改訂版:「不正選挙」ポスター印刷配布攻撃隊通達 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 改訂版:「不正選挙」ポスター印刷配布攻撃隊通達

<<   作成日時 : 2012/12/27 16:40   >>

ナイス ブログ気持玉 425 / トラックバック 0 / コメント 49

画像


改訂版 「不正選挙」ポスター印刷配布攻撃隊通達

水戸の副将軍、ご老公、かたじけのうござる。ささ、下り酒でもごゆるりと召し上がれ。

1.まず、美人・池面の売り子のいる7−11に、以下の予約番号のメモを持って行く。

2.(店頭での操作)セブン-イレブンのマルチコピー機の画面から「ネットプリント」を選択し、8桁のプリント予約番号を入力します

3.(店頭での操作)ファイル情報を受信後、ファイル内容のプレビューが表示されます。画面の指示に従って進み、「プリントスタート」を押すとファイルがプリントされます。

情報・ご尽力感謝。

2012/12/27 15:15

アップロードしときました。 ご活用いただけるとうれしいです

予約番号@93431771
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/008/181/20/N000/000/007/135658313821013119145_pencil-printer-540x714_20121227133858.jpg

予約番号A84214664
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/008/181/20/N000/000/007/135596350904513106347_fusei_pt.jpg

予約番号B85874219
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/008/181/20/N000/000/007/135656525049013124154_mirainotouhe_20121227084050.png

予約番号C45685939
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/008/181/20/N000/000/007/135657003090213204286.jpg

予約番号D80617973
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/008/181/20/N000/000/007/135656531201713220883.gif

予約番号E23768805
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/008/181/20/N000/000/007/135656522663713220883_fusei_pt_v2.jpg

予約番号F80093567
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/008/181/20/N000/000/007/135510636454613103347_inde_cover_test4.jpg

予約番号G30320540
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/008/181/20/N000/000/007/135645648776413223290_ssk.png

予約番号H00138033
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/008/181/20/N000/000/007/135663979072413123248.jpg

予約番号I20646365
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/008/181/20/N000/000/007/135614624502713205244.jpg

予約番号 23406572
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/008/181/20/N000/000/007/135645648776413223290_ssk.png

光圀

日本全国「不正選挙」ポスター氾濫作戦の続き

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 425
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(49件)

内 容 ニックネーム/日時
なんということでしょう、秋田には711が横手にしかないです・・・orz


ロシアの声がこんな記事を出していましたが、どうなるんでしょうね?
米国 31日にデフォルトに達する見通し
http://japanese.ruvr.ru/2012_12_27/beikoku-keizai-saimu/

それから、米国で40州ほどが脱退の意思表示をしている、なんて話も目にしたのですが、私の拙い語学力での検索では裏が取れませんでした。詳細をご存知の方がおられましたらよろしくお願いします。
はらへった
2012/12/27 16:48
ポスターも素晴らしいが
アップロードも早っ!
ありがとうございます♪
Boo
2012/12/27 17:21
カラーは金かかるので、白黒で大量にチラシ出すといいと思います。(どぶ板でばら撒きが有効です)チラシ作戦イイ!

”いつも動画見ております。不正選挙について「ちゃんねる桜」の動&shy;画にコメントしたら、ブロックされました!!やっぱり・・・・。&shy;”
だそうですw予想どおり、チャンネル桜は、統一教会系でしたね。

不正選挙も言及出来ないメディアなど、何を言及出来るw→答え:「何もできない」

必要なし〜
コロコロ☆くん
2012/12/27 17:29
現在「不正選挙ポスター」で検索すると、当ブログが上位独占しますので検索してみて下さい。
素人
2012/12/27 17:30
下らない投稿ご容赦を!!
気持ち玉、其々(なるほど〜かわいい)で配点異なる。
タイトルで配点変えている模様。
長哥
2012/12/27 17:54
#NHK紅白 #電通 #地震 #津波 #USA ←「 御正月ですよ全員集合!歌合戦」→ #自民党 #公明党 #統一協会 #創価学会 #幸福の科学 http://bit.ly/dV3hqG 日本 @ric_koshimizu #大阪 #不正選挙 http://bit.ly/Vf0v7A


追伸:オウム事件の本番、やれるもんならやってみろ。トリモロフ、薬中安倍晋三。ゴロツキ。 、、、北朝鮮。糞ユダ金。糞米軍。


JEWJEW鮮邪er!
2012/12/27 17:54
光圀様、流石は天下の副将軍で御座いますな〜、それではさっそく711へ行ってまいります。
酔楽人
2012/12/27 18:00
セブン-イレブンに行ってきました。あとは何所で置き忘れてくるのが、最も効果的かを考えて行動するだけです。デサイン及びアップロードして下さった方有り難う御座います。さっそく活用させてもらいます。いざ!
一市民
2012/12/27 18:08
ベンチャー革命さんとこの情報です。千葉県の小選挙区の開票速報ですが、AM2:30集計の処に小数点が入った数字があります。下記アドレスのAM2:30の処です。

http://241216senkyo-chibaken-senkan.jp/page3.html
ミディアム
2012/12/27 18:13
12月16日の選挙の投票行動に関して、
もし可能でしたら、

選挙区、
投票所、
時間帯、
その時間帯での混み具合、
等の、書込ができるテーブルを、作っていただけないでしょうか?

投票所が混んでいたとか、混んでいなかったとかのコメントだけでは、実際にどの程度だったのかの客観性に欠けると思います。

ですので、上記の表に、インターネット上で書き込めるようにして頂ければ、各選挙区の各投票所での実際の混み具合が、投票時間内の各時間帯でより明瞭になると思います。

どうかよろしくお願いします。


マイケル
2012/12/27 18:20
ポスター
両面テープ
電話ボックス。建設現場の白いフェンス。掲示板。
まっすー
2012/12/27 18:23
「“老婆の休日”楽しみたい」文科相退任の田中真紀子氏(産経)。
不思議に思うのは、総選挙に出馬して敗れた候補者から、選挙についての不信感が表明されないことです。今回の選挙の異常なことについては、何より敗れた当事者が痛感しているはず。それを言わないということは、ひょっとして「選挙の不正については、絶対口外しない」という政治家間の暗黙の約束(タブー)があるのではないか、と疑いたくなります。それを言えないほど、超大国の出方を恐れているのだろうか。
かけろま島
2012/12/27 18:29
>AM2:30集計の処に小数点が入った数字があります。
按分票です。
2012/12/27 18:37
7-11が近くにないとおっしゃってた方がいましたので、
参考までに書き込みます。

サークルKサンクス
ネットワークプリントサービス
http://www.circleksunkus.jp/service/multicopy/index-top.html

ローソン
その場でメディアからプリント
http://www.lawson.co.jp/service/counter/copy.html

ミニストップ
ネットワークプリント(クロネコ)
http://www.ministop.co.jp/service/copy_fax.html
http://www.nekonet.co.jp/service/network/kuronekofax_networkprint.html
光圀
2012/12/27 18:52
ポスターコピーしてきました。 全日本国民が見えるように!
かたつむり
2012/12/27 19:12
プロ並のポスターといい行動の
速さといい独立党のメンバーは
すごいなあ。日本人だねえ〜。
tact
2012/12/27 19:38

なんか難しそうだけど私でもできるかな?
と思いつつ、行ってみましたセブン。

ほ、本当にポスターが出てきた!
しかも超簡単。超きれい。
もうテンション上がりっぱなし。
今夜寝れないかも。
明日またセブンに行こう〜!
光圀さんステキ最高!

母うさぎ
2012/12/27 19:45
千葉の小数点の件ですが、自民と民主とで分け合っているような数字ですね。
ミディアム
2012/12/27 20:07
初詣の日はいっぱい人が出ますねえ。並んでいる人に特別号外と言って配りますか。それとも賽銭箱に御賽銭とともにパラパラと撒きましょうか。みんな暇そうだから読んで戴けるかもね。あるいは、おみくじと一緒に木に結びましょうか。なんてこと思いつきました。

2012/12/27 20:14
ねずさんのひとりごと(ブログランキング一応6位)で不正選挙についてコメントしたら翔にされませんでした。やっぱり上位のブログ(このブログは除く)は統一狂会や創価学会の息がかかっているのでしょうか。
ちなみにねずさんのブログは自民党が再び政権を担うことを祝福していました。(ふざけるなB層のアホ!)w
あいおえお
2012/12/27 20:17
皆様、地域ごとの条例などを理解した上で行動下さい

例:東京都
http://www.toaa.or.jp/jyou/index.html

その他Googleで検索して下さい
https://www.google.co.jp/search?q=張り紙+条例&ie=UTF-8&oe=UTF-8&hl=ja&client=safari#sclient=tablet-gws&hl=ja&client=safari&tbo=d&q=張り紙+条例+東京&oq=張り紙+条例+東京&gs_l=tablet-gws.3...6509.12625.1.12798.8.1.0.7.0.0.110.110.0j1.1.0...0.0...1ac.1.4UXquirZPU0&pbx=1&bav=on.2,or.r_gc.r_pw.&bvm=bv.1355534169,bs.1,d.dGY&fp=3728eca667f7c455&bpcl=40096503&biw=1024&bih=672

光圀
2012/12/27 20:54
只今のプリントアウト数を参考までにお知らせします
21時ごろの集計

予約番号@93431771
16回

予約番号A84214664
7回

予約番号B85874219
6回

予約番号C45685939
7回

予約番号D80617973
5回

予約番号E23768805
7回

予約番号F80093567
4回

あ、なんか楽しくなってきた〜
光圀
2012/12/27 21:05
凄いですね。不正選挙の証拠に続いて、
センス溢れるポスターまで出来上がるとはw
フレデリック
2012/12/27 21:05
かけろま島さん
私もそのことが気になって仕方がありません。
初めは、当選した未来の党の方々や落選議員の方々は、RK中心にネットで世間が騒ぐのを待っているのかなと考えていました。RKが騒いで、その流れの中で藤島さんのような方が一人、また一人と出てきて、ある程度不正追求の流れが出来てから落選議員の方達も行動に移し始めるのかなと考えていました。でも、昨日、未来の党の分党報道を見て自分の考えが間違いのような気がしてきました。訴訟を起こすことを考えているなら、訴訟の受け皿(?)である未来の党を分党するのはナンセンスですし、落選議員の方の内、旧生活系の人はますます未来の党の落選議員としての訴訟をおこしずらくなるからです。せめて、訴訟提起期限の1月半ばまで分党を待てなかったものかと思いますし、欲を言えば、たしか訴訟は90日くらいで終わるはずなので、遅くとも4月中旬までには終わることになるので、分党はその後でもよかったと思っています。4月中旬なら新党作っても参院選には間に合いますし。いずれにしても、私の理解では未来の分党は不正を追求する上でマイナスだと思うんですよね。特に比例区の不正の追求とか。だから、落選議員の人も、当選した未来の党の議員さんたちも、不正を公に追求するつもりないんじゃないかなーって思ったりしてます。誰かに口止めされてるか、あるいは、自らも過去に不正をしたことがあるとか??考えすぎかもしれませんが。
ウイスキーボンボン
2012/12/27 21:16
私の場合は、
コストパフォーマンス・手間暇・効果性をかんがみ、

❶ 『12月16日の選挙は不正だった!詳しくは、リチャードコシミズ検索 』
などとワードでA4に8部割し、自前で、赤い字で印刷。
❷ 1部づつにハサミで切る。
❸ 1部は5×8センチくらい。
❹ JR切符券売機の横・喫茶店のテラス席・トイレの洗面・本屋の本の上・売ってる手帳の上・各種人気商品の上、などにウッカリ置き忘れる。
❺ 繁盛店の前・チャリティイベントステージの前・駅前の人通りの多い歩道・各喫煙コーナー などを徘徊しながら、
大量にウッカリ落とし巻いてしまう。
❻ 劇場・映画館などのパンフレットコーナーにウッカリ差し込んでしまう。

作製に半日、ウッカリに小一日(5営業区)
なかなかの、男子の本懐です。
仕事の後の回転寿しは、最高です。

スナフキン
2012/12/27 21:19
ちなみに、
総枚数は1600
です。
次回は、2000の予定です。
スナフキン
2012/12/27 21:21
なるほど〜。
まきこ氏も不正選挙の恩恵を直接的でないにしろ受けていたということですか。
他の人も、多少の差はあれ同じようなもんなんでしょうね。
弱みを握られた人から政界に出してもらえる仕組み?
素朴な疑問
2012/12/27 21:25
あっ!セブンイレブンのコピー機のトレーに印刷した不正選挙ポスターを一枚、わざとらしく忘れて来ちゃった!人に見られたらマズいから回収しに行かなきゃ。・・・やっぱ面倒臭いからやめた。(-_-)
セブンイレブンいい気分。
2012/12/27 21:32
ポスター剥がすor妨害する連中に遭遇したら画像や音声を記録してアップロードしましょう。東北3万人虐殺テロの共犯者です。
nkr
2012/12/27 22:14
初期の不正選挙ポスターですが、711で印刷して、
埼玉のとある街道沿いに置いておいたら、2日後には丸ごと無くなっていました。
そんなに人通りが無いのですが、おいらの読みが当たっていてとても嬉しいです。
党員、心情党員の皆様、善良な日本国民はやはり情報に飢えていると思います。
今が拡散&覚醒のチャンスです。
ばね指
2012/12/27 22:19
長崎比例−各党%
自30%
民19%
維16%
公15%
未6%
み5%
共4%
社3%
幸、国、合わせて1%
少数低下1%
今さら意味無いと思いますが・・・
被爆地
2012/12/27 22:33
プリンタでお困りの方へ情報です

激安で、約一万円で3万枚印刷可能なレーザープリンタのご紹介です。

トナー交換可能ですが、ドラムは交換不可と割り切った構造です。

レーザーなので、インクジェット等と違い水にも強いとおもいます

NEC製品です
http://www.amazon.co.jp/日本電気-A4カラーページ-MultiWriter-5600C-PR-L5600C/dp/B005FT3GYS/ref=wl_it_dp_o_pdT1_S_nC?ie=UTF8&colid=16L2BJHBP8F93&coliid=I1T6XT94UT0OUQ

Amazonなどで通販されてます
http://www.amazon.co.jp/日本電気-A4カラーページ-MultiWriter-5600C-PR-L5600C/dp/B005FT3GYS/ref=wl_it_dp_o_pdT1_S_nC?ie=UTF8&colid=16L2BJHBP8F93&coliid=I1T6XT94UT0OUQ

私はNECのまわし者ではないので誤解しないで下さい(笑)
光圀
2012/12/27 22:58
独立党には才能のある方がたくさんおられるんですね。
すごいです。仕事早っ!
私は「絶賛バレバレ中」がまだ残ってるから早くばら撒かねば。今日はたったの3部しか置いてこれなかった(-_-)
お正月休みにたっぷり検索してもらえるように明日もばら撒きます!
海の子
2012/12/27 23:16
光圀さまありがとうございます。番号全部手帳に写しました。これで実家に帰ってもせっせと印刷・置忘れできます。うれしいな〜
お日さまこんちは!
2012/12/27 23:47
各人で、出来る事あるって燃えます。白黒ですが、仕事と行き帰りに駅ナカや掲示板なんかに、うっかりしてきました。なかなか、難しい(≧∇≦)作業です。両面テープは、必需品です。 電車のなかでも、ポスター広げてみたり、読み応えあるポスターばかりだから、明日あたり興味あり気な方にお配りしちゃおかと思ってます。 リチャードさんが、おっしゃるようにたかだか捕まるだけですもの*\(^o^)/*
船橋からの参加者
2012/12/28 00:18
家のP.C.のバージョンが上がったためプリントアウトできずにいました。拡散したいと思っていたところこの記事助かります〜!リサイクルのチラシを近所に貼る自治会の仕事をしているので一緒に貼っておきます!
リサイクル
2012/12/28 02:01
投票箱の 底を 二重底にしておいて、あらかじめ、自民・維新の票を入れておく。 で、開票のときにどさっと、本物の票といっしょに出てくる・・・・
なんてことも 可能ですね。
あくまで可能性ですが。
めじま
2012/12/28 02:16
はらへったさん

米国40州の脱退請願情報、以下にあります。

http://beforeitsnews.com/economy/2012/11/40-states-secede-37-moving-toward-local-currencies-in-the-u-s-we-dont-trust-video-2462880.html

小沢さんがいみじくも「マヤの予言が完成するのかな」なんて、余裕の発言されていましたが、全て分かっておられたのですね。
昨日の情報では、小沢さんはSPを自民から外されたとのこと。そら恐ろしいです。コシミズさんのこれまでのご活動(警告と防衛と日本が真実を見極め目覚めるための活動)が本格的に立証されそうです。悲しいかな、国民はようやく今、目の辺りにすることになった。
米銀デフォルトから、選挙に圧勝したはずの自民安倍氏ほかの顔色が暗かったのでしょうか。いまさら。小沢さんは苦笑しているでしょう。



未来の党投票者
2012/12/28 03:17
15個前のスレ《不正選挙:ムサシは「記録を改ざん、隠蔽した」前科者の会社のようです。》で活躍された(?)HN通行人311さんですが……


肛裂く員さんの肛裂くブログに……

http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/1798008/1807426/84547006

通行人311さんは安らぎを見出だしたようです……

http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/1798008/1807426/84547006/list_comments

というか、SENPUKUシッパイ?
そうか、ソーカー、そういう事かー。
ゴクローさまでした(笑)。
酢味噌
2012/12/28 03:20
株式会社「ムサシ本社」は汐留「電通本社」のそば
ムサシ関連会社「ムサシ・エービーシー」は築地「電通テック」のそば
ムサシ関連会社「武蔵興産」は銀座「電通ビル」のそば
ムサシ関連会社ジェイ・アイ・エムは飯田橋「潮出版」のそば

60年代に「ムサシ機関」という自衛隊の秘密諜報機関があったらしい。
http://blogs.yahoo.co.jp/icbm2629/41555833.html
コロコロ☆くん
2012/12/28 03:24
かけろま島さん
2012/12/27 18:29

ウイスキーボンボンさん
2012/12/27 21:16

私も奇異に感じておりました。
なんだか、静かだな  と。


小沢さん(生活からの議員)と嘉田さんのグループ(みどりなど、、)との

軋轢などがあって 今回の分裂、解党はしかたないことと思いますが

不正選挙への対応を考えたら 分裂してしまったら

裁判をおこせませんね。

何のしがらみもない?藤島さんあたりに
期待したいところですが

藤島さんが約束通りに
裁判をおこさず、
訴状のひな形を 街カフエにアップしてくれないとしたら

もう、『脅されている?』

なんらかの圧力があったんだなと 考えざるを得ない
ラインクラフト
2012/12/28 04:31
リチャード先生,是非ご協力させてください!
拡散ポスターのTwitter用です。

@pic.twitter.com/wGYaQxcI
Apic.twitter.com/rcrQzJxa
Bpic.twitter.com/3VTe0hvB
Cpic.twitter.com/xYX4FIOZ
Dpic.twitter.com/mG8rib8S
Epic.twitter.com/ekk9a9Xk
Fpic.twitter.com/rpH7cChs
Gpic.twitter.com/7huHCYmh
Hpic.twitter.com/3cXiz0xc

皆で真の独立を勝ち取りましょう!
スマイル
2012/12/28 08:45
リチャード先生,ありがとうございます!
不正選挙「トレモロス君」のTwitter用ポスターも追加させてください。

Ipic.twitter.com/YQINC5mB

覚醒のパンデミックが始まりますよ!(笑)
スマイル
2012/12/28 09:33

>15個前のスレ《不正選挙:ムサシは「記録を改ざん、隠蔽した」前科者の会社のようです。》で活躍された(?)HN通行人311さんですが……


こいつ、まだまだ他のHNで潜伏しているとみたw
自分では微妙なさじ加減の工作をやっているつもりが、
結局あきらかな形でバレてしまうものですね(笑)

こいつ、他にも過去に撃沈したHNがたくさんあったはずだよw
一時期有名にはなったけど二度と登場できないHNがねw

チョソ通行人311、サヨナラ〜w
部落解放同盟京都支部前原氏w
2012/12/28 10:44
季節性置き忘れ症候群の合併症
撒き撒き症候群にも感染しました。

撒き撒き症候群の対策方法
1.夜中の空いた時間にいっぱいコピーをしておくこと。
2.ポストに入れやすいように事前に四つ折りなどにしておくこと。
3.マンション、アパートの空き室に入れないために玄関周囲、窓にものがあるかどうか確認すること。
4.団地、住宅密集地域を重点的に攻めたら効率がいいです。

それから、7−11のネットプリントはA3サイズポスターに最適なのですが、予約番号B85874219 の
http://mirrorblog.bob.buttobi.net/008/181/20/N000/000/007/135656525049013124154_mirainotouhe_20121227084050.png
だけは文字が滲んでA3サイズには不向きみたいです。もっと明瞭なのがほしいです。
マスコミは嘘をつく1号
2012/12/28 18:54
まだ誰もやっていなかったので、
いくつかニコニコ静画にupしました。
不正選挙のタグでひっかかります。
pixivにもやっちゃっていいよね?
ザガロ
2012/12/28 19:52
1.街頭でのチラシ配り
2.各家庭へのチラシのポスティング
もちろん完全に合法です

とくに県営とか都営とかの公営住宅の郵便受けへのチラシ配りはすごく効果的
何故なら
1.公営住宅の住人はB層
2.噂話しが好きでおしゃべりな人が多い
3.エントランスは24時間開けっ放し
4.1棟のみの公営住宅は珍しく数棟の住宅が立ち並んでいるのでポスティングは楽ちん&短時間&効果的

チラシは捨てられてしまうことが多いですが
ここでチラシが捨てられにくくなる方法をお教えします
1.裏面は白紙にしたままは良くない
裏面に「メモ」とか「メモとしてお使いください」と印刷しておくだけで人はチラシを捨てられなくなってしまう
2.可能ならば裏面に透かしで薄く「2012.12.16不正選挙」と印刷しておく
薄くしておくことでサブリミナル効果となるので逆に効果的となる

一定の箇所に大量に置いておくだけではほとんどがゴミ扱いになってしまうだけです
効果的なチラシの撒き方をした方がよろしいです

チラシは購買にはあまりつながりませんが
噂の拡散には大変に効果があります
その効果のほどは公明党太田あきひろ氏の地元でのチラシ作戦で実証済みです
東京都北区足立区で創価学会が最も嫌がった...
2012/12/28 20:48
ページレイアウトのタブをクリック

ページの背景グループ
透かしをクリック

ユーザー設定の透かしをクリック

浮かび上がってきた透かしのダイアログ内の
テキスト(×)をクリック

テキスト(T)内の「オリジナル」を消して
「2012.12.16不正選挙」と書き込む

OKをクリック

印刷するのなら
一番左上青色のファイルのタブをクリックし
印刷をクリック
設定は自分の好みで選択して印刷すれば
プリンターが動き出すことでしょう

あまりパソコンに詳しくない方にも活用できるようにくどく説明しましてすいません
ご参考にどうぞ

では各県の皆さん
公営住宅の郵便受けに巻きまくりましょう
草の根レベルで世論が変わることでしょう
裏面の透かし「不正選挙」をワードで印刷す...
2012/12/28 21:05
まだ一週間経過していないのに、活用できなくなっています。

原因は、妨害なのでしょうか?それとも、登録した方の都合なのでしょうか?

もし、妨害なら裏社会の焦りを感じます。
妨害なのでしょうか?
2012/12/31 01:18

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

改訂版:「不正選挙」ポスター印刷配布攻撃隊通達 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]