裏社会 嘘に 知性が伴わず richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 裏社会 嘘に 知性が伴わず

<<   作成日時 : 2012/12/28 12:01   >>

面白い ブログ気持玉 290 / トラックバック 0 / コメント 17

裏社会 嘘に 知性が伴わず

2012/12/28 10:27

あなたは未来の党の選挙手伝ったのですか?選挙ボラした自分から言わせてもらうと、負けて当然だったと思います。一緒にやった反原発のボラの人たちは選挙そっちのけで反原発のデモを始めて、通行人の邪魔したりする人がいてはっきり言って迷惑でした。こんな人たちを抱えていた党が負けてしまったことは、納得できる結果でした。

煮7.1死霊.苦慘.煮慘慘 選挙ボラした人です。

未来の党の実際の(小選挙区)得票数は?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 290
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
キムさん、パクさん。

元気か?

ボラギノール・ホモ村ホモ平は元気か?

あぁ あれはシャ@中で

それどころじゃないか。
結婚できない男
2012/12/28 12:18
ポスターばら撒き始めた瞬間に全国的な雨w
なんか気象も人工の匂いがしますね。
nkr
2012/12/28 12:20
選挙ボラって、もしかしてボランテアのことかな???
総選挙にボランテア募りませんよね、普通は・・ 。
創価が募ったのかな?
 ・・・・
なるほど。
輿水ファン
2012/12/28 12:25
裏社会というか創価というか統一協会というか、この人たちの書き込みって書き込む内容がどのサイトに行っても似通ってますね。

2012/12/28 12:29
あの〜
選挙ホラ吹きの間違いでは〜??
夜明けのズ一バット
2012/12/28 12:32
選挙にボランティア?

もう少しマシな嘘をつけ、無能カルト。
richardkoshimizu
2012/12/28 12:41
原発の再稼働反対者は、誰よりも政治のことに関心があるのに、「選挙そっちのけ」なわけがないだろうが!
普通に考えたら分ること。
この大嘘つきが!
戦争反対
2012/12/28 12:49
この文章は小学生かな?
がんばれよ選挙鯔くん!未来は明るいぞ!
usamimi
2012/12/28 12:49
なにがボラだよ!
選挙ホラ(吹き)の間違いじゃないの!
あなたの文章を訂正させていただきます。

こんな人たちを抱えていた党が「勝って」しまったことは、
「納得できない」結果でした。
テッド
2012/12/28 13:15
おいおい、粉吹と同じ事言うなよ!
山口乙矢
2012/12/28 13:37
ほんとカルト工作員て上から目線で相手の足元見て攻撃するのが。
私もそのような連中をネットやリアルで見たことあります。
こういう人間て自分が完全無欠で何かしているから偉いとかんちがし、付け上がっている質の悪い人間だと思います。
こんな奴らがいるから精神科通いの人間が増えるのだと思います。

萩森貴近
2012/12/28 13:41
裏社会 まともに日本語 使えません

末端は 漢字も読めず  くどくてん(句読点)

ぷっ
TM2(2をつけさせておくんなさい)
2012/12/28 13:43




スレチです。



流石イルNK、今年の紅白のステージが、目玉だらけ…。



気持ち悪い〜〜。



目玉じゃなくて、ケツのANAですか?。



去年のピラミッドといい、解りやすぎ……



毒メリケン
2012/12/28 14:17

売国政権本領発揮!
選挙で落ちたはずの売国奴どもが
恥じることなくやりたい放題。

原発ゼロ、白紙に。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121228-00000194-yom-pol

第2次安倍内閣が、民主党政権が掲げた「2030年代の原子力発電稼働ゼロ」目標をいったん白紙に戻すことが確実になった。

 石原環境相は就任翌日の27日、福島県を訪れ、「(原発稼働ゼロは)現実的ではない」と批判し、茂木経済産業相も就任直後の記者会見で「再検討が必要だ」と述べた。自民党は公明党との連立政権合意文書で、原発依存度を下げる方向で一致しており、今後、エネルギー政策全体をどのように見直すかが焦点になる。

 民主党政権は9月、原発の新増設を認めず、40年運転制限を厳格に適用することなどを盛り込んだ革新的エネルギー・環境戦略を策定した。しかし、中長期的なエネルギー政策の全体像を示す「エネルギー基本計画」は結局、同戦略に批判的な有識者委員会との溝が埋まらず、先送りされたままだ。

palm4
2012/12/28 14:20
アメリカでは、不要な銃を金券と交換だそうです。

危険な話ですね。
何が危険て、あの国は銃が無ければ身が守れない国です。

できれば幼児向けの銃だって欲しいくらいでしょう。
アメリカの善良な国民がしんぱいです。

ホームパイ
2012/12/28 14:53
真実なら、都道府県名と○○区の○○候補と言えるはず。
「はっきり言って迷惑」という表現は、ただの通行人目線でヘン。同じ候補者の選挙を手伝った側なのだから「通行人に迷惑をかけました」でしょうが。
この手のウソは「2ちゃんねる」でよく見るが、稚拙すぎてカワイソウになります。
えだのまめお
2012/12/29 01:03

【RK名言】


インディアン嘘つかない

エセ右翼嘘しかつかない

部落解放同盟京都支部前原氏w
2012/12/29 08:28

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

裏社会 嘘に 知性が伴わず richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]