そうですね、若い人が戦争でどんどん死んでいく面白い国になりそうですね。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS そうですね、若い人が戦争でどんどん死んでいく面白い国になりそうですね。

<<   作成日時 : 2012/12/11 09:54   >>

面白い ブログ気持玉 255 / トラックバック 0 / コメント 21

そうですね、若い人が戦争でどんどん死んでいく面白い国になりそうですね。

2012/12/11 09:17

橋本さんなら日本を何か面白い国に変えてくれそう。日本維新の会に期待しています。

煮霊煮.161.煮煮煮.1蜂死 ヘブル

ぶーちゃん首相、閣議決定していない「原発ゼロ」を選... 確認

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 255
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
「オマエが行け」
って感じです
「いや俺らは指揮官だから」
って言われても
「オマエのような輩の下では戦わん」
という戦国武士の心意気で
なんかねえ
2012/12/11 10:10

こちらを書きこんだ人、
在日でしょう。

日本国籍でなければ、
徴兵制にかかりません。

けれど、
政府は甘くないですよ。

こういう書き込みで、
食べているような輩は、

権力をつかんだ、
ものからは、

同胞でも、
なんでもないからです。

第二次世界大戦でしたか、
サンカと呼ばれる、

流浪の民も、
戸籍に組み入れられました。

そして、

どんどんと、
戦争に追いやられたのです。

あるいは、
最後には、

工作員などには、
口封じが待っています。

歴史の、
生き証人は、

皆殺しされる、
というのは、

歴史上の、
スタンダードです。
ニコチン
2012/12/11 10:45
なぜそこまで躍起になって橋本さんを否定するのですか?
橋本さんの主張は独立党の主張と重なるところが多いです
国士の石原さんと大阪の救世主橋本さんが手を組めばまさに鬼に金棒です
確実に日本は生まれ変わります
ここは独立党が総動員して日本維新の会を応援するべきではありませんか?
ヘブル
2012/12/11 11:01
 面白いなんてぇのは傍観するだけの部外者しか言えない。国籍が無ければ徴兵されず、子供に国籍が無ければ子供も安泰。かわいい孫も外国籍ならば戦争で儲けることが出来て子孫も繁栄して笑いが止まらないだろう。
あのねあのね
2012/12/11 11:13
そうですね、徴兵制導入時にはパチ屋と焼肉屋は出征前の若者を招集して襲撃対象にいたしますので何卒よしなに。
タケミカヅチ
2012/12/11 11:29
>ヘブル✡くん
これをご照覧あれ
尖閣・竹島・慰安婦問題で漁夫の利を得るのは各国アメポチ戦争屋
http://youtu.be/kmlzZ22XpLY
砂頭巾
2012/12/11 11:51

ヘブルさん、


こいずみジュニアが、
TPPについての、

討論会で、

きみは、
私の話を聞いているのかね?

と相手方に、
言われた映像が、

ネットに、
アップされたそうですが、

あなたにも、

おなじセリフが、
必要ですね。

ニコチン
2012/12/11 11:59
 >>そうですね、若い人が戦争でどんどん死んでいく面白い国になりそうですね。

それだけじゃないですよ、コシミズさん、ギャンブルと風俗がどしどし善とされ、イメクラも増えそうです。
 出資法や利息制限法及び貸金業法が廃止され、借金苦による自殺者の増加+抗うつ剤の過剰投与で製薬会社もサラ金も儲かります。(パキシル以上に危険な薬が承認される)

 相続制度は廃止されますし、生活保護も恐らく廃止でしょう、朝鮮人だけなぜか?支給。
 コスプレ文化も流行りますね。

 実に楽しい世界だ。
百軒
2012/12/11 12:10
へブルよ、せとブログと間違えてないか…?
山口乙矢
2012/12/11 12:26

映画「空海」(北大路欣也主演)の中のワンシーンです。(35分36秒〜)

帝「遣唐船はいつ出たきりか?」
「21年前です」
帝「20年(以上)も前か。遣唐船を出そう。」
藤原葛野麻呂「それは良いお考えで!」


藤原薬子(クスコ)の不倫相手であった藤原葛野麻呂(かどのまろ)は、(他人事として)遣唐使船の再開に賛成しておきながら、自分が帝から遣唐大使を命ぜられると、何とか遣唐大使を逃れようと言い訳をし、(ぬるま湯生活から打って変わって、命掛けの渡航に出ることに対し)最後には、ビビって泣きながら歌を詠み上げるシーンがあった。

男として、まったく情けない醜態。
命掛けの遣唐使船に賛成したではないかw

今、自民党支持で徴兵制に大賛成している朝鮮エセ右翼ゴロツキたちは、自分が日本国籍でないことをいいことに、まるで他人ごととして軍国化に賛成している。

新聞テレビなどマスコミ界の日本人のフリをした朝鮮エセ右翼ゴロツキどもには、天罰が下ることを切に祈るばかりである。
部落解放同盟京都支部前原氏w
2012/12/11 12:32
「面白い」って、まるで傍観者の台詞ですね。
自分は例外だと思ってないとこんな台詞は出ませんよ。
おやじん
2012/12/11 12:58
またここにも相当ヒマな奴が。
そうかそうか、ハシゲとチン太郎と3人で部隊組んで戦地へ逝ってくれば? んな度胸ないだろ。あ、そうかそうか、自分が何人かすらわからんのだな。やれやれ。南無チ〜ン。
帰れる国がないのってかわいそうだな。
悪魔祓い
2012/12/11 13:19
ネタじゃなかったら、後見開始の審判が必要なレベルの重患ですね。
お察しいたします。
似非右翼撲滅委員会
2012/12/11 13:45
こんな発言をするなんてもう人間ではなくプレデターやエイリアンと同じですね。
日本どころか地球から消えてください。
こいつを見ていると合法麻薬である2ちゃんねるの人生相談板やメンタルヘルス板、そして親玉の安倍下痢三と同じに見えてきます。
萩森貴近
2012/12/11 14:40
私は30手前の若造ですが、戦争にでもなれば真っ先に徴兵されます。なんで私が無実の中国人や韓国人を殺さなければいけないのでしょうか。殺すとしたら、橋本のような政治家でしょう。というか、今戦争を決断したら、クーデター必ず起きますよね。在日連中片っ端から皆殺しにされますよね。本当に戦争始めたいのか、安部や石原、小泉、橋本は考えた方がいいですね。自分の命が大事なら。
茄子
2012/12/11 14:47
★ 茄子 2012/12/11 14:47さん、初めまして。
>私は30手前の若造ですが、戦争にでもなれば真っ先に徴兵されます。
私も先週で31になりました。
私もまだ三十代はじめなので徴兵制が敷かれれば確実に徴兵されます。
徴兵されれば無駄死が待っているだけです。
アメリカやユダ金とその手先の安倍、石原、橋下、進次郎のために命を投げ出さなきゃいかんのだと思いますし、死を恐れています。
こういうとネトウヨ共が「お前は戦後教育に毒された犬だ」と詰ってきますが、奴らに言われたくないですねと思います。
心を持つ人間なら畳の上で人生を終えたいと思うでしょう。
アメリカやユダ金とその手先のヒトモドキのために人に命令する奴こそ戦後教育で精神的去勢をされたゴイムでしかないと思います。
萩森貴近
2012/12/11 18:55
>ニコチン様
 2012/12/11 10:45

サンカについての純粋な資料って少ないように思えますね。

サンカ=土建屋だと書かれているものが多い印象でしたが、彼らの信仰や風習と、土建屋を結びつけるには無理があるように思えてなりませんでした。
puppy2000
2012/12/11 19:42
国土を土建化せんといかん
社会を女衒化せんといかん
我々の性事は特権化せんといかん

by東国原 中田
タケミカヅチ
2012/12/11 20:51
そうです。
軍隊ができるということは、国民の義務として「徴兵」されるということです。

志願兵ではありません。
強制的に軍隊に入隊です。

中央以外の地方の自民党・維新の議員さん「子孫を軍隊にやる」のが貴方たちの政党が目指す日本なのですね?

誰も地方議員で「軍隊賛成」を声高に選挙活動してる人はいないでしょう。
あえて隠して選挙活動しています。
「日本に軍隊を!」なんて声高に言えばそれはイコール落選を意味しますから。地方では特に。
はるすけ
2012/12/11 20:53
ペブルさん。あなたリトルペブルじゃないんですか?いつ世界が滅びるんですか〜?
mroggygod
2012/12/11 22:56
ハザール・朝鮮人の発想だね。

石破と岡田・前原のホモのパイプがある
2012/12/12 00:24

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

そうですね、若い人が戦争でどんどん死んでいく面白い国になりそうですね。  richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]