ポテチン発射したらしいよ。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS ポテチン発射したらしいよ。

<<   作成日時 : 2012/12/12 10:01   >>

面白い ブログ気持玉 240 / トラックバック 0 / コメント 10

ポテチン。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 240
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
北朝鮮のミサイル通過したそうです。
2012年12月12日10時02分
12、12、12、12、ですかあ。
wasabi
2012/12/12 10:05
ええっ!
ストーブが発射されたんですか!
それともストーブにもなれずに発射されたんですか!?
なんかねえ
2012/12/12 10:12
ミサイルもいいけど、
尼崎の角田のバーサン自殺の件も
ちゃんと後追い報道して下さいよ。
マスコミさん。

無理かw
JJI
2012/12/12 10:19
ぽとっ…ち−ん……。さぶっ。

大文字のKOKO
2012/12/12 10:32




やっぱり解りやすいね〜



121212はオイラの中学の成績だけかと思ったらさぁ



おばかなオイラにも解りやすくしてくれてアリガトさんwww



で、角田のババアは始めから存在してないんだろ〜思ったら、道理でねぇ…。



解りやすぎて、逆にツマンナイとか思われちゃうかもよww




通りすがり
2012/12/12 10:55
ホモ村が
ポテチン入れます
校門に。
結婚できない男
2012/12/12 11:19

これで、
世界の真のありさまの、

説明が、
かんたんになりました。

衆院選で、

戦争屋を、
かたせたいから、

選挙に合わせて、
北朝鮮がミサイル発射。

つまり、

北朝鮮は、
日本の、

武装をいう輩と、
あうんの呼吸だと、

付け足すだけで、

すんなり理解が、
可能なわけです。

ニコチン
2012/12/12 13:25
ぽてちん!

まさかとは思いますが、前スレで指摘した「米原潜から発射される代行ミサイル」のさらに想像の斜め上を行く「エア・ミサイル」じゃないでしょうね?(笑)


(妄想劇場)
ロシア・中国「えっ?俺らのレーダーには何も映らなかったんだけど。」
日米韓「いや、映った映った!俺らのレーダーに“だけ”は映ったよ!(と言い張るよう命令された)」
酢味噌
2012/12/12 13:37
法規制や設備の問題もあるんだろうけど、民間でレーダーがあれば面白いのに

2012/12/12 14:41
「エア・ミサイル」

ああよく見えない敵と戦ってる子供がいますけど
多分ミサイルとかも当たる寸前でよけてる設定なんだろうなあ。

子供って自分への攻撃はエアなのに
我々を敵と設定する場合ちゃんと物理的なパンチとかチョップしてきますね。
そこはエアじゃないのかとつい突っ込みたくなる。
親戚の集まりはいろいろな意味でしんどい。
タケミカヅチ
2012/12/12 15:39

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

ポテチン発射したらしいよ。 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]