不正選挙:大阪貼りまくり作戦 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

サイト内検索

help RSS 不正選挙:大阪貼りまくり作戦

<<   作成日時 : 2013/01/13 08:00   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 55

画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(55件)

内 容 ニックネーム/日時
Twitterでこんな事を呟いていらっしゃる方がいます。

コシミズ氏は不正選挙を提訴しない問答で、信者離れが加速する事に気づいてないようですね。(チェレンコフさん)

不正選挙の本まで書いて提訴しないんですか?
疑問
2013/01/13 08:06
わかったからっコシミズさんも不正選挙を提訴しましょう。藤島利久じゃ裏社会の勢力に飲まれて絶対追求できない。
独立党で提訴すれば万全でしょ?お金かかるなら寄付募えばいいんだよ!!提訴!提訴!

2013/01/13 08:17
>疑問 さん

世の中に出ている批判、告発本の著者は全員提訴しているのですか?

しているならどっかのWEBにデータでも上げといて提示して下さい。

てゆうか、全員がするわけねーだろ工作員さん。

8時出勤なんですね。朝からご苦労さん。
光圀
2013/01/13 08:30
ほとんどの人(90%)が不正選挙だったと考えている。他方、テレビ・新聞・政府・警察・公安はそう言ったことに一切触れない。人々の意識と表向きの話がここまで乖離すると、誰にでも裏社会の存在が分かるようになってきました。それを加速するためにも、ポスター、ビラは大切だなと思います。
まっすー
2013/01/13 08:31
コシミズさんが不正選挙の提訴をしないことと信者離れの因果関係がよくわかりませんな。
裁判やりまくりの創価がコシミズさんを告訴しないことが、創価批判を暗に認めたことになり信者離れを加速させていることの因果関係はわかるのですが…

疑問さん?思いきって自分の頭で考えてみては?
覚醒とは「誰かを信じる」ことではなく「試しに自分で考えてみる」ことですよ。
一切合財世も末
2013/01/13 08:39
>疑問
そう思うなら貴方が提訴してがんばってくださ〜い。
それぞれが置かれた立場でそれなりにやればいいんですよ。
全部リチャードさんにおんぶに抱っこはやめましょうよ。
それに呟いてるのが「チェレンコフ」ですよw
意図を感じられませんか?
momo
2013/01/13 08:41
ナイスなレジスタンスな行動!!
これが民意です。
まだまだ、始まったばかりです。
12/16の不正選挙に疑心難儀の
人達はこのビラを見て、自分で調べ
覚醒に至り、覚醒者は自信を持ち
自分なりに行動を起こしていき
一気に認知される事でしょう!!
その後は.....どうなるでしょう?
こんなに戦いやすい環境をくれた
ユダ金&売国奴に一言「有難う!」
現代版、百姓一揆の始まりです!!
バレバレ
2013/01/13 08:42
 >疑問 さん

 疑問さんは、チェレンコフさんのお知り合いですか?
 チェレンコフさんという情報発信者が、信頼のおける人物であるのかどうか、確かめたのですか?

 まさか、チェレンコフさんご本人ですか?

 疑問に疑問。
穂咲青二才
2013/01/13 08:42
↑いかにもチェレンコフの言いそうなこったw
いつものお決まりのパターンって感じ
このブログ見始めた新しい方はチェレンコフについてまだ知らないと思いますけど。
nntk
2013/01/13 08:43
>コシミズ氏は不正選挙を提訴しない問答で、信者離れが加速する事に気づいてないようですね。(チェレンコフさん)

翻訳:コシミズ氏は自ら不正選挙を提訴して労力を使い、ネットを利用した追及活動を停滞させて欲しいと私は懇願する。
ハラ
2013/01/13 08:44
>不正選挙の本まで書いて提訴しないんですか?

不正選挙に関する本を書くことと、提訴をすることとは全く別の問題だと思いますが。
提訴もしない人が書いた不正選挙本の信憑性は低い、とでも言いたいのでしょうか。
マッシー
2013/01/13 08:52
RK氏は副島氏やベンジャミンと同じ物書きだよ。命あっての物だねという事。「彼らの」手口は以下のとうり

・時間を無駄使いさせる。
・UFOとか「わざと」おかしな事を書いて、陰謀論支持 派の印象を下げる。
・どうでもいい事、優先度の低い事で「真実」を書いて 信頼を得て、重要な部分には「嘘」を混ぜ、ミスリー ドする。
・恐怖心で萎縮させ、勝ち目がないと悟らせる。

唯一誠の神が全ての物事を審判されますように。
アーメン
気持ちは強しbut肉体は弱し
2013/01/13 08:56
疑問
2013/01/13 08:06

  ↑
こいつ何を目的に釣ろうとしているんだ?
チェレンコフといえば、講演会場トイレ落書き事件の犯行容疑が掛かっている人物w

そして、朝鮮工作員丸出しのHN「疑問」なるサルも、チェレンコフの周囲にいる人物、もしくはインターネトウヨバイキン本人または取り巻き、といったところでしょうね。

いずれにせよ、RK先生をミスリードしようと必死なのはよくわかるw
朝鮮エセ右翼サルには絶対に不可能w

「疑問」=「かまってちゃん」は朝鮮創価2chのタコ部屋に戻りなさいよw
華陽の健児
2013/01/13 09:06
スレチです。ジャッキーチェンが本当の事といって批判されてます。
http://sankei.jp.msn.com/world/news/130113/chn13011301000002-n1.htm
あと、ネット選挙解禁 eアンケートにもちろんNOにしてご意見の欄に今回の不正選挙のことを書き込みしておきましたがたぶん無視でしょう。なんせ、惨刑のアンケートですし。http://sankei.jp.msn.com/life/news/130110/trd13011021340021-n1.htm
アウトゼア
2013/01/13 09:13
近隣の同志が頑張っているのを観るとやる気が出ますね!不正選挙の本を買えば、カバーをコピーして、いつでも大量生産できますから、重宝しそうです!本の宣伝にも効果的。どんどん、目撃情報があると、励みになります。

ファイト〜
2013/01/13 09:15
あの福島原発で観測された青白い光のチェレンコフ光をハンドリングネームに使っているあたり肛炸淫ぽいですね。
アウトゼア
2013/01/13 09:28
>不正選挙の本まで書いて提訴しないんですか?
疑問 2013/01/13 08:06

今までのRK記事と言説、読んできたましたか?適材適所、法律で拡散を攻める者、ネット、フェイスブック・ツイッターで拡散する者、直接問題点を問い合わせする者、ビラで拡散する者、井戸端で拡散する者。もう既に戦時中で、何寝ぼけたことを仰っているのやら…あなたは裁判に拘っておられるようだが、ご自分は提訴されたのでしょうか?信者離れどころか、日本全国で、同志が増加中でしょうね。

チェレンコフ?知らんけど?偉いの?
2013/01/13 09:29
再投稿します。

>気持ちは強しbut肉体は弱しさん 
という、キリスト教関係の方が、応援演説にやって来たようです。
 おそらく、半島系キリスト邪教の信者の方でしょう。
 
 邪教を信じる方々は、聖書からの引用を、さらに自分なりに腐乱させてまき散らし、異臭を放ちます。

 「唯一誠の神がすべての物事を審判され」るそうですが、精一杯の脅迫のつもりでしょう。
 はっきりと、
「俺らの親分が、殺しにかかるぞこらぁ!」
と言わないところが、寄生虫っぽくていい味を出しています。
穂咲青二才
2013/01/13 09:31
作員が先生の提訴を煽っているということは、先生は提訴しないほうがいいのでは?裏社会さんそうでしょ?提訴させて法廷に引っ張り込み、先生の言論を封じる作戦?
提訴はわたしが原告団に参加しましたよ(^。^)


お日さまこんちは!
2013/01/13 09:50

大阪の人も頑張ってますねー。
利用客数の多い駅構内に貼るのは効果的ですよね!
早朝、人がまばらな時間の方が、思う存分貼れて楽しいと思います。

母うさぎ
2013/01/13 10:04
 さきがけと云う政党に幸福の科学が献金をしていたそうです。←この情報は、やや日刊カルト新聞のイベントで聴きました。会場は、男性器を焼いて食べた阿佐ヶ谷のライブハウスです。
 比例で当選した直後の菅直人氏が、御自身のブログで小沢一郎氏批判をしていたのは何の目的なんでせう。人の批判をしている場合なんだろうか、筋違いな感じが否めませんでした。
あのねあのね
2013/01/13 10:04
(´・ω・`)不正選挙実現党!!てか不正選挙加担党!?
ARZAL
2013/01/13 10:22
不正選挙実現等
すばらしいセンスです。
日本危うし!!
2013/01/13 10:54
なんか、見慣れないハンドルネームの大量発生、
これ全部レフ・チャンコ(どすこい)とか言う輩の書き込み、暇だねぇ
そんなに暇ならご自分で提訴したら如何?
砂頭巾
2013/01/13 11:25
ツイートTVさん、頑張っておられます!
http://tweettvjp.blog.fc2.com/

覚醒者、生産中。
nanasikun
2013/01/13 11:26
行政の不正を悪徳代官に訴えても握り潰されるだけ。
不正選挙のポスターの張り付け、置き忘れ、ネットや口コミでの拡散が最善のやり方だと思います。
そうすることで、不正選挙訴訟を起こした藤島利久氏のような方々をサポートできると思います。
輿水ファン
2013/01/13 11:47
提訴しても所詮、司法もあちら側。
マスゴミもニュースに取り上げない。
ならばチラシ作戦が効果的では。
龍ばあちゃん
2013/01/13 12:15
>不正選挙の本まで書いて提訴しないんですか?

本を書くのと提訴は別。
本を書いたら提訴しなければならないのですか?
そもそも、RKさんは公演をしたり、不正選挙の本やグッズを出したりで忙しい。言い換えれば「多くの人の覚醒を促すことが当面の目標」と思われる。「疑問さん」にとって都合の悪いことなのだろうけど。
えだのまめお
2013/01/13 12:54
>疑問
>あ

2人で仲良くミニコントですか?
もっとちゃんとネタ合わせをしとかないと、バレバレですよ。
0点、失格!
練習重ねてから、出直してきな(笑)
酢味噌
2013/01/13 12:55
>信者離れが加速する事に気づいてない

そんなんで「志」を同じく持つ同士が離れる訳ねーべ!田舎では君みたいな人は「 はんがくせ〜 」と言うw意味は2ch朝鮮ウヨカルトの仲間に聞くといいw

大都心では地下鉄作戦が効果絶大でいいですね。こちら地下鉄も走ってない田舎なのですが何か効果的なアイデアはないかな〜

みっち
2013/01/13 13:15
記者:「不正選挙のポスターが貼られていますが…」
橋下:「朴wは許せませんよ!」
黒幕:「バカ、それには触れるな、K札にも動くなと厳命しているんだ!」
ハラ
2013/01/13 13:23
スレチですが、無料動画Gyaoで「ピラミッド5000年の嘘」というドキュメント形式の映画を観ました。(1月20日まで無料で視聴出来ます)
この映画が正しいとかではなく、世の中にはたくさんの嘘があることを知っていただくためには良いものではないのかなと思いました。
1時間40分ほどの映画ですがあっという間でした。
うまメロン
2013/01/13 13:43
餅は餅屋ニャー
ニャホン
2013/01/13 14:18
>あ

提訴を煽ってるね〜(-_-)
ネット工作員さん!
あんた、あちこちのブログ荒らしてますねww
Boo
2013/01/13 14:21
バス停に馴染んでますね(笑。
そして、2つのカルト政党ポスターに剥がし忘れ・・!
強いですね。
大阪もすごいですね・・・。。
サイレン
2013/01/13 15:06
皆さんの拡散活動、本当に敬意を表したいと思います。
僕も、降伏実現党に「不正選挙」の画像をメールで何回も添付して直接送信するなど、微力ながらもお手伝いさせていただいております。
さて、大阪ということで言えば、今この時間、関西地方ではABC朝日放送で「集団行動、集団行動」と連呼しまくって、小学生や中学生、それに高校生等にに整列などをさせて他校と競わせて、集団行動がいかに大事かというようなことを、ひたすら言い続けるだけの気持ち悪い番組が放送されています。
これはやはり、徴兵制を正当化するための裏社会の洗脳ではないかと僕は感じるのですが、考え過ぎでしょうか?
今までこんな番組なかったですからね。(もちろん、チャンネル替えました)
トレカ
2013/01/13 15:42
てか 信者 じゃないしw


状況を理解し賛同する人(ファンであり党員や心情党員であり)は世界中で、各界で、どんどん増え続けていますよ、裁判所ではなく予想だにしないところからの流れ弾にもお気をつけて、オチェレちゃん


はにかむ
2013/01/13 16:27
私は偏食はありませんが「神様」にはうるさいです。

「唯一誠の神…」[
日本には古来から「八百万の神様方」がおられ、国や国民を守っておられます。これが日本の神様です。
知らない国の神に、日本で勝手に審判されるのは、お断りです。

ホームパイ
2013/01/13 16:33
"コム.バワ"
正しく"Occupy Osaka"ですね
"画像"貰いました
今日"某地域"で"駅伝"が"生中継"されていました
"NO_RET(不正選挙テロ'反対)_in_RK_Blog"の"Placard"は"目撃失敗"しました
Blessingerから"RK大将"へ
2013/01/13 18:29
私は手書きで増税のためのと不正選挙のポスターに書き足してますが、私のセンスでは、美的感覚が、今一です。どなたか増税と書き込んだポスターを作っていただけないでしょうか? http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130113-00000042-jij-pol 所得税引き上げ、15年から=相続税は55%が軸―自公 時事通信 1月13日(日)16時29分配信 (以下略)
bj
2013/01/13 18:42
さしずめチャンコレフ氏の神様は・・・

トイレの神様/植村花菜
http://youtu.be/Z2VoEN1iooE
砂頭巾
2013/01/13 19:27
大阪で「不正選挙」であったことを拡散されると不味いので、慌てて出てきて違う方向に話を持って行こうとしている印象ですが…。大阪ばかりでなく関西の人たち、いや、全国の同志、頑張って拡散、張り捲くりましょう〜
大阪で張っちゃダメなの?
2013/01/13 19:27
>気持ちは強しbut肉体は弱し


副島さんや、ベンジャミンさんは、
統一教会を批判できない「寸止め」ですが、
リチャードさんは違います。

あなたが書いた4つの特徴の中で、
リチャードさんに当て嵌まるものは、
1つもありませんw
フレデリック
2013/01/13 20:02
凄い写真だ。感動した「笑」

幸福の科学は常に国民を叩く側だったが、叩かれる側になったか。
そういえば、幸福の支局近くは不在者投票の選挙所になぜか近いな。
こいつら、政府の偽装カルトスパイでしょう。たぶん。教祖は
池田大作よりバカに見えます。

西村●平 (偽)笑
2013/01/13 20:47
>コシミズ氏は不正選挙を提訴しない問答で、信者離れが加速する事に気づいてないようですね

ツッコミ入れようと思いつつ、ちょっと放置していたらいつの間にか常連さんに言いたいことを全て言われてました(笑)。さすが皆さんわかってらっしゃる。

少なくともブログ、動画を見ていたら提訴しろとは言えないですね。

私から言えることはもう何もないですが、自分で貞操ーしてくださいということで・・。

2013/01/13 21:35
大阪 貼りまくり作戦、実行部隊の方、Big GJ!! 、デス。

私見ですが、
生活党の森さんの会見を聞いたところでは、まだ 、
“Fire!”
ではない、と。
したがって、まだまだ仕込みが必要、と見ているようだ。
我々としては、『その時』までにいかに国民を目覚めさせておけるか。
その覚醒指数の高さが、最終的勝負を決する。

まだまだ貼りまくりまっせぇ!
スペース・クルーザー
2013/01/13 22:34

「チェレンコフ」、
「疑問」など、

こういう、
書き込みをするのは、

かんじんの、
問題点から、

ポイントを、
はずさせたいからです。

かく乱作戦ですから、
乗ってはなりません。

無視するに、
かぎります。
ニコチン
2013/01/13 22:52
昨日今日とチラシを撒いてきました。昨日は県内、今日は隣県。

・チラシ原稿を家で数部用意し、コピーは少しずつコンビニで。原稿はコピー機に置き忘れ。
・田舎なので、人がたまっているショッピングモールを中心に配布。
・最初はフードコートに放置。掃除してる人が多いので回収されてしまう。でも回収されたときに目を通してくれていたみたいです。
・不景気を反映してか、無料の求人誌を取っていく方が多かったので、求人誌を中心とした無料誌に挟み込みました。持ち帰ってくれる&掃除されないのがメリット。
・男子トイレの小便器の上部にチラシを立てて置く。使用中にチラシを見てもらえる。
・JRの車内に放置してさらに隣の県に運んでもらい、広範囲に拡散を狙う。

こんな感じで自分なりに工夫したつもりですが、さらに効果的な方法を情報交換出来たらいいですね。
ネットで真実にたどり着いてない人にも知ってもらえることを願っています。
942番
2013/01/13 23:00
 唯一神に誠もクソも無い。何故なら神は他に無く、常に正義でしかないのだから。それが唯一神で有り、ユダヤ教で有り、ユダヤ人の思考です。自分は常に正しく、自分以外は常に間違いなのです。だから反省もしません、次からやり方を変えるだけ。
 刑務所や精神病院にこういう人は沢山いますね。根っからの犯罪者で有り病気の人なのです。偽ユダヤ教のキリスト教や偽キリスト教のモルモン教、統一協会も基本的な思考は同じです。
 偽ユダヤ教のキリスト教の基本は隣人愛ですが、それを曲解したのが愛の家族と云うカルトで近親相姦奨励してます。日本のホテルの結婚式の偽牧師や偽神父やったりもしてます。
あのねあのね
2013/01/13 23:37
みっちさんはじめまして、自分も佐賀県唐津市という田舎です。
市内へ行った時にバス乗り場に貼ったり学生が多く利用するバス停に貼ってます。
以外にネットなんてしていない老人も選挙への不信や政治への問題意識が強いので世間話しのネタにしています。
なんとかなるぞう
2013/01/13 23:48
めっちゃスレチなんすけど、おもろい人発見!!
http://www.rokusaisha.com/wp/?p=1760
魂なきFM熊本、『タブーなき原発事故調書』トークで番組打ち切り

納谷正基さんなんですが、原発の件でFM熊本の番組打ち切りになったんだけど、ついきっきの番組でも、原発関連のK大学のT先生について延々と批判を繰り返し続けてました。

内容はともかく、これだけ問題意識をはっきり持った方だということはわかったんですが、肝心の連絡先が不明であたふたしてます。

広島の被爆二世であった奥様を若くして亡くしておられ、福一のこれだけの大惨事なのに「こんな選挙結果かよ!!」と人一倍悲しんでおられる方でもあると思うんです。

そこで是非、仙台市在住らしいので、ご存じの方がいらっしゃいましたら今回の選挙の件だけでなく、911や311についても話して欲しいんです。
ドラドラ
2013/01/14 02:35
今日もまたスーパーの買い物ついでに「ご自由に
お取りください」のケースの中にポスターを
置いてきてしまいました。なぜかこのワクワクゾクゾク感がたまりませんね〜。どんどん撒きましょう節分も
近い事だし。鬼は〜ソト!
選管ムサシ
2013/01/14 02:38
昨日は犬HKの巣窟とも言えるべき、SK○Pシティ(犬HK東京ラジオ第一放送・送信所跡)および市内のデパートのトイレに、ビラをこっそり忘れてきました。

あと、幸福実現党のポスターに貼る際、ちょうど「幸福」が隠れるように貼ればベストですね。
(”大嘘実現党”とも読めますがw)
アンチ・テチャク
2013/01/14 07:07
見慣れないハンネで「訴訟はダメよ♡」と言いまくった輩は、不正選挙の実行部隊で、何やらされてんのか事の重大さを認識しないで、お金(あら、おクス○も?)もらってウハウハ作業して、いざ蓋を開けたら不正選挙で、自分たちが捕まるからちょやば!だから必死に「訴えないで、お願い♡」と書き込んだんでしょ?
基本、末端の金魚君たちはビビリもビビリなもんでw

リチャさんが法定に出て喜ぶのはユダ金しかいません。
手を出せないでいるところに、ワザワザ伏魔殿に入り込んで行くのは、好きなように料理してくださいと言ってるようなもんです。
異議申し立ては賛同するのもしないのも、はっきり言って正解は無い。
不正選挙を追求する形の一つですから。
もっと裏社会と法定で戦うに充分なバックアップがあればリチャさんが参加しても効果はあるが、今はまだその時ではない。それは度胸があるとかそういうレベルの話じゃ〜ないんですよ。

はるすけ
2013/01/14 12:09
あら。
法定 → 法廷
久々に書き込むと腕が鈍りますね、と言い訳(笑)
はるすけ
2013/01/14 15:16

コメントする help

ニックネーム
本 文

月間アーカイブ


このブログを携帯で読む

不正選挙:大阪貼りまくり作戦 richardkoshimizu's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]