アメリカでは不正選挙なんて当たり前のことなの。だから、属国の日本でも不正選挙があっても当たり前なの。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS アメリカでは不正選挙なんて当たり前のことなの。だから、属国の日本でも不正選挙があっても当たり前なの。

<<   作成日時 : 2012/12/29 09:45   >>

ナイス ブログ気持玉 287 / トラックバック 0 / コメント 42

T.MATSUNOさん、お嬢ちゃんかなぁ?あのね、アメリカでは不正選挙なんて当たり前のことなの。だから、属国の日本でも不正選挙があっても当たり前なの。pecoさんの紹介記事読んでね。わかるかなぁ?無理かなぁ、邪教の洗脳で莫迦になっているかなぁ?

2012/12/28 17:01

自由国家日本において不正選挙はありえません。自民党が大勝したのは小選挙区制の特徴のおかげでもありますが、私も含めて真正保守政治家の第一人者である安倍晋三氏に期待した人が多かったからだと思います。安倍総理には、日本再生を期待しています。それから、原発なくしては資源の少ない日本経済は発展出来ません。自然エネルギーでまかなえるというのは、現状では妄想です。

1蜂煮煮誤霊.慘誤.煮誤死 T.MATSUNO
不正選挙:政権を詐取した自民党がユダヤ米国様のご命... 確認待ち


「今年3月副島ブログでロンポール本の翻訳をされている佐藤研一郎さんの記事が載りました。
http://www.snsi.jp/tops/kouhou/1585

(「1294」アメリカの共和党予備選で公然と囁かれる不正投票の横行。スーパチューズデーを終えて共和党予備選挙の様子、大統領選挙予備選挙・党員集会の複雑な仕組み、衝撃的な内部事情を現地から緊急報告します。)
「●不正選挙(ロン・ポールとロムニーの票のすり替え、投票結果の操作の疑い)

ロン・ポールの支持者の中には、このような嫌がらせレベルでない、もっと大きなレベルで不正選挙が行われているのではないかと疑問をあげている人もいる。選挙結果自体が、操作されている可能性があるというのだ。

アイオワ州、ニューハンプシャー州、サウスカロライナ州などの投票の詳細を選挙区ごとに分析していくとおかしなパターンが浮き上がってくるというのだ。選挙結果を投票所の規模で並べ替えると、投票所の規模が大きくなればなるほど、不自然にロムニーへの投票率が上昇し、対称にロン・ポールの得票率が下落している。このようなパターンは基本的にこれまでの予備選挙では見られなかったものであり、非常に怪しいデータである。」

peco
2012/12/29 09:34

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 287
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(42件)

内 容 ニックネーム/日時
「私も含めて真正保守政治家の第一人者である安倍晋三氏に期待した人が多かったからだと思います。」

トレモロすが!?
期待もなにも自民党なんて眼中にない人のほうがほとんどだったと思います。邪教以外は。
はるすけ
2012/12/29 10:01
トリモロスの家族が書いたコメントだと思います。
または、本人が、こっそり自分で投稿してきたとか。
トリモロスなら、やりそう。
猫旅館女将
2012/12/29 10:05
新興宗教の熱心な信者さんほど、コロっとダマされる
傾向みたいです。

ある宗教団体では、三代目教祖が来賓に石原信テルを
招待していたの、信者は痔ミン痘を支持してしまって
います。

良い想念を持ち、利他愛を賞賛しているのに、世界戦争がおこるかもとか予言したりして、マッチポンプです。

戦争なんて起こされたら、ますます地上の想念が悪くなってしまうのに・・!

頭おかしいのと、ちゃう。。
思考停止のお羊様。。
2012/12/29 10:16
不自由国家日本においてバレバレの不正選挙は「ユダ菌が負けを認めた選挙です。」もはや、ユダ菌の断末魔であります。自民党が大勝したのは不正選挙とマスゴミの談合のおかげでしかありません。売国奴政治家の第一人者である安倍下痢三に期待した人々はユダ菌傀儡の奴隷か、もしくは自分の脳で考えない無知蒙昧な人だからです。安倍下痢三には、日本から資産を強奪し日本人の意識を低迷させ、北朝鮮化を担う役割です。恫喝・危機感を煽る目的の原発なくしてはヤクザ国家の北朝鮮・アメリカ(イスラエル)経済は保てません。巨額が動くユダ菌公共ウハウハ事業であります。自然・フリー・低コストエネルギーなど潰しに潰し捲くっておかないと、ユダ菌は首を括ることになるので、自分たちの手の内にある既存のエネルギーに固執します。RKの言説をよ〜くお読み下さい。「目から鱗」覚醒致します。
馬鹿も休み休み言いなさい
2012/12/29 10:26
 自然エネルギーでまかなえるというのは、現状では妄想です。←という教えだろ、教団の。日本の電量需要は水力発電所の発電だけで全てまかなえる、但し送電ロスが無ければby西澤潤一。 西澤先生を論破してから言え。電力の話なのに何で数字が全く出て来ないんだ、文化性のコピペ脳の信仰だからか?。
 ≪私も含めて真正保守政治家の第一人者である安倍晋三氏に期待した人が多かったから‥‥≫
 ≪私も含め(たB層)≫は日本にそんなに居ませんわ。票の操作しただけ。
 安倍は≪真正保守政治家≫じゃなくて極右、それが正しい呼称。保守というのは普通の生活をする普通の人で、デモもやらなきゃ、平日に日の丸も振らない現状維持の人々。原発事故後の原発反対デモをした大多数の人は普通の保守層、つまり普通の人達。
 現状を維持しないのは右翼や左翼といういわゆる『改革』をする奴等のこと。真正保守政治家なんて頭痛が痛いみたいな言葉の使い方で不自然なんだが、民族が違うと理解できないらしいな、統一協会は。ホモの街新宿二丁目に、右翼と左翼の本を置いた模索舎という書店が有る。ホモと右翼と左翼が同居するのが新宿二丁目。
 ≪安倍晋三氏に期待した人≫なんてほとんど居ない。期待したの米国で、自分たちに都合がいいから。後は頭が足りないヤツだけ。
 シナリオ書いた奴が使ったバイブル商法の本が『約束の日』という安倍のヨイショ本。
あのねあのね
2012/12/29 10:29
ゲリモラス総統のどこが真正保守政治家なのでしょうか。一定以上の知能があれば、ただのアメポチ国賊政治家ってわかりますよ。2ちゃんねる、特にニュース速報+板にはそれすらわからないカルト信者がウヨウヨいて安部批判にはチョンやらブサヨなどの罵倒が飛んできます。本当に困った人たちです。
mirai
2012/12/29 10:31
うちのカミさんだって、

「なんでお腹痛くて辞めた人が又やるの?」

「又、直ぐお腹痛くなるんじゃない?」

って、言ってます。

一般的に考えて、ダメな奴の部類じゃねーの?(笑)
打倒69フェラ
2012/12/29 10:38
全然間違っています。
その自由国家日本の色々な所に様々な不正が存在するわけですから、選挙においても不正があるのでは?位の事は疑ってみるべきというのが愛国者のとるべき正しい態度ですね。

それに真正保守ってそれほど立派な人達ばかりなのですか?
真正保守という呼び名も、真性包茎みたいで私は好きになれません。それともこれからは真性包茎とお呼びして差し上げましょうか。
せんせの御本の2冊目からの読者でおじゃり...
2012/12/29 10:39

私的には、

保守 = 既得権益

のイメージです。
部落解放同盟京都支部前原氏w
2012/12/29 10:46
私、どの党に投票したか周りの人に
聞き込みしてたんだけど、
自民党に投票した人いなかった。

たまたま
自民党に投票した人に当たらなかっただけなのかな?(笑)
個人の聞き込み再出口調査なんて信憑性はないとは
思いますが、あれだけ圧勝したんだから確率的に
自民党に投票した人がいてもいい筈なのに
こんなにもいないとは不思議〜
「今更自民党なんか…」と思ってる人がほとんどでした。

不正選挙だったとしか思えません。

あり得ない事が、現実に起きている世の中なんですね。

抽選箱に党の議席分入ってます。
何回引いても自民党が出てこないw
あり得ない現実
Boo
2012/12/29 10:55
国家権力が民意を捏造したわけです。
生命、財産は自分で守らなければなりません。
国民の権利、義務は消滅した。
2012/12/29 10:58
確か16〜7年前に読んだ、或る本に其の様な事が書かれてましたわ。米大統領選挙に於て、票や集計の改竄捏造はデフォだと。其の当時はソゲなものかと、他人事の様な感想やったんですがね。今かうして実体験すると、嫌と言う程痛感する。やはり人間、少しは痛い目に遇うべきですな。敢えて言うなら、戦争でも天災でも少しは経験せんと、其の痛み等理解出来る道理がない。輿水御大の仰有る通りですよ。
ARZAL
2012/12/29 11:10

お題目を唱えているような文章で異様。
T.MATSUNOさん、本気でこんな事言ってるのかなあ?
だとしたら脳が死んでますね。

母うさぎ
2012/12/29 11:35

国家というのは
信頼の対象じゃあないですよ。

常に、おかしなことをしないか
国民の権利を脅かさないか
監視しておかなければならない対象です。

元々、そういう考えのもと
近代国家では、憲法を作って
権力側が、好き勝手な法律を作らないように
制限を設けているんです。

だから、法律と違って憲法改正だけは、
権力側で勝手に変えられないように
国民投票が必要なんですよ。

名前何にしよう
2012/12/29 11:48
確か小選挙では全体の得票の4割で全体の議席の8割を盗ったんですね。

これで民意と断言されてもねえ。
タケミカヅチ
2012/12/29 11:52
不正選挙を認める事はありえないでしょう。
T.MATSUNOも含め?
真正・ホ・モ・政治家で操り対象第一人者
である事は間違いないでしょう。
ポンにだ
2012/12/29 11:53
“私、どの党に投票したか周りの人に
聞き込みしてたんだけど、
自民党に投票した人いなかった”


公表されておる数字だけでも4割が棄権でそのうちの4割が棄民党ですから
つまり20人に訊いたら棄民党支持者は5人いるかいないかです。



ですから周りに訊いて棄民ばっかりというのは土建屋でもない限りありえないんですね。
不正ならばこれよりももっと数字が低く3/20位でしょう。


不正選挙をやってもこれくらいが限界なんですね。
つまり現場にも幹部にもまともな御仁がまだまだいっぱいいるんですよ。
だから諦めてはいけない。
タケミカヅチ
2012/12/29 12:00
というか、そもそも自民党ってずっと公明党と
連立をしてきた党ですよね。
創価学会の公明党と組むような自民党に、
何で投票しないと行けないのでしょうか?
どれだけの日本人が「創価学会と組んできた自民党」
を支持していると思いますか?
OKINAWA-MAN
2012/12/29 12:02
 東電株保有国会議員ランキング

第一位 今村 正弘(自民党)
第二位 石破  茂(自民党)
第三位 井上 信治(自民党)
第四位 塩崎 泰久(自民党)
第五位 小宮山洋子(民主党)
 小宮山洋子さんは落選しますた。

 保有株のソースはMy News Japanの
23:47 08/09 2012の書き込みからです。
 これからますます搾取という言葉がふさわしい世の中になるのに、搾取される側の貧乏人が洗脳されて資産家の肩を持つのは悲しいことです。それが洗脳の怖ろしさです。
 
あのねあのね
2012/12/29 12:31
>不正選挙はありません ?
不正選挙はあります。
>安倍晋三氏に期待した人が多かった ?
マトモな国民なら、誰も傀儡出戻りなど眼中にはなし、端から期待などする訳がない。
>資源の少ない日本経済は発展出来ません ?
日本だけが資源がどのように少ないんですか?
日本は充分発展していますよ。(ユダ金が食い潰しますが)
>自然エネルギーで賄えるというのは妄想です ?
ユダ金が自然エネルギー開発を潰しまくって来たから。
金欲しさに原発を作らせ搾取した。
ポダム自民党が加担尽力。
一見、人が良さげで引退された渡部恒三氏も利権者。
大妄想の、あなたが無理!
1216不正選挙!
ピーチパイ
2012/12/29 12:32
安倍が真正の保守派、国益擁護派に見えるとすれば一度病院で見てもらった方がイイ。
TPP反対、消費税増税反対、金融緩和策も有権者を釣る為の嘘だ。
おそらくこう言う頭の足りない方は小泉の事も支持してたんだろう。
本当の保守派、国益擁護派ってのは経世会で終わりだったんだよ。
なのにマスゴミやアメリカの扇動で潰して来たのが日本の阿呆な有権者達だ。
冷戦終結後(正確に言えばプラザ合意時点)でアメリカの対日方針は一変してた。
中国赤化前の対日方針=1920年代の経済水準に抑え込むに戻った訳だ。
反共の防波堤の役割を終えた時点で日本は邪魔になってきたわけだ。
特に経済的には強力なライバルで煙たくてしょうがなかった。
新自由主義と対極にあるような独自の資本主義でアメリカ以上に発展したから余計に邪魔だった。
田中角栄はその事を既に70年代から察知してたっぽいが。
だから当時の経世会はのらりくらりと抵抗して時間稼ぎ、その間に中露やアフリカとの関係強化を図ろうとした。
結局それで潰されちゃったと言う訳だ。
あんたが言う真正の保守派=清和会や小泉一派は中露関係じゃなしに韓や米との関係だけを重視してるんじゃねえのか?
そんな事すれば衰退を早めるだけ。
日本の問題は産業にあるんじゃなしに為替と日銀に尽きる。
リーマンショック以来、これほど蛇口を閉めてる中央銀行は日銀だけ。
デフレは人為的なもんだ。
とにかく今の日本の政界で国益擁護派と呼べるのは小沢の浸透と亀井くらいだろうよ。
安倍が当初の公約通り、TPP反対、消費税増税反対、金融緩和を貫いて実行できるなら擁護してやろうと思ってたが、早速TPPで公約を反故にしやがった。
だから裏切った代償として徹底的に叩いてやる。
まあ公約を反故にする輩はいずれ民主のようになるんだけどな。
ななし
2012/12/29 12:36
アベシンゾウの怪しさは
まず金融緩和を行った場合の国債利率の負担増と税収増のシミュレーションをまったく公開する姿勢がないことに尽きますな。


でかい会社ならシミュレーションはやります、確率分布も付けて。

つまり金融緩和について本気でやる気がないのかあるいは税収増分を国債償還に回さずわざと財政破綻に持って行こうとするのかどちらかのシナリオを疑う余地が出てくるんですね。

タケミカヅチ
2012/12/29 12:53
世の中、表社会だけだと思ってる人が多い!安倍晋三氏に期待するのは一部の熱心な信者でしょう
真正保守政治家の第一人者と言ってる時点でMATSUNOさん・・・あなた洗脳されてます
みっち
2012/12/29 13:20
>「真正保守政治家の第一人者である安倍晋三氏に期待した人が多かったからだと思います。」
何言ってんだかこの人w

お母さんが朝ごはんの準備をして、お父さんは会社へ出社。子供達が登校するのを見送ったら、お母さんは家事洗濯してひと休憩。お昼の何気ないワイドショーを観終わったお母さんは買い物へ行き、晩御飯の準備をする。そこへ学校から帰ってきた子供たちは宿題を、お母さんに言われ嫌々する。最後に仕事でくたくたになって帰ってきたお父さんが、ひとっぷろ浴びて一日の疲れを取ったらビールでささやかな晩酌。そして晩御飯が終わったら家族団らんでTV見て寝る。

国民はささやかにこういう生活を望んでいるのであって、真正保守だ〜あ?w 真正自分の保身だけ大事トレモロスなんてどうでもいいのですよ。
まーどう考えても国民の信頼を失うのも間近の様な事をやってるので自民党の末路も見えたようなものですがね。
心情ざみ
2012/12/29 13:32
私の夫も頭が死んでます。
>自民党が大勝したのは小選挙区制の特徴のおかげ
他もほとんど同じことを言ってました。
それから消費税増にも賛成だそうです。
こんな人でも、旧帝大出てます。
いくら話をしても無駄でした。
とくめい
2012/12/29 13:50
このようなコメは理解を深める機会を与えてくれます。

覚醒者が増えます。

やればやるほど逆効果です。

わからないのでしょうね。これからも。

お疲れ様です。
小学生
2012/12/29 15:39
あきらめちゃだめですよ。
まだまだ日本人は真人間が多数派です。
小選挙区では投票総数の4割しか棄民党は獲得してません。
不正でしゃかりきになってもこれがMAXなんです。
逆に今回で力を使い果たしたかもしれない。

60%の4割ですから24%
76%は死んだ魚のような白けた目で見つめてます。

タケミカヅチ
2012/12/29 16:54
>T.MATSUNO
>真正保守政治家の第一人者である安倍晋三


笑わせないで下さいw
安倍晋三が真正保守だったら
何故、アメリカと統一教会からの命令で
政策を決定するんですか?

増税、原発、TPPを推進するのが
あなたにとっての真正保守ですか?
国民を苦しめる政策を実行する安倍の
どこが真正保守ですか?
それこそ、あなたの妄想でしょうw
フレデリック
2012/12/29 19:23
不正選挙をやめさせるには、記名投票と投票用紙は自宅にある紙なら自由ってのはどうでしょう(^O^)開票に時間と労力は必要ですが、インチキやらせないためには必要かと(^O^)
それと、ユダキンとその一派に一言。
何を目指しているのか理解不能。
仮に地球を支配したから何だっていうんだろ。うんとお金を持って、地球上にあるものが欲しいんですか。代わりにみんなに嫌われて。宇宙には出られないし。馬鹿の考えることはわけわからないね。NWOとかも、人間が3億年生きられるならまだしも、たかが100年くらいしか生きられないんだよね。何度も同じこと言わすなよ。徳を積め。一生懸命汗流して働け。貧乏して美徳と人の優しさを学べ。他人には優しくしろ。

2012/12/29 19:37
>原発なくしては資源の少ない日本経済は発展出来ません。

日本の領海から3京3200兆円分の天然ガス
japanese.ruvr.ru/2012_05_12/nihon-enerugi-kakumei/
日本近海の広範囲にメタンハイドレート 浅く採掘に優位
www.47news.jp/CN/201210/CN2012102901002180.html

レーザー核融合
www.youtube.com/watch?v=x8iceI-adDo
世界最高の科学力!史上初、日本がレーザー核融合に成功 1トンの水素から90テラワットを抽出可能
himasoku.com/archives/51708846.html
植物性廃棄物からバイオエタノール
www.econoha.jp/what/info.html?id=2424

竹田恒泰「保守派が原発推進を唱える理由はない」
gekkan-nippon.com/?p=648
日本の英知こそ、日本の最大の資源である
2012/12/29 19:55
上でもコメントされてますが「真正保守派の・・・・」
この抽象的で曖昧な言い方、生理的にどうも受け入れられません。なんか腹立ってきます。ストレスの溜まり過ぎでしょうか?
一市民
2012/12/29 21:33
先日、ロンポール著書 End The Fed(FRBを廃止せよ)を読みました。FRBが本来の自由な国アメリカを乗っ取る機関であることがよく理解できました。ユダヤ金融人に自由や富を収奪され建国の理念とかけ離れた国家に成り下がっている。そして日本も同じ勢力(方法)で支配され自由を奪われている。遺憾極まりない事である。何故こうなってしまったのかを考えなくてはならない。それは国民(個人)が国家や他人に頼りきり、自分で考える事を怠ってきた結果、隙ができ奴らに巧いようにされた事です。これを理解し自分で考える為には真実を知ることが必要です。
RK独立党は真実を追及する集団です。私も心情党員としてこれからも精進していきたいと思います。
 
クールバック
2012/12/29 21:44
>確か小選挙では全体の得票の4割で全体の議席の8割を盗ったんですね。

25%ですよ。75%の人が自民を拒絶したのに自民が独占してしまいました。自民の得票数が前回の大敗よりも低いので過去最低の投票率と宣伝しなきゃけなくなったのですよ。

2012/12/29 22:10
今回の選挙直前にJAL国際線でアメリカの選挙コメディー映画「THE CAMPAIGN」を観ました。バッチリと不正選挙シーンがありました。
電子投票機(Voting machine)であっさりと不正完了(笑)。
アメリカでは不正選挙は当たり前なんだと思いました。

電子投票反対!
mavi
2012/12/29 23:07
<シリア反体制、対空システムにより旅客機を攻撃>
http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/34191-シリア反体制、対空システムにより旅客機を攻撃
http://www.infowars.com/video-syrian-rebels-try-to-shoot-down-commercial-airliner/

<国連シリア「和平計画」は詐欺です>
http://www.globalresearch.ca/the-united-nations-syria-peace-plan-is-a-fraud/5317101

<ダマスカスのシリア国民からのクリスマス・メッセージ 〜新聞:「Newsline」> 
〜欧米の政府は、シリアの人々を代弁しているフリをしています。事実、彼らはシリアの人々が望むものを完全に無視しています。シリアの人々は平和、保安と通常生活への復帰を望みます。 〜シリアの人々を助けるという口実の下で、干渉するをやめて下さい・・・〜
http://www.sott.net/article/255253-Christmas-message-from-Syria-citizens-in-Damascus

<対イラン戦略策定法に署名=米大統領>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121229-00000049-jij-n_ame
リッキー
2012/12/29 23:10
<CFRへのサイバー攻撃て疑われる中国のハッカー>
http://www.infowars.com/chinese-hackers-suspected-in-cyber-attack-on-council-on-foreign-relations/
→http://freebeacon.com/chinese-hackers-suspected-in-cyber-attack-on-council-on-foreign-relations/
*虚偽と思われます。

<中国国防省、アメリカに内政干渉を控えるよう警告>
http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/34192-中国国防省、アメリカに内政干渉を控えるよう警告

<FOIA(情報公開)文書はFBIが如何にしてオキュパイ・ウォール・ストリートをスパイしたかを明らかにする>
http://www.infowars.com/foia-documents-reveal-how-fbi-spied-on-ows/

<圧力に屈するフェイスブック:政治批判者のアカウントを復活させる 〜フェイスブックの検閲:アカウント停止>
http://www.globalresearch.ca/facebook-yields-to-pressure-reactivates-political-critics-accounts/5317157
リッキー
2012/12/29 23:10
<米「財政の崖」協議の難航、格付けに影響しない公算=S&P>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121229-00000024-reut-bus_all

<シェールガスの対日輸出へ米国は前向き>
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20121229-00012367-toyo-bus_all

<(ビルダーバーガーの)モンティ伊首相、中道派連合率いて総選挙戦う方針表明>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121229-00000018-reut-eurp
*マリオ・モンティ:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%83%AA%E3%82%AA%E3%83%BB%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%83%86%E3%82%A3

<欧州委、デクシア救済案を承認>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121228-00000118-reut-bus_all
リッキー
2012/12/29 23:10
>お昼の何気ないワイドショーを見て
女馬鹿にし過ぎ

みい
2012/12/29 23:31
「自由国家日本」と仰いますが、民主主義の起源は何処から始まったんでしたけ?
そう、フランスですね。(ここまでは良いですか?)

革命で市民(を焚き付けた誰か)が先導して捥ぎ取ったんでしたね。

この革命の背後関係をご存知ですか?
当時ヨーロッパで一番阻害されていたのは誰かな?
また革命の後の一番得をしたのは誰かな?
分からなければネットで調べて下さいな。

RK時氏の過去ビデオ見るのも良いでしょう。
200年以上前から争いの構図は変わりません。
誰かの尊徳勘定だけで争いが始まります。

→歴史もっと勉強してから意見してね。お願いだからw
(カルト羊にはむりか?)

人(メディア、教祖)の意見を鵜呑みにせず、自ら考えましょう。

「自由国家日本」を論じるのはそれからです。
煙巻き
2012/12/31 18:49
明けましておめでとうございます。

新年早々訂正からです。意見しておいて面目ねー。
(今年は気を付けないと。)

RK時氏×−>RK氏○
尊徳勘定×ー>損得勘定○

承認面倒ならスルーで結構です。
お手間を取らせます。
煙巻き
2013/01/01 01:39
メディアのロンポール無視があからさまでしたね

2013/01/02 15:59
ロムニーVSロンポール
http://www.youtube.com/watch?v=Kql7rMrRGxo
ジン
2013/01/03 13:51

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

アメリカでは不正選挙なんて当たり前のことなの。だから、属国の日本でも不正選挙があっても当たり前なの。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]