改め 党員になっちゃった
2012/12/26 20:47
邪邪邪じゃ〜ん♪ 婆婆婆ば〜ん♪
2005年、山谷えり子がスカウトし、当時の幹事長代理だった安倍晋三から要請を受け、自民党公認で総選挙に出馬、政界入り。

邪邪邪じゃ〜ん♪ 婆婆婆ば〜ん♪
2006年12月、 清和政策研究会に入会。その後、一貫して似非保守活動に邁進中。西田某とは大の仲良し。

邪邪邪じゃ〜ん♪ 婆婆婆ば〜ん♪
この度、めでたく閣僚入り。邪教婆、稲田朋美行政改革担当大臣の出来上がり。産経歓喜。

RK全艦、撃ち方用〜意っ!

心情くん
2012/12/26 20:48
どうやら今もなお、こそこそとすり替えられた投票用紙を焼却させているようですが、裏社会の生保殺人と同じ要領で、
事後処理に加担させることで、罪の意識を共有させて、裏切らないように仕向けている可能性が高い。

当事者の皆さんは、ここをご覧になっているでしょうか。
「バレたらお前の人生は終わりだ」等と脅されていると思われますが、そんなことで終わるわけないし、終わるのは裏社会だけです。
命令に従うことで一時の安らぎを得る事ができるでしょう。
しかし、そこで少し立ち止まって、もう一度よくお考え下さい。
裏社会の計画通り、戦争が勃発した時、子供や孫、甥に向かって、どんな顔をして戦場に送り出しますか。
家族や友人、そして貴方ご自身もタダじゃ済まないでしょう。
私は、そんなの真っ平ゴメンです。だから皆ここに集い、何とかそれを阻止しようと日々励んでるのです。
戦争を喰い止めたのは自分達だと胸を張って誇るのか、良心の呵責に苛まれながら一生を過すのか、よくお考え下さい。
締めとして、最後にこの言葉を贈ります。

他人は誤魔化せても、自らの良心を誤魔化すことは絶対にできない。
それは自らの中にあり、生涯離れることはない。
遠海来人
2012/12/26 20:49
私も今、不正選挙の事をインターネット上で拡散中ではありますが、閣僚人事発表のニュースを見ていた時に「法務大臣谷垣偵一」が「オウム大臣谷垣偵一」と聞こえてしまいしまた。
エハンのファン
2012/12/26 20:54
エラーが出たので、もう一度。


新作「日本独立宣言」を
アマゾンで注文しました。
数日後に届く予定なので楽しみです。

やはり、次のテーマは「不正選挙」ですね。
第9作を出したばかりなのに、
もう次回作を書き始めるとは、
仕事が速いですね。リチャードさんの
バイタリティには敵いませんw
フレデリック
2012/12/26 20:54
N○Kで組閣のニュース
を見ていると、
「よくもまあ、いけしゃあしゃあと…」
と思ってしまいます。

この胸の奥に鬱屈する思いを
おおっぴらにできる日が
早く来るように、

これからも輿水さんを応援し、
私自身も行動していこうと思います。

絶対に、絶対に、絶対にあきらめない
2012/12/26 20:58
微力ながら協力させていただきたいのですが、銀行口座がわかりません。
masa
2012/12/26 21:01
わーい!

たぶん、私が一番乗り。

金額は一番少ないと思いますが

レスを見たとたん、わが愛車のグラスワンダー号(チャリです)で銀行に走りました。

先生、またまた白髪が増えるかもしれませんが
ぐぁんばって下さい
ラインクラフト
2012/12/26 21:02
未来の党が解散、それしか為す術がなかったのでしょうか。
巨悪に勝てないことの辛さを実感しているでしょう。
最初から分かっていたでしょうに・・・
今回は私でさえ気がつくほどあからさま、なりふり構わずでした。という事は覚醒者が増える。
一般有権者の人達ももっと知るべきですね。
honyarara
2012/12/26 21:07
先生、何か涙が出てきそうです。
私もビラ作戦、頑張ります。
TN
2012/12/26 21:09
スレチで申し訳ありませんが、とーいつ教会の日本会長梶栗氏も教祖を追っておくたばりの様子です。
知り合いからの情報ですが、旧カルト?も高齢化でどんどん崩れていきますね。いい傾向です。
シンセマニア
2012/12/26 21:11
みなさん、紛争鉱物規制どうおもいますか?
http://www.meti.go.jp/policy/external_economy/trade/funsou/index.html
武装集団の資金源を絶つという大義名分はすばらしく、日本に大打撃と言われていますが、日本は技術でなんとか乗り越えられるハズ。良いことばかりでしょうか?みなさんのご意見を聞きたいです。
スレチですが
2012/12/26 21:12
不正選挙をしてしれっと不正安部内閣の出来上がり。どこまでも民意を無視
az
2012/12/26 21:26
先生、大丈夫ですか?
私も今年は年末・年始は忙しいです。いつもみたいにゆっくりできません。
一人でも多くの方に気付いてもらえるように、ポスターばら撒き作戦頑張ります。

「日本独立宣言」まだ届かないんですが、もうちょっと待てばいいんですか〜?予約したのが遅かったからかな?
海の子
2012/12/26 21:28
"RK大将"へ
無理しない前提で"ゆっくり考えて「第10作RK著書」に入って下さいお願いします"
ウチも"出来る範囲"で今後も"対RK支援方針"です
Blessinger(旧ameblo F...
2012/12/26 21:29
「日本独立宣言」も真っ只中の内容です。

冒頭から絶好調で、思わず隠したくなる図版も豊富。
(白黒で、3色ウ○コがハッギリしないのが残念)
活字が大きく、美味しいところがウマイ事太字になっており、もう前から後ろから覗き見てチョーダイ!
…という感じで、通勤時に読んでいます。

続刊「不正選挙」は、先に電子版で配信しては如何でしょうか?
PEPPY
2012/12/26 21:31
ちょっと裏社会の手先と思料される団体について考えてみました。日本にはCIAの様な組織がないから、まだ安心と考えては、いけません。

1、公安警察、オウム事件でまんまと、3000人も増員。
2、警察、これが凄い、昔は17万が今は倍の30万で自衛隊を超えています。日本は町内会の夜回り程度でも安心と思いますがね、、、、

3、統一、創価、降伏のカルト部隊。

4、それに、グルの朝鮮総連。

5、最近は探偵業がやたら目につきますね。これは、浮気調査などがメインではなく、政府の下請けがメインなのではないでしょうか。

 これらが植草ミラーマン事件や様々な怪事件、未解決事件の尖兵として活動していると疑います。
MR.T
2012/12/26 21:42
シンセマニア殿
長梶氏の死去もあれですが、自分にとってはあの
似非国士イカサマヘボ将棋野郎米長邦雄がくたばったことがなにより嬉しい限りです。何年前でしょうか、都の教育委員をしていた頃、天皇陛下の前で「日本中の学校で国旗を掲げ、国家斉唱をさせるのが私の仕事」と言って陛下は「強制はしてはいけませんよ」とやんわりではあるが、訓戒をしておられましたね。というかこともあろうに陛下に向かって政治的発言をするとはある意味失礼極まりない男でしたな。将棋屋だけに自分の頭の駒の進め方を知らなかったりして(笑)。羽生名人もこれでやっとあのヘボで似非ウヨな自称先輩から解放されたとほっとしている事でしょう(笑)。
普通に生きる人
2012/12/26 21:47
私も一兵卒として、
最前線で戦います。
年末年始は2000枚くらい
行こうと思ってます。
国民の皆様に、お年玉を配りましょう!
『 アメリカのための不正選挙
リチャード・コシミズ 検索 』
スナフキン
2012/12/26 21:47
 都内の大交差点では、ほぼ毎日警官や白バイがいる感じですし、カルトの信者が組織内組織、秘密組織を作っているはずです。

 探偵業も知る権利に奉仕するため、ということで、かなりの工作活動が認められていますね。

 暴力団活動が厳しくなったりして、受け皿になっているとも考えます。

 これらが集合すると、CIAもびっくりでは、ないでしょうか。

 創価の組織内組織は、仲間内で仲良くし、他を馬鹿だ、キチガイだと言ったりしているような雰囲気はありませんかねぇ、、、、創価警察さんなんか、どうでしょうか。
MR.T
2012/12/26 21:50
コメント エラーコード2030110で、はじくんだよオ。
幼稚な妨害。セコワザ。
コシミズ先生お一人に頼ってしまい申し訳ないですが、、、お願いします!!
コシミズ先生の今までの歩み、知性、勇気や行動力に感謝と尊敬申し上げます。
啓発
本があると、まあ〜〜〜ったく解っていない人にも、伝えやすいですし、ここに集まった情報も生きます永遠に。ありがとうございます。
***私のところに来た工作コメント
お前らみたいな不正人間の支持する党より、不正選挙の方が100億万倍マシ。
ですって。ゴイム思想の悪魔教に洗脳されている人達。
洗脳解除と、不正選挙の防止策を考え出さないと、、、。何度選挙しても、経費の無駄になってしまう。犯罪ユダヤが改心、、、してくれたら、、、自首してくれたら、、、。国際犯罪集団を逮捕もしたい。
はじかれて〜た
2012/12/26 22:00
先生の使命感に感服します。拡散に努めます。
まさる
2012/12/26 22:03
現在テレビ東京で「特命おばさん検事!花村絢乃の事件ファイル」というドラマが放送されています。その中で、東京地検特捜部の留学歴のあるエリート検事が悪徳政治家の4億円の原資を追求する場面があります。麻生祐未さんが主演なのでウキウキして見ていましたが、明らかに小沢さんに改めてダーティなイメージを与えようという電通あたりの謀略が見えて思わず笑ってしまいました。タイミング良すぎます。
あっきー(川崎市)
2012/12/26 22:04
「日本独立宣言-特別編」を読んでます、読んでる途中ですが、この本、本当は大ベストセラーになってもおかしく無い、いやいや本当は大ベストセラーになってしかるべき書物じゃありませんか、輿水さんの書く本は、何時の日にか世界中の言語に翻訳して、世界中の人達に読んでもらいたいですね。
酔楽人
2012/12/26 22:19
TPP反対議員の小野寺五典さん。防衛大臣って鬼門
しかも専門外、早めにつぶす算段???
砂頭巾
2012/12/26 22:19
騙すことが全てのマスコミ。誰も納得できない選挙結果
疑われたら疑われないように正す、ただしこれは真っ当な国のはなし。
とにかく胡散臭いムサシというのを外すことだ。
手がかかっても手作業で開票する。
加工できる可能性をすべて外すこと。
全てが納得できる開票に
2012/12/26 22:23
お金はなくとも、日本の為に正しい事をやっていれば、
必ず八百万の神のご支援を頂いて物事が良い方向に
導かれるはずです。
私たちも微力ながら支援させて頂きます。
OKINAWA-MAN
2012/12/26 22:29
参議院選挙の時は、各投票所から出発する投票箱を運ぶ車両のナンバーをネットに書き込んだり、写真を撮影して監視しよう。
投票所から出発していないのに開票所に運ぶ車両や、運行ルートから外れる車両があればすり替えの証拠になります。
ワクチンは実は避妊薬
2012/12/26 22:33
ドルは、実際は既に便所紙クラスなので、今は奇妙な高さですね。
油断は禁物。

「未来」の動向は気になりますが、小沢さんの沈黙に注目していましょう。
これから、国の内外で山ほど色々な事が起きるでしょう。
「不正選挙」を糾弾しながら、小沢さんの沈黙に注目しながら、油断せず待ちましょう。

ホームパイ
2012/12/26 23:04
 即断即決。いつもながら、恐れ入ります。

 即断即決と言えば、ロシア。
 「対米養子縁組禁止法を承認=『国際条約違反なし』−ロシア上院」時事通信12月26日(水)22時28分配信
 ロシア上院は26日、米国の人権侵害を問題視し、ロシアから米国への養子縁組を禁止する対米制裁法案を全会一致で承認した。〜法案は、先に米国で成立した対ロ貿易正常化法に、ロシアの人権侵害に対する制裁条項が盛り込まれたことへの対抗措置。〜プーチン大統領の署名で成立する。

 今までロシアの孤児たちは、アメリカに養子という名目で連れて行かれて、どんなひどい目に合っていたのだろうか。
 考えただけでも、ぞっとする。
 
 臓器その他、変な趣味家の歪んだ目的のために、犠牲になった子供たちがいたという事なのでしょうか。
 人身御供にされて、巨大なフクロウの前で‥‥なんてことは無かったのでしょうか。

 それにしても、アメリカを「人権侵害国家」と指定して、堂々と喧嘩を売るような法律を通すことのできるロシアがうらやましい。

 独立党の目指すところが、現在のロシアにあります。

 このままでは、日本は安倍創統・朝鮮カルト政権によって、国ごとTPPで、人権侵害国家アメリカに養子縁組されてしまいます。

穂咲青二才
2012/12/26 23:12
大阪府堺市堺区翁橋付近で凄く焦げ臭い臭いがしました。

余談ですが今後ボヤ騒ぎ等による消防の出動が多発するかもしれませんね。投票用紙を焼いた結果(笑)
泉州人
2012/12/26 23:24
はじめまして。突然ですが、今自分が出来る事として、若干の応援資金をお受け頂ければ幸いです。小生はリチャードさんの高校の後輩になりま(卒業は家庭の都合で別の高校になりた)先輩を遭遇したのは31のフクシマ関連のwebでした。深い分析と科学的根拠で子供のいる日本人として挫けそうな気持ちを、日本人としての素晴らしさと先輩のユーモアで救っていただいと感謝しております。小生米系外資系に長く勤めていた経験から、米人(ユダヤ人に仕えている米人?)の思考や主義は感覚として理解しているつもりです。今回の選挙はwebで情報を読むにつけ、解りやすい:米人の戦略、戦術が出てると感じました (というくらい解りやすい)。小生は何が出来るかを考えるというレベルではないですが、まずは真実を自身で理解出来るように日々努力をして、正しいと肚に落ちる事に行動を起こせるようにしようと生き方を変えないとと思います。
(日々に流される事なく) 応援資金のお渡し
方法についてご教示頂ければ幸いです。これからも毎日ブログにて勉強させていただき、自分の生き方、考え方を正義ある日本人にとって明るいプラスになるように出来ればと思ういます。(皆でホッピーでハッピーのような暮らしが理想です) ありがとうございます。
モーリー
2012/12/26 23:30
【すれち】
「10年間で200兆円規模」の公共事業を推し進める自民党が圧勝する筋書きがあり、その直前に準備された「笹子トンネル事故」・・・。
この並びで、誰が防災公共投資の必要性をを否定できようか?
誰か証明できる方はいらっしゃいませんか?あれは事故ではなかったと!
笹子トンネルと10年間200兆円規模公共...
2012/12/26 23:34
不埒なマネをはたらく株式会社ムサシ。

この会社を徹底的に突きまくる必要があると思います。

今回、不正選挙に訴えを起こす方々をしっかりガードマンがガードする必要もありますね。

自民党政権下では暗殺など、よくある話ですから。

国民、良識ある議員の皆さん、一体となってクソエセユダヤを徹底的に潰してやりましょう!
反米日本人
2012/12/26 23:38
今回の分析、首を垂れるしかありません(^-^)b
微力ながら、拡散に協力させていただきます。
dkr
2012/12/26 23:39

あ〜お給料でたばっかりだからお金いっぱいある!(ウソ)
支援させて頂きます。明日にでも。
母うさぎ
2012/12/26 23:46
昨日の書込みの続きです。<備忘録>
山本太郎氏が立候補した東京8区(杉並区)の数字です。
ここも例にもれず、小選挙区で自民圧勝。比例でマイナス分を維新、公明、みんなに分配。
[小選挙区]
民主 :円より子 54,881
自民 :石原カル斗 132,521
共産: 上保まさたけ 23,961
無所属: 山本太郎 71,028
計 282,391
[比例代表] カッコ内は小選挙区との差
民主: 47,889(-6,992)
自民: 70,689(-61,832)
共産: 21,967(-1,994)
社民: 8,027(8,027)
維新: 56,988(56,988)
新改: 5,391(5,391)
みんな: 34,475(34,475)
公明: 17,992 (17,992)
幸福: 692(692)
未来: 23,582(23,582)
計 : 287,692(5,301)

山本太郎氏に投票した人は比例代表で何処を選んだのか?
普通に考えると同じく反原発の未来のはずです。
ところが未来の票は23,582票。
それじゃ山本氏を支持した71,028票は何処に?
杉並区で山本太郎氏に投票したみなさん、比例代表は何処に入れましたか?
維新やみんな路頭でしたか?

ランスロット
2012/12/26 23:50
ONE FOR ALL ALL FOR ONE!!

裏社会の方々の中にピッコロやベジータみたいな人が必ずや居るはずです。
フュージョンして、正真正銘の悪魔(ラスボス)をいわしたりましょう!!

Ps ネタじゃなくしてマジレスです(
キリっ)
ラリアッター(ラリアットする人)
2012/12/26 23:55
リチャードさんには大変申し訳ありませんが

確かに今出さずしていつ出すといった感じです

お酒もほどほどにして執筆を頑張ってください!

僕が代わりに飲んどきます(笑)
ナゾ
2012/12/27 00:07
未来の党解散するんかいなwなんでやろあんな選挙結果やっといて有権者の2割が不正を気がついてしもうたもんなあwそりゃ解散してもらわんと安倍下痢ゾーは困るやろww
あ〜やっぱり
2012/12/27 00:59
完全黙殺 いつまで続くかな 裏社会
絶対買います(^^) 日本独立宣言はAmazonで注文しました 一週間後に届く予定です 楽しみ

2012/12/27 01:06
農水相に林芳正?世襲のおぼっちゃまに何が出来るのでしょうか。そーりと同郷で、東大卒にメリケンの大学も出ていらっしゃるエリートのようですが、TPP強行突破ミエミエで気分悪くなります。良心の呵責に苛まれている自民党道連の方々、どうなさるおつもりですか?とりあえず大臣様、ご愁傷様です。
正札附
2012/12/27 01:15
既出かもしれませんが
藤島さんのtwitterで紹介されていました
http://saisai25.blog.fc2.com/

すごいですねこれ
なんで混ぜられた票を開票するのに
票を開くほど、自民、公明率が高くなってる不可思議なことが起こっているようです
統計学の常識までくつがえしてるんじゃ?w
心情党員
2012/12/27 01:17
昔は同じ自民党内でも隷米売国派の清和会と独立派の経世会が存在しお互い牽制し合ってましたが、今の自民党は120%清和会のカルト集団であり戦後最強最悪の売国政党かも知れません。対立する大きな政党も無い。今までの自民党とは訳が違います。パワーアップしたゾンビ。
今回の衆議院総不正選挙で日本は未知の領域に踏み込んでしまった感じです。
ランスロット
2012/12/27 01:26
微力ではありますがご支援致しますV(^-^)V 口座情報再度お手数ですがお願いしますm(_ _)m

人生一回だけ!悔いなく全力投球で!

と自分に言い聞かせてます






栗林
2012/12/27 01:30
不正選挙の手口は全体像をほぼ網羅していると思います。あとは中々思い付かない細かい案件だけでしょう。
あとは、米国のフォルト問題です。
MXTVの大晦日アニメ祭でD.C.V第1話が先行放映予定で、ミルキィホームズの新作も放映予定とのこと。
http://www.youtube.com/watch?v=7kYgo-TVMLU
http://www.youtube.com/watch?v=Fh4dkLepCtw
元旦の財政の崖、来年2月中旬の債務上限問題、「夏」までの期間どう動くのか時間が迫ってきています。
正義
2012/12/27 02:26

危機突破内閣?
何の危機なんでしょうか?
自分の下痢の危機なのかな?

小沢氏が
民主党を離党した時
平成の水戸黄門だか肛門が
これで小沢君も終わったなと
インタビューに答えていたのが
今思うと
その頃から
不正選挙ありきってことだったのかと…

自民党の少しはマシな議員さん…

思い切って
今回の選挙の内幕を
チョット暴露してみませんか?

チョットでいいのでね…


りんごの国の金太郎
2012/12/27 02:29
【皆さん急いで下さい!】
↓こういう情報が、私の下に入ってきました。

東京都と総務省は情報凍結にはしりはじめている?? ―
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2012/12/25/6669619
コロコロ☆くん
2012/12/27 03:35
死ねダラブツ。てめーアルツハイマーだろ?妄想も大概にしろや、デブ。低脳の生ゴミが政治を語るな、自殺しろカタワ。「ダラ」に「ブツ」を込めるから、てめーはダラブツなんだよ。原爆で焼き殺されろ、ホンタク猿。
ゴッド
2012/12/27 04:29
不正選挙を連呼しているが、今度の安倍政権で日本は間違いなく経済再生へと進んでゆくだろう。強い日本が戻ってくる。その時さんざん誹謗中傷していたコシミズ氏を始めその一派は、その恩恵に欲しないわけですよね〜?!
ここであなた方に宣誓してもらいたい。今後日本が経済再生し諸々の富(恩恵)が産出されても、自分たちはそれを欲しないと。宣誓して貰えますね!
いつもの人間
2012/12/27 06:01
新作が出版されたばかりだというのに次作に着手するとは、リチャード先生には本当に頭が下がります。

微力ながら、ぜひ支援させていただこうと思っております。
special thanks
2012/12/27 07:09
ゴッド さん 2012/12/27 04:29

ダラブツ の説明有り難うございます。
ダラブツの 「ダラ」 って何? スケトウダラ?
「ブツ」 はマグロの ブツ切り?

「ホンタク」 も教えて下さい。
YAMATOより愛をこめて
2012/12/27 08:16
提案なのですが、植草先生をはじめとして、三井環氏、竹原真一氏、古歩道ベンジャミン氏、天木直人氏などは、有料メルマガ(foomiiフーミー)の配信を活動資金の足しにしているようです。
これの良いところは、党員、非党員を問わず、安定した活動資金を希望者だけが提供できる点にあります。
ブログ更新のお知らせを配信するだけでも構いません。ブログ内容を週一、月一でまとめて配信するのもありではないかと思います。アップ出来ないコメントをメルマガで曝すなどもアリではないかと。

定期購入者には特典のDVDなどをプレゼントして頂けますと、読者に取っても非常に有難いと思います。(これは余計でしたね。)
徴兵反対
2012/12/27 08:19
>RK第10作:「不正選挙」

>今、書かないでいつ書くと言うんだ? と、自問自答しております。

ガハハハハー!!!コシミズ大将は、やっぱり凄い!!!侍。武将。


>第9作を出したばかりでエネルギーも金もないのですが、やってみます。

>正月明けに出来上がっているよう頑張ります。

>ご支援賜われれば幸いです。

えぇ〜只今、RK独立党員が1000人を越え、不特定多数の心情党員の方々は、その何百倍もいらっしゃると思います。俺も出来る範囲でカネ送る。「念」を送る。「今の心」を。、、、一体どこの誰が、コシミズ大将のような偉業を成し遂げられようか?!!!【自費出版】!!!「自腹切る」んだぞ。 、、、一回出版するのに、何百万円も。300万円以上も。印刷会社に前払いだ。10作目だぞ!!! 、、、俺達の暮らしを守る為に。自身の【命】、その骨身を削って。 、、、こんな世知辛い世の中だ。どこにおるか?そんな本物のジャーナリストが???


子や孫に「御年玉」やる金があるなら、コシミズ大将に送らんか。それが【真】の意味での「御年玉」やろが、子ども達への。 、、、何10年分、何100年分の【価値】があることか。【生き金】を、俺も遣う。


「今、書かないでいつ書くと言うんだ?」、、、「今、送らないでいつ送ると言うんだ?」。若者達。爺さん婆さん達。(拝)


JEWJEW鮮邪er!(1/2)
2012/12/27 08:41
(2つづき)

俺ももどかしい。腹が立ってたまらん。司法も立法も行政も、そのトップに座っているのが「人間もどき」の【カルト強欲殺人犯連中】だ。 俺も、ネコの額程の山林を売ろうと思っても二束三文(相場が、10年前の三分の一)だ。元も取れん上には、行政の手続きが煩雑過ぎる。俺んちの山だぞ。【私有林】だぞ。 赤字。ま〜た誰かに借金せんといかんが。でも俺へこたれん。ヨボヨボのコンジョウ持ちです。(笑)


この国は、【文書主義】だ。紙に書いて出さなきゃならん。官僚は、俺達の書いた【紙】を平気で捨ててる。焼いてる。「保存期間」を何ケ年とか何ケ月とか、我がどんで勝手に【法律=紙に書いた文書】を、自分達の都合のいい様にコソコソ書き換えて。

俺も何10回も、宮崎家裁とか地裁とかに、呼び出されて行ったことがあるが、ホント、いい加減だぞ。【御都合主義】。この日本国は、裁判所が【裏金】を作るような国だ。


【不正選挙】。誰が許すかーっ!!!我が命の根幹だ。生存の。 、、、俺も静かに【戦争】する。一発の弾丸も使わずに。ここ、コシミズ大将のブログにも書いてある。


俺もまだ死なれん。母ちゃんより先に、親より先に誰が死ねるか。逆縁は、俺も好かん。

コシミズ大将も、俺と同じ心だと、俺はそう思ってる。


JEWJEW鮮邪er!(2/2)
2012/12/27 08:56
(3つづき)

追伸:幼い頃から、俺は【本】が大好きだった。【言葉は言霊】だ。


勝手に改竄するな。書き換えるな。糞ユダ金政府アメリカ。糞北朝鮮カルトゴロツキどもめが。マッチポンプの糞ウイルスども。

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

天罰が下る。言葉を弄びやがって。 ふざけるな。 「ユポ」??? 【紙】は【植物】だ。【米】だ。なにが【石油】か??? アホども。www


だからこそ、【自費出版本】なんだ。書き換え不可能だ、書物は。「真理」は、何千年後までも、心ある人類に遺る。今戦かわんで、いつ戦うんだ???君??? 、、、昨日も明日も生きられんぞ。いつも、今しか生きられん。戦かえんぞ。 、、、顔で笑って心で泣く。【体温】上げるとぞっ!!!


生きらんか、若者達。健やかに、強かに、逞しく。笑い飛ばせ。(拝)


JEWJEW鮮邪er!(3/2)
2012/12/27 08:59
>2012/12/27 06:01 いつもの人間

=いつもの保藻=いつもの斜ブ中ですね?
処分しなければならない大量の紙片を抱えて(押し付けられて)、大変なようですね?
だから、そんな変な下痢三礼賛妄想も書いちゃうんですよ。
そんな悩まずに、これまでのお前のゴマカシ人生の中でやってきた事のように、インチキすりゃいいじゃん!
上からの命令なんか無視してさ、そんな紙片なんか、近くの林にでも棄てちゃいな!
年越しちゃあ面倒になるから、ほら、今すぐゴミ袋に詰め込んで、ポイしよ!ポイしよ!
酢味噌
2012/12/27 09:36

「書籍」というより「冊子」という感じになるのでしょうか。拡散向け。

べにすずめ
2012/12/27 11:12

MR.Tさん、

おっしゃるとおり、
都内は警官だらけです。

信号があるのに、

笛で、
交通整理。

なにやら、

けいさつ国家の、
イメージです。

けれど、

わが警察をも繰る、
アメリカですが、

本体から、
地方各都市までが疲弊し、

わが日本が、
給料だして、

けいさつ官、

雇ってやらねば、
の事態です。

それでも、
日本の司令塔。。

けれど、
いよいよ、

その危なっかしい、
司令塔を失ったとき、

わが国には、
ボタンで動く、

ロボット議員しか、
いません。

いったい、
どうするつもりでしょう。
ニコチン
2012/12/27 11:13

「不正選挙追及ハンドブック」。

初級・中級・上級編??(笑)
べにすずめ
2012/12/27 11:36

投開票現場に、どれだけ「裏社会の息のかかった人間」が送り込まれているか? だと思うのですね。

んあ??
??「丸ごと」ほとんどですか??

だとしても、

送り込まれている人間は、どれだけ「自覚的」に「不正」に関わっているのだろう。

初級者・中級者・上級者・統括者?

現場で「あれれ?」と思っても、声を上げられない雰囲気があるのでしょうか。

「守秘義務があるから、ここで起こった事は口外するなよ」

と言われれば、それを守る生真面目な、気弱な人もいるでしょう。

う〜〜〜〜ん@@@@

いるか、いないか分からないけど、「無自覚」なまま、「不正」に加担させられた人。

氣づいて欲しい。

勇氣をもって、声を届けて欲しいですねwwwww
べにすずめ
2012/12/27 12:08
党員になりたい 改め 党員になっちゃった様

ラターシュに魅せられてさんの今回の記事は読みました。彼は確かに小沢支持者ですが、読んだ感想は、やはり永田町界隈でも生きていかないといけない中庸の立場をとったのかな?という疑問が出ただけです。

そもそも、開票立会人として票の検証すらしなくて、不正は無かったと断言できるのですかね。
また、公的現場でムサシを外から眺めるだけで、確かに問題がない、などと頷いているなんて、とても考えられない立会人思考です。

会場の作業内容をざっと見ていただいた30分はいいとして、その後が問題でしょうや。
却って疑問を出した記事で、残念でした。

tomita
2012/12/27 12:25
いつもの人間
2012/12/27 06:01

ああ宣言してやる^^
あー 結構結構コケコッコーだ!!!
自給自足でコケコッコーだ!!!

逆にお前らだけ全員戦争いけよwいいか?支持した老若男女全員だぞ。誰がそれらに投票したか明確にして徴兵しろよ莫迦
TM
2012/12/27 12:43
今さらですが、投票に行った日は晴れていた
ということもあるかもしれませんが、
あんなに混雑(人の列並び)していた投票日は
過去には経験ありませんでした。(さすが今回の
選挙は皆関心高いんだなぁ・と)

投票に来た人は意外にも?あらゆる年代の層が
見受けられ、20代のロッカー(音楽)の若い
男性の姿もありました。
ちょっといつもと違ったなというのがもひとつ、
受付の人たちが雑多な?職業やタイプや年代の人
(要は毛色がさまざまなタイプの感じの人たち)
が座っていて、やたら”愛想が良い”かったのです。
にこにこしてたり、おばはんもお姐さんもおっさんも
「はい、XX用紙はこちらね〜♪」「はいこちらに入れて♪」と、なんでこんなにご機嫌いいのかな?この選挙が終わると何かいいことでもあるんかいこの人たち。。
と思ったのですが。。

家に帰り、まだ8時前に”自民”が桁違いな数字を
のばしているのをみて、時事にうといB層の家族ですら
「え?何??自民数字が多すぎない?」と発声。
私もさすがに他の党を抜いても、三桁数字には
妙な違和感を感じたのです。「何か変じゃないの?」
      ・
これが”不正選挙”だったなんて。。
また皆も言われているよう、アベ氏の疲れきった顔と
絶望的な中を泳ぐようなまなざしが、妙に印象的でしたね。
すもも
2012/12/28 01:48
猛進の突破力、行動力に敬意を表します

睡眠時間は削り過ぎないようにお願いします

睡眠は最高最大の健康法、元気の元と聞いています

逆に言うと

睡眠不足は健康阻害の大きな要因になりますので

応援隊
2012/12/28 13:25
家電量販大手のヨドバシカメラが来年2月から、インターネットで注文を受けた書籍の当日無料配送サービスを始めるそうです。新刊はこちらで取り扱って頂けないかと・・。アマゾンは何故か注文数がおかしいみたいですし!

「取り扱う書籍数は大型書店並みの70万タイトルで、ネット通販最大手の米アマゾン・ドット・コムに対抗する。当日無料配送は首都圏のほか、札幌、仙台、新潟、名古屋、京都、大阪、神戸、福岡など。ヨドバシカメラの家電の物流網を活用する。順次、対象地域を全国に拡大していく。」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121229-00000559-san-bus_all
kon
2012/12/30 04:23

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

RK第10作:「不正選挙」 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]