新刊書のご案内 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 新刊書のご案内

<<   作成日時 : 2012/12/11 10:13   >>

面白い ブログ気持玉 244 / トラックバック 0 / コメント 24

縊死原が、極右を偽装した極左トロッキストで、アメリカ・ユダヤ人のいいなりの戦争請負人で、、中国との戦争に持ち込むようユダヤ人から命令されていて、ホモの三島由紀夫と盟友で、西尾幹二の如きエセ右翼とつるんでいて、新銀行東京の不正融資事件に絡んでいて追求を逃れるために自分の後釜に子分の猪瀬を座らせよう落としており、隠し子が二人ほどいて50の時に作った子が今30歳で、イチモツで障子を破ったのが自慢だと書いてあるんですか?
だったら買います。書いてないなら買いません。

2012/12/11 08:08

いつもブログ興味深く拝読させていただいております。野田首相はもしかして、選挙後に民主党を離党するつもりではないのでしょうか(笑)  このたび、新刊本を刊行しました。ぜひ、ブログ主さまやブログに集う皆様にも読んでいただきたい本です。石原慎太郎さんの分析的評伝です。賛否両論のある石原さんですが、賛否の両サイドから読めるように書きました。西尾幹二先生のご推挙で刊行にいたりました本です。  本の題名は『「国家論」石原慎太郎と江藤淳。敗戦がもたらしたもの」(総和社)です。「国家論」が主題名で、それ以下が副題です。筆者=私は渡辺望と申します。大きい書店にはおいてあると思いますが、アマゾンなどでももちろん購入可能です。不明の点などありましたら、いつでも私のブログ「倶楽部ジパング・日本」に記載してありますメールアドレスよりご連絡ください。  これからもブログ主さんの本やブログ記事はかならずチェックして読ませていただきますのでよろしくです。」

渡辺望
ぶーちゃん首相、閣議決定していない「原発ゼロ」を選... 確

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 244
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時

渡辺望さま、

どうやら、
本の宣伝のようですが、

コシミズブログの、
アクセス数を、

かんがえるなら、

無料でありながら、
効果は無限大ですね。

ところで、
あなたに質問ですが、

こちらの、
掲示板以外には、

同じ書き込みを、
どちらになさっていますか?
ニコチン
2012/12/11 10:37
スレチです。

船井幸雄氏の最新ブログに注目してください。現在の米国の破産した状況が詳細に書かれています。これからは、本気で破たんした米国から離れて、日本の独立を図るべきです。
 そのために、是非今回の選挙は対米独立を主張する政党に投票しましょう。
こうちゃん
2012/12/11 10:38
うわあびっくりしたあ。
先日、本を買うことにしたのですが、著者が渡辺さんと言う方だったはず…すわ同じ人かと注文履歴を確認に行ってしまいました。
渡辺は渡辺でも「治さん」でした、とりあえずよかった。ふぅー。
なんかねえ
2012/12/11 10:40
実際に読んでんないので分かりませんが、良いものかもしれません。

ただ、本の副題「敗戦がもたらしたもの」って歴史が浅そうです。私は読みたいと思いません。
ローランドナー
2012/12/11 11:07
石原慎太郎さん、隠し子が2人もいるのでしたら、まず第一に、カミングアウトしないといけないですね。政治をやりたいなら、それからです。
いやいや、石原さん、ご立派です。橋下さんとはお似合いです。
石原さん、隠し子が2人も!本当ですか?
2012/12/11 11:26
 猪瀬と三島の共通点は、慎太郎よりも20センチ身長が低いことである。猪瀬の場合は身長155センチの人がボクより猪瀬は低いと言っていたので25センチ以上低いわけだ。猪瀬が見上げればそこに都知事がいて、慎太郎が見下ろせばそこに副知事がいる。いつも上から目線の、てっぺん野郎のお眼鏡にかなったワケだ。
 猪瀬と慎太郎がホモ行為をしていたという目撃証言の映像をIWJで発見しますた。スマイルスマイル。
あのねあのね
2012/12/11 11:37
西尾幹二氏はたしか小泉を口汚く罵っておりました。
奴はキチガイですという趣旨の話をしてました。心底嫌いのようです。

なので町村氏と同じく西尾氏の評価は保留です。
ただほんとうに彼が小泉を精神異常者と断言した時は気持ちが良かったですよ。
いつもの両建て田舎芝居だとしてもあそこまでやるのかな。
ガス抜きにしては火花が散って誘爆しそうな勢いでした。
今でも動画データを保存してます。

西尾氏は確かつくる会とも抗争してますね。
タケミカヅチ
2012/12/11 11:39
私も昔はこの手の本は読んでましたが
古代史を学んだりコシミズさんの話を聴くようになってから一切手に取らなくなりました。
御蔭で自分の専門分野の本に読書時間の9割を割けるようになってます。
タケミカヅチ
2012/12/11 11:42
その方知りません。
著書は自分で選択したものを購入して読みますから。
コシミズ先生とかコシミズ先生とかコシミズ先生とか(*^^*)
他にコシミズ先生などもあります。
他にもありました。
孫崎享氏や森ゆうこ氏や………あ〜〜数え切れません。

図々しく押し付けがましいものは、更に読む気が起きません。
魂胆見え見えのバレ墓穴。
ピーチパイ
2012/12/11 11:46
障子ですか!!それはすごい。フスマの間違い、、ではないですよね。
あんぽんたん
2012/12/11 11:52

な、何でしょこの人、
自分の本の宣伝!?

「RKブログ愛読者」みたいに自称してますが 本当ですか!?
 実はほとんど読んでないでしょ〜。

私にはこの人が、
「通勤電車の中で
平気な顔して化粧する女性」
と、同じレベルに思えます。

母うさぎ
2012/12/11 12:07
検索して、そのブログを見てみました。

時代遅れで勉強不足の、何の期待感も
持てないような、つまらないブログでした。
注目すべきは、リンクに統一教会系の
工作ブログが多数、並んでる所でしょう。
ユダ金にとって、痛くも痒くもない
ブログでしたw
フレデリック
2012/12/11 12:08
スレチで、妄想です。
あくまで妄想です。
東京の地下鉄で起こったら怖いこと。換気扇故障による酸欠及びガス漏れによる毒ガス発生。岩盤崩落事故による閉じ込め。地下水や上下水道管破裂による水没。火災(大阪で騒ぎあったね)。停電によるパニックと脱出経路の確保不可。
新しくできた物ほど深く掘っているから、徒歩の脱出不可能。地上からの救出作業もかなり難しい。
こんなことは絶対に起こりませんようにゥ
湯田菌ゥやるなよゥ
みつば
2012/12/11 12:11
メジャーな出版社から出すときは規制が多くて、過去、江藤淳氏もいろいろ書けなかった部分があると思いますが、その部分えぐってあるかな〜。企画本じゃないかな〜。
実際、孫崎さんの本読んで、RK氏新刊本読むので時間がありませんが。
海抜1.5m
2012/12/11 12:19
何々、石原慎太郎とエセ右翼?
毛沢東主義派偽装右翼のニス村とお友達の偽装右翼ね〜
山口乙矢
2012/12/11 12:22
なんだRK氏の新刊じゃないのか。

ユースタス・マリンズ著「真のユダヤ史」って本を最近読みました。次々とねぐらを変えて国々を喰い尽くす寄生虫だとユダヤをぼろくそにけなしている素敵な本です(^^)
残念ながらヒットラーに関してはユダヤから資金援助を受けていた止まりでしたが。お暇のある方はどうぞ。

2012/12/11 12:27
>賛否両論のある石原さんですが・・・

すみません、「賛」は存じ上げません。
ポラリス
2012/12/11 12:32
追記。
江藤淳氏は知ってますが、渡辺‥氏は知りません。と訂正。
ピーチパイ
2012/12/11 13:47
出版マフィアをご存知ですか?
コイツをかい潜っての出版なら
内容は大量の水で薄められて
無毒化しているのでは?

両サイドね。弁証法ですね。
ナイスです。座布団三枚です。

貴殿はバランサーですね。
ご苦労様でした。
出版マフィアをご存知で?
2012/12/11 15:50
西尾幹二は、「つくる会」を離脱した後、八木秀次(「世界日報」で講演)やつくる会幹部が安倍や日本会議(統一協会+旧生長の家)とつながっていることを、2006年に自らのブログで、2009年に出版した平田正昭との対談本『保守の怒り』で厳しく批判しました。では、その西尾本人はどうだったかと言うと、西尾もまた、統一協会・国際勝共連合とつながっている学者なのです。

ttp://news18.2ch.net/test/read.cgi/news2/1129471117/82
>西尾 幹二 文芸評論家、電気通信大学教授/勝共=『知識』に対談 「『学歴万能』は終わった」 (八四年夏季号)、「テレビはタレントの玩具か」 (八五年四月号)など。アカデミー市民大学講座(八五年四月三日)講師 「欧米人から見た日本観の変遷」 (『パソコン追跡 勝共連合』青木慧著・ 汐文社、369ページより)

西尾がつるむ「新しい歴史教科書をつくる会(自由社)」には、統一協会や「世界日報」とつながり藤岡信勝、小山常実、小林正もがおり、西尾や「つくる会」と分裂・対立する「教科書会の会(育鵬社」)」及び「日本教育再生機構」にも、統一協会や「世界日報」とつながりの深い八木 秀次、高橋史朗、中西輝政、渡部昇一らがいます。つまり、西尾や「つくる会」と「改善の会」の争いは、統一協会の手先どうしの内ゲバ、或いは統一協会の手先どうしのマッチポンプなのです。
久我遼介
2012/12/11 16:27
さて、面白いことに、西尾や「つくる会」と「改善の会」両者とも互いを「統一協会の手先だ!」と罵り合っていますが(どっちも統一の犬のくせに)。統一協会の手先の馬鹿保守どうしは、内ゲバの際、相手を「統一協会の手先だ!」と罵り、一応は統一協会批判をして(でも深い暗部にはつっこまない)自身が統一協会の手先であることを隠す、といった姑息な偽装と保身をやります。

「世界日報」に寄稿経験のある西村幸祐は、統一協会系のチャンネル桜に出演して、統一協会による対馬の土地買収を批判していました。元秘書の金森由利子が統一協会信者で、「世界日報」で講演した沖縄大学教授・宮城能彦とつるんで「ゴー宣ネット道場」を設立した小林よしのりは、安倍晋三と統一協会のつながりを批判していました。そして、1985年に統一協会系雑誌『知識』に出ていた西尾幹二は、八木秀次や「つくる会」幹部が安倍や日本会議とつながっていることを批判していました(最近、西尾は、安倍批判から安倍支持に寝返りました)。

西尾幹二と平田正昭の対談本『保守の怒り』では、岸信介と笹川良一が日本に統一協会を引き入れて似非右翼を作ったことに言及していましたし、小林よしのりの「ゴー宣ネット道場」ブログでは、岸信介はCIAエージェントで、岸や安倍親子が統一協会とズブズブで、日本の保守派が統一協会や国際勝共連合と関わっていたことに言及していました。統一協会の手先の西尾・小林さえも、「岸信介(CIA)―統一協会・国際勝共連合―保守・右翼」のつながりには(しぶしぶであるが)言及しています。ただ、この2人の共通点は寸止め役であり、「統一協会批判や小泉批判やアメリカ批判をし、脱原発まで唱えている俺こそ真正保守で愛国者」のポーズで、自らと統一協会のつながりを隠して人々を騙すことです。統一協会の得意の手口である「両建て」には、絶対に騙されてはいけません。
久我遼介
2012/12/11 16:54
なるほど西尾氏真っ黒ですね。
しかし統一人脈と共産党はなぜこんなに内ゲバが好きなのか?
まるで大奥のようです。
誰かの寵愛を得たいのかな?
それが読者なら天晴なんですがどうも違うようですね。

タケミカヅチ
2012/12/11 20:23
※ほぼ独り言です
うあー、不勉強はここでも祟るのかー!
前述の渡辺治著の本を買うきっかけは、きっかけは・・・元教員の頭の固い父を説得?するために、アイテムを探そうと、自分から書を手に取ってみようと。
ここで「コシミズ先生の本を見せたら一発じゃん!」とツッコミなさらないように。※もちろん、「一発ではわかってもらえない哀切」をご存知の方も多いことでしょう。
組合等に参加していなかったにしても頭が固いというか、学校ではさておき家での姿は反面教師にしかならないようなアレな人です。
渡辺治著のその本は全教の機関誌の連載をまとめたものでした(買う前に調べるべきでした)。目次だけ見ると「イケそうな感じ」だったので。でも、この人、小沢さんのことは嫌いだ、陰謀論には組しない、と公言しています。さりとて、全く認めない訳ではないようなことも書いているのですが・・・。
まだ途中です。まだ途中なのにこんな書き込みをしているということは、読むのが少しイヤになったからです。(かかる費用はおいといて、時間がもったいないかもと)
てことは、紹介下さったブログもちょっと怪しいかな、そうでもないかな。きっと読み進めると、実は・・・みたいなこと書いてあるかな、いや、選挙までにちゃんと父に「わからせてあげたい」んだけどな・・・。
ううう、めげずにとりあえず読み切ってみようと思います。著者も「(政治)現象の読み方と分析の方法をあきらかにするために」と言っています。コシミズ論で鍛えた読み解く力で(いや、まだそんなに鍛えられていませんが)分析しちゃううぜ!(←なんとかその気になろうとしている)
長々とすいませんでした。
なんかねえ
2012/12/11 22:25
野田首相はもしかして、選挙後に民主党を離党するつもりではないのでしょうか。
自公が過半数、行かなかったら、ホモの絆で、ジェラルドと石破さんに取り入り、連立して閣僚を狙うということでしょう。
これを防ぐには、良識ある健全な有権者がホモ国賊の野田を小選挙区だけでなく、比例区でも、落選させるしかない。
野田は民主党の仲間は、もう、どうでもよく、民主党の収入財産を少ない当選者で沢山、山分けしたいわけだ。
当選者が少ないほど、山分けの金額が増え、自公と連立しやすくなる。
国賊だけでなく、党賊でもあるのだ。

猪瀬と慎太郎がホモ行為をしていたという目撃証言の映像をIWJで発見しますた。
詳しく知りたいのだ。


こら、男同士で何やってんだ!
2012/12/11 23:54

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

新刊書のご案内 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]